スポンサーサイト


影響力

宇野正美講演会「ヒットラーを超えた世界的独裁者-このとき再び大西瀧治郎中将に学ぶ-」より
http://video.google.com/videoplay?docid=4354217613462703994

彼らに事情を悟らせないために、われわれはさらにマスレジャーを盛んにする。
やがてわれわれの新聞で芸能、スポーツ、クイズも現れるだろう。
これらの娯楽は人民の関心をすっかり方向転換させてしまう。




さて、新しい人にも何人かブログのことを知っていただいたので簡単なことから説明していきましょう。
とりあえず、まわりを見回して彼らの影響力を見てみましょう。

たけしの「ニッポンのミカタ!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/
この番組、オープニングで目玉を使いすぎじゃないですか?

ビートたけしと言えば、テレビでこんなことを言っていました。
「オレは働いた年収10億円のうち税金で9億もってかれちまうんだ。やってられないな~。累進課税をもっと軽くしてほしいよ。」
10億円のうち90%も税金を払わなければいけないのは一見かわいそうに思えますね。ところがそうではないんです。逆なんです。

この10億円って、誰が出したんですか?ビートたけしは芸能人なので、テレビに出たり、映画に出たりして収入を得ています。テレビはCMを流すことで一般の会社から「広告費」という形で成り立っています。つまり、普通の会社が支払ったお金です。「われわれの会社」から出ているんですよ。
一般の会社が10億円もテレビ→芸能人へ流している。このお金を普通に従業員に配ったら景気良くなるんじゃないの?ビートたけしが1年で10億円も使い切れますか?そんなにお金があっていったい何を買う必要があります?

広告費というのは要するに「ユダヤへお金をただで渡すこと」です。だから税金がかからないんです。広告費に重税をかけて、われわれが受け取るべきはずだったお金を取り戻しましょう。
だいたい日本の芸能人というのはユダヤの作ったハリウッドと同じように、まったく社会にとっていらない存在です。ビートたけしさん、今年一年の間にテレビの部品をひとつでも組み立てましたか?米粒ひとつでも自分で作って市場に提供しましたか?えんぴつ一本でも誰かのために届けましたか?くつ下ひとつ作って社会に提供しましたか?
あなたいったいなにをやってるんです?なんにもやってないじゃないですか?

社会を形作っている衣・食・住・流通に何も貢献していない。なんにも社会に富を提供しなくて年収10億円ですか?テレビでふざけたギャグを毎週やって10億円?誰かの書いたセリフを読み上げるだけで10億円?何の役にもたたないドラマに出演して10億円?
この10億円のうち、9億9800万円を税金で取りあげてそれを派遣やバイトで働いている人に分配した方が社会が活性化するんじゃないですか?
実際に工場で自動車を作っている人、トラックで荷物を届ける人、食べ物を作っている農家の人、企業で日本の新しい技術を研究している人、そんな日本を支えている人にお金を100万円ずつでも配ったら景気がよくなるでしょう?芸能人一人が10億円を持っていてテレビを何台買いますか?
このように「芸能」というのはユダヤ戦略で我々からお金を巻き上げる仕組みなんです。同時にお金が分配されず集中するため、経済は悪化します。だから「広告費に大増税をかけろ!」とこのブログではずっと言っているわけです。

広告費に税金がかからないから企業もつい「テレビでCMを流せば商品を買ってくれる人が増えるかな?」と思ってしまうんです。逆です。ユダヤの手先の芸能人にお金を渡すぐらいなら、従業員にお金を多く払って景気を良くしなければいけない。年収が100万円でも増えればその従業員はテレビでも車でも買うでしょう。あるいは住宅も思い切って買うかも知れません。原料が外国産のコンビニより安全な食べ物を買うために日本の農家が作った有機のものを食べるようになるかもしれません。
自分の会社の従業員が使ったお金が他の会社の従業員の収入となり、そして自分の会社の商品を買ってくれる顧客になるかもしれない。
あるいは自分の会社の従業員自身が自分の会社のテレビを買う顧客になるかもしれない。
それなのに従業員は正社員をできるだけクビにして派遣やバイトに切り替える。毎週100万200万でテレビや新聞に広告費を載せるのはためらわない。こんな「ユダヤ戦略」に引っかかって景気が回復するわけないでしょう?広告を出すことでユダヤの手先に金を渡しているのがわからないんですか?

芸能人だけでなくスポーツ選手もそうです。累進課税をもっと強化すればよい。芸能人・スポーツ選手などの社会の何の役にも立ってない人達は年収200万で十分でしょう?いわんやクイズ番組など世の中ためになっていると言う人が存在するんでしょうか?




ビートたけしさんの番組です。
いつの間にか恐ろしい病気にかかっていたらどうしような番組です。
おや?satan1.jpg

フットボールアワーさん、よくそんなユダヤのシンボルTシャツを見つけましたねw
六芒星はユダヤ国家のイスラエルのマークですよ?同時にロスチャイルドのシンボルです。ロスチャイルドのご機嫌取りかなにかですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB


どこで買ったんですか?ちなみにTシャツなら「QUIKSILVER」がおすすめですよ。
サーファーっぽい店内。斬新なデザイン。オシャレでいいですよね?
satan2.jpg


私も今年はどのTシャツを買おうか迷いました。
ピラミッドに目玉のTシャツ、こんな斬新なデザイン見たこと無いw
satan3.jpg


ピラミッドに目玉といえば、昨日くら寿司でお昼を食べたのですが「くら寿司のマークはピラミッドに目玉ですか?」と聞くと店員さんが「このマークは蔵を現しています。」と言われてしまいました。
satan4.jpg


蔵って三角形でしたっけ?あと変な情報も入ってくるのですが、もしかしてイルミナティの手先企業ってことはないですよね?
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/09/post_61bc.html

その帰りに100円ショップのダイソーさんで買い物をしたらなかなか素晴らしいデザインの袋に入れてくれたんです。
すごいデザインだなー。
satan5.jpg


そして一番最後にスポーツショップ。
くつを買い換えようかと探していたら、あったあったなかなかオシャレなくつが。
UNDER ARMOURというメーカーなんですが、
http://www.underarmour.co.jp/
satan6.jpg


パンフレットで女性もののくつの色を見て驚きました。ハリウッドピンクw
ハリウッドってユダヤが作ったんでしょう?んでこのUとAを組み合わせたマークは目玉に見えるんですがいったいなんなんですか?
ユダヤアーマーとか名前をわかりやすくしてくださいよ。

「走るだけでは満足できない。」

できないでしょうw郵貯の350兆円を日本人から横取りしたいならはっきり書けばよい。
「走るだけでなく郵貯を民営化して乗っ取りたい。350兆円を盗み取りたい。」


スポーツの最高峰といえばオリンピックです。
ロンドンオリンピックのマスコットはかわいいなあ。こんな目玉マークのマスコット、誰が考えたんでしょう?
satan7.jpg



目玉マークといえばスターバックスさんの袋を思い出しますね。
ちなみにスターバックスのロゴマークを逆さまに見てはいけません。ユダヤ人がよく「われわれ以外の民族は羊だ。」とバカにします。
初期のスターバックスのロゴを逆さまにすると羊に見えますがなにか関係あるんでしょうか?
satan8.gif



芸能人と言えばみのもんたさん、いつもためになる話をしてくれてありがとうございます。
satan9.jpg


みのさんの話はいつも良い内容ですが、ひとつも思い出せないですね~。すいません。
よくこの番組↓でいい話を聞かせてくれるので「おお、そうなのか~」と感心して聞いています。
satan10.jpg



おっと画像を間違えた!
↑これはある映画で「サタンの子供だ」と主張する人達の悪魔崇拝の儀式の画像でしたw
すいません。こっちです↓
satan111.jpg

あれ?でも良く見ると↑みのさんの番組でも人差し指と小指を立てるサインをみんなにさせている・・・
気のせいですよね。悪魔崇拝の儀式とはなんの関係もないですよね。まさかテレビでそんなことするはずないですもんね。
まさかみのもんたが悪魔崇拝サタニストなわけないですよね?



ちなみにそのサインはマクドナルドのCEOがやってますが、マクドナルドとユダヤって関係あるんでしょうか?
satan12.jpg


おっとこちらではCMにピラミッドが出てくる
http://www.youtube.com/watch?v=YX6Kvu1aULE&feature=player_embedded

そうか~、イルミナティの手先のマクドナルドだったのか~知らなかったなあ。悪魔崇拝のマクドナルドとは思いませんでした。
「Ⅰ`m lovin` it(私はそれが好きです)」というのは変更してほしいですね。

こっちが妥当じゃないですか?
「Ⅰ`m satanist(私は悪魔崇拝サタニストです)」



おっと、今日はこんなブログを書いている場合じゃなかった。
目玉マークの三菱東京UFJ銀行でお金を降ろして、ソフマップにテレビを見に行くんだった。
え~と、このカードなんで目玉マークがあるんだろう?
satan13.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

