

本当の本当の尖閣

中国の漁船問題がマスコミで報道されていますが、マスコミが大々的に取り上げるというのは彼らにとって都合がいいからです。正確には彼らをコントロールしているユダヤ資本にとって都合がいい。言論の自由がある日本で、いかにテレビ新聞ラジオがでたらめをぶっこいているかは目を覆うばかりですが、マスコミに勤めている人も所詮サラリーマンであり、資金を出しているロスチャイルド・イルミナティに逆らうことはできない。

9.11の真実がまったく報道されないことから見てもマスコミの取り上げるニュースは一般国民を洗脳するためであり、重要なことから目を背けさせるために存在する。だから真実は自分で考えなければいけない。テレビでやっているからといってその情報をそのまま信じれば、彼らを裏であやつっているロスチャイルドの思うがままだ。

真実は状況証拠をいくつも集め、それらをつなぎ合わせてつじつまを合わせなければいけません。つじつま合わせや情報からの推測は、天性の才能やある程度の練習が必要でありなかなか難しい。それを意図も簡単にやってのけるのがコメントに書き込みをしてくださる「ソーゾー君」ですが、今回もマスコミとはまったく違う視点から中国漁船の問題についてコメントを頂いたので引用します。



(前回の「本当の尖閣?分断工作では?」 コメント欄より引用)
http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-93.html

動画を良く見ろ・・・・中国船が当たりに行ったわけではなく、日本の癌の糞役人が右に舵を切っただけだろうがドアホ・・・・・
SYOUTOTU

法を犯したのは中国船なんだから、堂々と「停船命令を無視した為に体当たりして停船させました」と言えばいいんだよ・・・糞役人と前原が出鱈目言うから中国政府が怒ったんだよ・・・・実に下らん・・・・

あのな~マスコミは腐ってるだろう?銀行家の出先機関だろう?だから信用できないんだろう?役人は腐ってるよな?銀行家の犬=売国奴だよな?それなら政府=役人が管理する司法・教育・情報機関は信用できるのか?海上保安庁は信用できるのか?
日頃、海上保安庁が何してるか知ってるのか?まともに仕事してると思ってるの?漁師が言ってるだろう?「中・韓・露の船が領海侵犯をして漁をして根こそぎ魚を取って言って困っている^^;」と。

つまり仕事をしていないんだよ・・・・プカプカ浮いてるだけなんだよ・・・
でも、そんなことばかりしてたら漁師達にバレるから、通報を受けたらたま~に領海侵犯をした船と「きゃっきゃっwうふふw」と併走して日本の領海外までエスコートしてるんだよwww
止まれと言って止まらないなら体当たりしたら良いだけだろうがアホww

この動画が「銀行家=役人に都合が悪いならマスコミは無視しますw」←コレ常識なwでも・・マスコミが大騒ぎしてたよな?
目的・意図は解るよな?ww


目的
①民主党の支持率を下げる又は分裂させて自公売国政党の復権
次の選挙はどの政党に投票しますか?wwどの政党も信用出来ないから投票しない?w
②日中・日露離間工作

②はネットでは良く聞く情報だが①には誰も触れないだろう?w君もなwww
俺は前から言ってるだろう?「民主党が政権をとってもマスコミが叩いて短命に終わらせる、戦いはこれからだ」となw
自称脱Bの巣窟「統一協会=独立党」のアホ共に俺が散々指摘したのに・・・・
民主を批判し国民新党を支持しても意味が無かっただろう?今、亀井君は何してるの?w俺は何度も言っただろう?「亀井一人では何も出来ない、民主党が政権与党に居るから亀井が活躍できるんだ」とな・・・・
2010-11-11 06:31 | ソーゾー君



信用できる国「中国・ロシア・北朝鮮・ミャンマー」
信用出来ない国「日本・欧米・韓国・台湾」
2010-11-11 06:48 | ソーゾー君



>名乗り出た海上保安官は、脅されてやったか金をもらってやったかのどちらかでしょう

こいつが投稿したと言うのは嘘だよw正しくは「政府=海上保安庁が投稿して海上保安庁の幹部様から任命された海上保安官が自首した」と言う事なのw893が良くやる事だわなwwww
この保安官は金に困って了承したのか理由は解らんがなw40歳だろ?色々金が必要な年齢だから「金だろうなww」
何にせよタモガミの時と同じく受け皿はちゃんと用意してあるよwタモガミ君は怪しい市民団体?に雇われて悠々自適な生活をしているだろう?wタモガミ君がマックやコンビにでバイトしてい必死に生きているならタモガミを信用して応援してやるよwwwタモガミ君と同様に読み捨てテレビの「何処まで言って委員会」に出演したら自作自演確定だww
それと、「中国船がぶつかったのではなく海上保安庁の巡視船が右に舵を切って体当たりした」と言うのが正しいよw領海侵犯して体当たりするメリットは漁師には無いww逆に海上保安庁は体当たりする正当な理由がある、体当たりしても何も問題は無い、はっきり事実を言えば言い「停船要求を聞かなかった、二回言った!二回もだ!だから体当たりして拿捕した」となw前原が嘘を言うから大事になったの・・・

>自民党が復活できるでしょうか?安倍信三が時々テレビに出てますね、つまり自民党政権の復権こそがロスチャイルドの狙いだと?

自民党は腐っても最大野党だぞ?それに対抗できるのは民主党だけでしょ?俺が前回の選挙で独立党の提案が銀行家の思惑と一致している事を散々指摘しただろう?まだ理解して無いのか?良い政党だが国民新党は泡沫政党だろう?比例区に10人も議員を擁立できない政党を支持して何が出来るの?自民が与党になったら意味無いんだぞ?
今は自民も民主も議員の数は互角だろ?選挙区にほぼ必ず両政党の候補者が居る状態だろう?比例区も互角だ。この状況を打破する方法は簡単だ、切り札は「自動集計マシーン」

手順
①ネットとテレビで小沢擁護で菅民主ネガキャン又は小沢スルーで菅民主ネガキャンを連日放映(自民の事は殆ど触れないww)
②B層と自称脱B層が洗脳される(偽の支持率が事実になっていくw)
③集計マシーンで偽の支持率と同じ結果を出せば怪しまれないww
④自民圧勝ww
⑤「公務員の給与をちょっと下げたから増税増税また増税しますね^^え?天下りや禁止や特別会計はどうなったって?維持しますよwその為の増税じゃないですかw」「え?子育て手当てや学費無料はどうなるのかって?財政が厳しいので廃案しますwそれでも財政が苦しいので年金と保険料は値上げしますね^^」

と言うこったww

民主が分裂しなくても危険なのに分裂したら終わりだぜ?前原一派は公明かみんなの党と連立を組むだろ?こうなると政党が増えるよな?自民党・前原党・小沢党・公明党・みんなの党・社民党・共産党・国民新党(幸福実現党w)と増える事になる・・・そうなると俺が前回指摘した「票の分散化」が起こってしまい「固定票がある自公皆」の勝利は集計マシーンを使わずとも確定する。
しかも9政党あると言っても信用できる政党は小沢党と国民新等だけだぜ?この状況で勝てると思う?選挙活動したくても小沢は検察に雁字搦めになっているから出来ないから勝てないよ・・・候補者の頭数が違うんだからな・・・だから小沢は「離党しないし党を分裂させる行動は起こさない」と言ってるんだぜ?

「小沢が離党=民主分裂=弱小政党化」となる、で・・解散総選挙に移行するのが銀行家の計画なの・・・・どの政党が与党になると思う?w
俺の予想
一番人気1,1倍
①筋金入りの売国奴!官僚の玩具!全て売ります!政界のサラブレッド自公連立政権
二番人気3,0倍
②突如現れた新鋭!本当は単なる自民別働隊w売国連合前原一派と渡辺みんな売国党

鉄板だなコリャwww10頭立の内9頭ガ同じオーナーと同じw社台運動会wwwwダメだコリャww
2010-11-12 05:51 | ソーゾー君




>中国船の前にわざわざさえぎるように日本船が左に舵をきっていますね?
で、中国船直進をさえぎっているところにそのまままっすぐ中国船が進んだ。結果として当たった。

船は急には止まれないぜ?車以上になw性能を考えろよ?中国船と海保船が競争してどっちが勝つと思う?海保船が進路をさえぎった目的は「停船させる為だろう?」では、近くで急に舵を切ったら衝突する恐れがあるから距離をとって進路をT字の状態で中国船の進路を遮ったら中国船は海保船の後ろに舵を切って逃げるぜ?中国船と併走し止まれない距離で進路を塞げば衝突するよ・・・

質問するぞ?
①領海侵犯をした外国の船を捕まえたらダメなの?捕まえる為に進路を遮り衝突させて拿捕したらダメなの?

海保はそれをしただけだぞ?中国政府が怒っているのは嘘を言ったからだよ・・・
中国政府を怒らせる為に「中国船が体当たりしてきた!」と言ったんだよ・・・
百式君が警察官やってて犯人とカーチェイスをする、捕まえる為に何をする?
衝突しないように距離をとって進路を塞ごうとしますか?アホなのか?


本当の尖閣 海上保安庁 2:10~
http://www.youtube.com/watch?v=vpE-DofFxC4
本当の本当の尖閣1

を見てもらえればわかりますが、海保船の進んできた白い線が海の上に走っている。この海の白線は「海保船が左に舵をきって進んできた証拠」であり、中国漁船の進行をさえぎるようにして海保船が進んできたことがわかる。
中国漁船はそのまままっすぐ進行していただけだ。つまり海保船は中国漁船を止めるためにわざわざ中国漁船の前に回りこんだ。そのため中国漁船が止まれずに衝突した。




>前原の正体を見切っているから中国政府が怒っているのでは?
そんな事はもっと前から理解してるよw解っているから速攻レアーアース禁輸で脅したんだよwそしたら責任を取るのが嫌な前原一派と糞官僚はみんなニューヨークを見たwニューヨークの代理人共はロンドンを見たwロンドンに居る黒幕は「そのままやれw」と無茶を言ったwwww後は伝言ゲームww前原「マジで・・・・俺責任取るの嫌だよ・・」
で・・・・タイミング良く怪しい連中が動き出したぜ?
「APEC開催に合わせ、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)が13日、尖閣問題などで中国政府に抗議するデモ行進を横浜市内で実施したよ?」コレをマスコミが取り上げたぞ?検察に対する抗議デモ(小沢支援デモ)は放送されてるか?

>役人が腐っていても必ずしも海上保安庁の全体が腐っているとは限らないのでは?2重構造になっていて、そういった工作を仕組んでいる中心と何も知らない一般構成員にわかれるのでは?
アホか・・・・それなら中・露・韓の船が領海侵犯して違法操業する訳無いだろうが・・・毎日海の上でプカプカ浮いて日向ぼっこして、たま~に追いかけっこして領海外にエスコートして日本の漁師の目を欺いてるだけだよww
日本の漁師が中・韓・露の領海侵犯して漁をしない理由を知ってる?確実に捕まるし最悪命を落とす可能性があるからだぜ?
つまり海上保安庁は仕事をして無いのwww仕事をしちゃうと日露・日中・日韓・日朝離間工作が出来なくなるでしょ?w領海侵犯してくれるから海上保安庁の糞役人が飯を食えるんだぜ?癌が不治の病だから保険業成り立っている、飢餓でガリガリになって死んでいく子供が居るからユニセフ成り立っているwだからこいつ等が不幸を維持しているww

まともな奴は多少居るが公務員になる奴は「安定を求めている愚者」だからこんな事はしないよww情報を出したのも海保(役人)でその捜査をするのも地検と警察(役人)で真相がわかると思うか?おまけに怪しい市民団体が投稿者を擁護しやがる・・こいつ等のプラカード見てみw「日本の国益を守れ!」だってさwwwww
馬鹿だろうこいつ等?ww


>しかしトップが腐っていたら下も腐りだしますね、こりゃまいった。
幹部候補ではなく一般で入った下っ端は下っ端内はそこまで腐ってないけど、基本年功序列だから大人しくしてれば年齢とともに身分が上がって行く、その過程で結婚し家族が出来たら守りに入るだろう?家族居なくても守りに入るよww再就職出来ないからw40歳の男に期待しても無駄ww40歳になる頃には真っ黒に汚れてるよwwだからと言って下っ端ではそんな機密情報を管理している場所には入る事は出来ないしなwどう考えても自作自演だよww

>自首した犯人はUSBメモリーに移してネットカフェから投稿した、という話ですがこれなんかは明らかに嘘ですね。メモリーは消去してしまった・・・?んなわけねーだろ、と。
それ又聞きだろう?捜査している機関が信用できるか?w犯人と警察は取調室でエロビデオ見てるだけだよww捜査をする訳無いだろうがw自演なんだからw最初からシナリオを出来てるんだよwwww

>つまり映像そのものが中国漁船がぶつかったように見えるように撮影された?
それを海上保安庁がわざと流した?
急に進路ふさがれたら止まれないだろう・・・・
100Mも離れた海保船の横っ腹に突っ込んだのなら解るがなw

80Kmで走行している自動車の停止距離は何Mだと思う?「車は急に止まれない!だから車間距離をとりましょう!」船も同じだぜ?

>そして生け贄として金で犯人をでっち上げ自主させた?
受け皿が有るから生贄では無いわなww上手く行きゃ議員になるかもなwwwタモガミ会長が支援してくれるぜ?タモガミを支援しているのは安倍とズッブズブのアパグループ=統一協会だけどなwww



>結果として民主党の姿勢を叩ける、と。
代表選の時は支持率70%とか言ってたのに今は30%以下って言ってるだろう?糞マスコミがw
前原一派は小沢が作った民主党を壊す事が目的なのです。
民主党が分裂したら頭数で多い自民党が与党になりますからw
麻生と安倍3


>もしかしてもしかすると中国漁船も海上保安庁に買収されているなんてことはないですよね?「わざと日本の船にぶつけたらお金あげるから、船長よろしく!」みたいな。
要するに日本の糞役人が仕掛けたって事だろう?黒いのは日本側なんだよ・・・中国にも反中勢力の香港華僑が居るからなwだけど海保は当時4艘も船を出して大捜索していたんだから買収の目は無いだろうなw「4艘いた=領海侵犯している船を必死に探していた。」って事だw買収しているなら連絡取り合える訳だから1艘で良いだろう?ww

>海上保安庁からマスコミから総勢で自作自演を行ったということ?結論は自民党政権の復活と。
「検察・警察・外務省・海保=要するに糞役人」とマスコミが自作自演を行ったんだよw で・・・この騒動の責任を取るのは民主党の議員ですwwww
2010-11-14 02:44 | ソーゾー君




日本の尖閣 海上保安庁 5
http://www.youtube.com/watch?v=1BbfepJQ4w8

「みずき」が漁船の左舷から、右に舵を切って、進行を妨害、漁船の左舷に接触している。
船はいきなり急角度に舵を切ることはできない、切ったら、水流抵抗のため、返って舵が効かなくなる。
舵は早く切る場合でも、水流抵抗があるから、徐々にしか切れない。

 また舵を切ってからも、船首が進路を変えるのは、しばらく経ってからである。舵を切る時と、船が進路変更し始める時は、時間差があるのである。車みたいにハンドルの回転と同時というわけにはいかない。つまり、海保船は、進路変更を、漁船との接触のかなり前から決意して、舵の方向転換をしているということだ。さらに船にはブレーキは無い。エンジンを逆回転にして、船の行き足を止める。これまた時間がかかるのである。

近距離で急に前に出てこられたら、停船しようがない。ましてや、「みずき」は横に密着した状態からである。
要するに停船命令を聞かないから、海保船の方から衝突を試みたものだ。
ソーゾー君も書いているが、その事自体違法でもなんでも無い。正規の取り締まりだ。しかし、これを前原が捏造して、中国漁船から体当たりと虚言を吐いて問題を大きくしたのだ。
2010-11-15 01:02 | 教養革命戦士





(テレビタックル より)

二人にうかがいたいんですけれども、「もう一度自分に任せてくれるという人がたくさんいたら総理大臣やってもいいなあ」という質問には○ですか、×ですか?
麻生と安倍1

麻生「正直申し上げて、麻生とか安倍とかいう人たちが日本の総理を期待される時代っていうのは日本が有事ってことですな。非常事態だと思いますよ。そういうのに向いた性格なんじゃないかしら、ね?両方とも。思想的な考え、対中、ものごとに波風立てないようにしようなんていう性格じゃありませんから両方とも。やるべきことはきっちりやる。このままの状態がずっと続けば非常時ってことになる可能性もある。」

受けて立とうじゃないかってお気持ちは?

麻生「それは政治家ですから、基本的には・・・。」

ビートたけし「私が変わりに○」
麻生と安倍2

安倍「ニューパワーがどんどん出てきてますからね。自民党の中にも若い人たちがどんどん出てきてますから。自民党に若い力がない、みたいなことが言われてますけどそういう人達を私は応援していきたいなあと。」
麻生と安倍5

三宅「政治家は本来こういう時は『私はそういう気はさらさらないけれども、国民の要望があればその時は考慮します。』でしょ。」

麻生「それが正しい政治家としての表現ですよ。」




今さら統一教会に祝電を贈っている安倍信三が出てきて総理大臣をするなど、まさに悪夢以外のなにものでもないですがロスチャイルドはそれを狙っているようだ。彼らが自民党政権を復活させるためには民主党をつぶす必要がある。そのために民主党に入り込んだ自爆型サバタイ(組織に味方として入り込んで自爆し、組織ごと破壊する裏切り者)の前原に裏から指示を出しているようです。

前回の投票では国民新党が一人も当選しなかったように選挙結果に不正が行われている。日本で投票が改ざんされているというのは一般国民からすれば信じられないことであり、ユダヤ資本が相当追い詰められている状況だということがわかる。アメリカがもうぐちゃぐちゃであり、そのアメリカが倒れれば陰謀がすべてバレてしまい世界の怒りはロスチャイルド家を直撃する。彼らにとってはまさに生きるか死ぬかの瀬戸際だ。

だから日本からさらなるお金を盗み取ってアメリカの延命をたくらんでいるが、民主党政権ではそれができない。民主党を倒し、自民党政権を復活させる。今回の中国漁船の問題はそのためにわざと引き起こしたことであり、マスコミを使って民主党の支持率を下げることが目的だ。新聞の世論調査などはじめからすべてデタラメの数字が並んでおり、国民をだますための戦略なのだ。その証拠に私の家に世論調査に来た人はいないし、世論調査の電話も来た事がない。あなたも試しに友人や職場の人達に聞いてほしい。「世論調査って、聞かれたことある?」と。ほとんどの日本国民には世論調査された経験などあるわけがない。世論調査の数字はマスコミが超適当に書いているだけだからだ。そして黒幕の言われた通りに世論を誘導しようとする。

小泉売国政権の後には国民の間に怒りが広がっていて、嘘の世論調査を流しても効果はなく民主党が大勝した。しかし、今回のように中国漁船問題をでっち上げてしまえばマスコミを使って民主党を叩ける。連日のテレビの民主党叩きにはあきれ返ります。マスコミがかつて支持した小泉政権が日本人のお金をロスチャイルドやロックフェラーに売り渡したことからもわかるように、マスコミの背後にユダヤがいることに気が付かなければいけません。




今回の中国漁船の本質をまとめると

①海保は4艘以上も船を出して大捜索していた。
だから中国漁船の船長を買収していたり、船長と海保がつるんで起こした事件ではない。
4艘いた=領海侵犯している船を必死に探していた。買収しているなら連絡取り合えるから1艘で良い。

②船は急には止まれない

③領海侵犯して体当たりするメリットは漁師には無い。
海上保安庁は停船要求を二回も言った。だが中国漁船は聞かなかった。
だから停船させる為に進路をさえぎった。


④1回目、中国船がぶつかったのではなく海上保安庁の巡視船が回り込むように左に舵を切って、中国漁船の進行をさえぎった。
中国漁船は停止できず、そのまま真っすぐ進行したため巡視船に衝突した。
2回目、中国船と衝突した。
そして拿捕した。


⑤自爆サバタイの前原は、中国政府を怒らせる為に「中国船が体当たりしてきた!」と嘘を言った。
前原の発言に中国は怒った。

⑥日本と中国の関係を悪化させ、民主党をマスコミが叩く。
マスコミで嘘の支持率低下を発表し、さらに民主党を批判することによって国民の実際の支持を下げる。

麻生と安倍4


民主党への支持率が実際に下がれば、次の選挙で自民党政権が復活する。




結局この事件の目的は、
①日本と中国をもめさせること
②その結果、民主党の支持率を下げる 又は分裂させて自公売国政党を復活させる
③復活した自民党政権で売国法案を次々と通す
④その結果、日本人のお金をロスチャイルドにただで差し上げる



これでつじつまが合いました。まさに彼らのやりたい放題をやってくれているわけですね。通りでおかしいことだらけなはずです。だまされないように本当のことを広めなければいけませんね。




コメント

No title

質問なんですが
癌の原因が血液の汚れと過去の記事で書かれてますが
喘息 アトピー アレルギーなども血液の汚れが原因なんですか?

No title

マスコミは洗脳機関だが大衆を洗脳し「右へ行け!」と言って「右に動かす事はできない」
「多チャンネル用意し同じ事を言う=多数派を演じる」←コレで考えの違う視聴者を「少数派と錯覚させる」日頃、何も考えない者は「多数派に組しておけば間違いないだろう」と安易に考えて誘導されると言う仕組みだw自分で何も判断できない愚か者ばかりだからなww「個性は大事」とか言って芸能人の真似事ばかりして「俺様個性的^^」と言うアホばっかwwで・・・そんな個性も自我も無い多数派馬鹿と相容れない本当にマニアック(本当の個性ww)な奴は仲間はずれになれるwwwwみ~んな多数派になりたいの・・・多数派に組しとけば無難だもねww
偉人がこう言った「狂った世界で正論を言うのは革命に等しい」

尖閣問題の動画をマスコミのナレーション・テロップ付きで見ると何も考えない馬鹿は誘導されると言う仕組みだwwだけど「良く見るとナレーションやテロップがおかしい事に気づくだろう?w」
「え?激突する寸前に中国の船から黒煙が出ていたからワザとだって?エンジンを逆回転させてただけだよアホww」「常識的に考えろよ?停止した10tトラック(海保船)に乗用車(中国船)が加速して突っ込むメリットが有ると思うか?」そんな無謀な奴は居ないよwwそんな事したら中国船が大破して終わりだwww


知人と話しててたら面白い事言ってたぜw「良く考えたら歌手がミリオン達成したから国民的アイドルって言うけどたった100万枚だろう?少数派じゃんww」ってなww全国区ではなくてご当地では人気者って感じだよなww良く考えたらwwww
その少数派の支持を集めた歌姫を全てのマスコミが連日報道するので何時の間にか多数派=国民的アイドルになるwww下らん・・・・
だから俺は芸能人に興味がない訳かw俺は餓鬼の頃「小泉今日子と松本伊代」の区別が付かんかったからなw区別できなくても生きては行けるwww「マジで言ってるのかお前?別人だぞ?」っ言われたww良く考えたら見分けられる訳無いんだよ・・少数派が支持しているだけのアイドルなんか・・・同じに見えて当然だよなww

No title

>そういった工作を仕組んでいる中心と何も知らない一般構成員にわかれるのでは?

公務員の末端は「何も知らない又は知っていても知らないフリをする自分だけ良ければ良いと思う連中しかいないよww」
「国益の為に俺がやらねば誰がやる!」←こんなこと言う奴は公務員には居ないよww公務員になりたてのピカピカの一年生ぐらいだよww2年生になる頃にはドロドロだよwwww国家の事など何処吹く風で海の上で掘ったり掘られたりウッホウホだよwwwその為に面接をするんだぜ?w「あらwこの子タイプw」ってなw

極々稀に奇跡的に国家の為に立ち上がる奴も居るけど「マスコミは無視するよww」で・・・・左遷か依願退職させられるw最悪自殺って事で終了ww
マスコミがスポットライトを当てるような奴は似非だよwww

No title

尖閣問題、最初から胡散臭いと思っていたとはいえどここまで考えは及びませんでした。百式さんやソーゾー君さん達には本当に頭が下がります。
話は変わりますが、最近子宮頸癌というものを知り、そのワクチンがあるのですがこのワクチンについてよからぬ事を聞きました。ワクチンを使った人がそのあとすぐ亡くなったとか、子供が産めなくなるという噂などほかにも色々あります。
これについて百式さんやソーゾー君さん達はどうお考えでしょうか。

喘息以外は血の汚れ。

農薬や界面活性剤で血が汚れて、それらの病気になる。

だから合成された薬品を使うのは逆効果。

ド田舎の山で寝てりゃ治るw

Re: No title

> 質問なんですが
> 癌の原因が血液の汚れと過去の記事で書かれてますが
> 喘息 アトピー アレルギーなども血液の汚れが原因なんですか?

がんとは、血液の汚れを一時的に体がまとめて置いているものです。
だから抗がん剤を使おうと、がんを切除しようと血液が綺麗にならなければ何度でも再発します。正確には人間の体には酵素があって本来の自然の生き方をしていれば癌にかかることはありません。

原因は主に食事です。
火の通ったものを食べる、精選されたものを食べる(白米、白パン、白砂糖)、農薬がかかったものを食べる、遺伝子組み換え原料のものを食べる(など消化に余分に力がかかるもの)と体内の酵素が食べ物を分解するための消化酵素として使われてしまい、血液の正常化に使われるはずの余力もそちらへまわしてしまいます。
不自然な食べ物が多すぎなんです、マクドナルドとかスターバックスとか。ゴリラやチンパンジーは何を食べていますか?彼らが日本人と同じように2人に1人癌で死にますか?死にませんよね。自然の食べ物しか食べないからです。

Re: No title

> 偉人がこう言った「狂った世界で正論を言うのは革命に等しい」
まさにその通りだと思います。
しかしナレーションにだまされてしまう。マスコミは本当に有害ですね。

> 尖閣問題の動画をマスコミのナレーション・テロップ付きで見ると何も考えない馬鹿は誘導されると言う仕組みだwwだけど「良く見るとナレーションやテロップがおかしい事に気づくだろう?w」
> 「え?激突する寸前に中国の船から黒煙が出ていたからワザとだって?エンジンを逆回転させてただけだよアホww」「常識的に考えろよ?停止した10tトラック(海保船)に乗用車(中国船)が加速して突っ込むメリットが有ると思うか?」そんな無謀な奴は居ないよwwそんな事したら中国船が大破して終わりだwww
なるほど。

> 知人と話しててたら面白い事言ってたぜw「良く考えたら歌手がミリオン達成したから国民的アイドルって言うけどたった100万枚だろう?少数派じゃんww」ってなww全国区ではなくてご当地では人気者って感じだよなww良く考えたらwwww
B`Zなどがいきなり100万枚売り上げることがありますが、宗教がからんでいると思われます。
たとえばある宗教に入っている歌手が人気を出すために宗教組織内で自演買いします。エイベックスがよくやっていますね。マスコミで「売れている人気がある!」と嘘を流します。そして何の興味も無かった一般人がCDを「いま流行しているから」と買ってしまう。これは中国漁船と同じ手法です。

最近の歌手はメロディーもリズムもハーモニーもなく、印象に残るようなサビでもなく、お経のようにずっと「しゃべってるだけ」の歌が売れている・・ことになっていますが実際には誰も興味ないでしょう。てきとーなリズムを繰り返してしょぼいメロディーを延々と流し続けられても、拷問のようなものです。

要は売れ行きではなく、「信者買い」ですね。調べれば色々とうさんくさい宗教に入っている歌手だらけですよ。



Re: No title

> 尖閣問題、最初から胡散臭いと思っていたとはいえどここまで考えは及びませんでした。百式さんやソーゾー君さん達には本当に頭が下がります。
> 話は変わりますが、最近子宮頸癌というものを知り、そのワクチンがあるのですがこのワクチンについてよからぬ事を聞きました。ワクチンを使った人がそのあとすぐ亡くなったとか、子供が産めなくなるという噂などほかにも色々あります。
> これについて百式さんやソーゾー君さん達はどうお考えでしょうか。

そのワクチンがどこで作られているのか確認なさった方がいいでしょう。ユダヤの手先国であるスイスとかスウェーデンとかヨーロッパのあやしい国であればワクチンの中に毒物が入れられている可能性大です。
彼らにとってユダヤ人以外の民族は「豚」ですからね。日本人が死のうと子供が生めなくなろうと彼らにとっては「良いことをした」という認識です。癌は治してやったんだから、という声が聞こえてきそうですね。

何度も言いますが食事です。子宮ガンも食事を変えれば治るはずです。治した人が著書を出しているので一度調べてみては?


最近の歌手

それにしても、韓流歌手、最近出すぎでしょう。男性グループも女性グループも、
これでもかというほど、姿形の良く似た美形を揃えてくる手法は、何かをカモフラージュするためのトラップに見えてしょうがないです。

No title

 > 話は変わりますが、最近子宮頸癌というものを知り、そのワクチンがあるのですがこのワクチンについてよからぬ事を聞きました。ワクチンを使った人がそのあとすぐ亡くなったとか、子供が産めなくなるという噂などほかにも色々あります。
> これについて百式さんやソーゾー君さん達はどうお考えでしょうか。

 ガンは食事でなるものだろう。人工加工食品とか、そういうものばかり食べている奴がなる。
 
 

No title

>>たとえばある宗教に入っている歌手が人気を出すために宗教組織内で自演買いします。

やっと芸能界のシステム理解した?w「売れてるんじゃない」「売れているって事にしている」
芸能人の人気ランキングも同じ仕組みwカルト所属の工作員が一人で数十冊雑誌を買って投票しまくるww週刊漫画雑誌も同じ仕組みw
漫画の人気作家の大半がカルト所属だからなww下らん仕組みだろう?w
約一億人居る日本人の1万~10万人が支持しただけで人気が有るわけがないww
芸能界なんか娼婦と娼夫の巣窟だしな・・・
「なんで僕がデビューできたのかって?人気者で居られるかって?あのおじさんに気に入られたからだよ・・・あのカメラの後ろに居る頭の剥げた小太りのおじさんだよ・・・ゲイ能界はあまくないよ・・・今日も収録後はあのおじさんが待つホテルに行くんだよ・・・それが僕の本当の仕事なんだよ・・・それでも僕を応援してくれるかい?」
本当のファンなら応援するよな?wバレンタインデーにチョコはダメだぞ?便の状態が悪くなるからケツに良くないw仕事(性的なww)に支障が出ますwww本当のファンならオロナインかボラギノールを送るべきだ(ローションも可)・・・それを送られた彼は涙を流して理解ある本当のファンの為に頑張るだろう(メインの性的な仕事の方をwwww)

中曽根・ジャニー喜多方でググッテ見ろww面白いぞwwwww大変だぞゲイ能界はw中曽根のような大物に気に入られたら(性的な意味でw)ゴールデン枠出演や大河出演は確定だぜwww不正な人気工作など必要ないwいきなり大抜擢されちゃうのww「いきなり大抜擢されたあの少年ももしかして?まさか・・・・」「そうですよwwwwww変態だらけのゲイ能界wwホモ・レズ・ロリ・SM・複数・薬なんでもござれの性産業ですww」「のりピーや押尾は芸能界の日常をしていただけですからwww」

そんな汚れた芸能界で生きてきたアグネスが何を言うのかね?盗人猛々しいww
「体を売ってのし上がるのは良いが買う奴は許さない!」って事か?wどんな理屈だよwww買う人が居たからのし上がれたんだろうがww

林家一門は糞面白く無いのになんで売れてるんだ?と思って調べたら・・・アホらしくなるよなw峰が売れてる理由も解るわなwww「本を売るならブックオフ♪w」

No title

>自然の食べ物しか食べないからです。

何時もなんか足らないんだよな・・・・良く考えてみ?
「農薬や防腐剤に汚染されていない食べ物をどうやって入手するんだ?そんな食い物あるのか?」←方法あると思う?個人農家でも農薬を使わないと作物は作れないぞ? 仕事をしながら自分の食う物を作る事は可能か?しかも無農薬で・・・、少し農業かじってたみたいだから不可能な事ぐらい解るだろう?農業をするには金と時間が要る・・・作った野菜や米を売って農業に必要な金を手に入れる・・・自分の食う分は?「結果ある程度の規模の農場になる=農薬を使う事になる」

かと言って「完全自給自足すりゃ良い」と言う「世間知らずの自己中馬鹿」も居るが農具ぐらいは自分で作れるけど、ガソリンとかどうすりゃいいと思う?w誰かがトラクターを作ったりガソリンを精製しなきゃならないだろう?それも自給自足するのか?無理だろう?ww君が農業を習った大先生の家にはエアコンもテレビも有っただろう?農業に必要な機械や農具も有っただろう?あれ誰が造ったと思う?
無農薬で作物を作り現代人の生活するのは周りのサポートが必要なんだよ・・・・
完全自給自足など誰も出来やしないよ・・・・原始時代の生活でも良いと言うのなら可能だがな・・・

根本から直さないと無理なんだよ・・・肥料・薬・除草剤・殺虫剤を作るメーカーに徹底的な規制を掛ける、出来ないなら国営化して自然由来の安全なものを供給するシステムを構築する。

「食い物を蓄えてシェルターに逃げろ」とか「何処にも無い入手不可能な安全なものを食べましょう」と言うだけでは解決しないww根本を変えないと不可能なんだよ・・・
農業は国家の基礎だ、食い物がなくて強国になれない。

奴等は癌にならないから癌を治す薬は開発されてるみたいだけどなwwww
あるなら隠さず教えろよ・・・・ハープとか存在しない兵器を有るとか言うくせに・・・連日下らない情報ばっかながすのに・・・害しか無いなこいつ等www

No title

>喘息 アトピー アレルギーなども血液の汚れが原因なんですか?

歴史を考えれば原因が何か解る、喘息は江戸時代からあった、アトピー・アレルギー・癌もごく僅かだがあったと思う。
江戸幕府が倒れ欧米化が進んで近代化してアトピー・アレルギー・癌が爆発的に増えただろう?これ等の病気と共に近代化して増えた物は「合成化学薬品」だ。
コレで1つの原因が解っただろう?
何故癌は転移するのか?「そんなもん血液じゃね?血液は全身を巡ってるからw」←コレでもう一つの原因は解ったw

さてコレで原因は解ったよね?研究して薬開発してくれよwwww「え?保険会社や製薬メーカーや医療機器メーカを経営するオーナーがその研究を続けるなら研究費を止めると言って来た?なんでだろう?」

さて考えようwww何でかな?w

>最近子宮頸癌というものを知り、そのワクチンがあるのですがこのワクチンについてよからぬ事を聞きました。ワクチンを使った人がそのあとすぐ亡くなったとか、子供が産めなくなるという噂などほかにも色々あります。

それらのウワサが事実かどうか知らないwはっきり言える事は「利益は一切無い」と言う事wこのワクチンが無害だとしても医療費は掛かる訳だから害しかないw
利益が有るのは「保険業・製薬メーカー・医療機器メーカー」オーナーはロスチャイルドww
害があるか確かめる方法は簡単w「ワクチンを打たれる寸前でその注射器を奪う→霞ヶ関の糞官僚の御殿に行く→ご令嬢に日頃の感謝を込めて無料で貴方の子供に打つはずだったワクチンを打って上げるw」その時に糞官僚様が「やめてくれ~><」 と言ったら「止めずに打ってあげましょうww」「それで害が有るか解りますからwww」
少し前にWHOの重役がワクチンを打っていない事が知られて騒動が起きてたけど、答えは出てるわなwww
重要な事は「我々が打つワクチンと特権階級が打つワクチンは違う可能性があるって事だw」特権階級は単なるビタミン剤と言う可能性があるから「必ず自分又は自分の子供が打たれるはずだった謎の液体が入った注射器で試す事です」
その時の反応を楽しみましょうwwwwww

少し調べりゃ解るけど「ワクチンで病気が治った又は予防できたためしは殆ど無い」
効果があったのは天然痘ぐらいだよwペストやコレラは公衆衛生の進歩で発生率が激減した。

1800年代の欧州は便所なんかなかったからなww有っても垂れ流しwフランスはバケツにしてたんだぜ?wバケツに用を足してその後どうしたかって?窓から外に撒くんだよw欧州は糞まみれだったんだぜ?ベルサイユのバラとかで美化されてるけど実際は酷いもんだったんだぜ?w
ご婦人がハイヒールを履く理由を知ってる?足全体で糞を踏むのは嫌でしょ?爪先立ちなら何か得した気分でしょ?爪先ならセーフじゃね?wwその為に開発されたのwwww
ご婦人がなんでドデカイ帽子を被る理由知ってる?日焼け防止?違いますよww二回の窓から糞尿が降って来るので帽子でガードしてるんですよwwテキサスマックはコレをヒントにしたんですww帽子は盾なんですねw
ご婦人が香水をガンガン使う理由を知ってます?帽子のような盾を用いて糞尿攻撃を凌いでも匂いまでは消せませんよね?御フランスの香水はこの為に開発されたのですww

で・・・自身の糞の不始末で疫病が発生したのにその責任をネズミとかハエの責任にするんだぜ?ww
ハエ「ベルゼブブ=ハエの王=死の王と言われてるけど死体に卵産みつけただけだよwww俺が原因じゃね~よww」
ネズミ「俺の方が被害者なんだよ・・・・お前達が糞をばら撒くから俺達まで変な病気に掛かったじゃないか・・・」

おはようございます。

はじめまして。
そうですね、誠に仰ると通りですね。
以前は反ロスチャイルド同盟の安部さんや独立党のコシミズさんの本やサイトを読んでいましたが、最近は違う分野の記事を書いており全くの勉強不足でした。

職場の同僚たちや家族などが昨年の夏頃の考えとは全く異なり、鳩山小沢問題を始めとして今回の尖閣問題で民主党の対応について猛烈に批判ばかりしているのでオカシイとは思っていたんですが、つい彼らと同調してしまっていました。

マスコ各局の報道の影響で、僕の周囲にいる親中派の人でさえ中国の対応に怒りを持つようになっています。こういう背景だったとは気づきませんでした。百式さんやソーゾー君さん達には本当に頭が下がる思いで、この度は目を覚ましていただき感謝いたしております。

No title

都合のよいコメントだけ承認するのは情報操作の基本ですね。普段自由に議論している身としては、コメント承認制の時点で記事を信用するに値しないと判断します。

No title

海保船の進んできた白い線が海の上に走っている。この海の白線は「海保船が左に舵をきって進んできた証拠」であり、中国漁船の進行をさえぎるようにして海保船が進んできたことがわかる。
とあるが、停船命令が出てる状態で前進する必要性がどこにあるん?海保のコメントは無視したとして領海侵犯してるわけやから前進したらぶつかるに決まっとるやん?アホか?
尖閣衝突を全て把握してれば書き込んでもええけど情報も曖昧な状況下で決め付けるのは正しい?正しく無い? それくらいは分かるやろ?情報が足りんわなwwwww
頑張って集めてまた書き込んでやー

No title

確かにマスゴミは有害だが、衝突事件で日本に100%理があることがそんなに面白くないのか?それを否定したいがために正気を疑うような陰謀論に飛びつく連中の気が知れない。「四トロ掲示板」でもこのスレの与太話に食いつくバカがいたけど、自国を否定したいという狂信的発想から与太話に食いつくあんたらはもっと腐ってると思うぞ(爆笑)。
 そもそも今回の事件にユダヤが関わっているとか抜かしたり、ロスチャイルドの名を出した時点で既に終わってるよ。

Re: No title


> 漫画の人気作家の大半がカルト所属だからなww下らん仕組みだろう?w
本当ですか?漫画家までは知らなかった。カルトに入らないと売れないという業界の仕組みなんですね。

> 芸能界なんか娼婦と娼夫の巣窟だしな・・・
> 「なんで僕がデビューできたのかって?人気者で居られるかって?あのおじさんに気に入られたからだよ・・・あのカメラの後ろに居る頭の剥げた小太りのおじさんだよ・・・ゲイ能界はあまくないよ・・・今日も収録後はあのおじさんが待つホテルに行くんだよ・・・それが僕の本当の仕事なんだよ・・・それでも僕を応援してくれるかい?」
ゲイ能界wしかしロスチャイルドがホモを推奨するのは聖書に書いてあった「男が女と寝るように、男と寝てはならない?」とか言う記述から来ているんでしょう?男と寝ても子供が生まれない。だから自分たちロスチャイルドはしないけど、ゴイムにはホモを広めて滅ぼしてしまおう、という考え方なのでは?
当然、女のような男が「ゲイ能界に入りたいんです」と言えば採用されやすいし、IKKO、はるな愛、カバちゃん、クリス松村などはその路線では?

> 中曽根・ジャニー喜多方でググッテ見ろww面白いぞwwwww大変だぞゲイ能界はw中曽根のような大物に気に入られたら(性的な意味でw)ゴールデン枠出演や大河出演は確定だぜwww不正な人気工作など必要ないwいきなり大抜擢されちゃうのww「いきなり大抜擢されたあの少年ももしかして?まさか・・・・」「そうですよwwwwww変態だらけのゲイ能界wwホモ・レズ・ロリ・SM・複数・薬なんでもござれの性産業ですww」「のりピーや押尾は芸能界の日常をしていただけですからwww」
のりピーはヤクザの娘だったのに薬物拒否はできなかったんですね。金の力では芸能界でやっていけないと?
あとネットゲリラさんで宮崎あおいが清純派の売春婦みたいな記事があったように思いますが、結婚してもそういう裏の仕事を続けるのかな?とすればだんなは嫌だろうなあ、と。

> そんな汚れた芸能界で生きてきたアグネスが何を言うのかね?盗人猛々しいww
> 「体を売ってのし上がるのは良いが買う奴は許さない!」って事か?wどんな理屈だよwww買う人が居たからのし上がれたんだろうがww
昔は売春婦で今は詐欺師の手伝いですか、最悪ですね。

Re: No title

> 「農薬や防腐剤に汚染されていない食べ物をどうやって入手するんだ?そんな食い物あるのか?」←方法あると思う?個人農家でも農薬を使わないと作物は作れないぞ? 仕事をしながら自分の食う物を作る事は可能か?しかも無農薬で・・・、少し農業かじってたみたいだから不可能な事ぐらい解るだろう?農業をするには金と時間が要る・・・作った野菜や米を売って農業に必要な金を手に入れる・・・自分の食う分は?「結果ある程度の規模の農場になる=農薬を使う事になる」

完全に無農薬のもので済まそうというのは難しいでしょうが、ある程度減らすことはできるでしょう。
自分の田んぼがそこそこのスペースあれば家族ぐるみでお米を作ることも可能です。何せお米は最初と最後の手間以外は週に1回雑草刈るだけでできますから。
農薬を使わなくても作物はできます。ただし出来に大幅な差があり、えんどう豆は大量に取れたのにレタスはまったく育たずと、土地の栄養状況によって育つ作物が毎年変化します。だから自給しようと思ったらかなりの面積の畑が必要です。
農業に必要なのは基本的に土地代と自分の維持費ですね。あと初期投資の道具。大規模にするのでなければスコップやくわや長靴など簡単なものをそろえればOKです。肥料はいりません、雑草を刈って撒いときます。農薬は使いません、虫が大量について仕方ない作物は放置します。おそらく土地の栄養分と作物が合わないため虫が寄ってくるので、それが改善されれば虫が寄ってこなくなります。


> かと言って「完全自給自足すりゃ良い」と言う「世間知らずの自己中馬鹿」も居るが農具ぐらいは自分で作れるけど、ガソリンとかどうすりゃいいと思う?w誰かがトラクターを作ったりガソリンを精製しなきゃならないだろう?それも自給自足するのか?無理だろう?ww君が農業を習った大先生の家にはエアコンもテレビも有っただろう?農業に必要な機械や農具も有っただろう?あれ誰が造ったと思う?
> 無農薬で作物を作り現代人の生活するのは周りのサポートが必要なんだよ・・・・
> 完全自給自足など誰も出来やしないよ・・・・原始時代の生活でも良いと言うのなら可能だがな・・・
もちろんその通りです。私が言いたい「自然な状態で」とはあくまでもその取れた状態でということです。見た目が悪いからと栄養分を精選してそぎ落として、わけのわからん化学調味料やら着色料やら保存料やらを20~30種類も入れて食べ物を作る。火を通して食べる。それが不自然だというのです。

取れたままでいいじゃないですか?バナナなら猿がやっているようにそのまま生で食べる。りんごならゴリラのように皮ごと食べる。お米はイノシシのように玄米で食べる(これは硬過ぎなので炊いて食べますが・・)葉っぱは生で食べる。

おいしいし、健康になれますよ。

Re: おはようございます。

> はじめまして。
> そうですね、誠に仰ると通りですね。
> 以前は反ロスチャイルド同盟の安部さんや独立党のコシミズさんの本やサイトを読んでいましたが、最近は違う分野の記事を書いており全くの勉強不足でした。
>
> 職場の同僚たちや家族などが昨年の夏頃の考えとは全く異なり、鳩山小沢問題を始めとして今回の尖閣問題で民主党の対応について猛烈に批判ばかりしているのでオカシイとは思っていたんですが、つい彼らと同調してしまっていました。
>
> マスコ各局の報道の影響で、僕の周囲にいる親中派の人でさえ中国の対応に怒りを持つようになっています。こういう背景だったとは気づきませんでした。百式さんやソーゾー君さん達には本当に頭が下がる思いで、この度は目を覚ましていただき感謝いたしております。

コメントありがとうございます。これニュースだけしか見ない年配の方々は完全に洗脳されてしまいますね。ネットが使えてしかも情報がまともに捕らえられる環境にないと、民主党を批判してしまうのも無理はないと思います。

Re: No title

> 都合のよいコメントだけ承認するのは情報操作の基本ですね。普段自由に議論している身としては、コメント承認制の時点で記事を信用するに値しないと判断します。

真実を追究するブログにはたいていコメントに嫌がらせが大量に寄せられる、という事態になることが多いようです。
玉造さんも嫌がらせコメントに四苦八苦しているようですし、これは私としてもたまったもんじゃないなあと承認制にしています。
しかし、まあ玉造さんに比べればこのブログは弱小ブログなので彼らに嫌がらせされる確立も低い。ではこうしましょう。荒れるまで承認制をやめます。まともな議論が続けられることが大切なことなので、それが維持されている限りは承認制を解除します。

ただし、私が月曜日に書き込みしただけで「ユダヤの手先だ」とか言われるのは心外です。月曜日は朝の~9:00までしか仕事がなく、それ以降は取引先の要求があった時だけ仕事になります。ソーゾー君が以前月曜日の昼にブログに書き込みした私のことをイルミナティの手先呼ばわりした時にコメントを削除したのはそのためです。私は仕事がないから家にいて作業しただけです、ユダヤの手先で自宅にずっといるわけではありません。

私が「通貨発行権」と「ロスチャイルド」に触れなくなったら手先と呼んでいただいてかまいません。しかし根拠なくそのような書き込みをされる場合は削除致します。

Re: No title

> 正気を疑うような陰謀論に飛びつく連中の気が知れない。
状況証拠が揃っているのに正気もなにもないでしょう?
陰謀論がデタラメだというのは具体的にどこがどうデタラメなのですか?

>  そもそも今回の事件にユダヤが関わっているとか抜かしたり、ロスチャイルドの名を出した時点で既に終わってるよ。
ロスチャイルドが世の中にまったく関係していないとでも?それこそ夢のような話ですね。

No title

百式さん、初めてコメントさせて頂きます。
最近、貴ブログを見つけて、ちょくちょく拝見させて頂いております。

百式さん、ソーゾーさんがおっしゃっていることに概ね同意です。
ただ、全面的に同意ではありません。

何故なら、私自身の不勉強もあるのですが、ロック・ロスについてはこいつらが
悪であることは分かるのですが、ロック・ロスが対立しているとか、ロックがロスの
エージェントとか、色々な説があって、まだ自分なりにこれが正しいというものが
定まっていないからです。
ましてや、フリメとかイルミなどに至っては、さらに多くの説があるようで、混乱してしまっています。

ですので、貴ブログの過去の記事やコメントをじっくりと読ませて頂き、勉強させて頂き、納得できるものを得たいと思っております。

そして時々はコメントもさせて頂こうと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

No title

迷惑コメントって一行目から読む価値ないの分かるし、文章もパッと見でスカスカ、基本吹っ掛けるだけだから無視すりゃいいんじゃないですか?読み手側も暗黙の了解で問題ないです。それより百式さんがくだらないことに時間をかけて手を煩わせるほうがよっぽど問題だと思いますよ。コメントはすぐ反映する方に1票。

ソーゾー君へ

芸能界のリアル地獄絵図の様子、すごいですね。この人たちが、愛と平和を訴える図と、レプティリアンがホログラムでイエスの再降臨を訴える図が、かぶります。

No title

ソーゾー君、復活してほんとに良かった!!
心配してたんだから!
隠れファンなんだから、急に消えないでよ!
やっぱりソーゾー君の意見は、的確だと思う。
頭良すぎて誤解されてしまうだろうけど、私個人的には好きですね。
あ、告ってしまったww

No title

ハローw灰とヒッコリーのバットで武装した似非愛国者達よw対話の時間だw

荒れてきたなw良い兆候だww何故自ら進んで晒し者になりに来るのか・・・

>停船命令が出てる状態で前進する必要性がどこにあるん?海保のコメントは無視したとして領海侵犯してるわけやから前進したらぶつかるに決まっとるやん?アホか?

それはね~日頃「停船命令だけ」は出すけど並走だけして何もしないからだよw漁師に聞いてみw海保は何も仕事して無いからw
毎回取締りをしていれば領海侵犯する船は来ないよw戦後約60年間「自民と官僚の独裁政権」ず~~~と何もしなかったじゃないww
普通の国は捕まえるよ?でも日本の糞役人は仕事しないの・・・・
今回は日中離間工作と民主叩きの為に4艘も船出して衛星も使って必死に「中国籍の船のみ」探していたのww韓国籍や北朝鮮籍や台湾籍の船は見向きもせずにねwそれ見て日本の漁師が怒ってるぜ?w「通報してるのに船が全て出動して対処できないって言いやがる・・・仕事しろよ・・・領海侵犯は中国だけじゃないだろう・・・ポンポン船程度のドン亀に何で4艘も船を出すんだよ・・・」ってなw

>領海侵犯してるわけやから前進したらぶつかるに決まっとるやん?

「止まれと言って止まらないから」進路を塞いだんだろう?距離を置いて進路を防ぐ事は出来ないよアホwww逃げられちまうだろうがww逃がさない為に4艘出したんだぞ?www本当に馬鹿だなww

>尖閣衝突を全て把握してれば書き込んでもええけど情報も曖昧な状況下で決め付けるのは正しい?正しく無い? それくらいは分かるやろ?情報が足りんわなwwwww

何時ものように引っ張るだけ引っ張って程度の低い情報出して笑いを取るのか?

↓こんな情報だろう?
「海保→警察・検察→マスコミ→似非保守ブログ」←こんな情報は止めてねw
又聞きの又聞きの又聞きでは正確な情報はつかめんよww
マスコミを信用するなと言ってマスコミと同じこと言って何をしたいの?
マスコミは中国に支配されているんじゃないの?戦後約60年間に渡って中・朝・韓に何も言えない官僚の情報を何故信じるの?wアホなのwww
今回は信用できるのか?根拠は?w

>確かにマスゴミは有害だが、衝突事件で日本に100%理があることがそんなに面白くないのか?

その有害な嘘ばっか言ってる連中も100%理があるって言ってるけどどう思う?
で・・その理って何?中国と今揉める事で何か利益が有るのか?
尖閣の地下資源の共同開発が進まなくなるぞ?頭大丈夫か?

>自国を否定したいという狂信的発想から与太話に食いつくあんたらはもっと腐ってると思うぞ(爆笑)。

否定したくは無いけど事実だから仕方が無い・・・マスコミも経済も政治も在日に支配されてるんじゃないの?w 今回は支配出来てないって言う設定で行くのか?wその裏にハザール人が居てその裏に銀行家が居るんだぜ?知ってた?w

で・・・日本の今の現状はどうなってるの?wここ数ヶ月は在日の支配はなかったって事でOK?何時また支配は復活するんだ?w

>そもそも今回の事件にユダヤが関わっているとか抜かしたり、ロスチャイルドの名を出した時点で既に終わってるよ。

ハザール人だぞ?ユダヤ教徒のハザール人なwキリスト教徒のキリスト人なんて居ないだろう?キリスト教徒のモンゴル人と言うだろう?ロスチャイルドもハザール人なwだからユダヤ人は関わって無いw
「銀行家の手先の一部のハザール人と一部の在日と一部の日本人と一部の中国人と香港華僑が関わっているww」←ユダヤ人は一切関わって無いだろう?wユダヤ人なんて居ないからなwwwロスは関わってるけどなw

No title

>>姿形の良く似た美形を揃えてくる手法は、何かをカモフラージュするためのトラップに見えてしょうがないです

コンプレックスがあるんだろうなwそこまで顔形は悪くないと思うんだが何故いじくるのか良く解らんw整形して失敗してる奴の方が多いと思うぜw
あんな綺麗な鼻筋は逆に気持ち悪いだろう?w鼻を整形した奴の横顔見てみw
「鼻のスタートはそこじゃないだろうww」と突っ込みたくなるw

>芸能界のリアル地獄絵図の様子、すごいですね。

見え方は人によって違うと思うよwミケランジェロやダビンチは「酒池肉林じゃないww極東に桃源郷があるwww」って言うと思うぜw
そのケのある奴にとってはそこまで苦にならない世界だろうなww
だからスカウトマンは2丁目界隈で良い男をスカウトするんだぜ?w
「ファション誌のモデルをやって人気が出て芸能界デビューって奴結構居るだろう?」あいつ等ほとんどが二丁目出身なんだぜ?www
ファッション誌を心待ちにしているのは若い男や女じゃないんだぜ?w目を血走らせて見るのは政財界の大物や芸能界の大御所なんだぜw「ファッションに興味があるから見ているだけだろう?」ある訳無いだろうがwwww

で・・・気に入ったら事務所に電話だwwwで・・高級ホテルに行く訳だww本当のオーディションが始まるんだwww6000人が集まったオーディションから選ばれた?その5999人は実技試験して無いでしょ?w実技が出来なきゃダメなのw

何でスカウトマンが2丁目出身の奴選ぶか知ってるか?紹介したけど実技が出来ないって事になって問題起こす可能性が少ないからw下手打ったら東京湾に浮くからなw
ジャ○ーさんの場合は少年を自分で育成して送り出しているのwww手取り足取りなw(今は高齢だから担当者は変わっただろうなw)何故問題が起きないかって?w落ち目になった奴が訴えても「同じ事務所の売れてる奴はそんなこと言って無いじゃないか!金目当てだろう?」って事で終了させるのw芸能界で売れているのにそんな事言えるか?そんな自殺行為をし無いわなww

No title

>レプティリアンがホログラムでイエスの再降臨を訴える図が、かぶります。

病院に行けww邪魔だアホwww銀行家の計画理解して無いのこのアホはw

>>漫画家までは知らなかった。

ジャンプ等の漫画は投票用紙が一枚付いている、それで面白かった漫画に投票するシステムなのww組織票に勝てると思う?w組織票は面白いから投票している訳ではないからなwだから変動は少ないww少しの投資でゴッソリ奪えるでしょ?w漫画家の収入はお布施に消えるw

>だから自分たちロスチャイルドはしないけど、ゴイムにはホモを広めて滅ぼしてしまおう、という考え方なのでは?

それで人口は減らないよww詳しく2チャンに書いたよwもう一つ加える
「感染症を蔓延させて医療費や生活保護費を爆発的に膨らませる」借金地獄にするって事だw人工的にエイズを流行らせて治す薬ではなく症状を抑える薬を渡しやがる・・・エイズを発症したと認定されると障害者として生活保障を受けられるんだぜ?で・・・治りもしない症状だけ抑える薬を延々の服用し続ける・・・国家破綻するぞ・・・単純だろう?こいつ等の考えは・・・目的は変わらん・・・・
人口削減は飢餓と即効性の疫病だよwTPPがその準備だろう?自由と名の付く奴は採用するな・・・全て罠だ。

>当然、女のような男が「ゲイ能界に入りたいんです」と言えば採用されやすいし、IKKO、はるな愛、カバちゃん、クリス松村などはその路線では?

「ホモは男らしい男が好きなんだぜ?」2チャンに詳しく書いたよw石○裕○郎・石○新○郎兄弟の様な奴は人気があるみたいだなw娼夫風情が銀幕のスターになったり知事になれるんだから恐ろしい世界だろう?w愛の力はすごいだろう?w
「 IKKO、はるな愛、カバちゃん、クリス松村」←こいつ等は煙幕だよwこんな奴等ホモって事にしたいんだよwコレは「オカマ」って言うんだよww
歌舞伎俳優はみんなホモだちww仕分け作業に対して「ホモ文化を守ってくれw」と言うのなら支持したかもしれんが本当の事を言わないから資金援助は打ち切るべきだw「その事実をみんなに伝えて理解してもらってからじゃないとダメだと思わない?w」伝えても「ホモはカンベンしてくれよ^^;」って言われたら諦めるしかないと思うwww

>のりピーはヤクザの娘だったのに薬物拒否はできなかったんですね。金の力では芸能界でやっていけないと?

3Sの総本山の芸能界で麻薬はお菓子みたいなものだよ?大人から子供まで楽しめるお菓子ですw「テレビ見ながらポテチを食べる」←こんな感覚ダスww

>あとネットゲリラさんで宮崎あおいが清純派の売春婦みたいな記事があったように思いますが、結婚してもそういう裏の仕事を続けるのかな?

アヒルと踊ってた人か?芸能界の世界で「清純派」なんて有り得ませんw「宮崎あおい」だけでは有りません「みんな売春婦ですww」
当然結婚してもその仕事は続きますww裏の仕事ではないw本当の仕事と言いましょうwその仕事がメインなのですwwww歌を歌ったりかつら被ってチャンバラをするのは副業ですww歌を歌った役者を演じたから報酬を貰うんじゃないんだぜ?メインの仕事の報酬なんだぜ?ww破格だろう?CM一本5000万円とかもらえるんだぜwwハリウッドも同じ仕組みだwハリウッドの報酬はもっと凄いけどなwだ・か・ら誰も口を割らないんだぜ?www

それを暴露され大衆が理解したら「芸能人や女子穴が講釈たれても聞く耳持たなくなるだろう?」だから奴等も必死なんだよwww
「クリーンな爽やかな太陽のような清純な」←芸能界にそんな奴は一人も居ませんwwwドッロドロwwww

No title

「清純を売りにしているAV女優」っているのか?なんかいそうだよなwwwwww
おかしな日本語だなwwwwwww

No title

>病院に行けww邪魔だアホwww

ソーゾー君のドS・・・w

No title

下記アドレスyoutubeの2:10の映像に関する記事は、明らかに間違っている。むしろ作為を感じる。
http://www.youtube.com/watch?v=vpE-DofFxC4

↓↓↓以下引用
この海の白線は「海保船が左に舵をきって進んできた証拠」であり、中国漁船の進行をさえぎるようにして海保船が進んできたことがわかる。
中国漁船はそのまままっすぐ進行していただけだ。つまり海保船は中国漁船を止めるためにわざわざ中国漁船の前に回りこんだ。そのため中国漁船が止まれずに衝突した。
↑↑↑引用終わり

ビデオ開始時から、海保船は停止していた中国漁船を周回している。動画途中から、中国船はエンジンをふかし、左に旋回するように前進する。中国漁船が衝突を避けようとしていたのであれば、右に旋回するはずである。
記事にあるように「わざわざ中国漁船の前に回りこんだ」わけでもなければ、「中国漁船はそのまままっすぐ進行していただけ」でもない。
バカバカし過ぎて話にならない。自分で映像を確かめれば、この記事のバカらしさがよく分かる。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

