スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民が知らないために、政治家が国益を守れない

ゆうちょ銀行の資金運用・米国債へ

「 亀井静香金融・郵政改革相は3日、日本郵政グループのゆうちょ銀行の資金運用について、米国債や社債などに多様化していくべきだとの考え方を示した。(朝日コムより)」




 小沢の不起訴が決まった途端に、このニュース。関係ないわけがない。

最初から不起訴になるような捜査を、地検が何故やるのだ。証拠不十分なのは最初からわかってるだろう。法律のプロの集団なのだから。最初から、濡れ気のこの捜査はやはり郵貯と関連していた。小沢叩きとの取り引きになされたと考えるのが妥当だろう。

米国の計画倒産には、すでに市中銀行が援助してるが、続いて郵貯だ。今まで、日本国債の運用利息分を税金で支払わされ、続いて米国債だ。外国の借金まで日本国民の税金で賄うに等しい。
しかも、返って来ない公算が強いものにだ。日本人の世界に冠たる金融資産を、増殖する役人の系列会社(独立行政法人等)で回し、借金の利息を税金で肩代わりさせ、今また、残った資金を外国の借金に肩代わりさせる。その利息ももちろん日本人の税金だ。増税・増税、借金は増える、

しかし日本国内に流れる金は無いと抜かす(デフレ)。
じゃあ金はどこへ行っているのだ。日本人よ、よく考えろ!

2010-02-05 03:17 | 教養革命戦士












教養革命戦士さん、コメントありがとうございます。
小沢と亀井氏が折れたようですね。
それもこれも国民が世の中の構造が理解できていないからだと思います。
非常に残念です。

郵政民営化でなんとしても日本の300兆円の金が欲しかったロスチャイルドは小泉・竹中を使って郵便局を乗っ取ろうとしましたが、
それを阻止したのが民主党でした。


亀井氏は特に世の中のこと経済のことがよくわかっており、
民主党で仕事をしているのは亀井静香氏だけかな、という印象を与えましたね。
その亀井氏が折れて「アメリカ国債の購入に当てるかも」と言い出すということは
相当な脅しがあったとみて間違いないでしょう。


本来政治家を援護するはずの国民はマスコミに騙されたまんま。
これでは動きようがありません。













株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/ec7ea7e9a9203befba7f95169ea9d285


検察や警察の背後にはアメリカがあると前から書いてきました。アメリカの狙いは何なのか? 
中国と密接な関係のある小沢一郎を追い込んで、独裁者小沢一郎と取引をしたのだ。

自民党政権時代も、小泉内閣や安倍内閣や福田内閣に対してアメリカは米国債を買えと絶えず圧力をかけてきました。竹中平蔵や渡辺よしみ金融大臣も郵貯資金100兆円で米国債を買えと言っていました。小泉、安倍、福田首相は内閣を投げ出す事で抵抗してきたのですが、麻生内閣でも中川金融大臣をハルシオン入りのワインを飲ませて記者会見させて失脚させた。


アメリカの秘密工作は、だんだん露骨になってきて「株式日記」では、それを暴露してきましたが、知らないのは国会議員とマスコミの記者たちばかりだ。小沢一郎も幹事長を辞任して、郵貯の200兆円を守るべきなのですが、
小沢一郎は国を売ることでアメリカに泣きついて幹事長の地位にしがみついた。





もともと小沢一郎は売国奴であり、郵貯資金200兆円をアメリカに上げてもかまわないと考えているのだろう。
愛国者であるならば安倍晋蔵や福田赳夫や中川昭一のように地位を投げ捨てて抵抗すべきなのだ。いったん米国債を買ってしまえば売ることが不可能になる。

アメリカが急に台湾に武器売却を決めたのも、日本の民主党政権への圧力ですが、普天間基地問題も台湾への武器売却も小沢一郎への検察の捜査も、みんな関連性があります。小沢一郎が辞任すれば民主党の親中派への見せしめになるし、小沢一郎が泣きついてきたら、郵貯の200兆円をアメリカに差し出させて検察をストップをかける。




独立総合研究所の青山繁晴氏はこのような事を知らないのだろうか? たぶん知っているはずですがテレビでは言えなかったのだろう。青山繁晴氏もこれを暴露すればテレビから下ろされるという圧力があるから言えない。アメリカは日本のマスコミにも大きな影響力があるからアメリカの言いなりだ。田中角栄も検察とマスコミによって失脚しましたが、背後にはアメリカがいる。

小沢一郎も愛国者なのなら幹事長や議員を辞職する事で日本の財産を守るべきなのですが、小沢一郎はもともとが売国奴だからアメリカに命乞いをして200兆円をアメリカに差し出すのだ。そこが田中角栄と小沢一郎が違う所だ。問題は亀井静香金融担当大臣ですが、郵政民営化に反対してきたのも郵貯簡保の380兆円を守る為ですが、
アメリカの言う事を聞かなければCIAに殺されるのでしょう。

中川昭一が自殺したのも自殺に見せかけた暗殺に近い。産経新聞の記事には「株式日記」のような分析記事は書けない。キャンベル国務次官補が小沢一郎に会ったのは、検察にストップをかけるから郵貯の200兆円をよこせと言うバーターなのだろう。日本人はお人よしだからこのような謀略論には気がつきませんが、「株式日記」の目は誤魔化せない。













株式日記さんも分析されていますが、やはりCIAが裏で動いて小沢と取引をしたのでしょう。
郵政民営化でロスチャイルドに株式が流れれば、郵便局の300兆円はイルミナティが自由に使うことができる。

アフガニスタンとイラクへの戦費か、何一つ生み出さず働きもしないアシュケナージのイスラエルに金を回すのでしょう。



しかし・・・

結局、日本はアメリカに抱きつかれて心中することになりそうです。
テレビ・新聞はさんざん小沢を叩いていましたが、竹中は叩かなかった。

りそなが潰れそうになった時に「大きすぎて潰せないことはない」と言った竹中。
株が投売りになってから「やっぱりりそなは救済します」と外資に株を安値で売り渡した竹中。
これインサイダーでしょう?

その竹中がいまだにテレビに出続けているのだから、これほどあきれることはありません。


郵便局のお金を守るには、民主党がぶっ倒れるか、郵貯のお金をそれぞれ個人が地方の信用金庫などに預け換えるか
う~ん・・・





スポンサーサイト

コメント

小沢の政治資金法違反と郵貯米国債運用

米国は自民党が 野に下るのを怖れた。 小沢の土地購入の資金記載に関する話は5年前のことである。それをなぜ 今 なのか。
昨年の春 アメリカは自民党が下野することを恐れた。そして小沢の過去を洗った。調査の実行行動部隊は、公安・内調・東京地検であろう。しかし、同じようなことを二階も2006年にしている。小沢よりも新しい時である。小沢を問題にするなら、二階のことは何故問題にしない。

 恐れた通り、民主党優勢の選挙、それから目をそらすかのように、ノリピー・押尾騒動。薬物のことは以前から調査していたはず。それをわざわざ選挙の忙しい時に何故?あまりにもできすぎていると思わないか。自民党下野の可能性のある選挙から国民の目をたぐらかす目的である。

 民主党は政権奪取後、郵貯民営化にストップをかけた。そしたら、早速小沢の政治資金問題である。国会会期前に元秘書の議員逮捕、政治資金の記載に関する形式犯!である。そして、年が明けて、小沢不起訴決定。。キャンベル国務次官補来日。亀井金融相、郵貯国債運用発表。取引があったに決まっている。内調・公安・東京地検は米国の犬。これらに弱みを握られ、政治家は売国的になっっていくのである。マスコミが事実を伝えないから、米国の圧力・工作も92年の「年次改革要望書」から段々露骨になってきている。下手すると、意にそぐわない政治家・要人は、消してる可能性すらある。消すとは、スキャンダルで刺す方法、もちろん物理的に刺す場合もある。

 政治家が米国に逆へば、スキャンダルで失脚か、本当に消されるしかない。マスコミも結託しているからである。逆らうとしたら、辞めるしかないのである。

No title

>じゃあ金はどこへ行っているのだ。日本人よ、よく考えろ!

何処に行ったんですか?

>愛国者であるならば安倍晋蔵や福田赳夫や中川昭一のように地位を投げ捨て>て抵抗すべきなのだ。いったん米国債を買ってしまえば売ることが不可能になる。

安陪と福田?これ本気?具体的の教えてください

小沢が不起訴になったのは当然の事だwでっち上げでも今回のは酷過ぎる、西松建設と鳩の献金疑惑をでっち上げて知る人が増えたと言う事だ
だから「小沢が折れた又は仲間だった」と言う、失敗しただけじゃないか
何も悪い事をしていない政治家をどうやって豚箱にぶち込むんだ?ネットがない時代ならいざ知らず今は情報が一方通行ではない。

だから奴らは次の手を打つ次の選挙の為に支持率を下げる事だ、政治不信を煽って投票率を下げれば良い、「誰がやっても同じだ」と思って欲しいのだよ

米国債を買うといって買うと言う確証はない、国民の為に働きますと言って国民の為に働く政治家がいるのか?売国をいたします^^と言う売国奴もいない

地盤が整うまでそこまで過激な動きは出来ない、取り合えず郵貯の経営権は取り上げた、彼等と睨み合いの状態だろう

簡単に消す事など出来ないのだよ、893が離脱してるんだから、中川は自公と言う巣窟にいるから可能なだけだ、その外にいる者が何も準備なしに戦うと思うか?

No title

 安倍、福田と1年で政権を投げ出すというのは、辞めさせられたのかと思ってる。清和会で、統一と関係あるのは常識。「何か」弱みを握られたのでは。
米国の意志にそぐわないと、切り捨て。日本の総理も、レバノンの大統領みたいに
なってきているのでは?

No title

>>893が離脱してるんだから

ソーゾーさん、この部分の意味は?

叩かれる記事をわざと書いて黒幕スレで下らんスレ流しをしてサバタイコブキ方式発動しワニとコンビ打ちして複数の民間銀行に通貨発行権を与えよ!っと来ましたか・・ それらの低レベルな工作は後で論破してあげるから、このブログに書いた俺の問に早く答えてね。

No title

>>教養革命戦士

先ず俺の問いに答えてからにしてくれるかな?w安倍と福田が国益の為に働いたんでしょ?具体的に何をしたんですか?確かに小泉も安倍も福田も麻生も銀行家に任命されて総理になった・・・任命権は彼等に有るのだから退陣も然りw
来週の日曜日まで待ちますよw「答えない=中身が無い=嘘」と言う事になります

答えなくても来週の日曜日になったら貴方の問いにお答えしましょうw・・・って言うか・・黒幕スレで何度も語ってるんだがな・・・・フリメスレも黒幕スレも世界情勢を語るスレなの・・・その程度の事を知らないで何故政治が語れるの?・・・話にならん・・・

俺の問いは二つ
①安倍と福田が日本の為に何をしたのか?(銀行家にどの様に対抗したのか?)
②お金は何処に行ったの?

①の問いは君でも百式君でもどちらが答えてもOK

No title

社債の事か・・・先ず自分の意見を書くべきじゃない?

ま~答えてあげるよ・・・・
先ず考えなければならない事は「何故日銀は社債を引き受ける奥の手を採用したのか?」だw日本銀行は日本の為に運営しないよね?機能してないよね?w銀行家の出先機関だよね?w
要するに「郵貯民営化で強奪大作戦を阻止された時の保険の為に社債引き受けを採用させた」と言う事なの・・・だから「UFJは2兆円の社債を発行して2兆円を手に入れて銀行家に提供する」っと言う事なの・・・シンプルでしょ?w

だ~か~ら~中銀も市銀も国営化しないとダメなの・・・・国営化されると困るでしょ?w

で・・黒幕スレの>>167の問いの回答をしますねw

>俺が思うにコシミズはアーテック時代に保険金殺人のターゲットにされて
>殺されかけた時点で統一協会と創価学会の正体に気付いたという経緯があるので

だから銀行問題に言及しない?それらの悪さをする力の源泉は?奴等の支配を断ち切るのは力の源泉を断ち切らなければならないのだよ?で・・・ロックはロスチャの代理人ですよ?資産もロスチャに管理されているのだよ?だからロックの会社・銀行は端からないの・・・ロスチャがロックに任せてるだけなの・・・御手洗と同じなの・・・

>911事件を調べるとフランスの諜報機関がビンラディンとCIAの関係をリークするなど ロックフェラーの利益に反する動きも見られるので911 inside jobには
ロスチャイルドは関わってないと見る

代理人の仕事は全ての悪事を背負って死ぬ事・・・何度説明したら解るのかね?
アメリカと言う国は彼等が乗っ取った時、即ちFRB設立(市銀も中銀も支配=通貨支配)した時点で破壊される計画だったのですよ?w欧州の諜報機関がリークしたから黒幕はロックでロスは世界平和の為に戦ってる?wロックとロスが対立してる?wアホか・・・・FRBのオーナーはロスチャだアホ・・・・
あのな~CIAはMI6の下請け組織だぞアホ・・・歴史を考えろ・・・最初に出来た諜報機関は欧州のMI6やフランスの諜報機関だろう?wその後出来たのがCIAなんだよアホ・・・簡単に言えばMI6=CIA=モサドだ・・・・そう言えばMI6には触れないもんなお前達はwwww同じだw名前が違うだけなの・・・・・・

ま~銀行家の戯言・・即ち国から通貨発行権を奪う為の詭弁「通貨発行権を一極で独裁するのは危険です・・・複数の民間銀行に発行権を与えれば独占じゃないでしょ?w数ある民間銀行に通貨発行権を与え運営させれば独占は出来ない^^」
っと詭弁を吐いて株を買い漁り通貨発行権を国から奪い独占しましたとさ・・・・

下らん・・・・早く俺の問いに答えてね・・・黒幕スレの書き込みは控えてね・・・
書き込む時間は常に意識しないと仕事をしていない事がバレますよ?
コメント承認制なのに平日の11時に俺が書き込んで即承認はありえないでしょ?w

コテ百式は俺の賛同者でOKw演じなさいw名無しや他のコテの時は鬱憤を吐き出しなさいwどっちも俺の利益にしかならないからwww

No title

黒幕スレで暴れるなって言ってるでしょ?
ジャクソンの時代は番頭ロスチャの銀行とジャクソンとアメリカ人の銀行が戦っただけなの・・・それだけの話なの・・・利害関係が一致してジャクソンと組んだだけなの・・・でロスチャに対する債務を返済して追い出しただけなの・・・・
だけど民間に発行権を与えた為にロスチャ達の執拗な攻撃でアメリカ人が経営する民間銀行は悉く軍門に下ってFRBが設立され大恐慌が起こされ僅かながら残ったアメリカ人が運営する民間銀行は倒産し合併吸収されましたとさ・・・おしまいw

要するに民間に銀行業などさせるから支配されちまうんだよアホ・・・
金庫業に戻せとか詭弁は必要ない民間は国民の資産を預かる事を禁止する
金庫業なら民間はOK?抜け道を与えるなww始まりは金庫業からだろうがアホw
銀行を全て国営化したら金庫行など必要ない。

こんな感じでOKw静かになるかな?逆に名無しが騒ぐかな?ww

Re: No title

> 安陪と福田?これ本気?具体的の教えてください
株式日記さんに言ってくださいよ。
だいたい無理難題を押し付けられて、それができないから辞任したってことでしょう?
そういう解釈であの記事を載せていますがなにか?

安倍が統一教会に祝電贈っていた売国奴だということはみんな知ってるでしょう?
売国奴にもできない売国行為を要求された可能性だってある。
そんなもん表に出てくるわけないでしょう。

Re: No title

>兎に角話は何か食った後だなw
その通りだと思います。


> 下らん・・・・早く俺の問いに答えてね・・・黒幕スレの書き込みは控えてね・・・
2ちゃんねるは公共の場ですが?

> 書き込む時間は常に意識しないと仕事をしていない事がバレますよ?
> コメント承認制なのに平日の11時に俺が書き込んで即承認はありえないでしょ?w
これこそ想像力が足りませんね。
私の仕事は月曜日は朝9時までなんです。
誰でも彼でも月曜~土曜まで朝から夕方6時くらいはパソコンを触れないと思ったら大間違いです。世の中には色んな仕事があるんですよ、わかってますか?
わかってないから自分の常識範囲で考えて「仕事していない」ととる。

ちなみに休みの時もありますよ。
そういう仕事ですから。


> コテ百式は俺の賛同者でOKw演じなさいw名無しや他のコテの時は鬱憤を吐き出しなさいwどっちも俺の利益にしかならないからwww
百式を名乗ってから名無しで書き込みしたことはありませんが・・・


No title

さて、問いに答えてきてだいぶウンザリしたわけですが・・・

できる限り発言はそのまま伝えるのが状況判断には正しいことだと思っています。
しかし、ワニさんと工作してるだとか、カルトと同じだとか、仕事をしていないだとか、ロスチャイルドの工作員で演じているだけだとか、それを前提に書き込みされても困ります。
というかコメントを書く気が失せます。

コシミズ氏だって、宇野正美氏だって、自分たちのできる範囲で頑張っているんでしょう?私だってそうです。
現に「通貨発行権の問題」に触れているブログがどれだけあるんですか?
それをね、工作活動だと言うならはっきり言ってやってられませんよ。

もちろんサバタイには気をつけなければなりませんよ?
でも言い方ってもんがあるでしょう?
普通に聞けばいいじゃないですか。
「月曜の11時にコメントを承認しているのは何故?」って。
確認もしないで仕事したことないだろう?はないでしょう?がっくりきますよ。

勝手ですがこれからこのような「前提」を文章に入れて、書き込まれた悪意あるコメントは削除します。
ここは私のブログです。
より良くしていこうとみんなに集まってもらう、そのために本当のことを伝えるのが目的です。
バカにしたり、工作員と罵ったりするのはあちらの掲示板でやってください。

もちろん普通に聞いてきたときは答えます。
でも、今のソーゾーさんには無理そうですね。「思考」が全面に出てきてますから。
私が言っている話は「文句を言っているソーゾーさん」には理解できないのです。
「文句を言う必要のなくなったソーゾーさん」には理解できるのです。

いづれこの話も記事にしましょう。

何一つ答えていないのに「答えた」と言う、「証拠を出せ」と言い「安倍が無理難題を押し付けられた」と根拠も証拠もなく言うw

分かりやすい質問なら答えてくれるんですね?

質問へのお答え

①安倍と福田が日本の為に何をしたのか?(銀行家にどの様に対抗したのか?)
 何もしていないと思いますよ。私は別に株式さんの言うことに賛同はしてません。安倍も福田も、前述したように清和会=統一教会、売国政治家・米国探題の部類に入ると思ってます。銀行家に任命されたが、思惑通り、事を運ばなかった(郵政株式売却等)ので首を切られたと解釈してます。


②お金は何処に行ったの?
国際銀行家のポケット、外資に吸われている。ソーゾーさんらの解説にあるとおり、解釈してます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。