fc2ブログ

イスラエルによるガザへの経済封鎖



現在、パレスチナのガザ地区南部の町ラファではエジプトとの境界線にそって大量のテントが立ち並んでいる。立ち並ぶテントの中でひそかに行われているのは密輸です。
ガザ10

2007年6月にイスラム教原理主義組織のハマスがガザを武力制圧したため、イスラエルが対抗措置として必要最小限の食料をのぞき経済封鎖した。ということになっています。
ガザ6 

イスラエル「我々ユダヤは何も物を作ることができないが優秀な民族だ。お金を使いすぎて無くなって来たので、そろそろ陰のイスラエル権力者であるロスチャイルドに何とかして欲しいのだがどうもお金を送ってくれない。どうなっているんだ?」

アメリカ政府を通して、イスラエルは経済的に支援を受けていたのですがリーマンショックによる大打撃でアメリカは青息吐息になっている。当然、信用されなくなったアメリカの証券は紙クズであり、いまや借金まみれのアメリカに資金を貸そうという国はいないだろう。アメリカとしてもドルの借金は最後に踏み倒すつもりであり、ユーロに切り替えるのは確定事項だ。
現在、軍事的に占領されている日本と経済発展を止められない中国が仕方なくアメリカ国債を買っています。それによってアメリカは生き延びていますが、所詮なにも作り出すことができないアメリカが失墜するのは誰の目にもあきらかであり、国連も「基軸通貨を変更しようかな」と発言している。

変更しようかな?じゃねーだろw、ちゃんと言い直せよ。
国連「我々に資金を出しているロスチャイルドと、国連の土地を提供しているロックフェラーが、アメリカの中央銀行を乗っ取ってアメリカ政府とアメリカ国民からお金を盗み取り、アメリカの企業を次々と買収してユダヤ化したため従業員にお金が回らなくなり、世界的な競争に追いつけなくなった。基軸通貨のドルを破壊するのはロスチャイルドの最初からの戦略で、そろそろユーロに切り替えて日本と中国から借りている借金を踏み倒そうかな?」


ロスチャイルドは日本に特別会計というブラックボックスを作ることによって170兆円の資金を毎年国民の目からごまかしてきた。特別会計はどのような形で使われているのか細かいことがはっきりしませんが、一部あるいはほとんどがアメリカに資金が流れるようになっている。

宇野先生によるとそのアメリカに流れた日本の資金はイスラエルに流れているようだ。日本人の金がユダヤ国家を支えるために使われていると聞くと頭に来ますが、全部売国奴の自民党・公明党がやってきたことだ。日本のマスコミは自民・公明時代にはたいした政府批判をしませんでしたが、裏でアメリカユダヤから資金を援助してもらっていたのだ。当然それは広告費であり、宗教法人を使った麻薬の資金をマネーロンダリングしたお金であり、要するにマスコミはロスチャイルドの手先だったのだ。

アメリカ人はキリスト教徒が3分の1を占めるキリスト教社会で、デタラメばかり書いてある聖書を信じている。「世界の終わりが来るときにキリストは再び再臨する。」その時まで神に選ばれた民であるユダヤ人を大切に保護しなければならない。だからアメリカはイスラエルを経済的に援助している。わざわざ中東のど真ん中にあるイスラエルを軍事的にも防衛しようとするアメリカは日本人の目から見ると滑稽ですが、彼らが目を覚ますのはドルが崩壊した後だ。


真っ暗なトンネルの向こうからエジプトからの密輸品が運ばれてくる
ガザ2 

イスラエルによって輸入が禁止されている鉄骨などがそりに載って運ばれてくる。
トンネルはエジプト側から掘られたもので1000本近くある 。
密輸されるのは食料、日用品、燃料などガザの人々が生活するためのすべて

なぜ人々は密輸トンネルにたよらなければ生きていけないのか
密輸トンネルは生き延びるための知恵だった

ガザ12 

密輸品だけを扱うショッピングモール 中は綺麗で物があふれている 飲料品、洋服、化粧品、おもちゃなどすべてトンネルを経由した密輸品
ガザ11 

街中の市場 魚や肉などの生鮮食料品、クッキングオイル、日々の生活に欠かせないものもトンネルを通じて運ばれてくる
問題は価格だ

漁が許されるのは沖合い3キロまで
沿岸ではイスラエルの軍艦が見張っている

ガザ5 

絶望のふちにいるガザの人々


そっか~、イスラエルに経済封鎖されてガザの人々も生きていくのがやっとなのか~。なんてひどいことをするんだイスラエルは。
経済封鎖されて食べるものがなかったら、餓死する人もいるだろうし本当に気の毒だなあ~。

ん?
街中の市場に食いもんたくさんあるじゃん?
しかも密輸品のショッピングモールってとてつもなく綺麗ですね?品揃えも豊富だし、高い金さえ払えば普通に生活する分には困らなそう。
ガザ7 

ありゃりゃ?経済封鎖されて生活きついんじゃなかったっけ? この密輸トンネルは誰が掘ったんだっけ?
トンネルがエジプト側から掘られた?

エジプト側から?

そうか、わざとこの状況を作り出しているんだな。もうだまされないぞ、ハザール人には。

現状ではアメリカがアフガニスタンで釘付けになっているため、イスラエルの面倒を以前よりも見れなくなっている。
資金的に苦しいイスラエルとしては何とか他国からお金を盗み取りたい。そのためにハマスの勢力にイスラエルのサバタイが入り込んでいる。あるいはハマスそのものがイスラエルが作った偽組織だろう。
イスラエル「ガザをやられた。我々は被害者だから対抗措置として経済封鎖する。」と適当な口実をつけていますが、これは要するに資金かせぎだ。


エジプト側とトンネルがつながっていて、食料、衣料、日用品などありとあらゆる物が密輸される。これはエジプト側にイスラエルと組んだ連中が居て(あるいは最初からイスラエルとエジプトはグル)ガザを経済的に封鎖することによって密輸品を高く売ることが目的だ。

イスラエルが本当にガザ地区のパレスチナ人の息の根を止めようというなら、このような密輸は放っておくはずがない。テントに迫撃砲を大量に打ち込めばいいだけの話であり、トンネルが破壊されれば食料が得られなくなったガザ地区のパレスチナ人は餓死するだろう。しかしそんなことをすればイスラエルが世界から非難を浴びることは避けられない。第一パレスチナ人の死体だけ大量に残ってもイスラエルとしては何のメリットもない。

それよりエジプトと結託して密輸を自分たちユダヤが独占することによって、密輸品を高く売りつけることができる。二束三文で買った中国製の日用品が高値で売れる。あなたも想像してみてほしい。目玉マークの100円ショップダイソーで買った物が500円、1000円で売れればウハウハだ。アメリカから資金援助が途切れてもパレスチナ人から利益を吸い取れる。

このようにイスラエルというのは詐欺師国家であり、決して被害者国家でないことは明らかだ。イスラエルの空爆によって150人以上のパレスチナ人が死んでいるが自分たち以外の民族はいくら死のうがかまわないのだ。ほとんど必ずといっていいほど、ユダヤと対立した民族の方が被害者数が多くなる。

上記のショッピングモールを見てもらってもわかるように、何でもかんでも日用品が綺麗に並んでいてとても経済封鎖されている国のようには見えない。これは密輸に関わっている人物がイスラエルと仲がいいという証明であり、へたをすればエジプトはイスラエルを裏支援しているということもあり得る。パレスチナ人から利益を吸い取るエジプト人とユダヤ人。実はDNAを調べてみると同じ民族だった・・・なーんてね。エジプトさんいい加減DNA鑑定してくださいよ。エジプト人とユダヤ人は同じ民族なんじゃないですか?

このガザとイスラエルの仲介をアメリカオバマ政府が間に入って仲直りさせようとしていますが、アメリカが入ると余計に物事はこじれる。
聖書で洗脳されていてユダヤ人を叩けないこと、通貨発行権を握られロスチャイルドに逆らえないこと。それらが理解できれていばもはやアメリカが昔のアメリカであるなどということは妄想であり、他国の仲介などできないことがわかるだろう。あわよくば戦争を引き起こしてロックフェラーの武器を支援し、経済危機を免れようとするのがオチだ。
アメリカさん、戦争はいつか憎しみとなって返ってくるだけですよ。もう戦争はいいかげんやめて普通の人がまともに暮らせるような社会作りをしましょうよ。

ま、洗脳が解けないと無理かな。

今回ちょっと気づいたことがあります。
ニュースでは原因と結果しか放送していない。下の図を見てください。

原因ハマスがガザを武力制圧
結果1報復としてイスラエルがガザを経済制裁
結果2ガザの人々が生活に困って密輸トンネルができる

これってさあ~、あれじゃない?手段じゃない?
ニュースキャスターが「ああガザの人達はかわいそうですね。」ってそれだけで終わっちゃう。
でも空白に何かを入れれば、ちょっと考える力がつきそうなんだけど・・・

原因ハマスがガザを武力制圧
結果1報復としてイスラエルがガザを経済制裁
結果2ガザの人々が生活に困って密輸トンネルができる
損する人
利益を得る人

「原因、結果1、結果2は裏でものごとを動かす人にとっては手段だよね?
そして下2つが目的だと思うんだけど・・・

つまり何が言いたいのかっていうと↓こういうこと。

原因ハマスがガザを武力制圧
結果1報復としてイスラエルがガザを経済制裁
結果2ガザの人々が生活に困って密輸トンネルができる
損する人パレスチナ人
利益を得る人(犯人)密輸業者、エジプト

なんてわかりやすい!w

イスラエルが単なる経済制裁のために、わざわざ燃料を消費して軍艦を浮かべて、ガザの猟師さんの邪魔をするわけがないですなw本当に食糧供給を止めようと考えているならエジプトとの国境に並んでいる密輸テントを破壊すればよろしいw
イスラエルは、ガザの人々を餓死させようとは露ほども思っていません。ガザの人々に密輸品を高く売りつけるのが目的です。

下2つ「損する人、利益を得る人(犯人)」の状況を作り出すために、上の3つを計画し実行したというのが正しいです。
この図って結構使えるんじゃない?

原因日本の海保船と中国漁船が衝突
結果1前原が「中国がぶつかってきた」と言った
結果2中国が怒って、日本と中国の関係が悪化した
損する人民主党
利益を得る人(犯人)自民党、公明党(ロスチャイルド)


結局、たいがいの犯人はロスチャイルドになっちゃうだろうけどw





スポンサーサイト



コメント

No title

12・1 首相官邸包囲国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会

期日:
平成22年12月1日(水)

内容:
◆首相官邸包囲 国民大行進
 13時00分 第二議員会館前 集合
         → 議員会館前、首相官邸前での抗議行動
 15時30分頃 終了予定

◆菅内閣倒閣宣言!国民大集会
 会場 … ニッショーホール(日本消防会館)
 http://www.nissho.or.jp/nissho-hall/index.html
 (銀座線「虎ノ門」駅 2番・3番出口 徒歩5分 / 日比谷線「神谷町」駅 4番出口 徒歩10分)
 16時30分 開場
 17時30分 開会
 20時30分 終了予定
《登壇予定》 登壇者 続々決定中! [11/19現在]
田母神俊雄、平沼赳夫、衛藤晟一、古屋圭司、稲田朋美、城内実、山田宏、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、薗浦健太郎、すぎやまこういち、伊藤哲夫、荒木和博、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、葛城奈海、水島総 ほか 地方議員多数

参加費:
無料

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/

TEL 03-5468-9222

◆日本文化チャンネル桜公式サイト(通称チャンネル桜)
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#g/u

No title

 菅内閣の倒閣は小沢の手によってなされるべきだ。それ以外の勢力によって
なされる民主党倒閣運動は、全て売国勢力によって為される出来レースだ。民主党を倒して、あとどうするつもりだ。自公の復権か?絶対に欺されてはならない。

No title

エジプトってイギリスと植民地になってた歴史を喪失した可哀相な国だろう?w

>密輸業者、エジプト

密輸業者=ハマス=銀行家の犬=イスラエルの基地外とお友達w
ハマスの資金はここから来たんだなwwwww
ロケット弾等の重火器のルートもトンネルスネークwww

武器のルート
「イギリス→エジプト→トンネル通過→ハマスwww」

マスコミ程度がこの穴を知っているなら国連は当然知ってるはずだよね?ww
だったら塞げば良いじゃない?www

口蹄疫の図

原因 官僚がイギリスの怪しい機関に報告
結果1 自民党の議員が「口蹄疫が発生した!」と大騒ぎした
結果2 欧米が和牛輸入を禁止
損する人 民主党と日本の食肉業界
利益を得る人(犯人) 自民党、公明党、製薬メーカー(ロスチャイルド)

ねw簡単でしょwww何時も同じでしょ?w

「官僚リーク→売国奴・マスコミ大騒ぎ→官僚が捜査開始→民主叩き」←決まっている訳ですなwなんでこんな単純な事を理解できないのかな?w

経済制裁でその国の経済が悪化したのです、経済制裁の目的はその国の破壊ですwサダムの責任ではないw制裁されていない時代のイラクは豊かだったのがその証拠である。

全てが逆なのですw

No title

>それ以外の勢力によってなされる民主党倒閣運動は

小沢擁護して菅内閣批判して「小沢は早く離党して新党を結成すべき」と言う奴は
現状を何も理解していない馬鹿か民主サポーター(前原サポーター)ダスw
コレ常識wwwww

小沢は「今、検察に身柄を拘束されて動けないんだぜ?」そんな状況で離党して新党立ち上げが出来る訳がないのであるw。

デイブ共和国の選挙は公正に行われているのかって?毎年選挙をしているよ。
「毎年候補者は私一人だがなw」

No title

>>かぐや姫

「ネットで宣伝して無いのに人が一箇所に集まるのっておかしくね?w」って指摘されたから貼りに来たの?w
実際はカルト信者やゴロツキが日当欲しさに集まってるだけでしょ?w日当1万円?2万円?w人数が足らない又は資金が足らない時は「ホームレスに弁当上げるからw」って言って連れて来るんだろう?w

>>平成22年12月1日(水)

で・・・平日の真昼間に参加なんか出来るかアホww常識で考えろドアホww13時00分 第二議員会館前 集合 ってw夜しか無理じゃね?w人集まらんぞ?100人越えたらサクラばっかって事だなww生活保護の暇なゴロツキが日当欲しさにデモ参加か・・・パチンコは負けるときもあるからなw確実に1万~2万手に入るから足代計算して行くだろうなww

俺も参加しようかなwww

小沢デモは燎原の広がりを持つ

 マスコミは無視だが、そうした活動を中心に知人に伝えていくことが大事じゃないのか。
 民心が変われば、時代は変わる。ソーゾー君の言うとおり、戦いはこれからだ。
サバタイ!スパイ?工作員?そんなもの、どんどん来い。何はともあれ、本当の多数派を形成することだ。マスコミは少数派になりつつある。みんな気がついている。

No title

>サバタイ!スパイ?工作員?そんなもの、どんどん来い。

その心構えを忘れないようにw
ここで霊的な引用を。ジョン・ヘンリー・エデン大統領自身が、あなたの心に届けよう。
「罠がないとはっきりするまでは、喜びの誘惑を拒否せよ」

「1000人集まった~ww」などと言って有頂天になってはいけない、その内何人入り込んでいるかを疑え。常にネガティブに考えろw

>マスコミは少数派になりつつある

マスコミは元から少数派wネットの普及で多数派演じられなくなっただけw
テレビ局って1000万もないでしょ?大マスコミは4~5社しかないでしょ?
4~5人に意見が何で多数派になるの?w一斉に同じこと言って演じてるだけww

少数派

マスコミって大会社のイメージだけど、
社員数で考えると驚くほど小っちゃい
ですよね。テレビの影響力ってすごい
ってことだよな。

No title

>>サバタイ!スパイ?工作員?そんなもの、どんどん来い。

まだ自分達の置かれた状況が解っていないな・・・調べたんだが・・君は主催者側だろう?「どんどん来い」じゃないだろ?既に入り込んでるだろうが・・・・小吹伸一が・・・無視するのは意図的か?馬鹿なのか?脇があますぎだ・・・・
このデモの発起人も怪しいぞ?「そこまで考慮して参加するべき」と言ってるんだぞ?

ここで霊的な引用を。ジョン・ヘンリー・エデン大統領自身が、あなたの心に届けよう。
「罠がないとはっきりするまでは、喜びの誘惑を拒否せよ」

カルト信者のように、独立党の党員の様に盲目の羊になるなよ?指導者を崇め始めたらその組織は必ず腐っていく。

No title

>>教養革命戦士

で・・・君達は小沢デモに入り込んでいる「工作員の小吹伸一」を何時まで野放しにしておく気だ?「泳がして利用しているのか?」

で・・・阿修羅掲示板見たら発起人か?「絶対安全です」と能天気な事ほざいていたぜ?この世に絶対なんて事は無いぞ?小吹伸一が入り込んでいる時点でダメじゃないか・・・参加者の事を思うなら「自由参加ですので工作員が入り込む事は防ぐ事は出来ません、安全とはいえませんが~」と警告すべきなんだよ。

No title

>テレビの影響力ってすごいってことだよな。

陳腐なマジックだよw錯覚を起こさせてるだけだよw全体を見る事が出来ないから「俺は少数派?」と錯覚を起こす
人口が1億人いる、そして1000万人が「No」と言ったら「Noと言ったのは10%」つまり少数派だろう?でも「全体を見せずに1000万人が「No」」と言っています。とだけ聞いたら「みんなNOって言ってるな^^;」って思わないか?
5社しかない大マスコミが5社とも一斉に「No」と言えば100%になるから多数派になっちゃうんだよwwチャンネル変えても全て「No」って言ってるんだからなw
で・・視聴者は「全てのチャンネルがNoと言っているし出演者の○×大学教授や有名芸能人もNoと言っているから俺が間違っているのかな?」ってなるんだよww
小沢のマニュフェスト批判もこの陳腐な工作を行ってだけだ・・・

陳腐な錯覚を利用したマジックだよwネタが解れば騙されないだろう?w
良くマスコミが専門家にインタビューをするだろう?その時のセットが陳腐だろう?
か・な・ら・ず「専門の小難しい本が並んだ本棚をバックに評論するだろう?」これで・・コロっと騙される訳だww「ジャンプやエロ本やエロビが本棚に陳列されてたら説得力無いもんなww」親近感は持てるけどwwww

No title

マスコミの多数派工作
手順
①ニュースで大学教授・元プロスポーツ選手・自称評論家を4~5人出演させる
②テロップ等の編集を済ませた映像を流し視聴者に見せる
③キャスターと女子穴が①の怪しい連中に評論させる
④①の連中がほぼ同じ評論を語る、キャスターと女子穴が同意する

①~④を行い「この報道番組ではこの事件の評論はNoです」と多数派を演じる。
コレだけで「古館の糞報道の評論はNoでした」と刷り込むw次は深夜2時のニュースも同じ評論をする・・繰り返しだww
そして止め①~④を各大マスコミが同時に行い各大マスコミが同じ評論結果を出し続けるw結果多数派になれちゃうのw

テレビが1日に5回報道番組をするとしたら5回とも出演させた評論家共に同じ評論を出せば良いわけだwそして全てのテレビ局が一斉にコレを行えば・・・

ねw簡単でしょ?wwだから俺は直ぐに見抜けるのwwwww

No title

>>で・・・君達は小沢デモに入り込んでいる「工作員の小吹伸一」を何時まで野放しにしておく気だ?「泳がして利用しているのか?」

で・・・阿修羅掲示板見たら発起人か?「絶対安全です」と能天気な事ほざいていたぜ?この世に絶対なんて事は無いぞ?小吹伸一が入り込んでいる時点でダメじゃないか・・・参加者の事を思うなら「自由参加ですので工作員が入り込む事は防ぐ事は出来ません、安全とはいえませんが~」と警告すべきなん
>>

 デモは知ってのとおり、有志がネットで連絡を取り合って行っている。俺は大阪デモのスタッフとして加わったから、東京の小吹騒動や、東京デモで何が起きたのかよく知らない。
 だが、東京も1000人規模で成功だったんじゃないか?小吹が工作して、デモの信用が落ちた?独立党の内輪もめじゃないのか。確かに俺も、この小吹が発起人だかで名前を連ねているのを見て、怪しい感じがしたので、大阪デモのスタッフにリチャード・コシミズや小吹のいかがわしさ、独立党の怪しさを言ってみたが、ピンと来ない感じだった。小吹なんかチンピラ、何ができる、来るなら来い!と思う反面、どんな策謀を練るかわかったものじゃないという不安もある。一番は、ワザと跳ね上がったことをして、デモの信用を貶めること。だから、今後、組織防衛・集会警備などの事を真剣に考えていかなければならないと思っている。
 だが、まだまだ、そこらへんについても、小吹や独立党、コシミズ、サバタイ、官憲の工作についても、まだまだ認識が浸透していない状態だ。何故なら、デモを組んだスタッフは全員政治的には全くの素人だからだ。今後の課題は何より、組織防衛ということになるでしょう。スパイ・工作員の潜入は、言われるとおり、避けられないでしょう。だからこそ、デモ・集会に集まってきた無辜の人達をどう守るか、今後の課題となるでしょう。現に福岡ではいろいろと争いが起きているようです。

No title

>デモは知ってのとおり、有志がネットで連絡を取り合って行っている。

有志と言う証拠は無いぞ?この世に絶対は無いぞ?そんなんじゃやられるよ?
連絡取り合って顔も知っているから表立って言えないのかも知れんがww

>だが、東京も1000人規模で成功だったんじゃないか?

規模がでかけりゃいいってもんじゃないよ?主催者達は何の対策も無いんでしょ?小吹と言う人物が如何に怪しいかも知らない・・・小沢デモの準備期間は工作員にも平等に与えられているって事を理解して無いの?1000人全員が有志と言う根拠ある?

>小吹が工作して、デモの信用が落ちた?

そりゃ落ちるだろうwそれに信用落とすだけじゃないぞ?怖いのは暴徒化と囲い込み工作だよwこのまま続けて行って規模が大きくなったら警察隊が出来来る可能性があるよな?日時も経路も公表してるから警察隊がその経路上に陣取ったらデモ隊と警察隊がかち合う事になるよな?その時に内部に入り込んでいる工作員が暴れて警察隊に鎮圧の大義名分を与えるぞ?「警察隊が居たら解散する」とかの策を立てないと一網打尽に狩られるよ?悪い事はして無いけど警察はやるよ?もう一つは囲い込みだ・・「主催者が黒か白かは解らないが」「黒なら君達や参加者を囲い込んでコントロールする「要するに両建てだ」」「白なら主催者を囲い込んで乗っ取る」

>独立党の内輪もめじゃないのか。

100%内輪もめではない、コシミズと小吹両者の言い分には矛盾点が多々ある。

>怪しい感じがしたので、大阪デモのスタッフにリチャード・コシミズや小吹のいかがわしさ、独立党の怪しさを言ってみたが、ピンと来ない感じだった。

「ピンと来ない=馬鹿」 「ピンと来ないフリをしている=工作員」「馬鹿=工作員=どちらも同じ・・害しかない」 何の対策も無いのか・・・・危険だな

>どんな策謀を練るかわかったものじゃないという不安もある。

入り込まれるのは防げないんだから「暴徒化」と「囲い込み」に気をつければ良い
暴徒化の対策は「警察隊と接触しなければ良い」「警察隊が見えたら解散して十人一組ぐらいに分かれて散ってツアーに変えたら良い」
囲い込みは「献身的に働く奴に権限を与えない事」「知恵が無い者には絶対に権限を与えない」「知恵の無い者=小吹が怪しい奴と判断できない者」

>今後、組織防衛・集会警備などの事を真剣に考えていかなければならないと思っている。

組織って何だよw第二の独立党みたいなもの作りたいのか?その発案者は怪しいなww 対策もなく理解して無い者が纏まったら独立党みたいに狩られるぞ?

>何故なら、デモを組んだスタッフは全員政治的には全くの素人だからだ。

証拠有るの?工作員は入り込むのが仕事なんだよ?末端として入り込むより中心メンバーとして入り込んだ方が乗っ取りやすいでしょ?コントロールする為に入り込むんだよ?工作員は
全員が「小吹や独立党、コシミズ、サバタイ、官憲の工作」を知らないってのはおかしいだろうw小沢が何で嵌められたかぐらい理解してるんだろう?wマスコミが報道しないから行動してるんじゃないの?知らないふりしてるだけだよwww全員なんてのは有り得ないぞ?

>今後の課題となるでしょう。現に福岡ではいろいろと争いが起きているようです。

自ら考える者が集まれば争いが起きるわなw工作員と必ず対立が起きるw

警察隊の姿が見えたら逃げる事だ、警察は犯罪者ではなく国民を捕まえる機関です。

教養革命戦士君に質問です「貴方は小吹が怪しいと判断した」

何が怪しいのか具体的に語って下さい。

ソーゾー君へ答え

>>教養革命戦士君に質問です「貴方は小吹が怪しいと判断したが何故そう判断したか具体的に語って下さい。」

 リチャード・コシミズ巣自体が何か怪しいと判断した。桜井同様、統一教会っぽい。名前自体が日本人なのにおかしい。流す情報もホントのこともあるだろうが、何か怪しい。これは、もう勘としか言いようが無い。小吹もその関係者だから怪しいと判断した。何をして食っているのか、わからないというのも判断根拠だ。コシミズの系列は結局投機を煽ってるだけの国際金融資本の犬だと思っている。
主催者にもスパイはいるだろう。これは防ぎようがない。デモが全国に飛び火してが当面推移を見守るしかないだろう。ご忠告感謝します。

警察隊とは機動隊のこと?

 ソーゾー君は元自だと聞いたけど、もしかすると警務隊にいたの?

 >>囲い込みは「献身的に働く奴に権限を与えない事」「知恵が無い者には絶対に権限を与えない」「知恵の無い者=小吹が怪しい奴と判断できない者」

 御説ごもっとも感謝します。

>>組織ってなんだよ

 二人でも組織です。人間は集団・徒党を組まなければ社会的な活動はできません。社会的な動物ですから。組織力・集団力を駆使しなければ何事もなしえません。プロパガンダも大衆教化も組織無しに不可能でしょう。デモの主催団体は大衆団体だけど、それら大衆団体をベースに前衛党みたいなものをつくりたいとは思っている。
 2チャンはくだらないので、私のHPにお越しください。ちなみに私は工作員ではありません。為念。

No title

百式ブログの記事は「北と南の問題」で決まりだなw

コシミズの記事を見たがあんな低レベルな記事を書くのなら「読売新聞か抜粋」と書けば良いと思わない?w「読売新聞の霊的な引用」だなw
読売新聞自体(日本の全ての通信社)がAPやロイターの記事を霊的な引用してるんだがなwww

世界の元凶の銀行家の発言
「世界の情報は一箇所に集められリライトされ我々の色眼鏡を掛けて世界にばら撒かれる」←これ基本中の基本だわなww

No title

>百式ブログの記事は「北と南の問題」で決まりだなw
朝鮮関係の知識はほとんどないですよ。なにを記事にしろと?

北朝鮮が後継者をより正当な後継者としてアピールするために、海外に対して強硬姿勢を表す必要があった。だからミサイルを飛ばした。と、まあこういうことでしょ。

今古館のニュース見てたら、ノバルティス・ファーマのCMが・・・
古館に金が流れてますね~、このマスコミがまともな報道なぞするはずないですね。


困った時の「興味がないんで~」「知識がないんで~」かw

そんなんで初心者に全貌をおしえられるの?何もしらないじゃないかw

後継者云々もマスコミが流したデマだw

後継者問題でミサイル撃つメリットあるの?自分の書いた記事みてみ?

誰か得するの?w

No title

>そんなんで初心者に全貌をおしえられるの?何もしらないじゃないかw
う~ん、なんとなくしか理解してませんね。

>後継者云々もマスコミが流したデマだw
そうなんですか?

子育て支援は興味ない、控除や非課税措置による合法的な脱税も知らない…
なんで小沢や亀井を支持したんだ?意味がわからん

尖閣問題の評論も通貨問題を語らないコシミズレベル=マスコミレベル


君が知ってる事ってなに?この程度の知識で全貌を教える事は出来ないぞ?

「なんとなくしか分からない=コシミズレベルの記事」を書こうとしていたって事かw


次はどんなネタ書くの?

北と南の問題

これって最近起きた、北朝鮮が韓国に砲撃したあの事件のことですか?
延坪島という所に砲撃して兵士が二人亡くなったとか、後民間人も二人なくなったそうですね。でも、記事によって被害の大きさがバラバラでよくわかりません。
それにしてもこれ色々と奇妙ですね。事の発端は韓国が延坪島付近で砲撃訓練をしようとして北がやめるよう通知文を送ったけどやめなかったので数十発撃ったら韓国が反撃して騒ぎになったということみたいです。
これ韓国が反撃なんてしなければこんな騒ぎにならなかったのではないか。最初に撃った数十発はいきなり島そのものを撃ったものではなさそうですし、もしや最初から仕組まれていた?さけられたはずの事態を寧ろ悪化させるあたりますます怪しいです韓国。

No title

>次はどんなネタ書くの?

未定です。

怪しいのは米国だよ

>>・・・・・怪しいです韓国。

 韓国が怪しいんじゃないよ。米国なんだよ。韓国海軍なんて、第七艦隊の韓国支隊だからな。
 米韓は黄海で散々演習をやっている。今度の事件は砲撃したのは米韓側だ。恐らく普段からやっていたのだと思う。それに耐えきれなくなって、北朝鮮側が砲撃というのが真相だ。過去にベトナム戦争で米軍介入のきっかけを作ったトンキン湾事件というのがあったが、それと同じ構造だ。歴史を見れば、米国の行動パターンは読める。今度は半島で有事を演出して、日本から金を引き出す腹だ。
 写真もAP電の記事だが、通信社の記事は現地直のものじゃない。本社を通して加工して配信されるんだぞ。現地取材をして報道する新聞社が一社も無いとは、何かおかしいとは思わないか?写真も画像も、個人が携帯で簡単に流せる時代なのに。どうして通信社の同じカメラアングルの同じカメラ風景しか流されないの?
 

No title

>>未定です。

即興なの?一週間かけて少しづつ書いてると思ってたぜw未だに書くネタを決めてないとは・・・だから中身がスカスカのマスコミの丸写しの時があるのか・・・

まだ決まって無いならネタ提供するよw

工作員の手口と行動
↓工作員研究資料(工作員の行動・手口をここで学べる)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1287066480/l50

子育て支援と控除と非課税措置について
(子育て支援と控除・非課税措置について教えたけど、まだ記事に書かないの?)

北と南の問題

まだ何を書くか決まってないようなので、3つのネタを提供するよw
好きなネタを選んでねwそれか三週掛けてこの三つを詳しく記事にしていくか?w
もう直ぐ拉致問題がまた話題になるかもしれないから拉致問題でもいいかな?w

No title

>延坪島という所に砲撃して兵士が二人亡くなったとか、後民間人も二人なくなったそうですね。でも、記事によって被害の大きさがバラバラでよくわかりません。

民間人が死んでる事が理解出来ないw軍事演習に民間人が居るってどういう事なんだ?
バラバラになったのは撹乱の為だwマスコミは当初この騒動を統一していただろう?「北朝鮮が韓国軍を砲撃し韓国軍が報復砲撃、韓国人2名死亡」←コレだっただろう?コレで多数派工作=洗脳して北朝鮮の発言を流したw北の言い分は「韓国が国境付近で砲撃訓練を行った、再三警告したが止めなかった為威嚇砲撃を行ったら韓国軍が砲撃を開始して来た」←マスコミ=韓国政府の発表と異なる

事実は「①韓国軍が国境付近で射撃訓練を開始→②北朝鮮が警告→③韓国軍無視→④北朝鮮警告の砲撃(十発ほどの威嚇)→⑤韓国軍本気の砲撃で応戦(80~100発)→⑥北朝鮮本気の砲撃で応戦(80~100発)→⑦韓国軍の第二派砲撃(80~100発)」←こんな流れだw⑤~⑦は交互では無いwガンガン撃っているって事になるwありったけの砲弾を撃ったって事じゃないかなw

マスコミの情報がバラバラなのは「④の警告砲撃十発」を誤魔化す為だw
こんな時の魔法の言葉「情報が交錯していて^^;」って言いやがるんだww
双方の発表をそのまま記事にしたら良いだけなのに勝手に解釈して混乱させるw
読者に北と南の言い分の食い違いを「そのまま見せて読者に判断させれば良い」だけだ、マスコミが評論(意図的に加工)するからこんな事になるw
マスコミの当初の発表は「⑥からスタートさせましたw」←コレで刷り込み完了w

マスコミは韓国側の死傷者の報道はするが北朝鮮の報道はしていないw理由が解るか?「北朝鮮の方が被害が大きいからww」

砲撃の真相は北の発表を読むと理解できるが、マスコミ=韓国の発表を見ると良くわからんだろう?「何故北朝鮮は韓国軍を撃ったの?」って思うだろう?北の言い分を聞けば「なるほど!」って思うだろう?どっちが嘘を言ってるか解るわなww

怪しいのは欧州の銀行家だよ・・・

>>米国なんだよ

米国が怪しいんじゃないよ。欧州なんだよ。韓国=米国海軍なんて、銀行家の韓私兵だからな。
 銀行家の私兵米韓は黄海で散々演習をやっている。今度の事件は砲撃したのは銀行家の私兵米韓側だ。恐らく普段からやっていたのだと思う。それに耐えきれなくなって、北朝鮮側が砲撃というのが真相だ。過去に欧州各地で起こされた戦争や独立前の南北戦争・独立戦争・米国を引き釣り込んだWW1・WW2・朝鮮戦争・ベトナム戦争それと同じ構造だ。歴史を見れば、欧州の銀行家の行動パターンは読める。今度は半島で有事を演出して、民主党を叩き自民党を与党にし郵貯金300兆円を引き出し戦費に使う腹だ。
 写真も欧州の銀行家がオーナーのAP電の記事だが、通信社の記事は現地直のものじゃない。欧州の銀行家の目を通して加工して配信されるんだぞ。現地取材をして報道する新聞社が一社も無いとは、何かおかしいとは思わないか?写真も画像も、個人が携帯で簡単に流せる時代なのに。どうして通信社の同じカメラアングルの同じカメラ風景しか流されないの?

教養革命戦士君・・・何か反論あるか?そこまで言うなら最後まで言えよ?米国で止めるなアホw

韓国・日本・米国・欧州←銀行家の属国だろうが・・・同じだよww

慎入者君は北か南どちらが怪しいのか?を書いただけだろう?米国で止めるなw
韓国政府はAPの記事に反論しないんだからグルじゃないかw

No title

>リチャード・コシミズ巣自体が何か怪しいと判断した。桜井同様、統一教会っぽい。名前自体が日本人なのにおかしい。流す情報もホントのこともあるだろうが、何か怪しい。これは、もう勘としか言いようが無い。小吹もその関係者だから怪しいと判断した。

こんな説明されてもピンと来る訳無いだろうがw何も調べて無いのか・・・
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1287066480/l50
↑ここで議論しろ・・最低でも見ろ・・コレ見てもピンと来ないなら止めておけ・・・喰われるだけだ・・・

>>何をして食っているのか、わからないというのも判断根拠だ。

↓小吹が仕事せずに飯が食える理由が書いてある
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1287066480/l50
それは俺も前から疑問に思っていた事だ・・「小吹はコシミズが各地で開く座談会にほぼ全て参加しほぼ毎日独立党事務所に顔を出している」←どう考えてもおかしいだろう?
おまけに「1980年代にタイ国境からミャンマーに進入してカレン族(山賊)と共に行動をし、帰国後週間金曜日に手記を掲載している」←この経歴は一般人では絶対不可能だ・・・かなりの力と資金援助がなければ不可能だ・・・
先ず進入に付いて語る、入り込むにはタイ政府又は国境警備の権力者に口利き(コネと金が必要)が必要だ・・・おまけに進入先はミャンマー国内のカレン族が支配する無法地帯だぜ?カレン族の重役にも口利きが必要だろう?こんな事個人で出来ると思うか?あの小吹が個人でこんな事どうやって出来るんだ?
進入したら脱出しなければならない不可能だ・・・
で・・・その後週間金曜日に手記を載せているが、ここにも大きな問題が発生する、「小吹がミャンマーに密入国して取材をしたと言う事を証明してくれる信用できる人物が必要になる」←週間金曜日と太いパイプがある人物じゃないと不可能だぜ?経歴が滅茶苦茶怪しいぞ?そして現在は仕事もせずに喰っている・・・どう思う?

>ソーゾー君は元自だと聞いたけど、もしかすると警務隊にいたの?

警務隊?なんだそりゃ?俺は使い捨ての普通科だよw

>御説ごもっとも感謝します

もう一つは無視か?警察=機動隊がデモの進路上に居る時の対策は?工作員の侵入は防げ無いだろう?実際に小吹伸一が既に入り込んでるしw
デモ隊が「警察=機動隊=官僚利権を守りたい人達=小沢を嵌めた連中」と対峙した時に入り込んだ工作員が暴れて警察に暴徒鎮圧の大義名分を与えた時どうするの?対処法考えた?もう3日程経つぞ?

「囲い込み工作と暴徒化工作の対処法を述べよ」←立てて無いわけ無いよな?
デモする事が目的なの?伝える事が目的じゃないの?
「デモする事が目的=暴徒化させて纏めて刈り取らせる」←コレが目的か?
違うのなら対策を練ってるよな?

>二人でも組織です。人間は集団・徒党を組まなければ社会的な活動はできません。社会的な動物ですから

無策で組織を立ち上げるなよ・・・・入り込んでるぞ工作員が・・・・先に対策を立てろよ・・・デモ云々はまだ先だろうが・・・伝える事が目的なんだろう?デモしか手段が無いのか?無能な指揮官と訓練されて無い兵卒の集団を烏合の衆って言うんだぞ?そんな烏合の衆がスパイに入り込まれ地雷原に突っ込んで勝算有ると思うの?暴徒のレッテルを貼られて小沢の足を引っ張る事になるぞ?

No title

ハロー親愛なる自称脱B層諸君よ。 少し言葉足らずだったので補足しておく

北朝鮮の警告後の砲撃は正当な行動である。
海保が尖閣諸島付近で領海侵犯しいている外国船を見てみぬフリをして放置している事自体が異常だったのです。
海保はと言うより日本糞官僚と自民が設けた暗黙のルールは尖閣諸島付近は中国と領土問題で揉めているので外国船の領海侵犯を放置するのがルールだった・・・今回なんで捕まえたんだろうねwwま~それは今回は置いておくw
つまり国境付近で砲撃などしたら撃たれるのは当たり前と言う事だw警告しただけでも穏健なほうだw死者も2名と言うんだから砲撃も本気ではなかったと思われる。まだはっきりした事は解らないが国境付近で砲撃する時点で非常識なんだが砲撃した玉の弾着が国境を跨いでいたら100%北朝鮮に正当性がある。
国境付近で砲撃する時点で挑発行為にしか見えないがなw北と南はまだ戦争終結していないのに国境付近で砲撃訓練なんて・・・常識的に考えてくれよ統一協会の根城韓国首脳陣よ・・・あwこいつ等にカルトに常識は無いわなww

日本人を馬鹿にしてるのかな?どう考えても韓国を擁護できないぞ?
さて・・・安倍やタモガミやヒゲがどう動くかな?ww

No title

2チャンで書けないのでこちらで書く。

>>837
>>839理解したか?「サバタイの手口を駆使した両建て」大作戦

小沢デモの規模が大きくなったらコントロールが難しくなるから「暴徒化大作戦」で
邪魔者を排除するwその後もその組織は存在させるw過激派になれば小沢の信用も一緒に落ちるw
そして「検察は正義」となるw
規模が大きくならなかったらそのまま乗っ取ってコントロールしとけば良いw
小沢支持者=不穏分子が「自ら進んで狼の放たれた囲いに入って来るからw」
入り込んだ者には2種類ある「何も考えない羊」と「自ら考える狼」
後者は5金騒動のような手口で追い出すw追い出した後はどうするのかって?
思念隊と言う組織を作ってまた囲い込むのさww絶対逃がさないからねw
「何も考えない羊」ばかりになったら後は簡単にコントロール出来るw

この手の組織はNo1と思われる人物は単なる飾りであるw次席に居る者が権力者であるw

No title

海上保安庁(一般には海保員がした事になっているw)が衝突映像をマスコミに渡した上でネットで公開した理由が解ったぜw滅茶苦茶姑息www

http://ameblo.jp/hshow/entry-10704158591.html
↑を見ろw姑息な自作自演だろう?ww

要するに民主党を嵌める為にやったって事だw「海保→マスコミ放送」となったら
犯罪者を見逃し共謀した事になるからなwだから「ネット公開→マスコミ公開」にしたわけだww
もう一つ考えられる事は「ネット規制w」銀行家は強欲だから、最低でも一石二鳥を狙うからなww

No title

「海保→マスコミ放送」←この状態だと「犯罪者と共謀した事」になるから民主党は反撃できるwネットで流出した物を放送しただけだから共謀した事にはならないw

「機密情報じゃないから犯罪ではない?」「組織の情報を組織の許可なく持ち出す行為は犯罪だろうがwwwしかも一般公開したら重罪だぞ?」
で・・・あの映像を公開した海上保安員はどうなった?「精神を病んでいるって事で無罪放免で内勤になっただと?内勤って楽だからみんなが望んでいる勤務先じゃないか・・・なんだそりゃ・・・」
で・・・海上保安庁の幹部様は今回の責任を取ったのか?「なに?誰も責任を取ってない?財産没収で懲戒免職が打倒だろう?」

国民をなめてるね・・・そして民主党の議員が問責決議か・・・・どう言う事なの?
日本は本当に法治国家で民主主義国家なの?官僚放置国家の共産主義国家じゃないのか?北朝鮮以下だな・・・・あの金さんですら選挙してるんだぞ?候補者は金さんだけなんだがwwwほのぼのして良いなww北朝鮮は平和だなぁ~w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)