

サバタイをぶっ叩け

サバタイ・ツヴィ
http://www.anti-rothschild.net/main/06.html
サバタイは、イスラム教やキリスト教などの内部に、彼らの味方のふりをして入り込み、内部から腐らせ、無力化させて最終的には崩壊にいたらせるという戦法を説きました。
Shabbatai1.jpg 




サバタイという手口は恐ろしいものです。味方のふりして近づき、献身的に協力を惜しまない。
「あの人はよくやってくれる。」
そんな風に評価の高い人物が突然裏切って、組織そのものを乗っ取ってしまう。あるいは潰してしまうような事件を起こす。というのがサバタイの手口です。

ロスチャイルドからすればこのサバタイの手口は過去に何度も使ってきた手法であり、見破られることも少ない。協力した人物に対しては紙切れを刷って渡せばいいのだから安いものです。
マスコミを株主として支配し、各メディアにデープスペクターなどのユダヤ人を配置することでテレビも新聞もラジオも週刊誌も真実を話せないようにしている。9.11の日にユダヤ人だけが出勤していなかった、などという記事を書こうとした記者は殺害されてしまいました。


脅しだけではなく、利益も与えることで日本のマスコミは嘘ばかりを並べ立てる売国奴機関に成り下がってしまったわけですが、表メディアだけを見ている一般の人には理解ができないでしょう。
しかし、自民党がやってきたインチキ改革で日本人の生活はまさにぎりぎりのところに来ています。外国ならとっくに暴動が起きているところですが、日本人の性格には過激な行動は似合わないのでしょう。
その怒りを集めてコントロールしてぶっ潰すためには小沢氏を罠ではめる必要があります。だから小沢デモを企画して支持者を集め、あわよくば暴動を起こして小沢氏の世間の評価を下げようというのが今回のサバタイの手口です。

そのうちの一人が独立党の№2だったコブキ氏だ。
独立党のトップであるコシミズ氏は何度か体調不良で公演などの活動ができない状態だったようですが、どうも飲み物などに毒物を入れてコシミズ氏を暗殺しようとしていたらしい。コシミズ氏が死ねばコブキ氏が独立党のトップになり、独立党を乗っ取ることができる。これは明らかにサバタイの手口ですね。



リチャード・コシミズ名古屋講演会 「真の愛国者が日本を救う」(2007 12.8 )
http://video.google.com/videoplay?docid=6122301316446344460&hl=en#
2:33:00~

「ロックフェラーだけ叩いてる。ヨーロッパの勢力についてどうお考えですか?」

あのね、ロックフェラーは代理人なんだよね。アメリカのニューヨーク支店長であって、本社はロンドンとかあっちにあるわけ。
本社の人は全然出張して来ないし、ぜんぜんこういうやばいことに手を出して来ないわけ。
だからね、姿が見えない。でも本当のボスはロックフェラーじゃない。

いずれにせよ
大ボスはロスチャイルド

12.8 リチャード・コシミズ名古屋講演会 「真の愛.wmv.flv_009237633



↑この動画で2007年の時点でコシミズ氏はすでにロスチャイルドがロックフェラーのボスであることを認めてしまっている。
しかし、その後はいつまでたってもロスチャイルドの「通貨発行権」については言及せず、ロックフェラーが悪い、ロックフェラーが悪い。を繰り返すようになってしまった。 コブキ一派に取り囲まれて違う方向に誘導されているのだろう。
コシミズ氏は9.11で「新型核爆弾が使われた。」と主張していますが、ロスチャイルドにとっては9.11を追求されるのは非常にまずいのでしょう。がん患者が300人も発生した事実から9.11で核爆弾が使われたのは間違いのない事実です。

新型の核爆弾説、宗教の2重構造、カルトの保険金詐欺」という3つの真実を広めているコシミズ氏を暗殺し、独立党を乗っ取って潰してしまえばこれらの説も同時に消え去る。

「独立党?ああ、あの小沢デモで暴動を起こした過激な連中か。そんなやつらの言うことなんか嘘に決まってるだろ!」
という風にもっていくのがコブキの役割だった。しかし毒を盛っても盛ってもコシミズ氏が死なないので、あせって独立党の名前を使って署名運動をしてしまった。それがコシミズ氏にばれてしまい、即脱退するハメになったようだ。
もし本当にコブキ氏が日本の味方で、誤って独立党の名を使っただけなら党に居て弁明を続ければいい。そして自身の潔白を晴らせばいい。工作員でないなら日本をよくするという目的が同じだからだ。

しかし一切の弁明をせず「ばれたから即脱退する」というのは、「自分は無断で悪いことをしていた」という自覚があるからでありコブキ氏の工作員であることが確定してしまう。





宇野正美 講演会「ユダヤが解るとアメリカが見えてくる」(1989年9月18日) 
http://video.google.com/videoplay?docid=3247105649894468507#

FRBは私立銀行郡なんです。これがアメリカを駄目にしちゃったんです。

中央銀行FRBが政府にお金を貸すときは「紙切れ」や。
それに対して、政府が国債に利子をつけてFRBにお金を払うときは「税金だ」これは国民の血と汗の結晶です。

FRBはホワイトハウスを支配してます。アメリカを紙切れで支配できるんです。
それが私立の銀行だったら大変なことよ?


ユダヤが解るとアメリカが見えてくる.avi.flv_006247441 


宇野正美講演会「エルサレムが人類歴史の終着点となる」(2006年2月23日)

こんなことを一般の人が言ったらえらいことよ?
僕は徹底的にやられたからわかるんです。




↑宇野正美氏は1989年の時点でロスチャイルドの「通貨発行権」について言及している。
その後、徹底的にやられたと発言していることからもわかるようにものすごい脅迫を受けたり、嫌がらせをされたりといった事実があるのだろう。
そしてだんだんと発言がぶれてくる。アセンションw2012年にフォトンベルトが起きて世界が電子レンジみたいになっちゃう!とロスチャイルドから発言が遠ざかる。

これは暗殺するよりもデタラメ発言を混ぜて一般人を混乱させようということであり、宇野先生もロスチャイルドの手先が近くにいるのだろう。だから公演は続けているけれども内容がだんだんわけがわからなくなってくる。
このように真実を暴露する人間には必ずロスチャイルドの手先が近づいてくる。しかしよく働いてくれるし、お金も出してくれることが多いから徐々に信頼してしまう。
でもよく考えてみるとそのお金はいったいどうやって捻出したのか?という怪しさや、「いつでも休んで協力してくれるけど何の仕事してるのかな?」という疑問が残る。

信用を置いている人間をソーゾー君のように煽って煽ってボロを出させるというのは至難の技だろう。だからコシミズ氏は最初から独立党を作らなければ良かったんです。組織を作ってしまったためにサバタイに取り囲まれる結果となってしまった。
私がコシミズ氏であればいったん独立党を解散し、ガンイチ氏を呼び戻してやり直します。そして飲み会を今後一切しない。誰とも飲まない、食べない。家で缶ビール。コレ結構きついかも。
まあ、幸いなことに一命は取り留めたから今回のコブキ騒動でコブキ氏を追放できたのは良かったでしょう。まだ、独立党のメンバーにサバタイがまぎれていますけどね。
ではコブキ氏のいいわけ?を見てみましょう↓続けてソーゾー君の分析も載せておきます。



昨日、私は、リチャード・コシミズ後援会 独立党の退会を届け出ました。(小吹伸一)
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/494.html

独立党を関与させる、という積極的な意図はありませんでした。
私はたしかに、独立党の活動を通じて私を知る人が、私に賛同して、署名活動に協力することになるような方法をとりました。
このことにつき、私の関わり方や紹介の仕方のせいで、あの署名に応じたが後悔している、という方に対し、私は申し訳ないことをしたと思っております。

その責任を認め、またどんなに責められてもやむなしと存じます。

独立党は退きました。
よいやめ方ではなかったけれど、主宰者の信頼を失ったからにはしかたがない、誤解ならば、いつか解けるであろうと考えています。

12.8 リチャード・コシミズ名古屋講演会 「真の愛.wmv.flv_000028200 
(↑この人はコブキの代理人?裏に居た本物のコブキの変わりに話をしていただけの人。サバタイのコブキは顔が出ていないと思われる。)



実際はもっと悪意に満ちてるぞw正確には↓

①「コシミズの知らない所で独立党の名前を使って居る奴が小沢デモを支援している事を党員が知り、コシミズが知った」
②「コシミズは俺の知らない所で独立党の名前を使って小沢デモ団体を支援している奴が居る、小沢デモ団体は得体の知れない連中だから支援はするなと注意喚起しブログでその事を表明」
③「コシミズが小沢デモを独立党の名前を使って支援している連中が何者か調べ始める。」
④「党員ではない小吹の仲間の「みけねこ666=片田」の名詞が発見されて字体が発覚wコイツは党員でも無いのに独立党員と名詞に書いて渡してたらしいぜw
おまけに小吹の名詞も発見されたw」
⑤「小吹伸一は即脱退」
⑥「現在は「ビルマ人」と言うコテを使い黒幕スレで工作中w大阪支部の英語が得意な仲間も参加して荒らしを開始したようだw」

小吹は小吹ブログで「悪意は無かった」「ルールは無いんだから俺は悪くない」と主張しているが②で黙っている時点で確信犯だろう?w③で正体がばれた瞬間に④即脱退だぜ?w「小吹伸一」は本名じゃないから名刺は違う名前で誰か解らなかったらしいwwww最初見た時に「誰だコイツ?部外の者か?」ってなったみたいだw
当然党員じゃない「みけねこ666」の名前なんか知る訳無いわなwwで・・・調べたら小吹だったって訳www小吹ブログのコメ欄に良く書き込む「片田 清志」がみけねこ666wwネカマは怖いなwみけねこで片田清志は無いわなwwwみけねこの雄は超希少種なんだから雌と判断しちまうよな?ww
2010-12-08 06:12 | ソーゾー君





どんなに責められてもやむなし、といさぎのいいコメントをしているコブキ氏ですが、自分が5金を追放した事実は忘れているようだ。 ユダヤ戦略である「被害者ヅラ」をする前にきちんと独立党に残って説明すれば良かったのに、それをしない自分は悪くない、と。
以前に親子丼?かどこかでコブキ氏と対話した記憶がありますが、「独立党でロスチャイルドと通貨発行権に触れて話をしてください」というとわけのわからない受け答えをされましたが、よほど頭が悪いのかわざと触れないのかどちらかだなと感じました。
郵政ユダヤ化というキーワードを出すと「今どき郵政民営化のことをユダヤ化などと言っている人はいません。」と返され思わずこう言いたくなりました。



おまえんとこで言い出したことだろうが!あ?今更何いってんの?
郵貯は民営化して350兆円をロスチャイルドが自由に使えるようにするための戦略だったんでしょ?だから独立党で郵政ユダヤ化と言い換えて真実を伝えてきたんでしょ?
それをなにごまかそうとしてんだよ、このロスチャイルドの手先のコブキが。

独立党を関与させる、という積極的な意図はありませんでした?
じゃあ、なんできちんと独立党で説明をしない?なぜばれたから即脱退となるんだ?


そーですよね?コシミズ氏がズケズケと本当のことを暴露していったら困りますよね、コブキ氏としては。間違った方向に誘導するのが目的だもんね?「ロスチャイルドと通貨発行権」に触れないようにしておいて、コシミズ氏を闇に葬るのがサバタイの役目だもんね?

で、まだ小沢デモやろうと署名活動してんのか。小沢デモの最中に暴徒化して小沢氏の信用を下げる→自民党がふたたび復活する→日本のお金をロスチャイルドに渡す売国法案を次々と可決させる。こういう段取りでしょ。
警備員なのにお金が豊富にある。麻薬もよく使用していた。いつでも休みが取れる。毎日事務所に顔を出せるほど仕事は簡単。ずいぶんと余裕の生活してますね?

それとも全部嘘だったんですか?最初から最後の言い訳まで全部嘘?ロスチャイルドから裏で大金もらってウハウハの生活していた?そうでないとこんな手の込んだ謀略できないですよね?
てめえは根性腐ってるんだよ。そんな大人、修正してやる!・・・って誰のセリフだったっけ?



とりあえず、コシミズ氏はコブキ氏の顔を表に出しておく必要があるかと思います。二度と謀略できないようにね。
サバタイの「内部から腐らせる」というのはこういうことです。

ユダヤ戦略です。味方として入り込んで組織を乗っ取る。フリーメイソンもこれで乗っ取られてしまいました。おかげでアメリカは中央銀行を「民営」とされてしまい、通貨を発行しただけでアメリカ政府と国民が自動的に借金状態になってしまう仕組みになってます。
サバタイには十分気をつけてください。






コメント

No title

リチャード・コシミズ氏のブログは今年の5月ごろからたまに見ていた程度だったので、一体何が起こって混乱しているのか、よく理解できていませんでした。
小吹氏というのが、そんな謀略家だったとは。
本当にこんな奴らが実在するんだと、よく覚えておきます。

実は私も小沢デモに参加しようか迷っていたのですが、1~2年前に、麻生邸を見に行こうとした集団が、突然警察にしょっぴかれた件が頭に残っていたので、参加を見送りました。

やっぱり、デモはダメですね。
言葉で地道に拡散する、これが一番。

デモはまずい、東京、名古屋では、いろいろもめ事が起きているが、この手の運動はもめ事が起きて、返って小沢の足を引っ張る。デモは示威行動で啓蒙宣伝活動にはならない。やはり、地道に伝えるのが良い。

No title

>これはアンサツするよりもデタラメ発言を混ぜて一般人を混乱させようということであり

銀行家に都合の悪い事を暴露している人物を消しても逆効果だから脅したり囲ったりして間違った方向に誘導する。

消しても消す前の発言までは消せないからなw逆効果になるだろう?だから「サバタイ囲い込みが役に立つ」

で・・頓珍漢なトカゲ・フォトン等の発言をさせたり、独立党のように内ゲバを繰り返し顰蹙を買ったり、反ロスみたいに「実は銀行家の犬が集まった組織でしたw」と自爆をして都合の悪い情報ごと信用を落とす。

No title

>「今どき郵政民営化のことをユダヤ化などと言っている人はいません。」

俺もコレ見たとき笑ったよww今はユダヤと言うと欧州に飛び火する可能性があるから「米国ユダヤ」とか言ってるからなww兎に角アメリカが全て悪いと言う事にしたいのだろうw自分達が「ユダ金」と大騒ぎしているのにそりゃないわなww

コシミズは最初の方は偽ユダヤとかハザール人とか言っていたんだがそれも封印・・・コシミズは一番最初の動画から一切進歩していない・・逆に退化している
進歩しないで逆に退化した原因は「独立党結成した事なのは誰の目にも明らか」

「独立党結成=小吹伸一と繋がった」←コレが原因。
小吹伸一が独立党での地位を挙げて行けば上げていくほど親子丼掲示板とコシミズ自身のレベルが下がっていく・・・

No title

>小吹氏というのが、そんな謀略家だったとは

「謀略家=狡猾」と言うイメージだが・・・小吹は違うwこいつの行動は単純だw2チャンの工作員とと全く同じw
「掲示板で通貨の話題とか都合の悪い情報に触れる者が現れると名無しやコテを使い粘着し揚げ足を取ったり誹謗中傷を繰り返して追い出す又はアクセス禁止にするw」
だから顰蹙を買っていたwでも・・コレは奴の目的と一致するから何も問題は無いww
「党員が顰蹙を買う=独立党が顰蹙を買う=コシミズが顰蹙を買う」←こうなるからw小吹は独立党のNo2なんだから効果は絶大でしょ?w
昔はまともな人も親子丼で書き込んでいた・・・俺以外にも「小吹は必ず独立党のコシミズの災いになるから表にでるな」と言っていたんだがな・・・全て小吹が追い出しやがった・・・・

No title

>デモはまずい、東京、名古屋では、いろいろもめ事が起きているが

デモをするだけで効果はありそうだなw宣伝右翼と同じ効果を出すだろうw
必死に小吹が署名活動をしているがアレはリストアップをしているのかもしれないなwデモ隊が暴徒化し後に警察が不穏分子として捕まえる為に集めているのかもなwテロリストのリストを集めているのかな?w小沢支持者=不穏分子予備軍だからなw

署名を集めて警察にテロリスト情報を提供しゴロツキ集めてデモを繰り返して徐々に暴徒化していって刈り取る気かな?

>いろいろもめ事が起きているが、この手の運動はもめ事が起きて、

やはり始まったかw穏健派を排除したいのだろうなw馬鹿な過激派と工作員が中枢を支配し何も考えない羊を誘導して行く気だなw

戦後の安保に反対する学生運動と全く同じ流れになってきたぞw銀行家のする事はいつも同じだな・・・良く考えりゃ明治維新も同じことしてたな・・・・何回同じ事を繰り返せば気が済むんだ?

君も大阪でデモを煽った責任があるんだからチャンと大阪の人達に伝えてから脱退しろよ?
煽るだけ煽って逃げるなよ?

No title

>サバタイは、イスラム教やキリスト教などの内部に、彼らの味方のふりをして入り込み、内部から腐らせ、無力化させて最終的には崩壊にいたらせるという戦法を説きました

サバタイ・ツヴィが説いたわけではないぞ?サバタイはメシアを自称する基地外だよwで・・・その基地外がユダヤ教徒を煽るし五月蝿いので王様がサバタイを呼んで「黙る・氏ぬ・イスラム教徒になるの三択をサバタイに選ばした」
で・・・自称メシアの基地外で根性無しのサバタイは「イスラム教徒になります!」
と言ってサバタイの信者を落胆させたw
で・・・その行動を「ユダヤ教徒のラビ(サンヘドリンの連中)」が「サバタイはイスラム教徒になったのは内から腐らせる為だ!」とフォローした訳wwだから「サバタイの戦法」ではなく「サンヘドリンの戦法」と言う方が正しい。

サバタイは1600年代の人だろう?1442年のサンヘドリンの手紙を読めばサバタイの戦法を考えた人がサバタイ・ツヴィでは無いことが解る。

No title

1492年だったなwウススの手紙は1489年でスペインのラビとのやり取りではなく他の国のラビとのやり取りで回答の内容は全く同じ。

俺が知ったのは1492年↓の情報
スペインがイスラム教からキリスト教に改宗した為にユダヤ教徒はスペインに住めなくなった、それに困ったスペインのラビの長キモールがグランド・サンヘドリンに手紙を送った、それに対するサンヘドリンの回答が↓

「愛するモーゼの兄弟よ、あなた達の苦しい状況と災厄を忍ばれている悲しい運命を綴った書簡を拝見しました。あなた方同様私たちも大いなる心痛に胸を刺さるる思いです。大地方総督とラビの助言は次の通りです。よく読んでいいただきたい。」

1 スペイン王(フェルディナンド王)にキリスト教徒にならんことを強要さるる件に関して。他に途なき以上やむを得ぬ、そうされよ。但し、モーゼの律法は決して忘れてはならない。

2 貴下の財産の没収命令が出さるる件に関して。貴下の子息らを商人となし、キリスト教徒より少しづつ没収せしめよ。

3 貴下の生命が脅迫さるる件に関して。貴下の子息らを商人に育て、又は医師、薬剤師となし、キリスト教徒どもの財産、生命を奪え。

4 貴下の礼拝堂破壊の件に関して。貴下の子息らを、キリスト教の神父に育て、やがてキリスト教教会を破壊すべく、大聖堂参事会員ならびに聖職者にせよ。

5 その他、貴下が訴願されたる心労の種諸々に関して。貴下の子息を弁護士ならびに法律家となすよう手配し、常に国事に親ませ、貴下らの支配世界実現によりキリスト教徒に軛をつなぎ存分に報復せよ。 

6 貴下に送るこれらの指図を逸脱せずよくよく守れ。なんとなれば、屈辱を蒙りし貴下の経験を通じ、貴下はやがて未来の栄光への道に至るであろう。現実の支配力に到達されるであろう。               
               
(署名) コンスタンチノープルのユダヤ王子

1を見れがサバタイ・ツヴィの信者に入れ知恵をしたのがサバタイではない事が解る・・1~5を見ると現在の問題が見えてくる・・・一致するだろう?
1489年はウススと自称し1492年はユダヤ王子と自称する怪しい連中がコンスタンチノープルに居たと言う事だ。
こいつ等はナポレオンが皇帝になった後にも再度登場しナポレオンとも会っている。2000年以上昔に存在した団体が今も存在するのは有り得無いと言う人が居るがユダヤ教徒が存在しているのだからその屁理屈は通用しない、ユダヤ教徒を纏める存在、つまりバチカンの様な存在があると言う事は否定できない。

サンヘドリンの連中は現在欧州貴族(ローマの貴族)と婚姻関係を結んで存在している、こいつ等が結託したのはサンヘドリンがローマに寄生した頃だろう、ローマが崩壊したのもこいつ等が結託したからである。



No title

>コシミズ氏はコブキ氏の顔を表に出しておく必要があるかと思います

コシミズが知るわけ無いだろう?w麻原と同じ状況なんだからwペンネーム小吹伸一を知るのは小吹伸一と名乗るアイツだけwコイツは絶対に表に出ないwだから誰も知らないし違う名前を名乗っているw
「コシミズ論を支持して集まってきた人達と思って囲い込まれて、大将!大将!と言われて天狗になって御輿になって、騒動が起きて見越しの担ぎ手を深く考察し進行方向を再確認したらたら・・・・」そりゃ現実逃避したくなるよな・・・・「そんな訳が無い」ってな・・・
一旦上がってしまった階段を下りるのは辛いからな・・・ストーンと落ちるのは嫌だろう?

全てコシミズが悪い・・・コイツは何も管理しなかったんだからな・・親子丼掲示板も独立党ブログも個人情報管理も殆ど丸投げ・・・管理してるのはコシミズブログだけなんだから・・・官僚に政治を任せる自民党みたいな物だ・・そりゃ腐敗するわな・・・で・・・騒動が起きるとコシミズが叩かれるw同じ仕組みだなwww

No title

>で・・・その行動を「ユダヤ教徒のラビ(サンヘドリンの連中)」が「サバタイはイスラム教徒になったのは内から腐らせる為だ!」とフォローした訳wwだから「サバタイの戦法」ではなく「サンヘドリンの戦法」と言う方が正しい。

>サバタイは1600年代の人だろう?1442年のサンヘドリンの手紙を読めばサバタイの戦法を考えた人がサバタイ・ツヴィでは無いことが解る。

なるほど、ここでサンへドリンが絡んでくるわけですか。
最高法院ということですが、ではサバタイが現れる遥か以前にこの手法は使われていたということですね。表面化しなかっただけということで。

>全てコシミズが悪い・・・コイツは何も管理しなかったんだからな・・親子丼掲示板も独立党ブログも個人情報管理も殆ど丸投げ・・・管理してるのはコシミズブログだけなんだから・・・官僚に政治を任せる自民党みたいな物だ・・そりゃ腐敗するわな・・

手が回らなかったというのもあるでしょうが、そもそもコシミズブログだけにしておけばよかったですね。掲示板も作らなければ良かった。でも資金がないから独立党を作ってそこにお金が流れてくるようにしたかった気持ちはわかります。無職で続けられませんし。

No title

百式さん、お願いがあります。

私の地元の市会議員が開設している掲示板があるのですが、先日の尖閣事件、北朝鮮の砲撃について、その議員は先入観、固定観念に凝り固まって、中国、北朝鮮が悪者、また小沢は悪人であると思いこんでいるんです。

そこに付け込み、反中を煽ったり、小沢を貶める発言をしている、怪しい似非右翼関係ぽい奴や官僚から天下っておいしい汁を吸っていると思われる奴の書き込みによる工作活動に、その議員はすっかり取り込まれてしまっているんです。

そこで百式さんとソーゾーさんが築いたこのブログの内容を書き込みのために拝借させて頂けないでしょうか?
内容にすごく説得力があるので。
まぁ、要は貴ブログの内容をパクって、掲示板に投稿して奴らを潰し、真実を拡散したいということです。
是非、ご承認の程、お願い致します(でも実は既に少しパクらせてもらったんですけどね(笑)。事後承諾の形となりますが、お願い致します)。

No title

反骨君・・

拡散しろと書いてあるんだから許可も糞無い・・・だけど「ただこのブログを紹介するだけじゃ効果は無いぞ?」
小吹と同じ事をしても意味が無い・・
自分の言葉でガンガン書き込め、そして誹謗中傷・レッテル貼りを受け続けろw
そうすりゃやそいつ等の弱点が解ってくるwしかもネトウヨだろう?経済を語り国益を語れば即詰むwこいつ等の語る国益は国益では無い・・・「愛国=国益」のアホの巣窟w兵器の運用も知らない低脳だしなw

>その議員は先入観、固定観念に凝り固まって、中国、北朝鮮が悪者、また小沢は悪人であると思いこんでいるんです。

先入観じゃないなw掲示板も作ってるんだろう?地位の保証の為にやってるだけだよwよってこの議員の考えを変える事は不可能w君が札束持って行ってこの議員の面を叩かないと意見は変えないよw

>そこに付け込み、反中を煽ったり、小沢を貶める発言をしている、

つまり多様な意見は一切無い一色の掲示板か・・コレを崩すのはかなり時間が掛かるぞ?w君がそこにコテを使い常駐し自分の意見でガンガン書き込み続けるしかないw話に割って入って質問を続けたりして嫌がらせをするしか無いw
ただ書き込んだりこのブログを書き込むだけではスルーされるだけだw
質問して「逃げんな!」とか煽ると噛み付いてくるからw噛み付いたら君の勝ちだw
一色の掲示板は議論する事が目的ではないスレ流しで多数派を演じる事だ、だからその流れを止める方法は「質問」だw「スルーするなよw」「逃げんなよw」「こんな事も知らないのか?w」と煽れwこの様に会話に引きずり込むw

こいつ等が「また中国工作員の反骨がきやがった」と言い始めたらチャンスだww

良かったら掲示板を教えてくれw俺は書き込まないけどww

No title

ソーゾーさん

>拡散しろと書いてあるんだから許可も糞無い

ありがたいです。感謝です。

>自分の言葉でガンガン書き込め、そして誹謗中傷・レッテル貼りを受け続けろw
そうすりゃやそいつ等の弱点が解ってくるw

なるほど、相手が責めれば、それだけ隙も見えてくるってことですね。

>経済を語り国益を語れば即詰むwこいつ等の語る国益は国益では無い・・・「愛国=国益」のアホの巣窟w兵器の運用も知らない低脳だしなw

経済、軍事・・・今の私には難しいかな。
でも、ここのブログとテンプレで勉強します。

> 先入観じゃないなw掲示板も作ってるんだろう?地位の保証の為にやってるだけだよwよってこの議員の考えを変える事は不可能w

どうもその議員はマスコミの報道を疑いもせず、鵜呑みにしてるからかも知れないですね。マスコミの言ってることは正しいと思ってるように見受けられます。
あと、小沢のことは、政治とカネ問題で叩きまくってたのに、今日のブログの記事は今までと180度、言ってることが違っているんです。
「私が尊敬する方のお一人に小沢一郎代議士がいらっしゃいます。」なんて書いているし。訳分からないです。
早速、ブログのコメに文句言ってやりました、「今更、なんだよ」、と。
でもコメは承認制だから、どうなるか?

>一色の掲示板は議論する事が目的ではないスレ流しで多数派を演じる事だ、だからその流れを止める方法は「質問」だw「スルーするなよw」「逃げんなよw」「こんな事も知らないのか?w」と煽れwこの様に会話に引きずり込むw

特に一色という程ではないんですが、反中煽ってる奴、小沢を貶めてる奴の発言に、ほぼ皆が言い返せないんです。
で、その議員も同調してしまう。

百式さんのこのブログの北朝鮮砲撃の記事とコメ、尖閣事件の記事とコメを使わせてもらいました。
それと、信用できる国「中国・ロシア・北朝鮮・ミャンマー」 、信用出来ない国「日本・欧米・韓国・台湾」 というソーゾーさんのコメもアレンジして使わせてもらいました。

で、「海保なんて普段海に浮かんでるだけで、仕事しないくせに・・・」と書いたら、まともな投稿者にドン引きされちゃいました(笑)。

>良かったら掲示板を教えてくれw俺は書き込まないけどww

http://www.ota-masataka.com/
ここの時事問題掲示板です。
私は”目覚めろよ”というハンネです。
問題の怪しい奴らは
・千○(○=島)
・○○市民(多重キャラを使い分けてます。○○= ”横浜在住50年”とか”中国大嫌い”とか”民主絶望”とかです)
・根○の者(○=岸。こいつはただの洗脳されたアホかもしれません)

ブログは
http://ameblo.jp/ota-masataka/
です。

よかったら見てください。コメも大歓迎ですよ。







No title

>ここの時事問題掲示板です。

書き込んだがたぶん答えられないだろうな・・・・あの掲示板なら似非保守共を相手にするより大田君を相手にした方が良いじゃないwww
狙うは本丸だww彼は「意見を聞きたい」と言ってるんだからw
でも・・・こっちも太田君の意見を聞きたくない?wだったら聞いたら良いじゃない?w8期も市議やってるんだから即答かな?www

>で、「海保なんて普段海に浮かんでるだけで、仕事しないくせに・・・」と書いたら、まともな投稿者にドン引きされちゃいました(笑)。

説明が足らないよwwwいきなり言っても解らないだろう?尖閣付近は領土で揉めてるから治外法権なのw官僚は事なかれだろう?海保の幹部様も同じなの・・・
で・・・船だろう?船は規律が滅茶苦茶厳しいんだって・・・海の上だろう?反乱が起きたら終わりだろう?だから上官の命令は絶対・・・♂を要求されたら応じなけりゃならないのwwwそれが最終試験なのwww海保員は♂×♂が出来ないとやっていけませんw

陸自でも厳しいんだぜ?俺は文句言って殴られたり胸ぐら捕まれた事有るけどwww「目が気にいらね~」と言われて殴られるんだぜ?wwwだって腹立つから仕方が無いじゃない?ww上官の命令は絶対なのww殴られても文句は言っちゃだめなのwそこでやり返したら仲間を呼ばれてフルボッコになるのwwwその後も陰湿な虐めをネチネチ続けられて居れなくなるのw俺はチキンだから直ぐに大人しくなったから許してもらえたのwwwwwwそういう世界なの・・・
で・・・幹部様はもっと凄いぞ・・・こいつ等は昇進しか興味が無い・・・だからキャリアに傷が付くのを非常に嫌がる・・ゴマ擦りまくり・・災害派遣に行くだろう?
「災害派遣=被災者救援」←と思うじゃな無い?違うの・・・・・目の前に助けを求める人が居たんだぜ?命に関わる問題じゃなかったがな・・・で・・俺達陸士(下っ端w)はトラックの荷台に乗ってた訳・・・被災地で困ってる人と目が合うじゃない?当然、降りて助けに行く筈でしょ?被災者の救援来た訳ですから・・・だから俺達は荷台から助手席にいる幹部様にこう言ったの「車を止めて下さい、困っている人が居ます」と・・・そしたら幹部様は「目的地に付くまでは勝手な行動は出来ない」だとさ・・・大渋滞でトロトロ移動していたから「救援終わったら走ってトラック追いかけるから良いでしょ?」と言っても「ダメだ!」の一点張り・・・・その救援を望む被災者の目が荷台に乗る俺達に突き刺さるwwwww「え?何で助けてくれないの?」って目で見るのwwwww大渋滞でトロトロ動いているから中々離れないしww辛かったぞwみんなうつむいて離れるのを待つしかなかった・・・・ww

ま~そんな世界なの・・・・海ザルとか警察密着24時とかは良い所だけ厳選チョイスした内容なの・・・全体像を見たらドロッドロだよ・・・・吐き気がするぜww

災害派遣前と派遣後の後輩の目の輝きの違いが面白かったぞw派遣前の目はあんなに輝いていたのに・・・「ソーゾーさんやっと自衛官らしい仕事が出来ます^^」って言ってたのに・・・・派遣後は「やってらんないっスよ・・何しに行ったか解りません・・」
で・・・俺は優しくこう言ったの「だから言っただろう?」ってwwwwww

No title

>ブログの記事は今までと180度、言ってることが違っているんです。

小沢の関係者と飯食ったからだな・・・なんだコイツ・・・・何も考えて無いのか?
こいつ馬鹿だぞ・・・・何がしたいんだ・・・で・・・自民やみんなの党の関係者と飯を食ったら「政治とかねの問題は~」って言うんだろうな・・・・

気持ちは解るがなwwww良いもん食わしてもらったんだろうなw見た目もふくよかで食欲旺盛だろうしなw100%拒食症では無いと思うw

「飯旨かったのか?良かったでチュね~」←コメントはコレでOKw

No title

>>ここの時事問題掲示板です。

次はマスコミの仕組みに付いて語っていくかなw
「NHKは有料で民放は無料?アホかと・・・・両方とも有料だろう?
企業が広告料は払ってるだろう?」←コレで解るかな?w

No title

反骨君・・大田の自演じゃないのか?おかしいぞ?

No title

反骨さんへ

>そこで百式さんとソーゾーさんが築いたこのブログの内容を書き込みのために拝借させて頂けないでしょうか?

情報はいくらでも広げてください。
どの部分を引用しても自由、ブログアドレスを貼るのも自由です。

ちらっと見に行きましたが・・・ころころと意見が変わる議員ですねw
なかなか論破しても納得させるのは大変そうです。応援してますよ。

No title

ソーゾーさん

>良かったら掲示板を教えてくれw俺は書き込まないけどww

なんて言ってたけど、書き込んでくれたんですね、ありがとうございます。
「男だらけの水泳大会(♂ポロリも」って・・・・プププ・・・・ウケた(笑)。

でもすごいですね、ソーゾーさんの説に全て納得でした。脱帽です。
私も頑張らねば。

>書き込んだがたぶん答えられないだろうな・・・・あの掲示板なら似非保守共を相手にするより大田君を相手にした方が良いじゃないwww

○○市民が答えたけれど、ソーゾーさんに反論されて、それっきりですね。
あのアホ市民、多重キャラ使ってるのが、分かりました?
いつも日中帯(8:00台~17:00台)にしか、書き込まないんですよ。
それと、几帳面なことに、文の頭を一文字分字下げして、行間を詰めて書く癖があるから、一発でキャラ使い分けが分かるんですよ。

そのことを、太田議員にメールで忠告したことがあるんですけど、「私の掲示板の「謀略」の事、気付かないことを教えてくださってありがとうございます。」と言っといて、またアホ市民に同調してしまうんです。
やっぱり太田議員はアホなんですかね?

>説明が足らないよwwwいきなり言っても解らないだろう?

そうですね。ちょっとあとで自己フォローしとこうかな(笑)。

>だから上官の命令は絶対・・・♂を要求されたら応じなけりゃならないのwwwそれが最終試験なのwww海保員は♂×♂が出来ないとやっていけませんw

え~~、そ、そうなんですか?
私はモー○ーほど、気しょいものはないと思ってるんですが・・・。

>だから俺達は荷台から助手席にいる幹部様にこう言ったの「車を止めて下さい、困っている人が居ます」と・・・そしたら幹部様は「目的地に付くまでは勝手な行動は出来ない」だとさ・・・大渋滞でトロトロ移動していたから「救援終わったら走ってトラック追いかけるから良いでしょ?」と言っても「ダメだ!」の一点張り・・・・その救援を望む被災者の目が荷台に乗る俺達に突き刺さるwwwww「え?何で助けてくれないの?」って目で見るのwwwww大渋滞でトロトロ動いているから中々離れないしww辛かったぞwみんなうつむいて離れるのを待つしかなかった・・・・ww

そんなこと聞くと悲しくなりますよね。
と同時に怒りさえ覚えますよ。
役人の上の連中こそ腐っていることが、改めて分かりますね。

> こいつ馬鹿だぞ・・・・何がしたいんだ・・・で・・・自民やみんなの党の関係者と飯を食ったら「政治とかねの問題は~」って言うんだろうな・・・・

本人曰く、自分は無所属の立場だから、どの政党とも分け隔てなく、接することができるとかいうことを、講演会で申しておりました。
よくよく考えれば、屁理屈ですね(笑)。

>「飯旨かったのか?良かったでチュね~」←コメントはコレでOKw

向こうの出方次第で言ってみましょうかね(笑)。

>反骨君・・大田の自演じゃないのか?おかしいぞ?

自演ですか・・・。
ただ、さっきも書いたとおり、○○市民の書き込みの書式と太田議員の書式は違うんですよね。

だけど、思い当たる節はあります。
時事問題掲示板でなく、市政問題掲示板に「M機関情報○○」のハンネで書き込んでる人たちがいます。M機関というのは、太田議員の手足となって動いている私設ボランティアの人たちです。水戸黄門で言えば、助さん、弥七とか、そんな位置付けだと思います。
太田議員は議員活動以外に、人権擁護委員もやっているし、不動産屋も経営してるから、手いっぱいみたいです。

そうすると、彼らが議員のゴーストライターの可能性もあるかもしれないですね。
ちょっと、その線も頭に入れときます。

あとは千しまのアホが出てくるのを待ちます。
ちょっと、手が空いたら挑発してみます。

色々とアドバイス頂き、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

No title

百式さん

”金色のモビルスーツ”で書き込んでくれたのって、百式さんですよね。
書き込んで頂き、ありがとうございます。

○○市民の奴、これからどう出てくるか・・・。
書き忘れましたけど、 ○○市民は”囲碁愛好者”というハンネも使い分けているんです。この囲碁~の書き込みで、こいつがどうも官僚から天下って、どこかの経営陣に居座ってる奴、つまりデフレでウハウハ儲けてる奴じゃないかと、推測してるんです。
あとは議員の取り巻きであるM機関も怪しそうです。

気になってるのが、パイナップルさんという人です。
この人が一番まともな発言をしてると思うのですが、”千しま”ってアホに取り込まれてしまってます。
11月 7日(日)13時15分53秒のパイナップルさんの投稿で、千しまが急にパイナップルさんに接近してきました。それまでは、対極の関係で、千しまにとっては、ウザイ存在だったんです。

恐らく、パイナップルさんが、「【在特会】暴走国家シナ中共をAPECから追放せよ!デモ行進」なんて書き込んだから、千しまのアホが、そこに付け入ったんだと思います。パイナップルさんも、在特会がどんな集団なのか、全く知らないんでしょうね。
千しま、あの悪党、必ず引きずり出してやります。

百式さん、あなたのこの為になるブログで、これからも勉強させて頂きたいと思います。これからもよろしくお願いします。

No title

>私はモー○ーほど、気しょいものはないと思ってるんですが・・・。

そんな中身のない批判したらダメだよ?ユダヤ・キリスト・イスラムでホモセ○クスが禁止された理由を確り理解して批判しないと三島由○夫と同じガチホモの石原新○郎に言いくるめられるぞ?勘違いしている人が多いみたいだけど、この3つの宗教は同性愛を禁止している訳じゃないぞ?ホモセ○クスを禁止しているんだぞ?特に男同士だ・・・性病蔓延と肛門の機能障害が起きるから禁止しただけだ・・・性交渉によって性病・肝炎・エイズが蔓延する、それに尿道から菌が入って福○次郎や石原裕○郎みたいに肝臓癌や膵臓癌になるぞ?掘られる方は垂れ流しでパンパース・・最悪、糞詰まりで人工肛門だ・・だから禁止したんだぜ?ちゃんと理由があるのw
「きもいからw」「チョwwマジカンベンw」「何故男なんだ?w」と言う理由ではないのwww

>同時に怒りさえ覚えますよ

最初はなwでも、何度も繰り返されるとなれて来るの・・・そして目の輝きがなくなって死んだ魚の目になり命令されるがままに動くマリオネットになるのww考えてたらやってられないからなww動画流出させたって事にされているあの海保員の顔知ってる?アイツの目みたいになるのwスロット打ってる時は輝くけどなw

>人権擁護委員

向こうで少し書いたけど人権擁護団体とか言う怪しい団体は中心部分は右翼・左翼・カルト・小吹伸一と繋がってるどす黒い連中しかいないぞ?その周りを善男善女が囲っている構造だ・・・・だからぱっと見は善意団体に見える。カルトと同じ構造だよ・・
その中心に居るゴロツキ右翼が書き込んでいるて事だな・・・・太田さんが囲い込まれているのか?仲間なのかは解らんが、終わってるな・・・コシミズと一緒www

No title

>本人曰く、自分は無所属の立場だから、どの政党とも分け隔てなく、接することができるとかいうことを

接するのは良いけど「持論を変えるのはおかしいだろう?w」
小沢の関係者と飯食った時に「政治と金について説明すべきです」と言ったのならまだ解るがなw手の平反してベンチャラ使ってどうするんだw
「ベンチャラ大田」の改名しとけwww
「ぶれます!媚びます!ベンチャラ大田」←コレで良いんじゃね?票取れるぞ?w

No title

>この3つの宗教は同性愛を禁止している訳じゃないぞ?ホモセ○クスを禁止しているんだぞ?特に男同士だ・・・性病蔓延と肛門の機能障害が起きるから禁止しただけだ・・・性交渉によって性病・肝炎・エイズが

なるほどです!!!
私は人と人が愛し合うのに、なぜいけないのか?って思ってました。
単なる偏見ではないのですね。納得です。
ソーゾー君のお話はいちいち説得力があって勉強になります。


No title

>最初はなwでも、何度も繰り返されるとなれて来るの・・・そして目の輝きがなくなって死んだ魚の目になり命令されるがままに動くマリオネットになるのww考えてたらやってられないからなww動画流出させたって事にされているあの海保員の顔知ってる?アイツの目みたいになるのwスロット打ってる時は輝くけどなw

これ聞いて思ったんですが、パチスロにはまるような人(特に中毒レベルの人)ってこれと同じ、あるいは似たような境遇の人結構多いのではないでしょうか。現実逃避にはもってこいですし,まあ現実逃避に使われるものは他にもあるかもしれないけど。

No title

>で・・・幹部様はもっと凄いぞ・・・

官僚とかの昇進制度を本で読んだ時にろくなもんじゃないと思ってけど、本場を聞くとやっぱ一味違うなあ・・・。もっと聞かせて。

No title

ソーゾーさん、百式さん

今日もコメ、ありがとうございます。お二人には感謝することしきりです。

○○市民の奴、今度は区民に化けちゃって、アホですね。バレバレなのに。
結局、すぐに詰んじゃうし(笑)。

ソーゾーさんの言う通り、太田議員のコメは答えになってませんね。
全く、しょうもないなぁ。
市政では、中田”売市奴”宏を糾弾する最先鋒で、今は中田の傀儡である林文子を糾弾してるんですが、市政を離れれば、単なるドシロウトであることが、露呈されちゃいましたね。

あの掲示板の発言が市民にどれだけ影響を与えるのか、全く理解しちゃいない。
ただのポーズなんですかね?

それに今日のコメも怪しいですよ。12/13のブログ記事「ある代議士とのお話」と言ってることが違ってますから。
やっぱりゴーストライター=M機関なのかな?
で、M機関に取り込まれてるのかどうか・・・。
ちょっと、その辺りをつついてみます。

>石原裕○郎みたいに肝臓癌や膵臓癌になるぞ?掘られる方は垂れ流しでパンパース・・最悪、糞詰まりで人工肛門だ・・だから禁止したんだぜ?ちゃんと理由があるのw

えっ、石原裕○郎!
じゃあ、ひょっとして石原軍団って、そっち系の巣窟なんですか?
うひゃ~、ドロドロですね~。

>でも、何度も繰り返されるとなれて来るの・・・そして目の輝きがなくなって死んだ魚の目になり命令されるがままに動くマリオネットになるのww

ある意味、洗脳?マインドコントロール?のような状態ってことですか・・・。
それが真実とは・・・ある意味恐ろしいです。

>その中心に居るゴロツキ右翼が書き込んでいるて事だな・・・・太田さんが囲い込まれているのか?仲間なのかは解らんが、終わってるな・・・コシミズと一緒www

ただでさえ、似非右翼にコロッと行っちゃうんだから、その可能性は充分ありますね。言っても気付くかどうか・・・あー世話の焼ける爺さんだなー。

>「ぶれます!媚びます!ベンチャラ大田」←コレで良いんじゃね?票取れるぞ?w

うわーはははーっ、ウケるー!ソーゾーさん、ギャグセンスもスゴ過ぎ(笑)。

No title

>市政では、中田”売市奴”宏を糾弾する最先鋒で、今は中田の傀儡である林文子を糾弾してるんですが

大田は最先鋒じゃないぞ?他にいるぞ?その本当の最先鋒を押さえ込む為に演じているだけだ・・・都合の悪い発言・行動をする奴の仲間のフリして近づいて同じ事を言ってオピニオンリーダーになる手口だよw黒幕スレッドでは「まっこうモグラ・AS・横浜ライト」、政界では「みんなの渡辺」だw単なる両建てだな

http://ameblo.jp/ota-masataka/entry-10737289513.html
↑この記事見たら両建てである事が解る。

昨日もお役所の委員会で、職員が犯した公金の不正流用について問題になりました。と書いてあるだろう?大田がこの不正を暴いたのなら最先鋒と言えるが、記事の内容を見ると違う事が解る・・・逆に必死に火消しをしている。
本来なら徹底的に真相究明し関係者を処罰しなければならないだろう?

でも・・太田君は↓と言ってるんだぜ?
「私たち市民は、市政を、市の公務員を、信じて生きていく以外に道はないのです。」
おかしいだろう?不正してたんだろう?それを言及せずに有耶無耶にして何を信じるの?太田君は「不正が有っても無かったと信じろ」と言ってるぞ?
「それ以外に生きる道はない」と言い切ってるぞ?wそれはお前だろうwwww

書き直すべきだ↓本音を書くべきだw
「市議で飯を食う為には役人の不正は無視しなければならない、それ以外に生きて行く道はないのです^^;」





No title

>ある意味、洗脳?マインドコントロール?のような状態ってことですか・・・。

洗脳はされてないよ?「その中で生きるにはそうするしかなかった」って事・・
良い先輩もいるよ「気持ちは解る、だけど考えるな・・・言われた事をやるしかない・・」とアドバイスされた、俺も後輩に同じアドバイスをした・・・
それ順応出来ないと続ける事は出来ない・・・最初から順応してる奴もいるがなw
幹部様は防衛大学校で完璧に教育されて御卒業され各部隊に配属される・・それは恐ろしい思考回路だぞ・・・地図の等高線すら理解できない大物もいるからなw
4駆ジープが登れない又は滑り落ちる程の傾斜の入り組んだ経路を等高線無視で地図の直線で距離を測って「何で時間どうり進まないんだ?」と怒ってくるんだからなwwww3Dで見てくれよwwしかも大雨降って滝の様に水が流れてるんだぜ?w進むわけないじゃない?wwで・・休憩無しで強行だぜ?ww目的地付く頃には性も根も尽きて戦えないって・・・皆ヘトヘトでそこから接敵行軍だぜ?wwwアホかと言いたいよ・・でも・・「考えちゃダメなの・」そんな時こそ下らない話して笑うわけwそうしなきゃやっとれんよ?
「眠りながら歩く」←こんな特技が身に付いちゃうw前を歩く人の手の動きが緩慢になりうつむきながら蛇行し始めたら眠り歩きをしているので、優しく声をかけましょう「寝るな!用水路に落ちるぞ!」となw眠り歩きすると夢の中で「誰かが呼ぶんだよw」その声が段々の大きくなって現実に戻ってくるのwwww
「おい!ソーゾーお前今寝とったやろ?」
「寝てないっすよww」
「嘘付け!蛇行して用水路に落ちそうやったぞ!」
「落ちて負傷したら歩かなくても良いですよね?ww」
「アホw黙って歩けw俺も同じ事考えてたんだよww」
↑こんな感じの会話が続くwww

No title

>私は人と人が愛し合うのに、なぜいけないのか?って思ってました

だけど・・やっぱり同性愛者は日陰者でなくちゃ行けないと思うぜ?それが当たり前になったらダメだ・・・差別はいけない事だがそれとこれは話が違う。

>官僚とかの昇進制度を本で読んだ時にろくなもんじゃないと思ってけど、本場を聞くとやっぱ一味違うなあ・・・。もっと聞かせて。

まずはハローワークに行けって言っただろう?w役人だけじゃないぞ?企業も同じだよ・・・「前例がない!」って言って突っぱねられるだろうが・・「キムタクとかが主演する猛烈社員のサクセスストーリーを画いたドラマは嘘だぞ?w」
あんな事やったら「煙たがられて終わりw」そしてやる気をなくして退社するw
昇進の流れに乗っているエライ人は過激な事はしたがらないの・・前例がある事をやった方が無難でしょ?昇進の流れに乗っているんだから何もしない方が良いのwで・・・「年功序列は廃止すべきだ~」って言うんだろう?アホか・・・
「年功序列廃止=実力主義」←と思ってるの?選ぶのは幹部様だぞ?w自分の好きな人選が可能になったと言うだけで実力なんか関係ないんだよ・・・
ホモの石原みたいな奴が幹部になったら「おしり営業」しなきゃ上がれなくなるだろうがwwそのケあるの連中が「♂年功序列廃止♂」と言ってるんだぞ?
ま~お前は「♂望むところ♂」なのか?俺は無理っす・・・

No title

>これ聞いて思ったんですが、パチスロにはまるような人(特に中毒レベルの人)ってこれと同じ、あるいは似たような境遇の人結構多いのではないでしょうか

日頃、自分を押し殺して喜怒哀楽を封印してるからじゃないか?「大人しいけど、なに考えてるのか良く解らない奴いるだろう?」あのての連中がヤバイじゃないか?主婦が良くハマって借金地獄になるしなw毎日同じ事を繰り返しているだけだろう?「何か改善したい」とか考えないでただ同じ事を繰り返す、こんな事やってたら感情が無くなるだろう?で・・ギャンブルはまるんだろうなw危機を感じるだろう?生活費を使っちゃうんだぜ?w旦那にばれたらエライ事だwでも・・勝つと解放されるだろう?wこのギャップがたまらないんだろうなwwww
ギャンブルする奴には2種類居ると思う
①「絶対勝つぞ!とパチンコ屋に行く馬鹿」←俺だなw
②「スリルを味わいにパチンコ屋に行く奴」

②の奴は勝った時の喜びを忘れられないんだろうな・・・
俺は負けた時の事ばっか考えて打ってたぜ?
①はネガティブ②はポジティブなんだろうなwで・・実際に借金地獄にならないと気付かない・・・①はネガティブ思考だから嵌らんわなw想定済みだからww
①は台をガンガン殴って「二度と来るかボケww」と言って出て行くww二度とその店に来る気はないからなw②は取り返せると思ってるから大人しと思うぞw顔は真っ赤か青ざめているw台殴って発散しろよwww何の為に数万突っ込んだんだよw

「ネガティブ思想=ありとあらゆる最悪の想定をして心の準備をする」
「ポジティブ思想=何も考えないw何か起きたらパニック起こして字札するw」

こんな感じじゃないかな?w

No title

>じゃあ、ひょっとして石原軍団って、そっち系の巣窟なんですか?

兄弟揃ってドロドロ通り越してトロントロンだよwジ○ニーズは有名だろう?w
軍団・ファミリーか作る奴はホモが多いぞw
たけしは893ゴッコがしたいだけなのかも知れないが・・♂やってるだろうなw
男だけの芸能事務所・女だけの芸能事務所は・・・ま~そう言う事だw
「○×ファミリーって子供が所属しているけど・・まさか・・・・」「そう言う事だわな・・・」
「一○風靡ってまさか・・・」「うん・・・ストライクゾーンが広い・・何処投げても打たれる・・」

作家とかもチョット調べたら凄いぞ・・・男と男のラブロマンスを書いた小説が芥川賞だぞ・・・・作家なんかホモと基地外しかいないぞ?だから字札するんだよw
石原新○郎で副痴痔は猪○だろう?両方作家だろう?♂×♂の関係だぞこいつ等w
三島♂紀夫と福♂次郎の関係と同じだろうなwwwで・・右翼は三島♂紀夫の影響を受けているだろう?♂×♂の集まりなんだぜ?ww

歴史を調べたら有名な思想家・芸術家・音楽家・・軒並みホモだらけだぞ・・・哲学者ソクラテスはガチホモだからな・・男の子を口説き落として自慢してるんだからな・・歴史の偉人で弟子が多い人居るだろう?アレは弟子じゃないんだぜ?w節操なく次から次えと美少年に手を出して気が付いたら「軍団」になってたって事なんだぜ?これは現在も同じだろう?w
で・・そいつが後に弟子として高名な学者になる・・・で・・また同じ事を繰り返しちゃうのwwwこれが俺が恐れている「ホモ人事」ってヤツなの・・・これは実際に汚染されてるんだぜ?だから銀行家が一方でホモを批判し一方でホモを推奨するんだよ・・・

ホモ・ゲイと言うと「おすぎ・ピー子」「カバちゃん」「さかな君?」とか言うイメージ定着してるけど実際は全く違う・・・見分けが付かないw男らしい奴がモテるから体鍛えている人が多いし坊主頭で無精ひげを生やしている人もいるw

石原が同性愛者を批判してたけどアレはただ自分の疑惑を払拭したいから騒いだだけなんだぜ?wゲイ能人もこの手を良く使うw適当なアイドル・女優と契約を結んで熱愛報道を流す訳ww結婚だけして即効分かれて疑惑を払拭したり必死だぜwゲイとレズ偽装結婚と言う手も有るwゲイとレズ偽装結婚した芸能人は凄く仲が良いwなんでか解る?1年365日の大半は夫婦の関係はなく自由に過ごしているからwだからテレビの前だけ夫婦を演じるw夫婦じゃないから夫婦喧嘩もないw

君も研究した方が良いぞ。都市伝説ではない事実だ。

No title

百式さま、
これ、どう思います。
*****
英国で提案されている改革案は、イングランド銀行が直接政府に新しく
発行された通貨を供給するというもの。国債も残らないので借金ではない。
2010年12月16日 木曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/47c60ccf71a50535e2e1af0d87b58638

No title

 百式さま、
これ、どう思います。
*****
>>英国で提案されている改革案は、イングランド銀行が直接政府に新しく
発行された通貨を供給するというもの。国債も残らないので借金ではない。
2010年12月16日 木曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/47c60ccf71a50535e2e1af0d87b58638
>>

読んでみたが、基本は政府が自由な通貨発行権を有しない限り、新たな国に
対する通貨支配の一形態になるような気がする。政府が通貨発行に口出しできないんだろう。しかも、民間市中銀行の問題に触れず。中銀が政府に支給しないとなったら、どうなるの?

No title

ソーゾーさん

エーッ!!驚いたよ、”♂目覚めろよ♂”には。ソーゾーさんふざけ過ぎ(笑)。

ついにアホ市民の奴、詰んじゃいましたね(笑)。
太田議員もソーゾーさん、百式さんのコメは全くスルー状態です。
ブログは更新してるのに。

>大田は最先鋒じゃないぞ?他にいるぞ?その本当の最先鋒を押さえ込む為に演じているだけだ・

う~~~ん、そうなると、最先鋒は誰になるんだろうか・・・?
もしかしたら、無所属クラブの議員の誰かかもしれませんね。
今日の市政板の太田議員のコメ(12月16日(木)19時45分22秒 )、
「正論を押し通す・・筋の通らないことはやらない・従わない」
を見ると、

>たとえば、今日の「北朝鮮の韓国の島攻撃についての抗議の意見書を国に出すべきかどうか」についていえば、そのとおりだとする太田・若林・大桑・串田と井上の意見は食い違いました。
>井上は、北朝鮮も悪いが、それを非難するだけでは平和が実現しない、日米韓と北朝鮮との十分な話し合いが大事で、北朝鮮ばかり非難しても始まらないといって、この意見書の提出には反対しました。それも一理なのです。

とあります。
ひょっとして、井上さくら議員が最先鋒かもしれません。
この井上議員は結構行動力があるようで、評判もいいようですから。

>「私たち市民は、市政を、市の公務員を、信じて生きていく以外に道はないのです。」
>おかしいだろう?不正してたんだろう?それを言及せずに有耶無耶にして何を信じるの?

そっか、確かにおかしいですね。うまく誘導してしまってるようですね。
しばらくそういう観点で注意して見てみます。
だけどなんだか、訳が分からなくなってきました、太田議員が。
どうも取り巻きのM機関の連中も怪しいですし。
何か複雑な関係があるような・・・。

>4駆ジープが登れない又は滑り落ちる程の傾斜の入り組んだ経路を等高線無視で地図の直線で距離を測って「何で時間どうり進まないんだ?」と怒ってくるんだからな

いるんですね、どこにもアホで理不尽な上司が。
ウチの職場もそうですよ。
部門長様承認の作業で、トラブル発生したから関連部署にメールで速報流したんですが、文面に「この作業は所属長承認です」って書いたら、この文面かいた奴を除外しろって言われましたからね。
こっちは正規の作業ですよって意味で書いたのに・・・よっぽど責任取るのがイヤなんだなぁと思いましたよ。まったく理不尽なアホ、能無しのくせして(笑)。

>兄弟揃ってドロドロ通り越してトロントロンだよwジ○ニーズは有名だろう?w
軍団・ファミリーか作る奴はホモが多いぞw

そういえばジャイアント・馬場さんもそっち系だったらしいですね。プロレス団体も巣窟ってことですね。
女子プロもレズが多いらしいし・・・長○千種、尾○魔弓は結構有名だとか。

>石原新○郎で副痴痔は猪○だろう?両方作家だろう?♂×♂の関係だぞこいつ等w
三島♂紀夫と福♂次郎の関係と同じだろうなwwwで・・右翼は三島♂紀夫の影響を受けているだろう?♂×♂の集まりなんだぜ?ww

な~るほど、そーか。だから石原と猪瀬の組み合わせなんだ。
で、今までなんで右翼がホモって言われているのか分からなかったけど、三島の影響を受けてるからだったんですね。うん、納得です。

>適当なアイドル・女優と契約を結んで熱愛報道を流す訳ww結婚だけして即効分かれて疑惑を払拭したり必死だぜwゲイとレズ偽装結婚と言う手も有るwゲイとレズ偽装結婚した芸能人は凄く仲が良いwなんでか解る?1年365日の大半は夫婦の関係はなく自由に過ごしているからwだからテレビの前だけ夫婦を演じるw夫婦じゃないから夫婦喧嘩もないw

そうすると、怪しいゲイ能人が色々浮かんできますね。
中山秀○、藤○隆、中尾○なんかもそうなのかな?

ちょっと、TVで注意して見てます(笑)。

No title

>英国で提案されている改革案は、イングランド銀行が直接政府に新しく
発行された通貨を供給するというもの。国債も残らないので借金ではない。

「資産家の犬=マンションの管理人」の株式日記か・・・下らん・・・
市銀を放置したら無理だ、おまけにインフレになるよ・・・その記事には屁理屈書いてあるけどそれは嘘だよ・・・総量が減らせないだろう?
「負債=資産=総和0」←これは素晴らしいシステムなんだぞ?問題は民間に発行権を与え有利子だから滅茶苦茶になったんだよ?

おまけに「イングランド銀行の利益はどうやって出すの?」と言う問題にぶつかるぜ?税金か?だったら国営化で良いじゃない?w

何が何でも発行権を渡したくないのが良く伝わってくるw必死に株式日記は間違った方向に誘導しているw

No title

>ついにアホ市民の奴、詰んじゃいましたね

パイナップルも怪しいんだけどなwカルト臭がするw市民とかはネトウヨ特有のゴロツキ臭がするけどなw

一色じゃ盛り上がらないからチョットは反対意見を入れるぜ?w最後には納得するんだけどなwパイナップル君に質問していけば正体が解ると思うけどねw

>「北朝鮮の韓国の島攻撃についての抗議の意見書を国に出すべきかどうか」についていえば、そのとおりだとする太田・若林・大桑・串田

こいつ等アホだろうwwwwなんで国家間の問題に関係の無い日本が首を突っ込むんだよwwほっとけよwww

>北朝鮮も悪いが、それを非難するだけでは平和が実現しない、日米韓と北朝鮮との十分な話し合いが大事で、北朝鮮ばかり非難しても始まらない

大田よりマシだな・・・でも相当レベル低いな・・・明らかに韓国の挑発行為が原因だろうがww
「韓国が明らかに悪い!しかしそれを非難するだけでは平和が実現しない、俺たち関係ないしwww韓国と北朝鮮で勝手に話し合えwwって言うか米軍邪魔ww大田も邪魔www」←ここまで言ったら認めちゃうw

>いるんですね、どこにもアホで理不尽な上司が。

その上司も君と同じ立場の時は同じ事を言っていたのだろうなwその上司には上司がいるから同じなの・・・その上司が部門長様承認の作業に不備がある可能性を見出し改善しようとしても上司が拒むだろう?上司の上司が認めてトラブルが起きたら上司の上司が上司に怒られるでしょ?w上(株主)が腐っちゃうともう・・目も当てられないの・・・で・・君に「部門長様承認の~」なんて言われたら「チョット待ってチョンマゲww」って言いたくなるでしょ?w「不備は折半しようぜww俺達チームだろ?」って言いたくなると思うよwwwwwキムタクのドラマのようには行かないなwww現実は辛いねw大企業の株主が銀行家なんだから腐るわな・・・

と言うように「年齢とある程度の地位が上がれば守る物が増えるから目が腐っていくのwwそうしないと生きていけないでしょ?w」
だから俺が「海保員が映像を流出させる訳がない」と言ったの・・・40歳で家族有りおまけに安心安全の公務員がそんな危ない橋を渡る訳が無いww
何もしないから昇進できるのですwこれは民間企業も同じww
宇野さんが公務員の幹部様に言ってたな「貴方達は何もしてこなかったから昇進できたんでしょう?」となww公務員の幹部様は笑っていたそうだww
民間企業も同じw♂×♂をしたら昇進はあるけどなw

No title

株式日記のコメ欄見たら理解している人が増えてたなw株式日記程度のボンクラに何時までも騙される馬鹿は居ないわなwww

「だったら無利子国債をイングランド銀行に引き受けさせたら良いじゃない?」で終わりだよなwwでもこれじゃ利益が出ないぞ?wやっぱり国営化しかないじゃない?w市中銀行も中央銀行も全て国営化したら良いだけだw
市中銀行が全ての元凶だから民間の市中銀行は絶対に認めてはならない。

無利子国債になると・・・民間保険業・年金機構が飯が食えなくなるからコレも国営化wwコレで安心改善w例えエンクレイヴでも簡単には片付かない仕事だ。

後、株式日記は仕分け作業に反対してたなwさすが資産家の犬www

欧州の方でもギリシャ問題を発端に動きが始めたかな?w詐欺師は騙せなくなったら終わるww詐欺師である事が発覚したら何を言っても相手にされなくなるww

No title

ねぇ、ソーゾー君、リチャードさんに目の覚める質問をしてもらえませんか?
最近嫌になってきました。
その受け答えしだいでは彼を離れようと思ってます。
もう応援する気持ちになれません。
本当に、貴方の言うように「アサハラ」に近くなってるように感じられます・・・
薬でも盛られて思考力が落ちてるんでしょうか・・・・?


中銀の通貨供給は罠だ!

 通貨の発行者が、政府に通貨を供給するくらいなら、企業や個人に特融する方がましだ。政府に供給したら、総量を規制できないから、言われる通りインフレになる。国債に化けさせて、通貨を金融機関に吸い上げさせるからコントロールが効くのではないか。だから、中銀の無利子国債引の方がいい。通貨を供給するということは通貨が戻ってこない、発行益が無いということ。結局発行した分を税金で返せという事になる。通貨というのは負債として発行されるのだから、必ずそうなる。罠だ!

消されました

ソーゾーさん、百式さん

太田議員の掲示板へのソーゾーさん、百式さん、私のコメ、全て削除されてます。
呆れました、あのやり方。
で、あの多重キャラ使い分けてるアホ市民のコメは残ってますからね。
市政板での今日のソーゾーさんのコメが時事板に移されただけです。

そうしたら、パイナップル女史がおかしいと言い出して、そこでハンネ出されて、千しまが登場です・・・。
千しまのアホ、ROMってたみたいですね(笑)。

太田議員にとって、余程都合が悪いのかな、正論・真実語ることが。
まー、呆れましたワ。
太田議員には幻滅してたものの、まだ少し望みをかけていたんですけどね。
どうせコメしても、また消される運命なんですかね。

なんだか、せっかくソーゾーさんと百式さんにコメ頂いたのに、結果として悪いことしてしまったようです。
申し訳ありません。

でもなー、あのまま似非右翼共を野放しにするのも癪だしなぁ。
あの似非右翼共、舐めんなよってところです(笑)。

No title

>一色じゃ盛り上がらないからチョットは反対意見を入れるぜ?w最後には納得するんだけどなwパイナップル君に質問していけば正体が解ると思うけどねw

どんな意見だったんです?
靖国かな?多分何かつつかれるのを覚悟してコメしたから(笑)。

>こいつ等アホだろうwwwwなんで国家間の問題に関係の無い日本が首を突っ込むんだよwwほっとけよwww

同意です。次の選挙のためのポーズか何かかもしれないですね。
見れば見るほど、シロウト集団ですね(笑)。
こっちの方がシロウトなのに、シロウトより考えが浅はかですよ。シロウト未満です(笑)。

パイナップル女史は我々のこと、「こちらに夜な夜な出没なさる方々は、かなりの博識とみました」。って言ってるようですよ。
まぁ、ソーゾーさんが言ってるようなカルトまでは、行ってないんじゃないかと思うんですがね。甘いですか?

明日まで様子見ですかね?

No title

>ねぇ、ソーゾー君、リチャードさんに目の覚める質問をしてもらえませんか?
最近嫌になってきました。

お前はアホか・・・お前は何時からコシミズ・小吹のファンだったんだよ?
俺が今まで何度コシミズを諌めたか知ってるのか?小吹伸一に独立党が滅茶苦茶にされる事を俺は予期していた、しかし親子丼でもコシミズブログでも俺は工作員と言われレッテル貼り→アク禁で終了だ・・・
その時にお前の様な「自分で何も考えない羊」が俺に対して何をして来た?小吹伸一と一緒になってレッテル貼り・工作員認定を繰り返し小吹伸一を擁護し続けてただろう?で・・・このザマだ・・・

コシミズ=独立党を狂わせたのは工作員の小吹伸一とその仲間だ・・そしてその暴走・乗っ取り計画を放置して来たのはお前達「何も考えない羊」だろうが・・・

「ソーゾー君のファン」←こんなコテを使ってる時点で下衆なんだよアホww
消えろカスwwファンなんかいらないんだよ・・「理解した者=目的が一致する者」しか必要ない・・・

俺はお前の様な無責任な奴じゃないからコシミズがまだ正常だった時に語っていた事はコシミズがいくら狂っても支持し続ける。
「WTCはナノテルミットと放射能の出ない新型爆弾で倒壊した説」
「カルトの二重構造」
「カルトの保険金詐欺」

この説は支持するwwコシミズを見限るなら勝手にしろアホwお前のような無能は誰も必要としていない。

No title

>あの多重キャラ使い分けてるアホ市民のコメは残ってますからね。

「管理人=市民=千しま==人権擁護団体」←こいつ等が大田の支持団体だ・・・
大田はこいつ等の言いなりの傀儡だ・・・期待するだけ無駄・・・
人権擁護団体は100%「救う会」と繋がっている、救う会について理解してる?拉致問題に付いて理解してる?
「救う会=893=統一=層化」←こうなっている・・・人権擁護団体等の慈善団体は100%カルトと繋がっている、そして100%銀行家の私的機関で単なる工作機関でしかない・・・こんな怪しい連中が支持母体の政治家なんか信用できるわけが無い・・・正教分離に反するのは公明党だけではない。

拉致問題は全て嘘で拉致被害者は自由意志で北に渡っただけの統一信者だ・・単なる駆け落ちや犯罪者の統一信者又は統一信者に知り合いが居たと言うだけ・・だから北朝鮮側は「拉致ではない」と言っている訳だ。
この自称拉致被害者は麻薬製造に着手していたと思われる、統一協会が北朝鮮産の麻薬を捌きその利益を北朝鮮に流して北朝鮮を中・露と繋がらないように押さえ込んでいた、だから北朝鮮にとって統一関係の人間はお客様と言う事だ・・・
だから日本人村(恐らくは自由意志で北に渡ってきた者達の集落で統一協会信者村と言った方が良い)と呼ばれる場所が存在し結婚し裕福な家庭を築けたって事だ。

現在は北と中・露の経済関係が良好化して孤立化が解消された為、北と統一協会の関係は決裂したと思われるwだから「統一ヘリ黒こげ事件」が発生した。

コシミズはこの事を全く理解していない又は知らないフリをしている。
911が自作自演なら拉致問題も自作自演なんだよ・・・・

No title

とっても痛いコメントをありがとう。
でも私はソーゾー君ファンをやめないもんね~w
でも嫌だと思うだろうから、名前は変えますね。
「何も考えない羊」は少しずつ脱皮しつつあるつもりです。
バカなりに勉強していきます!
これからも為になるコメントをお願いしますね♪




No title

>なんだか、せっかくソーゾーさんと百式さんにコメ頂いたのに、結果として悪いことしてしまったようです。

良い結果だったじゃないかw大田と言う人物が何者か解っただろう?wその支持母体の人権擁護団体の正体も解っただろう?wそして最先鋒=支持して応援すべき人物が他に居る事も解った。

>どんな意見だったんです?

見る前に削除されたのか?
君には①A級戦犯は罪人ではないから良く調べろ!②本当の戦犯は近衛と官僚だ!③近衛内閣が戦争やむなしの状況にして東條に政権を丸投げした④東條はバリバリの反戦派で当時非国民として何度か案札されそうになっていた、しかし内閣総理大臣になり戦争回避が不可能と判断したら一転して勝つ為に戦争推進派になり国民を先導した逃げなかった人物だ⑤A級より上のS級戦犯が居る、ドレスデンの空爆・東京大空襲・原爆投下をした連中だ。

パイナップルには①神道と古代ユダヤ教は類似点が多々あるが今のユダヤ教とは全く別物である、②現在ユダヤ人と自称する連中やイスラエルに居るユダヤ人はハザール人で偽ユダヤ人である、エイブラハム→イサク→ヤコブの血は一滴も入っていない他人ですw③イスラエルに住む正当性が血と宗教なら追い出されたパレスチナ人の方が正当性がある、イスラムの祖のイシュマイルはイサクの腹違いの兄弟でイスラム教はユダヤ教を基に作られた宗教だから④合祀を反対する連中も賛成する連中も裏で繋がっている、こいつ等は戦死者の事も遺族の事もどうでも良いwただ揉め事を起こしたいから対立を装っているだけ。

掲示板の工作員と君やパイナップルに①自虐史観は捨てろ、誇りに変えろ!②世界を滅茶苦茶にしていた銀行家の顔面にパンチを入れた事を誇りに変えろ!③その後のアジアの旗を見ろ!④石原都知事が「同性愛者は気持ち悪いからテレビに出るな」と言ってるけど・・それって自身に返ってくる言葉だよね?w

こんな感じだなww

今日は戦争抑止の方法を書き込もうと思ったのにwwコレは絶対抑止になるぜww核とは全く必要ないww簡単な事なのwww

No title

戦争抑止の方法

江戸時代を参考にするw
公務員=兵士とするw公務員は全員戦闘訓練を受ける、その後各部所に配属される。平時は公務員として仕事をする、有事は兵士として戦地に赴く、有事は民間人が代行として公務員の仕事をこなす。
(年齢関係ない全て最前線、定年や病気を理由にしたらその親類又は子供又は孫又は娘婿が行く。)

戦争が激化し民間人の若者が必要になった時の採用基準

①役人の親類・子供・孫・娘婿②代議士の親類・子供・孫・娘婿③民間企業での身分が高い又は所得の多い者が優先的に選ばれる。
(虚弱体質・病気は考慮しない絶対に行ってもらう、どうしても行きたくないなら身内を差し出すw歩けなくてもほふくで地雷撤去の役に立つw)

そして戦争にもし負けたら公務員と代議士は全て例外なく四系(自決は可w)、戦勝国の手はわずらわせないww「え?裁きたい?俺達四系以外認めませんよ?」って言えばいいのwww

こんな事を書き込みたかったのに・・・・
「大田さん自身と御子息とお孫さんと娘婿が御出陣をする勇士を見に行きますw」と書きたかったのにw
当然大田さんは「はい!国民の為当然の事です!」と言うはずでしょ?wwww

この案を世界各国が採用したら戦争は起きないだろうw血気に逸る無責任な国民を役人と代議士が必死になだめるだろうw

No title

役人は男女関係無しw全員Gow代議士も全員行けwま~代議士は国政をしなきゃならないから文官になるけど、負けたら四系は確定だから必死になるわなww
役人は例外なく逝ってもらうw一族郎党なw

勝っても地獄負けても地獄wさて・・どうする?戦争したい?w

各部署に配属前に訓練を受けるのは当たり前だが、1~2年に一回は短期間の訓練を受ける「40k行軍」「射撃訓練」「5k武装走」←コレは確実に行ってもらうw出来なくなったらクビww病気等の理由は認めない「訓練できない=戦えない=役人クビ」
日々練成を怠るな!常に有事に備えよ!国民の負託にこたえよ!

コレで自衛隊にかかる費用はかなりお安くなるw最も数が必要な歩兵はコレでキープ出来るから、後は戦車や・特科の特殊な武器を扱う軍人や武器の管理・整備要員が必要になるだけwかなり経費は浮くぜww

No title

大田は人権擁護団体=横浜自由倶楽部の傀儡だとさ・・・
あの掲示板もブログも横浜自由倶楽部の連中が管理し書き込みをしている。

横浜自由倶楽部=フリーメイソンって事か?ww日本の本部は横浜だったよな?w
ハマっ子の眼はあの三角目玉の事かな?ww次も当選確定だなww

No title

>パイナップル女史

「チョロッと反論意見を書いて対立して最終的には納得する」←こんな役を演じるんじゃないか?w
パイナップル=オレンジだと思うぞ?wフルーツ系のコテを好むのかな?w
オレンジて奴知らない?チャンネルサクラに関わってる幕屋の女
こいつ等は長い三つ編みを頭の上にグルグル巻きつける特徴ある髪型をしているw

こいつ等は熱心に拉致問題に関わったり靖国問題に関わるww髪型が特徴的だから一目で解るwwこんな目立つ髪形で署名活動とか良くやってるからバレバレだわなwこいつ等は完全に洗脳されているマシーンらしいww

No title

キリストの幕屋
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A5%EA%A5%B9%A5%C8%A4%CE%CB%EB%B2%B0

救う会・つくる会の主力で目玉のフジサンケイとも仲が良い様だw
統一・層化とも仲良しなのは説明不要だw
そして日本会議の主力団体の一つw日本会議と言えば麻生だわなw
麻生はキリシタンだったよなww原理主義者だww
都知事の支持団体も同じだw
俺が都知事のことやユダヤの事を書いたから消したのかな?w

Re: No title

> 百式さま、
> これ、どう思います。
> *****
> 英国で提案されている改革案は、イングランド銀行が直接政府に新しく
> 発行された通貨を供給するというもの。国債も残らないので借金ではない。
> 2010年12月16日 木曜日
> http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/47c60ccf71a50535e2e1af0d87b58638

重要なことなので記事にします。
情報を教えていただきありがとうございます。

Re: 消されました

> ソーゾーさん、百式さん
>
> 太田議員の掲示板へのソーゾーさん、百式さん、私のコメ、全て削除されてます。
> 呆れました、あのやり方。

太田議員は相当接待にどっぷりはまっているようですねw
まあこれで議員をよく続けてこれたものです。市民はみんな知らないのかな~?
何も知らずにいる市民がちょっとかわいそうになってきました。

Re: No title

> 戦争抑止の方法
>
> 戦争が激化し民間人の若者が必要になった時の採用基準
>
> ①役人の親類・子供・孫・娘婿②代議士の親類・子供・孫・娘婿③民間企業での身分が高い又は所得の多い者が優先的に選ばれる。
> (虚弱体質・病気は考慮しない絶対に行ってもらう、どうしても行きたくないなら身内を差し出すw歩けなくてもほふくで地雷撤去の役に立つw)

ほふく前進ww
それって地雷の上に行ったら死んで終わりでは?

> この案を世界各国が採用したら戦争は起きないだろうw血気に逸る無責任な国民を役人と代議士が必死になだめるだろうw

戦争を二度と引き起こしてはいけないですね。
そのためにもロスチャイルドを封じ込めないと。

No title

>ほふく前進ww それって地雷の上に行ったら死んで終わりでは?

ゲームじゃないんだから死んだら終わりなのは当たり前だろう?実践で地雷を発見する方法は戦車や車や兵士が踏んで爆発するから発見出来るんだぞ?地中に埋まってるんだから解らないだろう?車両や仲間が吹っ飛んで始めてその付近に地雷が埋設されている事に気づくんだぞ?そうやって発見された後に撤去開始なんだよ?撤去する方法は何種類かある、空爆してその一体を地雷ごとふっ飛ばす、「ほふくしながら進んで地雷を探し発見し撤去する」←歩けなくてもできるだろう?
俺は「戦争に行きもしないのに戦争を煽るな」と言っているんだ、だからその案を考案したんだよ?実際にWW2の時に代議士や官僚や資産家の血族は理由をつけて戦争に行っていないだろう?行くのは貧乏人なんだぞ?だからコツらは無責任に戦争を煽っているんだ・・・現在アメリカで「親が病気で稼ぎが無くて保険に加入できずに居るから兵士になる若者が沢山居るんだぞ?」こんな心優しい若者を何故、大儀の無い戦争に連れて行って頃すんだ?こんな人間が国家には必要だろう?戦争を煽るがイザ戦争が始まったら我が身可愛さで理由をつけて行かないブッシュのような奴はアメリカには必要ない・・・日本にもな・・・
だから俺は大田に一言申したかった訳wwwww

>戦争を二度と引き起こしてはいけないですね。 そのためにもロスチャイルドを封じ込めないと

役人=兵士にするだけで戦争をしたがらなくなるよww実際に自衛官は誰一人として戦争など望んでいないぞ?ww自衛官は戦争が嫌いなの・・・だって戦争になったら戦地に行かなきゃならないでしょ?www
役人・売国代議士・資産家が戦争を煽る理由は自分自身や血族が戦争に行かないって解ってるから戦争を欲するんだよww
大田みたいな奴が戦争を煽る事自体、反吐が出るよ・・自分は行く気はまたく無いんだぜ?ふざけてるだろう?w
小泉はイラク戦争で「自衛官が氏んだら責任を取る!」とか言っていたのに責任を取るどころか氏んでいる事を隠蔽したんだぞ?ww自分の愚息を戦地に送ってから言えよ・・・自分の子供を戦地に送ったのは日露戦争の乃木ぐらいだろう?
親父は生きて息子全滅・・・・で・・帰国して国士として拍手で迎えられた・・・
しかし乃木は10万人以上戦死者を出したていたから素直に喜べなかったようだ・・・10万人の息子の命を犠牲にして勝利して喜ぶ親がいるか?

No title

百式さん

昨日寝る前に、百式さんが太田議員に消去された理由を問う内容のコメントを確認したのですが、やはり消去されたようですね。
管理者が節度を持って~~と書き込んでますが、その後コメされたりはしてますか?
かろうじてソーゾーさんの名無しさん@お腹いっぱい、♂水浴びをするクマさん♂が残っているようですが(朝から出かけていたので確認してません)。
市政板の方に、昨日の太田議員のコメへレスしたのですが、朝まで残っているかどうか・・・。

ソーゾーさん

2chでここブログのコメ貼り付けたら、嗅ぎつけられるのでは?もうやっちゃったからしょうがないですけど。

>良い結果だったじゃないかw大田と言う人物が何者か解っただろう?wその支持母体の人権擁護団体の正体も解っただろう?wそして最先鋒=支持して応援すべき人物が他に居る事も解った。

そう言ってもらえると、少し気が楽になります。
確かに見えなかった色々な事が明らかになりました。

>君には①A級戦犯は罪人ではないから良く調べろ・・・

知ってますよ、戦犯が近衛文麿、米内バカ政、山本アホ六・・・。
米内は原爆投下されて、「天佑だ」とホザいた、とんでもない奴ですね。
しかし分かっちゃいるけど、A級に矛先が向いてしまうんですよね、なぜか。
もちろん、S級の連中が一番頭にきてます。
こういったS級へ矛先が向かわず、空襲したわけでもない、原爆投下したわけでもない中国に対して矛先が向かう・・・日本人としておまえらどうかしてるのかよと思わざるを得ないです。

>戦争抑止の方法

なるほど。役人、政治家、身分が高い者に強制させれば、自分の身がかわいいからバカな考えを捨てるってわけですか。うん、納得です。

>「大田さん自身と御子息とお孫さんと娘婿が御出陣をする勇士を見に行きますw」と書きたかったのにw

書いても答えられないですよ。あの消去を見れば(笑)。

>「管理人=市民=千しま==人権擁護団体」←こいつ等が大田の支持団体だ・・・
大田はこいつ等の言いなりの傀儡だ・・・期待するだけ無駄・・・

そのようですね。今回の件でそのことも、分かりました。
千しまは、どうもカルト臭が感じられます。あいつは警戒して、出てこれないようですね。市民は撃沈ってところです(笑)。

>救う会について理解してる?拉致問題に付いて理解してる?

拉致問題はここのブログでソーゾーさんがリンク貼ったコメントがあったかと思います。その時に見ました。以前からなんで、技術者、学者のような重要人物でなく、中華料理屋のおやじ、ホステス、大学生なんかを拉致するんだろう?って思っていたので、あのリンク先のブログを見て、一気に解明しました。
それから蘇我ひとみ、地村夫妻、蓮池夫妻を見てて、何か暗い影を感じていたので、そういう理由だったのかとも。
救う会の怪しさは以前どこかのブログで知りました。
「つくる会+893=救う会」ですか。
キリストの幕屋(ユダヤ教)=統一の過激派とか?チャンネル桜と行動を共にしてるとか聞いたことがあります。どんな奴か一度見てみたいです。見かけたら、小突いてやろうかな(笑)。

日本会議は生長の家とか変なカルト宗教の寄せ集めみたいですよね。
こんなのが政界に入り込んでるから、宗教法人に課税ができないわけか。

拉致問題といえば、先月太田議員が主催した講演会があったんですよ。

>11/13(土)
><横田夫妻を励ます会>
>JR新杉田駅前「杉田劇場」
>入場自由・義捐金1000円を承れば幸いです。
>参加者・弁士 有田参議院議員・よこくめ衆議院議員
>     ジャーナリスト高世氏
>     市川さとし氏・太田正孝

何が語られるのか、私も行きたかったんですが、私用で行けず。
ブログに写真があります。

http://ameblo.jp/ota-masataka/day-20101113.html

どんな様子だったのか・・・気になりますね。

ところで、何で急に「クマさん」?

No title

>大田みたいな奴が戦争を煽る事自体、反吐が出るよ・・自分は行く気はまたく無いんだぜ?ふざけてるだろう?w

同感です。
私は中国を刺激する発言をしてる前原に対して、特にそう思います。
あいつの本性は市場原理主義者だけじゃない。極右ですからね。
野田、山田宏、中田宏も同じです。

>小泉はイラク戦争で「自衛官が氏んだら責任を取る!」とか言っていたのに責任を取るどころか氏んでいる事を隠蔽したんだぞ?ww

やっぱり・・・。マスコミも報道しない。狂ってますよ。
米国の民間人の兵士も劣化ウラン弾のせいで、白血病になった人がいるとか。
あー、腹立つ!

No title

>2chでここブログのコメ貼り付けたら、嗅ぎつけられるのでは?もうやっちゃったからしょうがないですけど。

俺がやってる訳じゃないぞ?それに百式君自体が2チャンで書き込みしたりこのブログを紹介してるから問題は無いw
だから嗅ぎ付けられる心配は無いwこのブログは前から監視されてるからww
俺が暫く書き込むのを止めてここで書き込んだら即反応するぞ?w
他のブログ行っても同じwそれがネット工作員の仕事だから粘着される事を気にしてたらやってられないwwwネット工作員の仕事は書き込み誘導する事だよ?
今更「ソーゾーシンパが書き込むスレは何処だ?」とか言ってるけどアホかと・・・

こいつ等はソーゾーシンパとかソーゾーファミリーと言ってカルトと言う印象捜査をして人括りにして必死に叩こうとしているw全く関係ないスレでも俺と似たような事を書くと「ソーゾーシンパ乙」と書いて印象操作をするw
それにシンパは俺に一年中粘着し俺の発言に即反応・反論する連中だと思うぞw
「根拠無し・書き込む時間がおかしい・破壊思想・打開案無し」←俺に粘着する連中は異常だよw俺は夜仕事だから俺の書き込み時間に合わせられる奴は主婦か二ートか工作員しかいないwカルト工作員は常識が無いから自分達が行動の異常性に気が付かないw小吹伸一を研究したら良く解るwww「仕事何してるんだろう?」「警備員で昼夜関係なく仕事なのに朝はご飯食べないとか矛盾した発言が多いw」「まともな仕事している奴の行動・発言とは到底思えない」

>何が語られるのか、私も行きたかったんですが、私用で行けず。

「横田夫妻を励ます会」・「入場自由・義捐金1000円を承れば幸いです。」←この時点でカルト臭がするから内容もマスコミと同じ内容だよww
頭の上に長い三つ編みをクルクル巻いた女性が沢山来るんじゃないかな?
お人形さんみたいな人らしい(可愛いと言う意味じゃない、心が無いと言う意味)

ところで、何で急に「クマさん」?

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

↑コレを見ると良いw意味が解ると思うwww

No title

やっぱり俺の言った通りだなwパイナップル=オレンジww

「文章がおかしい」とかどうでも良い問題に必死に固執するだろう?
それにアイツの書く内容は幕屋=原理主義と一致するw
この手の連中は当然、宗教の事は詳しいwロスもロックも良く知っているw

君の書き込みを信じるが俺の書き込みには何か適当な理由をつけて叩くw
これは何時もの手口wつまり君は奴等にとって「搦め手」と言う事だwww
舐められてるなwww誉められて有頂天になるなよ?書き込みに賛同者が現れて不用意に喜ぶなよ?w
奴等も馬鹿なんだよな・・・百式君・教養君・反骨君の発言を支持したら俺の発言を支持した事になるのにそれが解ってないのかな?w「
反骨さんの言いたい事は良く解りました同意します、しかしソーゾーの書く文章は解りにくい!」←コレが基本wwww

パイナップルはソーゾーファン改めムーと同じ臭いがするwそれは隠す事はできないww

No title

ハロー、反骨君、ここで霊的な引用を、ジョン・ヘンリー・エデン大統領自身が貴方の心に届けよう

掲示板での心得とネット・マスコミの情報処理の心得
①褒め言葉を嫌う者はいない。
②罠がないとはっきりするまでは、喜びの誘惑を拒否せよ。

労働は労働である。
③労働は決して人を穢さない、だが、時として人が労働を穢す。

何故銀行家が自由=混沌を望むのか?
④自由が乱用され不道徳にいたれば、独裁の力が直ぐに生まれてくる。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

