

イスラエルによるガザへの経済封鎖



現在、パレスチナのガザ地区南部の町ラファではエジプトとの境界線にそって大量のテントが立ち並んでいる。立ち並ぶテントの中でひそかに行われているのは密輸です。
ガザ10

2007年6月にイスラム教原理主義組織のハマスがガザを武力制圧したため、イスラエルが対抗措置として必要最小限の食料をのぞき経済封鎖した。ということになっています。
ガザ6 

イスラエル「我々ユダヤは何も物を作ることができないが優秀な民族だ。お金を使いすぎて無くなって来たので、そろそろ陰のイスラエル権力者であるロスチャイルドに何とかして欲しいのだがどうもお金を送ってくれない。どうなっているんだ?」

アメリカ政府を通して、イスラエルは経済的に支援を受けていたのですがリーマンショックによる大打撃でアメリカは青息吐息になっている。当然、信用されなくなったアメリカの証券は紙クズであり、いまや借金まみれのアメリカに資金を貸そうという国はいないだろう。アメリカとしてもドルの借金は最後に踏み倒すつもりであり、ユーロに切り替えるのは確定事項だ。
現在、軍事的に占領されている日本と経済発展を止められない中国が仕方なくアメリカ国債を買っています。それによってアメリカは生き延びていますが、所詮なにも作り出すことができないアメリカが失墜するのは誰の目にもあきらかであり、国連も「基軸通貨を変更しようかな」と発言している。

変更しようかな?じゃねーだろw、ちゃんと言い直せよ。
国連「我々に資金を出しているロスチャイルドと、国連の土地を提供しているロックフェラーが、アメリカの中央銀行を乗っ取ってアメリカ政府とアメリカ国民からお金を盗み取り、アメリカの企業を次々と買収してユダヤ化したため従業員にお金が回らなくなり、世界的な競争に追いつけなくなった。基軸通貨のドルを破壊するのはロスチャイルドの最初からの戦略で、そろそろユーロに切り替えて日本と中国から借りている借金を踏み倒そうかな?」


ロスチャイルドは日本に特別会計というブラックボックスを作ることによって170兆円の資金を毎年国民の目からごまかしてきた。特別会計はどのような形で使われているのか細かいことがはっきりしませんが、一部あるいはほとんどがアメリカに資金が流れるようになっている。

宇野先生によるとそのアメリカに流れた日本の資金はイスラエルに流れているようだ。日本人の金がユダヤ国家を支えるために使われていると聞くと頭に来ますが、全部売国奴の自民党・公明党がやってきたことだ。日本のマスコミは自民・公明時代にはたいした政府批判をしませんでしたが、裏でアメリカユダヤから資金を援助してもらっていたのだ。当然それは広告費であり、宗教法人を使った麻薬の資金をマネーロンダリングしたお金であり、要するにマスコミはロスチャイルドの手先だったのだ。

アメリカ人はキリスト教徒が3分の1を占めるキリスト教社会で、デタラメばかり書いてある聖書を信じている。「世界の終わりが来るときにキリストは再び再臨する。」その時まで神に選ばれた民であるユダヤ人を大切に保護しなければならない。だからアメリカはイスラエルを経済的に援助している。わざわざ中東のど真ん中にあるイスラエルを軍事的にも防衛しようとするアメリカは日本人の目から見ると滑稽ですが、彼らが目を覚ますのはドルが崩壊した後だ。


真っ暗なトンネルの向こうからエジプトからの密輸品が運ばれてくる
ガザ2 

イスラエルによって輸入が禁止されている鉄骨などがそりに載って運ばれてくる。
トンネルはエジプト側から掘られたもので1000本近くある 。
密輸されるのは食料、日用品、燃料などガザの人々が生活するためのすべて

なぜ人々は密輸トンネルにたよらなければ生きていけないのか
密輸トンネルは生き延びるための知恵だった

ガザ12 

密輸品だけを扱うショッピングモール 中は綺麗で物があふれている 飲料品、洋服、化粧品、おもちゃなどすべてトンネルを経由した密輸品
ガザ11 

街中の市場 魚や肉などの生鮮食料品、クッキングオイル、日々の生活に欠かせないものもトンネルを通じて運ばれてくる
問題は価格だ

漁が許されるのは沖合い3キロまで
沿岸ではイスラエルの軍艦が見張っている

ガザ5 

絶望のふちにいるガザの人々


そっか~、イスラエルに経済封鎖されてガザの人々も生きていくのがやっとなのか~。なんてひどいことをするんだイスラエルは。
経済封鎖されて食べるものがなかったら、餓死する人もいるだろうし本当に気の毒だなあ~。

ん?
街中の市場に食いもんたくさんあるじゃん?
しかも密輸品のショッピングモールってとてつもなく綺麗ですね?品揃えも豊富だし、高い金さえ払えば普通に生活する分には困らなそう。
ガザ7 

ありゃりゃ?経済封鎖されて生活きついんじゃなかったっけ? この密輸トンネルは誰が掘ったんだっけ?
トンネルがエジプト側から掘られた?

エジプト側から?

そうか、わざとこの状況を作り出しているんだな。もうだまされないぞ、ハザール人には。

現状ではアメリカがアフガニスタンで釘付けになっているため、イスラエルの面倒を以前よりも見れなくなっている。
資金的に苦しいイスラエルとしては何とか他国からお金を盗み取りたい。そのためにハマスの勢力にイスラエルのサバタイが入り込んでいる。あるいはハマスそのものがイスラエルが作った偽組織だろう。
イスラエル「ガザをやられた。我々は被害者だから対抗措置として経済封鎖する。」と適当な口実をつけていますが、これは要するに資金かせぎだ。


エジプト側とトンネルがつながっていて、食料、衣料、日用品などありとあらゆる物が密輸される。これはエジプト側にイスラエルと組んだ連中が居て(あるいは最初からイスラエルとエジプトはグル)ガザを経済的に封鎖することによって密輸品を高く売ることが目的だ。

イスラエルが本当にガザ地区のパレスチナ人の息の根を止めようというなら、このような密輸は放っておくはずがない。テントに迫撃砲を大量に打ち込めばいいだけの話であり、トンネルが破壊されれば食料が得られなくなったガザ地区のパレスチナ人は餓死するだろう。しかしそんなことをすればイスラエルが世界から非難を浴びることは避けられない。第一パレスチナ人の死体だけ大量に残ってもイスラエルとしては何のメリットもない。

それよりエジプトと結託して密輸を自分たちユダヤが独占することによって、密輸品を高く売りつけることができる。二束三文で買った中国製の日用品が高値で売れる。あなたも想像してみてほしい。目玉マークの100円ショップダイソーで買った物が500円、1000円で売れればウハウハだ。アメリカから資金援助が途切れてもパレスチナ人から利益を吸い取れる。

このようにイスラエルというのは詐欺師国家であり、決して被害者国家でないことは明らかだ。イスラエルの空爆によって150人以上のパレスチナ人が死んでいるが自分たち以外の民族はいくら死のうがかまわないのだ。ほとんど必ずといっていいほど、ユダヤと対立した民族の方が被害者数が多くなる。

上記のショッピングモールを見てもらってもわかるように、何でもかんでも日用品が綺麗に並んでいてとても経済封鎖されている国のようには見えない。これは密輸に関わっている人物がイスラエルと仲がいいという証明であり、へたをすればエジプトはイスラエルを裏支援しているということもあり得る。パレスチナ人から利益を吸い取るエジプト人とユダヤ人。実はDNAを調べてみると同じ民族だった・・・なーんてね。エジプトさんいい加減DNA鑑定してくださいよ。エジプト人とユダヤ人は同じ民族なんじゃないですか?

このガザとイスラエルの仲介をアメリカオバマ政府が間に入って仲直りさせようとしていますが、アメリカが入ると余計に物事はこじれる。
聖書で洗脳されていてユダヤ人を叩けないこと、通貨発行権を握られロスチャイルドに逆らえないこと。それらが理解できれていばもはやアメリカが昔のアメリカであるなどということは妄想であり、他国の仲介などできないことがわかるだろう。あわよくば戦争を引き起こしてロックフェラーの武器を支援し、経済危機を免れようとするのがオチだ。
アメリカさん、戦争はいつか憎しみとなって返ってくるだけですよ。もう戦争はいいかげんやめて普通の人がまともに暮らせるような社会作りをしましょうよ。

ま、洗脳が解けないと無理かな。

今回ちょっと気づいたことがあります。
ニュースでは原因と結果しか放送していない。下の図を見てください。

原因ハマスがガザを武力制圧
結果1報復としてイスラエルがガザを経済制裁
結果2ガザの人々が生活に困って密輸トンネルができる

これってさあ~、あれじゃない?手段じゃない?
ニュースキャスターが「ああガザの人達はかわいそうですね。」ってそれだけで終わっちゃう。
でも空白に何かを入れれば、ちょっと考える力がつきそうなんだけど・・・

原因ハマスがガザを武力制圧
結果1報復としてイスラエルがガザを経済制裁
結果2ガザの人々が生活に困って密輸トンネルができる
損する人
利益を得る人

「原因、結果1、結果2は裏でものごとを動かす人にとっては手段だよね?
そして下2つが目的だと思うんだけど・・・

つまり何が言いたいのかっていうと↓こういうこと。

原因ハマスがガザを武力制圧
結果1報復としてイスラエルがガザを経済制裁
結果2ガザの人々が生活に困って密輸トンネルができる
損する人パレスチナ人
利益を得る人(犯人)密輸業者、エジプト

なんてわかりやすい!w

イスラエルが単なる経済制裁のために、わざわざ燃料を消費して軍艦を浮かべて、ガザの猟師さんの邪魔をするわけがないですなw本当に食糧供給を止めようと考えているならエジプトとの国境に並んでいる密輸テントを破壊すればよろしいw
イスラエルは、ガザの人々を餓死させようとは露ほども思っていません。ガザの人々に密輸品を高く売りつけるのが目的です。

下2つ「損する人、利益を得る人(犯人)」の状況を作り出すために、上の3つを計画し実行したというのが正しいです。
この図って結構使えるんじゃない?

原因日本の海保船と中国漁船が衝突
結果1前原が「中国がぶつかってきた」と言った
結果2中国が怒って、日本と中国の関係が悪化した
損する人民主党
利益を得る人(犯人)自民党、公明党(ロスチャイルド)


結局、たいがいの犯人はロスチャイルドになっちゃうだろうけどw





本当の本当の尖閣

中国の漁船問題がマスコミで報道されていますが、マスコミが大々的に取り上げるというのは彼らにとって都合がいいからです。正確には彼らをコントロールしているユダヤ資本にとって都合がいい。言論の自由がある日本で、いかにテレビ新聞ラジオがでたらめをぶっこいているかは目を覆うばかりですが、マスコミに勤めている人も所詮サラリーマンであり、資金を出しているロスチャイルド・イルミナティに逆らうことはできない。

9.11の真実がまったく報道されないことから見てもマスコミの取り上げるニュースは一般国民を洗脳するためであり、重要なことから目を背けさせるために存在する。だから真実は自分で考えなければいけない。テレビでやっているからといってその情報をそのまま信じれば、彼らを裏であやつっているロスチャイルドの思うがままだ。

真実は状況証拠をいくつも集め、それらをつなぎ合わせてつじつまを合わせなければいけません。つじつま合わせや情報からの推測は、天性の才能やある程度の練習が必要でありなかなか難しい。それを意図も簡単にやってのけるのがコメントに書き込みをしてくださる「ソーゾー君」ですが、今回もマスコミとはまったく違う視点から中国漁船の問題についてコメントを頂いたので引用します。



(前回の「本当の尖閣?分断工作では?」 コメント欄より引用)
http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-93.html

動画を良く見ろ・・・・中国船が当たりに行ったわけではなく、日本の癌の糞役人が右に舵を切っただけだろうがドアホ・・・・・
SYOUTOTU

法を犯したのは中国船なんだから、堂々と「停船命令を無視した為に体当たりして停船させました」と言えばいいんだよ・・・糞役人と前原が出鱈目言うから中国政府が怒ったんだよ・・・・実に下らん・・・・

あのな~マスコミは腐ってるだろう?銀行家の出先機関だろう?だから信用できないんだろう?役人は腐ってるよな?銀行家の犬=売国奴だよな?それなら政府=役人が管理する司法・教育・情報機関は信用できるのか?海上保安庁は信用できるのか?
日頃、海上保安庁が何してるか知ってるのか?まともに仕事してると思ってるの?漁師が言ってるだろう?「中・韓・露の船が領海侵犯をして漁をして根こそぎ魚を取って言って困っている^^;」と。

つまり仕事をしていないんだよ・・・・プカプカ浮いてるだけなんだよ・・・
でも、そんなことばかりしてたら漁師達にバレるから、通報を受けたらたま~に領海侵犯をした船と「きゃっきゃっwうふふw」と併走して日本の領海外までエスコートしてるんだよwww
止まれと言って止まらないなら体当たりしたら良いだけだろうがアホww

この動画が「銀行家=役人に都合が悪いならマスコミは無視しますw」←コレ常識なwでも・・マスコミが大騒ぎしてたよな?
目的・意図は解るよな?ww


目的
①民主党の支持率を下げる又は分裂させて自公売国政党の復権
次の選挙はどの政党に投票しますか?wwどの政党も信用出来ないから投票しない?w
②日中・日露離間工作

②はネットでは良く聞く情報だが①には誰も触れないだろう?w君もなwww
俺は前から言ってるだろう?「民主党が政権をとってもマスコミが叩いて短命に終わらせる、戦いはこれからだ」となw
自称脱Bの巣窟「統一協会=独立党」のアホ共に俺が散々指摘したのに・・・・
民主を批判し国民新党を支持しても意味が無かっただろう?今、亀井君は何してるの?w俺は何度も言っただろう?「亀井一人では何も出来ない、民主党が政権与党に居るから亀井が活躍できるんだ」とな・・・・
2010-11-11 06:31 | ソーゾー君



信用できる国「中国・ロシア・北朝鮮・ミャンマー」
信用出来ない国「日本・欧米・韓国・台湾」
2010-11-11 06:48 | ソーゾー君



>名乗り出た海上保安官は、脅されてやったか金をもらってやったかのどちらかでしょう

こいつが投稿したと言うのは嘘だよw正しくは「政府=海上保安庁が投稿して海上保安庁の幹部様から任命された海上保安官が自首した」と言う事なのw893が良くやる事だわなwwww
この保安官は金に困って了承したのか理由は解らんがなw40歳だろ?色々金が必要な年齢だから「金だろうなww」
何にせよタモガミの時と同じく受け皿はちゃんと用意してあるよwタモガミ君は怪しい市民団体?に雇われて悠々自適な生活をしているだろう?wタモガミ君がマックやコンビにでバイトしてい必死に生きているならタモガミを信用して応援してやるよwwwタモガミ君と同様に読み捨てテレビの「何処まで言って委員会」に出演したら自作自演確定だww
それと、「中国船がぶつかったのではなく海上保安庁の巡視船が右に舵を切って体当たりした」と言うのが正しいよw領海侵犯して体当たりするメリットは漁師には無いww逆に海上保安庁は体当たりする正当な理由がある、体当たりしても何も問題は無い、はっきり事実を言えば言い「停船要求を聞かなかった、二回言った!二回もだ!だから体当たりして拿捕した」となw前原が嘘を言うから大事になったの・・・

>自民党が復活できるでしょうか?安倍信三が時々テレビに出てますね、つまり自民党政権の復権こそがロスチャイルドの狙いだと?

自民党は腐っても最大野党だぞ?それに対抗できるのは民主党だけでしょ?俺が前回の選挙で独立党の提案が銀行家の思惑と一致している事を散々指摘しただろう?まだ理解して無いのか?良い政党だが国民新党は泡沫政党だろう?比例区に10人も議員を擁立できない政党を支持して何が出来るの?自民が与党になったら意味無いんだぞ?
今は自民も民主も議員の数は互角だろ?選挙区にほぼ必ず両政党の候補者が居る状態だろう?比例区も互角だ。この状況を打破する方法は簡単だ、切り札は「自動集計マシーン」

手順
①ネットとテレビで小沢擁護で菅民主ネガキャン又は小沢スルーで菅民主ネガキャンを連日放映(自民の事は殆ど触れないww)
②B層と自称脱B層が洗脳される(偽の支持率が事実になっていくw)
③集計マシーンで偽の支持率と同じ結果を出せば怪しまれないww
④自民圧勝ww
⑤「公務員の給与をちょっと下げたから増税増税また増税しますね^^え?天下りや禁止や特別会計はどうなったって?維持しますよwその為の増税じゃないですかw」「え?子育て手当てや学費無料はどうなるのかって?財政が厳しいので廃案しますwそれでも財政が苦しいので年金と保険料は値上げしますね^^」

と言うこったww

民主が分裂しなくても危険なのに分裂したら終わりだぜ?前原一派は公明かみんなの党と連立を組むだろ?こうなると政党が増えるよな?自民党・前原党・小沢党・公明党・みんなの党・社民党・共産党・国民新党(幸福実現党w)と増える事になる・・・そうなると俺が前回指摘した「票の分散化」が起こってしまい「固定票がある自公皆」の勝利は集計マシーンを使わずとも確定する。
しかも9政党あると言っても信用できる政党は小沢党と国民新等だけだぜ?この状況で勝てると思う?選挙活動したくても小沢は検察に雁字搦めになっているから出来ないから勝てないよ・・・候補者の頭数が違うんだからな・・・だから小沢は「離党しないし党を分裂させる行動は起こさない」と言ってるんだぜ?

「小沢が離党=民主分裂=弱小政党化」となる、で・・解散総選挙に移行するのが銀行家の計画なの・・・・どの政党が与党になると思う?w
俺の予想
一番人気1,1倍
①筋金入りの売国奴!官僚の玩具!全て売ります!政界のサラブレッド自公連立政権
二番人気3,0倍
②突如現れた新鋭!本当は単なる自民別働隊w売国連合前原一派と渡辺みんな売国党

鉄板だなコリャwww10頭立の内9頭ガ同じオーナーと同じw社台運動会wwwwダメだコリャww
2010-11-12 05:51 | ソーゾー君




>中国船の前にわざわざさえぎるように日本船が左に舵をきっていますね?
で、中国船直進をさえぎっているところにそのまままっすぐ中国船が進んだ。結果として当たった。

船は急には止まれないぜ?車以上になw性能を考えろよ?中国船と海保船が競争してどっちが勝つと思う?海保船が進路をさえぎった目的は「停船させる為だろう?」では、近くで急に舵を切ったら衝突する恐れがあるから距離をとって進路をT字の状態で中国船の進路を遮ったら中国船は海保船の後ろに舵を切って逃げるぜ?中国船と併走し止まれない距離で進路を塞げば衝突するよ・・・

質問するぞ?
①領海侵犯をした外国の船を捕まえたらダメなの?捕まえる為に進路を遮り衝突させて拿捕したらダメなの?

海保はそれをしただけだぞ?中国政府が怒っているのは嘘を言ったからだよ・・・
中国政府を怒らせる為に「中国船が体当たりしてきた!」と言ったんだよ・・・
百式君が警察官やってて犯人とカーチェイスをする、捕まえる為に何をする?
衝突しないように距離をとって進路を塞ごうとしますか?アホなのか?


本当の尖閣 海上保安庁 2:10~
http://www.youtube.com/watch?v=vpE-DofFxC4
本当の本当の尖閣1

を見てもらえればわかりますが、海保船の進んできた白い線が海の上に走っている。この海の白線は「海保船が左に舵をきって進んできた証拠」であり、中国漁船の進行をさえぎるようにして海保船が進んできたことがわかる。
中国漁船はそのまままっすぐ進行していただけだ。つまり海保船は中国漁船を止めるためにわざわざ中国漁船の前に回りこんだ。そのため中国漁船が止まれずに衝突した。




>前原の正体を見切っているから中国政府が怒っているのでは?
そんな事はもっと前から理解してるよw解っているから速攻レアーアース禁輸で脅したんだよwそしたら責任を取るのが嫌な前原一派と糞官僚はみんなニューヨークを見たwニューヨークの代理人共はロンドンを見たwロンドンに居る黒幕は「そのままやれw」と無茶を言ったwwww後は伝言ゲームww前原「マジで・・・・俺責任取るの嫌だよ・・」
で・・・・タイミング良く怪しい連中が動き出したぜ?
「APEC開催に合わせ、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)が13日、尖閣問題などで中国政府に抗議するデモ行進を横浜市内で実施したよ?」コレをマスコミが取り上げたぞ?検察に対する抗議デモ(小沢支援デモ)は放送されてるか?

>役人が腐っていても必ずしも海上保安庁の全体が腐っているとは限らないのでは?2重構造になっていて、そういった工作を仕組んでいる中心と何も知らない一般構成員にわかれるのでは?
アホか・・・・それなら中・露・韓の船が領海侵犯して違法操業する訳無いだろうが・・・毎日海の上でプカプカ浮いて日向ぼっこして、たま~に追いかけっこして領海外にエスコートして日本の漁師の目を欺いてるだけだよww
日本の漁師が中・韓・露の領海侵犯して漁をしない理由を知ってる?確実に捕まるし最悪命を落とす可能性があるからだぜ?
つまり海上保安庁は仕事をして無いのwww仕事をしちゃうと日露・日中・日韓・日朝離間工作が出来なくなるでしょ?w領海侵犯してくれるから海上保安庁の糞役人が飯を食えるんだぜ?癌が不治の病だから保険業成り立っている、飢餓でガリガリになって死んでいく子供が居るからユニセフ成り立っているwだからこいつ等が不幸を維持しているww

まともな奴は多少居るが公務員になる奴は「安定を求めている愚者」だからこんな事はしないよww情報を出したのも海保(役人)でその捜査をするのも地検と警察(役人)で真相がわかると思うか?おまけに怪しい市民団体が投稿者を擁護しやがる・・こいつ等のプラカード見てみw「日本の国益を守れ!」だってさwwwww
馬鹿だろうこいつ等?ww


>しかしトップが腐っていたら下も腐りだしますね、こりゃまいった。
幹部候補ではなく一般で入った下っ端は下っ端内はそこまで腐ってないけど、基本年功序列だから大人しくしてれば年齢とともに身分が上がって行く、その過程で結婚し家族が出来たら守りに入るだろう?家族居なくても守りに入るよww再就職出来ないからw40歳の男に期待しても無駄ww40歳になる頃には真っ黒に汚れてるよwwだからと言って下っ端ではそんな機密情報を管理している場所には入る事は出来ないしなwどう考えても自作自演だよww

>自首した犯人はUSBメモリーに移してネットカフェから投稿した、という話ですがこれなんかは明らかに嘘ですね。メモリーは消去してしまった・・・?んなわけねーだろ、と。
それ又聞きだろう?捜査している機関が信用できるか?w犯人と警察は取調室でエロビデオ見てるだけだよww捜査をする訳無いだろうがw自演なんだからw最初からシナリオを出来てるんだよwwww

>つまり映像そのものが中国漁船がぶつかったように見えるように撮影された?
それを海上保安庁がわざと流した?
急に進路ふさがれたら止まれないだろう・・・・
100Mも離れた海保船の横っ腹に突っ込んだのなら解るがなw

80Kmで走行している自動車の停止距離は何Mだと思う?「車は急に止まれない!だから車間距離をとりましょう!」船も同じだぜ?

>そして生け贄として金で犯人をでっち上げ自主させた?
受け皿が有るから生贄では無いわなww上手く行きゃ議員になるかもなwwwタモガミ会長が支援してくれるぜ?タモガミを支援しているのは安倍とズッブズブのアパグループ=統一協会だけどなwww



>結果として民主党の姿勢を叩ける、と。
代表選の時は支持率70%とか言ってたのに今は30%以下って言ってるだろう?糞マスコミがw
前原一派は小沢が作った民主党を壊す事が目的なのです。
民主党が分裂したら頭数で多い自民党が与党になりますからw
麻生と安倍3


>もしかしてもしかすると中国漁船も海上保安庁に買収されているなんてことはないですよね?「わざと日本の船にぶつけたらお金あげるから、船長よろしく!」みたいな。
要するに日本の糞役人が仕掛けたって事だろう?黒いのは日本側なんだよ・・・中国にも反中勢力の香港華僑が居るからなwだけど海保は当時4艘も船を出して大捜索していたんだから買収の目は無いだろうなw「4艘いた=領海侵犯している船を必死に探していた。」って事だw買収しているなら連絡取り合える訳だから1艘で良いだろう?ww

>海上保安庁からマスコミから総勢で自作自演を行ったということ?結論は自民党政権の復活と。
「検察・警察・外務省・海保=要するに糞役人」とマスコミが自作自演を行ったんだよw で・・・この騒動の責任を取るのは民主党の議員ですwwww
2010-11-14 02:44 | ソーゾー君




日本の尖閣 海上保安庁 5
http://www.youtube.com/watch?v=1BbfepJQ4w8

「みずき」が漁船の左舷から、右に舵を切って、進行を妨害、漁船の左舷に接触している。
船はいきなり急角度に舵を切ることはできない、切ったら、水流抵抗のため、返って舵が効かなくなる。
舵は早く切る場合でも、水流抵抗があるから、徐々にしか切れない。

 また舵を切ってからも、船首が進路を変えるのは、しばらく経ってからである。舵を切る時と、船が進路変更し始める時は、時間差があるのである。車みたいにハンドルの回転と同時というわけにはいかない。つまり、海保船は、進路変更を、漁船との接触のかなり前から決意して、舵の方向転換をしているということだ。さらに船にはブレーキは無い。エンジンを逆回転にして、船の行き足を止める。これまた時間がかかるのである。

近距離で急に前に出てこられたら、停船しようがない。ましてや、「みずき」は横に密着した状態からである。
要するに停船命令を聞かないから、海保船の方から衝突を試みたものだ。
ソーゾー君も書いているが、その事自体違法でもなんでも無い。正規の取り締まりだ。しかし、これを前原が捏造して、中国漁船から体当たりと虚言を吐いて問題を大きくしたのだ。
2010-11-15 01:02 | 教養革命戦士





(テレビタックル より)

二人にうかがいたいんですけれども、「もう一度自分に任せてくれるという人がたくさんいたら総理大臣やってもいいなあ」という質問には○ですか、×ですか?
麻生と安倍1

麻生「正直申し上げて、麻生とか安倍とかいう人たちが日本の総理を期待される時代っていうのは日本が有事ってことですな。非常事態だと思いますよ。そういうのに向いた性格なんじゃないかしら、ね?両方とも。思想的な考え、対中、ものごとに波風立てないようにしようなんていう性格じゃありませんから両方とも。やるべきことはきっちりやる。このままの状態がずっと続けば非常時ってことになる可能性もある。」

受けて立とうじゃないかってお気持ちは?

麻生「それは政治家ですから、基本的には・・・。」

ビートたけし「私が変わりに○」
麻生と安倍2

安倍「ニューパワーがどんどん出てきてますからね。自民党の中にも若い人たちがどんどん出てきてますから。自民党に若い力がない、みたいなことが言われてますけどそういう人達を私は応援していきたいなあと。」
麻生と安倍5

三宅「政治家は本来こういう時は『私はそういう気はさらさらないけれども、国民の要望があればその時は考慮します。』でしょ。」

麻生「それが正しい政治家としての表現ですよ。」




今さら統一教会に祝電を贈っている安倍信三が出てきて総理大臣をするなど、まさに悪夢以外のなにものでもないですがロスチャイルドはそれを狙っているようだ。彼らが自民党政権を復活させるためには民主党をつぶす必要がある。そのために民主党に入り込んだ自爆型サバタイ(組織に味方として入り込んで自爆し、組織ごと破壊する裏切り者)の前原に裏から指示を出しているようです。

前回の投票では国民新党が一人も当選しなかったように選挙結果に不正が行われている。日本で投票が改ざんされているというのは一般国民からすれば信じられないことであり、ユダヤ資本が相当追い詰められている状況だということがわかる。アメリカがもうぐちゃぐちゃであり、そのアメリカが倒れれば陰謀がすべてバレてしまい世界の怒りはロスチャイルド家を直撃する。彼らにとってはまさに生きるか死ぬかの瀬戸際だ。

だから日本からさらなるお金を盗み取ってアメリカの延命をたくらんでいるが、民主党政権ではそれができない。民主党を倒し、自民党政権を復活させる。今回の中国漁船の問題はそのためにわざと引き起こしたことであり、マスコミを使って民主党の支持率を下げることが目的だ。新聞の世論調査などはじめからすべてデタラメの数字が並んでおり、国民をだますための戦略なのだ。その証拠に私の家に世論調査に来た人はいないし、世論調査の電話も来た事がない。あなたも試しに友人や職場の人達に聞いてほしい。「世論調査って、聞かれたことある?」と。ほとんどの日本国民には世論調査された経験などあるわけがない。世論調査の数字はマスコミが超適当に書いているだけだからだ。そして黒幕の言われた通りに世論を誘導しようとする。

小泉売国政権の後には国民の間に怒りが広がっていて、嘘の世論調査を流しても効果はなく民主党が大勝した。しかし、今回のように中国漁船問題をでっち上げてしまえばマスコミを使って民主党を叩ける。連日のテレビの民主党叩きにはあきれ返ります。マスコミがかつて支持した小泉政権が日本人のお金をロスチャイルドやロックフェラーに売り渡したことからもわかるように、マスコミの背後にユダヤがいることに気が付かなければいけません。




今回の中国漁船の本質をまとめると

①海保は4艘以上も船を出して大捜索していた。
だから中国漁船の船長を買収していたり、船長と海保がつるんで起こした事件ではない。
4艘いた=領海侵犯している船を必死に探していた。買収しているなら連絡取り合えるから1艘で良い。

②船は急には止まれない

③領海侵犯して体当たりするメリットは漁師には無い。
海上保安庁は停船要求を二回も言った。だが中国漁船は聞かなかった。
だから停船させる為に進路をさえぎった。


④1回目、中国船がぶつかったのではなく海上保安庁の巡視船が回り込むように左に舵を切って、中国漁船の進行をさえぎった。
中国漁船は停止できず、そのまま真っすぐ進行したため巡視船に衝突した。
2回目、中国船と衝突した。
そして拿捕した。


⑤自爆サバタイの前原は、中国政府を怒らせる為に「中国船が体当たりしてきた!」と嘘を言った。
前原の発言に中国は怒った。

⑥日本と中国の関係を悪化させ、民主党をマスコミが叩く。
マスコミで嘘の支持率低下を発表し、さらに民主党を批判することによって国民の実際の支持を下げる。

麻生と安倍4


民主党への支持率が実際に下がれば、次の選挙で自民党政権が復活する。




結局この事件の目的は、
①日本と中国をもめさせること
②その結果、民主党の支持率を下げる 又は分裂させて自公売国政党を復活させる
③復活した自民党政権で売国法案を次々と通す
④その結果、日本人のお金をロスチャイルドにただで差し上げる



これでつじつまが合いました。まさに彼らのやりたい放題をやってくれているわけですね。通りでおかしいことだらけなはずです。だまされないように本当のことを広めなければいけませんね。



本当の尖閣?分断工作では?

YOU TUBE上に中国漁船の体当たりビデオが流出しました。
国会で公開されたものより映像時間が長いので、国会からのルートで流出ではなさそうですね。

本当の尖閣 海上保安庁 4
http://www.youtube.com/watch?v=vpE-DofFxC4
日本の尖閣 海上保安庁 5
http://www.youtube.com/watch?v=1BbfepJQ4w8
SYOUTOTU




はっきりとさせておかなければいけないのは中国政府と日本の態度ですが、今のところこの映像が中国国内で規制されて一般の中国国民は見ることができないようです。これは中国政府としては日本ともめたくないということであり、反日感情を煽ってさらなる暴動や反中国政府運動につながってもらいたくないからです。

テレビや新聞、ラジオなどのメディアで「日本は危機管理がなってない。世界から信用を失ってしまった。」と騒いでいますが、中国政府としては日本がアメリカ・ユダヤに支配されている状態だとよくわかっていますし、日本政府が衝突ビデオを国民に公開しなかった態度も認識している。つまり、この映像が流出したのは日本の国内にいる売国奴でありユダヤの手先であることなどとっくに知っています。

だって日本政府も中国政府ももめたくない。だから衝突事件に関しても穏便に済まそうとした。
それをわざわざ映像を流出させて両方の国をケンカさせようってんだから、裏切りの前原みたいな国賊であることは間違いないわけです。

ビデオの背景に映っていた久場島(くばじま 面積は 1.55km²。久場島は在日米軍が使用している。)はアメリカ軍の基地があるところであり、アメリカが公式発表で中国に文句をつけてくるのは当然のことですね。しかし、中国と日本の間で戦争が起こってほしいのは現在アメリカしかいない。証券の手続きか何かに問題があってサブプライムやリーマンショック以来の金融不安が再燃しているアメリカとしては、どっかで戦争が起こって世界中にドルを買ってほしいわけですよ。



そんな紙切れ、誰が買うか!

超迷惑。アメリカが断末魔で必死の工作をしているというのが今回の事件の真相でしょう。
中国国民は「尖閣諸島は中国の領土だから、ぶつけた船長はよくやった。」と言っている始末。
本当の敵はアメリカなんだよ?日本と中国、日本と韓国をもめさせて分断させるのがロスチャイルドの戦略です。だってアジアが団結したらアメリカのドルを買い支える必要なくなっちゃうもんね。
この分断というのは本当に悪質な戦略で、アメリカとソ連、イスラエルと周辺国、北朝鮮と韓国、西ドイツと東ドイツ、株主と社員、正社員と派遣、という風に状況に格差をつけることで心理的にそれぞれを分断させて真の敵から目をそむけさせるというものです。

ケンカしてなにになるんです?
漁船を当てて日本とケンカして意味ありますか?
ないでしょ、中国政府も漁船の船長には「余計なことしやがって。」と思っていますよ。

カレーパンマンみたいな顔して日本船に衝突しやがって。」と。

ただ、どうも情報が錯綜しているようで、「四番艇みずき、体当たりを受けた模様。」という声があるとおり、なぜ4隻もいたのかどういう状況だったのかまでわかりません。
どうなる尖閣 海上保安庁 6
http://www.youtube.com/watch?v=JgEMokxAbVw

また流出させた人物が捕まるのかどうか。捕まるなら小泉や竹中のように裏金をもらっていることでしょう。日本政府は犯人がわかれば国家公務員法(守秘義務)違反や窃盗など「犯罪行為」として刑事告発するそうですから。
そのようなリスクを背負って流出したからには、裏取引が存在するはずです。
あるいはロスチャイルドが日銀職員の娘である横田めぐみさんを拉致して日銀を脅したように、流出させた犯人もロスチャイルドに弱みをにぎられていたり脅されて流出させたのかも知れません。

日本も中国もこの問題をなるべくスルーして団結する必要があります。


悪魔崇拝ソフトバンク

iphone4のCMで、聴覚障害のカップルがテレビ電話を使って話をしています。
愛し合う二人の感動的な物語です。
しかし・・・手話を知らない人には何がなんだかよくわからない。雰囲気だけなんとなく伝わって来ますが、ソフトバンクいい加減にしろというクレームが来ないのでしょうか?

よし、ここは私が独自に二人の気持ちを代弁してナレーションを加えて見ましょう。
百式、動いてない画像だけブログに載せるなんてわかりづらいじゃないか。もっとパッと見て理解できる記事を書けよ。と思われる方も多いと思います。
動画じゃないってわかり辛いよね。ということで、画像はCMのもの、コメントは私のもので見てください。
あまりにも感動的なので最後には「ああ、見て良かったな」と涙を流す人も多いかと思います。
ではどうぞ。



女性「ハロー!元気にしてた?単身赴任で仕事も大変でしょうけど、頑張ってる?もう6ヶ月にもなるね。ごはん、ちゃんと食べなきゃだめだよ。」

ソフトバンク1


男性「いやあ、僕の方はすごく元気だよ。毎日野菜ジュースを飲んでるからね。そっちこそ調子はどうだい?風邪なんか引いてない?今ね、すごいプロジェクトを任されていてね。本当は言ってはいけないんだけど、新しい取引先を持つことになったんだよ。」

ソフトバンク2


女性「ええ!すごいじゃない。やったね。新しい仕事、大変でしょうけど頑張ってね。二人で買ったお守りを必ず持っていてよ。」

ソフトバンク3


男性「ああ、このお守りだけは常に身に着けているよ。どんな時でも一緒さ。あと2ヶ月ほどして仕事が落ち着いたら、少し休みが取れそうなんだ。その時は帰るからご馳走作って待っててよ。」

ソフトバンク4


女性「わかったわ。あなたの好きな肉じゃがをたくさん作って待ってるからね。帰ってくる日が楽しみだな~。」

ソフトバンク5


男性「悪魔崇拝~。」

ソフトバンク6


女性「悪魔崇拝してるからロスチャイルドさん、ソフトバンクをよろしくお願いしますよ。」

ソフトバンク7
ソフトバンク8
ソフトバンク9


手話では親指と人差し指と小指を立てたサインを「Ⅰ LOVE YOU」の意味で使っているそうですが、このサインは同時に悪魔崇拝サタニストサインです。
この映像を見て驚かれた方も多いでしょう。
さすが、ソフトバンク。孫正義氏は、ユダヤ企業であるイルミナティのマクドナルド経営者、藤田田氏に直接会いに行ったのです。そして、ユダヤの手先としてビジネスを展開していた藤田田氏に一目会ってこう言われました。
藤田「君は若い。私が君の年齢だったらコンピュータをやる。これから何をしたいのかわからないのならコンピュータをやりなさい。」

そして、孫正義氏はインターネット事業やソフトバンクのケータイ電話を扱うようになったわけです。
まああのユダヤのマクドナルドを日本に普及させた藤田田氏に会いに行くくらいですからね、世の中はユダヤ人が支配していると当然知っているわけです。
そして、ユダヤのトップはロスチャイルドであり、イルミナティであることぐらい理解している。だからCMにわざわざこんな手話を持ってきたのです。

もともと日本企業だった「Jフォン」を外資企業「vodafone」が乗っ取った。そのvodafoneをソフトバンクが乗っ取ったことで今のソフトバンクケータイが誕生したんですねえ。どうも回線がつながりにくいとか、不正請求されて被害にあったとか、不吉な噂が耐えないソフトバンクですがやっと本性を現してくれました。悪魔崇拝ロスチャイルドにぺこぺこする朝鮮ケータイだったんですね。
別に私、朝鮮の人が嫌いなわけではありません。ユダヤの代理人として在日朝鮮の方々が日本人をだまして支配しているのが気に入らないだけです。
とっとと宗教法人に課税して排除したい。朝鮮系のカルト宗教を使って麻薬で稼いだお金をマネーロンダリングするデタラメシステムをぶち壊す必要があります。ソフトバンクにカルトがからんでいるかどうかはわかりませんが、とりあえずこのサタニストサインを出したからにはこのブログでは徹底的に叩かせて頂きます

Jフォンというのはすごくいい企業でして、現在のカメラ付きケータイを始めて世に出したのがJフォンですね。J-SH04という機種で当時は256色で10万画素、しかもストレートに持つケータイでした。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/3913.html

ケータイ電話にカメラが付いている!という画期的なアイデアにより在庫が常にないくらい飛ぶように売れていました。
その当時のカメラで写真をとってもぐちゃぐちゃで何がなんだかわかりませんが、でも今までにない新しさが話題を呼び、人々を魅了しました。ドコモがほとんど独占していたケータイ市場でひときわ輝いていた企業でしたね。
次のSH-05では折りたたみケータイにカメラが付く。今のAUはKDDとDDIという別々の会社でしたし、ドコモのケータイにもカメラが付いたのは随分と後のことです。

このように斬新な発想をする日本の会社を外資が乗っ取っちゃおう、と。
vodafoneさんが日本に来てJフォンは消えましたが、vodafoneケータイはあまりのダサさと低機能なケータイのために大赤字になったんですね。
それを乗っ取ったのがソフトバンク。

いやあ、さすが悪魔崇拝イルミナティに忠誠を誓う売国企業です。
ハリウッドスターのブラッドピットやキャメロンディアスをCMで使いまくり、イメージ戦略を開始します。

ハリウッドってユダヤ人が作ったんだよね?
一般大衆が知らないからって調子に乗りやがって、この裏切り企業が!という人は一人もいませんでした。そして、スマップをCMで使ってユダヤ色が少し薄れて来たかな・・・?と思っていたらこの始末。なぜ、ハリウッドスターを使いまくるんですか?簡単なことです。
ソフトバンクが稼いだお金をロスチャイルドの手先であるハリウッドスターに差し上げる。こういう仕組みですね。

企業の広告費に税金はかからないんです。だからたとえばハリウッドスターのCM出演料が10億円、CM全体で20億円かかるとしましょう。合計20億円というのはもちろんケータイを使っている我々日本人の契約者が支払ったお金です。お父さんお母さん、学生さん子供さんがソフトバンクケータイを使って毎月の料金をソフトバンクに払う。ソフトバンクはその金をダイレクトにユダヤのハリウッドスターに渡すのです。経費としてしまえば広告費は税金ゼロですから。
20億円のうち10億円はキャメロンディアスに。残りの10億は売国奴であるテレビ局に行くんです。そう、あのイルミナティと同じ目玉マークのフジテレビの連中にお金を渡しているのです。

私が「広告費に大増税をかけろ」というのはユダヤの手先連中に金を渡さないという結果を生むからです。
私たち一般国民ががどんな物を買っても5%の税金を取られているんですよ?なんでユダヤの手先に渡すお金は税金かからないんですか!頭に来ませんか?
私が100円のチロルチョコを買っても5円の消費税を払わなければならない、なのにユダヤのキャメロンディアスやブラッドピットに支払う広告費には税金がかからない。おかしいでしょ?

百式、100円のチロルチョコなんてないじゃないか。チロルチョコは今20円だよ。そんなことはどうでもいいのです。
日本の子供たちが使ったケータイの通話料がユダヤ人に横取りされてると思うと頭に来るんです。


野球に進出したのもそうです。
芸能・スポーツ・クイズによって日本人を洗脳する。重要なことから目をそむけさせる。それが目的ですから。
たとえば現在民主党がやっている特別会計の見直し。自民党・公明党が垂れ流した赤字を見直して廃止しようという動きですが、一般国民がテレビの野球に目を奪われていなければ、無駄づかいにもっと早くきづいたんじゃないの?
「昨日、阪神勝ちましたね」こんなくだらねーことを毎日毎日テレビで流すんです。国民がだまされても仕方がない。

そのテレビで目をそむけさせている間に、自民・公明を使ってやりたい放題やってきたユダヤのみなさん。
そして、ロスチャイルドさんに忠誠を誓うために、CMでサタニストサインを流すソフトバンク。これほどの売国企業はないわけです。
今の世の中を見てください。不安定な経済、不安定な政治。安定しているのはイスラエルの自作自演テロぐらいです。

本当にユダヤの収奪システムに気が付き始めると腹が立って仕方のない仕組みばかりです。宗教法人への課税、広告費への課税、累進課税の引き上げ、大企業への課税、そして輸入品への課税。これらを実行しなければ我々の働いた富が盗まれ続けているのを止められない。
キリスト教ではユダヤ人を大切にすることが良いとされています。なぜでしょう?
選ばれた民であるユダヤ人が自らキリスト教に改心することによって、世の中が良くなる、世界が平和になる。そう信じているからです。

あのホロコーストで大嘘をぶっこいたユダヤ人が?
9.11で大量に白人を殺したユダヤ人が?
大量破壊兵器があるとデタラメこいてイラクを占領したユダヤ人が?
真実を放送しようとすると邪魔するユダヤ人のデープ・スペクターが?
現在パレスチナのガザ地区にたいして経済制裁を発動し、パレスチナ人を取り囲んで苦しめているイスラエルのユダヤ人が?


改心するわけねーだろ、アホか。
聖書に嘘ばっか書いてあると白人が、アメリカ人が気づかない限りユダヤ人はやりたい放題です。そのとばっちりを世界中が被るというのだからたまりません。
そして、そのユダヤ人の手先に貢ぐ企業がCMでハリウッドスターを使いまくる。我々日本人のお金は盗まれたまま戻ってこない。こんなんで景気が良くなるわけがありませんね。

ソフトバンクを使っている友人がいたらドコモに変えるように言ってあげてください。





アメリカは目を覚ませ

無人兵器


垂直に浮上する円筒形ロボット、ゴールデンアイ。重さ70kgのロボットが時速300キロで空を飛ぶ。

ゴールデンアイ

小型偵察ロボット、Tホーク。イラクやアフガニスタンに400台が導入されようとしている。
tホーク


空と陸あわせて2万台にせまるロボットをすでにアメリカは使用している。



アメリカがロボット兵器に頼るのは兵士の犠牲を避けるためですが、アフガニスタン戦争で現地の米軍はおよそ10万人にものぼります。
都市部では治安を維持していますが、山に一歩入ればいつ攻撃されるかわかりません。
アメリカ兵の犠牲が増えれば、反戦世論で戦争を続けることができない。だからロボット兵器をどんどん投入しているようです。

ロスチャイルドが計画し、ロックフェラーに起こさせた9.11自作自演テロ。9.11を口実にアメリカはアフガンとイラクに攻め込んだわけですが、兵士は誰も真実に気づいていないようです。
ペンタゴンに飛行機が突っ込んだ時の40台のカメラ映像がいつまでたっても全面公開されませんね。
なぜ、公開しないんだと思います?公開したが最後、「CIAの発表が嘘だった」という現実が世界に突きつけられるからですねえ。嘘つきというのは、ひとつ嘘をつけば次々と嘘を並べてつじつまを合わせないといけません。CIAの発言がなにもかも嘘だった、というのはアメリカにとっては誰にも知られたくないことでしょう。

そして、自由と正義の国であるはずのアメリカが実はロスチャイルドに乗っ取られていた、などという真実を下っ端の兵士が知るはずもありません。乗っ取った方法は「中央銀行を民間企業として支配した」という単純なことなのですが、カラクリに気づくには少し金融のことを学ぶ必要がある。金融と聞くと理解しにくいように感じますが、「通貨そのものが紙切れである」と気づくかどうかが分かれ道です。

紙切れを貸し付けて利子を取る。借り手は利子の返済のためにさらなる借金をしなければならない。このロスチャイルドのインチキな支配の仕組みがあったからこそ、アメリカを乗っ取ることができた。
9.11テロを起こしたのはロックフェラーです。その資金はどうやって集めたんですか?サギでしょう?ロスチャイルドの中央銀行サギで儲けたお金こそ、テロを起こした資金源です。

なんて汚いやつらだ・・・まるで悪魔だ!

そんな風に思ったあなた。その通りなんです。
ラスベガスの郊外にあるクリーチ空軍基地がアフガニスタン戦争の最前基地ですが、ここから無人兵器を操縦しています。
アフガニスタンにある無人兵器プレデターを1万2000キロ離れた安全な場所から操って、アラブ人を大量虐殺しているんですね。
衛星


ロックフェラーの兵器も年々古くなって行きますから、爆弾でもなんでも使いまくって新しくしたいことでしょう。だから市民だろうがタリバンだろうが、アラブ人を見つけたら殺す。自分自身はアメリカにいて安全なんです、どこに遠慮がいりますか?
まさにキチガイ。徐々に人を殺すことが当たり前になってしまうアメリカ人。でも彼らを責めてはいけません。ロスチャイルドに騙されていることをなんとか伝えなければ、洗脳から目を覚まさせなければ問題は解決しません。

できる限りの人を味方に付けるのです。敵に回して得なことは何一つありません。
たとえば小泉チルドレンでも味方に付けれそうなら、見捨てずに説得してみるべきです。そうすればテレビの生放送で
「郵政民営化はロスチャイルドに株を渡すことだったんです!私達は騙されたんです。小泉・竹中・トヨタの奥田は悪魔崇拝イルミナティの手先なんです。こいつらはユダヤから裏金もらって売国法案を進めたんです。」
と言ってくれるかもしれません。

すいません、無茶を言ってしまいました。
まあ、気づいた人から広めてください。そして我々の目的は日本を守りきり、アメリカユダヤの経済破綻に巻き込まれないようにすることです。そのためには民主党の小沢氏が無実であることを一般の人々が知らなければいけませんし、亀井静香氏や田中真紀子氏、鈴木宗雄氏といった日本を守ろうとする政治家を国民が理解して支持する必要があります。
あとみんなの党は郵貯を民営化しようとしているので、イルミナティの手先です。



ケント

空軍中佐デイビット・ケント
「ハッカーニネットワークやアルカイダは自分たちこそ正しいと信じている。交渉は不可能だ。だから殺すしかない。武装勢力は我々のことをロボットで戦う卑怯者だと非難する。だがそれは追いつめられている証拠だ。奴らはプレデターを怖がっている。」


は?
アルカイダの主張が正しいに決まってんじゃん?今更なに言ってんの?

ハッカーニは現在アフガニスタンにいる勢力で自爆テロを繰り返して、アメリカ軍を苦しめているようです。
彼らが正しいことは明白で、CIAが起こした自作自演テロの責任はCIAへ言って問い詰めるべきでしょう。あるいはCIAの上部機関であるCFRへ行って抗議すべきです。
状況証拠から考えてもアルカイダは犯人じゃなくて、ロックフェラーが犯人です。
ロックフェラーに実行させて、実は計画して命令を出したのはイギリスにいるロスチャイルドさん。

おっと親族の一人は太平洋でプラスチック号に乗って豪遊していましたね。



空軍仕官学校でもコンピュータの操縦が必須となっている。
男「このシステムは操縦も簡単で、とても面白くて楽しんでるよ。」

女「テレビゲームと違うのは、現実の人間を相手に実際の兵器を使うこと。でも操作そのものはゲームと一緒よ。」

女「私は高いところも怖いし、水に落ちるのも嫌。イスに座っているだけで飛行機を飛ばせるなんて最高よ。」

仕官学校1


ケント中佐
「悪人一人と子供6人を殺せば、敵は子供の死体だけをビデオで撮影してアピールする。だから十分注意するけど、時に誤爆も避けられない。殺した相手が本当に正しい相手だったか、いくらかは疑問が残ってしまうんだ。」

アフガニスタン住民
「学校を破壊した無人機の破片だよ。この地区にはタリバンなんていないのに、どうして無実の村人を殺すんだ?」




仕官学校で無人機の操縦が義務付けられていますが、これは衛星を使って実際のテロリストを見つけて攻撃するシステムだ。
ケント中佐は気づきはじめていますね。この仕組みは少しおかしい、と。本当に正しい相手を衛星で見つけて殺せるなら、そりゃ立派なシステムですよ。料理番組でも星三つあげている所です。
でも、どうもアフガニスタンではないらしい。アフガニスタンに標準を合わせているのが間違っているのではないか・・・

スルドイですね。さすが中佐。私が答えを教えてあげましょう。
太平洋です。プラスチックの船を無人兵器で爆撃しましょう。そこに9.11のテロリストが乗っていますw
今すぐ沈めてしまいましょう。

あとはFRBです。
アメリカの中央銀行の株主。こいつらがテロを起こした犯人です。

ハッカーニはこう言ってます。
ハッカーニ

「悪魔がどれだけ強力であろうとも、我々がどれだけ弱くとも、我々は最後に悪魔を打ち倒すのだ。」

悪魔?まさかアメリカが悪魔だと言うんですかハッカーニさん?違いますよね。
アメリカを乗っ取ったロスチャイルド・イルミナティが、悪魔を崇拝しているサタニストだと言いたいんですよね?そこまでわかっていて、テレビ・新聞が真実を放送しないからオブラートに包んで言ったんですよね?すごいなあ。

やっぱりタリバンやアフガニスタンの勢力が言うことが正しい。アメリカ人は目を覚ましてください。
ゲーム感覚でやっていてもアフガンでは人が死んでるんです。建物が破壊され、家族が巻き込まれ、だまっていると思いますか?憎悪がどんどん広がってそのまま済むと思いますか?アメリカの無人機コントロール施設がいつまでも安全とうぬぼれていませんか?
いつか因果応報の報いが来るでしょう。

自分は被害を受けず人を大量に無人兵器で殺害する、そんな行為はおかしいと思いませんか?
はやくアメリカは目を覚ましてください。





