

参院選まとめ 民主党に投票しよう


いよいよ、明日7月11日に参院選が行なわれます。
今回の選挙についてまとめてみましょう。

今回の選挙で言えることは「民主党の大敗=国民新党の死」です。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000091-jij-pol
参院選は選挙区に251人、比例代表に186人の計437人が立候補。選挙区73、比例代表48の議席を争う。与党が過半数を維持するには、56議席の獲得が必要。民主党の獲得議席が、首相が勝敗ラインに掲げた改選54議席を上回るかどうかもポイントとなる。


民主党と国民新党で過半数の56議席を獲得できるかどうか。





ソーゾー君
選挙の手順以下の通り


①選挙区に
民主党候補が居て国民新党・小沢派の候補が居ない時は民主党
で比例も民主党

②選挙区に
小沢派が居たら小沢派
で比例も民主

③選挙区に
国民新党候補が居て前原一派が居たら国民新党
で比例は民主

④選挙区に
国民新党候補が居て小沢派が居たら小沢派
で比例も民主







ここでのかなめは、「比例は必ず民主」ということですね。
国民新党は数が少なすぎる。民主党比例は45に対して、国民新党は7しかない。
国民新党に投票を集中させても意味がないことがわかりますね。
だから必ず「比例は民主」と書いてください。

民主党を圧勝させることで、現在の増税路線をひた走る菅、前原、枝野、野田、仙谷、玄葉から民主党のコントロールを奪い返すのが目的です。
これら新自由主義者から民主党のコントロールを取り戻せば、また国民の立場に立った政治が行なわれます。
国民新党との連立も維持されます。

亀井静香氏も「郵政は非正規社員を正規社員にする」と言っていますし、小泉・竹中の派遣制度そのものは民主小沢派によって徐々に消えて無くなるでしょう。
日本の経済がやっとまともになるのです。派遣制度をあらゆる職種に導入して、日本経済を壊滅に追い込んだ自民党・公明党は死ぬべきです。





選挙区については「小沢派>国民新党>小沢派でない民主党」という順番で候補者を書いてください。できる限り民主党小沢派を書いて下さい。
わかりやすく言うとそれは「国民新党が推薦している民主党候補」です。

今回の選挙で民主党が大敗すれば、国民新党は与党に影響力を行使するどころかただの少数政党に成り下がってしまいます。
日本のために命がけで政治を行なってきた亀井静香氏を我々は守らなければなりません。
だからこそ、「国民新党が推薦する」民主党候補に立候補すべきなんです。
民主党を大勝させ、売国連立を阻止しなければ国民新党が日本のために政治をすることができません。






ソーゾー君
何故民主党に勝たせなければならないのか?
①小沢派は今回の選挙で勝って9月の代表選挙の勝つ為に沢山の候補を立てている
 9月の代表選挙に勝つ為に大勝させる必要がある。
②民主党の前原一派の幹事長が過半数割れしたら公明党やみんなの党と連立を組むと言っているから
(民・公・皆連立と言う最悪にシナリオにしない為w)
民主党が過半数割れし国民新党が躍進しても100%民・国連立が破棄される(国民新党が出て行く)
④小沢は幹事長=選挙担当ですから沢山の候補を擁立しています「民主候補=小沢派」と認識しても良い。
⑤民主党の選挙区候補61名の内49名が国民新党推薦議員である(郵政民営化反対派)

何故国民新党が離党するのか?
「過半数割れしたら前原一派の現幹事長の公約通り②の民・公・皆・国連立が組まる」
「①の9月の代表選挙で公・皆の圧力で100%小沢派が負ける」
「小沢派が敗れたらマニュフェストが増税路線に書き換えられ民・国連立は破棄される」

比例は国民新党では何故だめなのか?
①国民新党の比例候補は7名です、躍進しても僅か7議席だからです。
②例えば国民新党比例が5千票獲得しても7議席増えるだけなのです。
(民主党比例は45名です)

何故独立党案の「民主党の過半数を割らない程度のチョイ勝ちではダメなのか?
①チョイ勝ちだと選挙後に東京地検が「選挙違反がありましたw」と言って民主党議員を潰すから
(大勝させれば効果なしw)






このように、今回は民主党が過半数を取れるかどうかにかかっています。
過半数を維持できなければ、他の党と連立を組まなければならなくなります。
そうすると沖縄の米軍基地問題で社民党が離脱したように、政権運営が困難になります。

ここで各政党を分析してみましょう。






「一番?」自民党
谷垣のリアルなポスターが印象的ですが、一番やりたいことは「増税」ですね。
そもそも消費税10%を言い出したのは自民党ですし。その国民のお金をユダヤに捧げるのが目的です。
小泉・竹中時代に国民に対して無茶苦茶やったことはみんなよく知っています。
谷垣「民主党の菅さんは言うことがコロコロ変わる。増税した分のお金は何に使うのかはっきりしていない。我々自民党は「増税したお金は社会福祉に使う」とはっきりいっています。」

嘘ですね。自民党がいう増税したお金の使い道はロスチャイルドとロックフェラーのために使うんです。
谷垣さん、一番って要するに「一番の売国奴」といいたいんでしょう?みんなわかっていますよ。



「クリーンな政治」公明党
日本にクリーンな政治を求めるなら、公明党が日本から出て行くべきですね。
山口「選挙の前になって突然増税を言い出した民主党。この民主党にレッドカードを突きつけようじゃありませんか?」
すでにレッドカードにまみれた公明党に言われたくないです。
さんざんしてきた悪事をヤクザに後始末させてきたそうじゃないですか?それを最後の最後にヤクザを裏切って捨てた。
でそのヤクザの親分がどうも本を出して暴露しているらしいですね。
「憚りながら」
http://www.amazon.co.jp/%E6%86%9A-%E3%81%AF%E3%81%B0%E3%81%8B-%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89-%E5%BE%8C%E8%97%A4-%E5%BF%A0%E6%94%BF/dp/4796675477

なんですか↑これは。山口代表、説明してください。



「増税の前にやることがあるだろう」みんなの党
みんなの党がユダヤの手先であると言うことですか?
「われわれの100兆円でアメリカドルを支えましょう」と発言した渡辺氏の売国政策のことですか?
みんなの党って誰の党のことを言っているんですか?日本国民の「みんなの」党の意味じゃないですよね?

悪魔崇拝イルミナティの「みんなの」党?



「新自由主義に反対、辺野古に新基地をつくると書かれた閣議決定に署名をすることはできない」社民党
まあ頑張ってください。



「アメリカにもの言える政治を」共産党
アメリカがもっと衰退しなければ無理です。
経済・軍事ともに自滅するのを待ちましょう。



立ち上がれ日本・新党改革
ノーコメントです。






今回の参院選は民主党の大勝になると思います。
自民・公明時代の悪政は一般国民が知っています。もう元に戻ることはないでしょう。
問題はみんなの党に票が分散すること、投票に行かない人が多くなることです。

投票に行ってください。なにがなんでも投票所に足を運んでください。
売国党を支持している人達は私達に負担を押し付けるために投票所に行きます。
なにも考えずにユダヤの手先である「自民党・公明党・みんなの党」に投票しています。



誰が止めるんですか?
誰が売国政策をやめさせられるんですか?

これを止められるのは我々だけではないですか?

今回の選挙に我々の未来がかかってるんです。

我々は自分の国のことをもっとしっかりみなければなりません。
ほうっておいたらロスチャイルド・イルミナティのやりたい放題にされてしまいます。



あなたの力を貸してください。



コメント

No title

国民新党がまだ民主と連立をしている。
「9月の代表選挙→解散総選挙」←この時点でまだ連立維持なら何かある。
「9月の選挙で小沢が党首になる→解散総選挙」←この状況になれば何とかなるかもしれない。

9月までに郵政法案をどうするかも鍵になる、みんなの党は郵貯株を約5兆円で売り、その5兆円で財政健全化せよと戯言を言っている・・・話にならん・・
その一方で日銀法改正を訴え「日銀政策に雇用と景気の維持を盛り込む」と言っている、コレが連立を組む為のダミーで目的は郵政法案凍結で外資に5兆円で郵政株売却が目的。

日銀法改正だけでも採用できないものか・・・この法案が可決しても銀行問題は解決はしないが景気と雇用の悪化の責任は日銀に向く、日銀のオーナーの欧州の銀行家の指示はこの新たな日銀法が改正されても変わらない、デフレ不況を維持し続けるだろう、そこでみんながこの問題に気づけば面白いのだが・・・
渡辺は日銀法を改正する気は更々無いだろう・・・

面白い事が解ったぞw「政府が郵貯の株保有=国営化ではない」そうだw
亀井は郵貯を再国営化しないと言っていたのになw
郵政法案の内容は①「限度額のUP」①「郵貯株を日本政府が保有する」と書いてあるw銀行家が「限度額がUPされたら民業圧迫だ!」と言っていたがもっとも恐れているのは②だw限度額UP額を下げて可決させればOKww

No title

次の解散総選挙は2009年の独立党の策で一点突破で売国奴を落とすしかない
何故今回の選挙は自分達が言っていた事と真逆の事をしたのだろうか?
俺の考えは2009年8月の選挙の時の独立党と同じだ・・何故独立党に批判されるのだろう?

http://ime.nu/www.eonet.ne.jp/~noranekonote/2009syuugiinelectionrikkouhosyazenkokuichirantourakukekkalist.html

どうせ当選するわけないのに無駄な泡沫候補を立てるものだから、野党票を分裂させて死に票になるだけでしかない。
共産党が金欠で立候補をあきらめた地区では、野党が一党だけになり反自民票が民主党に集中して自民党が落選した。

国賊議員の対抗馬に票を集中して、国賊議員を落すことに専念すること。
自分の支持する議員が票が足りない場合は、いさぎよくあきらめて、
国賊議員を落すことに専念して有効な対抗馬に投票に切り替えること。
そして次回には、その当選した議員を落すことにする。

http://ime.nu/www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm

過去の選挙では、すべての選挙区に無駄な泡沫候補を立てることで、
野党票を割り、結果として自公に勝たせてきた。別名、「自公の別働隊」である。
だが、党の財政逼迫もあり、 次回の衆院選では大幅に候補を絞り込むと思われる。
この共産党の動きが、 自公の売国体制を突き崩す契機となること期待している。共産党に「立候補」をやめるよう、 全国津々浦々で働きかけよう。また、共産党に投票することは、まったくの「死票」であり、 愚行である。

「対抗馬の政党に投票せずに泡沫政党に投票=票の分散化=死票」←これ等の行為を愚考と言っていたのに今回は独立党はその愚考を行った・・・

No title

http://www.senkyo.janjan.jp/election/2010/99/00011253.html

↑を見れば明らかだが対抗馬は明らかに民主党だ。
2009年8月の衆議院選挙の時の独立党の選挙手順が正しい事が良く解る・・
そして今回の選挙の独立党の選挙手順が以下に愚策か良く解る。

No title

>>我々自民党は「増税したお金は社会福祉に使う」とはっきりいっています

コレは不可能だ・・輸出企業(大企業)の戻し税を何とかしないと社会福祉に回る訳が無い・・・キャノンは戻し税で食ってる企業だぞ?消費税が2倍にアップする訳だから輸出企業の株主はウハウハになるwだから経団連の連中は「内需は期待できない(期待しないw戻し税があるからww)」と言っている・・・「良い物物を作って売るより戻し税と言う詐欺で儲けた方が楽と言う事を理解している」

当然大企業は利益が上がるから外人の株主に任命された経営陣は株配当を沢山支払って媚を売る。

輸出企業に対する戻し税を廃止したら「消費税を上げろ!」とは言わなくなる。
本当に消費税を社会保障に回す事も可能になる。

つまり増税が悪ではなく富の再分配機能が壊れている事が問題なのです。
富の再分配が機能していない状態で何をしても無駄、減税しても増税しても
金持ち税を増税しても無意味。

減税したら政府の税収は減る→財政悪化→小さな政府を煽る→ライフラインの民営化(郵貯等々)=国家権限剥奪

今、増税したら害しかない。

金持ち増税と言えば聞こえがいいが「ちゃっかり貧乏人=低所得者も増税するw似非貧乏人の味方w」

「貧乏人は10%から14%にUPで金持ちは30%から40%にUPですから不公平は無いでしょ?」by社民・公明・共産←似非貧乏人の味方ww
金持ちは税金逃れの方法が幾つもある・・・これ等を放置していては政府の税収は上がらない・・貧乏人は税金逃れの方法は無い・・・結果として「貧乏人のみ増税で政府の税収は上がらず社会保障は打ち切られる」となる・・・

「税金逃れを出来る仕組みを変えなければならない、庶民に還元する富の再分配機能を新たに構築しないと意味が無い」←民主党はこの事を何度も言っている(菅でさえこれらの事を何度も言っている)
「官僚と組めば何ぼでも税金逃れできるし宗教法人は非課税だし戻し税で輸出企業は儲かる」←コレ放置してたら何しても意味無い・・・コレに触れているのは民主党しか居ない。

Re: No title

> 「税金逃れを出来る仕組みを変えなければならない、庶民に還元する富の再分配機能を新たに構築しないと意味が無い」←民主党はこの事を何度も言っている(菅でさえこれらの事を何度も言っている)
> 「官僚と組めば何ぼでも税金逃れできるし宗教法人は非課税だし戻し税で輸出企業は儲かる」←コレ放置してたら何しても意味無い・・・コレに触れているのは民主党しか居ない。

ソーゾー君、今回の選挙結果については唖然としています。
自民党に票が戻ることがあり得るだろうか?みんなの党に票があれほど集まるものだろうか?
「消費税10%の増税は嫌だ!」と民主党から自民党に投票先を変えても、自民党も消費税10%でしょう?
増税が嫌なら渡辺よしみが外貨準備を増やして、ドルを買おうとしたことを知って投票しなければ意味がない。
結局、増税案だけが通り国民のための政策はまったく通らないことに何故気がつかないのだろう。

独立党は不正選挙だと言っていますが、それもあり得るのだろうか・・・
野党票が多くて分散してしまったことは認めますが、それであんな結果になるだろうか。

必要なことは言っていかなければいけない。
この結果に落ち込まず、世の中の仕組みを伝えていかないと。
でも、ちょっとがっかり。

今回の参議院選挙はあきらかな不正がありましたよ

小野寺光一氏のメルマガ参照よろしく

国民新党の組織票がごっそり無効票にされています

自民、みんなの大躍進も怪しい

集計機の読み取りに細工された可能性あり

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

