スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経新聞は腐っている

日本の新聞がいかに腐っているかを見るには産経新聞が最適ですが、まともな情報を持っている人が見れば気が狂いそうな記事がたくさん並んでいるから落ち込んでいる時にはあまり読まない方がいい。

産経新聞というと宇野雅美氏から「イルミナティの手先であり、ユダヤの広報版」とはっきり断定された売国新聞ですが、産経に載っている広告を見ればどこから資金が流れているかがわかる。トップの右上には赤色で「あしたも、野村でFX」と書かれており、ユダヤのインサイダーで成り立っている金融で一般素人から金を巻き上げようという意図がまるわかりです。
中には大々的に「聖教新聞」「池田大作の著書」などが広告として載っており、産経は創価学会とズブズブなのだろう。また幸福の科学出版でLibertyという雑誌の広告もよく乗っている。こちらは大川隆法氏のカルトだ。

「え?産経新聞ってカルトと関わっているの?」

そんな驚き方ではいけません。
いいですか、もっと事実を踏まえた上で正確に驚いてこそ他の人にも真実をわかってもらえるというものです。



「え?産経新聞って
悪魔崇拝ロスチャイルド・イルミナティの手先で、カルトまみれの広告を載せまくっているハザールユダヤの手先で、いかに日本人をだまして日本のお金を外資に売り渡そうかを考えて記事を書いている連中で、自民党を復活させ、グローバルスタンダードを推奨して日本の経済と産業を破壊して、大嘘記事を載せまくって一般人を洗脳し、自分たちは裏金もらってウハウハしている売国新聞なの?」



その通りなんです!どうしてわかったんですか?

って、こんだけデタラメばかり書いてたら見破られて当たり前だっつーの!産経新聞の記者はアホしかいないのだろうか?要するにたまにはまともな事を書いて「おや?産経新聞はまともなところもあるのかな?勘違いしているだけなのかな?ロス茶の手先じゃないのかもしれないな・・・」としておけばまだ救われようもあるのに、完全に売国新聞だと見破られれば誰からも読まれなくなってしまう。

ということは彼らは少しでも真実に気がつくような頭のいい連中ははなから相手にせず、一般人のB層を相手に記事を書いているのだろう。詰め込み教育で育っている若者は特に自分の頭で考える力が育っておらずだましやすい。最近は少子化で大学もたいして勉強せずに入れるし、義務教育そのものが「ゆとり政策」によって簡略化されてしまっているために考える力も記憶力も昔からすると低下しているだろう。そして新聞が大々的に取り上げればその記事をすぐに真実と思ってしまう。一社だけならまだしも日本のマスコミはほぼすべて売国奴であり日本人をいかにだまして嘘をついているかは目を覆うばかりだ。
その洗脳を解く必要がある。

先ほどの雑誌「The Liberty」の広告内容がおもしろいので少し載せておきましょう。幸福の科学がどのような意図を持っているかはっきりしてきましたね。


キリストVSイスラム教
神々は戦争を望むのか
対テロ戦争が終わらない理由
基礎知識から、千年対立の歴史まで



戦争を望んでいるのはおまえらだろw
ロスチャイルド・イルミナティがアジアで戦争を起こしたいのはアジアが完全支配できていないからですが、戦争を宗教対立を使って引き起こそうとしている。そのきっかけを作ったのが9.11テロですが、犯人をイスラム教のテロリストだとしてアメリカによる侵略戦争をふっかけた。しかし、9.11が自作自演テロだと世界中にバレてしまい、アメリカ軍がイスラムによって釘付けにされてしまった。

第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人との間に、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。
と言うアルバート・パイクさん
アルバート・パイクさん
http://satehate.exblog.jp/6982937/




金融危機でお金がないのとアメリカ軍がイスラムによって動きが封じられていることが原因で彼らの戦争計画は頓挫していますが、アジアが経済的にまとまるのはどうしても阻止したいのだろう。

「なんで?自分達だけでやってりゃいいじゃん?」
彼らは働かないのです。働かない人間が株主としてヨーロッパを支配している。まともな人々は低賃金でこき使われるだけ。ん?この状況に近いとこどっかで見ましたね?江戸時代ですね。
江戸時代は支配階級が固定されており、貧しい人間が上の地位にあがることはできませんでしたが一方では文化的な物事を推奨したため日本独自の文化が進んだわけです。当時の絵画や骨董品を見ると非常に鮮やかであり、繊細な美しいイメージがあります。

しかし産業そのものはストップしたままであり、おかげで外国との差が開いてしまい黒船がやってきて日本は度肝を抜かすことになります。
大砲も比距離がぜんぜんかなわない。鉄砲も連続で撃てない。何コレ、ぼろ負けでしょ?


産業が発展しないヨーロッパ(ドイツ除く)と産業が発展するアジア。この状況を彼らが放っておくと特権階級が維持できなくなってしまうんです。アジアがまともに取引を行う経済圏になれば産業は発達していきますよね?

石油をまったく使わない自動車、電気がいらない家電製品、石油を作り出す新しい技術、阪大の荒田先生の常温個体核融合・・・思いもよらない新技術が次々と出てくるアジアに対して、ヨーロッパは金融危機で火の車。しかも銀行・証券会社の損失を国民に押しつける。ロスチャイルド・イルミナティは権力を維持したままで国民と経済を奈落の底に突き落としておいて、アジアの産業発展に追いつける?無理ですね。
時間が立てば石油もいらない、資源もいらないとなる。「レアアースや金が工業の発展に必要では?」と思うかも知れませんが、代替技術が発展してレアアースも金もいらなくなる。

ヨーロッパさん、いりません!とアジアがまとまればロスチャイルドの世界征服はできなくなる。当然彼らは特権階級から転げ落ち、ヨーロッパにも本当の平和がやってくる。こんな世界はイヤだ!我々だけが特権階級でその他の民族は奴隷である世界がいいんだ!ニューワールドオーダーを実現させるんだ!というエゴを実現させるために今日も産経新聞に大嘘が書かれるわけです。



産経新聞の記事というのは基本的に日本経済を破滅させる目的で書かれています。

平成22年12月24日
TPPに参加すべきだが7割

①日本はTPPに参加すべきか? YES→69% NO→31%
②参加すれば日本農業は衰退すると思うか? YES→40% NO→60%
③コメは自由化の例外にすべきか? YES→38% NO→62%


グラフ産経新聞1縮小 
おいおい、おかしいだろ。
もろてを挙げて賛成している人と会ったことないぞ?
↑しかもどのような人が回答したのかがまるで書かれていない。


「カルト信者832人に聞きました」
「統一教会に祝電を贈っている832人が回答しました」
「想像上でロスチャイルドさまが喜ぶ数字を並べてみました」

などちゃんと説明文を入れてくれないと困る。カルト内部で適当な数字を新聞に並べてんじゃねーぞボケが。
本当のところはこうだろ↓


グラフ産経新聞2縮小 
↑こんなもんだろ、ったく嘘つき新聞が。


特に農業は「激安の海外農産物が入ってくる。日本の農業は壊滅してしまう。どうしたらいいんだ。」という声はよく聞く。
そりゃそーだ。関税ほとんどかけずに外国の農作物が入ってきたら日本の農業は消えて無くなるでしょ。誰が考えてもそういう結論になる。

それにコメは自由化の例外にすべきでない・・・ってことは、お米にかけている関税も無くせってことでしょ?
輸入している米は他の輸入品と違って関税が高くかけられている。現在、778%の関税をかけている(1kg当り391円くらい)が、それでも輸入米の方が日本の米より安い。
農産物の国内と海外の価格差はコメの場合約4倍の開きがあります。米の保護措置がなくなると食料自給率が14%に低下すると農林水産省は試算しているらしいが・・・。

ってことは4分の1くらいの値段になるのか。コンビニで売っているおにぎり具なし(銀シャリ)が100円→25円に!

おにぎり 
おにぎりが25円wみんな日本の米なんか買わねーよ。
仕事がないし、収入もないし。日本の農家は価格競争に絶対勝てねーじゃん、何コレ?
まさに自由貿易=産業の破壊じゃん。



TPP「環太平洋戦略的経済連携協定」について、21日までに832人(男性703人、女性129人)から回答がありました。

兵庫県・男性(45)「早急に参加しなければ、日本は諸外国が自由経済へとかじをきるなか、置いてきぼりを食らう。自由経済の恩恵を受けられるように政策を押し進めるべきだ」
東京・男性(56)「関税で国内産業を守るといえば聞こえがいいが、特定産業から票をもらった議員が世界経済に背を向けているだけ。安い海外製品を国内に入れないという発想は消費者無視だ」




キチガイの産経新聞が、デタラメコメント並べてんじゃねーよ!
前回の記事でも取り上げましたが、自由貿易を押し進めると「すべての国との競争に勝利しなければ国内産業が消滅する」のです。

①技術の高い日本・ドイツなどの国との競争に勝たなければならない
②人件費の安い中国・インドなどの製品との競争に勝たなければならない

わずかでも負けるとその産業は消えるしかない。アメリカのGMが日本車との競争に負けて消滅しかかっていますが、そのCEOの発言には耳をうたがいます。

GMのアカーソン最高経営責任者(CEO) 
「トヨタの車プリウスはおたくが乗る車だ」


おたくが悪いんでしょ?
アメリカが関税を引き下げてしまい、国内産業を守らなかったことが原因でしょ?何言ってるの?
GMを復活させようと思うなら日本の車に関税をかければいい。高額の関税をかけて日本車が高くなればGMの車が売れるようになる。
その工場で働くアメリカ人も家庭を維持できる。労働者がきちんと対価を受け取る状況ができれば車も売れるようになる。経済も良くなってくる。外国からの借金もしなくて済むようになる。
国内で競争をするように会社を分割すれば新しい技術も生まれる。日本の電気自動車やハイブリッド以外の方法で新しい車ができるかも知れない。空気を圧縮させた空気自動車、空を飛ぶことができる自動車、変形して水上も進むことができる自動車、変形してZガンダムになる自動車。


このように関税をかけて国内産業を守り、かつ大企業を分割して競争をするような構造を作れば技術の発展と国民経済の発展があるわけですが、これをぶち壊すのが自由貿易です。日本がTPPに参加すれば農業は消滅する。

経済危機が起きたらどうするんですか?アメリカのドルが崩壊したらどうするんですか?食べ物が輸入できなくなったら日本人が大量に餓死しますよ?わかってるんですか、産経新聞さん?
イルミナティの産経新聞はわかっていてやっているからたちが悪い。おそらく経済のことが何もわかっていないパッパラパーがロスチャイルドに言われた通りの記事を書いているのでしょう。
グローバルスタンダード、自由主義というのは世界中の産業を叩き潰すことが目的なのであって、決して「安いものを消費者に」とか「自由な貿易がみんなの利益になる」とか思って推し進めているわけじゃないですよ。なにもかも破壊が目的なんです。



産業がその国から無くなればどーなるか?決まってますよ、ボッタくるんです。
たとえば農業が日本から消滅して、誰もあなたの食べるものを作らないとなったらどうなりますか?
作っても売れないから。だって輸入製品の方が桁違いに安いから。だから農家は自分の家で食べる分しか作りません。一般国民のみんなは外国の安いトウモロコシとか小麦とか米を食べて生活します。
その外国産の農業を支配している企業が値段を吊り上げはじめたら?
小麦の値段が上がり始めた!10倍、20倍、100倍、1000倍・・・ロックフェラーのうんという所まで!

あなた200円の食パンはスーパーで買うでしょうけど、20万円の食パンしか置かれなくなったらそれ買いますか?
30万円のスパゲティー!100万円の米!1万円のオレンジ!

「高い、こんなのとても払えないよ。」
じゃあ買うのやめますか?あなたの食べ物を作ってくれる人は日本にいないんですよ、だってTPPで日本の農業はつぶれてもいい!ってみんな言ったじゃないですか。安い外国産の農作物がいいって言ったじゃないですか。
この「貿易の自由化」っていわゆる豊臣秀吉がやった兵糧攻めと同じ構造なんです。わかりますか?TPPは絶対に止めないといけないんです、彼らの破壊計画を実行させて日本の胃袋をハザールユダヤの手に渡してはいけないんです。
気づいた人から伝えてください。新聞は嘘ばっかりついているんだよ、と。TPPは止めないといけないんだよ、と。


参考までに鳥取城攻めの様子を書いておきます。(コレ昔どこかで書いたなあ~)

太閤記(下) (司馬遼太郎 著)より

山陰有数の堅城である鳥取城。力攻めすれば損害は計り知れぬであろう。
敵に飢饉をあたえることである。そう思った秀吉は鳥取の米を買い占めはじめた。
若狭の大船数十艘を仕立てて鳥取城外の海岸にあらわれ、
「北陸はたいそうな飢饉じゃ、米でもよい、麦でもよい、大豆でもよい、この土地の値段の2倍で買おう」
百姓も諸将も「兵糧を売って軍資金の足しにしよう。」と持ち出しては売った。

春、雪どけとともに秀吉は2万の大群を発し、鳥取城を取り囲んだ。その包囲ぶりは山野のすがたを変えるかとおもわるほどに徹底をきわめた。
包囲軍は柵を作って、その柵から一切進まず鉄砲をもって申し訳程度の応射をしてくるだけであった。

「これはいくさではない。」と鳥取城主は嘆いた。

城内は地獄であった。
4月目には紙や草などそしゃくできる物はすべて食いつくし、馬もすべて食いつくし、ついに一部のあいだで餓死者の肉を食う者が出てきた。
古来、人肉を食った例は、残されている資料ではこの鳥取城内の場合しかない。それも篭城わずか4ヶ月であり、さらには生きている者さえ殺され仲間に食われた。



新聞記者は歴史をさっぱり勉強していないのでしょうか?そんなはずありません。
産経新聞の謀略に引っかかってはいけませんね。




イギリスは通貨の供給で大丈夫?

このようなコメントを頂きました。



百式さま、
これ、どう思います。
*****
英国で提案されている改革案は、イングランド銀行が直接政府に新しく
発行された通貨を供給するというもの。国債も残らないので借金ではない。
2010年12月16日 木曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/47c60ccf71a50535e2e1af0d87b58638
2010-12-16 17:30 | rising horus



中央銀行から資金を直接供給するという手段ですが、これについて考えてみます。
そもそもロスチャイルドが莫大な富を所有しているのはこの中央銀行を「民間企業」としているからですが、民間企業が紙切れを刷って政府に貸し付けることで利息を毎年吸い取ってきたわけです。
イングランド乗っ取り

国民から毎年毎年利子を盗みとる。これが彼らの詐欺システムだとブログでは訴えてきましたが、今回のように「直接政府にお金を供給する」というかたちだと国債が発生しないからロスチャイルドが利子を盗みとることができなくなりますね。
しかし通貨発行権は渡さない。民間企業として持ったまま国の借金をなんとかしたい、とまあなんとも自分勝手なことを考えたものです。中央銀行が民営のままだとこの資金供給もいつ止められるかわかりませんし、ある程度国家の経済が復活してきたら今まで通り国民と政府から上前をかすめ取りたい、というのが本音でしょう?ところがそうはいかないんです。



問題はいくつかありますが、まず①産業構造が変わらないこと。
お金というのはあくまでも紙切れです。「安定した産業構造」こそ富の源なんです。お金は流通することによって産業を活性化させる役割があります。が、ただ紙幣を印刷するだけではその経済を活性化させることはできない。理由は自由貿易にあります。

イギリスが得意とする輸出品は?と聞かれてもみんな思うかばないでしょう。それは自由貿易を進めすぎたために他国との競争に負けて、その分野の産業が国内から駆逐されたことが原因です。もちろんアメリカの石油が新しい分野を切り開いたため、アメリカに世界覇権の地位を譲らざるを得なかったということもありますがそれは置いといて。

ロスチャイルドがのうのうと利益を盗みとってきたために、一般国民はまともに産業を続けることができません。当然投資に回すはずのお金もロスチャイルドの懐に入ってしまっていますし、他国との競争、特に中国やインド・韓国などの人件費の安い国の製品との競争には勝てません。
イングランド銀行がどれだけ資金を供給しても、失われた産業は戻りません。バーバリーの工場がイギリスから一つも無くなって全部中国へ行ってしまう。イギリス生まれのバーバリーは国内で生産してもいいのではないか?と以前にニュースでやっていましたが、イギリス国内で作った製品と中国工場で作った製品では人件費が違いすぎて勝ち目はありません。
バーバリー2 
http://www.afpbb.com/fashion/1473608

他国との競争に負けてイギリスから「その分野」の産業がひとつも無くなるとどうなるでしょう?職人もいなくなり、技術も失われ、使われていた機械や道具なども物置に眠るか高利貸しに担保として取られ売り飛ばされるか、使えなくなってゴミとして捨てられてしまいます。だってそれでは飯が食えないんですから。職人も徐々に年老いて亡くなられる方も出てきます。

このような状況を10年も20年も続けていればたとえお金を刷って供給したところで「産業が以前のように復活する」ということはあり得ません。復活させる方法は「関税」と「規制」です。
マスコミや経済学者が「自由貿易」は素晴らしい、関税はいけない、自由に企業に取引させるべきだ!と言いますがこれは嘘なんです。


イギリスは他のヨーロッパと比べると、石炭と鉄、石油と天然ガスといった資源に恵まれた国です。
しかし、ドイツからの競争の圧力に直面しました。その対策として会社の力を強めるために工業の合併をうながしたのです。自動車産業ではオースチンとモリスを合体して、ブリティッシュ・モーター・コーポレーションが作られましたがつまづきます。
そして合併企業がうまくいかないとなるとさらにその企業にリーランドに合併して、ブリティッシュ・リーランドを作ります。しかし自動車産業の衰退を食い止めることはできなかったんです。
1970年時代に高い失業と弱い通貨によるインフレが発生し、イギリスは「ヨーロッパの病人」あつかいされます。そして1979年にマーガレット・サッチャーが首相になり、民営化計画を実行します。
1979年、新政府はまず為替管理を解除して、イギリスの工業が外国のライバルと同じ土俵で競争せざるを得ないようにしました。続いて、国有独占企業の株式が民間企業に売却され、製鋼、電話会社、航空会社などが民営化されていきます。
経済が自由貿易によって開放されても、「国内で競争がなければ技術は向上しません。」

つまり、自由貿易によって国内企業が海外との競争にさらされると2つの点で勝利を収めなければ生き残れません。
1つは技術が優れた国ドイツや日本との競争に勝たなければならない。
2つ目は労働賃金の安い中国やインドとの競争に勝たなければならない。

この競争に勝たなければ自由貿易を推進する限り、国内企業はやがて衰退し消滅します。
他国との競争に負けてしまうのなら、他国の輸出製品に膨大な関税をかけて買えないようにしてしまえばいいのです。あるいは「規制」をかけて流通できないようにしてしまえばいい。


アメリカの工業は崩壊しましたが、マスコミはその責任を「生産設備をアジアの低賃金諸国に移したからだ。企業が悪い。」と言いますが、製品をアメリカに逆輸入できなかったら、アメリカの工業は海外へ出て行くことはありません
低い関税によって、アメリカの工業は海外に工場を移し、賃金の低い国で商品を作り、その商品をアメリカへ逆輸入することができました。
1992年に、スミス・コロナ社がタイプライターの製造工場をメキシコへ移し、875人のアメリカ人労働者を解雇すると発表しました。この会社がタイプライターの輸入に「高額の関税を要求される」とします。工場をメキシコに移すでしょうか?移しません。


国内産業が空洞化してしまう原因は低い関税を維持しようとする「自由貿易」が原因です。
これにストップをかけるのが関税です。特に高い関税と規制です。

日本の高度経済成長はこれで産業を守ったのです。車にしても「ドアミラー」はだめ、フェンダーミラーでないと日本では車を走らせてはいけない。と規制をかけると国内の自動車メーカーは他国製品との競争から免れます。その間に技術を進歩させればよい。実際日本製の車は世界一の技術水準になりました。
フェンダーミラー



関税や規制で守られて成長したはずの自動車産業、そのトップだったトヨタの奥田が「自由主義」を推進する?「日本の工場で作るより外国に工場を建てて作った方が安い。労働者も海外との競争にさらされるべきだ。日本の労働賃金は海外に比べて高いから派遣制度を導入すべきだ。」と言う。
そして車の売れ行きが悪くなったらすぐに派遣を切る。
奥田2

てめえの自動車産業はさんざん規制で守られてでかくなったんだろ?気でも狂ってんのか?

自分たちだけ良ければ他の人間はどうでもいい、他の日本人は守られなくていい、という経団連のコメントなどを見てると気が滅入りますがトヨタの奥田もキヤノンの御手洗も経済のことが何もわかっていないのです。自分の工場で働く人間の賃金を下げれば、それだけ潜在的に「自分の顧客を減らす」ことになる。

労働者の待遇をめちゃくちゃにしておいて経済を破綻させておきながら、その産業を紙切れを刷っただけで再生させようなど不可能なことです。なにしろ自由貿易を放棄して、国内だけで1から産業を立て直すわけです。できたとしても数百年先ですね。その前にイギリスが自由貿易を捨てれるとは思えません。
また、安定した産業構造(つまり労働者がきちんと家族を養っていけるぐらいの給料がきちんと配分され、ある程度遊ぶ金もある状態=消費が活発な状態=経済がきちんと機能している状態)は彼ら悪魔崇拝者には理解できないことです。
なにしろ、自分たちの利益しか見えていませんから。アーロン・ラッソのインタビューでニコラス・ロックフェラーが「そんな連中のことがどうだっていうんだ?」と言っていますが、彼らにとっては寄生する他の民族のことなど考えたこともないのです。ただひとつ「彼らの支配構造がバレなければよい。」あとは自由にやってきたんですから、これからもそれを維持しますよ。



②通貨そのものが信用されなくなる。
インフレです。そのような何も他国に富を提供しないで紙切れだけを刷って支払いを続けていれば産油国だって日本のような工業製品輸出国だって「いいかげんにしろ!」となるのは目に見えてます。実はすでにアメリカに対してはそうなのです。

が、この正当な意見を言わせない構造が存在しているから世界中がだまっているだけなんです。
それは国連による経済制裁とアメリカによる軍事制裁です。このふたつがいわば詐欺を続けられる構成要素なんです。この二つがなくなれば世界中がアメリカに対して、あるいはイギリスにたいして「ロスチャイルド、いいかげんにしろ!」と言えるようになるのです。ロスチャイルドからすればアメリカの破綻をなんとか回避しなければいけないですから、当然自作自演でテロでもなんでもし、経済破綻をごまかそうとするわけです。しかしアフガニスタンでイスラムとのゲリラ戦という泥沼に足を突っ込んでしまった以上、アメリカ軍も動けません。

アメリカ軍が現在の力を維持していられるのも時間の問題でしょう?
ということは残っているのは張子の虎のグローバルスタンダードだけであり、この自由に貿易をすることがいいことだという妄想が、いや洗脳が解ければ世界中が怒りだします。結局、やりたい放題やってその国の経済を破壊して乗っ取ることが目的だと気づく時が来ます。「な~んだ、われわれの必死に働いた富を盗み取っていたんだ。その口実として自由だの世界はひとつだのキレイ事を並べていたんだ。」と。
新自由主義者というのは詐欺師の中の詐欺師とも言える連中ですが、小泉・竹中・奥田の時代は特にひどかった。彼らこそ日本が世界に誇っていた富の源である「安定した産業構造」をぶっ壊した張本人です。そしてそれを指示したのはロスチャイルド。具体的なことは年次改革要望書に書いてありますね。



③通貨発行者の利益が無くなる。(これは問題ではないかも)
中央銀行がタダで資金を供給するということは、銀行で働いている人間がゼロ円で働くことを意味します。中央銀行は政府にしか紙幣を発行しないので、どうあがいても収入はゼロ。こんな状況をいつまでも続けますか?まして株主であるロスチャイルドがそれをずっと維持するとは到底思えません。
「政府の借金をとりあえずなんとかして経済を立て直す」という一時しのぎの政策に過ぎません。というか、収入がゼロであれば「民間企業」としての経営が成り立ちませんから中央銀行を国有化する必要が出てきます。でも国有化はしないw通貨発行権は絶対に手放さないぞ!このロスチャイルドの思惑がある限りイギリスは復興しません。
かつての大英帝国の技術は今や韓国にも負けるほど惨めなものになってしまいました。


以下、コメントを引用します。



「負債=資産=総和0」←これは素晴らしいシステムなんだぞ?問題は民間に発行権を与え有利子だから滅茶苦茶になったんだよ?
おまけに「イングランド銀行の利益はどうやって出すの?」と言う問題にぶつかるぜ?税金か?だったら国営化で良いじゃない?w
何が何でも発行権を渡したくないのが良く伝わってくるw必死に株式日記は間違った方向に誘導しているw

株式日記のコメ欄見たら理解している人が増えてたなw株式日記程度のボンクラに何時までも騙される馬鹿は居ないわなwww
「だったら無利子国債をイングランド銀行に引き受けさせたら良いじゃない?」で終わりだよなwwでもこれじゃ利益が出ないぞ?wやっぱり国営化しかないじゃない?w市中銀行も中央銀行も全て国営化したら良いだけだw
市中銀行が全ての元凶だから民間の市中銀行は絶対に認めてはならない。

無利子国債になると・・・民間保険業・年金機構が飯が食えなくなるからコレも国営化wwコレで安心改善w例えエンクレイヴでも簡単には片付かない仕事だ。

後、株式日記は仕分け作業に反対してたなwさすが資産家の犬www
2010-12-17 09:16 | ソーゾー君



通貨の発行者が、政府に通貨を供給するくらいなら、企業や個人に特融する方がましだ。
政府に供給したら、総量を規制できないから、言われる通りインフレになる。国債に化けさせて、通貨を金融機関に吸い上げさせるからコントロールが効くのではないか。
だから、中銀の無利子国債引の方がいい。通貨を供給するということは通貨が戻ってこない、発行益が無いということ。結局発行した分を税金で返せという事になる。
通貨というのは負債として発行されるのだから、必ずそうなる。罠だ!
2010-12-17 23:25 | 教養革命戦士




>イングランド銀行総裁が「現在の世界の金融制度は最悪」と発言した。
まさにロスチャイルドに乗っ取られて、グダグダなイングランド銀行からの悲鳴です。
その最悪な金融制度を世界中に押し付けたのはロスチャイルド。あんたの背後にいる奴だよ!そいつに向かって言えよ。
ああ、それからタイトルの答えを出しておかないと。



Q・通貨の供給でイギリスは大丈夫?
A・大丈夫じゃないです。

Q・通貨の供給でイギリスはどうなるの?
A・インフレになって、通貨の信用が無くなって、輸出輸入ができなくなって、内向きの自国内経済になります。つまり貧しくなります。資源が欲しくても買うことができない。工業製品が欲しくても買うことができない。

Q・イギリスが破綻したらどうなるの?
A・ポンドはユーロとリンクしていませんので、他の国には何の影響もありません(まーまったく影響が出ないわけじゃないけど)。ロスチャイルドもアメリカや日本の企業の株主になっていますからすぐに逃げます。日本に来たら追い返しましょう。

Q・イギリスはどうすればいいの?
A・高い関税と規制で国内産業を守りましょう。その結果他国から輸出・輸入制限をかけられますが我慢します。一から産業を作り直すのです。
  民営化した国有企業はすべて国有化し直しましょう。そして新自由主義者を追い出します。
  最後に国内にある巨大企業を4~7つに分断します。合併は禁止します。企業が大きければそれにあぐらをかいて技術の向上はストップしてしまいます。政府から供給した投資資金も役員に高額報酬を支払って終わり、となってしまいます。しかし他の国内競争企業が存在すれば技術は向上していきます。

Q・株式日記は悪魔崇拝イルミナティの手先なの?
A・その可能性が高いです。理由は「みんなの党を推奨しているから」です。読むのはほどほどにしておきましょう。  



サバタイをぶっ叩け

サバタイ・ツヴィ
http://www.anti-rothschild.net/main/06.html
サバタイは、イスラム教やキリスト教などの内部に、彼らの味方のふりをして入り込み、内部から腐らせ、無力化させて最終的には崩壊にいたらせるという戦法を説きました。
Shabbatai1.jpg 




サバタイという手口は恐ろしいものです。味方のふりして近づき、献身的に協力を惜しまない。
「あの人はよくやってくれる。」
そんな風に評価の高い人物が突然裏切って、組織そのものを乗っ取ってしまう。あるいは潰してしまうような事件を起こす。というのがサバタイの手口です。

ロスチャイルドからすればこのサバタイの手口は過去に何度も使ってきた手法であり、見破られることも少ない。協力した人物に対しては紙切れを刷って渡せばいいのだから安いものです。
マスコミを株主として支配し、各メディアにデープスペクターなどのユダヤ人を配置することでテレビも新聞もラジオも週刊誌も真実を話せないようにしている。9.11の日にユダヤ人だけが出勤していなかった、などという記事を書こうとした記者は殺害されてしまいました。


脅しだけではなく、利益も与えることで日本のマスコミは嘘ばかりを並べ立てる売国奴機関に成り下がってしまったわけですが、表メディアだけを見ている一般の人には理解ができないでしょう。
しかし、自民党がやってきたインチキ改革で日本人の生活はまさにぎりぎりのところに来ています。外国ならとっくに暴動が起きているところですが、日本人の性格には過激な行動は似合わないのでしょう。
その怒りを集めてコントロールしてぶっ潰すためには小沢氏を罠ではめる必要があります。だから小沢デモを企画して支持者を集め、あわよくば暴動を起こして小沢氏の世間の評価を下げようというのが今回のサバタイの手口です。

そのうちの一人が独立党の№2だったコブキ氏だ。
独立党のトップであるコシミズ氏は何度か体調不良で公演などの活動ができない状態だったようですが、どうも飲み物などに毒物を入れてコシミズ氏を暗殺しようとしていたらしい。コシミズ氏が死ねばコブキ氏が独立党のトップになり、独立党を乗っ取ることができる。これは明らかにサバタイの手口ですね。



リチャード・コシミズ名古屋講演会 「真の愛国者が日本を救う」(2007 12.8 )
http://video.google.com/videoplay?docid=6122301316446344460&hl=en#
2:33:00~

「ロックフェラーだけ叩いてる。ヨーロッパの勢力についてどうお考えですか?」

あのね、ロックフェラーは代理人なんだよね。アメリカのニューヨーク支店長であって、本社はロンドンとかあっちにあるわけ。
本社の人は全然出張して来ないし、ぜんぜんこういうやばいことに手を出して来ないわけ。
だからね、姿が見えない。でも本当のボスはロックフェラーじゃない。

いずれにせよ
大ボスはロスチャイルド

12.8 リチャード・コシミズ名古屋講演会 「真の愛.wmv.flv_009237633



↑この動画で2007年の時点でコシミズ氏はすでにロスチャイルドがロックフェラーのボスであることを認めてしまっている。
しかし、その後はいつまでたってもロスチャイルドの「通貨発行権」については言及せず、ロックフェラーが悪い、ロックフェラーが悪い。を繰り返すようになってしまった。 コブキ一派に取り囲まれて違う方向に誘導されているのだろう。
コシミズ氏は9.11で「新型核爆弾が使われた。」と主張していますが、ロスチャイルドにとっては9.11を追求されるのは非常にまずいのでしょう。がん患者が300人も発生した事実から9.11で核爆弾が使われたのは間違いのない事実です。

新型の核爆弾説、宗教の2重構造、カルトの保険金詐欺」という3つの真実を広めているコシミズ氏を暗殺し、独立党を乗っ取って潰してしまえばこれらの説も同時に消え去る。

「独立党?ああ、あの小沢デモで暴動を起こした過激な連中か。そんなやつらの言うことなんか嘘に決まってるだろ!」
という風にもっていくのがコブキの役割だった。しかし毒を盛っても盛ってもコシミズ氏が死なないので、あせって独立党の名前を使って署名運動をしてしまった。それがコシミズ氏にばれてしまい、即脱退するハメになったようだ。
もし本当にコブキ氏が日本の味方で、誤って独立党の名を使っただけなら党に居て弁明を続ければいい。そして自身の潔白を晴らせばいい。工作員でないなら日本をよくするという目的が同じだからだ。

しかし一切の弁明をせず「ばれたから即脱退する」というのは、「自分は無断で悪いことをしていた」という自覚があるからでありコブキ氏の工作員であることが確定してしまう。





宇野正美 講演会「ユダヤが解るとアメリカが見えてくる」(1989年9月18日) 
http://video.google.com/videoplay?docid=3247105649894468507#

FRBは私立銀行郡なんです。これがアメリカを駄目にしちゃったんです。

中央銀行FRBが政府にお金を貸すときは「紙切れ」や。
それに対して、政府が国債に利子をつけてFRBにお金を払うときは「税金だ」これは国民の血と汗の結晶です。

FRBはホワイトハウスを支配してます。アメリカを紙切れで支配できるんです。
それが私立の銀行だったら大変なことよ?


ユダヤが解るとアメリカが見えてくる.avi.flv_006247441 


宇野正美講演会「エルサレムが人類歴史の終着点となる」(2006年2月23日)

こんなことを一般の人が言ったらえらいことよ?
僕は徹底的にやられたからわかるんです。




↑宇野正美氏は1989年の時点でロスチャイルドの「通貨発行権」について言及している。
その後、徹底的にやられたと発言していることからもわかるようにものすごい脅迫を受けたり、嫌がらせをされたりといった事実があるのだろう。
そしてだんだんと発言がぶれてくる。アセンションw2012年にフォトンベルトが起きて世界が電子レンジみたいになっちゃう!とロスチャイルドから発言が遠ざかる。

これは暗殺するよりもデタラメ発言を混ぜて一般人を混乱させようということであり、宇野先生もロスチャイルドの手先が近くにいるのだろう。だから公演は続けているけれども内容がだんだんわけがわからなくなってくる。
このように真実を暴露する人間には必ずロスチャイルドの手先が近づいてくる。しかしよく働いてくれるし、お金も出してくれることが多いから徐々に信頼してしまう。
でもよく考えてみるとそのお金はいったいどうやって捻出したのか?という怪しさや、「いつでも休んで協力してくれるけど何の仕事してるのかな?」という疑問が残る。

信用を置いている人間をソーゾー君のように煽って煽ってボロを出させるというのは至難の技だろう。だからコシミズ氏は最初から独立党を作らなければ良かったんです。組織を作ってしまったためにサバタイに取り囲まれる結果となってしまった。
私がコシミズ氏であればいったん独立党を解散し、ガンイチ氏を呼び戻してやり直します。そして飲み会を今後一切しない。誰とも飲まない、食べない。家で缶ビール。コレ結構きついかも。
まあ、幸いなことに一命は取り留めたから今回のコブキ騒動でコブキ氏を追放できたのは良かったでしょう。まだ、独立党のメンバーにサバタイがまぎれていますけどね。
ではコブキ氏のいいわけ?を見てみましょう↓続けてソーゾー君の分析も載せておきます。



昨日、私は、リチャード・コシミズ後援会 独立党の退会を届け出ました。(小吹伸一)
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/494.html

独立党を関与させる、という積極的な意図はありませんでした。
私はたしかに、独立党の活動を通じて私を知る人が、私に賛同して、署名活動に協力することになるような方法をとりました。
このことにつき、私の関わり方や紹介の仕方のせいで、あの署名に応じたが後悔している、という方に対し、私は申し訳ないことをしたと思っております。

その責任を認め、またどんなに責められてもやむなしと存じます。

独立党は退きました。
よいやめ方ではなかったけれど、主宰者の信頼を失ったからにはしかたがない、誤解ならば、いつか解けるであろうと考えています。

12.8 リチャード・コシミズ名古屋講演会 「真の愛.wmv.flv_000028200 
(↑この人はコブキの代理人?裏に居た本物のコブキの変わりに話をしていただけの人。サバタイのコブキは顔が出ていないと思われる。)



実際はもっと悪意に満ちてるぞw正確には↓

①「コシミズの知らない所で独立党の名前を使って居る奴が小沢デモを支援している事を党員が知り、コシミズが知った」
②「コシミズは俺の知らない所で独立党の名前を使って小沢デモ団体を支援している奴が居る、小沢デモ団体は得体の知れない連中だから支援はするなと注意喚起しブログでその事を表明」
③「コシミズが小沢デモを独立党の名前を使って支援している連中が何者か調べ始める。」
④「党員ではない小吹の仲間の「みけねこ666=片田」の名詞が発見されて字体が発覚wコイツは党員でも無いのに独立党員と名詞に書いて渡してたらしいぜw
おまけに小吹の名詞も発見されたw」
⑤「小吹伸一は即脱退」
⑥「現在は「ビルマ人」と言うコテを使い黒幕スレで工作中w大阪支部の英語が得意な仲間も参加して荒らしを開始したようだw」

小吹は小吹ブログで「悪意は無かった」「ルールは無いんだから俺は悪くない」と主張しているが②で黙っている時点で確信犯だろう?w③で正体がばれた瞬間に④即脱退だぜ?w「小吹伸一」は本名じゃないから名刺は違う名前で誰か解らなかったらしいwwww最初見た時に「誰だコイツ?部外の者か?」ってなったみたいだw
当然党員じゃない「みけねこ666」の名前なんか知る訳無いわなwwで・・・調べたら小吹だったって訳www小吹ブログのコメ欄に良く書き込む「片田 清志」がみけねこ666wwネカマは怖いなwみけねこで片田清志は無いわなwwwみけねこの雄は超希少種なんだから雌と判断しちまうよな?ww
2010-12-08 06:12 | ソーゾー君





どんなに責められてもやむなし、といさぎのいいコメントをしているコブキ氏ですが、自分が5金を追放した事実は忘れているようだ。 ユダヤ戦略である「被害者ヅラ」をする前にきちんと独立党に残って説明すれば良かったのに、それをしない自分は悪くない、と。
以前に親子丼?かどこかでコブキ氏と対話した記憶がありますが、「独立党でロスチャイルドと通貨発行権に触れて話をしてください」というとわけのわからない受け答えをされましたが、よほど頭が悪いのかわざと触れないのかどちらかだなと感じました。
郵政ユダヤ化というキーワードを出すと「今どき郵政民営化のことをユダヤ化などと言っている人はいません。」と返され思わずこう言いたくなりました。



おまえんとこで言い出したことだろうが!あ?今更何いってんの?
郵貯は民営化して350兆円をロスチャイルドが自由に使えるようにするための戦略だったんでしょ?だから独立党で郵政ユダヤ化と言い換えて真実を伝えてきたんでしょ?
それをなにごまかそうとしてんだよ、このロスチャイルドの手先のコブキが。

独立党を関与させる、という積極的な意図はありませんでした?
じゃあ、なんできちんと独立党で説明をしない?なぜばれたから即脱退となるんだ?


そーですよね?コシミズ氏がズケズケと本当のことを暴露していったら困りますよね、コブキ氏としては。間違った方向に誘導するのが目的だもんね?「ロスチャイルドと通貨発行権」に触れないようにしておいて、コシミズ氏を闇に葬るのがサバタイの役目だもんね?

で、まだ小沢デモやろうと署名活動してんのか。小沢デモの最中に暴徒化して小沢氏の信用を下げる→自民党がふたたび復活する→日本のお金をロスチャイルドに渡す売国法案を次々と可決させる。こういう段取りでしょ。
警備員なのにお金が豊富にある。麻薬もよく使用していた。いつでも休みが取れる。毎日事務所に顔を出せるほど仕事は簡単。ずいぶんと余裕の生活してますね?

それとも全部嘘だったんですか?最初から最後の言い訳まで全部嘘?ロスチャイルドから裏で大金もらってウハウハの生活していた?そうでないとこんな手の込んだ謀略できないですよね?
てめえは根性腐ってるんだよ。そんな大人、修正してやる!・・・って誰のセリフだったっけ?



とりあえず、コシミズ氏はコブキ氏の顔を表に出しておく必要があるかと思います。二度と謀略できないようにね。
サバタイの「内部から腐らせる」というのはこういうことです。

ユダヤ戦略です。味方として入り込んで組織を乗っ取る。フリーメイソンもこれで乗っ取られてしまいました。おかげでアメリカは中央銀行を「民営」とされてしまい、通貨を発行しただけでアメリカ政府と国民が自動的に借金状態になってしまう仕組みになってます。
サバタイには十分気をつけてください。





小沢デモに参加されるあなたへ

小沢氏を支持している方がたくさん集まってデモをされるそうですね。デモに参加する前に見ておいてほしい情報があるんです。

今回の記事はソーゾー君の独壇場で行きます。
なにせ述べられている内容の知識がまったくないもんですから、なにがなにやらさっぱり。
でも小沢デモに工作員として忍び込んで、小沢氏の評価を下げる工作をしようとしている連中がいる!と聞けば、情報が正しいかどうかを自分で確認している余裕はありません。とにかく対策を立てないと。
そこで、もし工作員でなかったら私の大いなる勘違いですのでこの記事は修正します。だって相手に失礼だもんね。

私が今回紹介したいのは「サバタイ」とは何なのか?ということです。

「味方のふりして入り込み、いざという時に裏切る。いざという時に自爆する。あわよくば組織を乗っ取る。」ということなのですが、ちょっと一般の人にはわかりにくいよね?
だからこのサバタイの手口というのを多くの方に知ってもらうために、ちょっとあるゲームを紹介します。


「ロマンシングサガ」というゲームをご存知ですか?
このゲームに出てくるヘイトというキャラクターがいます。私が人生で初めて出会ったサバタイがこのヘイトというキャラなんです(二番目に出会ったのがライトという2ちゃんねるのコテ)。
あらすじはですね、


凍った城にお宝が眠っている
そのお宝を探しに行くと入り口に男がいる
その男は「良かったら一緒に行きましょう」と仲間になってくれるんです
これはたのもしい

化け物がたくさんいる城の中を一緒に旅して、その男も結構がんばってくれたので
ついにお宝を手に入れます
「やったぜ、後はまた城の入り口まで戻って帰るだけだ」と再び長い道のりですが、お城の中をみんなで一緒に戻ります
城の入り口を出たところで男が突然・・・!?なんと「お宝を全部よこせ」と言うんです

何を言ってるんだ、この野郎!と必死に抵抗しますが、結構コイツが強い
私のパーティは全滅しました


とこういうお話です。
このゲーム、スーパーファミコンで発売されたのですがプレステ2でグラフィックがパワーアップしてますので、今回はそちらを使います。
そして、ゲームの内容ではなく現実の話として私がコメントを入れます。
小沢デモに参加される方はぜひ見ておいてください。では・・・  



  

小泉自民党改革で日本はめちゃくちゃになってしまった。
売国奴の竹中やトヨタの奥田やオリックスの宮内は絶対に許せないぜ。

そうだ、民主党の小沢さんを支持してまともな日本を取り戻そう!小沢デモをやって一般の人に真実を広めようぜ!
ん?あんな所に赤い服を着た人が・・・
cap001.jpg 



「私は小沢さんの考え方がとても素晴らしいと思います。」
「小沢さんこそ本当に正しい政治を実行してくれるリーダーだと思いますし、民主党と国民新党が国民のための政策を実行していることを知っています。」
「小沢デモをされるのでしたら私も参加したいのですが、良かったら一緒に行きませんか?」

cap003.jpg 



え!でもな~。今度のデモは平日だよ?あんた仕事何してるの?休めるの?
「私は警備員として働いています。だから1年のうち365日いつでも休むことができます。」
「それにデモをするには色々と物いりでしょう?デモの企画をするために事務所を借りるのでしたら、私がお金を出しましょう。」

「私にはたくわえがあります。パソコンが必要でしたらそれも私が用意しましょう。ビラを作成したり、プラカードも必要でしょう?私が全部資金を出しますから安心してください。」

cap004.jpg 




よし!じゃあ一緒に小沢デモに参加してくれ!
そして仲間としてデモの準備を一緒にしました。

cap005.jpg  




デモ当日 

「ご苦労だったな。さあ、小沢デモ参加者にまぎれて一般人に暴行を加えるぞ!かけつけた警察にもバットで殴りかかるのだ!」

cap014.jpg 
cap012.jpg 




何を言っている?おまえ、何者だ? 

cap013.jpg 




「私はコブキ~。ロスチャイルド様のしもべだ!」

cap016.jpg 




「我々は警察にも仲間がいるからな、暴行を加えたのはお前だったことにするのは計画通りだ。」
な、なに?

カルト警察A「暴行を加えたのは誰だ?」
赤い服の男「あいつです、あいつが一般人に殴りかかったんです!」

わ、私じゃない!殴ったのはその赤い服の男だ。奴が暴行を加えたんだ。
カルト警察B「いいわけはたくさんだ。お前を逮捕する。」

私は殴ってないぞ!信じてくれ!
赤い服の男「そいつが犯人だ!間違いない!」
cap018.jpg  


殴ってないのにあなたは犯罪者にされてしまいました。


原版の動画はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1712254
または
http://www.youtube.com/watch?v=VUh1tswzftM


と、このようなことがないようにデモに参加される方は対策を練ってください。
小沢デモに工作員が紛れ込んでいるようです。
デモをするのは対策を立ててからにしてください。
よろしくお願いします。
以下、ソーゾー君の発言を引用します。




小沢デモについて

小沢が信用落とすだけじゃないぞ?怖いのは暴徒化と囲い込み工作だよwこのまま続けて行って規模が大きくなったら警察隊が出来来る可能性があるよな?
日時も経路も公表してるから警察隊がその経路上に陣取ったらデモ隊と警察隊がかち合う事になるよな?その時に内部に入り込んでいる工作員が暴れて警察隊に鎮圧の大義名分を与えるぞ?「警察隊が居たら解散する」とかの策を立てないと一網打尽に狩られるよ?悪い事はして無いけど警察はやるよ?
もう一つは囲い込みだ・・「主催者が黒か白かは解らないが」「黒なら君達や参加者を囲い込んでコントロールする「要するに両建てだ」」「白なら主催者を囲い込んで乗っ取る」


注意すべき事
①「このデモ団体の目的はオピニオンリーダーになって誘導する事であり小沢の為又は検察の悪事を伝える為ではないと認識する事」
②「このデモ団体の言う事には必ず毒張り(罠に誘導)が仕込まれていると認識する事」(真実も語るが必ず嘘も混ぜる)
③「デモに参加しても仲良くしない事(工作員はフレンドリー)」
④「デモに参加してデモ隊の進路上に機動隊が居たらデモを止めて逃げる事」


(もしこの提案や行動を批判されたら「こいつ等の目的が暴徒化させて機動隊に鎮圧の大儀を与えて不穏分子の始末と小沢支持者と小沢自身の信用を落とす事」である事が確定する)
コレぐらいだな・・・数が集まらなければ暴徒化工作はしないだろうwオピニオンリーダーになって誘導しようとするだろうwコントロール不能と判断したら内ゲバ連発して「小沢支持者と小沢自身の信用を落とす=検察の信用回復」(サバタイ小吹方式発動・・現在は独立党に実行中)






小沢デモの敵

①官僚=警察
②既に内部に入り込んでいる工作員
③マスコミ
④無知なデモ参加者と主催者

①~③は説明不要だわなw④が始末が悪いw「正しい事やってる申請してやっているから警察に捕まる訳が無い」
と認識している馬鹿が居るw「警察は官僚=自分達の支配の邪魔になる奴を捕まえる機関なのですよ?」
国民の味方では無い。
政治家の仕事は「国民・国家の為に政治をする事=国益を出す事・守る事=国民の生活の安定と安全を守る事」
小沢や鈴木宗雄は「政治家として当たり前の事=正しい事」を実行しようとした。
しかし検察と警察がこの両名を犯罪者として捕まえた・・・日本は正しい事をすると捕まりますw

現在の支配者から見たら「小沢デモ参加者は犯罪者・反逆者・テロリスト」なのですw
この程度の事ぐらい認識してくれよ?主催者君・・・
「1000人集まったw大成功ww」「絶対安全です^^」←何言ってるんだよ・・・

デモだと申請が要るのか?ツアーなら要らないの?w
ツアーにしたほうが良いんじゃない?ついでに検察の悪事を話して回るw」

どこぞの公園に集まって十人一組ぐらいでツアー開始→そのまま解散w
警察は絶対手出しできないぞ?ww30人ぐらいの団体なら捕まえられないだろうなw
ま~捕まっても蛸足だwバラけりゃ捕まえにくいわなw一網打尽は不可能だw
小吹にこの策を提案してやれw「反対して集まってデモをするべきだ!」
と言ったらツアーに変えた方が良いw「基地外と包丁は使いようだなww」


950人集まっても50人の工作員を送り込めば簡単に潰せる・・・
950人集めるのにネットで宣伝して開始時間・経路を伝えて必死にやっているのは解る
しかし、時間は平等だ・・・工作員にも時間を与えているんだぜ?情報筒抜けでなw
「1000人集まったから成功だw」と言ってるんじゃ先が思いやられるなww
経路上に警察隊が居た時の対処とか考えているのだろうか?
デモ隊と警察隊が近づいた時に50人の工作員が暴れて警察隊に鎮圧の大義名分を与えたら終わりだぜ?たった50人で950人が暴徒と呼ばれるようになる・・・1950人居ても同じ・・
今マスコミは無視しているが警察隊に鎮圧され抵抗する所だけは報道してくれるだろうな・・・

デモではなくてツアーにしたらどうだろう?w集まってプラカードではなくビラと前掛けだけで10人一組ぐらいで観光とショッピングをしながらビラ撒きだw
そうすりゃ警察隊も手出しできないんじゃないか?wゲリラ戦した方が良いぞw
警察隊を見た瞬間に解散してツアーに変えて煙に巻いてやれww
主催者にそこまでの知恵が有るのかなは解らないがw?

参加する勇気ある暇人諸君、工作員が暴徒化して大暴れして警察に鎮圧の大義名分を提供する可能性があるから気を付けるようにw
デモ参加者と仲良くしないようにねw工作員はフレンドリーな奴が多いから気をつけろ。



既に小沢デモに入り込んだ小吹一派が大暴れして何時もの内ゲバを開始したぞ・・
①両建ての為に対立する組織を作った。
②活動的な都合の悪い良い人物を囲った。

この小沢デモは①の可能性が大だなwま~最初の発案者は1人なんだから①でも②でも関係ないわなwwwコントロール完了みたいだなw
両建て作戦開始だwwコレで小沢を指示する者達の急先鋒に躍り出た事になり
小沢支持者をリードするオピニオンリーダーになる計画だなww



小沢デモの規模が大きくなったらコントロールが難しくなるから「暴徒化大作戦」で
邪魔者を排除するwその後もその組織は存在させるw過激派になれば小沢の信用も一緒に落ちるw
そして「検察は正義」となるw
規模が大きくならなかったらそのまま乗っ取ってコントロールしとけば良いw
小沢支持者=不穏分子が「自ら進んで狼の放たれた囲いに入って来るからw」
入り込んだ者には2種類ある「何も考えない羊」と「自ら考える狼」
後者は5金騒動のような手口で追い出すw追い出した後はどうするのかって?
思念隊と言う組織を作ってまた囲い込むのさww絶対逃がさないからねw
「何も考えない羊」ばかりになったら後は簡単にコントロール出来るw

この手の組織はNo1と思われる人物は単なる飾りであるw次席に居る者が権力者であるw







独立党=小吹についての基本知識

独立党結成を提案し結成したのは小吹である(決定したのはコシミズだと思うがw)
独立党結成以前からミャンマーに入り込んで破壊工作をしている生粋の工作員
小吹伸一と言う人物はブログを書いたりミャンマー手記を書いたゴーストライターのペンネームであるw
 独立党の№2と言われていた喋りの下手なあの人の名前ではないw
ブログと掲示板・動画を見比べればその知性の違いが良く解ると思うw
(ゴーストライター使う理由は一人で台本を書いた方が纏められるからw)
(ゴーストライターがシナリオを書く→役者それを読みが演じる)と言うこったw
兎に角シナリオ=複数のブログを開設し書くのが仕事のゴーストライターが居ますw
だからどのブログも一斉に似たような記事をUPする訳ですwww


小吹の経歴

①タイからミャンマーに不法侵入
②その後、週間金曜日の手記を掲載
③でも何故か職業は警備員w
④ネットで活動している時からコシミズをマークし初めてコシミズが公の場に登場した時(初動画の時)にコシミズに直接会い独立党創設を提案し独立党を結成

⑤ほぼ毎回コシミズの座談会の出席し、ほぼ毎日独立党事務所に顔を出す
⑥独立党事務所にPC等の備品を自腹で提供
⑦5金騒動の発端は小吹人事
⑧今回の小吹騒動もトラブルメーカー小吹伸一が原因



①~③を少し考えれば「アレ?」って思うわなww




①タイからミャンマーに不法侵入
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1287066480/l50
↑見たら解ると思うけど俺の出している情報は全て、小吹側の情報だぜ?
ミャンマーの件も小吹自身が言った事だぞ?与えられたられた情報で分析して辻褄が合わない点を質問しているだけだw

小吹は「欧米が反軍政勢力のカレン族やスーチーが所属する民主運動推進組合に資金援助をしている」事を知っているのに 「スーチを支持してスーチー一派はミャンマーの為に民主化をしているんです!」と言って認めないんだぜ?・・
呆れるよ・・・コシミズの評論も「ミャンマーデモは銀行家がやった」って言ってるのにだぜ?ww

動乱期のミャンマーにタイから不正入国し反軍政ゲリラ(山賊)のカレン族と共に行動している。
何の後ろ盾も無い一般人が当時のミャンマーに不正入国するのは財力と人脈の点から見ても不可能である、先ずタイに居る権力者(カレン族とコンタクトが出来る人物)と接触しカレン族に連絡しないと無事では済まない、また人脈が無く財力だけでは金だけ奪われて行方不明となって終わりである(金を持ってない方が安全である、帰って来れる保証は無いがw)
つまり「進入した小吹の裏にはタイの権力者やカレン族に睨みを利かせられる又は非常に親しい間柄の人物がいる」と言う事になる・



②週間金曜日で手記を掲載

手記を載せる為には小吹がミャンマーに侵入しカレン族と共に行動していた事を証明する人物が必要になる、
この人物は週間金曜日と深い関係があり信用されている人物でなければならない。

週間金曜日と銀行家の関係

週刊誌や雑誌は広告料が無くては出版できない、彼等に都合の悪い事を書く出版社は広告料を止められ銀行の融資も止められ出版できなくなり倒産する。
出版社は銀行家に逆らう事はできない、逆らった時点で関係者は路頭に迷う。
つまり出版社から銀行家に不都合を及ぼす本を出すと言う事はほぼ不可能
単発の本なら即廃盤で回収され、週刊誌なら次週から打ち切りになる。



③職業は警備員
⑤ほぼ毎回コシミズの座談会の出席し、ほぼ毎日独立党事務所に顔を出す
http://kamome.2ch.net/kokusai/#5
↑ここ見てみw俺はただ小吹側の情報(親子丼・独立党ブログ・コシミズブログ)をそのまま書いているだけなんだが、何故か「妄想だ~」と言われてしまうww
警備員と言われたから警備員が小吹の職業と考えて小吹の不可解な点を指摘すると「親が警備会社を経営しているボンボン」と言うwそこにも指摘をしたら「いや!バイトだ!」と言うwそれに対しても指摘したら「いや!自宅警備員だ!」と言うwそれにも指摘したら「妄想だ~」と言うwwwwシャブやってるのかな?w

小吹伸一は警備会社の御曹司らしいwだからほぼ毎回コシミズの座談会に参加しほぼ毎日独立党事務所に顔を出しコシミズの様子を伺っていた」
働かなくても良いから可能だわなwwだから小吹君はカレンダーの暦どうり日曜祝日はお休みできますww公務員が三連休なら小吹君もお休みですww
普通はそんな簡単に休めないよな?企業は企業独自のカレンダーが有るからな・・・非常識な連中の集まりだから自分達が異様な行動を取っている事に気づかないようだww



>それにしても毎日事務所に顔を出すというのはなんともすさまじい

単純に「監視」だと思うwもう一つ引っかかる事は小吹は2チャンや親子丼等の掲示板で「オネエ言葉」を使う事「そう思うわ」とか「何故かしら?」とか使うんだよw
だから「一時期オカマ警備員」って言われていたwそう考えると「毎日事務所に顔を出す=2人の時がある=♂×♂」←って事か?ってことも考えられる。
http://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/20080621_kobukikainin.mp3
♂×♂の関係なら↑のコシミズ変質も理解できない事も無いww確かに独立党としては役に立たないが・・・コシミズにとっては役に「勃つ」って事かもなww
何にせよ、不可思議な事が起きているwしかし小吹はほぼ無傷で残り今も賞賛をされている・・・



④が怪しすぎるだろ?w
あのコシミズが呼ばれたワールドフォーラムとか言う集まりなのかな?アレは100%銀行家勢力だぞ?w
アレとマッチメイクしたのが小吹伸一なんだよww

http://ime.nu/ime.nu/shinentai.blog.eonet.jp/mp3/20080621_kobukikainin.mp3
ここでコシミズと喋っている連中が5金のメンバーで追放され貶されている「デザイナーと小吹」は今も独立党に残っているw
ここで注目すべき事はこの二人は「コシミズがネットで活動していた当時からコシミズを追い回していた」と言う事だw
そして小吹がコシミズにコンタクトを取って独立党を旗揚げしたwその後は独立党の為に献身的に働くw身銭も切るw
オウムに入り込んだ統一層化所属のゴロツキと同じ行動を取っているw
入り込んで献身的に働き(金も相当注ぎ込むw)地位を上げて行く。

俺が小吹又はデザイナーでこのスカイプの内容を聞いたら怒り狂って党員辞めると思うw



⑦5金騒動の発端は小吹人事
5金とは
独立党の幹部で小吹の幹部降格をコシミズに嘆願して追放された連中の事
小吹の日頃の言動・行動が滅茶苦茶で党員から苦情が出ていた
そして幹部だった5金+αがその事を注意しコシミズに訴えた為に追放ww

5金の主張
http://ime.nu/www.asyura2.com/08/wara3/msg/284.html
①パスを勝手に変えたから工作員②コシミズの独演会に「今回は参加出来ない」と言ったから工作員
③小吹の幹部降格を嘆願したから工作員④飛行機のチケットを購入したから工作員
①~④の行動をしたら工作員w

「小吹は病気で役に立たないけど追放は可哀相だから幹部降格で勘弁してあげよう」byコシミズ
http://ime.nu/shinentai.blog.eonet.jp/mp3/20080621_kobukikainin.mp3

「独立党も所帯がでかくなったからルール決めません?
独断で工作員認定追放はちょっと酷すぎませんか?禍根も残るし」by追放された5金
http://ime.nu/shinentai.blog.eonet.jp/mp3/rule_sakutei.mp3


俺は五金騒動の目的は「邪魔者の排除」だと前から言っているw
五金全てが工作員ではない5金の内の1~2名が小吹=独立党にとって邪魔だったw
「小吹の日頃の素行の悪さと掲示板の無知露呈の為に苦情が出ていた、この為当時幹部だった五金が小吹を幹部降格の提案をコシミズに相談、それが独立党の本当の№1
である小吹の耳に入りの逆鱗に触れた。」←五金騒動の発端w
この五金共(五人全員ではない)は非常に小吹にとって邪魔だったw
「小吹が好き勝手に工作員認定しまくれる素晴らしい環境の独立党に明確なルール設けるべきだなどと、これまたとんでもない提案をするw」
そして小吹の仲間が排除対象の邪魔者の側に付いて騒動を起こしたw
「2千円返せ~」と騒いだ奴は小吹の仲間ww
双方に工作員を送り込む手口は銀行家の基本中の基本ですw


五金騒動の再考も詳しくやっていくか?w
五金の録音した小吹やコシミズのやり取りを再度聞いてみ?
五金はまっとうな事言ってるぜ?五金の誰か知らんが「独立党も所帯が大きくなったから明確なルールを設けるべきだ」と提案したのになwこの提案を採用しておれば今回の騒動は起きなかっただろう?w
五金は工作員なんだよな?目的は何だ?そして小吹も工作員だった・・目的は何なんだ?
五金と小吹は繋がっているのかい?繋がっているのならあの騒動の独立党の評論はおかしくなるぞ?


>>荒田先生とコンタクトとったのは、G がん一
最大の功労者を切った訳かw独立党にとって荒田先生の研究は都合が悪かったって事かw
ガンイチがコンタクトを取ってコシミズの耳に入ったから渋々応援しているって事かw
あの募金は荒田先生には届かないって事か・・・・
日本の為に自分の頭で考え足で情報を集めた者を切るとは・・・愚かな奴等だな・・・
CはクラックでGがガンイチ


↓コレがガンイチ達の言い分だ
http://ime.nu/ameblo.jp/syuugyousya/entry-10111373194.html

何処がどう間違っているのか説明してみ?
ガンイチは大阪大学OBじゃないかwそのコネを使って荒田先生にメールを送っているぞ?
独立党と荒田先生を繋げたのはガンイチじゃないかw
嘘を付くなww
このブログ見て色々思い出したわw相馬騒動・反ロス安倍騒動・・あの頃のコシミズはおかしかったからなw
個人情報晒しまくりの大暴れw裏番長の小吹もそれ以上に大暴れしてたなw

飛行機のチケットを購入したのもガンイチwwwガンイチを追放したかっただけじゃないかww
そりゃ怒るわなwww

もう一つ面白いのが「今回は座談会に参加できない」と言っただけで工作員認定ってw
滅茶苦茶だなw逆に毎回参加できる奴の方が怪しいよw
「仕事何してるんだろう?」って疑問がなw


飛行機のチケット買った奴は100%白だろうwwwwコイツは小吹とコシミズに工作員認定されて追放されたんだぞ?w滅茶苦茶じゃないかwチケット関係ないじゃないかw絵が原因じゃね~かw

あの5金騒動は滅茶苦茶なんだよwだから俺は気付いたのw「5金の内の何人かは小吹の仲間で1~2名の小吹の独立党にとって邪魔な人物を追放する為の茶番劇」となw
この騒動中に小吹とコシミズがあまりにも滅茶苦茶するのでなだめた者も工作員認定されて追放されてたしなw凄まじかったからなww

元党員「絵が怪しいんでしょ?チケット買った○×君は関係ないでしょ?」
小吹・コシミズ「5金の仲間だな!また工作員が居たぞ!」
元党員「工作員じゃないよ・・そもそも5金の工作員認定も証拠無いじゃないか・・」
小吹・コシミズ「層化乙w追放しますねw」

で・・大暴れしていた小吹が今になって「冤罪の恐ろしさを我が身で受けるとは・・」
と言っても誰も同情しないぜ?wwwwコレは壮大なコメディーなの?
この落ちの為の壮大な自作自演のネタフリだったのか?w


>>がん一を随分擁護しているのが気になりますが
ルールを設けようとした人物だからなwルール儲けとけば小吹騒動は防げたぜ?

>デザイナーIがお咎めなしなのは当時から違和感ありましたね
小吹が残った事の方が驚いたよwそして俺の予想通り「大幹部様に返り咲いたしなw」

>独立党はコシミズ以外はなんら真相究明をしているわけでもないので
>コシミズに意味が無くなった時点で終わりですがね
通貨問題に触れようとすると小吹が邪魔してくるから「やりたくても出来ないだろうなww」

荒田先生に独立党の存在を教えたのはガンイチだぞ?w



「情報思念隊」って言う小吹伸一の親衛隊知ってるか?そこに書いてある事を調べてみw
パッと見は小吹を批判しているが目的は小吹と同じw
5金騒動はガンイチが小吹にとって邪魔だったって事wガンイチは小吹の日頃の横暴な態度に手を焼いていた、
党員からも苦情が出ていて対処するしかなかった。ガンイチが何をしたか情報思念隊で調べたら良いw
何にも悪い事して無いからwwもしガンイチの言う通りになっていたら5金騒動も今回の小吹騒動も起きなかったw
絶対に騒動にならなかったw誰が違反したかハッキリするからw



小吹ブログに書き込みしてみ?w「5金騒動を再考せよ」「因果応報だろう?」←こんな感じの書き込みは全て削除w
気持ち悪いぐらいに「一色」になってるぞ?wカルトだよアレはww
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-34.html
↑コレwコレを見たら小吹追放前の親子丼やコシミズブログの書き込みのカラクリが解るわなw気持ち悪いぐらいに一色だろう?w
北朝鮮でもここまでにはならんぞ?wま~こいつ等カルト工作員居は常識なんだろうけどw
層化や統一の集会に行くとこんな感じなんだろうなwそれに異を唱えたら・・えらい事だわなww

俺は小吹ブログに4回書き込み全て削除されアク金w2チャンで
「小吹ブログをアク金になったから俺の書き込みを書き込んでくれ~」と頼で書いてもらったがそれも削除・・・大暴れだぞ?w




小吹騒動の目的

小沢デモに参加して小沢デモの信用を落とす事
小吹が叩かれれば叩かれるほど小沢デモの信用が落ちる仕組みになってますw

小吹騒動の真相
目的は小沢デモを潰す事、この為に最初にコシミズが「個人情報を盗む気だ!」とデマを飛ばした。そして小吹がデモに参加。
コシミズの許可を得ずに勝手に独立党の名前を使った事で騒動が勃発した、
ここで小吹即脱退した、ここがミソだわなww
脱退しなかったら真相は究明できただろう?二人が会ってが話し合える訳だからw
ワザと有耶無耶にする為に即脱退した訳www
そしてここから姑息な合作工作を展開しやがるw
最も重要なポイントは「小吹が何時から工作員になったのか?」であるw
工作員になった時期しだいで独立党にとっても大きなダメージを受ける
だ・か・ら女に興味が無い独身だった小吹に白羽の矢が立ったと言う事だw
偽装結婚をしておいて工作員になった時期を調整(5金騒動以降に工作員になったって事にする)
そして「女を叩く=弱者虐め」って事になるからあまり叩けないw
そして小吹は妻を思う優しい夫を演じれば更にお徳wwww

彼等は弱者を演じて上手く調整しますww



「コシミズが自転車のカゴにゴミが入れられた~工作員が来た~」と言っているがコイツ間抜けだろう?コシミズは工作員の姿を見た事がない。しかし何故かカゴにゴミが入っている
で・・コシミズは考える「ここには党員しか出入りしていない、怪しい奴は居ない。夜中~朝方にかけての犯行か?」
とww「党員がやってんだよバ~カww」だから犯行現場は一生見ることは出来ないw
党員がコシミズの自転車の近くに居る事は良く目撃できるけどww

実に下らない工作と提供される飲み物に入れられたお薬の相乗効果でコシミズは精神を病んでいき、党員の囁きに「飛行機が墜落させられる~」と暴走してしまったのですw



http://ime.nu/kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-25.html

>偽装結婚とちゃうわーw。誰が●●かっ。【Cecilia_0324 セシリア
>なめこたっぷりとろとろたまごどん♪今日もしあわせw

小吹君はこのスレを見ているようですねww名無しで書き込んでたのかな?w
独立党が「小吹を叩かず」セシリアを叩く事で妻を思う良き夫を演じる
小吹の信用が上がると言う仕組みになっていますw

ねw言った通りの展開になったでしょ?「♂きのこ♂」が好きな事は良く解ったw

昔から良く俺が言っていた言葉「工作員はコシミズを叩くが小吹は叩かない」
叩かない理由を聞いても答えないw叩きどころ満載なのにw

byソーゾー君




独立党がいつまでたっても「通貨発行権」「ロスチャイルド」に触れないのはおかしいとずっと思っていました。
今回の記事はちょっと悪ふざけが過ぎるかな?と思いましたが、小沢氏とその支持者を守るためにあえて記事にしました。
コブキ氏がソーゾー君の疑問につじつまの合う答えを述べて、さらに「通貨発行権」と「ロスチャイルド」に言及した場合には、この記事は私の大いなる勘違いですので削除いたします。
私はコシミズ氏にユダヤ問題を教えていただくきっかけをもらいました。そのコシミズ氏が真実に触れないように囲っているロスチャイルドの手先がいるとしたら絶対に許せません。
私は五金騒動のこともよく知りませんが、対話が一切できないように一方的な意見しか受け付けない独立党の現状は修正すべきと考えております。

掲示板などのコメントを削除せず、議論の場に出て来られることをお待ちしております。


北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島への砲撃?違います

「北朝鮮が韓国に対して砲撃してきた」というテレビやマスコミの報道がされていますね。これ嘘なんです。

ヨンピョン11


今回の事件を起こして北朝鮮にメリットがあるかというと一応あります。「後継者の正当性を人民に示すために、外国に対して強硬姿勢をとる→人民の忠誠度があがる。」ということです。
しかし、よくよく考えてみると諸外国から経済的な制裁が行われるために、メリットとデメリットを両天秤にかけると北朝鮮は損します。人民の忠誠?毎年餓死する人がいるのに、経済的な支援を蹴ってまでそんなことしないんでは?

ヨンピョン6 

砲撃されたヨンピョン島は、北朝鮮と韓国の海上の軍事境界線のあたりにあります。北方限界線(NLL)というのですが、そもそもこの境界線というのが国連が一方的に決めた境界で朝鮮半島停戦の1953年にを設定した線なんですね。で、北朝鮮としては「そんなはずはない。こんなに近い軍事境界線を勝手に引かれてはたまらない。」と境界線がもっと南だと主張しているんです。
ヨンピョン10 

↑赤色が国連の決めた境界線。これ、近すぎない?青色が北朝鮮の主張している境界線です。

ヨンピョン島はちょうど赤線のあたりにあるわけですが、わざわざこんなとこで軍事訓練してんじゃねーよ!アメリカの土地はどでかいんだからカリフォルニアかどっか広いとこでやれよ。個人的にはニューヨークがお勧めですけどね。ニューヨークはユダヤ人がたくさんい過ぎて「ジューヨーク」と呼ばれるくらいだからね。

ニューヨークでどんどんやれ。


アメリカとしては世界中に米軍基地を展開したいですから中国とか北朝鮮とか自分の言うことを聞かない国家は頭に来るんですね。今回はオバマ大統領も激怒しています。

ヨンピョン9
オバマ「北朝鮮よ、おまえらがヨンピョン島を撃ってきたせいで民間人が2人死んでいるじゃないか。とんでもねえ事をしやがって!!」


うんうん、わかりますよオバマさん。私も同じ意見です。軍人が2人死亡、民間人が2人死亡ということで今回は4人も死んでいます。なんてひどいことをするんでしょう、北朝鮮は。


オバマ「韓国に対して一方的に砲撃を80発撃ってきやがって。絶対に許さんぞ!もっと撃たないと駄目じゃないか!



・・・は?何を言ってるんですか、オバマさん。今回の事件は「北朝鮮が先に撃ってきた」んでしょ?悪いのは北朝鮮に決まってるじゃないですか。その北朝鮮にもっと砲撃しろ、と?意味がわかりません。 



オバマ「80発ではぜんぜん足りない。もっとソウルを火の海にするぐらい撃ってこいよ。韓国人なんか100人でも1000人でも死んでもらわないと困るんだ。そうでないとアメリカが正義ヅラして戦争を起こせないじゃないか。今回は北朝鮮が撃ってくる前日に「軍事演習」と名づけて、韓国軍から北朝鮮の領海内へ撃ち込んでやったんだ。その事はマスコミで一切発表しない、いつものように。そして韓国軍がバンバン北朝鮮に向けて迫撃砲を撃ってたら「北朝鮮が(反撃して)撃ってきた。」←これだけ報道する。マスコミは全部ユダヤが乗っ取ってるからな、すべてのテレビ・新聞・ラジオで北朝鮮を非難するのは予定通りなんだよ。

北朝鮮には悪役になってもらわないと困るんだ。危険な国で自分勝手な国ってことにしておきたい。そのためにテレビと新聞でいかに金正日が卑怯か、いかに北朝鮮が悪いかと大嘘を発表しているんだ。アメリカは自由と正義の国ってことになってるから被害者を装わないと戦争ができないんだ。わかるだろう?」

ヨンピョン7
さすがオバマ大統領。ロスチャイルドに自分の大統領選の資金を出してもらっただけのことはあります。ロスチャイルドの計画通り、また汚い謀略を実行しているんですね。だってアメリカは中央銀行がロスチャイルドに乗っ取られてますから。バブルを起こしたりバブルを潰したり、経済は彼らの思いのまま。国民から盗み取った資金を大量に持っているロスチャイルドに逆らうことなんてできませんよね?
マスコミの時系列は腐っていて、テレビの評論家も「よくこれだけの嘘がつけるなあ。」と関心してしまいますが、彼らとしてはロスチャイルドのマスコミ支配に従っている限り高給が約束されているのだから当然のことをしているに過ぎない。まさにユダヤ教の教え通り「自分たちさえ良ければそれでいい。」のでしょう。もちろん、まともな報道をした新聞記者などは即マスコミ業界から追放されてしまうから、真実を伝えたくても伝えられないという側面もあるでしょう。しかしそのついでに国民を守っている民主党を叩かれたのではたまらない。いかにマスコミの性根が腐っているかを一般国民が理解しなければいつまでたっても問題は解決しません。

下の記事を見てください。
中国のメディアがまともな発表をしています。「韓国側が先に発砲した。」



中国メディアは25日、朝鮮半島で23日に発生した南北双方の砲撃戦について「韓国側が、先に発砲したと認めた」とする記事を発表しはじめた。韓国が軍事演習として、北朝鮮と「支配問題」で対立している海域に砲弾を撃ち込んだことを指す。
朝鮮半島停戦の1953年、国連側は海上における韓国と北朝鮮の軍事境界線として朝鮮半島西側の海域に北方限界線(NLL)を設定した。
実質的には、米国と韓国の「西側」が一方的に設定したものだ。北朝鮮側は認めず、1999年になり、NLLより南側に「海上軍事境界線」を設定した。
南北双方が主張する領域が一部で重なり、「争議ある海域」が発生することになった。
北朝鮮側は22日、韓国側に対し、「争議ある海域」付近での軍事演習を中止するよう要請。韓国側は拒絶した。
韓国の政府関係者は名を秘すことを条件に「わが方の砲弾は、争議ある海域に落下した。ただし、北朝鮮の海岸には届いていない」と述べた。
同説明は、北朝鮮軍が発表した「韓国側が先に、わが領海に数十発の砲弾を撃ち込んだ」との声明に合致する。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1125&f=politics_1125_007.shtml



ヨンピョン1
ロスチャイルドさん、国連を使って自分で勝手に軍事境界線を引いておいて、自作自演で韓国軍を使って北朝鮮領海内に撃ち込むなんてひどいじゃないですか。自分たちはアメリカの影に隠れて悪くない、ですか?マスコミを使ってやりたい放題。しかし真実はいまやネットを通じて世界中の人が知るようになりました。毎週ロンドンからホワイトハウスに命令を出すのは大変でしょう。
アメリカ軍が守っていることになっている韓国はこうしてユダヤの手先としてこき使われているんですね。日本の役人と同じように。いかに相手を非難するか、毎回毎回色んな手口を考えてくれます。要は民主党を潰して自民党政権を復活させたいんですよね?
もうひとつ、小沢デモに「自爆サバタイ」をまぎれ込ませているようですね?小沢デモと警察が対峙した時に「自爆サバタイ」がわざと暴動を起こしたり、警官を殴ったりすれば小沢氏の信用を失墜させることができますからね。よくまあこれだけの戦略をロンドンから指示しているもんです。

とりあえず、時系列をはっきりさせておかないといけません。今回の事件は誰がきっかけを作ったのか?本当に悪いのは誰なのか?マスコミの色メガネをはずしてみてみましょう。



延坪島は、海上の境界である北方限界線(NLL)の南側に位置する。


時系列
北朝鮮が23日、北方限界線(NLL)に近い仁川・延坪島への砲撃に先立ち韓国側に抗議したとされる韓国軍の「護国訓練」について、前日の22日にも声高に非難していたことがわかった。
訓練について「朝鮮半島の平和と北南(南北)関係改善を望むすべての民族の志向と念願に対する悪辣(あくらつ)な挑戦であり、受け入れられない反民族的な犯罪行為」だと非難した。
続けて、「われわれに対する南朝鮮(韓国)当局の敵対感と侵略の企てが危険の境界線を超えてから長く、かいらい好戦狂の分別のない対決戦争策動が、朝鮮半島で任意に核戦争が起こりかねないことを示している」と威嚇した。
http://news.goo.ne.jp/article/yonhap/world/yonhap-20101123wow023.htm

合同参謀本部によると、「護国訓練」は22日に始まった。

北朝鮮の朝鮮人民軍最高司令部は声明を発表し、「度重なる警告にもかかわらず、敵国の韓国が午後1時から、延坪島付近のわが領海に砲撃を撃ち込むという無謀な軍事的挑発を行った」と述べ、「敵国韓国がわが領海を0.001ミリメートルでも侵犯しようとするならば、(北朝鮮軍は)躊躇(ちゅうちょ)無く、無慈悲な軍事攻撃を続けるだろう」と警告した。
http://www.afpbb.com/article/politics/2776551/6506144

李次官によると、韓国軍は、午前10時15分から午後2時25分まで北西部海上で射撃訓練を実施。西南方向に向け、NLLより南側で砲撃を行った。

北朝鮮側が午後2時34分に海岸砲20発余りを発射してきた

ため、韓国軍もK9自走砲で同49分ごろ応射。続いて午後3時1分ごろ2度目の応射を行ったという。
事態は午後3時41分に収束した。
http://www.asyura2.com/10/warb6/msg/534.html


韓国軍の関連施設の建設工事に当たっていた民間人2人の遺体が新たに見つかりました。
これで、韓国側の死者は兵士2人と民間人2人のあわせて4人、けがをした人は兵士15人と民間人3人のあわせて18人となりました。




北朝鮮は22日に韓国に対して「軍事訓練をするな。」と警告をしていますね。最初から撃ってきたわけではありません。ということはテレビで報道されていることは全部嘘だったということです。
訓練をするなと警告をしているにも関わらず、無視して韓国軍は「護国訓練」をはじめます。なんで無視するの?なんで北朝鮮の領海に砲撃を撃ち込むの?韓国はアメリカに支配されているからですね。しかも「護国訓練」ってなんだよ、ごはんの中に五穀でも入れる訓練でもしとけよ。

「うわあ~おいしいなあ。しかも五穀って体にいいし、お父さんも健康になって体重が減るんじゃない?」
「最近、不摂生ばっかりしてたからな。少しぐらいは体にもいいことをしないと。ハハハハ。」

先に韓国が北朝鮮に撃ったからそれに対抗して北朝鮮が20発の応戦をしたんですね
20発?ありゃ?確か島に到達したのは80発じゃなかったっけ?

170発を撃って、島に着弾したのが80発だったはずですよね。ということは、この20発の威嚇射撃の後に170発撃ったということになる。
北が警告→韓国が無視して軍事演習→北が威嚇射撃→韓国が演習をやめない→北が170発で応戦
こういう時系列にすると、これ発表してないですが韓国から大量に撃ってることになりますね。北朝鮮の威嚇20発でも軍事演習を止めずに撃ち続けた。だから北朝鮮が170発もヨンピョン島に撃ち込んだ。

ヨンピョン3
ヨンピョン4 
ヨンピョン5

↑軍事演習はしばらく中止されていたんですが、韓国船が沈められた事件を機にまた再開されてますね。

韓国側が悪いんじゃないですか。韓国軍による挑発ですよね?こんなこと自分の領海内でやられたら普通反撃しますよ。
反撃されたから韓国の民間人が2人死亡した。これ、韓国側の挑発のせいですよね?責任は韓国にあるよね?しかも民間人の死亡は後から報道されたものです。マスコミは当初「北朝鮮が韓国軍を砲撃し韓国軍が報復砲撃、韓国軍人2名死亡」でしたよね?
もしかしてもしかするとですね。この民間人が死んだ原因は「韓国側が撃った」ってこともあり得ますよね?北朝鮮が20発でも撃った時点でそれを証拠として映像に残しておき、たいした被害じゃないからどさくさにまぎれて韓国側から民家を砲撃・・・できるよね?

ロスチャイルド「北朝鮮の反撃で被害がたいしたことないぞ。民間人も死んだ方が大衆に宣伝するにはいい。自分たちで韓国のその辺の家に発射して、何人か殺したらどうだ?」
オバマ「はい、わかりました。私は悪魔を崇拝していますし、毎年行われるボヘミアン・グローブでの乱交パーティにもまた出席したいです。韓国人が死んでもユダヤ人ではないので、命の価値は虫けらみたいなもんです。私はCFRの人間ですのでCFRのトップであるロックフェラー様に忠実に行動していますし、ロックフェラー様の親玉であるロスチャイルド家様の意見には絶対に従います。」

自分で書いていて頭が痛くなってきましたが、どれだけロスチャイルドが資金的に追い詰められているかがわかりますね。戦争をしたいんです、彼らは。そしてイランや中国やロシアや北朝鮮などよみがえってきた対抗勢力に対して自分たちを守らなければならない。当然アメリカ軍を使って守るんです。聖書で洗脳してありますから「アホな白人は騙せばいい。被害者ヅラしてやりたい放題やろう。」ということなんです。ところがサブプライム問題で経済的に首が回らなくなったアメリカはもう棺桶に片足を突っ込んでしまっているんです。
ドルが崩壊してしまう。これを防ぐには戦争を引き起こして「有事のドル買い」でなんとか支えなければ・・・、民主党を叩いて自民党政権を復活させ、日本人の郵貯350兆円を横取りしなければ・・・。


今回もソーゾー君からコメントを引用させていただきます。




事実は「①韓国軍が国境付近で射撃訓練を開始
→②北朝鮮が警告
→③韓国軍無視
→④北朝鮮警告の砲撃(十発ほどの威嚇)
→⑤韓国軍本気の砲撃で応戦(80~100発)
→⑥北朝鮮本気の砲撃で応戦(80~100発)
→⑦韓国軍の第二派砲撃(80~100発)」←こんな流れだw

マスコミの情報がバラバラなのは「④の警告砲撃十発」を誤魔化す為だw
マスコミの当初の発表は「⑥からスタートさせましたw」←コレで刷り込み完了w
マスコミは韓国側の死傷者の報道はするが北朝鮮の報道はしていないw理由が解るか?「北朝鮮の方が被害が大きいからww」 


北朝鮮の言い分と欧米マスコミの言い分が全く違うだろう?
北朝鮮は「韓国側が仕掛けてきたから」と言っている←コレが真実だw
マスコミの言い分はAPやロイターの情報を元に翻訳され世界にばら撒かれるw

国境付近で砲撃などしたら撃たれるのは当たり前と言う事だw警告しただけでも穏健なほうだw死者も2名と言うんだから砲撃も本気ではなかったと思われる。まだはっきりした事は解らないが国境付近で砲撃する時点で非常識なんだが砲撃した玉の弾着が国境を跨いでいたら100%北朝鮮に正当性がある。
国境付近で砲撃する時点で挑発行為にしか見えないがなw北と南はまだ戦争終結していないのに国境付近で砲撃訓練なんて・・・常識的に考えてくれよ統一協会の根城韓国首脳陣よ・・・あwこいつ等にカルトに常識は無いわなww

利益が有るのは誰だ?「統一安部=似非保守=救う会=タモガミ」
ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro


ヨンピョン2
国連軍が砲撃された地域を視察している。
シャープ司令官は「北朝鮮が休戦協定違反だ」と断定したが、国連ほど信用のおけない組織はないだろう。以前、国連大使だったマデレーン・オルブライトはアシュケナージユダヤ人であるし、コフィー・アナン国連事務総長はロスチャイルド一族のナーネ・ラーゲルグレンと結婚している。
国連がロスチャイルド家とズブズブの関係であり、私物組織であることは疑いようのない事実だ。こんな組織は即刻解体すべきでしょう。

まとめると、北朝鮮が起こしたのではなく韓国側から起こした事件であり、犯人は韓国を支配しているアメリカ。そのアメリカに指示を出しているのはロスチャイルド。マスコミの話を聞いているとだんだん気が狂いそうになってきますが情報を流して売国する側としてはすでにまともな神経はないのでしょう。
嘘つきはその嘘がばれない様に、次々と嘘をつかざるを得ないですがまともな精神の持ち主ならばここまで徹底した売国行為はできない。

今回はまとめるのも大変だったなあ・・・
↓前回の表がパワーアップしました。

前提1953年、国連側は海上における韓国と北朝鮮の軍事境界線を北方限界線(NLL)を設定。
北朝鮮側は認めず、1999年にNLLより南側に「海上軍事境界線」を設定。
境界線の位置が双方で違っていた。
時系列

22日 北朝鮮は韓国軍の「護国訓練」について非難していた
22日 「護国訓練」は始まった

23日 韓国軍は午前10時15分から午後2時25分まで北西部海上で射撃訓練を実施
23日 北朝鮮側が午後2時34分に海岸砲20発余りを発射し警告
    韓国軍が警告を無視して護国訓練による砲撃を続ける
23日 北朝鮮が170発砲撃、うち80発がヨンピョン島へ着弾
23日 韓国軍が午後2時49分ごろ応射。
23日 韓国軍が午後3時1分ごろ2度目の応射
23日 事態は午後3時41分に収束した


韓国側の死者は兵士2人と民間人2人のあわせて4人、けがをした人は兵士15人と民間人3人のあわせて18人
北朝鮮側の被害→不明

損得

北朝鮮 
メリット 人民に権力を示せる?
デメリット 周辺国から経済の締め付け

アメリカ
メリット 東アジアで戦争を起こせる
     在日米軍の費用増額請求がしやすくなる
     武器在庫を吐かせられる
デメリット なし(犯人)

韓国
メリット なし
デメリット 死傷者4名 信用低下で株価下落→経済停滞

自民党・公明党
メリット 民主たたきができる
デメリット なし(犯人)

民主党
メリット なし
デメリット 叩かれる

犯人ロスチャイルド、アメリカ、韓国軍、マスコミ、自民党、公明党、みんなの党、統一安部、タモガミ、国連、他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。