スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参院選敗北 独立党の投票方法が変わってしまった

まず、私のブログを見て民主党に投票してくれた方にお礼を言っておかないと。
ありがとうございました。
結果的には負けてしまいましたが、それでも物事をちゃんと見ることができる人がたくさんいてくださったおかげで民主党も議席を多数残しています。

今回の参院選では、独立党の小吹氏をはじめ不正選挙が行なわれたとの指摘があります。
どこまで本当かわかりません。選挙管理委員会に投票用紙に番号を1枚1枚印字させ結果を自分で確認できるようにするとか、期日前投票含めて数日間ビデオカメラを投票箱に設置して改ざんできないように録画するとか、そういう手法しか思い浮かびません。
今後、考えられる方法をみんなで訴えていくしかありません。




参院選のあからさまな不正(2/3)より
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/b817a6783f79d0f0357ffc41ada762cb

民主党は左派、自民党は右派、とくっきり分かれていれば選択も容易いが、どの政党にも異端が紛れ込ませる。
一言でいえば「分断して統治せよ」であろう。

民主党は左派、自民党は右派(あるいはその逆でも)、となれば、ユダヤ・マフィアにとっては都合が悪い。主張がはっきりして、多くの国民は左派に賛同するだろうし、日本国の活力が復活してくる。
そうではないから、ユダヤ・マフィア(おそらくはデイビッド・ロックフェラー)は右派に政権を握らせておきたいのだ。

それで活用されたのが、徹底した小沢一郎バッシングであった。
たとえばある国会議員が、自分は左派の考えに賛同すると思っても、民主党に入ればあのワルの小沢、大嫌いな闇将軍の小沢がいる。だから自民党にいたほうがましだ、となる。メディアを使って小沢一郎を、悪者で、最も嫌われている政治家だという宣伝を鵜呑みにしたアホは、自民党でしかたなく小泉・竹中の売国政策に加担してしまう。

また左派、右派だけではない。この政治家は郵政民営化に反対しているのに、地方参政権を在日にくれてやることには賛成、死刑制度維持に賛成かと思うと夫婦別姓法案に積極的だとか。
こういうふうに混ぜこぜにされていて、すっきり全面支持できる政治家がいない。多くの人がそれで苦しんでいるはずだ。
これも意図的に主張がバラバラになるようにされているものと思われる。

要するに「自然な流れの政界」もなければ「自然な考えをもつ政治家」もないのである。すべては仕組まれるのである。
意見の違い、政策の違いがあるように見えるのは、表の顔であって、これをニュースとして報道しているが、本当は裏側で世界は動くのだ。

菅執行部はわざと負けようとしたか、〈彼ら〉の指令で負けるように仕向けられたのだろう。菅は露骨な感情的措置で脱小沢を強行して小沢支持層を怒らせ、消費税増税と大企業減税で無党派も怒らせてしまった。
社民票の協力も捨て、そのうえ郵政改革法案の先送り、むくんだ大福みたいな顔の枝野幹事長がみんなの党との連携を示唆したので郵政票も逃げ出した。

私は別に負け犬の遠吠えではないが、今度の選挙では大掛かりな不正が行なわれたと睨む。
民主党が負け過ぎ、自民党が勝ち過ぎ、みんなの党の躍進はいかさま、それに最も不審なのは国民新党が1議席もとれなかったことだ。

8時の投票が終了直後に片山さつき(自民)に突然当確が出たそうだし、佐藤ゆかり(自民)にもすぐ当確が出た。そんなはずがないではないか。彼らは小泉チルドレンで、ユダヤ資本の手先だから国会に復帰させるシナリオがもともとあったから、早すぎる「当確」を出してしまったのだろう。

なんども言うが、今度の選挙の一番の争点は、郵政民営化を阻止するか、小泉・竹中売国路線に戻すか、であった。消費税なんかは目くらましである。
ユダヤはなんとしても郵貯350兆円を日本から奪おうとしている。それを阻止せんと最も先鋭に闘った国民新党・亀井静香を〈彼ら〉は絶対に許すまいと私は思っていた。
 
新聞の選挙予想で、国民新党はゼロとされていた。ここに〈彼ら〉のシナリオと怒りが見てとれた。誰も当選させないぞという意思表示だったと思う。
去年の総選挙で、左派として民主党に期待して投票した層は、菅内閣に幻滅して、多くは国民新党に投じたはずで、それが1議席もとれないはずがなかった。
国民新党は基礎票だけで120万票あるというのに、1人も当選できないのは明らかに不正が行なわれたのだ。






今回の選挙では明らかにユダヤ(ロスチャイルド・イルミナティ)が郵貯を乗っ取るために票を分散させる手法を使ったとわかります。
以前の記事で菅首相を「イルミナティの側に回った」といいましたが訂正します


菅直人が選挙後にしかめっ面をして死んだような目をしているのは、彼がイルミナティの手先となったのではなく経済のこと・世界情勢がさっぱりわからないから、「イルミナティの手先である売国官僚」の言うとおりに増税路線を打ち出したからだとわかった。
日本の総理大臣まで登りつめ、自分の力を過信していたのでしょう。だからマスコミで民主党全体が増税路線・消費税10%に引き上げなどという政策をとっても自民党に勝てると踏んだ。
民主党が有利なうちに選挙をやる!


・・・ボロ負けじゃん。郵貯どーすんだよ・・


要するに菅首相は何をしていいのかわからなくなってしまったようですね。
まあ、そうでしょう。自分達は金が有り余るほどあって実際に働いている労働者階級の生活をさっぱりわかっていない。
有権者の多くは労働者であり、派遣労働で働いている20~40代の子供の親も有権者です。だから派遣を広めて日本の経済をガタガタにした小泉・竹中には怒りがたまっている。
民主党はその小泉・竹中と同じ「新自由主義者」を大量に幹部に抱えて増税増税を連呼していれば選挙に勝てるはずがない。

もうわかったから、あなたがイルミナティの手先でないことはわかったから。その死んだ魚のような目をやめろ、菅首相。
あなたに増税政策を耳打ちした官僚こそロスチャイルド・イルミナティの手先であり売国奴なのだ。彼らの言葉を鵜呑みにして信じてはいけない。
公務に出ず引きこもっているのなら、自分の足でまわって見ればよい。労働者に直接話を聞きにいけばよい。労働者と同じ金額の生活費で食費を作ってみればよい。
そうすれば現実がわかってくるだろう。辛いのは選挙で大敗したあなただけではない。みんな生活は辛いのだ。
原因はもちろん、アメリカが日本にしがみついているからだ。日本の郵貯のお金350兆円をなんとしても盗み取りたいロスチャイルドとしては、CIA・日本の新聞・日本のテレビを使って嘘とデタラメを撒き散らす。
マスコミだけじゃない。昨日の新聞にこんな記事が載っていた。






産経新聞 7月15日
「日本は消費税増税を」IMF提言 来年度から段階的

国際通貨基金(IMF) は14日、日本経済に関する年次審査報告を公表し、先進国で最悪水準の財政状況の債権に向けて、2011年度から消費税の段階的な引き上げを含む財政健全化の必要性を訴えた。報告は、完成件が発表した財政運営戦略に期待を表明。参院選の民主党大敗で、消費税増税など税制改革の先送りが叫ばれる中、IMFの提言は今後の財政論議に影響をあたえそうだ。
報告は、日本の財政状況を先進国で最も高い水準と指摘。その上で財政健全化策を11年度から着手すべきだと指摘。消費税率を11年度から最大15%まで引き上げた場合、GDP比で4~5%の歳入増がしょうじるとの資産を示した。また14%から最大22%までの引き上げのシナリオも例示した。

また法人税の引き下げも行なうべきだとしている。






モロク崇拝イルミナティと同じ目玉マークの産経新聞がなに言ってんの?


ロスチャイルドの資金で運営されているIMFは、まさに「イルミナティによるイルミナティのためのデタラメ機関」です。だから嘘ばっかりついてるんですね。本当の狙いはアメリカが経済的にもうもたないから、日本人の金を根こそぎかすめ取ろうとしているんです。
9.11自作自演テロを起こして、アフガニスタンとイラクに戦争を吹っかけたまでは良かったのでしょうが、その後にイスラムの戦法で泥沼に引き釣り込まれた。撤退したいが撤退できず、占領したはいいが民衆は言うことを聞かない。

アホですね。
オバマさんは「we can change」といいましたが、何か変えられましたか?
オバマさん、あなたブッシュと同じロスチャイルドから資金を提供されて大統領やってるんじゃ、なーんも変わらないんじゃないですか?
「平和のために戦争する?」気でも狂ってるのかな?

このようにアメリカは中央銀行をロスチャイルドに乗っ取られてしまったために、大統領からマスコミから政府から銀行からハリウッドから要所要所の重要なポジションにロスチャイルドの手先が配置されています。

だから戦争を止めるわけがない。彼らの目的はアメリカドルをぶっ潰し、ユーロを潰し、日本円を潰し、世界を支配することなんですからね。
その計画のためには今アメリカに倒れてもらっては困る。相対的に日本の力が強すぎるし、日本がロシアや中国やアジア諸国と手を組んで経済的に発展するとユダヤ支配は永久に実現不可能になってしまう。
だから日本の力を弱めるためにも、アメリカの経済を支えるためにも、郵貯の350兆円はユダヤが盗み取る必要がある。

こういうシナリオですね。







ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2010/07/13(火) 06:37:03 ID:WEyOuWJF
独立党は今回の選挙の敗因を一切語らずに「不正選挙だ!」と騒いで
自分達の愚策を必死に隠している。

先ず考えるべきは敵の作戦と武器

銀行家の武器
①マスコミ②カルト票
作戦
①政党を沢山作って票の分散で死票にする。
②票を分散させて対抗馬の票を減らしカルト票を売国議員に集中させて当選させる。

前回の選挙2009年8月の衆議院選挙の時の独立党の作戦は完璧だった


①「売国奴の対抗馬に票を集めろ。」
②「泡沫候補に票を入れるな死票になる。」


たったコレだけだ・・・理由も単純「対抗馬の民主党と売国政党の票数は僅かで
我々一般人が泡沫候補に投票する数で勝敗が決まる」だった。
だから作戦は①と②でOKだった。

今回の選挙は持論を撤回し敵の策に乗り票を分散させてる愚策を展開・・
「選挙区では福岡と東京に候補者2名で比例7名の国民新党に投票しろ!比例も国民新党!」
と愚策を推進・・「他の選挙区はどうするの?」と言う疑問は湧かないのか?
民主党を批判しまくって票の分散に一役買う売国行為も行う始末・・・





ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2010/07/13(火) 06:44:28 ID:WEyOuWJF
どうして独立党は持論撤回し死票を増やす事に躍起になったのか・・・
この一年で何があった?

http://www.eonet.ne.jp/~noranekonote/2009syuugiinelectionrikkouhosyazenkokuichirantourakukekkalist.html

どうせ当選するわけないのに無駄な泡沫候補を立てるものだから、野党票を分裂させて死に票になるだけでしかない。
共産党が金欠で立候補をあきらめた地区では、野党が一党だけになり反自民票が民主党に集中して自民党が落選した。

国賊議員の対抗馬に票を集中して、国賊議員を落すことに専念すること
自分の支持する議員が票が足りない場合は、いさぎよくあきらめて、
国賊議員を落すことに専念して有効な対抗馬に投票に切り替えること。
そして次回には、その当選した議員を落すことにする。


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm

過去の選挙では、すべての選挙区に無駄な泡沫候補を立てることで、
野党票を割り、結果として自公に勝たせてきた。別名、「自公の別働隊」である。だが、党の財政逼迫もあり、
次回の衆院選では大幅に候補を絞り込むと思われる。この共産党の動きが、
自公の売国体制を突き崩す契機となること期待している。共産党に「立候補」をやめるよう、
全国津々浦々で働きかけよう。また、共産党に投票することは、まったくの「死票」であり、
愚行である。





ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2010/07/13(火) 12:15:30 ID:ex3P95V7
独立党が言うように「不正があった」のは確定だ、マスコミ・ネットの支持率を見てもコレは明らか
どう考えても消費税UPを公約している自民が勝てるわけが無い(俺の周りの人に聞いたが誰も自民党に投票していない)
だがそんな事後の祭りだ・・不正といっても限度がある、だから票の分散を避け死票を減らすべきだったんだよ・・
カルト票は一転突破でブレないんだぞ?「独立党員は羊しか居ないのか?マスコミに踊らされる羊も
独立党に踊らされる羊も同じ羊だ・・・」「羊飼い=小吹」←こんなカルト信者について行っても破滅しかない・・

「選挙の不正が有っても不正など無い事になる」不正を調査する機関を管理しているのが役人だから・・・
「役人が選挙を運営・管理し選挙を管理・運営している役人に不正が無いか管理しているのも役人なんだよ?」






亀井静香氏は突然社民党との連携強化を言い出しました。
現在はねじれ国会で、衆議院で法案を出しても参議院で否決されてしまいます。
ところがその参議院で否決されて戻ってきた案を、再び衆議院で与党3分の2議席を集めることによって「再議決」して法案を通すことができます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E3%81%AE%E5%86%8D%E8%AD%B0%E6%B1%BA

現在の民主党と国民新党では衆議院で3分の2議席に2議席足りません
衆院で社民党(7人)が国民新党の会派と組むと11人となる。郵政改革法案の成立で合意している民主党会派を加えれば318人。
定数480人の衆院は現在、欠員2で、慣例で採決に加わらない議長を除くと、再可決に必要な3分の2を確保できる。


亀井静香代表は14日の会見で、「社民党ときっちり協力関係を構築していく」といいました。
これしかないです。

とっとと郵政法案を通して、小泉・竹中の民営化を完全に阻止する。
郵貯の350兆円が守れればひとまず日本経済が民間の中央銀行サギシステムによってガタガタにされることが回避できます。


今後の日本を守る鍵は「社民党」ですね。

スポンサーサイト

コメント

No title

集計マシーンは字が読めるのか?書道家の達筆な「民主党」と俺の下手糞な「民主党」を見分ける事は可能なのか?
選挙で最も重要視すべき事は「時間短縮」「コスト削減」ではない「不正が有ってはならない事」

時間短縮!コスト削減!と言って300万円もする集計マシーンを買うんだから話にならない・・この集計マシーンで不正をしているのならビデオカメラで可視化しても無意味だ、時間が掛かっても構わないので人間にやらせれば良い。

この集計マシーンは字を読み取るのではなく数を集計するだけのポンコツなのかもしれない、「例えば集計し10万票と数は正確に数える、そして予め入力した割り当てで自動的に自民4万5千票、民主4万票、後はその他で適当に分ける。」←こんな感じのポンコツマシーンじゃないのか?なんにせよ機械は信用出来ない。




Re: No title

> 集計マシーンは字が読めるのか?書道家の達筆な「民主党」と俺の下手糞な「民主党」を見分ける事は可能なのか?
> 選挙で最も重要視すべき事は「時間短縮」「コスト削減」ではない「不正が有ってはならない事」
>
> 時間短縮!コスト削減!と言って300万円もする集計マシーンを買うんだから話にならない・・この集計マシーンで不正をしているのならビデオカメラで可視化しても無意味だ、時間が掛かっても構わないので人間にやらせれば良い。
>
> この集計マシーンは字を読み取るのではなく数を集計するだけのポンコツなのかもしれない、「例えば集計し10万票と数は正確に数える、そして予め入力した割り当てで自動的に自民4万5千票、民主4万票、後はその他で適当に分ける。」←こんな感じのポンコツマシーンじゃないのか?なんにせよ機械は信用出来ない。


おっしゃるとおり。
不正選挙のことを広めて対策を立てなければなりませんね。
どうやって訴えていくか・・・

No title

>自分の支持する議員が票が足りない場合は、いさぎよくあきらめて、
>国賊議員を落すことに専念して有効な対抗馬に投票に切り替えること。

ここが一番重要な事だ、国民新党は東京都と福岡の2区に一名ずつしか候補を立てていない、しかも対抗馬ではない・・120万票が消えたと言うのが事実であっても比例でも対抗馬にならない・・・泡沫政党である事に変わりは無い・・・俺はこの事を小吹に説明していたんだが、「みんなの党に入れろと言うのか?」「工作員乙」でアク禁だ・・・ 1000万票を不正で消す事はさすがに出来ないが120万票程度なら可能だ・・・120万票ほど消えたと言うのが事実なら「民主票も120万票程、自公皆に流れているって事だ」

「合計約240万票民・国マイナスで自公皆は240万票プラス」←こう考えると今回の支持率とかけ離れた選挙結果は辻褄が合う。

不正がなければ国民新党は比例で4議席ほど獲得で民主は60議席ほど獲得している事になる、ネット・マスコミの発表と一致する。

「自民が勝った」←コレがおかしすぎるw「増税の是非を問う選挙でマスコミ・ネットは民主は増税する気だぞ~」と散々煽った、そして同じく増税路線(マニュフェストにも掲げている)自民党が勝つのなら支持率の通りの結果が出るはずだ、つまり国民は増税に賛成した訳だから増税を掲げる政党は議席を伸ばす筈だw
だが「不思議な結果になった増税路線の自民と増税反対のみんなの党が躍進w」
・・・どう言うこっちゃw

マスコミ・売国奴は郵政民営化凍結をして郵政法案を通そうとしている民主党に対して、この様な発言をしている「郵政選挙で国民の支持を受けて可決したのだから郵政民営化を凍結するのは民主主義に反する!」
今回も同じ事を言うぞ・・「増税の是非を問う選挙で国民は財政健全化のためには増税は必要と訴えた自民党を支持した、そして小さな政府を訴えるみんなの党を支持した」と・・・・コレは恐ろしい事をやる気だぞ・・・「所得税は下げて市県民税と健保は大幅増、結果的には貧乏人ピンポイント大増税、消費税10%で大企業(輸出企業)は戻し税2倍でぼろ儲け=株配当大幅増で欧州の銀行家ウハウハ」

でも・・政府の歳入は大幅減で消費税10%は戻し税で大企業の懐に入るから社会保険に回る事は絶対に無いw100%にしても無駄ww戻し税で全部吸われるw

で・・小さな政府を推進したら貧乏な地方は交付税が減っていくから市県民税と健保を大幅に上げるわなwおまけに増税の是非を問う選挙で国民の意思は「是」と出た事になってるから財政健全化の名目で大増税開始だ・・・喜ぶのは大都会だけ・・

今の時代にこんな事言ったら「基地外かお前は?」と言われるが「大きな政府」が必要なんだよな・・・小さな政府になればなるほど富の再分配は出来なくなる・・・政府の権限がなくなり国会議員の力は弱まり議会は意味がなくなる、官僚達の天国になるだろう。

金は有る所から沢山徴収し再分配するべきなんだよ・・東京のアホ都知事は金が余ってるからオリンピック招致で合計100億ほどどぶに捨ててるぜ?
イスンヨプを二軍で遊ばしてるジャイアンツと同じだw大人(巨人)と子供(広島)の戦い見て楽しいか?アレは虐めだ・・・
「今年のペナントは何処が勝つと思う?アホか・・・巨人だよ・・・」「え?今阪神とデットヒートしてるじゃないかって?あんなもん八百長だよww」「140試合ぐらいあるだろう?巨人が本気で戦って120勝したら興行が成り立たないだろう?w商売でやってるんだぞ野球は?w」「マイクタイソンがヒーローからヒールになったのも強すぎて興行が成り立たなくなったからなんだぜ?、マスコミ達に婦女暴行をでっち上げられてネガキャン・マイクタイソンがしつこいマスコミに暴言を吐いた所だけを報道(騒音おばさんと同じ手口w)、これで大衆はマイクタイソンがボコボコに殴られて負けるのを見たいからマイクタイソンは嫌いだけど毎試合見てしまうようになったのw興行的には大成功ww」

亀田兄弟と同じだねw俺は真剣勝負が好きだが大味すぎてミーハーには面白く無いわなwハラハラドキドキさせないと客は呼べないわなw一方的では面白くない(俺はそっちの方が好きだがw強いんだから仕方が無いじゃない?w)アンチもファンも同じくカモw

No title

>不正選挙のことを広めて対策を立てなければなりませんね。

コレを言うと諦める奴が出て来るんだよな・・・「もう何しても無理ジャン」って言ってな・・・「だって俺達が出来る事は選挙に行く事ぐらいでしょ?そんな事するより自分の事を心配した方が良い」と言う奴が居る・・・自分の為に現在の状況を理解し誘導機関の情報を鵜呑みせずに自分の頭で考えて分析する事が重要なのだが・・・「奴等は詐欺師だ、詐欺師は相手を騙す事が出来なくなったら終わる、だから知れば良い」
「先ず自身が理解する・知人に伝える・選挙に行く、以外は行動する必要は無い」
知れば問題が解決する。

俺は口頭で伝えてるから周囲の人間の考えが良く解る。
①比較的恵まれた環境で育った普通の人は自分以外の事には殆ど興味を持たない、基本受動的、情報関係は全て受身、自分の考えが殆ど無い。
②小中高と暴れまくった人は他人の事に意外と気を配る、頭の回転も速い、基本行動的、情報関係は自身の考えを持っている、自分の考えが確りしている(でも他人の事に意外と気を使うので交友は広い)

①は何も考えず小中高又は大まで進む、「本質は自己中=自分さえ良けりゃ良いと思っているのに口に出さない下衆」例えるなら羊だ・・・小中高の洗脳教育を問題を起こさず育成された方々だからそうなるわなw

②は①真逆が多いw「自己注演じてるが世話焼きw」そりゃそうだわな小中高と暴れて仲間がやられたら敵討ちに行くような奴等なんだからなw

独立党は①の連中に諦めさせる為に騒いでいるのかもしれないwあいつ等は原因と打開策を言わないからw②の連中はあの手の群れには入らないからなw合わないと思うw羊の群れに狼が入ったら混乱するし「羊飼い=小吹」が嫌がるw
ま~②の狼は羊になる事を嫌って独立党を脱会してるだろうけどw

原因
「役人が選挙の運営と管理をし運営と管理をしている役人が不正をしていないか、調査する機関も官僚が管理している事」

打開策
「国民=国会議員の権限を強化し国会議員が役人を監視し役人の不正を国会議員が単独で調査する権限を与える(この権限は与野党共に与える)」

コレが議会が機能しない元凶だ・・・役人の監視機関が無い事だ・・法の番人が役人で役人の不正を誰が暴くの?役人に権限は一切必要ない、選挙権すら与えるべきではない、選挙権を与えるのは日本国籍を持ち納税者だけにすべきだ。
ま~体が不自由又は病気の人で生保を受けている人は日本人ならOK
役人共は自分達が納税者と勘違いしているから困る・・・実際は税金も年金も健保も公務員は一円も払っていない・・・俺達の支払う税金で飯を食っている公務員は増税者になれるわけが無い・・・国債の支払いも民間企業に勤める人が払っているのです。

だからと言って公務員の給与を下げる必要は無いしボーナスも満額やれば良いw
公務員の給与を下げ俺達の給与と同等にする行為は愚策であるw俺達の給与を公務員と同等又は数倍にしたら良いw
公務員改革ですべき事は「天下りの禁止・特別会計廃止」だけで十分。(コレが難関なんだがw抵抗が激しすぎるw小沢がまた嫌がらせうけてるしw)

No title

>不正選挙のことを広めて対策を立てなければなりませんね。

どんな対策を立てても防げないよ?出来る事は「伝える事」
大衆が問題を理解して選挙に行き、マスコミと役人に睨みを利かせる
所詮詐欺師なんだから殆どの国民が問題を理解したら何も出来ないw
小沢を必死にバッシングしても動じないw不正を行えば、みんなが声を上げる
怪しい国際機関やノーベル賞受賞者や有名大学教授の戯言に付き合わなくなるw
大衆が知る事が最大の武器であり対策である、大衆が知らない状態で対策も糞も無い・・・鳩山を見りゃ良い・・「国民に必死に訴えた・・・現状をな・・・」結果このザマだw独立党は選挙後、掌を返したように民主マンセー書き込みが殺到している・・・選挙前はボロカス言ってたのにな・・・ブレる連中は信用出来ない・・
「前原・枝野一派が閣僚を支配したから仕方が無いだろう?9月の代表選挙で小沢派が巻き返すから心配するな」と言っても聞きもしない・・・狂ってやがる・・・

衆議院再議決について

郵政見直し法案を可決するとなると、参議院でねじれになっているから、衆議院で3分の2はいる。ウルトラCで共産党を連立にひっぱりこめないかな。郵政見直し法案に賛成か反対か、よくわからないが。

No title

羊飼い(小吹)がブレたら羊(独立党員)も同じくブレる。
だけど羊だから何も考えない・・・・ただ付いてく・・・ブレて居る事を指摘した狼は工作員認定され排除される・・・

親子丼の選挙前と選挙後の書き込みを見てみ、どう考えてもおかしいぞ。

独立党が次ぎ煽るのは「大麻でエネルギーを作りましょう」かもしれないぜ?w
過去に俺は「サトウキビ又はトウモロコシからエタノールを作りましょう」に付いて議論して論破してるがなw大麻でエネルギー・薬等を作れるけど問題が起きるだろう?麻薬汚染じゃないぞ?w

Re: No title

> 原因
> 「役人が選挙の運営と管理をし運営と管理をしている役人が不正をしていないか、調査する機関も官僚が管理している事」
>
> 打開策
> 「国民=国会議員の権限を強化し国会議員が役人を監視し役人の不正を国会議員が単独で調査する権限を与える(この権限は与野党共に与える)」
>
> コレが議会が機能しない元凶だ・・・役人の監視機関が無い事だ・・法の番人が役人で役人の不正を誰が暴くの?役人に権限は一切必要ない、選挙権すら与えるべきではない、選挙権を与えるのは日本国籍を持ち納税者だけにすべきだ。
> ま~体が不自由又は病気の人で生保を受けている人は日本人ならOK
> 役人共は自分達が納税者と勘違いしているから困る・・・実際は税金も年金も健保も公務員は一円も払っていない・・・俺達の支払う税金で飯を食っている公務員は増税者になれるわけが無い・・・国債の支払いも民間企業に勤める人が払っているのです。

その通りです。
我々は選挙が不正に改ざんされていても確かめる術がない。
たとえば、自分のもらった投票用紙に番号が振られていて、「00000100番の用紙で民主党に投票した」と自分で記録することができればいいと思います。
そして、順番にどの番号がどの党に投票しているかを開示させれば、後から確認できます。
現在の投票用紙にはそういった機能がまったくない。ただ枠があるだけ。
これでは実際に民主党と書いていても「みんなの党」だったと内部でごまかされてもわからない。なんとか次回までに改善できないものでしょうか。
渡辺よしみの気持ち悪い笑顔は確信犯でしょうね。




> だからと言って公務員の給与を下げる必要は無いしボーナスも満額やれば良いw
> 公務員の給与を下げ俺達の給与と同等にする行為は愚策であるw俺達の給与を公務員と同等又は数倍にしたら良いw
> 公務員改革ですべき事は「天下りの禁止・特別会計廃止」だけで十分。(コレが難関なんだがw抵抗が激しすぎるw小沢がまた嫌がらせうけてるしw)

この辺が一般人に理解してもらうのが難しい。
生活かかってるし、無駄遣いを無くすといわれると正しいような錯覚をしてしまう。
経済の循環から言えば公務員給与を下げればそれだけ物が売れなくなる。公務員給与は一切カットすべきではありませんね。

No title

>>我々は選挙が不正に改ざんされていても確かめる術がない。

選挙結果は明らかにおかしいが「証拠は無い」、だから奴等は「不正があったと言うのなら証拠を出せ!」と言う。
「選挙に不正があったと言う訴えを選挙を管理運営していた役人が認めないと証拠にはならない」←奴等はこれを知っている、だから必ず証拠を求める。

マスコミ・国連・調査機関が「不正があった」と言わないと「信頼できない」と否定する、その一方でこれ等の機関は「信用出来ない!テレビは見るな!」と矛盾した事を言う。

この世に「確固たる証拠は無い」、全て「単なる主張である」


>自分のもらった投票用紙に番号が振られていて、「00000100番の用紙で民主党に投票した」と自分で記録することができればいいと思います。

それで良いんじゃない?後でネットから確認出来るようにしたら不正はし難くなる、
不正をする気がなく公正な選挙を望む者はその案を否定しないなろう。

独立党にその案を書き込んでやれよwどうせスルーだと思うけどww
「答えを吐く奴を嫌う連中はまともな奴じゃないw」
「その人物の案を分析するのではなく、人格判定ばかりする奴は犬である。」

No title

自由「民主党」と「民主党」←誤認しないか?自由民主党は短縮して自民党と表記するのが普通だが、自・公・皆・幸福に関係する連中は投票用紙に自由民主党と記入しているんじゃないか?集計マシーンの誤認がどちらに転んだかは結果を見れば明らかだがw

集計マシーン「自由を書き忘れてますよ?白票にするのは勿体無いのでこちらで判断しておきました^^」

No title

>>公務員給与は一切カットすべきではありませんね。

景気が悪い時は国が景気対策・需要拡大の為に公務員雇用を増やすんだがなw
「お金がどのように作られるのか」を説明しないからこんな下らない状況になっている・・借金があるのが当たり前なんだよ・・借金なかったら破産するだろうが・・
問題は「国債発行残高>>>日本市中にある資金」←になったからだw
「国債発行残高1000兆・日本の実体経済にある資金500兆」となっているから問題で不景気なだけだw現状が解ったら解決する方法は簡単だw


生保で遊ばすぐらいなら「草抜き・清掃・ゴミ広い・巡回パトロール」でもやらせれば良い、それが終わってからパチンコに逝けw朝一からパチンコに行きたいなら夜の巡回員を申し出ろw

こう考えると「公務員=生保」と言う事が解るw公務員を生保と殆ど同じの寄生虫と認識されると都合が悪いから生保の連中を優遇するんだろうなw

初めまして

ソーゾー君の民主か、独立党の国民か、どちらが本物かよく考えて民主に入れました。
うちの選挙区は勝てたけど、比例で票をいれた候補は落選。
今はソーゾー君が危惧した通りの展開ですね。どちらが正しかったのかは明白。

独立党がおかしくなったのはコシミズさんが倒れてから?
ブログは誰が書いてるのか知らないけれど、あれ以来ぱっとしない記事ばかりだったし。

不正は期日前投票の分も多いのではないかと。1200万票もあるし。
なんにせよ郵政法案が通ることを信じます。
飯が喉を通りにくい日々がまた始まる。

Re: No title

> >自分のもらった投票用紙に番号が振られていて、「00000100番の用紙で民主党に投票した」と自分で記録することができればいいと思います。
>
> それで良いんじゃない?後でネットから確認出来るようにしたら不正はし難くなる、
> 不正をする気がなく公正な選挙を望む者はその案を否定しないだろう。
> 独立党にその案を書き込んでやれよwどうせスルーだと思うけどww

やってみます。

Re: 初めまして

> ソーゾー君の民主か、独立党の国民か、どちらが本物かよく考えて民主に入れました。
> うちの選挙区は勝てたけど、比例で票をいれた候補は落選。
> 今はソーゾー君が危惧した通りの展開ですね。どちらが正しかったのかは明白。

今回は民主党幹部が乗っ取られてましたからね~。
世間一般の人も投票に微妙な反応した点もあるかと思います。


> 独立党がおかしくなったのはコシミズさんが倒れてから?
> ブログは誰が書いてるのか知らないけれど、あれ以来ぱっとしない記事ばかりだったし。
独立党は超昔に講演の質問場面でロスチャイルドに言及していますが、あれ以来ロックフェラーに焦点を絞っています。
ロックフェラーの親玉はロスチャイルドだと言っても聞いてくれないのです。

> 不正は期日前投票の分も多いのではないかと。1200万票もあるし。
> なんにせよ郵政法案が通ることを信じます。
> 飯が喉を通りにくい日々がまた始まる。
社民党に期待しましょう。

Re: No title

> 自由「民主党」と「民主党」←誤認しないか?自由民主党は短縮して自民党と表記するのが普通だが、自・公・皆・幸福に関係する連中は投票用紙に自由民主党と記入しているんじゃないか?集計マシーンの誤認がどちらに転んだかは結果を見れば明らかだがw
>
> 集計マシーン「自由を書き忘れてますよ?白票にするのは勿体無いのでこちらで判断しておきました^^」

どちらにせよ、集計マシーンをなんとかしなくては。
その集計マシーンの会社に押し入って、本当に読み取れるのかどうかをビデオで一部始終とりまくる・・・というのはどうでしょう?

No title

>独立党がおかしくなったのはコシミズさんが倒れてから?
ブログは誰が書いてるのか知らないけれど、あれ以来ぱっとしない記事ばかりだったし。

百式君も指摘しているように「超昔はロスチャイルドの事も語っていた、お金の事も触り程度語っていた」、独立党が出来てから進歩が無い。

コシミズの語っている事は一番最初の動画から何も変わっていない・・逆に退化している・・・視野がアメリカ=ロックだけになり金融問題を必死に避けるようになった。

倒れる以前からおかしい・・5金騒動を言動がおかしくなっているのは確か、「小吹自身又はその取り巻きが毎日コシミズの事務所に顔を出すらしいw(コシミズ談」
コシミズの飲み物に何か入れている可能性がある、工作員認定された後の5金がコシミズに電話して、その会話を晒したりしてるけど、その時のコシミズの状態は明らかに異常だ・・・酒に酔っているからと言う可能性も否定は出来ないが、五金が電話をかけるときは決まってコシミズの状態が異常な時ばっかり・・
独立党内にコシミズの行動(状態異常=まともな回答が出来ない状態)を5金にリークしている奴が居る事は確かだろう。

俺が一番疑問に思っている事は独立党員はボランティアだろう?右翼団体みたいに銀行家から活動資金を貰って活動して所属している団体員も日銭を貰っている訳じゃない筈でしょ?それなのにアレだけ頻繁に行動出来ると思う?5金の一人は独立党の独演会に参加しなかったから工作員認定で追放されている・・
今の独立党中心メンバーの収入は何処から来るんだ?仕事をしているのか?
一応コシミズと小吹の職業は判明している(自称なんだが・・・)

「コシミズはプラスチックの原料を調達する仕事をしているらしいwしかも韓国でw
で・・コシミズは指示をするだけで現地の友人(韓国人)が切り盛りしている」
「小吹は警備員らしいw」小吹は、「ほぼ毎日独立党の事務所に顔を出す」とコシミズが言っているwこんな事可能だと思う?w

No title

>不正は期日前投票の分も多いのではないかと。1200万票もあるし。

忙しいから前日しか行けない人も居るからね・・・かと言ってネット投票などしたら不正やりたい放題になる・・・だけど、投票用紙に番号を書いて後で調べられるようにしたら不正は出来ないw

ネット投票は不正がやりたい放題だからダメだけどww国民が選挙に行くようになり投票率が100%になれば不正が出来ないけど、50%ぐらいだとネットで「番号=暗証番号」を入力し投票し後で確認出来る方法を用いても水増ししたい放題だから悪用されるw「今回の投票率は97%です^^過去最高ですw」とマスコミがデマを飛ばして水増し不正を実行する。

No title

>今回は民主党幹部が乗っ取られてましたからね~。
世間一般の人も投票に微妙な反応した点もあるかと思います。

世間一般の人は仕方が無いとして、独立党の代表と大幹部様が何故そのことに気づかないの?w9月の代表選挙を視野に入れて何故行動しない?何故前回の作戦を止めてマスコミの誘導に乗って愚策を行うんだ?民主党の現執行部は明らかに負ける為に増税を騒いでいたのに・・・

その後、俺の予測通り独立党は選挙前とは打って変わって民主マンセー書き込み開始だ・・・「鳩山先生は国士だった!」「菅と枝野は負ける為に増税を騒いでいた!」・・・俺はその事を選挙前に親子丼で書き込んだのに工作員認定でアク金だぜ?何も知らない一般人がマスコミの誘導でフラフラするのは仕方が無いが、独立党の代表と大幹部様のブレ方は異常だぞ?

>どちらにせよ、集計マシーンをなんとかしなくては。
その集計マシーンの会社に押し入って、本当に読み取れるのかどうかをビデオで一部始終とりまくる・・・というのはどうでしょう?

どうやってやるの?その会社は君の近所にあるのか?近所なら押し入っても良いんじゃない?過激な事やれば捕まるけどwそんな事するより各都道府県にそのマシーンは有るんだから暇人集めて役所に言って、そのマシーンの性能を確認したらいいんじゃない?w
適役は独立党だなw書き込んであげてねww俺はまだアク金だww小吹が大幹部様で居る限りアク金は続くww

「独立党は番号(本人確認パスワード)を配布する案」も「役所に言ってマシーンの性能を試す案」もスルーするだろうw

Re: No title


>視野がアメリカ=ロックだけになり金融問題を必死に避けるようになった。
その通りです。


> 倒れる以前からおかしい・・5金騒動を言動がおかしくなっているのは確か、「小吹自身又はその取り巻きが毎日コシミズの事務所に顔を出すらしいw(コシミズ談」
> コシミズの飲み物に何か入れている可能性がある、工作員認定された後の5金がコシミズに電話して、その会話を晒したりしてるけど、その時のコシミズの状態は明らかに異常だ・・・酒に酔っているからと言う可能性も否定は出来ないが、五金が電話をかけるときは決まってコシミズの状態が異常な時ばっかり・・
> 独立党内にコシミズの行動(状態異常=まともな回答が出来ない状態)を5金にリークしている奴が居る事は確かだろう。
そういえば体調がずいぶん悪いようですね。なにか身内から盛られている可能性はあります。




今回の不正選挙はあきらかに許せません。
「役所に言ってマシーンの性能を試す案」
コシミズさん、こんな案はどうでしょう?
各都道府県に選挙マシーンはあるので人を集めて役所に行き、そのマシーンの性能を確かめるというのは不正を防ぐには最適ではないでしょうか?
何種類か、「民主党」「自民党」などと書いた紙を読み込ませ、本当に読み取れるのかどうか実際に見てみる。
独立党でこれを推進してみるというのはどうでしょうか?
そして、一部始終を動画に取って不正があればその動画をネット上にアップする。

次回の不正選挙をさせないためにもこの方法を独立党で取り上げてもらえませんか?

↑をこちらにコメント40以降に書き込みました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_27.html

No title

>>↑をこちらにコメント40以降に書き込みました。

「投票用紙に番号を振り、その番号で再確認案」と「役所行ってマシーンの性能を確かめろ案」は見事にスルーされてるなw

で・・・独立党の不正を防ぐ案は↓コレww
http://www.youtube.com/watch?v=ZYVmLSVkpMk&feature=PlayList&p=D520A55B10A86E02&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

この案では「不正を防止又は不正を暴く事」は絶対出来ない・・・「逆に不正がなかった事を証明する」だけである・・・意味解るかな?w
問題の本質を避けてるねw歪めておかしな結論に誘導してるよね?

コシミズの主張
「パチンコと同じでロムをちょっと弄れば不正は出来ます。」
「ロムをいじって不正をしたら望みの集計結果が出ます。」

おかしな方向に誘導
「役所に電話又は行ってどの候補が何票獲得したか確認したら不正は出来ない」
「そのどの候補が何票獲得したかを記すデーターをネットで探すのは簡単には出来ない、PCに詳しい者じゃないと中々辿り付けないようにしている。」

本当にレベルが落ちた・・・馬鹿なら救いようが無いが、意図的にやっているならサバタイ確定。

その「どの候補が何票獲得したかデータ」を確認しても意味無いだろう?そのデータは自動集計マシーンが集計したデーターなんだから・・・・改ざん済みのデーターを必死に探して「コレが本当の証拠だ!」と言っても「選挙結果とデーターが一致してますけど・・何か問題でも有りました?」と突っ込まれて終了だ・・・
自動集計マシーンが不正してるんだぞ?w役所はそのデータを保管してるだけだww

役所が改ざんデータを出し渋っているフリをしているだけだ・・探すの面倒だから渋ってるだけだw
役人も独立党のアホ幹部様の案の穴を理解してると思うから腹抱えて笑ってるんじゃないか?w

小吹「今回の選挙は明らかに不正が有ったと思われます、どの候補が何票獲得したか教えてください。」
役人「データーですね、こちらです^^」
小吹「あれ?一致してるよ^^;」
役人「不正が有ったとか何とか言ってましたけど・・おかしな点がありますか?」

役人の心の叫び「自動集計マシーンが出したデータを後で確認しても意味無いっつーのw我々の支配は安泰だなwww」
↑こうなるぞw

独立党は次の選挙も不正選挙をして欲しいようだなww

No title

最近また拉致問題を騒ぎ始めただろう?金元工作員が拉致被害者と面談してなw理由解る?安倍が再臨されるようだ・・・安倍の実績は「売国法案を可決しまくって国を売った事」なんだけどwコレは「裏=ネット=真実の情報を知る者の常識」であって「表=テレビ=嘘・大げさ・紛らわしい情報のみを知る者の常識」ではないw官房長官時代に訪朝した実績をまた振りかざし、国民感情を煽ってヒーローになる気だろうw

そこでまたアホの独立党が援護射撃を開始している・・・北と南の船撃沈騒動は明らかに韓国と米国の捏造だ、だから中国もロシアも相手にしない、ロシアは北朝鮮が撃ったとされる魚雷の残骸を見て「この残骸に書かれている字は手書きでしょ?ww」と突っ込みを入れているwwそれなのに独立党は未だに北朝鮮が銀行家の傀儡国家と言っている・・・ソビエト崩壊以前の時代ならそれも信憑性があるが、ソビエト崩壊後、ロシアは銀行家を追い出して地下資源(石油・ガス)の力を利用し影響力を増大している事を必死に無視している・・・北朝鮮が統一協会を頼った理由は孤立していたからだ、ソビエト・中国・韓国に囲まれていたから孤立していた、今は状況が変わってロシア・中国(コキントウ)と通商出来るから孤立はなくなった。

根本的に考え方がおかしい・・・最も信用出来ない国は何処だ?本当に北朝鮮か?何故北朝鮮が信用出来ない国なの?統一協会と繋がっていたから?
少し考えてみ?統一協会の根城は何処にあるの?韓国でしょ?ww
何故韓国と米国の流す情報を信じるんだ?何故傀儡国家の北朝鮮に経済制裁をする必要があるんだ?
あの統一協会ヘリ黒こげ事件は誰がやったと思う?

独立党は北朝鮮は悪い国と言う、安倍は「拉致問題を解決します」と言うだろうw
誰が得するかな?w
一番信用出来ない国は日本と韓国と米国と欧州の国々であるw巣食っている欧州銀行家の犬が多すぎるwメディアも政治も経済も欧州の銀行家に支配されている、北朝鮮の方が信用できる国なんだよw
北は「やってない」と言っている、ロシアは「手書きじゃないかww」と笑っているw中国は無視w北が「やった」と言っている国を信用できますか?w

「マスコミは嘘しか言わない!」と言ってマスコミの情報に脅さされるアホ集団「独立党」

No title

「トヨタ自動車の豊田章男社長は9日、米国の記者向けに行ったインタビューで
中国工場の従業員の賃金上昇は新しい顧客を生み出すことになり、良い面もあれば悪い面もある」と語った。」

良い面がある事は一応理解してるんだなw悪い面は一切無いw株配当が減るだけだw「無駄な経費=株配当と広告料と役員報酬と政治献金」

Re: No title

> >>↑をこちらにコメント40以降に書き込みました。
>
> 「投票用紙に番号を振り、その番号で再確認案」と「役所行ってマシーンの性能を確かめろ案」は見事にスルーされてるなw
しかし、独立党員は気づかないんでしょうかね?
普通に考えればそのような案が党員の中から出てきてもいいはずですが。


> で・・・独立党の不正を防ぐ案は↓コレww
> http://www.youtube.com/watch?v=ZYVmLSVkpMk&feature=PlayList&p=D520A55B10A86E02&playnext_from=PL&index=0&playnext=1
>
> この案では「不正を防止又は不正を暴く事」は絶対出来ない・・・「逆に不正がなかった事を証明する」だけである・・・意味解るかな?w
> 問題の本質を避けてるねw歪めておかしな結論に誘導してるよね?
>
> コシミズの主張
> 「パチンコと同じでロムをちょっと弄れば不正は出来ます。」
> 「ロムをいじって不正をしたら望みの集計結果が出ます。」
>
> おかしな方向に誘導
> 「役所に電話又は行ってどの候補が何票獲得したか確認したら不正は出来ない」
> 「そのどの候補が何票獲得したかを記すデーターをネットで探すのは簡単には出来ない、PCに詳しい者じゃないと中々辿り付けないようにしている。」
>
> 本当にレベルが落ちた・・・馬鹿なら救いようが無いが、意図的にやっているならサバタイ確定。
>
> その「どの候補が何票獲得したかデータ」を確認しても意味無いだろう?そのデータは自動集計マシーンが集計したデーターなんだから・・・・改ざん済みのデーターを必死に探して「コレが本当の証拠だ!」と言っても「選挙結果とデーターが一致してますけど・・何か問題でも有りました?」と突っ込まれて終了だ・・・
> 自動集計マシーンが不正してるんだぞ?w役所はそのデータを保管してるだけだww
>
> 役所が改ざんデータを出し渋っているフリをしているだけだ・・探すの面倒だから渋ってるだけだw
> 役人も独立党のアホ幹部様の案の穴を理解してると思うから腹抱えて笑ってるんじゃないか?w
>
> 小吹「今回の選挙は明らかに不正が有ったと思われます、どの候補が何票獲得したか教えてください。」
> 役人「データーですね、こちらです^^」
> 小吹「あれ?一致してるよ^^;」
> 役人「不正が有ったとか何とか言ってましたけど・・おかしな点がありますか?」
>
> 役人の心の叫び「自動集計マシーンが出したデータを後で確認しても意味無いっつーのw我々の支配は安泰だなwww」
> ↑こうなるぞw
こうなりますよね・・・
もしかして、独立党の中のまともな人も気づかないのかな。

つまり、コンピュータの性能がまともに機能しているかどうかを確認しなければならないのに、それはしない。
コンピュータが出した数字を確認する、と。

やっぱりコシミズさん、囲まれているんですかね?
どうも言動がおかしくなってきているとは思うのですが、弱みでも握られたのかおどされているのか。
弱弱しくなられたような感はあります。


No title

>しかし、独立党員は気づかないんでしょうかね?
>普通に考えればそのような案が党員の中から出てきてもいいはずですが。

羊じゃないと工作員認定されるから仕方が無いじゃないw
例えば党員が「あの~、自動集計マシーンで不正している訳だから役所に行って、自動集計マシーンで集計した選挙結果を再確認しても意味無いんじゃないでしょうか?」 と言ってもスルーされるよw君と同じようになw
で・・・そこで何度も自分の考えを主張し続けたら工作員認定されて追放されるよw屁理屈言って論点ずらしをして、コンビ打ちで多数派を演じて、最後に「リチャード・コシミズ独立党の案です」と言って聞く耳を持たない・・・最後にコシミズを矢面に立たせて逃げるって訳ww

5金騒動以前の親子丼は色々な意見があり議論をしていた、それをぶった切るのが小吹だった・・・小吹の主張に異議を唱えたら(それが理論的・非理論的関係ない)終わりw小吹のサポーターが現れ袋叩きに状態になり工作員認定されてアク金w党員なら工作員認定されて追放ww

それに党員をしている連中が一般人と言う証拠は無いぞ?w約千人程党員が居るって言うのも独立党の主張で根拠も無いw1人で10役演じて水増ししている可能性もあるんだぜ?個人情報は小吹が管理しているんだからw

最近の動画で不可解な行動を取っているw党員が約千人も居ると主張するのに新規党員が独立党の勉強会に参加しただけで滅茶苦茶チヤホヤして話が脱線していたw(新人歓迎会みたいだったw)つまり一般人の新規党員の数は非常に少ないって事なんだよw顔見知りが会員数を維持又は伸ばしているだけだw

だから「普通の考えは出てこないw」

No title

>もしかして、独立党の中のまともな人も気づかないのかな

まともな人が居ないからじゃないか?掲示板見たら解るだろう。

>やっぱりコシミズさん、囲まれているんですかね?

サバタイの侵入を防ぐ手立ては無いんだぞ?コシミズはオウムがどの様に乗っ取られたかブログで書いている・・・ミイラ取りがミイラになったと言う良い例だw

「独立党に入り込み組織の為に熱心に献身的に働き地位を上げる=小吹伸一とその取り巻き」
「オウム真理教に入り込み組織の為に熱心に献身的に働き地位を上げる=統一・層化信者」

同じじゃないか・・・物事が上手く行ってる時は周りが見えなくなるものだ・・・ネットで執拗な叩きに合いながら真実を語り続けてる・・孤独だろう?で・・実社会の知人・友人・家族の認識度と危機感の無さに脱力感すら覚える・・・そこに賛同者が現れたら簡単に釣れるぜ?wだからネット上で必死に叩くんだぜ?「孤立している?」と認識させる為になw実際はネットで叩いている連中も孤立しているんだがなw大半は何も知らない馬鹿しかいないんだからなww「真実を知り語る者と真実を知った者の邪魔をする者」の数は変わらんw両者とも少数なんだよw
「相手は少数で多数派ではない」←コレを認識する事だw孤独感があるのはお互い様なんだよw
奴等はそこを突くw賛同者として突然現れ賞賛してくれるwそして有頂天になるw
(努力が実ったんだから当然だわなw)そして「組織を結成しましょう!」と言われて勢いで結成したら会員が増える増えるw満ち足りて気を抜いている間に・・・と言うこったw「上手く行ってる時こそを気を引き締めろ!」と良く言われるだろう?w

ヒーローになろうと思うな、真のヒーロは日陰で活動し誰の賞賛も受けない、基地外扱いされながら真実を語り続け、銀行家の計画が阻止された時にまた基地外扱いされて終わるのだよw何も起きないんだからなwそして景気は回復し大衆は楽しく人生を謳歌するw
お前はヒーローになりたいか?だったら彼等の計画が上手く行くように誘導し続けろwお前を否定して来た連中はお前の言っていた事が真実で有る事理解し悔いるだろうwお前に助けを求めに来る事もあるだろうwだけど・・助ける事は出来ないんだ・・・俺ならこう言う「お前達が望んだ事だろう?おめでとう。」とw

俺の言っている事が的中したらダメなんだよ?「言っている事が外れて何も起きない=銀行家の計画が失敗した」と言う事なんだよ?そのとき何が起きる?誹謗中傷レッテル貼りで総叩きに合うだろうw「何も起きなかったじゃないかww」となw
認めてもらおうと思ってると足元すくわれるぞ?w

俺は言って来た事が的中する度に脱力感を覚える・・・言って来た事が外れる度に希望を持つ。

No title

金賢姫の渡航費を誰が出したか知ってるか?厳重な警備を付けてまで何故日本に招いた?目的なんだ?奴はどうやって飯を食ってるんだ?気ままに旅行が出来る身分なのか?w招いたのは日本政府の官僚達だw
小泉郵政選挙の第二幕の安倍郵政選挙が始まるって意味だなw

Re: No title

> >もしかして、独立党の中のまともな人も気づかないのかな
> まともな人が居ないからじゃないか?掲示板見たら解るだろう。
・・・

> サバタイの侵入を防ぐ手立ては無いんだぞ?コシミズはオウムがどの様に乗っ取られたかブログで書いている・・・ミイラ取りがミイラになったと言う良い例だw
>
> 「独立党に入り込み組織の為に熱心に献身的に働き地位を上げる=小吹伸一とその取り巻き」
> 「オウム真理教に入り込み組織の為に熱心に献身的に働き地位を上げる=統一・層化信者」
>
> 同じじゃないか・・・物事が上手く行ってる時は周りが見えなくなるものだ・・・ネットで執拗な叩きに合いながら真実を語り続けてる・・孤独だろう?で・・実社会の知人・友人・家族の認識度と危機感の無さに脱力感すら覚える・・・そこに賛同者が現れたら簡単に釣れるぜ?wだからネット上で必死に叩くんだぜ?「孤立している?」と認識させる為になw
なるほど、確かに周囲の人の多くは理解度が低い。
9.11が自作自演であるということすらわからない。私もこれは苦労してます。

> 「相手は少数で多数派ではない」←コレを認識する事だw孤独感があるのはお互い様なんだよw
> 奴等はそこを突くw賛同者として突然現れ賞賛してくれるwそして有頂天になるw
> (努力が実ったんだから当然だわなw)そして「組織を結成しましょう!」と言われて勢いで結成したら会員が増える増えるw満ち足りて気を抜いている間に・・・と言うこったw「上手く行ってる時こそを気を引き締めろ!」と良く言われるだろう?w
コシミズさん程の人物ならあり得ますね。知らない間にサバタイに侵入された。なんとかできないものでしょうか?
コシミズさんが通貨発行権、市銀、保険などの民間乗っ取り問題を説明してくれればみんな少しは理解できると思うのですが。

> ヒーローになろうと思うな、真のヒーロは日陰で活動し誰の賞賛も受けない、基地外扱いされながら真実を語り続け、銀行家の計画が阻止された時にまた基地外扱いされて終わるのだよw何も起きないんだからなwそして景気は回復し大衆は楽しく人生を謳歌するw
> お前はヒーローになりたいか?だったら彼等の計画が上手く行くように誘導し続けろwお前を否定して来た連中はお前の言っていた事が真実で有る事理解し悔いるだろうwお前に助けを求めに来る事もあるだろうwだけど・・助ける事は出来ないんだ・・・俺ならこう言う「お前達が望んだ事だろう?おめでとう。」とw
>
> 俺の言っている事が的中したらダメなんだよ?「言っている事が外れて何も起きない=銀行家の計画が失敗した」と言う事なんだよ?そのとき何が起きる?誹謗中傷レッテル貼りで総叩きに合うだろうw「何も起きなかったじゃないかww」となw
> 認めてもらおうと思ってると足元すくわれるぞ?w
まー難しい話です。なにせ真実がすべてあべこべですから。
それを頭のいい人間に教えるならともかく、小学生レベルの(失礼)大人に教えるケースが多いですからね。
もっとわかりやすく、この問題にたどり着けるようなことを考えないと。

No title

>なるほど、確かに周囲の人の多くは理解度が低い。
>9.11が自作自演であるということすらわからない。私もこれは苦労してます。

911が明らかにおかしい事は誰でも理解するけど、大半の人の疑問は「そんな非道な事を何故したのか?」←ここが解らないんだよwそんなのは映画やアニメの世界の話と現実い逃避してしまうんだよw
だから911の話より、何で不況なのか?を説明する為に経済・お金の話をした方が手っ取り早いんだよw911は外国で起きた事だから興味が無いんだよwお金・景気の事は自分達に直結するから興味を持つw

>コシミズさん程の人物ならあり得ますね。知らない間にサバタイに侵入された。>なんとかできないものでしょうか?

コシミズはアホだったと言う事だよwミイラ取りがミイラになってるんだからw
サバタイ=小吹一派に乗っ取られた組織を何とかしようとしても無駄だよw
清和会に侵入されて完全に乗っ取られた自民党に何か期待する事ある?何とかできると思う?
凌雲会に侵入されて党内抗争している民主党(小沢派)と違うんだよ?w小沢・亀井・鈴木宗雄・田中真紀子が自民を飛び出した時点で自民党は終わってるんだよ・・・乗っ取られた組織を何とか立て直す手立ては無い・・・5金騒動後、独立党は小吹一派に完全に乗っ取られて党内浄化の道は無くなったw

ま~自民党みたいに100%売国政策に邁進する解り易い連中なら利用する価値は1%も無いけど、サバタイ演じてるんだから利用価値はあるw外から突けば言いだけw意外と知る人は増えてきているからサバタイは非常に苦しい状態w
自分達で銀行家の悪事・思想を教えて居るんだから、自分で考えて行動する人はサバタイの障害になるのだよw例え銀行問題を避けていてもなw俺がそうだったようにユダヤ問題(本当は偽ユダヤ問題)を調べていけば銀行問題に行き着くからなw

>コシミズさんが通貨発行権、市銀、保険などの民間乗っ取り問題を説明してく>れればみんな少しは理解できると思うのですが。

コシミズ自身が難しくて良く解らないと言ってるんだから仕方が無いじゃないw
コシミズが知らないと言うなら「知っている者=君が教えてあげたら良いじゃない?w」俺は一生アク金だから教える事が出来ないの・・・

>それを頭のいい人間に教えるならともかく、小学生レベルの(失礼)大人に教え>るケースが多いですからね。

だ~か~ら~ヒーローになりたいなら止めとけよw口頭で語って否定されても気にすんなw知らない人にきっかけを与える為の汚れ役なんだよ?
知らない奴に教えれば良い、その場で「否定されてる又は興味を持ってもらえなくても」気にする必要は無いw 情報さえ流しておけば、なんかの拍子に興味を持ち理解する者が現れる、俺がそうだったからw
逆にこの手の情報が一切無ければ俺は何も知らないまま生きて居ただろう。

「情報を流してきっかけを与えるのが役目の汚れ役と言う事を理解せよ」
「尊敬してもらいたい、自分を良く見てもらいたい」と思っているなら止めた方が良いw毎日、芸能・野球・サッカー・パチンコ・競馬のお話をお友達と楽しくしてれば良いw芸能情報に詳しい方が尊敬してもらえるぜ?w賛同者は沢山現れるぜ?w



Re: No title

> 自分達で銀行家の悪事・思想を教えて居るんだから、自分で考えて行動する人はサバタイの障害になるのだよw例え銀行問題を避けていてもなw俺がそうだったようにユダヤ問題(本当は偽ユダヤ問題)を調べていけば銀行問題に行き着くからなw
銀行問題を避けたままユダヤ問題を追求するのは無理です。
コシミズさんは見事に避けて周辺の問題を追求してきましたが、本質はちょっと考えれば誰でもわかる。


> >コシミズさんが通貨発行権、市銀、保険などの民間乗っ取り問題を説明してく>れればみんな少しは理解できると思うのですが。
>
> コシミズ自身が難しくて良く解らないと言ってるんだから仕方が無いじゃないw
> コシミズが知らないと言うなら「知っている者=君が教えてあげたら良いじゃない?w」俺は一生アク金だから教える事が出来ないの・・・
かわいそうな・・・


> だ~か~ら~ヒーローになりたいなら止めとけよw口頭で語って否定されても気にすんなw知らない人にきっかけを与える為の汚れ役なんだよ?
> 知らない奴に教えれば良い、その場で「否定されてる又は興味を持ってもらえなくても」気にする必要は無いw 情報さえ流しておけば、なんかの拍子に興味を持ち理解する者が現れる、俺がそうだったからw
> 逆にこの手の情報が一切無ければ俺は何も知らないまま生きて居ただろう。
>
> 「情報を流してきっかけを与えるのが役目の汚れ役と言う事を理解せよ」
了解しました。
まあ、9.11以外でこの問題をなんとか広めてみます。

No title

>「小吹は警備員らしいw」小吹は、「ほぼ毎日独立党の事務所に顔を出す」とコシミズが言っているwこんな事可能だと思う?w
まぁ普通じゃないですよね。よほど信心深い(洗脳された)人か、別の目的がある人でないと不可能かと。
んで現状を見れば小吹さんが幹部なんだから乗っ取りが目的だ、というのも頷けます。

真実を理解させるには人の極悪な部分を理解してないと難しいですよね。
例えば真っ直ぐと育ったお人好しに、他人を豚以下とみなすような、人の皮を被った悪魔のような奴らがいるんだよ。
と、説いても理解できない。又は理解したくない。

かといって不満だけがあれば良いという訳でもなく、洗脳教育が色濃く残った、他人に興味のない人間に育ってしまった場合。
こういう人は話は理解できるが、自分に関わるごく僅かな範囲でしか興味の対象にならない。
なので、だから何?という反応になってしまうと。

つまり本当に理解してくれるのは、人の業も他人の痛みも分かる人かなと思います。
まぁあくまで他人に話す場合ですから、身内や信頼できる相手ならばこうはならないですね。

以前ソーゾー君が拉致問題等でコメントしていた、「心に青雲」というブログの記事で、
『逝きし世の面影』に見る輝ける日本(1/9) という記事がありまして。
読んでいると日本人はお人好しが過ぎたのかとも思いますが、
この国が途方も無い時を経て、誰もが思い描くような理想の世界をやっと創り上げたのに、
あっという間に壊されてしまった事を想像すると、心に何か疼くものを感じずにはいられませんでした。

何か広める切欠を考えてみたのですが、話が逸れてしまいました。すみません。

言い忘れ

ちなみに紹介した記事は、江戸時代の日本人の様子を外国人はどう見たのか、という感想が主なものです。
長いけれど読んでてワクワクしたのでよかったら。
続きはリンクがないので、『逝きし世の面影』に見る輝ける日本(1/9) で検索した数字を弄って、
『逝きし世の面影』に見る輝ける日本(2/9) で再度検索するのが簡単かなと思います。

No title

無いと勘違いしてた、記事の一番下に次の記事へというリンクが…!重ね重ねすみません><

Re: No title


> 真実を理解させるには人の極悪な部分を理解してないと難しいですよね。
> 例えば真っ直ぐと育ったお人好しに、他人を豚以下とみなすような、人の皮を被った悪魔のような奴らがいるんだよ。
> と、説いても理解できない。又は理解したくない。
>
> かといって不満だけがあれば良いという訳でもなく、洗脳教育が色濃く残った、他人に興味のない人間に育ってしまった場合。
> こういう人は話は理解できるが、自分に関わるごく僅かな範囲でしか興味の対象にならない。
> なので、だから何?という反応になってしまうと。
>
> つまり本当に理解してくれるのは、人の業も他人の痛みも分かる人かなと思います。
> まぁあくまで他人に話す場合ですから、身内や信頼できる相手ならばこうはならないですね。
もっこすさん、コメントありがとうございます。
私の場合、身内からも拒否されました。しかし、何人か「通貨発行権のこと」まで理解できる人がいましたよ。
コツコツ根気良くいくしかないかと。

> 以前ソーゾー君が拉致問題等でコメントしていた、「心に青雲」というブログの記事で、
> 『逝きし世の面影』に見る輝ける日本(1/9) という記事がありまして。
> 読んでいると日本人はお人好しが過ぎたのかとも思いますが、
> この国が途方も無い時を経て、誰もが思い描くような理想の世界をやっと創り上げたのに、
> あっという間に壊されてしまった事を想像すると、心に何か疼くものを感じずにはいられませんでした。
>
> 何か広める切欠を考えてみたのですが、話が逸れてしまいました。すみません。
「心に青雲」はよく見てます。
イルミナティに言及している数少ないブログですね。
まあ、闇から光が生まれたようにみんなでこれから良い社会に変えて行きましょう。

民主党代表選

海江田万里が代表選に出馬する意向との報道だが、小沢を党中枢に置くことが、すべての前提だ。仕分けや子ども手当などのマニフェストも全て小沢の指導で為されている。
 また、米国に初めてノーといい、自民党時代からの基地問題をクローズアップさせた鳩山。この両者小鳩コンビがバックについていれば海江田もかなり仕事ができるだろう。小沢排除を狙う検察・マスコミ・官僚・自民保守勢力らとの戦いはこれからが正念場だ。
 ちなみに、俺はイルミナティという闇組織があるとは思ってない。闇に隠れて何百年も支配できるわけないだろう。裏と言っても表の世界とつながりがあるし、世界の移り変わりの中で、互いに影響を与えあって存在していくものだ。それを、陰謀論者というのは、闇の組織が変わりなく、固定した状態で世界を牛耳っているような書き方だ。ありえないんだよ。支配層は存在するが、それは固定したものではなくて、政治支配者、経済支配者のせめぎ合いの中で、世界は動いていると言った方がいい。表に現れた英雄・指導者が全てあやつり人形なわけないだろう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。