スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心して民主党に投票できます

7月11日の参院選で、民主党の立候補者のほとんどを「日本の味方」である国民新党が推薦している。

つまり、参院選の民主党候補者は「増税する気はまったくない」
「増税」と叫んでいるのは菅直人だけだ。

どうなっている!?



http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2010sanin/237223.html
49人 国民新党推薦 参院選民主候補ら(06/17 16:15)
 国民新党は17日午前、参院選の民主党公認・推薦候補のうち、道選挙区の新人徳永エリ氏ら41選挙区の49人を推薦した。国民新党の支持母体である全国郵便局長会や、郵便局長OBらの政治団体・郵政政策研究会の支援を受ける。

 民主党が提出した候補名簿約60人の中から郵政民営化に反対した議員を中心に選んだ。道選挙区の民主党新人藤川雅司氏は労組などの組織票が見込めるため、民主党の意向で徳永氏を推した。





つまり、次の参院選で国民新党が推薦している人物はほとんどすべて、「郵政民営化」に反対している。
ロスチャイルド・イルミナティの郵政民営化は、「郵貯を民営化して株をユダヤによこせ!」ということであり、350兆円を日本から盗もうとしたイルミナティの手口だ。
ロスチャイルドは日本の経済を破綻させたい。だから日本を支えている郵貯のお金を横取りしようと小泉・竹中を使ってやりたい放題やってきた。

・・・だってねえ?
日本人は頭が良くて工業製品は世界一だし、9.11自作自演は見破られるし、ロスチャイルドの手口「民間の中央銀行サギ(通貨発行権)」もばれちゃったし、エセ宗教で支配もできない。
「こんな優れた民族はロスチャイルド・イルミナティにとって邪魔だから、金を根こそぎ奪い取ってしまおう!」というのが彼らの計画であり、その具体的政策が「郵政民営化で株を乗っ取る」ということだった。



郵貯が民営化されれば、日本のお金350兆円がゴールドマンサックスなどの手によって二束三文の金融商品などに形を変えて二度と戻ってこないだろう
日本の郵貯はなんとしても守らなければならない。
郵貯の資金が日本を支えている。郵貯の資金を奪われれば日本の経済は一段と悪化し、今と比べ物にならないものすごい不景気が来る。
絶対に「民営化」してはいけないのだ。
民営化すれば株を外資に支配されてしまう

そのイルミナティの「民営化」に反対している参院選の民主党候補は、全員「日本の味方」である。
だから、なんとしても民主党を勝たせなければならない。





比例区
民主党(候補者数:45)



選挙区
北海道(候補者数:6 改選議員数:2)
徳永 エリ 推薦・支持:国民
藤川 雅司


青森(候補者数:5 改選議員数:1)
波多野 里奈 推薦・支持:国民


岩手(候補者数:4 改選議員数:1)
主浜 了 推薦・支持:国民


秋田(候補者数:3 改選議員数:1)
鈴木 陽悦 推薦・支持:国民


宮城(候補者数:8 改選議員数:2)
桜井 充 推薦・支持:国民
伊藤 弘実 推薦・支持:国民


山形(候補者数:4 改選議員数:1)
梅津 庸成 推薦・支持:国民


福島(候補者数:5 改選議員数:2)
岡部 光規
増子 輝彦 推薦・支持:国民


新潟(候補者数:6 改選議員数:2)
田中 直紀


富山(候補者数:3 改選議員数:1)
相本 芳彦


石川(候補者数:3 改選議員数:1)
西原 啓 推薦・支持:国民


茨城(候補者数:7 改選議員数:2)
郡司 彰 推薦・支持:国民
長塚 智広



千葉(候補者数:9 改選議員数:3)
小西 洋之 推薦・支持:国民
道 あゆみ


栃木(候補者数:4 改選議員数:1)
簗瀬 進 推薦・支持:国民


埼玉(候補者数:10 改選議員数:3)
島田 智哉子 推薦・支持:国民
大野 元裕 推薦・支持:国民


東京(候補者数:24 改選議員数:5)
小川 敏夫
蓮 舫


群馬(候補者数:3 改選議員数:1)
富岡 由紀夫 推薦・支持:国民


山梨(候補者数:5 改選議員数:1)
輿石 東 推薦・支持:国民


長野(候補者数:6 改選議員数:2)
高島 陽子
北沢 俊美 推薦・支持:国民


静岡(候補者数:6 改選議員数:2)
中本 奈緒子 推薦・支持:国民
藤本 祐司 推薦・支持:国民


岐阜(候補者数:5 改選議員数:2)
山下 八洲夫 推薦・支持:国民
小見山 幸治 推薦・支持:国民


愛知(候補者数:7 改選議員数:3)
斎藤 嘉隆 推薦・支持:国民
安井 美沙子 推薦・支持:国民


福井(候補者数:3 改選議員数:1)
井ノ部 航太 推薦・支持:国民


滋賀(候補者数:4 改選議員数:1)
林 久美子 推薦・支持:国民


三重(候補者数:4 改選議員数:1)
芝 博一 推薦・支持:国民


京都(候補者数:6 改選議員数:2)
河上 満栄
福山 哲郎 推薦・支持:国民


奈良(候補者数:3 改選議員数:1)
前川 清成 推薦・支持:国民


大阪(候補者数:10 改選議員数:3)
尾立 源幸 推薦・支持:国民
岡部 まり


和歌山(候補者数:3 改選議員数:1)
島 久美子 推薦・支持:国民


兵庫(候補者数:7 改選議員数:2)
水岡 俊一 推薦・支持:国民
三橋 真記 推薦・支持:国民


鳥取(候補者数:3 改選議員数:1)
坂野 真理 推薦・支持:国民


岡山(候補者数:3 改選議員数:1)
江田 五月 推薦・支持:国民


島根(候補者数:4 改選議員数:1)
岩田 浩岳


広島(候補者数:5 改選議員数:2)
柳田 稔 推薦・支持:国民
中川 圭 推薦・支持:国民


山口(候補者数:3 改選議員数:1)
原田 大二郎 推薦・支持:国民


香川(候補者数:3 改選議員数:1)


徳島(候補者数:6 改選議員数:1)
吉田 益子 推薦・支持:国民


愛媛(候補者数:4 改選議員数:1)
岡平 知子 推薦・支持:国民


高知(候補者数:5 改選議員数:1)
広田 一 推薦・支持:国民


福岡(候補者数:7 改選議員数:2)
大久保 勉


大分(候補者数:3 改選議員数:1)
足立 信也 推薦・支持:国民


宮崎(候補者数:3 改選議員数:1)
渡辺 創 推薦・支持:国民


熊本(候補者数:5 改選議員数:1)
本田 浩一 推薦・支持:国民


鹿児島(候補者数:3 改選議員数:1)
柿内 弘一郎 推薦・支持:国民


佐賀(候補者数:3 改選議員数:1)
甲木 美知子 推薦・支持:国民


長崎(候補者数:4 改選議員数:1)
犬塚 直史 推薦・支持:国民


沖縄(候補者数:4 改選議員数:1)





↑ここにずらっと並んだのはほとんどが小沢派である。
民主党候補を国民新党がほとんど全部推薦している。

小沢氏は増税する気はまったくないようだ。




一般人「民主党の代表が変わって、消費税を上げるとか増税するとか言い出してますが、前に言ってたことと180度違うことを菅さんが言うのは何故ですか?」
小沢「鳩山首相が「4年間は消費税を値上げしない」と言ったことは国民のみなさまに対する約束であり、私は約束はなんとしても守らなければならないと考えております。」




これとまったく正反対なことを言う人物がいる。
現幹事長の枝野だ。
枝野「マニフェストをそのままの形でやるということは誇大であり、国民のみなさまのためにならない。そのつど修正していくのは当然だ。」


つまり、枝野は嘘つきであり、平気で国民との約束を破る信用のおけない人物であるということだ。
その枝野幹事長は売国奴の前原とつるんでいる。




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%8C%E9%9B%B2%E4%BC%9A
凌雲会(りょううんかい)とは民主党の政策集団である。仙谷由人を会長とし、前原誠司・枝野幸男が政策面のリーダーを務める政策集団であり、「前原グループ」や「前原・枝野グループ」と呼ばれる。





前原誠司は小泉の勉強会に出ていたイルミナティの手先です。
前原一派は民主党の内部にいる裏切り者の集まりであり、ロスチャイルド・イルミナティの推し進めるグローバルスタンダード・新自由主義の考え方を持っている。
新自由主義とは、「ユダヤの巨大企業がやりたい放題やるためにそれぞれの国々の規制を撤廃しろ」ということだ。小泉・竹中・奥田は新自由主義者であり、日本はこのデタラメ政策によって無茶苦茶にされてきた。
規制をすべて無くせば、そりゃ外資にとっちゃ都合がいいですよ。

株主配当を増額させる→日本国民の使えるお金がどんどん外国株主に盗まれ景気が悪化。
金融の自由化→サブプライム証券など二束三文の証券を大量に売りつけ、ユダヤが大儲け。日本の保有企業が経営悪化。
労働基準法を無くす→派遣会社を使って企業の利益をユダヤ株主に横流し。
遺伝子組み換え食品を日本人に大量に売りつける→日本の農家が消滅。


民主党の中の「反小沢・新自由主義者」を民主党の中から排除しなければならない。
ただし、前原一派(凌雲会)のメンバーはほとんどが衆議院議員であり、7月11日の参議院選挙では福山哲郎(京都府)氏しかいない。
その福山氏は国民新党が「郵政改革法案に理解している」として推薦している。
なにか理由があるのだろう。

つまり、裏切り者どもからすると今回の選挙では民主党に圧勝してほしくない。
民主党が圧勝すれば、小沢派の勢力が増し、彼ら裏切り者は民主党から追い出されてしまうからだ。






560 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2010/06/30(水) 03:56:36 ID:fYc79VuS

選挙の手順以下の通り

①選挙区に民主党候補が居て国民新党・小沢派の候補が居ない時は民主党で比例も民主党
②選挙区に小沢派が居たら小沢派で比例も民主
③選挙区に国民新党候補が居て前原一派が居たら国民新党で比例は民主
④選挙区に国民新党候補が居て小沢派が居たら小沢派で比例も民主



何故民主党に勝たせなければならないのか?
①小沢派は今回の選挙で勝って9月の代表選挙の勝つ為に沢山の候補を立てている
 9月の代表選挙に勝つ為に大勝させる必要がある。
②民主党の前原一派の幹事長が過半数割れしたら公明党やみんなの党と連立を組むと言っているから
(民・公・皆連立と言う最悪にシナリオにしない為w)
③民主党が過半数割れし国民新党が躍進しても100%民・国連立が破棄される(国民新党が出て行く)

何故国民新党が離党するのか?
「過半数割れしたら前原一派の現幹事長の公約通り②の民・公・皆・国連立が組まる」
「①の9月の代表選挙で公・皆の圧力で100%小沢派が負ける」
「小沢派が敗れたらマニュフェストが増税路線に書き換えられ民・国連立は破棄される」








選挙で民主党候補が落ちるほど、前原一派の勢力が多くなり民主党そのものが新自由主義勢力に傾いてしまう

つまり、民主党が圧勝しなければ民主党そのものが売国奴連中に乗っ取られてしまうということだ。
だからなんとしても7月11日の参院選では民主党を勝たせなければならない。
国民新党だけを躍進させてもソーゾー君の言うとおり、民主党が過半数割れすれば売国連立によって国民新党は出て行ってしまう。

そうなると日本の政党がほとんどすべて「ユダヤの手先」政党となってしまい、小泉政権の悪夢が甦る。
民主党の中の裏切り者「小泉・竹中と同じ新自由主義者」を追い出すために今回の参議院選挙では民主党を圧勝させる必要がある。






573 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2010/06/30(水) 08:23:06 ID:1nj1L69j

あのね~今民主党の力関係はね菅派40・前原一派40・小沢は140でしょ?
で・・前原一派は公約通り過半数割れして民・公・皆連立を組みたいのw 何でだか解る?現状維持でも小沢派に勝てないからw9月の代表選挙が本当の勝負なのw
おまけに前原一派は最初から負ける気だから選挙なんかどうでも良いのwだから候補を擁立して無いのw
菅もそこまで積極的ではないw小沢は9月の本当勝負の為にガンガン候補を擁立している。
マスコミの報道見たことある?小沢が候補立てまくってるから「コレで本当に脱小沢?」って叩いてただろう?w

結果として民主党が立てた候補が全て当選したとしたら小沢は大躍進200議席以上獲得になるのww
前原一派は最初から負ける気なんだから精々50ぐらいだろう?菅も同じぐらいだよw
鳩が叩かれている間に東京地検とやりあいながら選挙対策は幹事長の小沢がず~~~っとやっていましたから当然ですよね?ww
頭良いでしょ小沢って?wwだから「比例は国民新党」って言うのww
デマ飛ばして「民主党は消費税10%にするぞ~~~」っ言うのw

詰んでるのお前達(イルミナティの手先)はwお前達はB層を騙す程度の知能しかないのw
そのB層に掛かっているのだが・・・・








情報収集が至らなかった私のせいで勘違いされた方に謝ります。
参院選は安心して民主党に投票できます。なぜなら、民主党の候補者は「郵政民営化に反対した」国民の味方だから。

菅首相の増税発言や消費税議論に目を奪われてはいけません。
小沢派が圧勝すれば増税は絶対にありえませんし、消費税が値上がりすることもないでしょう。

逆に小沢派の圧勝で日本を苦しめてきた売国官僚にメスが入ります。
特別会計にメスが入れば日本の経済は復活する。日本人が納めた税金は日本国民のために使うべきです。
そのためにもブラックボックスとなっている特別会計は廃止しなければならない。

特別会計からアメリカやイスラエルにお金が流れているといううわさもありますね。これがなくなったらロスチャイルドさん非常に困るんじゃないでしょうか?
我々のお金は我々のために使いましょう。

そのために次の選挙では「イルミナティの手先の自民党や公明党、みんなの党」ではなく、民主党に投票しましょう。



スポンサーサイト

コメント

No title

公約《マニフェスト》も大事ですが、思想・実績も大事ですよ。

たとえば、
A党 外国人参政権推進 夫婦別姓推進
B党 外国人参政権反対 夫婦別姓反対

なかには外国人参政権推進、夫婦別姓推進しておきながら昨年の衆議院選挙マニフェストに書かなかった党(その党の政策集2009には書いてあった)もあるからご注意ください。

各政党・候補者の思想・実績は
選挙前.com http://senkyomae.com/
国民が知らない反日の実態 
http://www35.atwiki.jp/kolia/

などをごらんください。

No title

素晴らしい記事じゃないww国民新党推薦と言う目線は素晴らしい着眼点だw
コレで国民新党支持だから比例も国民新党と言う似非国民新党支持者を論破できますなw拍手をクリックますねw

>つまり、参院選の民主党候補者は「増税する気はまったくない」
「増税」と叫んでいるのは菅直人だけだ。

菅は野党やマスコミが質問するので「増税」と言う言葉を発したが増税するとは言ってい無いw鈴木宗雄ブログで真実が書いてあった「直ぐではない2~3年あるいはもっと先になるかもしれない」、俺がテレビで見た(恐ら6月14日衆議院本会議での発言だと思う)で「先ずは無駄を省いてから~」と主張が一致する、菅=増税はマスコミと売国野党と前原一派が流したデマである。

菅の主張は鳩山=小沢政権とほぼ同じ(6月14日衆議院本会議参照)しかし閣僚がほぼ前原一派に支配されている為前原一派の発言(例えば枝野)が菅の発言に刷りかえられている、その証拠に「菅が増税するって言った!」「菅が消費税を10%のするって言った!」と言う記事は書かれるが映像が無い。
菅の肉声付きの増税発言ある?探しているんだが無い・・・「先ずは無駄を省いて~」も探しているんだがまだ見つからない・・・6月14日衆議院本会議での発言だと思うのだが・・

ま~100%言える事は増税路線推進しているのは前原・枝野一派が民主党の閣僚をほぼ独占した為である。
今回の選挙での最優先事項は「民主が過半数割れ阻止」←これだけでほぼすべてが上手く行くw前原一派は殆ど候補者を立てていないw立てたくても幹事長を小沢がやってたから主導権は小沢にあるww
郵政法案を議会延長せずに見送ったのも小沢=菅=亀井の戦略と思われる
「マスコミと野党が民主党は選挙優先だ!」と叩いていたが、ちょい前に郵政法案や官僚の議会参加禁止法案を提出した時「数で押し切る独裁だ!」と小泉自民党が散々やってきた事を批判していた「可決してもらっては困る法案を議会延長せずに選挙優先で先送りにした菅を何故叩くのか?」←ここが引っかかっていた「選挙優先だ!」と叩きまくっていたw「じゃ~延長して郵政法案可決させる?」と言っても「数で押し切る独裁だ!」叩いただろうw

Q何故議会延長をしなかったのか?
A前原一派達に選挙の準備をさせない為であるw

「小沢は党首を退き鳩に席を譲り政策を鳩に任して幹事長になって選挙の準備をし準備が出来たから、鳩と共に身を引いて菅に席を譲り議会延長せずに即選挙に臨んだ」と考えられるw

菅は小沢のロボットであるw
菅が党首になった党首にしたのは誰だと思う?小沢派の数を考えると答えは出るw「何故前原一派が出て来ないのかなぁ~」と思ったら前原一派が立候補しても100%負ける事になるw(菅派と前原一派の数は互角で勝敗を決めるのは小沢派だからw)それよりも菅を支持して閣僚のポストを埋めようと考えたのだろうww
ま~この前原一派の策も所詮は苦肉の策であるww小沢派その程度の事は見抜いていたと思われるw9月の代表選挙で排除したら良いからw

そこらへんを見抜いて独立党や怪しいブロガーが「一斉に民主批判を行い国民新党支持をしたのだろうww」
今独立党では鳩山政権が行った政策を「ばら撒き」と言い始めた・・・終わってるよあいつ等w「枝野を批判し枝野と同じ事を言う独立党」「マスコミを批判しマスコミの情報に踊らされる独立党」





No title

独立党の親子丼掲示板に「ソーゾーアク禁中」と書いてくださいお願いします。

コシミズブログ・親子丼掲示板共にアク禁になりましたw

選挙の手順以下の通り

①選挙区に民主党候補が居て国民新党・小沢派の候補が居ない時は民主党で比例も民主党
②選挙区に小沢派が居たら小沢派で比例も民主
③選挙区に国民新党候補が居て前原一派が居たら国民新党で比例は民主
④選挙区に国民新党候補が居て小沢派が居たら小沢派で比例も民主

何故民主党に勝たせなければならないのか?
①小沢派は今回の選挙で勝って9月の代表選挙の勝つ為に沢山の候補を立てている
 9月の代表選挙に勝つ為に大勝させる必要がある。
②民主党の前原一派の幹事長が過半数割れしたら公明党やみんなの党と連立を組むと言っているから
(民・公・皆連立と言う最悪にシナリオにしない為w)
③民主党が過半数割れし国民新党が躍進しても100%民・国連立が破棄される(国民新党が出て行く)
④小沢は幹事長=選挙担当ですから沢山の候補を擁立しています「民主候補=小沢派」と認識しても良い。
⑤民主党の選挙区候補61名の内49名が国民新党推薦議員である(郵政民営化反対派)

何故国民新党が離党するのか?
「過半数割れしたら前原一派の現幹事長の公約通り②の民・公・皆・国連立が組まる」
「①の9月の代表選挙で公・皆の圧力で100%小沢派が負ける」
「小沢派が敗れたらマニュフェストが増税路線に書き換えられ民・国連立は破棄される」

比例は国民新党では何故だめなのか?
①国民新党の比例候補は7名です、躍進しても僅か7議席だからです。
②例えば国民新党比例が5千票獲得しても7議席増えるだけなのです。
(民主党比例は45名です)

何故独立党案の「民主党の過半数を割らない程度のチョイ勝ちではダメなのか?
①チョイ勝ちだと選挙後に東京地検が「選挙違反がありましたw」と言って民主党議員を潰すから
(大勝させれば効果なしw)

コレ親子丼に貼ってくださいお願いします。

No title

161 名前:百式 投稿日: 2010/07/01(木) 23:38:45 ID:vG/rr2dw0
そろそろ独立党さんでも「民間の中央銀行(通貨発行権)サギ」の仕組みを取り上げてもらえませんか?

独立党のコシミズや小吹が知らないから触れないと仮定してもコレじゃダメw
初心者には正しい事を教えないと
「民間の中央銀行と市中銀行の通貨発行権とその搾取支配の仕組み」と表記した方が良い、通貨発行権(信用創造)は詐欺では無いし悪ではない、「民間がこの権利があるから問題なのです」

初心者は(俺もかつてはそうだったw)「通貨発行権=詐欺=悪い事」と認識し「中央銀行廃止→政府紙幣」と破壊の道に進む可能性があるから。

通貨発行権があるのは中央銀行だけじゃないしねww市中銀行が諸悪根源なの・・・ここが全ての始まりなのw「中銀だけ国営化しても民間銀行が存続できれば彼等の支配は終わらない」ことは理解してるよね?

「通貨発行権は民間に与えてはならない」「この権利を個人の利益の為に行使してはならない」「通貨の発行管理=金融政策=経済政策は国会議員のみの議会で話し合われ政策を決めて総理大臣に任命れた大臣と副大臣が官僚を管理・監視し実行させる、官僚が従わなければ人事権を発動し解雇可能にする。」
日本銀行総裁・市中銀行総裁は財務大臣の指揮下で管理運営される、総裁が従わなければ人事権を発動し解雇可能にする。」

「官僚・総裁が不正を働いたら財産没収で即極刑」・・・と言っても不正を調べる調査機関の管理が官僚の現在は「不正は無い事」になるがなww

No title

大いに納得です。
菅はもはや自民(清和会)の工作員か、傀儡ですね。

No title

>A党 外国人参政権推進 夫婦別姓推進

外国人参政権が実行されたら民潭や朝鮮総連がなくなるわなwそれと日本人が参政権の重要性に気づいて政治に興味を持ち選挙に行くようになるだろうw困るのは銀行家だw
銀行家の名言
「我々はマススポーツを盛んに行う、新聞でクイズ・芸能・スポーツを流し続けることで我々と政治闘争する大衆はやがて居なくなるだろう」

夫婦別姓も個人の問題だ大した問題じゃない

俺が聞きたいのはソレで中国・韓国・朝鮮がどうやって日本を支配するの?通貨発行者は変わらないぞ?移民問題等の外国人問題は宗教法人に課税したら解するし小泉が改悪した派遣法を戻せば外人の移民は無くなる。

外国人問題を作り出した原因を理解したら外国人参政権や夫婦別姓は大した問題ではない事を理解できるだろうw逆にその程度の事を反対して馬鹿の票を集めようとしている政党の方が怪しいよw

外人に出て行って欲しいのなら「宗教法人の課税」「派遣法を元に戻す」この二つを実行したら解決します。

No title

大久保 勉は前原一派じゃないの?

No title

>>大久保 勉は前原一派じゃないの

福岡は国民新党の吉村 剛太郎候補が居ます。
「選挙区は国民新党の吉村 剛太郎で比例は民主でOK」

上手く連携してるでしょ?w

No title

大久保勉(選挙区福岡)

福岡県立明善高等学校、京都大学経済学部卒。東京銀行、モルガン・スタンレー証券MD、経済同友会、金融庁政府委員、証券経済学会員、福岡大学経済学部客員講師、応用経済学会会員。

経歴が引っかかるなwモルガン・スタンレーw

「2006年6月13日参議院金融財政委員会において、日本銀行福井総裁より村上ファンドへの1000万円投資の事実を初めて引き出す。(6月13日朝日新聞夕刊)」

でもコレは手柄だわなw元インサイダーの裏切り者って事か?JFKタイプか?奴等の手口は理解しているのは確か犬か裏切ったかどっちだ?

この人なんかすごそうだぞww調べてみww日銀の議決権にけちつけてるし、独立行政法人にも何か言ってるぞww
http://www.t-okubo.jp/html/katsudouhoukoku.html
http://www.t-okubo.jp/image/shuisho34.pdfhttp://www.t-okubo.jp/image/shuisho33.pdf




No title

小川敏夫(選挙区東京)

こいつも中々面白い事をやっているw

http://www.ogawatoshio.com/blog/blog04.html

http://www.ogawatoshio.com/blog/blog03.html

http://www.ogawatoshio.com/blog/blog12.html

東京と福岡に国民新党の議員が居る東京にはレンホウも居るw
レンホウよりコイツの方が頼りになるんじゃないか?w

No title

レンホウのブログを見たが中身が無いわ・・・客寄せパンダなw

サポしている大久保や小川の方が現状を理解しているなこりゃw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。