

テレビを信用してはいけない



テレビはイルミナティの手先
だと言うことはみなさんよくご存知だと思いますが・・











・・・え?
知らない?

そんなことはじめて聞く?



それは失礼しました。












すべての人は天に雇われている
(加納眞士)より


私は、15年近く広告代理店で働き、数多くのコマーシャルを作ってきた。
コマーシャルは普通のドラマよりもお金をかけて作る。15秒や30秒のコマーシャルに1000万円から時には億に近いお金をかける。
その内訳は、タレントの高額な出演料を含めて、海外ロケなどの経費である。
さらにその広告を電波に乗せる、つまりテレビで放映するためには、何億ものテレビ媒体費が必要となる。

なぜ、それほどの多くのお金が必要なのか。
それは、あなたが「無料」で見ているニュースやドラマのほとんどが、その広告費で作られているからだ。
そのために、番組よりもコマーシャルを目立たせるために、映像にお金をかけ、人目を引いたり、印象に残るような工夫を凝らすのである。
その作業に、多くの専門家たちが集められ、結果として高額な製作料になるのだ。
コマーシャルの時の音量は普通の番組よりも大きくなっている。
視聴者により印象強くするためである。






高額な広告費は、すべてその商品の価格に含まれている。
つまりあなたがテレビコマーシャルを見て買っているシャンプーや化粧品などは、値段の半分以上が、テレビを「無料」で見ている広告費なのである。
あなたは企業やマスコミの作り出す「見せかけの虚栄」を一方的に信じていただけなのだ。

さらにあなたが今見ている「最先端」のコマーシャルは半年以上前に企画され、2ヶ月ほど前に完成した「過去のもの」である。
時代や世界は刻一刻と移り変わっている。

なのにあなたは過去のものを見ている。







少しでもマスコミに関わった人間なら理解できると思うが、私たちの受けている情報の中で「本当のこと」はほんのわずかである。
新聞やテレビは大スポンサーである広告主たちの悪口はなかなか発表できない。
コマーシャルも嘘をつく。
天然成分がほんの数パーセントしか入っていないのに、巧妙な言葉で100%自然と公言しているようなシャンプーもある。
ニュースも真実だけを語らない。
巨大銀行や国にとって都合の悪いスキャンダルは、伏せられるか小さく語られる。






安いマグロのネギトロにはラードが混ぜられている。
安価なアイスクリームは石油で作られ、ホットケーキにかけられているメイプルシロップはガムシロップをカラメルで着色し、香料を化学合成したものが使われている。

つまり、私たちの手元に届いているのは、誰かの操作によって加工された情報である。
そんなものをいくら集めてみても、本当の真理には近づけない。
新聞やテレビを多く見ている人が、結局は真実を何も知らなかったと言うことはよくある。

これからはすべての情報に距離を置き、他の情報と比較検討して、さまざまな角度から分析することが必要だと思う。
ときには情報そのものをシャットアウトすべきである。
なぜなら、何も知らないほうがあなたの直感が働くからだ。
直感のほうが正確だったりする。






私は新聞を定期的には購読していない。
ときおりお店や図書館などで読むことはあるが、ごくたまにである。
テレビもほとんど見ない。
それでも必要な情報は入ってくる。

隠された真実を見抜く力が必要なことだと思う。












CMの時に音量がなぜ大きくなるのか疑問に思っていましたが、
結局「テレビというのは広告費で成り立っている」わけです。

広告を出す企業に逆らえないんですね~。






そりゃそうでしょう。
車会社のCMを流して、車会社から「広告費という形で給料をもらっているテレビ」はその企業の悪口なんか言えないですよ。


「トヨタがアメリカで230万台リコール!いったいトヨタの経営はどうなっているのか、けしからん。」とは言えない。
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1264210799/



言えば企業が広告を出さなくなって、自分たちテレビ会社の広告収入が無くなっちゃう。
そうでしょ?

だから真実はほとんど語らない。
それがテレビの正体です。


テレビ=嘘つきということですね~。












株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/65b958276eb05ec60dcf74dcb78cfc13

「かんぽの宿」ではメリルリンチなどのアメリカの外資系金融機関の影がちらつくように、最近のテレビ業界のコマーシャルはいかがわしい業界のコマーシャルばかりが多くなってきた。
テレビ局にとってはCM収入さえ上がればいいのでしょうが、最近のテレビはパチンコ屋と外資系保険会社と消費者金融のコマーシャルばかり流している。

これではまともな業界はテレビコマーシャルを敬遠するようになり、テレビ局は自分で自分の首を絞めているようなものだ。
賭博屋とハゲタカと借金取立て屋のコマーシャルばかり流してテレビ業界は見識がないのだろうか? 
ほとんどの国民にとってはニュースはテレビでしか見ないだろう。若い人はネットでニュースを見るようになりましたが、新聞もテレビも報道局としての信用を失いつつある。

しかし賭博屋もハゲタカも借金取立屋もテレビでいくらコマーシャルを流そうと、ネットで真相がどんどんばらされるのだから無駄な抵抗だ。
もはや新聞やテレビを押さえればどうにでもなる時代は終わった。
パチンコ屋のコマーシャルをテレビで見るたびに視聴者も「またやっている」としか見なくなるだろう。















消費者金融の背後で資金を出しているのはロスチャイルドですね。
外資系保険会社といえばアフラックですが、アフラックはロックフェラーですね~。



テレビの背後にはまたイルミナティがいることがバレてしまいました。










それから
日本中にあるパチンコ屋は、戦後マッカーサー率いるCIAが朝鮮の人に許可して広めたものです。

ここで、黒幕歴史テンプレを見てみましょうか。









13
1945年 ユダ金の日本への終戦処理


1・日本を侵略国家に仕立てる=朝鮮人を被害者に仕立てる
GHQの目的は日本人の誇りを奪い堕落させ、2度と白人支配の脅威にならないようにすることだった
解放軍としての制裁を整えるために終戦となり日本に乗り込んでくると、
ナチス政権下におけるユダヤ人の役回りを朝鮮人に演じさせようと朝鮮人を優遇する方針を打ち出した

2・日本人の復讐を恐れマスコミで嘘を流し続ける
都合の悪い情報が出来るだけ日本人の目に触れないように大規模に検閲を行って情報を操作し
米軍の指令によって日本マスコミは嘘情報を垂れ流し続け、真実の情報を隠蔽し続けた

3・日本人を無抵抗にさせる
A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。

4・日本人を堕落させる
横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された。


マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた
賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。


さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた
パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。

なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。
経営者の95%が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだしている。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/05e82b1326c9825593ef32b06a827316













パチンコ屋の経営者はほとんど朝鮮の人というのは聞いたことがあると思いますが
白人ユダヤ人(ハザール人)が戦後日本で支配するとバレバレなので、

日本人と顔が似ている
「朝鮮の人に日本を代理支配させる」

ということを思いついたんですね。


その一つがパチンコ屋。

テレビではパチンコ企業のCMがばんばん流れます。













結局テレビはイルミナティの手先というわけですか。
だから企業のマークをイルミナティのシンボルである目玉マークにしたりして、株主を喜ばせているんですね。





まあ、「小泉劇場」を演出したのはテレビ・新聞
ですからその時点で
「ん?なんかおかしいな?」と思う人も大勢いたわけです。

郵政民営化しないと日本の景気が良くならない!
抵抗勢力を排除しなければいけない!

みたいなことをテレビが流していましたね。










本当に排除しなければならないのは
郵便貯金の300兆円のお金をロスチャイルドに渡そうとした
郵政ユダヤ化をあおったテレビの方
ですね。


最近は東京地検と小沢の話題でもちきりですが、
東京地検もCIAの手先」ですから。







テレビが大嘘つきだということは世間一般の常識になりつつありますね。






コメント

No title

新聞の広告やテレビのCMは全て大企業だ、株の相互保有による完全支配で大企業は銀行家の所有物になっている、しかも通信社のオーナーでもある・・・
端からまともな報道などできるわけが無い、「パチンコ・消費者金融=在日」と言う問題ではない・・・パチンコが合法化されているのは警察とグルだからだろう?在日だけで日本を支配などできないその裏に居る銀行家の庇護下にあるから可能なだけだ

マスコミ情報の見方は簡単だ「銀行家の流す情報」と認識したら良い、銀行家は「ちゃんと政治を行う者を嫌う」「不正を暴こうとする者を嫌う」「国民の為日本の為に働く者を嫌う」
現在小沢が東京地検とマスコミに叩かれている・・・小沢は何者か理解できたか?
民主が潰れりゃ亀井もつぶれる・・・得するのは誰だ?
マスコミの流す情報を正しく見る事が重要になってくる、テレビ新聞を見る事で「彼等は何がしたいのか?」「誰が国の為に働いているのか?」が解る

「テレビを見るな!」「新聞を見るな!」とネットで言う奴は銀行家の犬であるw批判する事でネットの情報は正しいと認識させる為の詭弁である、彼等は二重三重にかに罠を用意している、似非保守は「新聞やテレビは在日・中共に支配されているから信用できない」と言うくせに「都合の良い拉致問題や核保有論をマスコミと二人三脚で煽っている」非常に支離滅裂である矛盾がある
俺は何も信じない「銀行家の流す洗脳情報」と認識して情報を処理する。

東京地検が小泉と竹中を売国行為のインサイダーで検挙したら東京地検は国民の為に働いていると認めてやるw


>テレビではパチンコ企業のCMがばんばん流れます

矮小化するなよ?「大企業のCM」この時点でまともじゃないんだよ?相互保有の仕組みを理解したんだろう?・・・通信社自体も銀行家が株主だろうが・・・

問題を解決する方法は
「企業が広告料を出す事を禁止する」「有料化」「マスコミの評論の禁止」これでOK

No title

それにあれだなぁ~君の上げる情報元の人もレベルが低いな・・・・大事なところを語らない・・・
広告料は俺達が稼いだ物なんだよ?企業は無駄遣いをしているのだよ?
広告料や株配当を支払えば給与は減るぞ?

広告料で利益を得るもの達

①野球・サッカー等のプロスポーツ選手
②芸能人・俳優・評論家

こいつら無生産者だろう?こいつ等の給与は上がっているだろう?欧米見てみスポーツ選手やハリウッドスターの富が何処から来たの理解してるだろう?俺や君が働く企業の広告料だよ?銀行家に支配されるとこいつ等無生産者の給与が高騰し始め大衆の所得が減っていく・・・・・

で・・・・こいつ等が寄付をする・・・奪われた事を知らない大衆は狂喜乱舞し無生産な偽善者共を称える・・・・「株で儲ける=株で我々の富を奪う」
「お金を運用して儲ける(奪う)無生産者のばくち打ち」や「プロスポーツ選手」を喰わしているのは俺達大衆なのだよ?そいつ等に寄付されて何故喜ぶんだ?アホなのか?寄付するほどの富を奪われている事に何故気づかない?w

人工的に起こしたハイチ地震で銀行家の犬共がチャリティーコンサートを行って寄付と言う形でまた略奪を行おうとしている一円も募金はするなよ?
金が必要なら創れば良い。

No title

パチンコを批判するがグルの警察を批判しない奴は犬である

在日が単独でできる訳無いだろうが・・・アホらしい・・・・

警察は信用できる機関かね?懸賞金は何処から来たものだ?違反切符で得た収入だろう?市橋を泳がして騒動を起こして国民から奪った金で自分達の尻拭いをさせる・・・この事に気づかない愚かな大衆・・・・警察官の給与をカットし懸賞金を出せばよい、仕事をしていない訳だからなw大衆に情報提供を求めそのお礼に渡す金一封は警察官自身の自腹で支払うようにw無能な警察官諸君w
お前達を養っているのは俺達大衆である、警察は国民の為に働けば良い、パチンコ屋とグルになって大衆からお金を巻き上げる行為は慎みたまえw

パチンコで負けて消費者金融に金借り手多重債務者になってパチンコ屋の便所で首を吊る自殺者が後を絶たない・・・しかし一切報道されない・・・マスコミも警察もグルだから・・・・

Re: No title

> それにあれだなぁ~君の上げる情報元の人もレベルが低いな・・・・大事なところを語らない・・・
> 広告料は俺達が稼いだ物なんだよ?企業は無駄遣いをしているのだよ?
> 広告料や株配当を支払えば給与は減るぞ?
な、なるほど。
広告料という名目で無駄な金を芸能に流すのですか。



> 広告料で利益を得るもの達
>
> ①野球・サッカー等のプロスポーツ選手
> ②芸能人・俳優・評論家
>
> こいつら無生産者だろう?こいつ等の給与は上がっているだろう?欧米見てみスポーツ選手やハリウッドスターの富が何処から来たの理解してるだろう?俺や君が働く企業の広告料だよ?銀行家に支配されるとこいつ等無生産者の給与が高騰し始め大衆の所得が減っていく・・・・・
なるほど、「スポーツ選手の収入やハリウッドスターの収入は国民の金を泥棒した結果」ということですね。



> 「お金を運用して儲ける(奪う)無生産者のばくち打ち」や「プロスポーツ選手」を喰わしているのは俺達大衆なのだよ?そいつ等に寄付されて何故喜ぶんだ?アホなのか?寄付するほどの富を奪われている事に何故気づかない?w
そりゃ、言われなきゃ気づきませんよ。

企業における広告費の割合というのは、どうも一定に決まっているようで、私がある上司に
「駅前にカンバンを出す広告費って60万円もかかっているんですか!これ意味あります?」
と聞いたところ
「広告費はこれこれの金額が当てられているけれど、じゃあ広告をやめてこの金額を一体なにに使うの?」
と、まるで使い切らなければいけないような言い方をされました。

広告をやめることに何の圧力もないと思うのですが・・・


> 一円も募金はするなよ?
> 金が必要なら創れば良い。
募金したことありませんw
周辺の人におごるのは好きですが。

No title

>な、なるほど。
>広告料という名目で無駄な金を芸能に流すのですか。

初めて聞きました^^と演じて楽しいか?2回目だぞ?過去記事上げようか?
2回以上は黒幕スレで書いている、君に説明し君は納得したよな?
馬鹿でも入れる大学に馬鹿が必死に勉強してはいるそして4年で全て忘れると
記憶力がなくなるのか?受験勉強は記憶術だろう?4年後に何があったんだwww
「必死に勉強して入る=馬鹿でも入れる」って事だよww「必死に勉強しなければ大学に入れない馬鹿です」と自分で言っている事にまだ気づかない?プライドがあるから仕方が無いけどwその馬鹿が一斉に大企業に願書を出せば振るいに掛けられるに決まってるだろうがw中小企業には目もくれず必死に大企業に願書を送って「氷河期だ・・・」とマスコミに騙される程度の知恵の持ち主を馬鹿と言う
大企業の採用枠には限界が有るんだよ?昔は地方の者は地方で働いた・・しかし彼らが構造を壊して集団就職とか煽っての農村が荒れたんだろうが・・・・掌で踊ってるだけじゃないか・・・・

大学なんて物は本来「誰でも入れるが卒業は狭き門」にしなきゃならんのだ、今は逆だろう?だから何も学ばずに全て忘れて卒業するんだよ・・・・覚える事は麻薬とセ○クスぐらいだなwww

>そりゃ、言われなきゃ気づきませんよ。

で・・・・一人君のカルト説法を聞くと気づくのか?w誰が君に教えたの?
俺は一人君から教えてもらった訳でもないぜ?wアイツの話を聞くと反吐が出る
層化統一幹部のお話と同じ内容だアホw信者は目を輝かせて当たり前の事を聞き「成長した^^」と言って会場を後にするwww何も大した事は言ってない「当たり前の事を言ってるだけ」つまり「綺麗事」を言っているだけwそんな事で解決などしない。

>「広告費はこれこれの金額が当てられているけれど、じゃあ広告をやめてこの>金額を一体なにに使うの?」

俺(従業員)に分配したら言いだけだアホw 従業員が客だぞ?
「コンビに弁当を作る仕事をしている連中はコンビに弁当を食わない」
「医者は家族に薬を勧めない」
こんな事実がある訳w従業員が欲しくない者を作ってどうする?w
従業員を大切にしまともな物を作れば従業員が客になるのだよ?
株配当や広告料の為に劣悪な環境で仕事をし品質を落とし給与を落とされて誰がそんな物を買う?外人(部外者)しか買わないぞ?自分達で自分の首を絞めている愚か者共・・・・・


>周辺の人におごるのは好きですが。

おごって驕る愚か者だな君は・・・・・寄付する偽善者と同じだ・・・・
楽しく食事をする又は飲むそして金を払うのは当然だよ?
おごって貰えるから君に付いて来る・・・・君は財布なのだよ?悲しくないかね?
「良くおごって貰いますがねw」の方が自慢になるよ?「おごってでも一緒に飯を食いたい奴」って事だからなw寄付を貰いに来る乞食好かれて楽しいか?

金持ちの空しさはそこなんだぜ?だから財を増やし続ける・・・中身が無いからなw近づいてくる奴の目は「$」「¥」になるからなwその人間を好きで集まる訳ではない・・・お金が好きだから集まるwww金で集めた人脈など金がなくなりゃ直ぐになくなる・・・・「おごってもらえる人間になってから驕れ」

Re: No title

> 初めて聞きました^^と演じて楽しいか?2回目だぞ?過去記事上げようか?
> 2回以上は黒幕スレで書いている、君に説明し君は納得したよな?
ここは初心者向けのブログだと言ってるでしょう?
読んでいる人がわかるようにあいづちを打ってなにが悪いんです?


> 俺は一人君から教えてもらった訳でもないぜ?wアイツの話を聞くと反吐が出る
> 層化統一幹部のお話と同じ内容だアホw信者は目を輝かせて当たり前の事を聞き「成長した^^」と言って会場を後にするwww何も大した事は言ってない「当たり前の事を言ってるだけ」つまり「綺麗事」を言っているだけwそんな事で解決などしない。

ええ、ソーゾーさんは反吐が出るんでしょうね。
文句ばっかり言って、いいところは全然目が向かない。
統一教会、創価学会は信者にお金を出させてますがそれと同じなんですか?
また選挙権をコントロールするために引越しさせたり、特定の政党に投票させたりもしているようですがそれと同じなんですか?

「当たり前のことを言っているだけ」って
当たり前のことを言っている人間がどこにいるんですか?
総理大臣ですか?経団連のトップですか?学校の先生ですか?大企業の経営者ですか?
新聞のコラムですか?テレビのタレントですか?経済学者ですか?宗教法人ですか?
アメリカ政府ですか?国連のトップですか?近所のおばちゃんですか?

当たり前の話を今の日本のどこで聞けるんですか?
私にはそれこそ、世の中のリーダーみたいな人の話こそ反吐が出ますよ。




コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

