スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗っ取りの手口

ネットゲリラ

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/04/post_2586.html

日本で「みんなが中産階級」という幻想を抱いていられたのは、日本の金持ちが目立つ事を嫌って、地味な生活をしていたからですね。なので、株主だからって大声で「もっと寄こせ」とか主張もしないし、配当が少なくても文句も言わない。
ところが、日本の会社の株をユダヤ人が持つようになると、大声で「もっと寄こせ」と騒ぐ。自民党政権がまた、その手羽先になって、色々と法律いじくり倒して、資本家優遇政策取ったわけで、気がつけば、これだけ格差がひろがって、根っからの金持ち日本人にとっては、むしろいい迷惑というもんだろう。ちなみに中産階級というのは、「一世代は何も働かなくても食って行ける」というレベルを指しますね。まぁ、資産数億円というレベルです。



NYタイムズ「日本人は今まで誰もが中流階級だと信じていた。だが実際はアメリカ並みの貧困率でしたw」

1 :アイスポットシクリッド(大阪府):2010/04/29(木) 18:59:28.42 ID:Nem5F15I
米国紙「ニューヨーク・タイムズ」は21日、長年にわたって経済が低迷している日本はすでに平等に裕福な国ではなくなり、貧困層が拡大していると報じた。チャイナネットが伝えた。
 4人家族の世帯収入が2.2万ドル(約207万円)以下の場合は貧困層とされるが、日本厚生労働省が2009年10月に発表したデータによると、日本の貧困率は15.7%に達し、米国(17.1%)に近づきつつあるという
 記事では、日本政府は1998年以来、貧困層に関する統計データを隠ぺいし、貧困問題の存在を否定していたと指摘。続けて、政権を獲得した民主党が貧困問題に関するデータを開示するよう強制したと報じた。
 また、日本は子どもの7分の1が貧困の中で生活しており、子ども手当や高校無償化はこれが原因であると指摘したほか、学習や進学には高額な費用が必要であり、貧困層に属する子どもたちは競争力を獲得する機会を失い、親の世代と同じ生活を繰り返す悪循環に陥っているとした。


2 :ウケクチウグイ(北海道):2010/04/29(木) 19:00:13.64 ID:gosg/YfZ
清和会のおかげです。ありがとうございました。





ネットゲリラさんです。
いつも貴重な情報をいただいています。株式日記さんと同様にほぼ毎日見に行くブログですね。
株式日記さんは「奥の院」とよく言っていますが、イルミナティともたまにいいますね。
世界の経済を支配し、世界中から「民間の中央銀行」のサギシステムを株主として乗っ取ることで、国家国民から金を吸い取り続けている連中。
これはまあ一言で言うと泥棒ですね。

ネットゲリラさんはこの連中のことをユダヤと言っています。
ロスチャイルドがユダヤだからですね。
だから気づいている人は気づいているわけです。普通のその辺を歩いている主婦とかお兄さんとかが知らないだけで経済を無茶苦茶にした犯人と言うのはおおよそ見当がついている。





ネットゲリラ

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/post_ced3.html

ひどいことやってるのはユダヤ人、という「神発言」なんだが、佐々淳行さんです。昨日のTV番組なんだが、たまたまおいら、リアルタイムで聞いていて、仰天してのけぞったんだが、

2 :名無しさん@3周年:2009/03/21(土) 22:32:07 ID:qLvNQwjB

3/21の『ウェークアップ!ぷらす』にて
佐々淳行 「ひどいことやってるのはユダヤ人です」
司会者の辛坊が必死にフォローするも
佐々淳行 「いつでも受けて立ちます」


やっぱ、我々、癪に障りますよ。政府の税金を使ってですよ、助けてくれって言いながらですね、17兆貰ったんでしょ? そのうちの167億だか分けちゃって、ボーナスで、それからね、ビッグスリーもけしからんよね。なんとか助けてくれ、ビッグスリーを、って言って、自家用飛行機でやって来てね、
だからね、おそらく18世紀くらいにああいう酷い資本家っての、いたんだと思うんです。これ、ほとんど悪いけど、こう言うと事いけない。
ユダヤですよ。やっぱりね、
今、酷いことやってるの、ユダヤ人ですよね。

司会者の辛坊が必死になってフォローするんだが、爺さんてば平然としたもんで、文句があるならオレに言って来い、とか大見得切ってます。
佐々 淳行(さっさ あつゆき、1930年12月11日 - )は、日本の警察官僚出身の国家危機管理のエキスパートである。







佐々 淳行さんはテレビで「酷い資本家はユダヤだ」とはっきり言っていますね。
警察官僚出身の佐々さんが言っているんです。だから間違いない。
日本の経済を無茶苦茶にしたのはユダヤです。世界の国民から「通貨発行権」で利子を吸い取ってきた泥棒はユダヤです。
そのユダヤの手先として次々に日本の国民のお金をユダヤに売り渡してきたのが小泉・竹中であり、経団連です。

テレビで発言してもすぐ謝罪が入ったり、ネットに上げられた動画もすぐ消されたりします。
これは非常に腹立たしい。
日本は言論の自由が認められている国なんですよ?
「ユダヤが悪い」と言ってなにが悪いんですか?しかも全部事実だし。






「シオン長老の議定書」(四王天信孝 著)の太田 龍補訳解説文より

カバラの協議の要点は、悪が最終的に勝利する、勝利しなければならない、ということである。
そもそも、神が、人類の始祖としてアダムとイヴをつくったことが失敗である。なぜなら、アダムとイヴは善悪のどちらを選ぶかを、自由意志によって決定しなければならないからである。
このために人間は善と悪の間を切りもなく動揺せざるを得ない。この状態はあくの勝利によってのみ解決できる。
この世に悪のみが存在する。かくして初めてアダムとイヴをつくった神の誤りを解消しうる、という。

1968年~1973年までの間に米国マサチューセッツ州では250人以上のユダヤ人(正統派ユダヤ教徒)が改革派ユダヤの謀略工作によって殺害され、暴行略奪強姦などが公然と展開された。
そのために、6万人以上のユダヤ人(正統派)が亡命せざるを得なかった。(「アヘンを根絶するために」第一巻より)
これは驚くべき情報であって250人以上のユダヤ人が殺され、ユダヤ教のシナゴーグとラビの自宅が爆破されたなどとは到底信じられない話だ。
ここには、ユダヤ教正統派(オーソドックス)、ユダヤ教改革派(リフォーム)、ユダヤ教保守派(コンサバティブ)と3つのユダヤ教分派が登場する

そして、改革派と保守派が1つになって、正統派を襲うと言う。

改革派ユダヤ教の前身、その起点はサバタイ・ツヴィ(1626~1676)とその後継者ヤコブ・フランク(1726~1791)であろう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%96%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%84%E3%83%B4%E3%82%A3
要するに、サバタイ・ツヴィ、ヤコブ・フランクの協議は伝統的ユダヤ教の全面否定と解体を目標とする。
このフランキスト派ユダヤ教に1770年代から、ロスチャイルド一族が深く関与し始める。
ロスチャイルドの財力が急速に膨張するにつれて、フランキスト=ロスチャイルド集団は、ユダヤ教改革派+ユダヤ教保守派の潮流を作り出し、在来のユダヤ教勢力を排除し、抹殺しようとする。
これは日本人にはとても理解できない代物だ。
しかし、この「フランキスト=改革派ユダヤ教」の陣営こそ、問題の「シオン長老の議定書」の本家本元であり、「我々」と称するものの正体に他ならない。

「議定書(プロトコール)」はユダヤの世界征服計画書」だって?
そのユダヤとはどの「ユダヤ」なのか?







太田龍さんが詳しく説明されてます。
なになに・・・ロスチャイルドがユダヤ教改革派とユダヤ教保守派を作り出したと。
その2つで本来のユダヤ教徒を抹殺しようとしているですって!?

しかも、マサチューセッツ州では250人もユダヤ教徒が殺されている?
ユダヤ教徒がユダヤ教徒を殺す?そんなばかな・・・

ということは今までひとまとめに「ユダヤ人が悪い」としてきましたが、本当の正統派ユダヤ教徒はロスチャイルドによって抹殺されようとしているんですね。
つまり、改革派と保守派ではさみうちです。

ユダヤ人の中にも悪人(=ロスチャイルド)と善人(=正統派ユダヤ教徒)がいるということなんですね、わかりにくーい。
ロスチャイルドは何のためにこんなことをするのかというと、要はユダヤ教が隠れ蓑になっているんですね。
イルミナティもフリーメイソンを隠れ蓑にするために、乗っ取りを行ないました。
これは連中のいつもの手なんですね、自分達が非難の矛先を向けられないように組織を乗っ取るんです。

だから彼らとしては「ユダヤ教」を叩かれても痛くもかゆくもないし、「フリーメイソン」を叩かれても何の問題もない。
本体であるロスチャイルド・イルミナティさえ批判の矛先をかわせれば万々歳です。
だから私のブログではできる限り矛先をロスチャイルド・イルミナティに向けているわけです。



この組織の内部に入り込んで、乗っ取ってしまうという手口は恐ろしいものです。
これを「サバタイの手口」と呼んでいます。

こんな手口にごまかされてはいけませんね。
要は「通貨発行権」を握っている連中こそが世界を何度も恐慌に落としいれ、国家国民からお金を盗み取ってきた犯人なんですからね。
世界中の中央銀行の所有権を持っている連中がいますね。
中央銀行の株主として君臨している=泥棒ですから、犯人の正体は簡単にわかるわけです。

その泥棒であるロスチャイルドが本当のユダヤ人であることが話をややこしくしていると。


調べるほど頭が混乱してくる・・・
もうかんべんしてください。




スポンサーサイト

コメント

No title

陰謀のリトマス試験紙のために【20100502】
http://www.mkmogura.com/blog/2010/05/02/742
定期的に見ていたサイトで政府紙幣に関して取り上げていました。本文によるとロックフェラーが政府紙幣でロスチャイルドの銀行支配を破壊するとありましたが、詳しい方法は分かりません。私の予想した銀行の作った負債だけを押し付けるという方法なのでしょうか?あと本文ではソーゾー君さんにも言及していました。

Re: No title

> 陰謀のリトマス試験紙のために【20100502】
> http://www.mkmogura.com/blog/2010/05/02/742
> 定期的に見ていたサイトで政府紙幣に関して取り上げていました。本文によるとロックフェラーが政府紙幣でロスチャイルドの銀行支配を破壊するとありましたが、詳しい方法は分かりません。私の予想した銀行の作った負債だけを押し付けるという方法なのでしょうか?あと本文ではソーゾー君さんにも言及していました。

なるほど、いろいろと情報を集めておられるんですね。
政府紙幣を発行しようとしたリンカーンもロスチャイルドに逆らったわけですが、ニクソン大統領もロスチャイルドに逆らって追放されたようですね。

あとソーゾー君に関しては通貨発行権の仕組み以外、もはやなにも伝えるものがないようなので期待していません。私は彼をアクセス禁止にはしていないのですが、彼は「アク禁にして書き込めないようにしている」というんです。
彼自身が「アクセス禁止にしても無駄だ。外のネットカフェでIDを変えて書き込むから」と以前主張していたのです。ということは「ブログに書き込めない」という主張は嘘ということになります。
それ以来、私の言うことをひたすらレッテル貼りと揚げ足取りで誹謗中傷するだけ。まあ、自分で何も行動していなければブログを週一で更新するのも結構大変だということもわからないのでしょうけど。
彼はイルミナティの手下として寝返った可能性があります。注意してください。

破壊屋さん、頑張ってくださいね。

No title

具体的に何処が揚げ足か言ってみ?wASのブログと似てきたなwコメント欄に書き込む仲間が必ず現れるw

>私は彼をアクセス禁止にはしていないのですが、彼は「アク禁にして書き込めないようにしている」というんです。

自分で規制しいていると言ってただろうが・・・・

>あとソーゾー君に関しては通貨発行権の仕組み以外、もはやなにも伝えるもの>がないようなので期待していません。

そりゃそうだろうなw手口をここまで暴露されたらカルトの方向にぶっ飛ばないと誤魔化せないからなw銀行家の手口以外で何を語るんだ?伊藤一人か?銀行スレやフリメススレで書いた中身の無い撹乱本か?アレで何が分かったの?

未だにモグラはロックロス対立論を上げてるのか・・・・FRBの支配者は誰だ?の問いに答えられないアホの記事を上げるのか・・・

>彼はイルミナティの手下として寝返った可能性があります。注意してください

具体的に語ってみ?逃げんなよ?何処に誘導したいと思う?

今の銀行家の犬共工作は自公の悪事が知られ銀行家(ロス・ロック)の悪事が知られてしまった、だから対立論をでっち上げロック側の工作員とロス茶側の工作員と騒いで真贋を貶める、対立論など無い訳だからロスの工作員しか居ない「間違いなく全員ロスの工作員だよ」、だから「ロックのアメリカが黒幕だ!違うロスがバックに居る中国だ!」と欧州には絶対触れない簡単な事だ
日本においては自公の売国政策は露になった為に現民主政権主要メンバーと自公を仲間と言う事にして一緒に自爆する作戦に出ている、リンカーンもケネディーも仲間である、しかし裏切ったのだよ?

No title

>破壊屋

あのな~政府紙幣論者=中銀廃止推進派なんだぜ?中銀廃止したら破産確定だろうがw政府紙幣どころじゃないよww

俺は前から言ってるだろう?そのアホブログじゃ語られてないが
「銀行国営化=政府紙幣」となw中銀廃止して政府紙幣を発行する必要なんか無いんだよ・・・「政府紙幣推進論者=地域通貨推進論者」←こいつ等仲間だよ・・・
中銀と市銀を放置して問題は解決しないし中銀廃止して市銀を放置しても同じだよ・・・で・・・次の工作は俺が政府紙幣推進派論者と言う事にしてロス茶の工作員って事にしたいのか?

アホくさ・・・・単なるデマじゃないか・・・・具体的なことは何も言えない連中ばっかだな・・・俺が具体的なことを語りすぎたから抽象的なカルト・歴史の方向に持っていかないと誤魔化せないからな・・・

No title

破壊屋はASのブログによく書き込んでいた「工作員」と言う役割か・・・ASのブログと似てきたなwww

承認されないかな?wwww

>自分で何も行動していなければブログを週一で更新するのも結構大変だという>こともわからないのでしょうけど

そりゃ大変だろうなwでも・・・それが仕事だから仕方が無いでしょ?w仕事は大変なのですwそれに週一で更新する必要なんか無いじゃないかwwwww勝手にやって何が大変だよwww

>政府紙幣を発行しようとしたリンカーンもロスチャイルドに逆らったわけですが、

中央銀行が無い時代に政府紙幣を発行すると言った即ち国が中央銀行の役目を果たそうとした訳だw

>ニクソン大統領もロスチャイルドに逆らって追放されたようですね。

逆らってないだろう?大衆の目が気になったからどーでも良い話題(軍需産業)で煙に撒いただけだろう?大統領クラスの影響力のある権力者が逆らったら生きてないだろうな、生きている時点で仲間だよ。

No title

.>>泥棒であるロスチャイルドが本当のユダヤ人

ロス茶はハザールだろうが・・・初代はドイツの両替商だろう?ドイツ辺りに住み着いたのはハザール人達だろうが・・・だからマッコウモグラに叩かれるんだよ・・・
マッコウモグラがお前の事叩いていたが単なるデマだろうと思っていたが本当だったな・・・
でな・・ロスチャイルド家は初代から今に至るまで権力を上げる為に貴族と婚姻菅家緒を結んだ、マッチメークをしたのはロス茶の主権者の銀行家だ。

で・・・本当のユダヤ人って何だ?具体的に語ってみ?単なるユダヤ教徒だろうが・・・

>佐々 淳行さんはテレビで「酷い資本家はユダヤだ」とはっきり言っていますね

こんな事言ったら「人種差別だ!」と言われて銀行家の思う壺だろうが・・・人種差別を無くそうと行動している団体は銀行家の玩具で所属している連中は大半がユダヤ教徒やマラノ何だぞ?そこで辛抱が「そうですね^^」なんていえるか事実でもwwま~良いきかっけにはなるがなww
ホロコーストについて議論するだけでイランは経済制裁を受けて欧米じゃ懲役刑だぞ?「酷い資本家はユダヤ教徒とかマラノの連中です!こいつ等はユダヤ人と言っているが皆ド混血かハザール人です、自称ユダヤ人なんですwイスラエルに住んでる連中も例外なくwwww」とここまで語れば騒げないかもしれないがなww

No title

>ということは今までひとまとめに「ユダヤ人が悪い」としてきましたが、本当の正
>統派ユダヤ教徒はロスチャイルドによって抹殺されようとしているんですね。

なるほど・・良いユダヤ人と悪いユダヤ人がいるの・・・って事にしたいのか・・・
陰謀に関心の無いハザール人が陰謀に関与しているハザール人に虐殺されただけだろうが・・・そもそもアメリカにいるユダヤ人は90%ハザール人だぞ?欧州ですら90%はハザール人なんだから実際は米は100%がハザール人だ・・・スファルディも欧州人と混血したりハザールと混血してもう居ないよ・・・コレはイスラエルで普通に起きてることだろうが、イスラエルは少し勝手が違う、みんなユダヤ人と言うとアシュケナージ(ハザール人)とスファルディ(スペインに集落を作ったイスラエル人)と言うがもう一つ二つ居るだろう?アジアに逃げた連中ミズラヒとか言う連中だこいつ等は後に華僑になったんだろう・・・もう一つはスファルディと混同されるが中東で暮らしたユダヤ教徒だ・・こいつ等が所謂正統派ユダヤ教徒だ、欧州で作られたタルムドも糞もない旧約聖書を聖書にしたユダヤ教徒だ、この人達はイスラエルで差別されている、タルムードユダヤ教徒が正しい表現だ・・・こいつ等は人種も肌の色も関係ないあらゆる宗教に潜り込み工作をする、当然イスラエルが故郷ではないし愛着も無いユダヤと言う事を利用して居るだけ・・・末端のハザール人共を戦争のドサクサで財産没収しドイツからイスラエルの押し込んだ・・この中心メンバーの基地外共がイスラエルのユダヤ教徒と仲間?この基地害共の思想は「目的は手段を正当化させる」だ・・・「同胞を裏切ろうがそんな事はどーでも良い目的が素晴らしいのだから」とロス茶達に教え込まれている、実際寄せ集め何だから同胞でもないんだがなwwロス茶にとって見れば数百年?千年位前は同じ国に住んでたらしいと言う関係なだけだwwその大ボスの銀行家にして見たらハザール人もイスラエル人もまたっくの他人だ・・・単なる駒だww計画実行の単なる駒だww大ハザール帝国?大イスラエル帝国?そんなもん末端のアホ共を利用する為の口実だよww恐慌起こして戦争を起こして世界を一つにするんだぜ?そんな国を作るわけがないだろうが・・・・・

No title

何で承認しないんだ?忙しいのか?www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。