

フルボッコ

22. 百式

豚インフルエンザ広がっているようですが
豚インフルエンザはアメリカの作った生物兵器です

ここのテンプレを全部見ればウイルスを撒いた犯人がわかる
空からウイルスを撒いてるんです






インフルエンザに乗じて陰謀論を広めようという人たちもいますね。ご苦労様。リンクは消しておきます。

陰謀論など、「なにも考えていない」証拠です



24. な

>百式氏

名前と経歴を偽ってエゥーゴに入った男の機体らしい、虚偽に満ちた言論ご苦労さんです。







百式ってモビルスーツ自体は、かっこいいですけどね。






32. 百式

>き

>インフルエンザに乗じて陰謀論を広めようという人たちもいますね。ご苦労様。リンクは消しておきます。

>陰謀論など、「なにも考えていない」証拠です


では私と議論しますか?
私と論戦して勝てますか?

いいですよ、あなたが私のいうことを「なにも考えていない」と言うなら
ちゃんと論破できるほどあなたは考えておられるんでしょうね?


では順を追って先ほどのコメントにたどり着くようにいきます。
「9.11はアメリカの自作自演だ」
これをちゃんと「間違っている」と論理的に説明してください。

陰謀論が間違いだというあなたにはきちんと説明ができるんでしょう?
だから私のurlを消したんでしょう?
だれにでもわかるような説明をお願いします。







URLを消したのは、ばかばかしいからです。

陰謀論がばかばかしいことくらい、常識のある人になら、すぐにわかります。逆にいうと、常識のない人にもわかるような説明はできません。

911陰謀論者との「議論」なら、すでに充分すぎるくらいやりました。繰り返すのはめんどうです。
あれが「議論」と呼べるものなら、ですが。陰謀論者には論理もへったくれもありませんでしたから。
同じ内容の「議論」を陰謀論者ひとりひとりと繰り返すのは時間の無駄です





34. 百式

>な

>名前と経歴を偽ってエゥーゴに入った男の機体らしい、虚偽に満ちた言論ご苦労さんです。

なるほど、シャアは名前と経歴を偽ってエゥーゴに入った。
そして最後までエゥーゴのために戦いました。
機体がボロボロになっても最後の最後まで裏切ることなく味方でいました。
私も最後まで戦うつもりです。


虚構に満ちているというのは具体的にどの部分でしょうか?




35. は

>私と論戦して勝てますか?

無理でしょうね。
トンデモさんは決して負けを認めないから。
ギャラリーからは一目瞭然なんですけど。





36. k

まず、「豚インフルエンザはアメリカの作った生物兵器」ということを論理的に説明してください。 
ただし、ここでそれをやってください、とは言いません。 まずご自分のところでお願いします。






37. ゆ

実は百式氏は、人類の壊滅を狙う地底人の手先です。
911陰謀論をばらまくことにより人々の
不和を増大させようと考えているのです。
違うというならば、

「百式は地底人の手先だ」
これをちゃんと「間違っている」と論理的に説明してください。

自分が人間だというあなたにはきちんと説明ができるんでしょう?
だれにでもわかるような説明をお願いします。

…とまあこのぐらい書けば百式氏の論法の馬鹿馬鹿しさは
誰の目にも明らかですかね。

こーゆーのを「説明責任の転嫁」と言います。





38. J

ゆさん
わたしは「地底人」ではなく「最低人」だと思います。
(「わ~ わ~ わ~し~は~、いんぼ~ ろん じゃ な~い~ ど~・・・」)





39. Q

正確には「最底人」です。







最低と最底ではぜんぜん意味が違いますね






41. J

そうでした。すみません。38、「最底」と訂正させてください。






42. e

>わたしは「地底人」ではなく「最低人」だと思います。
>正確には「最底人」です。

いやいや、やはり「地底人」です。
「地底人」は「最低人」たちに一方的勝利をおさめて、しかも「地底人」は自分達の敗北の事実さえ知らない。

「地底人の逆襲」by;いしいひさいち

http://www.lirestore.com/mb/Reviews?asin=457572212X




43. e

訂正

後;「地底人」は「最低人」たちに一方的勝利をおさめて、しかも「地底人」は自分達の敗北の事実さえ知らない。
正;「最低人」は「地底人」たちに一方的勝利をおさめて、しかも「地底人」は自分達の敗北の事実さえ知らない。







45. T

陰謀論者側が勝ち負けを決定するのだから、勝てる訳ありませんわな。
勝負しよう、ただしルールは教えない。審判はこっちで決める、てなものですか。
 
それ以前に、勝ち負けを重視してると勝手に前提しているのがアレですが。






46. 百式

ふむ、ブログの内容をざっと見させてもらいましたが
陰謀論うんぬんは過去に何度か出ているのですね

そしてこちらの方々の分析力の低さに閉口しました。
いや、立場上分析ができない方々が集まっておられることがわかりました。
あなたがたと議論しても無駄です。


>URLを消したのは、ばかばかしいからです
ありがとうございます。これで変な連中に来られなくて済むとわかると
逆に助かりました。
申し訳ありませんが2度と貼らないでください。

時間の無駄です、さようなら。





47. バ

意味不明な勝利宣言して、逃走。
>46

・・・単なる誹謗中傷レベルの書き込みとしか私には思えません。

 
 百式さんのような人を見て思い出したのですが、ジュセリーノとかいう自称予言者が今回の新型インフルエンザ騒動に関しての警告の手紙を出した、
ということを思い出しました。過去にも出ているブログなのでここにいる皆様はご存知だと思いますが、一応貼っておきます。

 http://blog.livedoor.jp/akgoodco1224/
 「ジュセリーノ予言の真実」

 どうやら、後だしジャンケンのようですが、正直よくそんな卑劣なことができるな、と考えてしまいます。
何故このような人が未だに人気があるのか、私には全く理解できません。
 





48. m

> 逃走。

逃げ足は速いんですよ。百式は司偵だから。

・・・ごめんなさい。「百式」はモビルスーツだけじゃないと言いたかっただけです、単に







50. 妄

>そしてこちらの方々の分析力の低さに閉口しました。

陰謀論者の分析力って…。

たしか「某団体」のリチャー●コ●●ズも、自分で「卓越した分析力」とか言ってましたねぇ~。




51. ト

>逃げ足は速いんですよ。百式は司偵だから。
 
ワレニ 追イツク グラマン ナシ
 
それは『彩雲』(過給機付き)・・・
まぁ、陸軍と海軍の確執をモチーフに・・・(ウソ) 






52. K

ガンダムにはとことん無知なので、その辺の話題は無視して、
> 49. エ
> インフルエンザの合併症で死ぬ方は、ギャーン 超過死亡概念でみると
うちの馬鹿親も去年インフルエンザこじらせて、肺炎併発してやばかったんですよね。
おまけにかなり苦しそうだから救急車呼んだ方がいいんじゃないかって言ったら、自分はまだ大丈夫だって言って。
結局徒歩で向かったらしいのですが、「よく来れましたね」と言われて、即刻隔離されました。
結局助かったからいいものの・・・。

要は、どんなインフルエンザでも気をつけましょう、です。








54. P

こんばんは。

もう収束した様ですが、ガンオタのみんなは楽しそうで良かったですね。
まあでも、この段階になると、さしあたり新型インフルエンザに対し私が貢献出来る事も殆ど無くなってきましたので、ちょっと私もそっちに混ぜてください。
(なお、あくまで百式という名称をモビルスーツとして扱っています)

>百式さん
>そして最後までエゥーゴのために戦いました。
>機体がボロボロになっても最後の最後まで裏切ることなく味方でいました。

あなた「Z」世代ですね。「ファースト」の事なんか殆ど知らないんでしょう。
ファーストをちゃんと見てれば、シャアが権謀術数の使い手で裏切りなんて平気な人間であるという事をよ~く知ってる筈ですからね。
それと、私には、シャアはエゥーゴに対する忠誠心というより、ハマーンとの個人的確執に決着を付ける為に戦っていた様に見えましたけどね。

また、御存知かどうか知りませんが、百式がボロボロになるラストシーンは、第一話の最初のシーンと同様に「ファースト」へのオマージュです。
シャアの百式がハマーンのキュベレイに対してとった接近戦法は、一年戦争のア・バオア・クー攻略戦に於いてアムロのガンダムがシャアのジオングに対して取った戦法のコピーです。
ガンダムの戦法はジオングに対して有効でしたが、百式の戦法はキュベレイに対していまいちでした。
私見ですが、シャアという人に対しては「結局どこまで行ってもアムロになり切れなかった男」という印象を持っています。
「逆襲のシャア」まで見てもこの印象は変わりません。

ちなみに「百式」という名称は「百年保つ様に」という開発者の願いが込められていたのですが、実際にはあっという間にボロボロになってしまいました。
そういう機体の名前をハンドルに選ばれたのは「本人は元気なつもりでも客観的にはあっという間にボロボロにされている」という現状を予想していたのかもしれませんね。

それにしても、撤退するのも速っっ!!
さすが百式、量産型より三倍速い(違

>私も最後まで戦うつもりです。

百式の名が泣きますぜ。
あ、それとも一発でかい(つもりの)メガバズーカランチャー的妄言をぶっ放したから、もうエネルギー切れになっちゃったのかな?
いやでも、撤退の判断自体は間違っていないと思いますよ。やはり、腐っても百式という事か・・・










(私のコメント)
陰謀を伝えるために一般の人のブログにurlを書き込みしています。
①ちょっと反応がある、でもすぐ無視。
②すぐ無視。

といままでは無視されたり、スパムに指定されてブログに一切書き込みできなかったりが多かったのですが反陰謀論の人が集まるブログに書き込みをしたのは初めてです


私の目的は
本当のことを伝えること。
それによって多くの人に備えていただき、経済危機、食料危機を回避すること。
戦争を起こしている「銀行家」の力をそいで、世の中の人が安心して暮らせるようにすること。


です。
だから1日に10件とか見境無くurlを貼り付けに他人のブログへコメントしに行ってます
それで一人でも多くの人に真実が伝わればいい、と思っているのですが・・・


今回は聞く耳も持たない連中の集まりだったので撤退しました。
urlを消す、レッテル貼りをする、自論を語るのに理由は一切いわない、議論の前から人を見下した態度をとる・・・
この時点で「層化か、銀行家連中の側で利益を得ている連中であり、真相を説明するだけ無駄
と私の推測力が働きました。




反陰謀論者のブログへたまたま書き込みしてフルボッコにされましたがわかりました。
ユダヤの陰謀を理解するには探偵のような「推測力」が必要です。
9.11を仕掛けた連中が「私たちが自作自演しました。」というわけがない。
それだけではダメだ。


「正確なデータが必要」だと。
私の頭の中ではすでに「9.11は自作自演」と入っていますが、正確なデータは把握していない。
物理的にワールドトレードセンターが崩れるスピードがどれ位狂っているのか?
あのビルに保険金をかけていたのは何という名前のやつだったか?




動画をチェックすればわかるのですが、
動画のどのあたりにそれがあったかわからない
動画の数も多すぎて把握しきれない。
すでにいくつかの動画は消されていて、参照として使えない
つまり、すぐ反論材料として使えない。
これでは困るわけです。



それらの正確なデータを即コピペして使えるようにしたい


ということで新たに「突っ込んだQ&A」というものを作ります。
陰謀に関する正確なデータを集めます。


参考になるサイトがあれば教えてください。


最後に「なんだ、この数は?撤退するぞ。」


ユダヤの陰謀テンプレが改定しました

ユダヤの陰謀テンプレが新しくなりました。


NEW!!↓
政治について 32


Q・我々はどうすればいいですか?
A・
意留皆茶
自民でも民主でも無く、売国奴が駆逐されればそれで良い。

自民と民主の売国奴は当選させない。
郵政民営化に賛成した政治家には落選してもらう。
売国公明と連立する党や政治家は落選させる。
前原、野田、枝野グループと自民の清和会&渡辺喜美と地方「上げ潮」グループは全部落選すればいい。

投票率が上がれば、相対的に公明共産の議席は減る。
選挙に行くことは重要です。選挙に行かずに文句は言えない。

松下政経塾出身で英米に留学経験のある奴には投票する必要なし。



Q・自民がちょい勝ちぐらいがいいかなと思うのですが・・
A・
ソーゾー君
大敗した方が良い、公明は消滅した方が良い。
郵政再国営化議員に入れれば良い

民主の中にも売国奴がウヨウヨいるからね
小沢が「政治献金禁止」と言ったら反発した議員が沢山いたからな
前原一派は除外だよ?wあいつ等はサバタイだからね、民主が勝ったら騒ぎを起して分裂する。

投票率が上がるだけで青ざめる議員が沢山居るだろうなw
選挙に行く時の心得は「マスコミの情報を無視する事」これでOKw
マスコミの支持率等の偽情報に躍らされて投票するからダメなのです





銀行のサギシステムについて「ユダヤの陰謀スレ」で議論がなされてきましたが、
それをまとめたものがリンクにある「陰謀テンプレ」です。

資本主義の中心にサギが存在し、そのために一般国民が貧しい思いをし
土地や資産を奪われるサギ・・・それが銀行のサギシステムです。

小泉・竹中などの売国奴によって日本はめちゃくちゃにされてしまいました。
売国奴かどうかは「結果を見ればわかる」


郵貯を民営化して何がよくなりましたか?

なにも・・・



ということは
「改革する!日本を良くする!」と叫んでいたのは全部嘘だったのだ。



http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/cedc176d145be103d88f5494ebf9b589
小泉純一郎はなぜペテン師か? 自民党を改革すると言いながら
自分の息子を国会議員として世襲させるのはペテン師だからだ。





日本を立ち直らせるためにしなければならないことはまず「郵政の国有化」だ。
今、世界各国がサブプライムローンの証券を買って、大事な資金が紙切れになって慌てている。
アメリカのデタラメ証券を買うからそうなるのだ


郵貯の資金はかつて「日本国債を買って、日本国債を買い支えていた」
しかし郵貯を民営化してしまうと「日本の民である企業」ではなくゴールドマンサックスなどの外資による民営になってしまう

外資が郵貯の金を手に入れたらすることはいったい何か?
アメリカのゴミクズみたいな証券を郵貯の資金で買う

これだけで日本のお金を簡単に奪うことができる



我々一般国民は大声をあげて「郵政国有化」を訴えていかなければいけません。
そのために「郵政民営化に賛成した議員」をすべて選挙で落とす

コシミズ氏が言うように
われわれが票を投じるのは「売国奴の反対候補」です。
売国奴を落選させるためにその反対候補に投票する
これで永田町から売国奴を大幅に減らすことができる。







