スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミナティの手先 菅直人

植草一秀の『知られざる真実』より
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-900f.html


政党は主権者国民との約束である政権公約、政策公約、守らねばならない。政党が選挙の際に主権者国民と交わした約束を選挙後に破棄することは、一種の詐欺行為である。
昨年8月30日の総選挙は、日本史上初めて民衆の力によって新しい政権が樹立されることを実現する、歴史的偉業であった。
第2次政界大戦での敗戦後、日本政治は米国に支配され続けてきた。また、官僚による統治は明治以降、140年の歴史を負っている。1955年以降は大資本・米国・官僚機構と結託する自由民主党が政権中枢の地位にあり続けた。

米官業が支配し、その代理人として自民党とマスメディアが活動する日本政治の構造を米官業政電=悪徳ペンタゴンによる政治支配構造と称してきた。
この基本構造を打破しようとする主権者国民の総意が、昨年9月の政権交代実現に結実した。政権交代実現により達成しなければならない三大課題が、
①対米隷属からの脱却
②官僚利権の根絶
③大資本と政治権力の癒着排除

であり、経済政策運営においては、市場原理主義を排して
④共生重視主義
を基礎に置くことが求められた。

さらに、日本の最大の構造的欠陥を根本的に変革する課題として、
⑤警察・検察・裁判所制度の近代化
も最重要課題のひとつであった。

民主党はマニフェスト選挙を提唱し、昨年の総選挙に際しても、詳細な政権公約をマニフェストとして国民の前に提示した。
このなかに、①在日米軍基地のあり方の見直し
が明記された。対等な日米関係を実現することが目指され、普天間基地の県外ないし海外移設が提唱された。

また、民主党は天下りを行政の無駄の象徴と位置付け、
②天下りの全面禁止
を公約として掲げた。

さらに
③企業団体献金全面禁止の法制化を公約として掲げたのである。





市場原理主義から共生重視主義への転換は、財政の所得再分配機能を重視することを意味する。社会保障制度を拡充し、すべての国民に適用されるナショナルミニマムの水準を引き上げることが目指されることになった。消費税は所得の少ない国民にも同水準の税率が適用される税であり、強い逆進性を持つ。
また、昨年の総選挙に際して民主党の鳩山由紀夫代表は、増税を検討する前に政府支出の無駄排除を優先しなければならないことを明示し、衆議院任期4年間は消費税増税を封印する方針を明示した。

さらに、警察・検察・裁判所制度の近代化に関連して民主党は、取り調べの全過程についての録画や録音などによる可視化を義務付けることが公約に掲げられた。
これらの明確な政権公約を踏まえて主権者国民は、民主党に多数の議席を付与し、民主党を軸とする新政権を樹立させた。民主党は主権者国民の意思を踏まえ、政権公約を誠実に実行する責務を負っている。


ところが、6月2日に鳩山由紀夫前総理が辞任の意向を表明して以来、政権の基本性格が変化してしまった可能性が高い。

主権者は国民である。総理が辞任し、新しい総理が就任したとしても、主権者国民と政党との間の約束、契約関係は残存する。民主党は主権者国民と約束した事項について、誠実にその約束を実現してゆかねばならないのだ。
ところが、菅直人新首相は総理の座を手にして以降、主権者国民との約束=政権公約を片端から破棄し始めている。

2012年度の消費税率10%への引き上げなど、まったく正統性を持たない政策提言である。消費税詐欺と呼んでもよいだろう。



天下り根絶もどこかへ消えてしまったようだ。天下りを根絶するには、役所による「あっせん」を禁止しただけではまったく意味がない。公務員退職直前10年間に関与した企業・団体・業界に属する企業・団体に、退職後10年間の就職を禁じると言った程度の客観的な規制を法制化する以外に、有効な天下り根絶の方策はない。しかし、このような具体策の提示が見えてこない。

サブプライム金融危機の余波で世界経済、日本経済が崩壊寸前に追い込まれ、その後のケインズ政策で小康状態を回復した矢先であるのに、菅新政権は緊縮財政の方針を提示し、2012年度にも消費税を10%に引き上げることを示唆し始めた。
これでは、国民主権政権が消滅し、小泉政権が蘇ったようなものである。政権交代実現の最大の原動力は小泉政治を否定する主権者国民の強い意思にあった。
それが、民主党内の権力争奪戦を経ただけにすぎないのに、政策の基本方針が全面的に別のものに差し替えられることは正当化されない。2009年総選挙に際してのマニフェストは依然として有効であり、新政権が勝手に政策方針を変更することは許されない。

新政権発足からまだ10日しか経っていないが、新政権の基本スタンスが、米国、官僚、大資本の利害を代表するものにしか見えないことは極めて重大な問題である。
霞が関権力の中枢は財務省と法務省にある。菅新政権は財務省と法務省の利害との調和を求める方向に向かい始めているようにしか見えない。
菅新政権が米官業政電=悪徳ペンタゴンによる政治支配路線に回帰するなら、この政権を擁護することは断じてできない。この政権を打倒することが強く求められることになる。








民主党の代表が菅直人に代わったことで、民主党の政策そのものが消えてしまった。
この不況下で国民が苦しんでいるのに、国の財政再建をするのが目標のようであり、菅直人のホームページではギリシャの経済危機を例にあげて日本の財政赤字を問題視している。
http://www.n-kan.jp/

・・・消費税を10%に引き上げる?法人税を減税する?
おまえはアホか!!
これでは小泉・竹中とまったく同じではないか!!

こんな経済オンチが一国の首相をしているというだけで気がめいりますが、はっきり言って自分ではなにも理解していないのだろう。
売国官僚に「はい、消費税値上げして~」「はい、外国人参政権や人権擁護法案をごり押しして~」
「邪魔する奴らは民主党から追い出せばいいから」とでも言われているのだろう。

ギリシャと日本はまったく違う。そもそもギリシャは産業などなにもない。観光産業ぐらいで4人に1人が公務員だと言うのだから、財政難に陥って当然です。ユーロという統一通貨を使ってますからギリシャ政府が見境無く国債を発行すれば、やがて破綻するのは目に見えています。
ムーディーズが6月14日にギリシャの格付けを「A3」から「Ba1」に引き下げたと発表しましたが、Ba1はいわゆる「ジャンク債」であり一気に四段階も引き下げた。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aII8vmW4p5ng

反対に日本の技術はまさに世界でトップクラスであり、日本の中小企業の特許などがアメリカのスペースシャトルに使われたりしている。トヨタにせよホンダにせよハイブリッド車を一般庶民が購入できる価格で提供できているのは日本だけであり、さまざまな技術が日本を支えている。環境技術でも日本の右に出る国はないだろう。
日本が今円高なのは、米国のドルも信用できないしユーロも信用できないからだ。だから保全のために円が買われている。



そもそも菅さん、そんなに財政が心配なら「日銀を国有化」してしまえばいいんです
「国」が通貨発行できないから(国債を発行せざるを得ないから)このように財政赤字が積み上がるんでしょう?
「中央銀行の存在」そのものがいらないんです。日銀の株45%は誰が持っているかわかりませんが、まあロスチャイルドさんです。
だってねえ?中央銀行という制度そのものがロスチャイルドさんのインチキなんですから。

日銀をはじめに作ろうと言い出した松方正義は、明治10年に渡欧して、フリーメーソンのフランス蔵相レオン・セーに会いました。
それから「日本にも中央銀行を作るべきだ」と言ったから日銀ができたんですね~。

レオン・セーはロスチャイルド家第4代当主アルフォンス・ド・ロスチャイルドの使用人です。


つまり、あいつらの口車に乗せられて中央銀行を作っちゃった。通貨発行権を国が管理できなくなった。
じゃあ日銀を政府がコントロールできるんですか?と言うとできません。日銀総裁を罷免することもできません。http://questionbox.jp.msn.com/qa5742141.html

政府にできることは借金することだけなんです。借金したらその利子が中央銀行の株主に行く、と。
サギですね。中央銀行を日本の国とまったく関係の無い外国人にでも乗っ取られたらどうするんでしょうか?
というか株主をすべて公表していない時点でロスチャイルドさんが株主として日銀をコントロールしている、というのはほぼ100%間違いありませんがね。


中央銀行を国有化すれば政府の借金は消えてなくなります。
借金だったものが、なんと「資産」に変わるんですね。これで問題解決でしょう?菅さん。
なんか市銀も借金抱えてリーマンショック以降経営が苦しそうだから、これも全部国有化してしまいましょう。
外国人に信用創造の権限を与えてもバブルを作られるだけですから。
市銀の貸し渋りで日本の優秀な中小企業の社長が首を吊るなんてことはあってはいけないでしょ、菅さん。


・・・いや、もはや日本を守ろうとしていた亀井静香氏を裏切って、経団連にこびをうる人に「さん」づけするのはおかしいですね。すいませんでした。



売国奴の菅が国民との約束を破ったことは、もはや逃れようのない事実です。
消費税を値上げする、などとさらに景気を悪化させるようなことを言っていますがこの体たらくで選挙に大勝できるはずがありません。恐らく支持率は極端に下がり、野党だらけとなるはず。

民主党と自民党と公明党とみんなの党で、売国奴の連立政権・・・なんて悪夢がよぎりますがもう勘弁してください。


自己保身のために国民を裏切ってユダヤの手先をするぐらいなら政界から消えればいいんです。
イルミナティの手先菅、売国奴菅、ユダヤの手先菅、とあとあとまで汚名を残すことはない。






産経新聞 6月18日より

政府は「新成長戦略」を閣議決定した。
菅直人政権が掲げる「強い経済」を実現する政策を「国家戦略プロジェクト」として盛り込んだ。
目玉の法人税では現状の40.7%から段階的に引き下げて国内企業の国際競争力を強化し、外資系企業の国内立地も増やして雇用を200万人に増加させる。






財政再建をめざしながら法人税を下げる。
その分の財政赤字を消費税を10%に値上げして穴埋めする
、と。
意味ねえ。
んで?法人税が安くなって、そのお金はどうなるんですか?
新規事業の投資に向かうんですか?末端の労働者のお給料が上がるんですか?
違いますよね?

だって、日本の大手企業はソニーでもキャノンでも花王でも富士フイルムでも武田でもリコーでも、自作自演の9.11インサイダーでユダヤ資本が大株主になってるんだから。
ユダヤに配当で回っちゃうだけだよね?日本人にはちっとも渡らないよね?法人税を値下げしてユダヤのご機嫌取りですか?
「外資系企業」ってどの外国のことなんですか?ロシアですか、中国ですか、韓国ですか、インドですか。



・・・ユダヤだよね?
だって外国の工場なんか日本に持ってきて、日本人に給料払ってたら採算合わないよね。だから人件費の安い中国へ世界中から工場が移転したんだもんね?
だから「新成長戦略」なんて嘘なんですよ。なにが成長するというんですか。
もっとわかりやすくしてください。ネーミングは大切なんですから。

イルミナティの手先政権 菅の「新売国戦略」

・・まじで小泉内閣と変わらない売国奴内閣(怒)。あたま痛い。
ここまで民主党が乗っ取られるとは思いませんでした。


裏切りの菅直人はとっとと民主党から追い出すべきですね。
たのみの綱は国民新党だけか・・あとは民主党内部の浄化作用が働くことを期待するしかないのか・・・


スポンサーサイト

コメント

で・・・どの政党を支持したら良いんですか?
民主党を大勝させれば問題なしだぜ?反論ある?

アホブログ株式日記と二人三脚だな・・マスコミと怪しいブログ(銀行家の犬ブログ)と二人三脚だな・・民主党は公務員改革(3年程改革はしないと言っている)や仕分け・官僚天下り等々無駄を無くしてから必要なら増税と言っているのだよ?何か問題ある?前原やエダノ程度で民主党を乗っ取れると思ってんの?菅や鳩山は馬鹿じゃないぜ?前原・エダノ・小泉・安倍達操り人形売国土と同列に見ているの?見てほしいの?
本音と建前っていう言葉の意味分かる?民主党の中心メンバーは増税する気はない、それが無意味だという事も理解している、何をすべきかも理解している。

民主党・国民新党の中心メンバーの邪魔をする連中 
1欧米マスコミ・国内マスコミ 
2民主党内部の売国奴 
3経団連等の怪しい団体・組合 
4国連機関
5無知な大衆 
6市銀の問題には絶対ふれない陰謀者・経済関係のブログを書く者(株式日記等々の糞ブログ) 
7カルト所属のゴロツキ・各省庁の糞官僚
8自公売国政党・最近自民党から分裂した怪しい政党

No title

要するに貴方は管を批判して小沢派諸共叩き潰したいと言う作戦なんですよね?w全然公約は破ってないから心配後無用w上手く書いて民主党の支持率を必死に落とそうとしているなw株式日記と連動している君の反応は期待通りだったよw尻尾を出し始めたねww独立党と同様にwwww

だって植草教授は市銀の問題に一切触れ無い銀行家の犬だよ?怪しい人と一緒に本を出したりしてるじゃない?しかも出版社からwwこの意味解る?w
横田夫妻がどの様に銀行家の犬共に囲いかまれたかもう一度詳しく語りましょうか?

さてこの書き込みは削除されるのかな?
俺が揚げ足取っているとか言ってたよな?最近フリーメイソンスレで俺が君の下らないカルト書き込みに対して色々指摘してあげただろう?アレについて議論するか?ここでするか?メイソンスレでするか?どっちが良い?何処が揚げ足か教えてくれよw

反応が無い又はこの書き込みを削除して逃げるのはやめてねw
君の書き込みと俺の回答を貼るからのんびり議論しようやwwここなら逃げられないしなw2チャンで名無しでコソコソ書き込むなよw卑怯者がwww

子武器のバックに誰だいるんだ?統一か?あんな低脳しか駒がいないのか?w

No title

>2009年総選挙に際してのマニフェストは依然として有効であり、新政権が勝手に政策方針を変更することは許されない。


つまり民主党を大勝させて小沢派を躍進させてば良い訳ですよね?反論ある?
「反論が無い=逃げた=論破完了」ですよ?w

暫く遊んであげるから覚悟しなさいよww

Re: No title

> だって植草教授は市銀の問題に一切触れ無い銀行家の犬だよ?怪しい人と一緒に本を出したりしてるじゃない?しかも出版社からwwこの意味解る?w
さあ?
> 横田夫妻がどの様に銀行家の犬共に囲いかまれたかもう一度詳しく語りましょうか?
う~ん、詳しく聞きたいですね。

> 俺が揚げ足取っているとか言ってたよな?最近フリーメイソンスレで俺が君の下らないカルト書き込みに対して色々指摘してあげただろう?アレについて議論するか?ここでするか?メイソンスレでするか?どっちが良い?何処が揚げ足か教えてくれよw
どうぞ、どちらでも結構ですよ。
しかし、ここは銀行のサギシステム関連のブログなのでコメントでの議論になりますが。


> 反応が無い又はこの書き込みを削除して逃げるのはやめてねw
あなたこそコソコソと逃げないでくださいね。

> 君の書き込みと俺の回答を貼るからのんびり議論しようやwwここなら逃げられないしなw2チャンで名無しでコソコソ書き込むなよw卑怯者がwww
私が名無しで書き込んでいるという証拠を出して下さいよ?
こういうのを卑怯っていうんです。「前提の刷り込み」という詐欺師がよく使う手法ですね。
同じことを言ってあげましょうか?
ソーゾー君の今月の学会への支払いはいつもより少しすくなかったらしいですねwこづかいでも減らされたんですかww?

> 子武器のバックに誰だいるんだ?統一か?あんな低脳しか駒がいないのか?w
さあ?

No title

i>>さあ?(一回目)

マジで言ってるの?出版社から本を出す時に障害になる事をしている限り語りなさいwマスコミって真実を語る?語れる環境?真実を語った評論家はまたその番組に呼ばれると思う?出版社も同じでしょ?w

>>う~ん、詳しく聞きたいですね

は?意味も解らずに「言うことを聞かなかった日銀を、横田めぐみさん(日銀職員の娘)を拉致して脅すことでコントロールしたんでしょう?
「イルミナティの言うことを聞かなければ、お前らの家族も横田めぐみのようになるぞ」と日銀職員を恐怖で脅し、通貨発行量をコントロールした。」と言ってたの?
「この情報は誰の情報?」と聞いてるんだけど?
少し前にソーゾー君から「銀行問題以外で学ぶ事はもう無い」と言ってなかった?もしかして理解していないのに嘘言ったの?俺は理解して言ってると思ってたのに・・・信じてたのに・・・この程度のことすら理解していなかったのか?


>どうぞ、どちらでも結構ですよ

じゃ~ここでやるかww来週ぐらいに記事貼って遊んであげるねww

>ここは銀行のサギシステム関連のブログなのでコメントでの議論になりますが。

その詐欺システムを教えたのは誰だった?

>あなたこそコソコソと逃げないでくださいね。

それは今まで一度も無いから無理だと思う君ではwwwこの時点で詰んでるじゃないw「ソーゾー君から学べる事はもう銀行問題意外に何も無い」と言ってたじゃない?w詳しく教えてくださいって何だよwww俺の言ってる事がしべて理解してるんじゃないのか?横田夫妻の囲い込み作戦は入門編だろうがww


>私が名無しで書き込んでいるという証拠を出して下さいよ?

名無しで書き込んでいる事が卑怯なの・・・証拠について議論するか?w詰むぞ?wお前が言っただろう?「犯罪者が犯罪を認めるわけが無い」となw
このブログの内容と一致する書き込み名無しで書き込まれてるから解っちゃうのwASとコンビ打ちの「日銀の中抜きが問題なんです騒動」もなwアレお前マジで言ってるの?銀行問題の基本すら理解して無いって事になるぞ?中銀の中抜きは僅かで国債の利息の中抜き担当は市中銀行だと何度も教えたでしょ?中銀は供給量のコントロールなの・・・日本銀行のシステムをもう一度教えよ?メモしなさいw
株配当は僅か100%保有してごく僅か(詳しく知りたいならASに聞けw)おまけに利息の利益は諸経費は奪われるが余れば国庫に入るから循環はする欧米の銀行ほど酷い中抜きではない、議決権が無く1998年に日銀新法で完全に政府から分離独立してコントロール不能になった、日銀が国債を引き受けないから市中のお金が足らなくなっている、国債の流れが「市中銀行・個人→中銀」だとマネーサプライしても実体経済(消費経済)に流れずに殆どが金融経済に流れてしまう、この為に実体経済の資金が慢性的に足らなくなって経済が悪化している。

簡単に言うと以下の様になる↓
「政府負債1000兆 実体経済300兆 金融経済=海外=ほぼ無税700兆
ここで当然国債を利息を付けて支払うのだから市銀や保険業の国債の保有率が増えれば増えるほど金融経済に流れる量が増える事になる・・現在は市銀も保険業も相互保有で100%銀行家の所有物になっているから利益配当が無税で銀行家のポケットに入って行く。
で・・・日銀に言い分は「負債=国債発行残高=資産=マネーサプライしている!日本経済に必要な資金分は発行している」なのw実体経済(消費経済)にある資産が足らないのを知っていて上の図を理解して言うのwww理解して無いと言うならアホwアホなら任せる訳には行かないので国営化ww
で・・・実体経済にある300兆円でやり繰りする事になるw300兆円が全て大衆の手に渡って皆庶民のサラリーマンと考えて10%税金とっても税収は30兆だけど国債発行残高は1000兆円で国債の返済と国家運営費の合計が30兆円以上必要だから「破綻する~」って意味の解らん事を騒いでいるのw金融経済に流れた700兆に重税掛けて奪えば問題は解決する(解決方法は理解してるよね?w)

もう一つのからくりを教えるこれは君は知らないと思うw
現在に日銀の国債の保有率は7?9%位なのw残りの81~83%は民間銀行・保険業が30~40%ほど保有(利益配当は銀行家のポケットへw)、年金機構(官僚の天下り先w利息は官僚のお小遣いw)が20%ほど残りが郵貯と個人が保有となっているwこれはえらいこっちゃだと思わない?w
100兆分の国債を発行していると仮定して日銀は9兆円しかマネサプして無いんだよ?後は市中銀行は負債として貸し出しして資金供給を頑張ってしてもらわないと破産するわな?w実際はもう少し複雑で貿易等で総量は変わるけど日銀のマネサプ量が全体の9%って有り得ないだろう?酸欠になるのは当たり前だろう?で・・おまけに不景気だから銀行は貸し出しよりも確実に儲かる国債を買い漁って売ろうとしない・・・しかも市中銀行の株主は外人・・・
で・・・日銀は現在赤字なんだとwww国債引き受ければ良いんじゃね?w帳簿に数字書くだけでしょ?w1000兆の国債の引き受けたら1%の利息が付くから10兆の利益が確実に手に入るんだぜ?w1000兆の国債直接引き受けて政府は数字を手に入れる、その数字で市中銀行・保険業・年金機構・個人の国債を償還したらかなり身軽になるwマネサプは増えるのに国債発行残高は変わらないでしょ?w何故国債を直接引き受け出来ないようにしたのか?それは発行量をコントロールしやすくする為と国債発行残高>>>>マネサプ量にする為の罠なのwwで・・「財政健全化=増税w」と喚くわけw

日本の国債と発行量は国債1000兆で発行量500兆で国債200%だってww
アメリカでさえ88%だからこのままだと日本はギリシャになるぞ~って株式日記のようなアホが喚くのww200%になった理由は「日銀が国債引き受け無い=マネサプ出来ない」のと「市中銀行が貸し出しない(借りる人が居ないw当然だわなw)から国債ばっか買っている」からwこんな時本当は日銀が国債を買ってマネーサプライをして資金を流して景気を安定させるべきじゃない?ww今赤字何だら買えば良いじゃない?w疑問なのは赤字なのに何故職員に給与払えるのか?wだわなww

ま~こんな状況で日本の市中銀行・優良企業・保険業・証券会社の株を相互保有で100%支配で経営権を奪って株配当をごっそり抜かれているwwごっそり抜かれる株配当っていくら位なの?ニッサンの利益配当でルノーの世界売り上げの50%を賄ってるんだとwwwその他の企業も似たような感じたってw小泉敏明が言ってたぜ?wwで・・インフル騒動で7000億円(ワクチン代欧米メーカーウマウマw)豚インフルは失敗(畜産農家は頭が切れるw)口蹄疫でも同じく欧米の製薬メーカーがウハウハw(5年分が一瞬で完売w製造元煮すらない受注生産状態w)
こんな状況でデフォルトせずに踏ん張っている日本経済は化け者だわなwその国の郵貯350兆円を抜きたいのは良く解るw350兆もあるから緊縮財源解いたら速攻復活されてしまうしドミノ理論発動しても350兆残るんだから日本は破産しないw郵政民営化凍結した時の欧米メディアや国連機関の慌てた理由が解るわなww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。