スポンサーサイト


ザビエル 破壊のエネルギー

ビヨンド・コンスピラシー(ジョン・コールマン博士 著)あとがき 太田龍より


300人委員会の日本に対する究極の目標は、アメリカと中国の二大超大国を使って、この地上から完全に、日本という国家、民族を抹殺・消滅させることである。
私、太田龍はずっとこの事実を警告し続けている。
「日本は、日本民族は、この地上に生きることを許さない」と言うのが300人委員会の決定なのである。
なぜ日本がこの地上に生きることを彼らは許さないのか。それは日本がこのままどんどん発展していくと、300人委員会がぶっ潰れるかもしれないからだ。

そのことは、フランシスコ・ザビエルが1、2年足らずの日本滞在ではっきりと悟った事だ。ザビエルという宣教師はイルミナティの最高中枢、非常に優秀な幹部である。いわば大将クラスが単身日本に乗り込んできたわけだ。まあなんともすさまじい根性というか、執念とも呼べる人物である。
単身乗り込んできたザビエルは、鹿児島にまずやってきた。その後わずか1、2年で、京都以西の日本国中をたずねている。そしてついには時の天皇と会おうとした。だが当時の天皇家はまったく落ちぶれて何の権力もないと見て取って、天皇などほうっておけとばかりに、方向を転じて有力な封建大名に次々とあたって彼らとその家臣を根こそぎキリスト教徒にしようとした。なんとまあ、九州と山口のあたりの有力な大名を、本当にキリスト教徒にしてしまったのである。

キリスト教に帰依した封建大名らは、片っ端からその領地の神社、仏閣を焼き払った。抵抗する僧侶・坊主を殺戮までしたという。そこまでしてザビエルは、日本キリスト教国化の土壌を作ろうとしたのだ。
だが日本は他のアジアの国々に比べれば非常に強力な武力を持っているから、ポルトガルの軍隊を遠征させて日本を軍事力で征服するという方策は不可能であり、ザビエルもそれは得策でないと判断したようだ。

そこでザビエルは、日本人は非常に利口で本をたくさん読むと言う点に目をつけた。いわば文書作戦で、キリスト教の数多くの文書を日本語に翻訳したのだ。イエズス会の宣教師達は一生懸命に日本語を勉強して辞典まで作り、そして神学校セミナリオを作って日本人の師弟を入学させて、日本人の神父をたくさん養成しようと考えた。文書や教育を通じて日本を侵略し、日本人を心理的、精神的に征服する方向を当面の基本戦略とすべきだと結論を出してローマの本部に進言している。

すると驚くべきことに、わずか2年足らずのうちに約2万人のキリスト教の日本人信徒が生まれてしまった。そしてその後50年ぐらい農地に、100万人ものキリスト教徒ができるように仕掛けたのだ。だがこの計画もその後遅々として進まなかった。

ザビエルは、その後どうやっても日本はキリスト教にもならないし、ましてや西洋がうかうかしていると逆に負けそうなくらい日本人は優秀だから、こういうやつらは地上から抹殺するしかない、と考えるに至った。抹殺すると言っても今すぐには手は出せない。そこでと長期戦で何百年、何千年かかろうとも必ずやその目標を実行すべし、と彼らは決定した。

彼らの本部は日本殲滅を既定路線としている。この決定は絶対にもう覆せない。彼らの勢力が存在する限り、日本を地上から抹殺すべしという狂気的なアジェンダはもう動かないのだ。
なぜ動かないのか?それは彼らが日本と相容れないと言うことをザビエルやその後のイエズス会の宣教師がローマの本部に報告し、その結果、本部も同様の結論を出したからだ。
そして徳川幕府が、キリシタン布教を完全に禁止した。それはますます彼らのアジェンダについての確信を強める方向に働いたのだ。


彼らはなぜ日本と相容れないのか?
イルミナティの基本的なイデオロギーは破壊原理主義である。つまり、「破壊エネルギー」と創造エネルギー」の2つが存在するが、彼らは破壊原理主義でありただひたすら破壊のみというイデオロギーなのだ。
日本は縄文以来、できるだけ戦争はしない、人殺しはしない、できるだけ自然を破壊しない、自然の創造エネルギーを育みそだてるようなものこそ人類の本当の文明だ、というふうに思っているのが私たち日本民族だ。そういう日本民族と破壊原理の彼らは決して相容れない。それは両方がこの地上に共存することはできないと言うことだ。我々日本人にはそんな意識はまったく無いが、彼らイルミナティはそれを 直感し、分析して、ますますこれはまったくその通りだと確信していく。

日本人はそんなことは夢にも思っていない。アメリカと戦争しても、戦争が終わるともう一夜のうちにアメリカ様という風潮になって、アメリカに対する敵意や憎悪はきれいさっぱり何にも無くなってしまう。

彼らイルミナティは、アメリカと中国の2つの大国の挟み撃ちで、日本の完全な消滅に向けて着々と進んでいる。
中川昭一という自民党の政治家は、日本はだんだん子供が少なくなってこのままでは展望が無いので、外国から移民を1000万人入れるべし、という大きな目標を打ち出した。

1000万人の移民のうち8割は中国から来るだろう。中国人は1000万どころか1億人だって、日本で働けるとなったら、すごい勢いで日本に渡ってくるに違いない。そうして中国に飲み込まれて、もともとの日本人は陰も形も無くなる。日本の文化も文明も、天皇もへちまも何も無くなってしまうそして見事に、イルミナティ300人委員会が、数百年かかって日本民族抹殺を首尾よく実現すると言うことになるのだ。
民族主義者と称する人達はそういうことが全然眼中に無い。
それを日本人は真剣に考えるべきであって、考えないようなら日本は滅びても仕方がない。
自業自得だとさえ私は思う。






ええ!!
あのザビエルがイルミナティの幹部!?

はじめて見たときからそう思ってましたよ。
顔見ればわかる。




民主党が危機的状態です。
菅首相が6月4日に署名した「今国会中に郵政見直し法案を成立させる」という約束を破って、先に選挙をすると言い出しました。
亀井静香氏は「連立の約束が破られた」として自任しましたが、菅氏はイルミナティの手先として寝返ったのでしょうか?
亀井氏が一人、郵貯を守るために躍進していたのですが、社民党の分裂で連立政権が崩れてしまった。



記者「国民新党との約束を破って民主党に批判が相次いでいます。菅首相には責任をどう感じているのかとか、選挙対策だとか、亀井氏が辞めたことに関してはどう思うのかとか、菅首相は逃げるなとか、そういった批判が出ていますがどう受け止められますか?」
菅首相「なんでそんな批判が出ているんですか?」



なんでって、お前が原因だろ!

自分で6月4日に「郵政見直し法案を今国会で成立させる」と署名しながら、6月8日には「郵政見直し法案は参院選挙後に審議してもよいのではないか」と矛盾したことを言ったからこうなったんだろ、アホか。
これで亀井静香氏が郵貯を守れなくなりました。

ロスチャイルド・イルミナティとしては、手先であるアメリカCIAを使ってなんとか「郵政を民営化したい」のであり、民営化した株はロスチャイルドとロックフェラーの銀行にタダでほしいのです。
重要なのでもう一度載せておきますが、彼らイルミナティの手口は「民営化して乗っ取る」というやり方です。
よく「郵貯を民営化した後、それはどの民間企業に経営を移されるか知っていますか?」と聞くのですが、日本人はみんな知らないですね。
新聞やテレビに騙されたまま。だけど、真実は明らかにされなければならない。
どういう企業に郵貯の株が渡される予定だったかというと・・・






http://hon-ga-suki.at.webry.info/200710/article_54.html
まずいと思ったらしく、ジャパンポストから
あるリストが突然削除された。

<あわてて削除された後の画面>
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/kani/040331j401.html

           削除された内容は
1 郵便貯金資金の委託運用
 (1) 投資顧問会社
  【国内株式】
   シュローダー投信投資顧問株式会社
   大和住銀投信投資顧問株式会社
   日興アセットマネジメント株式会社
   三井住友アセットマネジメント株式会社
   メリルリンチ・インベストメント・マネージャーズ株式会社
   UFJアセットマネジメント株式会社
  【外国株式】
   興銀第一ライフ・アセットマネジメント株式会社
   ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社
                          以上8社(50音順)





こういう企業ですね。
てかゴールドマンサックスはロスチャイルドさん、あなたの表企業じゃないですか!!なんで遠く離れた日本の郵便局のお金を泥棒しようとしてるんですか?ヨーロッパにいるんだからヨーロッパで適当にやっとけよ。

さすが、売国奴の小泉と竹中。
民営化した郵貯の株はロスチャイルドとロックフェラーにあげるつもりだったんですね。

これが鳩山、小沢、亀井氏の民主党タッグで潰された。
郵貯の350兆円をユダヤにただで使わせてくれという「郵政民営化」が民主党によって阻止されてしまった。だから東京地検を使って小沢氏を何度も槍玉にあげ、証拠不十分で不起訴ということを繰り返していた。
菅首相も小泉政権と並ぶ売国奴となる可能性が出てきました。日本人の郵貯のお金を使ってアメリカドルを支える、あるいはヨーロッパのユーロ危機を支える。使い道は彼ら次第になってしまいます。
イルミナティは上記の内容のように「破壊」を目的として行動しています。
ある組織を乗っ取っては破壊。ある国を乗っ取っては破壊。中央銀行を乗っ取って破壊。

フリーメイソンも乗っ取って内部から破壊されていますが、鳩山氏は「真正のフリーメイソン」の可能性が高く、本気で「友愛」を信じて日本を守ろうとしました。東アジア共同体構想もその考え方から出ていますし、アメリカ軍にも出て行ってほしかった。
しかし、「イルミナティのフリーメイソン」(フリーメイソン乗っ取った連中)は日本を破壊するのが目的です。日本どころか世界経済をすべて破壊し、ニューワールドオーダーという完全支配を目論んでいます。
彼らにとって「真正のフリーメイソン」は邪魔なだけです。だから鳩山氏は引きづり降ろされた。小沢氏も東京地検にはめられた。
同時に亀井氏も切ってしまい、あとは郵貯を再び乗っ取るつもりですね。

冗談じゃない、こっちはあんたらの奴隷じゃないんだ。本当のことはバンバン言わせてもらいますよ。
このように金融機関を乗っ取って、企業に対する貸し出しを調整する。
イルミナティの言うことを聞く企業には貸し出しをし、言うことを聞かないと貸し剥がしをしたりして黒字倒産に追い込む。
バブルを作ってバブルを潰すのも銀行を乗っ取らないとできません。信用創造の権利が無ければできませんね。
まあ、日銀の株主でもあるロスチャイルドさんですからよくわかってると思うんですが、私がいいたいのはこういうことですね。


「日銀を国有化してしまえ。そして金利を引き上げろ。」

言うことを聞かなかった日銀を、横田めぐみさん(日銀職員の娘)を拉致して脅すことでコントロールしたんでしょう?
「イルミナティの言うことを聞かなければ、お前らの家族も横田めぐみのようになるぞ」と日銀職員を恐怖で脅し、通貨発行量をコントロールした

バブルをわざと作らせて、わざと潰した。
アメリカで世界恐慌を起こした時と同じやり方ですね、わかりやすい。
そして、企業や個人を借金状態においてからバブルを潰したもんですから、払えないところに関しては担保である資産を没収する。
土地も建物も全部銀行が没収する。日本人経営者の自殺者数は毎年4000人を超えると。
ひどいもんです。

それだけじゃない、日銀の金利を無理矢理低くさせているのもロスチャイルド・イルミナティの仕業です。
低金利で日本からお金を借りて、韓国の企業に貸し付けたりする。なんでサムスンみたいな韓国企業が伸びてくるのかというと日本の金をユダヤ資本が回して投資しているからですね。もちろん日本人の技術者を引き抜いているというのもありますが。

だから日銀の公定歩合を引き上げろと。市銀の金利を引き上げろと。
そうすればユダヤのみなさん、日本から金を借りての金融ばくちができなくなります。
どうせ、アメリカもヨーロッパも虚構の経済でしょ?(ドイツ除く)アメリカなんて産業はもう何も無い。崩壊するのは避けられないんですよ。

この金融危機をごまかすために新聞テレビを使って恐怖をあおり、戦争したいロスチャイルドとロックフェラーさん。
この経済崩壊をごまかすために2012年にアセンションという自作自演の終末演出をたくらんでる黒幕さん。
はやく改心してください。



スポンサーサイト

コメント

No title

最近ソーゾー君さんがさんざん噛み付いてきたくせに音沙汰なくなったんですかなんか知ってます?ユダヤスレの時も突然いなくなったりしたことあるんですか?

Re: No title

> 最近ソーゾー君さんがさんざん噛み付いてきたくせに音沙汰なくなったんですかなんか知ってます?ユダヤスレの時も突然いなくなったりしたことあるんですか?

コメントありがとうございます。
ソーゾー君は基本的にあげ足を取る手法なので、噛み付けそうな内容でないと現れません。
考えているんでしょう。どこで反論を展開しようかな?と。

ユダヤスレで長い間書き込まないこともよくあることですよ。

俺が揚げ足を取る?
どれが揚げ足か具体的に言ってみ?図星の間違いじゃないの?フリーメーソンスレで百式君がした質問に俺は優しく答えたんだけど、あれも挙げ足になるのか?何故にげるの?なんならここで君の書いた質問と俺はの回答を貼って議論をするかね?
基本的に俺が書き込まない時は俺が君達が答えることが出来ない質問して晒し者にしている時だよ。

破壊屋君・・散々噛み付いた?君が質問に答えないからネチネチ突いて遊んであげただけだよ?で・・・あの程度の回答・・突っ込み所満載だけと指摘していいの?
散々噛み付いて逃げ出したアホ=だめ狼=AS←こいつの事だろう?口蹄疫の記事上げて晒し者にしとけよ?論破された記事を見られたくないからと言って下らない記事を上げてて誤魔化すのは見苦しいよ?

No title

>言うことを聞かなかった日銀を、横田めぐみさん(日銀職員の娘)を拉致して脅すことでコントロールしたんでしょう?

ソース出してくださいw証拠出してくださいw誰がこんな事いったんすか?
百式君は「自ら考える力が無いんですよね?」誰がいつこんな事語ったんですか?貴方はいつも誰かの二番煎じですよね?ww
違うと言うのなら詳しく語ってくださいww

>ソーゾー君は基本的にあげ足を取る手法なので、噛み付けそうな内容でないと現れません。
考えているんでしょう。どこで反論を展開しようかな?と。

ほうwこれでも君に対しては優しく図星突いて上げてたの・・・
にでは君の過去のおかしな回答(このブログ内のw)を突っつくけど良いかな?噛み付けそうな内容など待つ必要など無いの・・・腐る程あるじゃないw

お前は何故都合の悪い事は聞く耳持たないの?俺が書き込まない時の理由を何度書いた?それこの振り愚内でも何回も書いたぞ?拾って来て張ろうか?
俺は君のフレンドのASに質問をした質問した内容は
①現在の日本の通貨発行者は誰ですか?
②ロックロス対立論の勢力図

俺は質問したらその回答を待っていただけだ(ドウセ逃げるから放置して晒し者にするw)
ASの回答を読んで来いアレお前と同じ回答だぞ?頓珍漢だろう?w
貴方はASを支持しますか?

「答えない=逃げた=詰んだ」って事でOK

Re: タイトルなし

> 俺が揚げ足を取る?
> どれが揚げ足か具体的に言ってみ?
う~ん、まあブログの運営上こと細かい所まで目が届かないというか。
やってみればわかりますよ。「この記事のこの部分を参考に載せよう」って載せて、で、全体像を見て理解して欲しいのに細かい部分を指摘されるとかね。
だから、ブログを自分でやってみないとわからないでしょうね。


> 散々噛み付いて逃げ出したアホ=だめ狼=AS←こいつの事だろう?口蹄疫の記事上げて晒し者にしとけよ?論破された記事を見られたくないからと言って下らない記事を上げてて誤魔化すのは見苦しいよ?
口蹄疫の件は私個人的に興味ないので・・・まとめてください。
それ載せますから。

だって肉キライだし。

Re: No title

> >言うことを聞かなかった日銀を、横田めぐみさん(日銀職員の娘)を拉致して脅すことでコントロールしたんでしょう?
> ソース出してくださいw証拠出してくださいw誰がこんな事いったんすか?
ん?中央銀行スレであなたがたが語ってたことでしょ?


> お前は何故都合の悪い事は聞く耳持たないの?俺が書き込まない時の理由を何度書いた?それこの振り愚内でも何回も書いたぞ?拾って来て張ろうか?
> 俺は君のフレンドのASに質問をした質問した内容は
AS氏がフレンドだという証拠を出して下さい。

> ①現在の日本の通貨発行者は誰ですか?
日銀の株主であり、ロスチャイルドです。
> ②ロックロス対立論の勢力図
対決になるわけがない。ロックはロスの手先です。
9.11の責任をかぶって95歳のデービッドは汚れ役として死ぬ気です。

> 俺は質問したらその回答を待っていただけだ(ドウセ逃げるから放置して晒し者にするw)
> ASの回答を読んで来いアレお前と同じ回答だぞ?頓珍漢だろう?w
同じではありません。だいたい私に質問してないしね。

> 貴方はASを支持しますか?
しません。私は全銀行の国有化を支持していますから。
政府紙幣の発行など無駄です。

> 「答えない=逃げた=詰んだ」って事でOK
忙しい時もあるんです、ほとんど毎日w勝手に話しを進めないことw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

