

アメリカは目を覚ませ

無人兵器


垂直に浮上する円筒形ロボット、ゴールデンアイ。重さ70kgのロボットが時速300キロで空を飛ぶ。

ゴールデンアイ

小型偵察ロボット、Tホーク。イラクやアフガニスタンに400台が導入されようとしている。
tホーク


空と陸あわせて2万台にせまるロボットをすでにアメリカは使用している。



アメリカがロボット兵器に頼るのは兵士の犠牲を避けるためですが、アフガニスタン戦争で現地の米軍はおよそ10万人にものぼります。
都市部では治安を維持していますが、山に一歩入ればいつ攻撃されるかわかりません。
アメリカ兵の犠牲が増えれば、反戦世論で戦争を続けることができない。だからロボット兵器をどんどん投入しているようです。

ロスチャイルドが計画し、ロックフェラーに起こさせた9.11自作自演テロ。9.11を口実にアメリカはアフガンとイラクに攻め込んだわけですが、兵士は誰も真実に気づいていないようです。
ペンタゴンに飛行機が突っ込んだ時の40台のカメラ映像がいつまでたっても全面公開されませんね。
なぜ、公開しないんだと思います?公開したが最後、「CIAの発表が嘘だった」という現実が世界に突きつけられるからですねえ。嘘つきというのは、ひとつ嘘をつけば次々と嘘を並べてつじつまを合わせないといけません。CIAの発言がなにもかも嘘だった、というのはアメリカにとっては誰にも知られたくないことでしょう。

そして、自由と正義の国であるはずのアメリカが実はロスチャイルドに乗っ取られていた、などという真実を下っ端の兵士が知るはずもありません。乗っ取った方法は「中央銀行を民間企業として支配した」という単純なことなのですが、カラクリに気づくには少し金融のことを学ぶ必要がある。金融と聞くと理解しにくいように感じますが、「通貨そのものが紙切れである」と気づくかどうかが分かれ道です。

紙切れを貸し付けて利子を取る。借り手は利子の返済のためにさらなる借金をしなければならない。このロスチャイルドのインチキな支配の仕組みがあったからこそ、アメリカを乗っ取ることができた。
9.11テロを起こしたのはロックフェラーです。その資金はどうやって集めたんですか?サギでしょう?ロスチャイルドの中央銀行サギで儲けたお金こそ、テロを起こした資金源です。

なんて汚いやつらだ・・・まるで悪魔だ!

そんな風に思ったあなた。その通りなんです。
ラスベガスの郊外にあるクリーチ空軍基地がアフガニスタン戦争の最前基地ですが、ここから無人兵器を操縦しています。
アフガニスタンにある無人兵器プレデターを1万2000キロ離れた安全な場所から操って、アラブ人を大量虐殺しているんですね。
衛星


ロックフェラーの兵器も年々古くなって行きますから、爆弾でもなんでも使いまくって新しくしたいことでしょう。だから市民だろうがタリバンだろうが、アラブ人を見つけたら殺す。自分自身はアメリカにいて安全なんです、どこに遠慮がいりますか?
まさにキチガイ。徐々に人を殺すことが当たり前になってしまうアメリカ人。でも彼らを責めてはいけません。ロスチャイルドに騙されていることをなんとか伝えなければ、洗脳から目を覚まさせなければ問題は解決しません。

できる限りの人を味方に付けるのです。敵に回して得なことは何一つありません。
たとえば小泉チルドレンでも味方に付けれそうなら、見捨てずに説得してみるべきです。そうすればテレビの生放送で
「郵政民営化はロスチャイルドに株を渡すことだったんです!私達は騙されたんです。小泉・竹中・トヨタの奥田は悪魔崇拝イルミナティの手先なんです。こいつらはユダヤから裏金もらって売国法案を進めたんです。」
と言ってくれるかもしれません。

すいません、無茶を言ってしまいました。
まあ、気づいた人から広めてください。そして我々の目的は日本を守りきり、アメリカユダヤの経済破綻に巻き込まれないようにすることです。そのためには民主党の小沢氏が無実であることを一般の人々が知らなければいけませんし、亀井静香氏や田中真紀子氏、鈴木宗雄氏といった日本を守ろうとする政治家を国民が理解して支持する必要があります。
あとみんなの党は郵貯を民営化しようとしているので、イルミナティの手先です。



ケント

空軍中佐デイビット・ケント
「ハッカーニネットワークやアルカイダは自分たちこそ正しいと信じている。交渉は不可能だ。だから殺すしかない。武装勢力は我々のことをロボットで戦う卑怯者だと非難する。だがそれは追いつめられている証拠だ。奴らはプレデターを怖がっている。」


は?
アルカイダの主張が正しいに決まってんじゃん?今更なに言ってんの?

ハッカーニは現在アフガニスタンにいる勢力で自爆テロを繰り返して、アメリカ軍を苦しめているようです。
彼らが正しいことは明白で、CIAが起こした自作自演テロの責任はCIAへ言って問い詰めるべきでしょう。あるいはCIAの上部機関であるCFRへ行って抗議すべきです。
状況証拠から考えてもアルカイダは犯人じゃなくて、ロックフェラーが犯人です。
ロックフェラーに実行させて、実は計画して命令を出したのはイギリスにいるロスチャイルドさん。

おっと親族の一人は太平洋でプラスチック号に乗って豪遊していましたね。



空軍仕官学校でもコンピュータの操縦が必須となっている。
男「このシステムは操縦も簡単で、とても面白くて楽しんでるよ。」

女「テレビゲームと違うのは、現実の人間を相手に実際の兵器を使うこと。でも操作そのものはゲームと一緒よ。」

女「私は高いところも怖いし、水に落ちるのも嫌。イスに座っているだけで飛行機を飛ばせるなんて最高よ。」

仕官学校1


ケント中佐
「悪人一人と子供6人を殺せば、敵は子供の死体だけをビデオで撮影してアピールする。だから十分注意するけど、時に誤爆も避けられない。殺した相手が本当に正しい相手だったか、いくらかは疑問が残ってしまうんだ。」

アフガニスタン住民
「学校を破壊した無人機の破片だよ。この地区にはタリバンなんていないのに、どうして無実の村人を殺すんだ?」




仕官学校で無人機の操縦が義務付けられていますが、これは衛星を使って実際のテロリストを見つけて攻撃するシステムだ。
ケント中佐は気づきはじめていますね。この仕組みは少しおかしい、と。本当に正しい相手を衛星で見つけて殺せるなら、そりゃ立派なシステムですよ。料理番組でも星三つあげている所です。
でも、どうもアフガニスタンではないらしい。アフガニスタンに標準を合わせているのが間違っているのではないか・・・

スルドイですね。さすが中佐。私が答えを教えてあげましょう。
太平洋です。プラスチックの船を無人兵器で爆撃しましょう。そこに9.11のテロリストが乗っていますw
今すぐ沈めてしまいましょう。

あとはFRBです。
アメリカの中央銀行の株主。こいつらがテロを起こした犯人です。

ハッカーニはこう言ってます。
ハッカーニ

「悪魔がどれだけ強力であろうとも、我々がどれだけ弱くとも、我々は最後に悪魔を打ち倒すのだ。」

悪魔?まさかアメリカが悪魔だと言うんですかハッカーニさん?違いますよね。
アメリカを乗っ取ったロスチャイルド・イルミナティが、悪魔を崇拝しているサタニストだと言いたいんですよね?そこまでわかっていて、テレビ・新聞が真実を放送しないからオブラートに包んで言ったんですよね?すごいなあ。

やっぱりタリバンやアフガニスタンの勢力が言うことが正しい。アメリカ人は目を覚ましてください。
ゲーム感覚でやっていてもアフガンでは人が死んでるんです。建物が破壊され、家族が巻き込まれ、だまっていると思いますか?憎悪がどんどん広がってそのまま済むと思いますか?アメリカの無人機コントロール施設がいつまでも安全とうぬぼれていませんか?
いつか因果応報の報いが来るでしょう。

自分は被害を受けず人を大量に無人兵器で殺害する、そんな行為はおかしいと思いませんか?
はやくアメリカは目を覚ましてください。






コメント

No title

amさん、MOCOさん、ヌカ・ランチャーさん、ヌカ・コーラさん、クアンタムさん、ヌカ・グレネードさん、コメントありがとうございます。

なかなか時間が無くて申し訳ありません。
貴重なご意見を参考にさせていただいてます。本当にありがとう。

No title

そういえば以前「アメリカの貧困」という本に新自由主義によって職を失ったアメリカの若者がアフガン、イラクの戦場へ派遣され、重い病気を患って帰国すると言う文がありました。金融恐慌でおかしくなった面もあるけど、職にあぶれた日本の若者がこれからどういう選択を迫られるのか・・・。明治時代の日本や新自由主義下のアメリカのように国外へ爪弾きにされるのかと思うと当事者故に暗い気持ちになります。

Re: No title

> そういえば以前「アメリカの貧困」という本に新自由主義によって職を失ったアメリカの若者がアフガン、イラクの戦場へ派遣され、重い病気を患って帰国すると言う文がありました。金融恐慌でおかしくなった面もあるけど、職にあぶれた日本の若者がこれからどういう選択を迫られるのか・・・。明治時代の日本や新自由主義下のアメリカのように国外へ爪弾きにされるのかと思うと当事者故に暗い気持ちになります。

破壊屋さん、こんばんわ。
ブログがんばっておられる様ですね。

仕事がないことが万病のもとなのですが、新自由主義は多国籍企業のコスト削減のために工場をあちこち移転しますからね。中国の人件費が高くなればインドへ、インドの人件費が高くなればフィリピンやブラジルへ、それらの国も人件費が高くなれば別の国へ・・・
無限ループです。その上国内産業は、格安の人件費で作られた輸入品によって売れなくなり雇用を維持できなくなります。こんなデタラメを今後も見逃すわけにはいきません。
新自由主義を叩くために現在情報を収集しています。まとまったらブログにあげますが、個人個人にとっては収入が減る、または無くなることによって物価が実質上昇しますので、生きにくい時代です。
しばらく節約して過ごすことが大切なことです。
あと、田舎へ行って農作物を自分で作って生活するのもひとつの方法かと。金融破たんがまた来ますからね、お金がいつまで信用できるかわかりません。

ネット上ですが陰ながら応援しています。苦しい時こそいろんなことが学べる時でもありますので、あまり気を落とさないでください。
小沢民主を何とか取り戻しましょう。







No title

トヨタの奥田がイルミナティの手先ならなんでユダヤアメリカから
リコール問題であんな酷い言いがかり付けられたのか矛盾してますね

労働雇用の問題でも反発をあえて国民から
発するように持っていったんではないの?
民意ならアメリカユダヤもゴリ押し出来ないから

なんだかようは金儲けしてる大企業が気に入らないから
2ちゃんで叩かれてるからそうに違い無いからって感じですか?

田舎の人は搾取されてるから大手企業叩いとけって感じかな?
リチャードコシミズもネットソースのみで相当適当だしね

トヨタでは反ユダヤ主義の人の公演なんかよくやってるそうだけど
宇野正美さんなんか呼んで啓発してますし、副島さんもそうらしい。

ロックフェラーとお友達なのはアメリカや世界で商売しようと思ったら
お友達にならざる得ないだろうし、そんなものトヨタに限った事じゃなく
日本の大手企業全部そう、そうすると大手国内企業は全部ユダヤの手先になってしまうね(笑)

NHK

時々、受信料を払う価値のある番組を作りますよね。
以前もアメリカの劣化ウラン弾の悪行も暴露したし。
ということは、もし、もしだけど、メーソンだとかの悪の
グループがいるとしたら、そこには支配されてないって
ことかな。

No title

「もう○すしかない。」何てさつ伐とした思考回路なんでしょうか。無実の人がロボットに殺される方がどう考えても狂ってますよね。
ところで、日本でしばしば目撃された(?)鳥型スキャナも、実は「奴ら」の監視用ロボットの一種なんじゃないかな、と思う今日この頃です。

http://blogs.yahoo.co.jp/shimi_13jp/archive/2009/08/10

Re: No title

> トヨタの奥田がイルミナティの手先ならなんでユダヤアメリカから
> リコール問題であんな酷い言いがかり付けられたのか矛盾してますね

よく見てください。
「トヨタ」ではなく「トヨタの奥田」がイルミナティの手先だと言っています。
なぜですか?根拠は?
小泉政権の時に経団連の代表としてアメリカユダヤから来ていた「年次改革要望書」に派遣制度の拡充が要求としてあったんです。
日本が強いのは終身雇用制度や年功序列にともなう正社員で人を守るという仕組みです。安定した収入を企業が保証する、それによって家族も一緒に食べていくことができる、子供も育てられる。正社員というのは、会社が人を大切にし、守る仕組みでした。そして従業員はその恩にむくいるために一生懸命働いた。その結果日本は世界一の工業力を獲得したのです。

ところが「派遣制度をあらゆる業種に広めろ」というアメリカユダヤの年次改要望書は、従業員をいつでも切れるということです。日本の強みをすべて叩き潰すためのシステムです。
この派遣制度をあらゆる業種に広めたのが小泉政権です。そしてその時の経団連の会長がトヨタの奥田であり、奥田は自民党に派遣制度の拡充をするように働きかけました。

以上のことから
トヨタは企業として守らなければなりませんが
しかし、トヨタの奥田は誰がどう考えてもユダヤの手先です。

> 田舎の人は搾取されてるから大手企業叩いとけって感じかな?
大企業にお勤めの方ですか?それともトヨタにお勤めですか?
搾取というのは?トヨタは内部留保を相当蓄えていますね。派遣制度で従業員にお金を払わなくて済んだから当然ですが。
しかし、人をいじめて自分だけ良ければよいという考えで集めたお金はいつか必ず出て行くことになります。
因果応報というのは絶対に逃れられないでしょう。

> リチャードコシミズもネットソースのみで相当適当だしね
コシミズ氏のどこが具体的に適当なんでしょうか?

> ロックフェラーとお友達なのはアメリカや世界で商売しようと思ったら
> お友達にならざる得ないだろうし、そんなものトヨタに限った事じゃなく
> 日本の大手企業全部そう、そうすると大手国内企業は全部ユダヤの手先になってしまうね(笑)
企業理念を失ってしまったトヨタはしばらく苦戦するでしょう。
ユダヤの仕組みで仕方なくそうしている大企業も多いと思いますが、奥田ほどの売国奴は珍しいかと思います。

Re: No title

> 「もう○すしかない。」何てさつ伐とした思考回路なんでしょうか。無実の人がロボットに殺される方がどう考えても狂ってますよね。
まともな精神を取り戻してくれることに期待しましょう。

> ところで、日本でしばしば目撃された(?)鳥型スキャナも、実は「奴ら」の監視用ロボットの一種なんじゃないかな、と思う今日この頃です。
>
> http://blogs.yahoo.co.jp/shimi_13jp/archive/2009/08/10

小型の偵察機でしょうか?
しかし、日本を監視してもあまり意味がないような気がしますが・・・

No title

ハロー、親愛なる自称脱B層諸君よ。
対話の時間だ。

我々サンヘドリン改めイルミナティはほぼ世界各国の通貨発行権を有している、我々は自称ユダヤ人のハザール人を手先に使い、この通貨発行権を駆使し経済・司法・政治・情報・教育を独占支配している。
「我々がユダヤ人か?古代イスラエルの末裔?主力の手先である自称ユダヤ人ハザール人も我々もユダヤ人ではないww宗教を信者を利用しているだけであるww」
通貨発行権を国家から剥奪し我々が握ると言う事は国家と国民は債務者になり我々が債権者になる、この力がどれ程、強大なものか自称脱B層諸君は理解していない・・・「利子を取って富を奪う!」と言う程度の低い認識しか有していない・・・
我々の目的は利子で富を奪う事ではない、富を奪う方法など他にも幾らでもある。
自称脱B層諸君よ、日頃使っていない脳を使って考えなさい・・・「お金は負債として創られるのだよ?」「負債として創られるのだから必ず返済される、供給を止めたらどうなる?」「我々が発行権の力を行使しお金を一箇所に集めたらどうなる?」  少し理解できたかな?国家が通貨発行権を手放し、我々が支配している民間の中央銀行と民間銀行に通貨発行権を与えて居る限り、支配は続く。

富は奪う必要が無いのだ・・・お金は負債から創られるのだから・・・・虚構なのだよ・・・

お金の仕組みも理解せずに民間中銀・市銀に発行権を与える弊害を語る事は出来ないだろう。その事を本当に理解したら一つの支配の手口はも理解できるだろう「株の相互保有」だ、自称脱B層のブログ主も少しは理解していると思うので、ここでは深く語るのは止めておこう。
この点を多少なりとも理解しているのなら「トヨタがイルミナティの手先である証拠はあるのか?」などと言う低レベルな質問には的確な回答が出来ると思ったのだが・・・まだまだ完全には理解していないようだ。
トヨタの経営権は「株の相互保有」で我々が握っている、何故経営権を握ったトヨタを叩いたのか説明しよう、我々の目的は「支配でも独占でも繁栄でもない」「破壊だ」現秩序を破壊して新秩序で支配する事が目的だ、大衆が食料・資産を蓄えていると破壊する事ができないのである、だから我々は徐々に大衆の蓄えを奪って行く。蓄えを奪う方法は簡単だ、格差社会を構築し富を一箇所に集めれば良い。

日・中・欧米・世界中の大企業は我々の支配下にある、経団連も我々の計画を遅滞なく進める為に作った組織に過ぎない。



No title

ハロー、自称脱B層諸君よ、対話の時間だ。

最近、検察の横暴に対して不満を持つ者がデモを起こした。
このデモに付いて自称脱B層の巣窟の独立党が「個人情報を得るためだ!」などと言っているが、そんな事をする必要があると本当に思っているのだろうか?個人情報など調べようと思えば簡単だ。我々は政府を支配しているのだよ?我々の計画の障害になるから小沢や鈴木を国家権力を使って叩き潰したのだよ?個人情報の収集など既に終わっている、我々が頭を悩ませている問題は「我々が少数で大衆が多数である事」を理解していない。我々は多数派を演じる事しか出来ないのだ・・マスコミや世界機関を使ってね・・ネットが普及した為に誘導も無塚四区なったのだが・・
さて、今回のデモは我々が誘導して起こしたのか、そうでないかは重要ではない
起こしたのであるなら何の為?我々にデモを起こすメリットなどない。
しかし、今回は強引にやりすぎた・・・だが我々も馬鹿ではない対策はある、
その昔、日本では学生運動が流行った、我々を追い出そうと学生が行動を起こしたのだ、だから我々はスパイを送り込んだ、スパイの目的は「その運動の主要メンバーになりその組織を乗っ取る事」・・・個人情報を収集する事ではない・・・
乗っ取った後は過激な行動を煽り、実行し警察隊と衝突させて「第二の浅間山荘を起こせば良い」 
これで「デモ隊」は「暴徒」となり「憂国の士」から「気違い」となるwそしてこの愚かな者達が支持する小沢も同じく憂国の士から国家転覆を狙う気違いとなる訳だw

デモに参加する者の大半が自分の頭で何も考えない自称脱B層で「単なる羊だw」我々の手口を理解し、対策を考え行動を起こした者=羊飼いを潰せば簡単にコントロール出来るwだが我々は対立しない、スパイを送り込み羊飼いを買収又は囲い込んでコントロールするw

我々の本音はデモなどして欲しくない・・・騒ぎを起こしたくないのだ・・・大衆に知られたくないから・・・・。

No title

ハロー、自称脱B層諸君よ、対話の時間だ。

君達はもう忘れてしまったのかな?記憶力が無いのかな?我々が次々と新たな騒動を起こすから忘れてしまったのかな?あの時の怒りを・・・検察の不正が露になった事で忘れたようだww実に愉快だww

日本の議会は菅内閣で捩れが起きて、小沢が掲げた政策は崩壊寸前になっている。何故こうなったのかもう一度思い出してほしい。

何故捩れが起きたのか?あの選挙に不正があった事をもう忘れてしまったのか・・・消費税増税を公約に掲げた自民党が不正もなく圧勝できると本当の思っているのかね?不正が有ったのなら然るべき機関が発表すると思うのかね?選挙を運営・管理しているのは霞ヶ関の官僚、つまり役人なのだよ?この連中が民主小沢に勝たせると思っているのか?その後の民主党の代表選挙も同じだ・・・

我々が必死に小沢を擁護して菅内閣を叩いている理由の本当の意味が少し理解できたかな?
さて・・・自称脱B層諸君よ、次の選挙はどの政党に投票しますか?菅内閣は信用出来ないから民主以外の政党ですか?自民も民主もその他の党も信用出来ないから投票しませんか?簡単に誘導できる「迷える子羊=自称脱B層」


Re: No title

>ジョン・ヘンリー・エデン

そ・・・・そうだったんですか!
ひっくり返るほど驚きました。ジョンさんは色々知っているんですね。

Re: No title

> ハロー、自称脱B層諸君よ、対話の時間だ。
>
> 君達はもう忘れてしまったのかな?記憶力が無いのかな?我々が次々と新たな騒動を起こすから忘れてしまったのかな?あの時の怒りを・・・検察の不正が露になった事で忘れたようだww実に愉快だww
>
> 日本の議会は菅内閣で捩れが起きて、小沢が掲げた政策は崩壊寸前になっている。何故こうなったのかもう一度思い出してほしい。

選挙の不正は忘れていませんよ。
現在のところユダヤの陰謀を広めることで手一杯なのです。全体像がわからないと選挙でなぜ不正が行われたかわからないしね。
民主党も頑張ってると思います。あれだけバラバラの考えを持った人たちが同じ党にいるんだから大変だよね。

小吹なんてどうでもいいだろう!

やりたいように、させておけばよい!伝えることが確かに大切だ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

