

シオンプロトコール 報道支配




シオン長老の議定書
(四王天延高より)


原作者について
四王天延孝(しおうでんのぶたか)は旧日本陸軍エリート将校。
第一次世界大戦期に観戦武官として派遣されたフランスで、世界大戦を演出しているのは国際ユダヤであるとの説に接し、ユダヤ・フリーメイソン問題の資料の研究を開始する。
大戦末期、ロシアで協賛革命政権が樹立されると北満州の陸軍諜報機関に派遣され、
ロシア共産革命の実態がユダヤ革命であることを知り、軍内外に対してユダヤ陣営の危険を警告、警鐘を乱打する。






この人は第一次世界大戦の時にユダヤの陰謀に気づいたようですね。
ということは日本人で一番初めに世の中の真実を理解した人、と言っていいのかな?

この書は色々な呼び名があり、シオン長老の議定書・シオンプロトコール・シオン賢者の議定書どれも同じものです。
ドイツのナチスに影響を与え、結果的にホロコーストを引き起こしたとも言えることから『史上最悪の偽書』[1]、『史上最低の偽造文書』[2]とも呼ばれている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E8%B3%A2%E8%80%85%E3%81%AE%E8%AD%B0%E5%AE%9A%E6%9B%B8

ご存知の通り、アウシュビッツが4年間しか稼動していなかったことからその間に600万人をガス室で殺して遺体を処分するのは物理的に不可能であり、ホロコーストは完全な嘘です。
しかし、ヒットラーがこの書物を使って反ユダヤ主義をあおったと言うのは事実であり、その点は注意しなければならないでしょう。

何を?
もちろん、内容の検証です。
ニセの書であった場合ユダヤ人はこの書に書いてあることとはまったく関係ない状況にあるはずです。
本に書かれていることが実際のことと関係あるのかないのか、よく調べてみる必要がありますね。
まあ、このブログを見てくださっている方なら結論がどうなるかわかっていると思いますが。




第一議定書から「ゴイ」という語が出ているが、これは「非ユダヤ人」をさすもので「ゴイム」とはその複数形の意味を指す。

ん、ちょっと待って。
本の中でゴイムが連発されすぎているのでこちらの意味を理解してから内容に入りましょう。




「ユダヤが解るとアメリカが見えてくる」
http://video.google.com/videoplay?docid=3247105649894468507#
1:00:00~

ユダヤ問題とは何か。
アメリカの秩序を破壊し、世界の秩序を破壊しながら何を目指しているのかと言ったらユダヤ教という宗教の目指すところを向かってやってるわけです。
彼らのユダヤ教の目指す所は何かといいますとここにある。
タルムードという本です。

これ19巻でひとつになってます。
旧約聖書とタルムードは全然違う。

タルムードにはこう書いてある。
ユダヤ人だけが人間だ。他は動物だ。だから世界をひとつにして私たちが世界を支配しなくてはいけない。」
「これが神がわれらに命じたことだ。」とこうなってます。

動物っていいますと皆さんが飼ってらっしゃる、ペットの猫や犬なんかを思い出すとおもいますがその意味じゃない。
この動物っていう意味は「ゴイム」といいます。
「ゴイ」「ゴイム」という意味は非ユダヤ人の意味じゃない。
豚と言う意味です。


この週刊文春で対談している時にデープスペクターがふっと口に出してしゃべった。
「俺、タルムードも何も知らない。ゴイム!」
「ちょっと待て、お前。タルムードも読んだことがないのにゴイムって何だ?ゴイムというのは差別用語だぞ。」
「いやいや、これはアメリカのテレビで普通に使う言葉ですよ~」
「馬鹿なことをいうな、アメリカのテレビでこんなこと言ったら大変なことになるじゃないか。」
「ゴイム!」
「また言った!」

豚!って自然に出てきます。
だから俺らだけが人間だから、他の人間は豚だから我らは世界を支配しなくちゃいけない・・・と信じてるんです。
本当に信じてるんです。

宗教やってる人達はカチカチやね。宗教ってそういう怖さがある。
だから彼らはどんだけ迫害されてもタルムードの命じることをやったんです。
そら「俺らだけが人間や、他のやつは動物や。」こういうことをヨーロッパでやったらそら迫害されますよ
「俺らは迫害された、迫害された」ってみなさん良く聞くけど、何で迫害されたか聞いたこと無い。




え?デープスペクターってユダヤ人だったんですか?宇野先生。
テレビに出ている面白いアメリカ人だと思ってましたよ。
本当ですか~、信じられないなあ。



異常な鼎談 デーブ・スペクター
http://www.youtube.com/watch?v=ktgR3NIdbKE
7:00~

「ロシア系ユダヤ人。」
「ユダヤ教徒なの?」
「大前提としてテレビ見ている人はね、ハリウッドってユダヤ人が作ってる街だって知らないじゃない?エンターテイメントはそこから出来上がってくる、芸能の世界はほとんどユダヤ人がやってる。」
「多いですよね。」





な・何をさらりと言ってるんですか水道橋博士。
デープスペクターがユダヤ人だというだけで驚きなのに、ハリウッドはユダヤ人が作っていると?そんなばかな・・・




第12議定書
どのような報道も広告も、我々が目を通してからでなければ公にされない。
世界各地のニュースが若干数の通信社に集められ、その手を経て報道されるようになってから、すでにその通りになっている。
これらの通信社は早晩全部が我々の権力下に入り、我々が公表を許す以外のニュースは出せなくなるであろう。
今日すでにゴイムのほとんど全部は、色眼鏡を通して世界の出来事を見ている。

第13議定書
大衆を政治問題から離れさせるには他の楽しみを与えなければならぬ。
彼らが独立的になんらの決議をしないように、賭博、見世物、遊興などの娯楽を作る。
我々は新聞(マスコミ)によって芸術・スポーツ・美術で優勝者の奨励を行なうことを始める。
これらの娯楽は我々と一般国民が争わなければならない政治問題から(国民の意識を)方向転換させる。





日本の通信社はアメリカの報道をそのまま採用していますが、CBSがイルミナティと同じ目玉マークというのは何か関係あるんでしょうか?
これらの報道機関は9.11の検証をしません。
9.11を調べればアメリカ政府の自作自演だというのは間違いない事実ですが、イスラムのテロリストが犯人だとしています。
イスラムのテロリストとされた犯人は16名のうち9名が生きています。
犯人ではあり得ない。それなのに訂正しようともしない。
日本のテレビはそれを翻訳してそのまま放送しているんです。
大嘘つきですね。

んで、9.11の真実をテレビで放送しようとするとデープスペクターが異常に怒る。
(YOU TUBEに動画があったんですが削除されてしまったようです。)


「こんなくだらないことをよくやってられるよ。」と民主党の藤田議員を馬鹿にしています。
「あなた(藤田議員)の話アホらしいと思ってるよ。」
「イライラするよ。」
「陰謀面白いと思い込んでる一種病気の人なんですよ。」
「あなた(藤田議員)馬鹿じゃないの?はっきり言って。答えてくださいよ。」
「頭悪いんじゃないの?、はっきり言ってくださいよ、頭悪いんでしょう?」
以上すべてデープスペクターの発言です。


アメリカ国民が3000人も死んだんですよ?
その結果アフガニスタンとイラクに攻め込んで100万人以上の人が死んでるんですよ?
その原因である9.11を具体的に検証しようとすると邪魔をするってことは、要は真実を報道していないってことですよね?
議定書どおりじゃないですか。

それからシオンプロトコールには、ユダヤ人が国民の目をそらせるために娯楽を作り出すと書いてありますが、
ハリウッド作ってるよね?
ユダヤ人がやってるんだよね?間違いないよね?
ということはシオンプロトコールに書いてあるこの部分は本当だったということでした。


彼らはテレビ・新聞を押さえたから真実はばれないと思っている。
真実は真実です。マスコミが言わないからみんな知らないだけ。

それにしても自分たち以外の民族をただの豚だと解釈するのはすごいですね。
だから自作自演テロでアメリカ国民が何千人死のうが、イラク戦争でイラク人が100万人死のうが平気なんです。
そして9.11のあの日、自分たちユダヤ人は貿易センタービルに一人も出勤していなかったというえげつない民族です。
彼らはビルに飛行機が突っ込むことを事前に知っていたんですね。

彼らの考え方を理解し、これ以上コソコソと陰に隠れたイルミナティの謀略は起こせないようにしなければなりません。
そのために四王天延高中将が翻訳してくれたこのシオンプロトコールが役に立ちそうですね。






コメント

Re: はじめまして

> シオンの議定書は地球外生命体が地上に下ろした文書でしょう。ヒトラーも秘密結社のリーダーで魔術で地球外生命体(アルデバラン)と交信していたと思います。イルミもメーソンもナチスの下部組織です。地球を支配しているのはナチスの残党です。ネットを駆使して調べて下さい。

コメントありがとうございます。
地球外生命体については存在している確認が取れていないのでなんとも言えませんが、あのような非人間的な残虐行為を推奨する文章はもしかしたら人間でないのかも知れません。
ナチスについてはロスチャイルドが資金提供した傀儡だと認識していますが、もしよろしければ参考になる書籍やサイトをお教えください。

すみませんが私のメールアドレスが公開になっていますが、公開なしでお願いします。

No title

はじめまして
シオンの議定書は地球外生命体が地上に下ろした文書でしょう。ヒトラーも秘密結社のリーダーで魔術で地球外生命体(アルデバラン)と交信していたと思います。イルミもメーソンもナチスの下部組織です。地球を支配しているのはナチスの残党です。ネットを駆使して調べて下さい。

No title

来るべき民族
ブルワーリットン
ブリルパワー
ブリル協会
ヒトラー予言
トゥーレ協会
これらで検索してみてください。
第二次世界大戦はあたかも国対国のように見せかけてますが支配者の金儲けの場です。原爆もナチス製であったし、ナチスもCIAの前身です。陰謀論を語る人は無神論、唯物論の人が多いので最後までたどり着かないと考えてます。ナチス製のUFOも地球外生命体と交信して開発されたと思いますし色んなものを60年以上も前に開発されてました。書籍でナチスの発明を読んで下さい。
また連絡します。

Re: タイトルなし

> すみませんが私のメールアドレスが公開になっていますが、公開なしでお願いします。

対応しました。

目に見えない世界に関しては私自身、存在していると確信しています。
ナチスやテスラがそれらと関わったか否かは判断できませんが可能性はあります。
物事を柔軟にとらえて考えたいですね。
教えていただいたキーワードで少し調査してみます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

