

本当の尖閣?分断工作では?

YOU TUBE上に中国漁船の体当たりビデオが流出しました。
国会で公開されたものより映像時間が長いので、国会からのルートで流出ではなさそうですね。

本当の尖閣 海上保安庁 4
http://www.youtube.com/watch?v=vpE-DofFxC4
日本の尖閣 海上保安庁 5
http://www.youtube.com/watch?v=1BbfepJQ4w8
SYOUTOTU




はっきりとさせておかなければいけないのは中国政府と日本の態度ですが、今のところこの映像が中国国内で規制されて一般の中国国民は見ることができないようです。これは中国政府としては日本ともめたくないということであり、反日感情を煽ってさらなる暴動や反中国政府運動につながってもらいたくないからです。

テレビや新聞、ラジオなどのメディアで「日本は危機管理がなってない。世界から信用を失ってしまった。」と騒いでいますが、中国政府としては日本がアメリカ・ユダヤに支配されている状態だとよくわかっていますし、日本政府が衝突ビデオを国民に公開しなかった態度も認識している。つまり、この映像が流出したのは日本の国内にいる売国奴でありユダヤの手先であることなどとっくに知っています。

だって日本政府も中国政府ももめたくない。だから衝突事件に関しても穏便に済まそうとした。
それをわざわざ映像を流出させて両方の国をケンカさせようってんだから、裏切りの前原みたいな国賊であることは間違いないわけです。

ビデオの背景に映っていた久場島(くばじま 面積は 1.55km²。久場島は在日米軍が使用している。)はアメリカ軍の基地があるところであり、アメリカが公式発表で中国に文句をつけてくるのは当然のことですね。しかし、中国と日本の間で戦争が起こってほしいのは現在アメリカしかいない。証券の手続きか何かに問題があってサブプライムやリーマンショック以来の金融不安が再燃しているアメリカとしては、どっかで戦争が起こって世界中にドルを買ってほしいわけですよ。



そんな紙切れ、誰が買うか!

超迷惑。アメリカが断末魔で必死の工作をしているというのが今回の事件の真相でしょう。
中国国民は「尖閣諸島は中国の領土だから、ぶつけた船長はよくやった。」と言っている始末。
本当の敵はアメリカなんだよ?日本と中国、日本と韓国をもめさせて分断させるのがロスチャイルドの戦略です。だってアジアが団結したらアメリカのドルを買い支える必要なくなっちゃうもんね。
この分断というのは本当に悪質な戦略で、アメリカとソ連、イスラエルと周辺国、北朝鮮と韓国、西ドイツと東ドイツ、株主と社員、正社員と派遣、という風に状況に格差をつけることで心理的にそれぞれを分断させて真の敵から目をそむけさせるというものです。

ケンカしてなにになるんです?
漁船を当てて日本とケンカして意味ありますか?
ないでしょ、中国政府も漁船の船長には「余計なことしやがって。」と思っていますよ。

カレーパンマンみたいな顔して日本船に衝突しやがって。」と。

ただ、どうも情報が錯綜しているようで、「四番艇みずき、体当たりを受けた模様。」という声があるとおり、なぜ4隻もいたのかどういう状況だったのかまでわかりません。
どうなる尖閣 海上保安庁 6
http://www.youtube.com/watch?v=JgEMokxAbVw

また流出させた人物が捕まるのかどうか。捕まるなら小泉や竹中のように裏金をもらっていることでしょう。日本政府は犯人がわかれば国家公務員法(守秘義務)違反や窃盗など「犯罪行為」として刑事告発するそうですから。
そのようなリスクを背負って流出したからには、裏取引が存在するはずです。
あるいはロスチャイルドが日銀職員の娘である横田めぐみさんを拉致して日銀を脅したように、流出させた犯人もロスチャイルドに弱みをにぎられていたり脅されて流出させたのかも知れません。

日本も中国もこの問題をなるべくスルーして団結する必要があります。



コメント

No title

ネットゲリラの方で船長は元軍人で、軍閥を率いる習近平の太子党に属すると言ってました。胡錦濤の共産党青年団とは対極に位置し、ユダヤ勢力に当たったはずです。(以前ソーゾー君が胡錦濤は国益派と言っていたので間違いないと思います。)

「反日が反共に!」暴動大国中国の病巣
人民もバカではなかった。
デモに「腐敗官僚を倒せ」の横断幕が出現!
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1504
日本を出汁にして現政権を揺るがしているのです。
・・・しかしそうなる時になるのが小沢一郎なのです。彼は中国訪問の時は胡錦濤と拝見する一方で習近平を天皇に合わせました。いったいどちらの味方なのでしょう?

No title

>カレーパンマンみたいな顔して日本船に衝突しやがって。
表現上手すぎwww

Re: No title

> ネットゲリラの方で船長は元軍人で、軍閥を率いる習近平の太子党に属すると言ってました。胡錦濤の共産党青年団とは対極に位置し、ユダヤ勢力に当たったはずです。(以前ソーゾー君が胡錦濤は国益派と言っていたので間違いないと思います。)
単なる漁船の船長があのような馬鹿げた行動を取るはずがありません。捕捉されるリスクも実刑くらって刑務所に入れられるリスクも背負ってわざわざ日本軍に体当たりする意味がありません。
船長の背後には明らかに日中関係を壊しあらそわせようとする人間がいます。それが軍人の中の一部なのか元軍人なのか知りませんが。
コキントウが日本ともめたくないのは明白です。
この事件の被害者は中国政府と日本政府であり、利を得るのは誰かな?イギリスとか太平洋とかにいそうですね。

Re: No title

> >カレーパンマンみたいな顔して日本船に衝突しやがって。
> 表現上手すぎwww
顔の色が微妙に茶色なのが気になるんですよね。
真っ黒でない=普段、魚を獲ってないんじゃないか?
かといって船にまったく乗ってないような白さでもない、船も操縦できているし。ということは普段はカレーで人助けでもしているんだろう。と。

海上保安官が名乗り出たか、これはタモガミとまったく同じ手口。

目的は反中を煽るだけではない。


誰が銀行家の犬か詳しく説明が必要?

それとアホの破壊屋が勝手に都合良く解釈しているが、それも詳しく説明が必要か?

No title

動画を良く見ろ・・・・中国船が当たりに行ったわけではなく、日本の癌の糞役人が右に舵を切っただけだろうがドアホ・・・・・

法を犯したのは中国船なんだから、堂々と「停船命令を無視した為に体当たりして停船させました」と言えばいいんだよ・・・糞役人と前原が出鱈目言うから中国政府が怒ったんだよ・・・・実に下らん・・・・

あのな~マスコミは腐ってるだろう?銀行化の出先機関だろう?だから信用できないんだろう?役人は腐ってるよな?銀行家の犬=売国奴だよな?それなら政府=役人が管理する司法・教育・情報機関は信用できるのか?海上保安庁は信用できるのか?

日頃、海上保安庁が何してるか知ってるのか?まともに仕事してると思ってるの?漁師が言ってるだろう?「中・韓・露の船が領海侵犯をして漁をして根こそぎ魚を取って言って困っている^^;」と。

つまり仕事をしていないんだよ・・・・プカプカ浮いてるだけなんだよ・・・
でも、そんなことばかりしてたら漁師達にバレるから、通報を受けたらたま~に領海侵犯をした船と「きゃっきゃっwうふふw」と併走して日本の領海外までエスコートしてるんだよwww

止まれと言って止まらないなら体当たりしたら良いだけだろうがアホww

この動画が「銀行家=役人に都合が悪いならマスコミは無視しますw」←コレ常識なwでも・・マスコミが大騒ぎしてたよな?目的・意図は解るよな?ww
目的
①民主党の支持率を下げる又は分裂させて自公売国政党の復権
次の選挙はどの政党に投票しますか?wwどの政党も信用出来ないから投票しない?w
②日中・日露離間工作

②はネットでは良く聞く情報だが①には誰も触れないだろう?w君もなwww
俺は前から言ってるだろう?「民主党が政権をとってもマスコミが叩いて短命に終わらせる、戦いはこれからだ」となw
自称脱Bの巣窟「統一協会=独立党」のアホ共に俺が散々指摘したのに・・・・
民主を批判し国民新党を支持しても意味が無かっただろう?今、亀井君は何してるの?w俺は何度も言っただろう?「亀井一人では何も出来ない、民主党が政権与党に居るから亀井が活躍できるんだ」とな・・・・

で・・・アホの破壊屋君・・・「子育て支援はまだばら撒き」と思ってるのか?w
「控除廃止で一定額給付」←この意味解る?w困るのは誰か解る?w金持ち達が困るのwwだから金持ち達(ビートたけし達)が「ばら撒きだ~!」と嘘を言ってるのw
累積課税「だけ」を強化しても意味無いの・・・「たけしの年収は10億円で90%が税金で奪われている?」・・・・・そんな訳無いだろうがwwwww累積課税を99%に強化しても控除やら何やらで手元に何億も残るよwww
つまり、控除・非課税措置を全て廃止したら財源なんか何ぼでもでて来るんだよwwwwで・・・「毎月一定額給付しまチュ^^」って言えば終了wwwww

理解したか?鳥頭ww

No title

>軍閥を率いる習近平の太子党に属すると言ってました。胡錦濤の共産党青年団とは対極に位置し、ユダヤ勢力に当たったはずです。(以前ソーゾー君が胡錦濤は国益派と言っていたので間違いないと思います。)


脳味噌腐ってるのか?w自称脱B層の巣窟アホの独立党は「コキントウ(国益派)VSコウタクミン(売国派)」と言うけど、チョット足らないだろう?
俺は「コキントウ(国益派)VSコウタクミン・香港華僑(銀行家の犬)」と言ってるだろう?
コウタクミン(売国派)はコキントウ(国益派)に政権を奪われて政治権力の座から転げ落ちたのだよ?その後、役人の不正がバンバン検挙されただろう?
でも・・お前達のような鳥頭は「中国共産党は腐敗しきっている!」と何も考えずに言う・・・そりゃそうだよねww「日本では役人が不正しても役人が捜査するから検挙されないもんねw検挙されるのは国家=国民の為に働いた国民の代表の国会議員だもんねw」
つまり~中国・ロシアは捜査機関・司法が正常に機能しているって事なのww

コキントウは政治(政府)と軍部を掌握したからNo1になった男だぞ?で・・No2の座にいる習近平はコキントウと同じく国益派だよアホww

独立党もお前もメッキが剥がれてきてますよ?wお前達はマスコミと二人三脚で「日中・日韓・日朝・日露離間工作を行っている」のがバレてるぜ?w

メモしとけ鳥頭
信用できる国「中国・ロシア・北朝鮮・ミャンマー」

信用出来ない国「日本・欧米・韓国・台湾」

No title

>この映像が流出したのは日本の国内にいる売国奴でありユダヤの手先
それは違うと思います。

No title

>2010-11-11 06:48 | ソーゾー君 URL [編集]
そうでしたか。あいかわらずその辺は疎いから受け売りしかできず訂正してくれてありがとう。というか、今まで何していたの?3か月くらいか?音沙汰なしでいったい何やってたの?

Re: No title

ソーゾー君、生きてたんですね。無事でなによりです。
名乗り出た海上保安官は、脅されてやったか金をもらってやったかのどちらかでしょう。どちらにせよあの映像を流す必要はなかった。ビデオが流れて中国ともめる必要はないでしょう。わざと流しているのは確かです。

>海上保安庁は信用できるのか?
・・・

> この動画が「銀行家=役人に都合が悪いならマスコミは無視しますw」←コレ常識なwでも・・マスコミが大騒ぎしてたよな?目的・意図は解るよな?ww
> 目的
> ①民主党の支持率を下げる又は分裂させて自公売国政党の復権
> 次の選挙はどの政党に投票しますか?wwどの政党も信用出来ないから投票しない?w
> ②日中・日露離間工作
②は理解できますが、自民党が復活できるでしょうか?安倍信三が時々テレビに出てますね、つまり自民党政権の復権こそがロスチャイルドの狙いだと?

> 俺は前から言ってるだろう?「民主党が政権をとってもマスコミが叩いて短命に終わらせる、戦いはこれからだ」となw
これからですね。マスコミによる民主党の叩かれ具合はものすごいものがあります。どさくさにまぎれて仙石まで叩いてますが、仙石が中国側に寝返ったということでしょうか?

> 「控除廃止で一定額給付」←この意味解る?w困るのは誰か解る?w金持ち達が困るのwwだから金持ち達(ビートたけし達)が「ばら撒きだ~!」と嘘を言ってるのw
・・・

> 累積課税「だけ」を強化しても意味無いの・・・「たけしの年収は10億円で90%が税金で奪われている?」・・・・・そんな訳無いだろうがwwwww累積課税を99%に強化しても控除やら何やらで手元に何億も残るよwww
> つまり、控除・非課税措置を全て廃止したら財源なんか何ぼでもでて来るんだよwwwwで・・・「毎月一定額給付しまチュ^^」って言えば終了wwwww
>
> 理解したか?鳥頭ww
・・・

百式君に質問だ

11月11日の俺のコメントを承認したのは何時?

フログ主以外は承認しないと俺のコメントはみれないはずだよね?

コメントする時間が鳥頭と逆じゃないか?


11月12日21時の時点で承認されていないことは確認済みです。

考えられる事は百式=破壊屋又は破壊屋は百式君=フログ主が承認する以前に俺のコメントを確認した、と言う事になる。


控除と一定額支給の違いは理解できた?金持ちが子育て支援をバラマキと叩く理由は理解したか?
「累積課税強化!」「金持ち増税!」と騒いでる奴は破壊屋みたいな鳥頭か銀行家の犬だよ。

自民党が復権できるか?

前回の選挙が不正なく行われたと思ってんの?
最終兵器自動集計マシーンを使えば自民党は勝てるよ?事実前回の選挙で勝ったでしょ?
どう考えても消費税増税を公約し支持率も低い自民党が勝てる訳がない…
民主党がこのままワザと無能を演じ続けマスコミが叩き続け、捏造した支持率を流し続ければ、自民党の復権は怪しまれずに実行できる、分裂した100%復権できる、対抗する政党が居なくなるから……

No title

ソーゾー君は百式さんを工作員認定したのに百式さんのblogで百式さんの文句?
カッコ悪いですよ。
百式さんはBLOGにエビデンス残してるし、記事も書いてる。ホント乙です。
だけどソーゾー君は文句ばかりでソース出さないし、文句あるなら黒幕スレに書けばいい。
親愛なる百式さんのBLOGで文句ばかり言って楽しいですか?

No title

>>・・・

百式君・・・・・「・・・」←これじゃわからないよ?www
2010-11-11 06:31 の書き込みの「で・・・アホの破壊屋君・・・「子育て支援はまだばら撒き」と思ってるのか?w」以降の書き込みは鳥頭の破壊屋君に対するレクチャーだよw

>>海上保安庁は信用できるのか?
>・・・

先ずコレww 「名乗り出た海上保安官は、脅されてやったか金をもらってやったかのどちらかでしょう。どちらにせよあの映像を流す必要はなかった。ビデオが流れて中国ともめる必要はないでしょう。わざと流しているのは確かです。」と言い切ってるのに、「海上保安庁は信用できますか?」の回答が「・・・」はおかしいだろうがww

>> 「控除廃止で一定額給付」←この意味解る?w困るのは誰か解る?w金持ち達が困るのwwだから金持ち達(ビートたけし達)が「ばら撒きだ~!」と嘘を言ってるのw
>・・・

次のコレww何が言いたいの?知らなかったの?俺は何度も言っただろう?「累積課税を強化しただけでは意味は無い、金持ちは合法的に脱税できる構造だから」となw理解してなかったのか・・・・
竹中君は毎年12月31日になると住民票を日本からアメリカに移す、アメリカに住民票を移した翌年の12月31日になると日本に住民票を移すwwコレで税は無料wwでも、コレは違法では無いぞ?ww合法なのwwwww
合法的な脱税方法は腐るほどあるの・・・で・・それを税の不正を管理する官僚と仲良くなればもっとおいしい思いが出来るのwww
無数にある控除・非課税措置を排除して一定額給付する手当てにされて困るのは資産家達なのww
この事を理解したら小沢民主党が掲げた「学費無料」「子育て手当て」等の政策が非常に良く考えられた政策である事が解るだろう?

だけど深く考えないB層や自称脱B層の連中はマスコミに騙され「累積課税強化!金持ち増税すべきです!」と言うアホな政党を支持する・・・先ずはたけし君が本当に9億円びた一文誤魔化さず納税する環境を整えてから増税の話をすべきなのです。
俺のような会社勤め底辺労働者は誤魔化せないの・・・・でも確定申告する高所得者はいくらでも誤魔化せる環境なの・・・

強欲な高額納税者が「累積課税を下げてくれ」と言ったらこう答えましょうw
「10億円収入があっても9億円取られるから困る?・・・1億円も残ってるじゃない・・・」「10億円も納税したの?へ~~、で・・・・手元に幾ら残ったの?w」←こう言えば黙りますww高額納税者は納めた税金の額しか語りませんwww
幾ら収入があって幾ら納税したのかはあまり語りたがりませんw合法的に脱税しているのが知られますからwww

育児関係の控除は2012年にすべて廃止されて一定額給付される事になる、この状況になると現在の半額支給なら年収700万円ぐらいまでは黒字で年収約1000万の連中はちと赤字になるwたけし君やもんた君ぐらいの収入がある人は反対したくなるよね?w満額支給なら年収が低ければ低いほどその恩恵を受けられます。
マスコミって嘘ばっか言ってるでしょ?w


No title

>名乗り出た海上保安官は、脅されてやったか金をもらってやったかのどちらかでしょう

こいつが投稿したと言うのは嘘だよw正しくは「政府=海上保安庁が投稿して海上保安庁の幹部様から任命された海上保安官が自首した」と言う事なのw893が良くやる事だわなwwww
この保安官は金に困って了承したのか理由は解らんがなw40歳だろ?色々金が必要な年齢だから「金だろうなww」
何にせよタモガミの時と同じく受け皿はちゃんと用意してあるよwタモガミ君は怪しい市民団体?に雇われて悠々自適な生活をしているだろう?wタモガミ君がマックやコンビにでバイトしてい必死に生きているならタモガミを信用して応援してやるよwwwタモガミ君と同様に読み捨てテレビの「何処まで言って委員会」に出演したら自作自演確定だww
それと、「中国船がぶつかったのではなく海上保安庁の巡視船が右に舵を切って体当たりした」と言うのが正しいよw領海侵犯して体当たりするメリットは漁師には無いww逆に海上保安庁は体当たりする正当な理由がある、体当たりしても何も問題は無い、はっきり事実を言えば言い「停船要求を聞かなかった、二回言った!二回もだ!だから体当たりして拿捕した」となw前原が嘘を言うから大事になったの・・・

>自民党が復活できるでしょうか?安倍信三が時々テレビに出てますね、つまり自民党政権の復権こそがロスチャイルドの狙いだと?

自民党は腐っても最大野党だぞ?それに対抗できるのは民主党だけでしょ?俺が前回の選挙で独立党の提案が銀行家の思惑と一致している事を散々指摘しただろう?まだ理解して無いのか?良い政党だが国民新党は泡沫政党だろう?比例区に10人も議員を擁立できない政党を支持して何が出来るの?自民が与党になったら意味無いんだぞ?
今は自民も民主も議員の数は互角だろ?選挙区にほぼ必ず両政党の候補者が居る状態だろう?比例区も互角だ。この状況を打破する方法は簡単だ、切り札は「自動集計マシーン」

手順
①ネットとテレビで小沢擁護で菅民主ネガキャン又は小沢スルーで菅民主ネガキャンを連日放映(自民の事は殆ど触れないww)
②B層と自称脱B層が洗脳される(偽の支持率が事実になっていくw)
③集計マシーンで偽の支持率と同じ結果を出せば怪しまれないww
④自民圧勝ww
⑤「公務員の給与をちょっと下げたから増税増税また増税しますね^^え?天下りや禁止や特別会計はどうなったって?維持しますよwその為の増税じゃないですかw」「え?子育て手当てや学費無料はどうなるのかって?財政が厳しいので廃案しますwそれでも財政が苦しいので年金と保険料は値上げしますね^^」

と言うこったww

民主が分裂しなくても危険なのに分裂したら終わりだぜ?前原一派は公明かみんなの党と連立を組むだろ?こうなると政党が増えるよな?自民党・前原党・小沢党・公明党・みんなの党・社民党・共産党・国民新党(幸福実現党w)と増える事になる・・・そうなると俺が前回指摘した「票の分散化」が起こってしまい「固定票がある自公皆」の勝利は集計マシーンを使わずとも確定する。
しかも9政党あると言っても信用できる政党は小沢党と国民新等だけだぜ?この状況で勝てると思う?選挙活動したくても小沢は検察に雁字搦めになっているから出来ないから勝てないよ・・・候補者の頭数が違うんだからな・・・だから小沢は「離党しないし党を分裂させる行動は起こさない」と言ってるんだぜ?

「小沢が離党=民主分裂=弱小政党化」となる、で・・解散総選挙に移行するのが銀行家の計画なの・・・・どの政党が与党になると思う?w
俺の予想
一番人気1,1倍
①筋金入りの売国奴!官僚の玩具!全て売ります!政界のサラブレッド自公連立政権
二番人気3,0倍
②突如現れた新鋭!本当は単なる自民別働隊w売国連合前原一派と渡辺みんな売国党

鉄板だなコリャwww10頭立の内9頭ガ同じオーナーと同じw社台運動会wwwwダメだコリャww

No title

>そうでしたか。あいかわらずその辺は疎いから受け売りしかできず訂正してくれてありがとう

控除廃止で手当ての事か?中国の事か?ま~両方だと思うけどwww子育てについては散々指摘して訂正を求めたのに聞かなかったくせにwww寝言は寝て言え鳥頭ww

>まで何していたの?3か月くらいか?音沙汰なしでいったい何やってたの?

お前に許可がいるのか?w先ずはハローワーク行ってチャンとした仕事をしてからその質問をしなさいね?wブログを書いたり掲示板でデマ飛ばす事は仕事とは言わないんだぜ?まともな仕事をしたら何をしていたか解るよwww
実際何も変わらんよwww毎日おなじ仕事繰り返し・・・ww違う所は書き込む時間を違う事に使ってただけだよwww書き込むのが仕事のお前と一緒にするなアホwww
最近はジョン・ヘンリー・エデン大統領の演説や三犬の話を聴いてるよww

No title

>マスコミによる民主党の叩かれ具合はものすごいものがあります。どさくさにまぎれて仙石まで叩いてますが、仙石が中国側に寝返ったということでしょうか?

サバタイ小吹方式をもう一度説明しなきゃならないのか?スパイを送り込んで乗っ取る事だけがサバタイの手口じゃない、組織に入り込んで自爆して組織ごと破壊するのもサバタイの仕事なの・・・前原一派の目的は民主党=小沢を叩き潰す事ですよ?サバタイ小吹方式発動ってこったww

仙石叩いて前原を叩かないって所で単なる演技って事が解るわなww尖閣問題の発端は前原と霞ヶ関の糞官僚だぜ?w

No title

>>それは違うと思います。

zanki君・・・具体的に語れww

政府ではなく自演でもなく、国民の為に立ち上がった海上保安官が投稿したのなら、マスコミはスルーするし彼は自主すら出来ないよ?w自殺で終わりwww
汚れた川に魚は住まないよ?約20年も汚れた川にすんでいる魚が清流魚になることは無いんだよ・・・・綺麗な川を求めて汚れた川から出るよ・・・・

イラク戦争の時に自衛官が駐留するサマワキャンプ地でロケット弾を打ち込まれた・・・イラク国内を自衛官の一行が列車で移動中爆弾が爆発して脱線事故が起きた・・でも死傷者は0って事になっていることを知ってるか?実際約21人死んでるんだぜ?その時の指揮官だったヒゲがテレビに出てこの事件についてくっちゃべッてただろう?

何で21人も死んでるのに騒ぎが起きないのかって?それはね・・・自衛隊に入隊する時にある契約書を書かされるの・・・「私が勤務中に死亡しても家族の異議申し立ては無効とします」と言う誓約書にサインして晴れて自衛官になるんだよ?
遺族には金と脅しで黙らしている事は容易に考察できるがなww遺族が異議申し立てても無効なの・・・・政府の発表に異議申し立ては出来ないの・・・死んだ息子の遺言だから・・・・死人に口なしwwwww部下を見殺しにして晴れてヒゲは議員になったw1人殺せば殺人者、十人殺せば基地外=生活保護ww21人見殺せば議員になれる民主主義で法治国家で経済大国日本w自国民を何人殺せば総理大臣になれるんでしょうか?ww

Re: タイトルなし

> 百式君に質問だ
>
> 11月11日の俺のコメントを承認したのは何時?
さあ、あんまり具体的な時間を覚えていませんね。
きのうはちょうど仕事から帰ってきて、メシ食って、ちょっとブログを見たらソーゾー君がコメントしていたからとにかく承認しました。
でコメントを返さずに風呂に入って、「やっぱなんらかの返事を返しておいた方がいいかな?」と思い再びブログを見てみると破壊屋さんがコメントしていた。それを承認してから自分の返事を書いた、という手順ですよ?

> フログ主以外は承認しないと俺のコメントはみれないはずだよね?
>
> コメントする時間が鳥頭と逆じゃないか?
だから、承認して風呂に入ってたんです。

> 11月12日21時の時点で承認されていないことは確認済みです。
へえ。

> 考えられる事は百式=破壊屋又は破壊屋は百式君=フログ主が承認する以前に俺のコメントを確認した、と言う事になる。
なりません。破壊屋さんはブログ主である私が承認して風呂に入っている間にコメントした。風呂から上がって私がコメントを書き込んだ。普通でしょ?

> 控除と一定額支給の違いは理解できた?金持ちが子育て支援をバラマキと叩く理由は理解したか?
> 「累積課税強化!」「金持ち増税!」と騒いでる奴は破壊屋みたいな鳥頭か銀行家の犬だよ。
これですね。まったく興味ないから勉強してないんですねw申し訳ない。
「子供手当て?2万5000円?ふ~ん」って感じだったんで、どちらも同じようなもんだと思ってました。ちょっと勉強するから理解するまで待って・・・いや、ついでだから構造をわかりやすくまとめてください。そもそも世間に出回ってる情報は着色されていますし、興味ないと「そんなもんかな?」で終わりです。自分に子供でもいればよくわかるでしょうけど。
たのみます。要点だけでもいいです、それをブログで記事にしますから。


Re: タイトルなし

> 自民党が復権できるか?
>
> 前回の選挙が不正なく行われたと思ってんの?
> 最終兵器自動集計マシーンを使えば自民党は勝てるよ?事実前回の選挙で勝ったでしょ?
> どう考えても消費税増税を公約し支持率も低い自民党が勝てる訳がない…
> 民主党がこのままワザと無能を演じ続けマスコミが叩き続け、捏造した支持率を流し続ければ、自民党の復権は怪しまれずに実行できる、分裂した100%復権できる、対抗する政党が居なくなるから……

その不正選挙マシーンをどうにかしないと。
でもどうやって?みんながユダヤ問題を知りもしないのに、選挙が不正に行われていることも知らないのにどうやってやるんです?
マスコミには頭に来てますよ。つい最近も投資信託をラジオで煽っていました。「世界のこれから成長する国に投資するのもいいです。ただし自己責任ですね。ファンドマネージャーの投資スタンスをよく理解して、100万でも200万でも投資したらいいんです。銀行に預けていても利子がほとんど増えないですからね。1万円からでも金融商品ってありますからね。国内だけを見ていては駄目だと思います。」
「1万円の金融商品なんかあるんですか?」
「そうです小額からでも投資できます。投資して世界経済のことを学ぶのもひとつの方法です。」というラジオを聞いていて・・・

ふざけんな!なにが世界経済だ、ただ日本の金を吸い上げたいだけじゃないか。ユダヤ問題を知らずに金融商品で儲ける可能性はゼロじゃないか。「損しました。それは自己責任。」おまえらラジオの洗脳はもうウンザリだ!あ~あ、マスコミは嘘ばっかついてるし、説明してもユダヤ問題を理解できない人が多いし、仕事は安月給だし。疲れた。

ちょっと疲れた。






子育て手足に興味がない?嘘つくなよ……
少し前に君自身がコメント欄に書いてただろう?興味がないと言うのはありえんぞ?デフレ不況だから政府は増税より歳出を増やすべきなんだろう?だから子育て支援に賛成してただろう?
ユダヤ人ではない自称ユダヤ人のハザール人の事をユダヤ人と言う理由は初心者に全貌を伝える為なんだろう?つまり君は全貌を理解していると言う事だろう?それなのに経済に直結する子育て支援や控除や非課税措置に興味がないってどういう事なの?
ユダヤの陰謀だーと言って通貨発行権や民間の中央銀行や市中銀行の悪事に触れない独立党と同じじゃないか…

この程度の事か解らないのに、何故小沢や亀井を支持たんだよW富の再分配についてまったく理解してないな… 

で…自民党復権大作戦は理解した?これも興味がなかった?w

異様に鳥頭の破壊屋を擁護してるけど何がしたいの?同類だからか?

伝わらないから疲れたってwアホか…そりゃそうだろうw
人種差別している奴を誰が信用するんだよw
何故こうなったのか?を説明したら良いだけだ、ユダヤ人では無い偽物をユダヤ人と言うメリットは一切無い。

給料が安い理由、伝わらない理由は存在しないユダヤ問題を語るからだよ。

奴らの計画、手口、目的を理解し、奴らが作った滅茶苦茶なシステムを理解し、奴らを知り、自分たちの状況を知れば、全てを理解できるだろう。

全貌が理解できたら「ユダヤ人では無い偽物をユダヤ人と批判しなくなる」

ユダヤの陰謀なんか存在しない「銀行家の陰謀」は存在する。そして実行されている。

No title

ソーゾー君の意見が正しいのならこそ聞きたいんだけど、扶養控除と配偶者控除でいったいどんな脱税ができたの?一考に考えたけど中国人の使ってた人海戦術くらいしか思いつかない。

No title

>育児関係の控除は2012年にすべて廃止
調べても扶養控除と配偶者控除くらいしか引っかかりません。他に何があるのか教えてください。

No title

>ソーゾー君は百式さんを工作員認定したのに百式さんのblogで百式さんの文句? カッコ悪いですよ。

俺が何時百式君を工作員認定したの?ソース出せよw認定した覚えは無いぞ?

>百式さんはBLOGにエビデンス残してるし、記事も書いてる。ホント乙です。
だけどソーゾー君は文句ばかりでソース出さないし、文句あるなら黒幕スレに書けばいい

ソースは何ぼでも出してるぜ?このブログの情報の大半のソースは俺だぜ?
で・・・ソースとは何?証拠とは何?大マスコミの記事?政府発表?国連の発表?もしかしてウィッキ?ASのソースはウィッキだけどww
君の尊敬する俺の腰巾着の百式君自体ソースは一度も出した事無いぜ?w
大半が俺が教えた情報=ソースだぜ?ww

俺が君の代わりに質問して上げようか?コシミズも逃げた質問だぜ?w
百式さん質問です
①911がアメリカ政府又は欧州の銀行家の犯行であるソースを出してください。
②FRBが欧州の銀行家の私的銀行であると言うソースを出してください。
③日銀が欧州の銀行家の私的銀行であると言うソースを出してください。
④国際連合が欧州の銀行家の私的機関であるというソースを出し手ください。
⑤エイズの大流行させた原因がWHOと言うソースを出してください。
⑥ユダヤ人(偽ユダヤ)が世界を支配していると言うソースを出してください。

他にも沢山あるが問いは6つで終了するwきりが無いからなwww
万が一百式君がソースを出したら2チャンに貼ってみw「そんなものソースにならない」と言われるからwww国際連合や欧米政府や大マスコミの発表じゃないと認めてくれないの・・・ww

①の質問は独立党のコシミズ大先生も小吹大先生も逃げ出しましたよ?ww
俺達は数ある情報を集めて積み上げ組み合わせ現実と照らし合わせて行くしかないんだよ・・・その情報が現実と一致したらそれがソースなんだよアホww
国連の情報も政府の情報も大マスコミの情報の現実と一致しないんだよw

現実を見ろwウススの手紙と一致するからwwww

No title

何で交互に出て来るんだお前たちはww

>養控除と配偶者控除でいったいどんな脱税ができたの?

何時何処で俺が「脱税できる」と言ったアホw10億円収入あるたけし君が本当に9億円納税してると思ってるの?実際は9億円の納税して無いでしょ?それで出来無いと言うことは理解できたんだろ?ほかに方法があるから探してみろ鳥頭w
俺はこう言ったぜ?「控除と非課税措置をすべて廃止したら財源は幾らでも出てくる」「10億円収入がある奴がどう足掻いても9億円納税できる環境を作らない限り累積課税強化しても無意味」となw端折るなアホw

コレなの控除で恩恵を受けているのは金持ちだぜ?ネットで書き込む事が仕事のお前では社会と接点が無いから仕方が無いわなwww接点があるのは非課税でウハウハのカルト信者だけだもんなw

結婚して嫁さんが専業主婦や103万?以下の収入なら控除が受けられるよな?
旦那様に甲斐性があれば奥様は主婦業に専念して控除をゲットできる。

で・・・現在の日本の経済正体理解してる?共働きの世帯がどれだけあるか知ってるのか?「今まで嫁さんは主婦業に専念していたけど会社が倒産して・・・」←と言う世帯が沢山居るんだぜ?小泉竹中改革の為にな・・・
この状況で103万円以下にしないと・・と言ってられるか?旦那が何時無収入にになるかわからんのだぞ?
控除は金持ちの為にあるものだと思わんかね?w本当に必要な人に控除されて無いと思わないかね?鳥頭君ww

で・・これ等の数ある控除は銀行家は徐々に廃止して行く、所謂「小さな政府だw」それと「財政再建」だw民主党がもし政権与党にならず自民党政権が続いていたら控除のみ廃止で手当て無しだwこうなったら貧乏人に直撃するだろう?たけしやもんたは困らんがなww
銀行家の計画を知っている小沢はこの銀行家の計画を逆手に取った、「控除を廃止し手当てに変える」「小さな政府・財政再建と騒ぐ事を知っているから控除廃止と平行して非課税措置も廃止して行く」この二つを実行しようとした訳だw
子育て支援は半ば達成されたが銀行家の目的も半分達成されたw子育て支援を怪しい連中が反対する理由が解ったかい?鳥頭君w

それと「宗教法人非課税廃止は達成されなかったけど医者の非課税措置は廃止したんじゃないか?」「医療報酬UPで非課税措置廃止すると言って強欲な開業医叩かれてたぜ?」

小沢の目的は「簡素化=単純明快にすること」
税って複雑だろう?健康保険も国民健康保険社会保険とか数種類あるだろう?年金も複数あるだろう?何で複雑か知ってる?何で専門家が居るか知ってる?「誤魔化す為なのw合法的にw」
これ等を「簡素化=単純明快=一元化=税理士(詐欺師)涙目w」にすると確定申告する金持ちが困るのwだって10億円収入があったら本当に90%の9億円納税しなきゃならなくなるからねwww
きちっり納税して肩を落して税務署から出てきたすビートたけし君やみのもんた君を見たら、こう言って励ましてあげましょうw「でも・・・まだ手元に1億円も残るじゃない?ww」ってなww


この手の強欲な金持ちにきっちり納税させる環境を作ってから累積課税強化をしないと意味無いのは理解した?社民党や共産党のマニュフェストは酷いぜ・・・「累積課税強化!金持ち増税!」と言ってるけどきっちり貧乏人も増税してるんだからな・・・常識的に考えたら所得制限を求めてそれより下は減税しなきゃ意味無いと思わない?公務員の給与を下げて増税しても意味無いと思わない?鳥頭じゃわからんかな?ww

>考に考えたけど中国人の使ってた人海戦術くらいしか思いつかない。

鳥頭のお前に考える力など無いだろうが・・・で・・・その人海戦術で中国人が幾ら子育て支援で日本国から抜いたんだよ?ソース出せカスw
散々説明しただろうがアホwこいつ等外人が役所に殺到したけど外人にを誘導したのは官僚だぜ?長妻が更迭したアホ女がこの騒動を起こしたんだよドアホ。


この説明で百式君は理解した?w保険の詐欺に付いてももう一度書きなさいwアレでは全然足らないww
保険は全て国営化しなければならない民間は認めないw
理由は「我々の大切なお金を金融経済と言う生産性の無い場所にもって行き博打を打ち、恐慌が起きると真っ先に倒産又は経営悪化し政府が税金で補填し保険になってないからww」
銀行と全く同じだなコリャw銀行と二人三脚で博打打ってるんだから当然だわなww


No title

>仕事は安月給だし。疲れた。

伊藤一人と言う怪しげな奴のカルト洗脳が解けたのか?少し前は「人の為に仕事するから楽しいwお金の為じゃない」と俺に噛み付いてたじゃない?ww

やっぱり金だよなwwだってさ~約9時間×週5日、俺様の大切な時間を奪うんだぜ?疲れるし汚れるし「人の為って自分を誤魔化し続けるのは長くて1年だわなw」実際さ「会社の為=自分の為に働いてるだけだもんな・・・・」「喰う為にww」
給料が20万ぐらい上げたらモチベーションあがる?まだ足らんか?w

富の再分配が確り行われたらビルゲイツやウォルマートのオーナーの様な連中は居なくなる、あんな連中が居るからこんな悲惨な状況になってるんだよ・・・

>おまえらラジオの洗脳はもうウンザリだ!あ~あ、マスコミは嘘ばっかついてるし

エデン大統領の演説ラジオか三犬のラジオを聞けば楽しくなるよwwwエデン大統領は洗脳だがなwww

>説明してもユダヤ問題を理解できない人が多いし

ユダヤを前面に押し出すからだろうがw「ユダヤ問題」って言ってる時点で何も理解していない・・・

ユダヤ人ではない偽者がユダヤ人の仮面をつけて差別されたがる理由は何だっけ?アスペルガー症候群ではないASがアスペルガー症候群を患っていると言っていたが目的は何だと思う?「弱者を演じる事だろう?」弱者を虐めるものを誰が支持するんだ?

ユダヤや朝鮮人やハザール人の事など一切語る必要は無い、お金に付いて、税について詳しく語れば良い、それが理解できれば問題は解決できる。
911やユダヤ問題を語っても興味を持たない理由は「自分に直結しない問題と認識してしまうから」これらの事を語っても無駄w外国で起きた事に興味など持たないよwwユダヤ人は外人だしなwwそれに「過去の事も未来の事も語っても無駄・・・」大半の連中は今しか興味が無いんだよ・・・

資産家の爺婆←こいつ等は何を言っても無駄ww「自分達の老後は穏やかに過ごしたから騒がないでほしいッス」と言うだけwwwお前達がこの悲惨な惨状を作ったんだぞ?w孫が自殺でもしなきゃ理解しないだろうな・・・それでも現実逃避して理解しようとしないだろうな、こいつ等は・・・
だからマスコミはこいつ等をターゲットにして誘導してるんだぜ?ww

ソーゾー君へ

鳥頭って何?ゴメン、意味わかんないんで。

ソーゾー君再登場ですね!

お待ちしておりました。冗談でも皮肉でもなく、あなたの高い見識を再び拝聴したく思っております。

No title

はじめまして。ソーゾー君が復活してくれてメチャクチャうれしいです。
お聞きしたいのですが、独立党で内紛があったみたいですが
ソーゾー君はどうお考えですか?よろしくお願いします。

Re: No title

とりあえずあまりに色々と指摘されても理解できないのでひとつずついきましょう。

> 動画を良く見ろ・・・・中国船が当たりに行ったわけではなく、日本の癌の糞役人が右に舵を切っただけだろうがドアホ・・・・・
本当の尖閣 海上保安庁 4
http://www.youtube.com/watch?v=vpE-DofFxC4
日本の尖閣 海上保安庁 5
http://www.youtube.com/watch?v=1BbfepJQ4w8

日本船も中国船もどちらも近づいていくような状況が映っていますが、これ4の2:30~まっすぐ進んでいる中国船の前にわざわざさえぎるように日本船が左に舵をきっていますね?
で、中国船直進をさえぎっているところにそのまままっすぐ中国船が進んだ。結果として当たった。

5の1:10~ぶつかる直前に中国船が左に舵をきっているような気がするんですが・・・
まあ、映像の全体像がわからないのではっきりとしたことは言えませんけど日本船が急に右に舵をきったようには見えないなあ。

> 法を犯したのは中国船なんだから、堂々と「停船命令を無視した為に体当たりして停船させました」と言えばいいんだよ・・・糞役人と前原が出鱈目言うから中国政府が怒ったんだよ・・・・実に下らん・・・・
前原の正体を見切っているから中国政府が怒っているのでは?

> あのな~マスコミは腐ってるだろう?銀行化の出先機関だろう?だから信用できないんだろう?役人は腐ってるよな?銀行家の犬=売国奴だよな?それなら政府=役人が管理する司法・教育・情報機関は信用できるのか?海上保安庁は信用できるのか?
役人が腐っていても必ずしも海上保安庁の全体が腐っているとは限らないのでは?2重構造になっていて、そういった工作を仕組んでいる中心と何も知らない一般構成員にわかれるのでは?
しかしトップが腐っていたら下も腐りだしますね、こりゃまいった。
自首した犯人はUSBメモリーに移してネットカフェから投稿した、という話ですがこれなんかは明らかに嘘ですね。メモリーは消去してしまった・・・?んなわけねーだろ、と。

つまり映像そのものが中国漁船がぶつかったように見えるように撮影された?
それを海上保安庁がわざと流した?
そして生け贄として金で犯人をでっち上げ自主させた?
結果として民主党の姿勢を叩ける、と。もしかしてもしかすると中国漁船も海上保安庁に買収されているなんてことはないですよね?「わざと日本の船にぶつけたらお金あげるから、船長よろしく!」みたいな。
じゃあ、海上保安庁からマスコミから総勢で自作自演を行ったということ?結論は自民党政権の復活と。

No title

>中国船の前にわざわざさえぎるように日本船が左に舵をきっていますね?
で、中国船直進をさえぎっているところにそのまままっすぐ中国船が進んだ。結果として当たった。

船は急には止まれないぜ?車以上になw性能を考えろよ?中国船と海保船が競争してどっちが勝つと思う?海保船が進路をさえぎった目的は「停船させる為だろう?」では、近くで急に舵を切ったら衝突する恐れがあるから距離をとって進路をT字の状態で中国船の進路を遮ったら中国船は海保船の後ろに舵を切って逃げるぜ?中国船と併走し止まれない距離で進路を塞げば衝突するよ・・・

質問するぞ?
①領海侵犯をした外国の船を捕まえたらダメなの?捕まえる為に進路を遮り衝突させて拿捕したらダメなの?

海保はそれをしただけだぞ?中国政府が怒っているのは嘘を言ったからだよ・・・
中国政府を怒らせる為に「中国船が体当たりしてきた!」と言ったんだよ・・・
百式君が警察官やってて犯人とカーチェイスをする、捕まえる為に何をする?
衝突しないように距離をとって進路を塞ごうとしますか?アホなのか?

>前原の正体を見切っているから中国政府が怒っているのでは?

そんな事はもっと前から理解してるよw解っているから速攻レアーアース禁輸で脅したんだよwそしたら責任を取るのが嫌な前原一派と糞官僚はみんなニューヨークを見たwニューヨークの代理人共はロンドンを見たwロンドンに居る黒幕は「そのままやれw」と無茶を言ったwwww後は伝言ゲームww前原「マジで・・・・俺責任取るの嫌だよ・・」
で・・・・タイミング良く怪しい連中が動き出したぜ?
「APEC開催に合わせ、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)が13日、尖閣問題などで中国政府に抗議するデモ行進を横浜市内で実施したよ?」コレをマスコミが取り上げたぞ?検察に対する抗議デモ(小沢支援デモ)は放送されてるか?

>役人が腐っていても必ずしも海上保安庁の全体が腐っているとは限らないのでは?2重構造になっていて、そういった工作を仕組んでいる中心と何も知らない一般構成員にわかれるのでは?

アホか・・・・それなら中・露・韓の船が領海侵犯して違法操業する訳無いだろうが・・・毎日海の上でプカプカ浮いて日向ぼっこして、たま~に追いかけっこして領海外にエスコートして日本の漁師の目を欺いてるだけだよww
日本の漁師が中・韓・露の領海侵犯して漁をしない理由を知ってる?確実に捕まるし最悪命を落とす可能性があるからだぜ?
つまり海上保安庁は仕事をして無いのwww仕事をしちゃうと日露・日中・日韓・日朝離間工作が出来なくなるでしょ?w領海侵犯してくれるから海上保安庁の糞役人が飯を食えるんだぜ?癌が不治の病だから保険業成り立っている、飢餓でガリガリになって死んでいく子供が居るからユニセフ成り立っているwだからこいつ等が不幸を維持しているww

まともな奴は多少居るが公務員になる奴は「安定を求めている愚者」だからこんな事はしないよww情報を出したのも海保(役人)でその捜査をするのも地検と警察(役人)で真相がわかると思うか?おまけに怪しい市民団体が投稿者を擁護しやがる・・こいつ等のプラカード見てみw「日本の国益を守れ!」だってさwwwww
馬鹿だろうこいつ等?ww

>しかしトップが腐っていたら下も腐りだしますね、こりゃまいった。

幹部候補ではなく一般で入った下っ端は下っ端内はそこまで腐ってないけど、基本年功序列だから大人しくしてれば年齢とともに身分が上がって行く、その過程で結婚し家族が出来たら守りに入るだろう?家族居なくても守りに入るよww再就職出来ないからw40歳の男に期待しても無駄ww40歳になる頃には真っ黒に汚れてるよwwだからと言って下っ端ではそんな機密情報を管理している場所には入る事は出来ないしなwどう考えても自作自演だよww

>自首した犯人はUSBメモリーに移してネットカフェから投稿した、という話ですがこれなんかは明らかに嘘ですね。メモリーは消去してしまった・・・?んなわけねーだろ、と。

それ又聞きだろう?捜査している機関が信用できるか?w犯人と警察は取調室でエロビデオ見てるだけだよww捜査をする訳無いだろうがw自演なんだからw最初からシナリオを出来てるんだよwwww

>つまり映像そのものが中国漁船がぶつかったように見えるように撮影された?
それを海上保安庁がわざと流した?

急に進路ふさがれたら止まれないだろう・・・・100Mも離れた海保船の横っ腹に突っ込んだのなら解るがなw80Kmで走行している自動車の停止距離は何Mだと思う?「車は急に止まれない!だから車間距離をとりましょう!」船も同じだぜ?

>そして生け贄として金で犯人をでっち上げ自主させた?

受け皿が有るから生贄では無いわなww上手く行きゃ議員になるかもなwwwタモガミ会長が支援してくれるぜ?タモガミを支援しているのは安倍とズッブズブのアパグループ=統一協会だけどなwww

>結果として民主党の姿勢を叩ける、と。

代表選の時は支持率70%とか言ってたのに今は30%以下って言ってるだろう?糞マスコミがw前原一派は小沢が作った民主党を壊す事が目的なのです。
民主党が分裂したら頭数で多い自民党が与党になりますからw

>もしかしてもしかすると中国漁船も海上保安庁に買収されているなんてことはないですよね?「わざと日本の船にぶつけたらお金あげるから、船長よろしく!」みたいな。

要するに日本の糞役人が仕掛けたって事だろう?黒いのは日本側なんだよ・・・中国にも反中勢力の香港華僑が居るからなwだけど海保は当時4艘も船を出して大捜索していたんだから買収の目は無いだろうなw「4艘いた=領海侵犯している船を必死に探していた。」って事だw買収しているなら連絡取り合える訳だから1艘で良いだろう?ww

>海上保安庁からマスコミから総勢で自作自演を行ったということ?結論は自民党政権の復活と。

「検察・警察・外務省・海保=要するに糞役人」とマスコミが自作自演を行ったんだよw で・・・この騒動の責任を取るのは民主党の議員ですwwww



No title

>鳥頭って何?ゴメン、意味わかんないんで。

「三歩歩いたら自身の発言を忘れる馬鹿=考える脳味噌が無い愚か者」
破壊屋のブログの謳い文句に「多角的の考察する云々」と書いてあるが、あまりにも回答もブログの記事も支離滅裂な内容だったので「お前本当に多角的に考察して記事貼ってるのか?」と質問したら「考察は一切していない」と言ってたぜ?w
「不景気の時に増税したらダメだ!」と言うのに「公務員の給与を下げて増税すべきと言う」株式日記と同じレベルなんだよwおかしいだろう?ww

>立党で内紛があったみたいですが ソーゾー君はどうお考えですか?よろしくお願いします。

詳しい事は解らないwコシミズブログは見てるけど親子丼掲示板を見てないからwだって・・アク禁なんだもんww
コシミズブログのコメ欄には「小吹がデモ参加して揉めている」のは読み取れた。
あの異様な小吹擁護は裏はあるだろうなw勝手な行動を取ると除名・追放を平気でする独立党が小吹にだけはあまいだろう?追放された5金はの一人は荒田先生に会っって話した事を直ぐにコシミズに話さなかったってだけで追放したのにww「コシミズが参加するな!コレは陰謀だ!」と言っていたのに参加したのなら普通なら追放だわなw

小吹が「参加した理由は独立党員で参加している奴が居ないか見に行った」って事じゃないかなw情報収集をしているのは独立党だったて事かなw
ま~アレだwこのデモに参加した党員が工作員認定され追放され小吹が党に残ったら目的はわかるわなwwww

通貨問題に触れず「ロックフェラーが世界の王だー黒幕だー」と言っている独立党では話にならんよwwww

No title

小吹の騒動の目的がわかったww要するに騒動を起こして小沢デモを中止させたかっただけwwサバタイ小吹方式を実行しやがったwwwww

マスコミは尖閣デモは報道するのに小沢デモは報道しないっておかしすぎるだろう?このまま二回、三回と規模は大きくならなくても続けられたら無視し続ける事は出来ないからなww

この騒動の結果で小沢デモの信用はガタ落ちになったw利益が有るのは誰だと思う?w

不正ルートでミャンマーに入り込んで反政府勢力と共に行動し週間金曜日に手記を載せる時点で小吹は「統一=CIA=銀行家」の飼い犬と言う事は解ると思うけどなwwでも・・・誰も触れないwwwwwww一般人ではこんな事できないぜ?

党員でデモに参加した奴はマークされるぜ?ww独立党からなwww

個人情報を知られたくないならネットも電話も使うなよ?管理してるのは奴等だぜ?匿名だから安全・独立党だから安全と思ってるアホが多すぎるww

ネットや電話を使う契約を匿名で出来るのなら匿名性は維持できるが匿名じゃないからねwww「免許証のコピー(顔写真つきの身分証明書)と口座を教えて契約するからなww」

その事を理解し書き込むのだw脱自称B層諸君よw何も恐れる事は無いww隠れる場所なんか無いんだからwwwwwww
逆に監視している連中がガクブルしてるんだからwwww怖いから監視してるんだぜ?w

このブログ・掲示板は安全?危険?全部危険だよwwwwwwだから気にするなw
みんな真実を語れw言いたい事を書けww

ソーゾー君へ

ソーゾー君は口が悪いけど、破壊屋ちゃんのこと好きなんだよね。
僕から見たら、お二人のバトルはスーパーハイレベルだよ。
ソーゾー君、普通のつまんない人は、相手したくないんでしょ?
結構ツンデレじゃん。乙!www

衝突はソーゾー君の言うとおりヤラセだ!

 以下の衝突動画をよく確認してもらいたい。4は「よなくに」 5「みずき」の衝突されたという様子を映した動画である。

 よく見るとわかるが、両ビデオとも、漁船の進行を妨げて衝突してきたのは、海保の船であることがわかる。

本当の尖閣 海上保安庁 4
http://www.youtube.com/watch?v=vpE-DofFxC4
日本の尖閣 海上保安庁 5
http://www.youtube.com/watch?v=1BbfepJQ4w8

4は「よなくに」が、大きく左舷に舵を取り、中国漁船の進行を妨害、結果、漁船は「よなくに」の船尾に衝突。

海面上に浮かぶ、船の行き足の跡に注目。

5は「みずき」が漁船の左舷から、右に舵を切って、進行を妨害、漁船の左舷に接触している。

 船はいきなり急角度に舵を切ることはできない、切ったら、水流抵抗のため、返って舵が効かなくなる。

舵は早く切る場合でも、水流抵抗があるから、徐々にしか切れない。

 また舵を切ってからも、船首が進路を変えるのは、しばらく経ってからである。舵を切る時と、船が進路変更し始める時は、時間差があるのである。車みたいにハンドルの回転と同時というわけにはいかない。つまり、海保船は、進路変更を、漁船との接触のかなり前から決意して、舵の方向転換をしているということだ。さらに船にはブレーキは無い。エンジンを逆回転にして、船の行き足を止める。これまた時間がかかるのである。

 近距離で急に前に出てこられたら、停船しようがない。ましてや、「みずき」は横に密着した状態からである。

 要するに停船命令を聞かないから、海保船の方から衝突を試みたものだ。

 ソーゾー君も書いているが、その事自体違法でもなんでも無い。正規の取り締まりだ。しかし、これを前原が捏造して、中国漁船から体当たりと虚言を吐いて問題を大きくしたのだ。前原、そして、そのバックの米国はマッチポンプである。


No title

少し考えたw

小沢デモはネットで事前に日時を発表して実行した、それで約1000人ぐらい集まったよな?(1000人集まったことが驚きだがw暇人が多いなぁ~w)一般人同士は繋がりが無いからネット等の通信手段を使って時間を掛けて宣伝して初めて実行できる、タモガミ主催の尖閣デモは宣伝なんかしてたのか?連絡も無しでアレだけの人間が集まるものなのかな?ww不思議だねww
だってさ~日時も場所も解らないのに忽然と大弾幕もった数百人が現れるんだぜ?wそんな募集してたの見た人いる?w尖閣デモの参加募集を何時してたか知ってる人いる?w尖閣デモは一般人が国益の為に集まったんだよね?w
人間(日本人?)は中国に対して怒りを覚えたら本能的にプラカード等を持って一箇所に集まるようにDNAに組み込まれてるのかな?ww怒りに我を忘れて気付いたら大弾幕やプラカード持って群衆の中に居たって事がある人と挙手してくださいwww俺は一度もそんな事は無いww

はっきり解った事は「日本人?で暇人な人は中国や北朝鮮に怒りを覚えると一箇所に集まる習性が有る」と言う事だwwww土曜日仕事の会社も有るんだけどw不思議だなw有給とって来たのかな?ww

統一教会系の組織動員でしょう

>>「日本人?で暇人な人は中国や北朝鮮に怒りを覚えると一箇所に集まる習性が有る」


 右翼(統一教会)の組織動員でしょう。只、横浜でやったデモで4000人というのは捏造でしょう。そんなに集まるわけが無い。
 せいぜい何百人単位だ。今度の20日にも、小沢デモと同日の午後に尖閣デモがある。ビラ配りはしてたみたいだが、西村とか田母神がゲストとして来るようだが、恐らく何百人単位に落ち着くと思う。対するに小沢デモは、東京の実績からして確実に1000人は来る。しかし、マスコミが報道するのは田母神デモであって、小沢デモではない。田母神デモは小沢デモを覆い隠すための官製御用達デモである。小沢デモを押さえようとする旧支配層の意志がここでも見受けられる。理不尽な話だ。

中国漁船衝突に関して

 ソーゾー君の言うとおり、海保の巡視船と漁船では性能が違いすぎる。
漁船の方から体当たりできるわけがない。体当たりしてきたら、海保船は逃げるだろうし、漁船が追いつけるわけがない。マスコミ・官庁が一体となった恐るべき情報操作が行われている。

No title

独立党の小吹はスパイだと言っていたソーゾーは正しかったようだ。
俺の間違いを認める。よかったら掲示板に来てくれ。以上

No title

>ソーゾー君も書いているが、その事自体違法でもなんでも無い。正規の取り締まりだ

問題の本質は「日頃、海保が領海侵犯をした船を見逃している(領海外まで並走して日本の漁師の目を誤魔化す為)から外国船が「止まれ」と言っても止まらない」
「何時もは「止まれ~」と言って並走するだけだから外国船は領海外に逃げたらそれで終わる、だから何度も領海侵犯を行う」逃げりゃ良いだけだからなww
で・・・・時期を見て(大きな会議がある時)問題を起こす(まともに仕事をするw)

糞役人は本当に困った連中だわな・・・・・害しか無いぞこいつ等は・・・・

「海保の管理がずさんで情報漏えいした」と言うのなら幹部連中を全て懲戒免職にしろって言うんだよ・・・・マッチを擦った連中は誰も責任を負わない・・・完璧に茶番じゃないか・・・で・・・ポンプで水掛けてるのが仲間の地検と警察だぜ?水じゃなくてガソリン撒いてるだけだからなこいつ等・・・・

「役人の不正を地検・警察が捜査をする=泥棒に留守番を任せる」と言う意味だw

No title

>独立党の小吹はスパイだと言っていたソーゾーは正しかったようだ。

ドンマイw気にするなwお前の間違いはそれだけでは無いからwwロックロス対立論も経済論も全て間違ってるよwww

で・・・小吹騒動は何をしたかったのか理解したのか?それを理解していないのならお前は馬鹿だよ破壊屋君wあw今は名探偵コネンに変えてたのか・・・・直ぐにコテを変えるなよ・・・気分転換か?髪切る女と一緒だな・・切っても何も変わらんよw 財布が軽くなるだけだよwww

2チャンに小吹騒動の目的は何か書いてみ?書いたなら考えてあげちゃうwジェリコが死んで少しやる気が失せてるから少し相手してやるかなww白蠍は反則だわ・・・

「独立党の小吹はスパイ」と言ってる時点で理解力0www鳥頭はコテを変えても鳥頭ww独立党は小吹が作ったものだろうがバ~カww
小吹が作った独立党に小吹がどうやってスパイとして入り込むんだよ?説明してチョンマゲ?w2チャンで書けよ?w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

