スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミナティ、これどういうこと??

“寄生獣”イルミナティー、その破壊と支配のメカニズム
http://video.google.com/videoplay?docid=-5376006943422988972
1:07:00~


ルーズベルトの時に1ドル札が変化するんです。
右の方に「one」ワンダラー。これが1933年以前のドルなんです。

その左のドルはルーズベルトが大統領になって、大恐慌の結果アメリカ支配を始めた彼らが。
その時のお金がいま皆さん持ってらっしゃる左の三角の中に目のあるやつです。
これ大事です。

1ドル札で、1933年以前のものは三角の中に目はないです。
1933年以降というのは大恐慌を通った後、彼らは世界支配の第一歩
アメリカを支配し「アメリカを社会主義化」した。その記念に1933年に1ドル札を出した時は
三角の中に目が出てくる。

三角の中の目って、なんや?
上のところに「ANNUIT COEPTIS」と書いてますね。
アヌイット コイプテスっていうのは=「今に至るまで守られた」という意味です。
今に至るまで守られた、ラテン語です。

その下に「NUVUS ORDO SECLORUM」
NUBUSは英語で=NEWです。
新しい秩序の世界、これをブッシュは「ニューワールドオーダー」と。
日本語で訳されて「新世界秩序」と言います。



ブッシュは何回も言いました「ニューワールドオーダー」。
国連の演説で、アメリカの議会でしょっちゅう言ったんです。
だからブッシュは「ニューワールドオーダー」を世界に宣伝する係。
あの湾岸戦争の時のアメリカ大統領ブッシュ。

その意味なんです「NUVUS ORDO SECLORUM(=ニューワールドオーダー=新世界秩序)
それは一体何やねん??

この三角の目のマークはフリーメイソン。
だからアメリカのドル札はアメリカの政府の物じゃないです。FRBは政府が管轄していません。
フリーメイソンのお金や。

しかも目の下にピラミッドがあるでしょう?
「MDCCLXXV1」と書いてある。

アルファベットが数字になるんです。
1776年5月1日。アメリカ独立記念日じゃないです。
その連中の記念のしるしなんです。

そこに「イルミナティが正式に発足した日すなわち1776年5月1日までさかのぼる」
イルミナティができたと書いてある。


フリーメイソンという組織が前からあったんです。
フリーメイソンというのは契約の箱を探していったかつての修道院の連中です。
これを乗っ取ったんです。

だからフリーメイソンとイルミナティはいつも一緒におる。
東京のフリーメイソンの本部はどこでした?東京タワーのすぐ横です。
そこに「東京フリーメイソン本部」と書いてあります。
その玄関のところに三角の中の目、ちゃんと書いてあります。

その横に東京タワーがある。イルミネーション。

アメリカの自由の女神はあの裏に回ると銅版に
「アメリカ独立100年を記念して、フランスのフリーメイソンがニューヨークのフリーメイソンにこれをプレゼントします。」
と書いてあります。あの自由の女神の台座の裏に。
だから決してフランス国家がアメリカ国家に贈ったものじゃないですよ。
フリーメイソンという宗教団体のものです。

そしてそのフリーメイソンのシンボルの自由の女神、だから光出してる。イルミネーション。


アメリカのエンパイヤステートビル、エレベータに乗ろうとしたらその上に「定規とコンパス」がある。
ああフリーメイソンがやったんだなあ。
ほんで上に上りますとエンパイヤステートビル。イルミネーション。

万博やったら塔作るでしょう?イルミネーション。
オリンピックやったら?イルミネーション。
みんな彼らなんです。

フリーメイソンは中身。(イルミナティは)盗ったんですヘッド=頭。
イルミネーション、「イルミナティ」というグループ。
その連中は何かというと、アダム・ヴァイス・ハウプト。ドイツのユダヤ人です。

だからここにフリーメイソン、ユダヤ地下政府サンへドリン、王家グループクラブオブアイルズがひとつになるんです。


ヴァイス・ハウプトの破壊計画は次の6命題を具現することであるという。
1・あらゆる秩序ある生体の廃止
別な言葉で言いますと、ちゃんと政治を治めているような者は叩きつぶす。
2・相続の廃止
3・私有財産の廃止
4・愛国心の破棄
5・家族の廃止
6・宗教の破棄

この6つです。全部叩き潰す。

なんでこんなことするんや、イルミナティは??

・・・だからわれらは世界を支配して、新たな秩序を作ってやる。
だから世界支配なんです。
いまある優秀なものを全部叩き潰す、彼らは「破壊」なんです。

その連中の記念碑が1ドル札なんです。
だから下に「1776年5月1日」って書いてあるんです。

ルーズベルトはフリーメイソン?もっと。イルミナティです。
だから彼は1ドル札をイルミナティのドル札に変えたんです。
このルーズベルトが日本を太平洋戦争で引っ張り込んだんです。
そして、世界を破壊したんです。

日本を破壊したんです。
日本の政治も伝統も国家も税制も全部破壊した。

そして、フリーメイソンはマッカーサーをつかわして日本に新しい世界を創らせる。
それを日本人はええことやと思って信じてきたんですが・・・。


ああ、イルミナティとはそういうことか。
ヘッドです、表に出てません。




宇野さんの動画をみて仰天した私ですが、彼らの支配がこれほどとは思いませんでしたね。
いままで教えられてきたことが大嘘であり、真実を理解できれば「あ~こういうことだったのかあ」と納得できます。

しかし、インターネットに触れる機会のない人にとってはまさに聞いたこともない話であり、
新聞やテレビを見ている限り絶対に真実にたどり着くことはできないわけです。

だからこそイルミナティの正体と、その支配の方法を伝えていく必要があります。


ソーゾー君
本当に理解するきっかけが必要だと思う、今までの常識がひっくり返る訳だからねw
兎に角「理解した者か知った者が知らない者に伝える」これが始まりになる


大衆が知るべき事
①マスコミと教育は支配され洗脳や出鱈目やどうでも良い事教える機関である事
②国際機関(IMF・世銀・WIO・国連等々)は銀行家の玩具である事
③市民団体・宗教法人・経団連・財団法人等々は銀行家の玩具である事
④通貨発行権が国に無く金融政策(景気対策)は銀行家が決めている事
⑤株の相互保有と言う手口で日本の市銀も企業も支配して経営方針を決めている事
⑥①~⑤を利用し世界各国で「恐慌・紛争・疫病・飢餓」を人工的に起こしている事

この6つが大衆に知られたら支配は終わる



ソーゾーさんのおかげで彼らの力の源泉がわかり、支配の方法も理解できました。
彼らはマスコミを株主として支配しているため、真実を絶対に報道させないのです。

前に私は「フジテレビはなぜ目玉マークなのかなあ」とか、
「デープスペクターは面白くもないのになぜテレビ業界でやっていけるのかなあ」とか
「なぜクイズヘキサゴンという名前なのかなあ」とか
いろいろと疑問に思っていたのですがw

イルミナティの支配を理解できればすべてつじつまが合います。


ソーゾー君
銀行家とは何?
「世界の元凶、国連と国連機関(IMF・世銀・BIS・WHO等々)と世界各国の中銀と市銀の元締めで通貨発行権を握り各国を借金まみれにし経済をコントロールし各国の政治に強い影響力を持つ者達」
「ユダヤを自称しユダヤ教徒達を利用している欧州貴族とサンヘドリン(エジプトから来たカルト集団)の混血家族です」



ここで少し考えなければならないことは、銀行家というのは一体誰なのかといことですが
具体的にいうとロスチャイルドです
イルミナティ=ロスチャイルドであり、わかりやすくまとめると

イルミナティ=ロスチャイルド=銀行家です。

アメリカの1ドル札に目玉があるように「私たちはアメリカを支配しましたよ」と彼らは言っているのです。


どうやって?
アメリカを実質的に支配する?そんな方法があるんでしょうか。

あるんです。
株主になってしまえばいいんです。
大企業の株主になって経営をにぎればいい。
ほとんどの大企業の大株主になって経営権をにぎればアメリカを支配したも同然です。


え?そんなこと簡単にできないでしょう?
できます。彼らは「民間銀行のサギ」によって経済をコントロールできるんです。


ソーゾー君
銀行家の手口①通貨発行権をにぎる(=中央銀行を民間企業にして株で支配する)

銀行家は中央銀行制度を導入させて民間中銀・市銀を支配し発行権を握っている、
発行権を行使し発行者が利子を取ると言う暴挙を行う、それだけではない
発行権を握っている彼等は通貨の供給量をコントロールする事が出来る、通貨は経済の血です、
つまり経済を支配する事が出来ると言う事になる・・・
彼等は供給量をコントロールし好景気と不景気を人工的に作り出し恐慌を起こして国(国民)の資産を強奪する
・・・利子と恐慌を起こして強奪した利益で国の優良企業の株を買い通貨と企業を完全に支配しその国をほぼ支配してしまう・・・
彼等に支配された国は国民の為の政治が困難になり銀行家とその犬の利益になる政策を強要され
利子の中抜きと株配当の中抜きにより一部の金持と大多数の貧乏人の居る格差社会になり
内需は減り所得は減り国は疲弊していく・・・



中央銀行が民間だから彼らは株主として中央銀行をコントロールできるんです。
で、お金の供給量をわざと増やしたり減らしたりするんですね。
当然借金をして企業は経営をしていますから、借金が払えなくなって担保を銀行に取られることもある。

彼らはこの仕組みを悪用して、「わざと借金を払えない状況を作り出し、担保を奪う」のです。


で、担保を奪い資産が増えてきたら大企業の株を買っていきます
51%の株式をにぎれば企業の経営権をにぎることができますね。
つまりイルミナティに逆らう日本人の社長はいつでもクビにできるということです


ソーゾー君
銀行家の手口②企業を株主になって支配する(株主配当を増やさせ、人件費を削らせる)

彼等が株主になった大企業は人情も情けも無い全ては数字で管理される・・・・
大企業はそこで働く従業員だけではなく下請けの中小企業の生活も守らなければならない、
理由は大企業と中小企業と従業員達は相互依存しているからである、
大企業が従業員の給与を抑え下請けの中小企業の単価を下げたら内需は減るのです、
結果大企業が作った製品は売れなくなるのです・・・自分の会社で働く社員も下請けの社員も実は客なのです・・・
銀行家が株主になる前の日本の大企業は利益を従業員や下請け企業と分け合っていた・・・相互依存していたのです、
そこに彼等が株を買占めてこの相互依存を壊し大企業に
「下請け単価を下げて利益を上げろ!従業員給与を下げて利益を上げろ!兎に角利益を上げろ!そして配当を上げろ!従わないなら株主総会で経営陣を総入れ替えする!」
と言うのです・・・日本の大企業は利益を上げていたのです利益を「お客様でも有る」従業員や下請けに出来る限り別けた上で・・・
株配当は余分なのです・・・配当金を支払う為だけに下請け企業に単価値下げを強要し従業員給与を下げ雇用を減らし
派遣社員に依存させられたのです・・・そして「内需は望めない」「自動車・テレビが売れない」と言う・・・・


銀行家は「利子の中抜き」「供給量コントロールによる恐慌で資産強奪」「株配当中抜き」
この三つで世界各国の国民の資産を強奪し信じられない富を保有している・・・
その有り余る資産を自分達の都合で投資と言う形で好きな国に流し支配力を増して行くのです、
逆らえば資金を流すのを止め貧しくし国連やマスコミを使い世界の人を洗脳し経済制裁や内乱を起こし叩き潰すのです、
欧州が何故豊かなのか?彼等が世界中から強奪した資産を多めに流しているだけだからです・・・



中央銀行を株主支配し、民間銀行サギで企業を乗っ取るわけです。
彼らの支配力がどのくらいなのか、ユダヤの陰謀テンプレを見てみましょう。


初心者の方用質問4 ユダヤ金融資本(ニセユダヤ)関連組織と関連商品と関連人物

Q・ユダヤ金融資本(ニセユダヤ)の関連企業・関連組織・関連商品・関連人物を教えてください
A・彼らは株式を通貨水増ししたインチキ資金で買占めます。やがて経営に口出しし、ロゴマークが変化します

イスラエル支援企業
http://palestine-heiwa.org/choice/list.html
All Seeing Eye
http://jp.youtube.com/watch?v=_MPZtVwCIeE&feature=related

目玉マーク→フジテレ●・産経新●・三菱東京UF●・ペンタック●・adob●・トヨ●・ソフマッ●・日銀・ダイソ●
ピラミッド→くら寿●・AO●・ティンカーベ●・ナショナルトレジャ●・スティーブンスピルバー●・ガーディアン・エンジェル●
666→ディズニ●・ボーダフォ●・Nestl●
逆さスター→スターバック●
サタニストのサイン→マクドナル●・スパイダーマ●・愛知万●・みのもん●・DAIG●
六芳星→ファンタオレン●・ファンタグレー●・クイズヘキサゴ●
定規とコンパス→鳩山由紀●
カルトの青黄赤→ツタ●・ベネッ●・ドンキホー●・マツモトキヨ●・ブックオ●・GE●・コジ●
ゴイ→デープスペクタ●
反陰謀論→奥菜秀●・菊●誠
創価→アグネス・チャ●・氷川●
小泉改革→オリック●・パソ●

政治家の売国奴→小泉純一●・竹中平●・中川秀●・小池ゆり●・児玉誉士●・笹川良●・岸信●
売国企業の売国奴→宮内義●・奥谷禮●・トヨタの奥田●・御手洗冨士●・郵政の西川善●
テレビの売国奴→田原総一●

売国組織→東京地検・読売新●・フジテレ●


イルミナティの本体→サンヘドリン・クラブオブアイルズ・ロスチャイルド
イルミナティの手下組織→CFR・国連・CIA・FRB・IMF・世界銀行・ビルダーバーグ・サイモンヴィーゼンタールセンター・モサド・統一教会・創価学会
イルミナティに乗っ取られた組織→フリーメイソン

ロックフェラー系→エクソ●・モービ●・IB●・GM(ゼネラル・モーター●)・ボーイン●・ペプシコー●
ロスチャイルド系→デュポ●・ルノ●・コカコー●・デビア●・三井物●


The Illuminati/AntiChrist All Seeing Eye
http://www.youtube.com/watch?v=_MPZtVwCIeE

The All Seeing Eye Part 1: in Movies
http://www.youtube.com/watch?v=pK8tI3mDYlg

The All Seeing Eye Part 2 - in Churches
http://www.youtube.com/watch?v=XuRhlbDYhqs

The All Seeing Eye Part 3 - Everywhere
http://www.youtube.com/watch?v=x8ZqtD-kiVA

The All Seeing Eye Part 4 - in Logos
http://www.youtube.com/watch?v=mcFIOTFU3j8



恐ろしいですね~。
世の中がこんなに目玉マークになると逆にわかりやすくていいです。
徹底的に彼らの手口をバラすには逆に都合が良かったりするw


われわれの目指す対策は

銀行全て国営化(通貨発行権を取り戻すこと)
②富の再分配・国民総庶民化(格差がなくなる事) のために、最高所得を定めて富の再分配をする(強奪中抜き禁止)
③株配当を下げる事w
④宗教法人・怪しい法人への課税(犯罪の温床)
この4つです。


簡単なことですが、テレビも新聞も彼らの支配下にあるので伝えていくのはなかなか大変です。
聞きたくない、理解したくないという人まで出てきます。

洗脳というのはなかなか解けない。しかし徐々に広がっていくと思います。




自分のできる範囲であまり無理せず伝えてください。





スポンサーサイト

コメント

No title

国民総庶民化?
そんなことしたらね、確かに貧困はなくなりますけど
その一方で確実に国民の労働意欲が低下して
みんな仕事を軽視するようになります。そしたらどうなると思いますか?
み~んなが仕事をいいかげんにするようになり、
そしたら経済崩壊をまねきかねませんよ?
そのうち国民全員が仕事を軽視するようになり、
下手したら国家崩壊だってありえますよ?
そして地球人の生活は原始時代にもどってしまいます。
あなたは自分で狩りでもするつもりですか?
洞窟に暮らし、火起こしで調理でもしますか?

まあ、それでも餓えに苦しむ人がいる世の中よりは
良かったりするのかもしれませんが。

No title

百式君・・・アホはコメントに回答してやれw一週間待ってやる

Re: No title

> 国民総庶民化?
> そんなことしたらね、確かに貧困はなくなりますけど
貧困が無くなるんですね、いいことです。
貧困が無くなればみんな安心して仕事に取り組むことができますよね。


> その一方で確実に国民の労働意欲が低下して
> みんな仕事を軽視するようになります。そしたらどうなると思いますか?
日本人は自分の利益のみで仕事をしていません。
顧客の幸せのため、仕事の仲間のため、地域のため、
世のため人のために一所懸命に仕事をできる民族です。

ハザール人とは違うんです。
労働意欲の低下は起きません。


> み~んなが仕事をいいかげんにするようになり、
> そしたら経済崩壊をまねきかねませんよ?
自分たちのせいで経済が崩壊しそうなのに、仕事をいい加減にするわけがありません。
だいたい日本人は仕事が楽しいと思っていますし、アメリカとは違うんです。


> そして地球人の生活は原始時代にもどってしまいます。
> あなたは自分で狩りでもするつもりですか?
> 洞窟に暮らし、火起こしで調理でもしますか?
原始時代に戻ってしまうのはイギリスでしょう。
なにも作ってないくせに他国から富を奪い続けてきた。

イギリスがこの世から消え去れば世界は平和になります。
我々の経済もまともになり、豊かさも取り戻せるでしょう。

No title

百式君・・・カルトに汚染されたのかい?

>貧困が無くなるんですね、いいことです。

問題の本質は違うだろ?「同じ国の国民で一方で信じられない富を持つ者が居るのに何故か飢えた者が居る」これが問題なんだよ?
最高所得は幾らでも良い1兆でも構わん、問題の本質は飢えている者が居なくなりゃ良いんだよw一個人に年収60億も必要か?その他の庶民が食っていけるなら問題ないが、現実に餓えている人が居るから別けろと言っているのだよ?w
金持ちは居ても良い「が」一握りの信じられたい富を持つ者がいて大半の国民が餓えていたら国は疲弊すると言っている

>日本人は自分の利益のみで仕事をしていません。
>顧客の幸せのため、仕事の仲間のため、地域のため、

草加か?統一か?頭大丈夫か?自分の為に仕事してるんだろうがアホ・・・
欲しい物があるから仕事してるんだろう?遊ぶために仕事してるんだろう?食うために仕事してるんだろう?家族を養う為に仕事してるんだろう?自分のためだアホ・・

「情けは人のためにならず」←この意味解る?「地域の為に働く=人の為に働く」事で結果として自分に利が生まれるって意味だよ?自分の為に他人を助けるんだよ?全て自分のためなんだよアホ・・・カルト化すんじゃね~よ・・・・
銀行家はこれ等の事を知ってるからワザと逆の事をやらす為に構造を変えたんだよ?銀行家も馬鹿じゃないの・・・・

>ハザール人とは違うんです。
>労働意欲の低下は起きません。

目的が違う連中の意欲と俺達の意欲を一緒にするなよw

>だいたい日本人は仕事が楽しいと思っていますし、アメリカとは違うんです。

仕事が楽しい?アホか・・・・・遊んでたほうが良いに決まってるだろうが・・お前は毎日仕事したいのか?楽しいんだろう?何故休日が必要なの?労働時間を定める必要ないじゃない?w楽しいんだろう?食う為に働いてるだけだよアホ・・・・
だから「労働の義務化」は必要と言ってるんだよ?

>イギリスがこの世から消え去れば世界は平和になります。

イギリス人も被害者なんだが?世界の富がイギリスに集まるから多少豊かってだけだよ?イギリス人も債務者だよ?
「銀行家が居なくなる=銀行を全て国営化させる」これでOK

No title

>その一方で確実に国民の労働意欲が低下して
>みんな仕事を軽視するようになります。そしたらどうなると思いますか?

労働意欲が無いのは金持ち達だよ?金持ちは労働しない運用をする働かないww
仕事とは労働する事だ、ギャンブルは労働ではない
ま~パチンコ店の従業員やJRAの職員は一応労働者であるwそこで遊ぶ連中はギャンブラーw金融市場も同じw

>み~んなが仕事をいいかげんにするようになり、
>そしたら経済崩壊をまねきかねませんよ?

みんながいい加減な仕事をするように給与を下げて労働意欲を下げているのは銀行家なんだがなw「無駄を省け!とこき使って負担をかけて過労死させる」
奴隷に労働意欲は無い、ある程度の給与を与え休暇を与え遊ばしてやらなきゃ誰も労働意欲は湧かないよ?働かなければ遊べないほどの給与を与えれば良いと言っているのだよ?働いても遊べない給与では経済は回らないんだよ?車やテレビを買うのは労働者ですよ?従業員が客なんですよ?レジャーで遊ぶのが労働者なんですよ?遊べる給与を与え遊べる暇を与えれば経済は回るのだよ?一握りの金持ちが居り大半が貧しい労働者では経済は回らないのだよ?愚か者君
俺は知人に良く聞く「幾ら給料が欲しい?」とw独身者なら「30~40万」と答える、理由は「これだけ有れば遊べるからw」と言う「逆に1000万得たら暫く働かない」と言う、大金が入れば労働意欲は減るのだよ?給与が6万なら労働意欲云々ではないのだよ?餓えて死ぬのだよ?

>そして地球人の生活は原始時代にもどってしまいます。
>あなたは自分で狩りでもするつもりですか?

残念ながら原始時代に戻る事は不可能だ・・我々は自然を破壊しすぎた・・生き残る為には進歩しなければならない「が」銀行家が望んでいないからね・・・破壊したいから・・・・

>まあ、それでも餓えに苦しむ人がいる世の中よりは
>良かったりするのかもしれませんが。

お前はアホか?信じられない富を持つ者が居なくなるだけだアホ・・・・
信じられない富を持つ者が居るから餓えに苦しむ人が居るんだよアホ

十人居るテーブルにバーベキューが十人前ある、一人の男が9人前も行くことが問題だと言っている
十人居るテーブルにバーべキューが二十人前ある、一人の男が10人前持っていくのはOK(腹は立つがなww)
今は民間銀行制度の為に「十人居るテーブルにバーべキューが100人前ある、一人の男が99人前持ってく」のだよ?w

国民総庶民化に異議を唱える名無しさんへ

 働かなければ人間は死ぬ。だから皆働く。無職でも食べていけるほどの、あぶく銭が入ってくるんだったら、遊んで暮らしていくだろう。総庶民化とは、そういう地位に全ての国民を置くことなの?できるわけないだろう?もしかして、ヨーロッパの王族みたいなのをイメージしてるわけ。確かに奴らは、勤労意欲が無い。何もしてない、週末となればヨットでお遊び、男女のスキャンダルばかり。やってることは、タックスヘイブンの地下経済を駆使して、資産維持のゲームだけ。イギリスの王族を始め、現存しているヨーロッパの王侯貴族は、地下経済維持とNWO支配の正当性確保のために、銀行家が意図的に残したものだ。やつらに、教養は無い。
日本人には、自己教育する力・教養がある。教養が労働意欲を創るんだよ。教養が国家を創り、人間を創る。原始時代に戻るのは、銀行家に屈し、金権主義に堕したヨーロッパ・アメリカだ。今の王侯貴族がどうして文化を創出しないか、理解できるか?

Re: No title

>警察を養っているのは俺達大衆である、警察は国民の為に働けば良い、パチンコ屋とグルになって大衆からお金を巻き上げる行為は慎みたまえw
まったくそのとおり。警察がパチンコ屋に天下りするなど言語道断です。


> 百式君・・・カルトに汚染されたのかい?
私は宗教に入る気はありません。

> 最高所得は幾らでも良い1兆でも構わん、問題の本質は飢えている者が居なくなりゃ良いんだよw一個人に年収60億も必要か?その他の庶民が食っていけるなら問題ないが、現実に餓えている人が居るから別けろと言っているのだよ?w
資本で資本を稼ぐ行為を禁止すべきだと思います。

具体的には株主配当は0にする。
株式の売買益には100%税金をかける
金持ちも働けばいいのです、労働所得で生きれば良い。
累進課税を元に戻し、稼げば稼ぐほど税金で巻き上げれば良い。

そして、税金で新たな仕事を創出し貧しい人を雇用すべきです。

> >日本人は自分の利益のみで仕事をしていません。
> >顧客の幸せのため、仕事の仲間のため、地域のため、
> 草加か?統一か?頭大丈夫か?自分の為に仕事してるんだろうがアホ・・・
いいえ。創価には頭に来ていますし、統一は潰すべきだと思っています。
人のため・・・偽善に聞こえますか?
執着が無くなり、自分の利害を考えないようになり、人のために仕事ができるようになる人もいます。いずれわかる日が来ます。


> 欲しい物があるから仕事してるんだろう?遊ぶために仕事してるんだろう?食うために仕事してるんだろう?家族を養う為に仕事してるんだろう?自分のためだアホ・・
もちろん自分のために仕事する、という側面は大きいでしょう。
自分・自分・自分・・・
その思考から一歩抜き出た時に、すべて変わります。

> 「情けは人のためにならず」←この意味解る?「地域の為に働く=人の為に働く」事で結果として自分に利が生まれるって意味だよ?自分の為に他人を助けるんだよ?全て自分のためなんだよアホ・・・カルト化すんじゃね~よ・・・・
カルトこそ「自分のため」では?
自分が助かるため。自分が幸福になるため。自分が救われるため。
他人のために何かをしたことはないのですか?誰かのために心からしたことは?

私が心に余裕ができたからこういう考え方ができるだけかもしれません。
人のためになにかをすることは意外と楽しいことですよ。

> 仕事が楽しい?アホか・・・・・遊んでたほうが良いに決まってるだろうが・・
う~ん、楽しいですね。

>お前は毎日仕事したいのか?楽しいんだろう?何故休日が必要なの?労働時間を定める必要ないじゃない?w楽しいんだろう?食う為に働いてるだけだよアホ・・・・
休日は身体を休めるためでしょう。労働時間も身体を休めるためです。
いくら楽しくても、ず~とはできない。遊びもず~とはできません。

> イギリス人も被害者なんだが?世界の富がイギリスに集まるから多少豊かってだけだよ?イギリス人も債務者だよ?
このあたりよくわかりません。
イギリスも一般労働者は搾取対象であり、銀行家に操られて来たということですね?

Re: 国民総庶民化に異議を唱える名無しさんへ

>やつらに、教養は無い。
> 日本人には、自己教育する力・教養がある。教養が労働意欲を創るんだよ。教養が国家を創り、人間を創る。

まことにその通り。
私も長い間、仕事しなくて楽して暮らしていくのが一番いいんだ、と思っていました。
ずっと自分のため、自分のことしか頭になかった。

でも徐々に考え方が変わり、意外と人のために労働するのは楽しいことがわかってきました。
言葉を変えると考え方が変わり、心が澄んできて、毎日が楽しくて仕方がないようになりました。
おお、人の役に立つってなかなかうれしいことだな、と。

そして、人様のために自分の全力を出していると自分の能力がパワーアップするんです。
いろんなことができるようになってくる。
それもまた嬉しい。

No title

>まったくそのとおり。警察がパチンコ屋に天下りするなど言語道断です。

そんなことは当たり前だよwその当たり前の事を君の指示するカルト信者が教えてくれるのか?「パチンコ屋を批判するがグルの警察を叩かない奴ばかりだと言っているんだが?」
層化を叩くが統一を叩かない連中と同じだ
ロックを叩くがロスを叩かない連中と同じだ
自称ユダヤを叩くが銀行を叩かない連中と同じだ

>私は宗教に入る気はありません。

だから~一人君がカルトに囲われた偽善者なんだよwwアイツの言う事を実践しても何も解決しないよw本質を隠す為に戯言を言ってるだけだろうが・・・
癌が何で治らないんだ?言ってみ?インフルエンザは自然現象か?許せば問題は解決するのか?アホか・・・・・・

>資本で資本を稼ぐ行為を禁止すべきだと思います。

当然ですねwでは保険業は禁止ですね?君が触れない業種だw
年金も健康保険も廃止ですね?俺は前から禁止廃止すべきと言っているがなw
癌が治って困る業種は何か答えてくださいねw
医者と製薬メーカーと医療器具メーカーだけか?w後一つ無いか?記事で上げてくださいよw

>いいえ。創価には頭に来ていますし、統一は潰すべきだと思っています。
>人のため・・・偽善に聞こえますか?

「幹部に洗脳されたカルト信者と同じ事を言っている」と言っているのですよ?偽善者なのは当然だし何も解決しないw

>執着が無くなり、自分の利害を考えないようになり、人のために仕事ができるよ>うになる人もいます。いずれわかる日が来ます。

自分の利害を考えない?嘘付け偽善者wでは何故派遣社員を辞めた?過去記事になんて書いてある?給料15万で家賃払っていては喰うのがやっと?仕事が楽しいんじゃないの?満たされたって言うけど何が?それにね~人の為に仕事する暇があったら自分の仕事したらどう?自分に与えられた仕事を責任を持ってする事で人の為になるんですよ?wそれにさ~「人の為に仕事してます^^」って自分で言うのは愚かですよ?その言葉は他人に言ってもらって初めて価値があるのですよ?人が望む物や望む事をきっちりするから感謝され必要とされ人の為になるのですよ?良い物を作れば結果人の為になるんですよ?便利な物を作れば結果人の為になるんですよ?最初から人の為に仕事しようと言っている時点で人の為にはならない自分の為に動いている強欲な者としか思えないがねw
自分の任された仕事はきっちりするそうすれば同僚の為にもなるし会社の為にもなるしお客様の為にもなるのですよ?

セールスマンが「貴方のためを思ってこの製品を売っています」と言って売れると思うか?「自社の製品が如何に優れているかを説明し客に利がある事を説明するんだろうがアホ・・・」だったら無料で提供しろよ・・・・何で金を要求するんだ?
君は仕事した事ないだろう?どんな仕事をしてるの?気をつけて答えた方がいいよ?過去記事もよく見て設定した方が良い。

No title

>その思考から一歩抜き出た時に、すべて変わります。

具体的に語れよwカルト信者は具体的なことは語れないから直ぐに答えは出るぜ?w

では何故派遣社員を辞めたの?
で・・辞めて実家に帰って正社員になって何が変わったの?
満たされたって何が?給料15万で家賃払って光熱費払ったら云々言ってなかった?では人の為(会社の為=社長の為)に給与を10万にしようか?
職を失った人の為に安陪の素晴らしい政策ワークシェアリングを実践しましょうか?給与を半分にする又は労働時間を減らしその分給与を減らし雇用を増やしましょうよ?wそんな事できる?幾ら給料があったら満足する?答えてみw

>カルトこそ「自分のため」では?

中心の連中はなwでも末端信者は君と同じ事を吐いてボランティア活動に勤しむwそして「人のために仕事しています^^」「働くって楽しい^^」と言うw奴隷の労働意欲を上げるには良い手段だと思うよ?教会はその為にあるんだからなw奴隷たちの日々の労働を少しでも楽にする為に作られた施設だw祈りなさい^^平等です^^となwそして貧しい人々を騙し「お金は別けましょう^^寄付しましょう^^」と言うww

>自分が助かるため。自分が幸福になるため。自分が救われるため。
>他人のために何かをしたことはないのですか?誰かのために心からしたことは?

俺が何故書き込むかもう一度語ろうか?それらの事ぐらいしたことあるよアホ・・・その程度の事を少ししたぐらいで自慢げに語るな・・・具体的に何をした?
君は銀行のペテンを何故知った?誰に教えてもらった?

>私が心に余裕ができたからこういう考え方ができるだけかもしれません。
>人のためになにかをすることは意外と楽しいことですよ。

給与8万で余裕が出来ますか?派遣社員時代の15万では心に余裕が出来ませんか?幾らなら余裕が出来ますか?
給与8万でダブルワークしている人が人の為に何かをする暇がありますか?餓えて動けなくなった人に「人の為に何かをしろ!」と言うのですか?人の為に何かをすると腹は満たされて動けるようになるんですね?給与8万で家賃と光熱費払ってオケラになっても満たされるんですか?心に余裕が出来るんですか?胃の中が空っぽになるだけだと思うけど?余裕が出来るのは財布だけだw中に何も入ってないんだからなw
幾ら給与があったら心に余裕が出来ると思う?給与は関係ない?
俺が周りの人に聞いたら独身者なら30万ぐらい既婚者で子供がいたら30~50万
そんなに強欲ではないのだよ?人は満たされれば悪さをしない
ライオンに「何故シマウマを襲うんですか?」と聞いてみな「腹減ってるからだよ・・・食う為だよアホ・・・は?人の為?家族の為だよアホ・・・」って言うよ?
周りの人間聞いてみな「何故仕事をするんですか?」と「は?喰う為だよ・・・楽しい?仕事なめてるの?」って言われるよ?


>う~ん、楽しいですね

何で派遣社員辞めたの?仕事は楽しいんだろう?給料15万で家賃払って光熱費払ったら云々言ってなかった?その楽しさを味わえない職を失った人の為に君の給与を半分に減らしてもう一人雇うべきじゃないか?執着が無くなったんだろう?人の為に何かをする事が好きなんだろう?安陪の政策を煽れよw
俺の周りではこう言うぜ「そんな事したら俺達が食えないし共倒れだよw今でもギリギリなんだぞ?w」となw幾ら給料は必要だと思う?幾らもらえれば楽しくなるの?15万の時は楽しくなかったみたいだから15万以上なのは解るけどww
家賃が要らない親元なら15万でも満たされるか?w


>休日は身体を休めるためでしょう。労働時間も身体を休めるためです。
>いくら楽しくても、ず~とはできない。遊びもず~とはできません。

経済理解してるか?休日に遊ばずに体を休めて家に引き篭もって経済が回るか?お金とは何?休日は遊ぶ為にあるんだよアホ・・・・経済が回らんだろうが・・
娯楽業がない原始的な時代ならいざ知らず今は違うんだぜ?だから俺が何度も言ってるだろう?「遊べるだけの給与と遊ぶ暇を与えないと経済は回らない」とな・・遊ぶ余裕が無く暇が有っても意味がないし遊ぶ金は有っても遊ぶ暇が無ければ意味が無い・・・

>このあたりよくわかりません。
>イギリスも一般労働者は搾取対象であり、銀行家に操られて来たということで>すね?

ここまで来て解らないフリをするのか・・・・在日→アメリカ人→ユダヤ人と来て最後はイギリス人と来たかwま~これで最後でしょ?wだからカルト化したわけかw
黒幕って何人だった?人種何?イギリス人?

「イギリスも一般労働者は搾取対象であり、銀行家に操られて来たということですね?」・・・・・・・その通り解ってるじゃないw国に発行権が無いんだぞ?国も国民も債務者だろうが・・・・債権者は銀行のオーナーだろう?
お金の通り道がニューヨークとロンドンとスイスだからちょっと豊かなだけだアホ・・・金融以外で働く一般労働者の所得の何処が優遇されてるんだよアホ・・・
スイスは豊かだぜ?金融しかないからなwwwww人種はみんなはザール人ww

No title

>働かなければ人間は死ぬ。だから皆働く。無職でも食べていけるほどの、あぶく>銭が入ってくるんだったら、遊んで暮らしていくだろう。総庶民化とは、そういう地>位に全ての国民を置くことなの?できるわけないだろう?

ま~アレだ生活保護を貰っている奴の生活と働いて稼ぐ奴のもらえるお金が同じだから「労働意欲がなくなるわけ」w生活保護を受けている奴が働く訳が無い・・
働いて手取りで15~20万貰ってうれしいか?生活保護受ければ市県民税も年金も免除で健康保険は最低額払えば良いだけだ・・・手元に残る金は末端労働者より残る・・・おまけに市営住宅に住めばさらにお得・・・・誰が働くと思う?
「働いたら40万給与もらえるが生活保護なら配給制」にしたら良いwそうすりゃ誰でも働くぜ?w働かないと遊べないからなww
イギリスではシングルマザーが大ブームでしょ?理由解る?保障されて生活に困らないからだとさwww保障と言う者は人を堕落させる為の道具だ
年金も健康保険も雇用保険も全て廃止しろ、その金を管理運用する連中の給与になるだけだ・・・・・・下らん仕組みだ・・・・全て廃止して給与を上げれば良い。

>私も長い間、仕事しなくて楽して暮らしていくのが一番いいんだ、と思っていました。
>ずっと自分のため、自分のことしか頭になかった。

誰からそんな教育受けたの?人のために何かをした事がないのか?カルトの一人君に出会って人の為に何かをする事を知ったの?どんな幼少時代をすごしたんだ?一人君の言ってる事など健全な人間は「は?何当たり前のこと言ってるの?カルトの勧誘お断りですよ?w」で終了だぜ?「国家の品格」と同じだw当たり前の事を書いて売れるんだから世の中狂ってるんだろうけどなwま~6334と洗脳教育を滞りなく御卒業された君だから仕方が無いのかなw16年も洗脳されりゃ仕方が無いかなw俺は学校など休みたい時に休んだw遅刻しようが気にしなかったw何故かって?「教師の言ってる事に中身が無いから」遊んでいる方が面白いからなwでも良い子(親孝行)は必死に自我を捨てて親の期待に社会の期待に教師の期待にこたえて心が病み精神が犯される・・・直感で解るのだろう如何わしい機関である事に・・しかし親が社会が先生がレールを外れる事を許さない・・・そして心を病み引き篭もり医者に処方された鬱病になる毒を飲まされ鬱病になり人生を台無しにする・・・ま~君は精神力が有るのか鈍感のどちらかだろうww嫌な事があればそこに近づかないのは動物の本能だ、そして傷を癒す為に安心出来る場所でじっとするのは普通の事だ・・・しかし馬鹿な親は「引き篭もり」と言い傷を癒そうとする者を深く傷付ける・・・自宅が好きだからお父さんやお母さんが好きだから一緒にいると安心できるから家に帰るのだよ?居場所が無いのだよ・・・・親が大人じゃないからな・・・・子供と一緒に野球を楽しみ子供と一緒にディズニーランドで楽しむんだから困ったもんだ・・・子供が楽しむ姿を見て親が楽しくなるのですよ?子供が喜ぶから野球に連れて行くのですよ?ま~「良い大学に入って良い会社に就職する為に勉強しなさい」って言う馬鹿な親ばかりだから子供の心は病むわなw俺は餓鬼の頃に聞いたぜ?「何故高校や大学に行かなきゃならない?」とw親は答えられなかったw「色々出会いがあるから行った方が良い」と言う程度w
俺の親の親の世代は「お前は馬鹿だからそんなとこに行く必要ない家業を継げ!」と素晴らしい教育方針だったw色眼鏡を付けないw可愛い我が子の才能をちゃんと評価したwしかし今の親は・・・・お前の餓鬼はお前と同等又はそれ以下だよwww「奇跡が起きれば化けるかも」って言う程度だwトンビが鷹を生む事はない・・・蛙の子は蛙だ・・・最初はオタマジャクシでも必ず蛙になる・・・鷹にはならん・・・

俺は餓鬼の頃にスーチー見て親に言った「こいつが国を荒らす原因だ!」となw
親は何も理解していなかったがなw ひねくれた餓鬼だったからなw良い環境に恵まれたから人間の本質を知った裏表を知ったw良い環境とは恵まれた環境と言う意味ではないぞ?w恵まれてない何か足らない環境だったと言う事だw人は人を平等に扱わない生まれ環境で判断する・・・学歴・地位・見た目・親の職等々・・・それが良い経験になったw君のような偽善者を見抜く目が養われたw俺は綺麗事を吐くやつは信用しないw理由は「具体的なことを一切語らないからw」
「解る時が来ます」と言うだけwwwww腹へって人の者を奪った者に言えよw「貴方は自分に不満があるからです!」とw「違うよ・・腹減ったからだよ・・・3日何も喰ってないんだよ?」と答えるだろう・・・何の救いにもならない・・パンあげた方が救いになるぜ?w呆けた暇人が共感する愚かな内容だw腹いっぱいになったら話し聴いてくれるかもなwwww兎に角話は何か食った後だなw

No title

>言葉を変えると考え方が変わり、心が澄んできて、毎日が楽しくて仕方がない>ようになりました

でもね・・・現実は変わらないの・・・・・・・・・君のテンションが変わっただけなの・・・彼等がその気になったら君の会社なんか簡単に潰せるの・・・・何も解決しないの・・・麻薬と同じだなwww

>そして、人様のために自分の全力を出していると自分の能力がパワーアップす>
>るんです。

そんな事は起きませんw完璧にカルト化したなwwwテンションが上がるだけだアホ・・・・能力が上がるかアホ・・・バイキルトと言う呪文は存在しないぜ?
ポテンシャルは上がらないって・・・・不味い物を喰うスピードと美味い物を喰うスピードが変わるのは能力が上がった訳ではないテンションだw
だから彼等は奴隷共にカルトを教え込んだww日々の労働が少しでも効率が上がるように嘘を教えたw「仕事は楽しい~~~w」「やりがいある仕事です^^」ほんとに?w同じ遊びも毎日やってると飽きるぜ?仕事も同じだぜ?だから「勤」なんですw「遊」ではないw野球選手は野球をするのが嫌になるらしいぜ?単なる遊びなのにwwww毎日やるんだから飽きるわなwwww仕事も同じだぜ?
だから「真面目に仕事をする」そして気晴らしに休みを貰って遊ぶw

人に為に何かをするとバーベル100キロ持ち上げられますか?w一人君に実践してもらおうではないかw

給与を半分にするとテンションは下がるぜ?倍にするとテンションは上がるぜ?3倍にするとハイテンションだろうなw君は人のために何かを出来るだけで満足できるみたいだから6万ぐらいでどうですか?w何とか飯は食えると思うよ?w

.>いろんなことができるようになってくる。

では貴方の給与を8万にして良いか?無給で良いかな?お金が無いといろんな事が出来ないの・・・・飯食わないと動けなくなるの・・・・ボランティアの一環で無給で労働したらいいじゃないwwアホかと・・・
カルトで汚染された者も飯は食うの・・・・強欲なぐらい喰うの・・・だからカルトの教祖様はみんなふくよかなのwww

Re: No title

> 当然ですねwでは保険業は禁止ですね?君が触れない業種だw
> 年金も健康保険も廃止ですね?俺は前から禁止廃止すべきと言っているがなw
あの、一般人と基本変わらない認識なので、保険業のなにが悪いのか言ってもらわないと。
触れないって、知らないだけでしょ。


> 癌が治って困る業種は何か答えてくださいねw
> 医者と製薬メーカーと医療器具メーカーだけか?w後一つ無いか?記事で上げてください
健康?食品メーカー?




> 自分の利害を考えない?嘘付け偽善者wでは何故派遣社員を辞めた?過去記事になんて書いてある?給料15万で家賃払っていては喰うのがやっと?仕事が楽しいんじゃないの?満たされたって言うけど何が?それにね~人の為に仕事する暇があったら自分の仕事したらどう?自分に与えられた仕事を責任を持ってする事で人の為になるんですよ?wそれにさ~「人の為に仕事してます^^」って自分で言うのは愚かですよ?その言葉は他人に言ってもらって初めて価値があるのですよ?人が望む物や望む事をきっちりするから感謝され必要とされ人の為になるのですよ?良い物を作れば結果人の為になるんですよ?便利な物を作れば結果人の為になるんですよ?最初から人の為に仕事しようと言っている時点で人の為にはならない自分の為に動いている強欲な者としか思えないがねw
> セールスマンが「貴方のためを思ってこの製品を売っています」と言って売れると思うか?「自社の製品が如何に優れているかを説明し客に利がある事を説明するんだろうがアホ・・・」だったら無料で提供しろよ・・・・何で金を要求するんだ?
自分で書いてて無茶苦茶だな、と思ったことはないのですか?

> 君は仕事した事ないだろう?どんな仕事をしてるの?気をつけて答えた方がいいよ?過去記事もよく見て設定した方が良い。
仕事したことがないって?
じゃあ、何をしてるんです?どうぞ語ってくださいよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。