スポンサーサイト


人口飢餓、アセンション詐偽について

アク禁です。

リチャード・コシミズ テーマ「ヤメカルト2」
http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298
1:00:00~


つまりアセンションというのは起きるんではなく、起こすんです。
アセンションは人工アセンションなんです。

彼らが最終的に求めているのはニューワールドオーダーの完成なんです。
ニューワールドオーダーとはなにかというと
彼らはまじめに地球の人口を10億に減らそうとしている。
その後に10億の上に君臨しようとしている。

まさかいくらなんでもそこまでは考えてないだろうと思っていたけど
彼らの本性がわかってきたんでやりかねないと。

人口を減らすにはアセンションなんです。
つまり本当は純粋水爆を使うんだけど、それをフォトンベルトのように言いくるめる。
これは自然現象だと、聖書に書いてある通りじゃないか、という方向に持っていこうとしている。




(私のコメント)
銀行家連中は世界支配のために人口を減らしたい。
地球に60億人は多すぎると、サンヘドリン=イルミナティの連中は考えているようですが
人口を減らすために2012年に自作自演のアセンションを起こし、世界の経済をストップさせる計画があるようです。

純粋水爆を使った演出はコシミズ氏の言うとおり「アセンションはサギだ。何の根拠もない。」という情報を広めて止めるしかありません。
後は経済のストップをどうするかですが・・・


世界の経済がストップすればどうなるか?
日本人は大量に餓死します。


日本の食料自給率は1%であり、早急に自給自足できる体制を作らなければなりません。
しかも、「肥料・農薬・石油」にたよらないで食べ物を作る必要があります。
肥料・農薬・石油にたよらないでできるのが自然農法です。


最近、自宅の近くで畑を借りることができました。
「肥料なしで果たして作物ができるのか?」と半信半疑でしたが、
ジャガイモを植えたところ芽がでました。
imo

もちろん無肥料・無農薬です。

私の場合、めんどくさがりなのでさらに3つの項目に追加して
「水やりも不要」な作物がいい!
仕事の帰りに畑に寄るのは体力的に無理。
休みの日はゆっくり寝たい。

そう思っていたら落花生も行けそうだ、と
隣に植えました。
rak


これから自然農法による畑の経過を少しずつ報告していきます。
おいしいかどうかは食べてからのお楽しみ。


何の根拠もないアセンションのサギを広めてください。
そして世界の経済がストップする前に自給自足できる環境を作ってください。
自作自演で9.11を実行したり、証拠もないのにイラクに戦争を仕掛け、大量破壊兵器もないのにサダム・フセインを処刑する頭のおかしいアメリカから距離を置いて、我々の生活は我々でまかなえるようにしましょう。




スポンサーサイト

コメント

No title

F1品種から種を取り上手く配合したらまともな身がなるようです、2期目の種を植えると成長速度や身のなり方や背の高さ等々異なる為に大農場では収穫できないのです、これが奴等の作った罠なのです、個人農家でも成長速度が異なると収穫量は落ちます、大農場では危機的状況になるのです、F1品種の種を何世代も配合したら安定した種になるようです「が」種のDNAの権利をモンサントが持っているので勝手に使うと違法になるのです、イギリスの農家のおじさんが怒り狂ってました「神が作った種はみんなの物だ、一企業の所有物というのはおかしい」とw

まーこんな権利は大衆が知れば何の役にも立たないw伝えれば良いのです、大衆が知れば彼等は何も出来ないのです。

No title

>大量破壊兵器もないのにサダム・フセインを処刑する頭のおかしいアメリカから>距離を置いて、


大量破壊兵器は在ったのかもしれない「が」銀行家の玩具の米軍が見たらとても大量破壊兵器には見えなかったのかもしれないのですw米軍から見たらイラクの兵器など玩具なのですw
俺は知っている大量破壊兵器を持っている国をアメリカ・ロシア・イギリス・フランス・中国・インド・パキスタン・イスラエルです、これらの国が「大量破壊兵器を持つな」と言う資格はないのです

何にせよ一国の首相を外人が公開処刑をして良い道理はない、本当に戦犯を裁きたいならミサイルを撃ちまくって「誤爆^^;」「誤爆^^;」と連呼し民間人を虐殺した連中も裁くべきではないでしょうか?勝とうが負けようが戦後に国際法を違反した者を裁くのが国連の仕事と言うのなら毎回アメリカの大統領が処刑されているだろう、大衆が何も考えずに居てくれさえすればこのおかしな屁理屈が通用し続け毎回負けた国の人々が見せしめの為に処刑されるだろう。

アセンション

アセンションについてはフォトンベルトに起因されているものですね。
2012年の冬至に完全に「フォトン・ベルト」に突入(2012年12月23日)という事ですが明らかに嘘ですね。2012年12月23日(解釈によっては2012年12月22日)から三日間電気の使用が出来ないとか色々な事を言われていますがイルミナティなどの秘密結社の情報配信だと思います。
ジョンタイターも2012年位のことを言っていますし、聖マラキの予言もそろそろ成就する予定です。
結論から言うと、我々が生きている時代に世界の変革を目の当たりにするという事です。
但し、知っている人からすれば地獄かも知れません。

No title

「まっこうモグラ」や「うんこ」はブログを書いているがアク禁にならない、百式さんとASさんはアク禁になる。


なるほどねw

No title

銀行問題を言及(出鱈目な事を書いている)しているブログに問題の本質を書き込みをして百式さんのブログを紹介したら翌日削除されていましたw


似非は沢山居ますねw

No title

F1品種についてはやはり収穫したもので翌年も同じものができないそうです。

種屋が

「F1種、これで作物を作ってそれから種をとって大丈夫か?と聞かれても、実際作ってみて
『な、なんじゃこりゃあ?』
と言われるような作物ができると困るので翌年の種の品質は保証できません。」

といってました。

やはり種を毎年買い続けなければならないようです。
固定種、在来種をネットで入手できればよいのですが・・・

No title

>F1品種についてはやはり収穫したもので翌年も同じものができないそうです。

だから配合を繰り返して種を安定させるのです、しかし種のDNAの権利をモンサントが握ってるから勝手に出来ないのです、違法なのです

それと俺はコシミズを敵と思っていないよ?コシミズは囲われた麻原の様なもの独立党を作った為にこの状態になった、コシミズ自信「郵政が国債を買い支えていた、これで日本経済が何とか維持できていた」と言っている、理解していない訳が無い、銀行問題に触れる事が出来ない状態と言うだけ、理由は独立党にサバタイがいるから、独立党の5組全てがサバタイではない1~2名がサバタイで邪魔者を巻き込んで騒動を起こして一緒に排除される事が仕事なのです、騒動の発端は小武器を幹部から一般党員に格下げしようとした事です、コシミズと追放された連中の会話を聞いた事ありますか?それを聞いた後に何故小武器が残ったのか?考えて見ましょう、辻褄が合わない。


見たくない物を見ないのでは問題は見えてこないコシミズが味方だと思うのなら調べたら良い、おかしな点を言及し銀行問題を言及してくれるように仕向けるしかない、コシミズが銀行問題を言及したら無敵です。

No title

>国際法を違反した者を裁くのが国連の仕事と言うのなら毎回アメリカの大統領が処刑されているだろう

国連って、あんな無駄で意味不明な組織はないと思っていましたが
本当に悪の枢軸であり本拠地だったんですね。


フォトンベルトに関しては宇野正美氏が述べていましたから信じていましたが(なんか起こると)
よくよく考えると根拠ゼロw
自作自演で連中がなにかやるという予定発表だったんですね

>銀行問題を言及(出鱈目な事を書いている)しているブログに問題の本質を書き込みを>して百式さんのブログを紹介したら翌日削除されていましたw

リンクフリーなのでどこへでも貼り付けてください。
私も少しずつ一般ブログに貼り付けていますw



No title

2チャンに陰謀や黒幕のテンプレのリンクを貼る事は出来ないの?連投するとアク禁の理由にされるよ?本当の理由はこのブログのないようだと思うけどw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

