

バルフォア宣言

リウスパレスチナ問題入門(エドワルド・デル・リウス著)より



シオニズム(つまりユダヤ資本)は結局パレスチナを候補に決定した。
最大の難問はパレスチナにはアラブ人が住み着いていることだ。

シオニスト達はあらゆる宣伝手段を用いてふたつのでたらめを信じ込ませようとした。
1・パレスチナに住民はいない
2・ユダヤ人は国を失った民であり、彼らにパレスチナを与えるのは理にかなっている

イギリスの銀行(ロスチャイルド)は第一次世界大戦の戦費を融資してきた。イギリスはユダヤ系銀行に負債をおっており、その支払いの一部としてパレスチナをシオニストにくれと言われても反対できなかった。

イギリス政府は「パレスチナを保護領にする」と決定し、パレスチナをシオニストに譲り渡した。これは植民地支配だ。
1917年11月2日にロスチャイルドはイギリスの外相バルフォア卿から手紙をもらった。



バルフォア宣言
親愛なるロスチャイルド卿へ

イギリス政府はユダヤ人の民族的故郷をパレスチナに樹立することに賛意を表し、この目的の達成のために最大限の努力を払う。
貴下がこの宣言をシオニスト連盟にお知らせくだされば幸いであります。-ライオネル・バルフォア拝-



この決定を下す際にパレスチナに住む69万人のパレスチナ人にも彼らと平和裡に共存していた3万人のユダヤ人にも事前になんの相談もなかった。
イギリス政府とユダヤ系銀行がパレスチナの運命を決定したのだ
この時期に第一次世界大戦の戦勝国フランス、イギリス、イタリア、米国を中心に国際連盟が作られた。
これら諸国はユダヤ系記入資本の利害と結びついており、国際連盟は要するにイギリスの決定を支持することになる・・・






借りる者は貸す者の奴隷となるの言葉どおりロスチャイルドに負債を負っていたイギリスはロスチャイルドの指示通りに動く国家に成り下がってしまいました。
このバルフォア宣言というのはイギリス政府からロスチャイルドへ当てられた手紙ですが、ようは聖書の最終戦争の舞台を用意したかったんですね。

ロスチャイルド・イルミナティの目的は世界を統一して自分達が独裁をし、他の民族を大量に虐殺することです。そのために第三次世界大戦を起こしたい。
そして聖書には「最終戦争の舞台はエルサレムですよ」と書かれている。そして、最終戦争ののちにイエス・キリストが再臨するという。(これは解釈次第であり、聖書がはっきりそう言っているわけではない)

彼らは自分達が他の民族に寄生して生きる泥棒だということをわかっているので、真実を知られたくないのです。それは「中央銀行を民間であるロスチャイルドが支配してきた」という事実であり、そのロスチャイルドをしもべに使って(?)世界中を恐慌に陥れたり、戦争に巻き込んだりしてきたことです。

黒幕さんは「救世主としてみんなの前に現れたい」んです。
決して「泥棒で人殺しで詐欺師で嘘つきでロスチャイルドの親玉をしてきた」と認識してほしくないんです。
そんな真実がバレてしまえば、世界をずっと統治し続けることはできません。ばれたまま世界を支配しても必ず反感を買い、いつの日か世界政府は内部から崩壊し自分達の血流は地上から抹殺されてしまうでしょう。
だから本当のことは隠しておきたい。

では黒幕さんはいったいどこにいるんでしょうか?
恐らくイギリスとかスイスとかベルギー、オーストリアあたりなのでしょうが詳しいことはわかりません。なにせ表舞台に出てこないですから。
表に出てくるのはもっぱら代理人のロスチャイルドさん。そのロスチャイルドのアメリカにおける代理人が9.11を自作自演したロックフェラーのおじいさんです。
だから予定通りなんですね。飛行機がペンタゴンにないのも予定通り。
9.11の責任をロックフェラーのおじいさんになすりつけて終了、という計画だったんです。

でもロックフェラーに資金を提供しているのはロスチャイルドですから、ロスチャイルドが9.11の犯行に関与しているのは疑いようのない真実なわけです。


話は変わりますがまっこうモグラなる人物から前回の記事に指摘を受けてしまいました。






http://www.mkmogura.com/blog/2010/05/06/753
その百式も、「佐々淳行氏という人が、ユダヤが悪いと言ってる、そのとおりだ!!」と、ブログに書いているわけである。 
・・・・。 
どうやら、彼の頭の中は、「ユダヤ(なんのユダヤを指すかわからないが)=銀行家」で、それを批判するのは「正義の味方」らしい・・・。
佐々淳行氏って、内閣官房内閣安全保障室の初代室長で、記者クラブ(内閣府担当)やら内閣情報調査室(内閣府の諜報機関)やらを仕切ってた人なんだけど・・・。 
野中の暴露した内閣官房機密費←ここ重要!!を御用聞き評論家に配ってたことでもわかるとおり。 
「世界中は銀行家の手先しかいない!!でも、記者クラブを仕切ってた人は銀行家の手先ではない、」

・・・これって、どんな理論だよ。
 
佐々淳行は、過去記事で書いたとおり石原慎太郎三選の都知事選挙で選挙対策本部長を務め、日本リスクコントロールにも名を連ねる日本版CFRの重鎮、ロックフェラー系の番頭なんですけど・・・。 
銀行家が自分達に都合の悪いことを隠蔽する=記者クラブを統治する。 
記者クラブが正義の味方によってコントロールされてたなら(ありえないけど)、銀行家による支配というものも存在してなかったないことになる。
どうやったら、この二律背反を説明できるのかな? 
まあ、子供を虐める趣味は無いです。はい。





モグラ氏にはいじめないで頂いて問題を指摘いただきありがたいことです。
ロックフェラーの手先であるはずの佐々氏が「ユダヤが悪い」と言ったと言うことは、=ユダヤに責任をなすりつけて問題から目を逸らそうとしていると言いたいんでしょう。
ユダヤと一言でいうと範囲があまりにも広すぎてどの連中のことを指すのかわからない。だから真犯人である銀行家を追及するには問題が多すぎると言われれば確かにそうです。
ユダヤ人をまとめて叩いていいのか?http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-65.htmlのヘンリーメイコウ氏の記事の時にも取り上げましたが、ユダヤ人の中にも陰謀とまったく関係のない人もいる。
これらを一緒くたにして追求していいのか?という問題があるわけです。ロスチャイルドからすればユダヤ人として非難してほしいでしょう。自分達はユダヤという名前に隠れることができるんですからね。
だから私が言いたいのはこうです。

通貨発行権で国家を借金に陥らせ、利子として泥棒を続けているロスチャイルドはなんとしても叩く
そしてその手先として我々の前に立ちふさがるユダヤ人は邪魔だからついでにぶっ叩く。
だから「まともな」ユダヤ人、陰謀に関わっていないユダヤ人はユダヤ教から離れてくれ。

こういうことですね。

テレビなどでユダヤ人について発言があることは大歓迎です。なにを言論の自由がある日本でキチガイまがいの規制をしているのか。
ばんばん言って頂きたい。要は一般人にユダヤ問題に気づくきっかけになればいいと思っています。





>佐々 淳行さんはテレビで「酷い資本家はユダヤだ」とはっきり言っていますね
こんな事言ったら「人種差別だ!」と言われて銀行家の思う壺だろうが・・・人種差別を無くそうと行動している団体は銀行家の玩具で所属している連中は大半がユダヤ教徒やマラノ何だぞ?そこで辛抱が「そうですね^^」なんていえるか事実でもwwま~良いきかっけにはなるがなww
ホロコーストについて議論するだけでイランは経済制裁を受けて欧米じゃ懲役刑だぞ?「酷い資本家はユダヤ教徒とかマラノの連中です!こいつ等はユダヤ人と言っているが皆ド混血かハザール人です、自称ユダヤ人なんですwイスラエルに住んでる連中も例外なくwwww」とここまで語れば騒げないかもしれないがなww
2010-05-09 01:52 |ソーゾー君






それからrioさんという方からホロコーストとアウシュビッツについても指摘を頂きました、ありがとうございます。
ホロコーストで600万人の虐殺は無かった、とこのブログでは何度も言っています。4年間で600万人は絶対に殺せない数字だと。
しかし、まったく無かったか?と言われるとそうではないでしょう。つまり、その地域に住めないぐらいの迫害と虐殺はあったと思われます。そうでなければヨーロッパから逃げてわざわざイスラエルに行くわけがない。
イスラエルに行かざるを得ないようにロスチャイルドがヒットラーに資金を提供して、ある程度のユダヤ人虐殺は行なったということですね。

ではどれ位虐殺したのか?というと、記録に残っていないので何とも答えられませんが参考にできるものがあります。
ユダヤ人がパレスチナ人を虐殺してその土地に住めないようにしましたね?

人をどれ位の頻度で虐殺すれば住んでいる土地から逃げるのか
下のデータを見てください。





1947年11月29日に国連は56の加盟国にパレスチナの分割の賛否を問うた。
分割賛成:33
分割反対:13
棄権:10

米国はただちにイスラエルを国家として承認した。ソ連もまた3日後にイスラエルを承認する。
米国のシオニストの言うままになっていた国連はパレスチナ人から祖国を奪い取ること、彼らを土地から追放することを合法化した。

1947年~1948年に「心優しい」ユダヤ人がパレスチナ人に対して行なった残虐行為を振り返ってみよう。

1947年
12月12日ハイファ近くでバスを銃撃:死者12名
12月14日ハガナの部隊、テルアビブのアラブ村を攻撃:死者18名負傷者98名
12月19日ハガナの部隊、サラファドのアラブ人村を攻撃:死者10名
12月20日ハガナのテロリスト、カザザ村を攻撃:死者2名
12月29日イルグンのコマンド、ジャッファを攻撃:死者30名
12月30日バラド・アル・フェイクの村へコマンド攻撃:死者60名

1948年
1月4日ヤッファのアラブ全国委員会の建物の前で爆弾を仕掛けたバスを爆破:アラブ人9名死亡 71名負傷
1月5日ハガナがセミラミスホテルを爆破:死者20名
1月16日アラブの家3件爆破死者15名
1月19日200名のユダヤ人がタンノウラ村を攻撃:アラブ人の死者2名
1月31日ヤズールで建物爆破:住民8名死亡
2月9日エルサレム中心街の商店放火
2月15日サアサ村に襲撃:60名死亡
2月21日ハイファのアラブ人街にユダヤ人が迫撃砲で攻撃:死者6名
2月21日ティルの街頭で17名のアラブ人射殺
3月3日シュテルンがエルサレムの建物を爆破:アラブ人14名死亡
3月13日ハガナがクファール村を破壊し、アラブ人30名を殺害
4月5日サラファドで42名のアラブ人が銃撃され、16名が死亡
4月9日イルグンのコマンドがエルサレム郊外の村を破壊、赤十字は254名の死体を確認
4月12日コロニアへの攻撃:アラブ人14名死亡
4月16日ユダヤ人コマンドがテル・リトヴィンスキーの旧英軍キャンプを攻撃し、そこに非難していたアラブ人90名を虐殺
4月19日テリベリアディスで一件の家が爆破されアラブ人14名死亡
4月22日ハガナがハイファを攻撃しアラブ人60名を殺害

これがユダヤ人による1年間のテロの成果である。
なぜこんなにアラブ人がテロを受けたのかというと、イギリスが1948年4月15日撤退すると決めたからさ。
1948年5月18日には委任統治地が国連に変換されイギリスの植民地支配は役割を終了した。

1948年のテロと戦争のために多くのパレスチナ人は近隣諸国に難を逃れたり、国連が彼らに指定したパレスチナのアラブ地域に移り住んだ。
1949年に90万人のパレスチナ人が自分の家を失ったのだ。






「迫害された、迫害された」というかわいそうなユダヤ人は実はパレスチナ人をテロで虐殺していたんですね。
被害者ヅラしたユダヤ人は実は思い切り加害者だった、と。こういうことを一般の日本人はまったく知りませんね。だからスティーブン・スピルバー●が「ホロコーストでやられた」と繰り返し言っても誰も非難しない。

やられたやられたって、お前らもやってんだろ!
こういう洗脳はやめていただきたい。メディアでは真実を述べていただきたい。
そして泥棒であるロスチャイルドがユダヤ人を名乗っている以上、手先であるユダヤ人(ハザール人)が我々の邪魔をする以上、ユダヤ人はまとめて叩かざるを得ない。
要は、神に選ばれた民だという考えを捨てればいいんです。そのためには聖書をもう一度客観的に見る必要があります。

というか世の中を平和にするために「まともな」ユダヤ人には協力してほしい。
ロスチャイルド・イルミナティを叩くためにも反ユダヤの味方にぜひ付けたいですね。






何度も強調したいことだが、パレスチナ人はユダヤ人と戦っているのではない。
パレスチナ人は1948年以前におけるようにユダヤ人と共に生きることを望んでいる。
ユダヤ人もまたパレスチナ人との共存を願っているのだ。
パレスチナ人の闘争は彼らを虐殺し、彼らの土地を奪ってきたイスラエルのシオニズムに向けられているのだ。

人々はシオニストとユダヤ人を区別せず、シオニスト=ユダヤ人と思い込んでいる。
ユダヤ人もまた、イスラエル国家に対して戦っている。イスラエルを人種差別的で、好戦的で、侵略的な国家に変えてしまったシオニズムと戦っているのだ。
イスラエルは今では世界有数の武器生産国であり、武器を非合法的に各地の独裁政権に売りつける手法でも有名である。
イスラエルが必要とする武器の生産に資金と技術を提供しているのは米国自身だ。






アメリカ人もキリスト教徒もそうです。
「選ばれた民であるユダヤ人」を助けることがいいことだと思っている。
武器を売りつけまくっているんですよ?目を覚ましてください。
我々がロスチャイルドから中央銀行の所有権を取り戻すためには今後できる限り味方を増やしていく必要があります。
テレビでのユダヤ人発言はそのきっかけになるでしょう。
アメリカでもユダヤと発言するのはタブーになっていると日本人とアメリカ人の混血の女の子が言っていました。
他国がいえない分、我々日本人が言ってあげましょ。







コメント

No title

>ホロコーストで600万人の虐殺は無かった、とこのブログでは何度も言っています。4年間で600万人は絶対に殺せない数字だと。


有り得ないわなw4年で600万人は無理だわなwしかも600万人が埋められたと言う場所に600万人分の骨がないw「何故骨がないの?」と聞くと「火葬されたから骨が無いんだみんな灰になった!」と言うの・・・でも・・そんな立派な火葬場なんかないの・・施設にあったのは2つの質素な火葬装置のみ・・・ドイツ石油出ないし戦争中にそんな無駄な事に使う暇は無いw4年で600万人だと毎日365日5000人を殺害しないと成り立たない・・・死体の排出作業だけでもかなりの重労働になるだろう・・おまけに2基しかない火葬装置で追いつくのでしょうか?wそして人口ですドイツに居たユダヤ人(自称ユダヤ)人口が333万人です、で・・・フランスやポーランドから連れて来たユダヤ人(自称ユダヤ)を加えても600万人集めるのはちと厳しいと思う・・・ドイツに住んでいた自称ユダヤ人ポーランド・フランスから連れて来た自称ユダヤ人を全てを殺害しても600万人は達成できないと思う・・で・・・おかしな証言が戦後に語られる・・・333万人しかいないドイツから逃げてきた自称ユダヤ人が沢山居るのです!w

根本的に間違っている事は銀行家に支援されたナチスの目的即ち銀行家の目的は自称ユダヤ人を欧州から追い出してイスラエルに移住させてハルマゲドン(第三次世界大戦=最終戦争)の舞台イスラエルを復活させる事だった、殺害する事ではないw脅して追い出す事だったのwwww

何故コレを隠して600万人の虐殺論をでっちあげたのか?それはね~パレスチナで滅茶苦茶やた事や戦前と戦後・現在欧米ま~世界だわなwで滅茶苦茶やった事と今やってる事wを大目に見てもらうためなのww欧米で「ちょっとあいつ等やりすぎなんじゃない?ちと生意気じゃね?w」とか「自称ユダヤ人が迫害されたとか言うけどあいつ等戦前欧米で滅茶苦茶してたから迫害されただけだぜ?自業自得だろう?」とか言ったら「反ユダヤだ!お前等俺達同胞を600万も~」と言って黙らせる為なの・・・・

でも・・・・最近は度が過ぎたみたいで効果が薄れちゃったのww何時までも被害者面はしてられないわなwwww大半が元ゴロツキなんだからこいつ等はwwあw今も変わらんかww

No title

最近市銀問題お留守になってるぞ?中銀だけ国家の支配下に治めただけでは国家運営は難しいぞ?最低メガバンクの国営市銀を2~3行保有しないとやられるよ?市銀は相互保有でコッソリ国営化するから銀行家は騒げないと思うがなww何か言ってきたら「え?三菱銀行の日本政府の株保有率?10%ですよ?郵貯は55%ですけどねw残りは政府が僅か10%保有した市銀ですけど何か問題でも?」と言えば良いwで・・郵貯の政府保有率を聞かれたら「郵貯は国営ですから日本政府が55%で日銀が20%で残りを政府が僅か10%保有した民間市銀が保有してますよ?何か問題でも?」と言えばよいwwでは日銀は?と聞かれたら「日銀は国営ですから100%ですよ?そんな事当たり前の事でしょ?政府の機関ですよ?FRBもイングランド中銀もスイス中銀も国営でしょ?え?違うの?つまり先の金融恐慌は貴方たちが犯人なんですか?w」と言えばいいのww

銀行家にとって中銀も市銀も国家を破壊する爆弾だから銀行家の自由にさせちゃダメなのwASの戯言を実行したからBISの管理下になり自由になっちゃたの・・・
独自性を強めるべきではないの・・・自由な通貨を実現すべきではないの・・・独自性を強め自由な通貨にし政府が管理出来なくなったから滅茶苦茶になったの・・・ASは現在に生きていないの・・・今を見ていないの・・・現実を見ていないの・・・・既にASの望む世界になっているの・・・で・・このザマなのwwwww

No title

自称陰謀論者共が「ユダヤ人が!」と言う理由は差別主義者を育成する為だw事実であっても(事実ではないんだがなwユダヤ人ではない訳だからw)人種差別として叩けるわなwそして真贋を貶める訳だw独立党も同じだわなw在日・チョンと連呼したら周りの人は引くだろう?似非保守と同じ役目だよw過激なデモしたり建物の前で大声上げて騒いだらどんな正しいこと言っても誰も聞かないし敬遠されるぜ?だから俺が「知人に口頭で伝えろ」と言っているのだよ?俺は百式君の事を知らない君も俺の事を知らない、知らない人の吐く言葉を信じる者は中々居ない街中で「ちょっと良いですか?」と言って知らない人にこんな事話しても引くわなwきっかけになる可能性があるけどなwwwwwww「あの人基地外と思ったけどまともだったんだw」と思ってもらえれば幸いだwww「知人が言うから信頼出来る」

ビラも意味無いぞ?街頭演説もなww知人が伝えるのが一番効果がある2~3割知ったら街頭演説もビラも効果が出て来るw知った連中は「おw知ってる奴が増えたなw」「一人じゃないんだ!」勇気付けられるからなw後はねずみ講だからドカ~ンと増えるw最初が辛いだけだわなw

No title

FRBもPBです

Re: No title

> FRBもPBです
なるほど、スイスなどと同じですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

