

ロスチャイルドの世界革命行動計画

さて、頭がぶっとんだ連中の反対を実行すれば世の中が良くなる、と言いましたが
連中が考えていることがわからないとその反対のことができないですよね。


「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ、そうすれば誰が法律を作ろうがそんなことはどうでもよい」と発言したのは初代ロスチャイルドのマイヤーアムシュエル・ロスチャイルドです。

頭が良くて狡猾な人だったんですね。
通貨発行権を握れば→経済をコントロールでき→マスコミをコントロールでき→国民をだまして資産をまきあげることができる、とここまで読んでいたんですね。










だからこのブログでは「通貨発行権を国民の手に取り戻せ!=日銀を国営化しろ!」と言っているわけです。













あれ?日銀って政府の機関じゃないの
とんでもない。
政府が株式の55%が持っているだけで政府とは何の関係もないですから
日銀がはっきり言っています。




「日本銀行はわが国唯一の中央銀行です。日本銀行は、日本銀行法によりそのあり方が定められている認可法人であり、政府機関や株式会社ではありません。」
http://www.boj.or.jp/type/exp/about/expboj.htm














そうか・・・日銀は政府と何の関係もなかったのか!

じゃあ、残りの株式を持っているのは誰?
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak31/msg/383.html







・・・ハゲタカ?
ハゲタカって、外資ってことですよね。

・・・ロスチャイルドだろ?



またお前らか!











さて、日銀の株主として裏から通貨発行量をコントロールしているロスチャイルド。
こいつらの初代がフランクフルトで秘密会議を開いたんですね。
そこで発表されたのが「世界革命行動計画

このロスチャイルドの世界革命行動計画をじっくり見れば、彼らの思想が少しはわかるんじゃないかな~?
反ロスチャイルド同盟に書いてあるのでちょっと見てみましょうか。




http://www.anti-rothschild.net/main/07.html


1773年、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが30歳の時、フランクフルトに12人の実力者を招いて秘密会議を開きました。
初代ロスチャイルドは、その会議で全世界に対する絶対的な支配権を手中に収めるための「二十五項目の行動計画書」から成っている「世界革命行動計画」について述べました。以下はその要約ですが、その後のロスチャイルドは、まさにこの計画を忠実に実行していきました。











1・人間を支配するには、暴力とテロリズムに訴えると最善の結果が得られる。権力は力の中に存在している。

2・政治権力を奪取するには「リベラリズム」を説くだけで十分である。そうすれば有権者は1つの思想のために自らの力、特権を手放すことになり、その放棄された力、特権をかき集めて手中に収めればいい。

3・「金の力」はリベラルな支配者の権限を奪取した。「自由」が「信仰」に置き換えられても、大衆にはどのようにして自由を享受すればいいのかわからない。「自由」という思想を利用すれば「階級闘争」を生じさせることも可能だ。そして勝者は必ず「我々の資金」を必要とするだろうから、計画さえ成功すれば、既存政府が内敵に破壊されようが外敵に破壊されようが、それは重要問題ではない。

4・道徳律によって支配を行なう支配者は、自ら攻撃にさらされてその地位を追われかねないので、熟達した政治家とは言えない。最終目標に到達するために利用されるありとあらゆる手段を正当化できる。率直さや正直さといった国民としての立派な資質は政治に支障をきたすから、支配となろうとする者は狡賢さ、欺瞞に訴えなければならない。










なんとなく悪どさただよう文章ですね~












5・我々の権利は力の中にある。私が見出している新たな権利とは、強者の権利によって攻撃する権利であり、既存秩序、規律のすべてを粉砕し、既存のすべての制度を再構築する権利であり、リベラリズムの中で自発的に放棄された権限に対する権利を我々に委ねた人々の主権者となる権利である。

6・我々の富の力は、いかなる狡賢さ、力によっても損なわれないような強さを獲得する時まで、表面化しないよう保たれなければならない。戦略計画の基本路線から逸れることは「何世紀にも及ぶ営為」を無にする危険性がある。












表面化しないようにしなればならない!
そうか・・・それで代理人である小泉や竹中を立たせて自分たちは裏にコソコソと隠れていたんですね

たしか9.11の時もロックフェラーの影に隠れて自分たちロスチャイルドは悪くない、みたいな態度でしたよね?



でもロックフェラーに金を出しているのはロスチャイルド一族さん、あなたがたでしょう?

大嘘ぶっこいてもらっては困ります。
あのテロの犯人はロスチャイルド一族でしょう?













7・群集心理を利用して大衆に対する支配権を獲得すべきだ。暴徒の力は無目的で、無意味で、論拠を持たないために、いかなる側の提案にも影響される。独裁支配者だけが暴徒を有効に支配できる。

8・酒類、ドラッグ、退廃的道徳、あらゆる形態の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで、諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない。賄賂もペテンも裏切り行為も、それが我々の目的達成に役立つのであれば、続けられなければならない。

9・そうすることで服従と主権を確保できるなら、何がなんでも躊躇うことなく財産を奪い取る権利が自分達にはある。平和的征服の道を進む我々の国家は、盲従を生じさせる「恐怖」を維持するための目的に適う方策で置き換える権利を有する。











ここまで来るとなんか詐欺師の究極形みたいな考え方ですね。
利用できるもんはすべて利用して・・・あなたがた良心の痛みとかないんですか?










10・我々は「自由・平等・博愛」という言葉を大衆に教え込んだ最初の民族である。今日に至るまで、この言葉は愚かな人々によって繰り返されてきた。ゴイムは、賢者であると自称する者さえ、難解さゆえにこの言葉を理解できず、その言葉の意味とその相互関係の対立に気づくことさえない。これは我々の旗を掲げる軍隊を我々の指示と統制のもとに置く言葉である。「自由・平等・博愛」のための場など自然界に存在しない。ゴイムの自然発生的で世襲的な貴族社会の廃墟の上に、我々は金による貴族社会をつくりあげた。それは我々の拠りどころ、すなわち富を参加資格とする貴族社会であ
る。

11・自ら戦争を誘発しながら、敵対するどちらの側にも領土の獲得が生じない和平会議を主導しなければならない。戦争は対立する双方の国家がさらに負債を抱え込み、我々の代理人の手中に落ちるよう主導されなければならない。

12・財を活用して、我々の要求に素直に従い、我々のゲームの駒となって、正規の助言者として政府を陰で操ることを我々から任じられた学識と独創性を備えた人物にすぐ利用され得る候補者を選ばなければならない。助言者として我々が任じる人物は、全世界の出来事を支配するために、幼い頃から我々の考えに沿って育てられ、教育され、訓練された人物にすべきである。

13・誹謗、中傷、偽の情報を流したことでどのような波紋が広がろうと、自らは姿を隠したまま、非難されることがないようにしなければならない。そして、プールした金を活用し、大衆への情報の出口すべてを支配すべきである。











大衆への情報の出口すべてを支配すべきである・・・
なるほど、だから新聞やテレビの大株主になって自分たちに都合の悪いことは流させないと。
国民は真実を永久に知ることなく、ロスチャイルドの謀略が延々と続けられるということですね。








・・・インターネット忘れてますよ?
ネット上ではイルミナティの悪事がバレバレですが、どーすんでしょうか。












14・状況が悪化し、貧困と恐怖によって大衆が支配されたときには、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべきときが来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲となったと解釈されるよう、ことを進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主、労働者の擁護者として見せかけることができる。実際のところ、我々の関心は正反対で…減らすこと、すなわちゴイムを殺害することにある。

15・我々の力を行使すれば、失業と飢えがつくりだされ、大衆にのしかかる。そうすれば、自然発生的貴族社会にかつて与えられた以上に確実な資本の支配力が生じる。代理人に暴徒を支配させることで、「暴徒」を利用して、行く手を阻むすべての人間を一掃することは可能である。

16・フリーメーソンへの潜入については、自分たちの目的はその組織および秘密厳守のフリーメーソンから提供されるものはすべて利用することである。ブルー・フリーメーソン内部に自らの大東社を組織して破壊活動を実行しながら、博愛主義の名のもとで、自らの活動の真の意味を隠すことは可能である。大東社に参入するメンバーはすべて、勧誘活動のために、そしてゴイムの間に無神論的唯物主義を広めるために利用されなければならない。全世界を統治する我々の主権者が王座に就く日が来れば、この同じ手が彼らの行く手を遮る可能性のあるすべてのものを払いのけることだろう。











なるほど、イルミナティはフリーメイソンを乗っ取ったんですね。
ん?ロスチャイルドの立場から述べている文章なのにへんなところがある。


全世界を統治する我々の主権者が王座に就く日が来れば、


我々の?
ロスチャイルドの主権者?



・・・






・・・犯人はロスチャイルドのさらに上にいたのか!
だから初代ロスチャイルドが「我々の主権者」と言っているわけか。

おまえらロス茶は黒幕の代理人だったわけだ。
また騙されるところだった。










17・代理人は仰々しい言い回し、大衆受けのするスローガンを生み出せるよう訓練されなければならない。大衆には惜しみなく約束しなければならないからである。約束された事と反対の事は、のちになれば常におこなえる。「自由」と「解放」という言葉を使えば、ゴイムを煽って愛国心を駆りたて、神の掟、自然の掟に逆らってでも戦うという気にさせることができる。我々が支配権を得たら、神の名そのものが生きとし生ける者の辞書から消し去ることになる。

18・恐怖支配は、手っ取り早く大衆を服従させるもっとも安上がりな方法だ。

19・政治・経済・財政の助言者の仮面をかぶった我々の代理人が、国家的および国際的出来事の背後に潜む“秘密権力”の正体が暴かれるのではないかと心配することなく、我々の命令を実行できるよう、すべての戦争のあとには、秘密外交が主張されなければならない。秘密外交によって、我々の代理人が関わらないかぎり、諸国家は些細な個人的取り決めさえも結ぶことができないような支配権が確保されなければならない。

20・最終目標である世界政府に到達するためには、大規模の独占、すなわちゴイムの中でも最も富ある者さえ我々に頼るほど、莫大な富の蓄積が必要とされるだろう。ここにお集まりの皆さんは、経済通でいらっしゃるから、こうして協力することの意味をあっさり計算されることと思います。

21・ゴイムからその不動産、産業を奪うため、経済的な国家利益および投資に関する限り、重税と不当競争を組み合わせてゴイムの経済破綻を引き起こさなければならない。国際舞台においてゴイムが商売ができないように仕向けることは可能である。つまりは原材料の巧みな支配、短時間労働および高賃金を求める組織的煽動運動の普及、競争者の助成によってそれは実現できる。賃金の増加で労働者が潤うことが決してないよう状況を管理しなければならない。

22・最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、プロレタリアートの大衆が残ればいい。ゴイムに殺し合いをさせるため、大々規模の武装増強が開始されなければならない。

23・世界単一政府のメンバーは独裁者によって任命され、科学者、経済学者、財政専門家、企業家、大金持ちの中から選出される。実質的には万事、数字(カネ?)で解決がつく。

24・代理人はその誤りを我々が承知している理論、原則を教え込むことで、社会の若年層の精神を惑わせて腐敗させる目的で、あらゆる階級、あらゆるレベルの社会、政府に潜入しなければならない。

25・国家法および国際法については、いずれも変えるべきではなく、歪曲して最初はその法を覆い隠し、やがては見えなくさせるような否定的解釈を行なうだけで、現状のまま利用しつつ、ゴイムの文明を破壊しなければならない。我々の究極の目的は法を調停で置き換えることである。我々に対してゴイムが武装蜂起するのではないかと、皆さんはお考えになるかもしれませんが、我々は西ヨーロッパにおいて、どのような強者さえ縮み上がるような恐怖の組織を持っています。危険に脅かされないうちに、こうした組織を諸国家の各都市に組織することにいたしましょう。








こうして手を代え品を代え、謀略の限りを尽くしてきたロスチャイルドさん、お疲れ様。
あなたがたが一番嫌がることが「世間にバレること」だとよくわかりました。



えへへ、だからこのブログを作ったんです。
あなたがたのような頭のぶっ飛んだ人達にこれ以上謀略をやらせるわけにはいきません。


新聞・テレビが言わない分このブログではあなたがたのやってきたことは何もかもしゃべっちゃいます。











初代ロスチャイルドが人間らしい人格などまったくない人物であり、世界を支配し、自分たち以外を大量虐殺し、かつ奴隷にしようとたくらんでいることがよくわかりました。


安部さん、情報ありがとうございました。


コメント

No title

 私が夫に日銀は国の機関ではないということを言うと,烈火のごとく怒りました。そんなはずがない、というのです。くやしいです。このサイトを見せたいけれど、彼はパソコンに触りもせず、テレビのグルメ番組を見ながら晩酌をします。私は彼がいるときは、パソコンに触ると怒られます。「そんなことより家事をちゃんとやれ」です。
 子供だけはこんなバカな大人になってほしくないです。

No title

>私が夫に日銀は国の機関ではないということを言うと,烈火のごとく怒りました。そんなはずがない、というのです。

陰謀を理解してもらうのに無理は禁物です。
相手の立場から考えて「どうしたら気づいてもらえるか?」と考えてみてはどうでしょう。

例えば、派遣制度に関心があるなら、コシミズ氏の派遣に関する動画を見せてみる。
郵政に関心があるなら、年次改革要望書について動画を集めて見せてみる。
経済に関心があるなら、株式日記さんのホームページを見せてみる。
病気に関心があるなら、私の新型インフルエンザの記事で取り上げた動画を見せてみる。

あと、その人より強い立場の人を巻き込むのもいいです。
おばあさんに先に理解してもらう、それから旦那さんに理解してもらう。

切り口は大事です。
無理しないようにきっかけを作ってみてください。

No title

>私が夫に日銀は国の機関ではないということを言うと,烈火のごとく怒りました。

ま~あれですよw貴方の事を馬鹿にしているのです「俺はそんな風に習っていない」と言う訳ですw学歴等の「馬鹿の称号」つまり権威が無けりゃこの世の中は通用しないのよwそんな出鱈目な世界で上に立つ者(知恵があると勘違いしている馬鹿)に「日銀は政府の機関ではない」と言っても通用しない「仕事で疲れてるのに馬鹿なお前の戯言に付き合ってられるか!俺は今グルメ番組が見たいの!」って言われて終了ですw

>「そんなことより家事をちゃんとやれ」です

家政婦と思われてるなw奴隷が家政婦を雇う?奴隷は奴隷だwこんな立場の下の者が「知ってた?w」なんて聞いたら烈火の如く怒り狂うよw「我に意見するか!愚弄する気か?今はグルメ番組が見たいの!」って言うの・・・・・w

>テレビのグルメ番組を見ながら晩酌をします。

奴隷ライフ満喫ですなww「家に帰ってテレビの電源スイッチON」←馬鹿の証w

>私は彼がいるときは、パソコンに触ると怒られます。「そんなことより家事をちゃんとやれ」です。

家事やってるんでしょ?旦那が帰ってきたら飯作る又は作ってあるんでしょ?これらの事をやってるなら問題ないと思うけどな?やってないなら仕方が無いねw共働きならキレて良し「家政婦じゃね~~んだよ!バ~~~カ!」と言ってやりましょうw

No title

伝える方法は「質問形式が良い」
いきなり「日銀は政府の機関じゃないんだぜ!知ってたw」なんて言っても無駄ですw
「銀行がどうやってお金を貸してるか知ってます?」「お金がどの様に創られるか知ってます?」って聞くと良い、で相手が「間違った答え又は知らない」と答えたら真実を教えるのですwで・・続けて「政府にはお金を発行監理する権限が無いのです、発行できるのは国債だけです、国債の支払は国民の税金です、この為に国は銀行に金を借りる債務者になり税金で支払をするのです」と言えば終了w

「銀行がどの様にお金を貸しているのか?」「お金がどの様に創られているのか?」←この二つの問いをはっきり答えれるものなど殆どいないw経済学部卒でも不可能ww
質問して自分の土俵に上げるのですw黒幕スレで俺に粘着する「怪しいコテ」や「怪しい名無し」が良く使う手法ですw彼等は曖昧な方向に導きますがww
ま~彼等の問いに答えても「都合が悪けりゃスルー又は詭弁を吐いて同意するw」、邪な者が吐く言葉は鏡と同じです「質問に答えない」「逃げた」と連呼する時は自分達が質問に答えていないから言うのですw

No title

>>陰謀を理解してもらうのに無理は禁物です。

陰謀も糞もないよww銀行だよw銀行通帳だよw財布の中に入っている紙だよw現実だよ?陰謀と言うと企てて計画中と言うイメージがあるでしょ?企ては終わってるの・・・・銀行は有るの・・・通貨発行権は奪われてるの・・・国は債務者なの・・・・現実なの・・・・だから銀行について語れば良いの・・・お近くの市銀の業務がどの様な物か詳しく明確に説明してあげたら良いの・・・・簡単な事なの・・・この説明で俺は烈火の如く起こられた事は一度も無い「知らないんだから怒りようがないでしょ?」

>>あと、その人より強い立場の人を巻き込むのもいいです。

何で嫁の方が立場が弱いんだ?対等でしょ?男尊女卑はいけませんw区別はOKですが差別はダメです、で・・・爺婆はダメだと思うよ?w老い先短いから「俺達の代だけは平穏なら良いじゃない?w」と言いやがるからww「孫が飢餓や疫病で死ぬのは良いのか?w」「孫が戦争に行っても良いのか?w」と問うと無言になり黙りますw「お前達が先に死ぬのは当たり前で至極当然の事だが子や孫が病気や餓えや戦争でお前達より先に死ぬ時代がまもなく日本でも始まるんだよ?それでも良いのかい?」

現在の爺婆はWW2は戦争に行く若者で子供を送り出す親の立場は知らない・・・当然俺も知らないが途轍もなく辛い事だろう、そして死なれたら国が勝とうが負けようがもうどうでも良くなると思う、彼等はこの時期を狙って計画を進めて来たのだろう・・・子供を送り出した世代が死に絶え送り出された者の子供が年長者になりわが身可愛さで障害になる事を知っている、彼等は送り出す辛さを知らない・・・

貴方の子供が高校生や大学生になり家を出て寮に入る時不安でしょう?娘が嫁に行くのは嫌でしょう?戦争に行くんですよ?どう思う?餓えて疫病で苦しんで死ぬんですよ?どう思う?子供の為に孫の為にそして俺の生活の安定の為に立ち上がるべきではないでしょうか?w結果自分の為になるんだよ?
「情けは人の為にならず」←意味解る?
「情けは人の為ならず 身にまわる」
「情けは人の為ならず 巡り巡って己が(自分の)為」

そう!自分の為なのwwwwwwwwwwアイツ助けりゃ良い事あるかもwww

No title

>>子供だけはこんなバカな大人になってほしくないです

馬鹿も糞もない・・・今の子供達(平成生まれの子達)がモロ被害を受けるのですよ?俺はそれなりに大人に時代も楽しめたし馬鹿なことも沢山したwでも・・・この子達にその時代が訪れるのか?が現在の問題なのです、「仕事終わって家に帰ってテレビを付けてビール片手にグルメ番組を見ようと思ったら嫁が何か難しい事言ったから烈火の如く怒る」←こんな事すら出来なくなる時代を彼等は計画しているのです。

子供を守るのが親の役目です大人の役目です、その大人が子供と一緒になって野球観戦をする・・・・その大人が子供と一緒にミッキーと戯れる・・・・・子供が楽しんでいるから親は楽しいんじゃないの?親自体が楽しんでない?wミッキーの中にはおっさんが入っているのですよ?w空想ですよあれ?サンタは居ませんよ?wシンデレラの格好をした外人がパレードしているだけですよ?w子供が楽しむ場所ですよ?w子供に合わせて楽しみましょうねw子供と一緒に楽しんじゃダメ・・・・w

Re: No title

>「仕事で疲れてるのに馬鹿なお前の戯言に付き合ってられるか!俺は今グルメ番組が見たいの!」って言われて終了ですw

ここが問題です。
どうやって気づいてもらうか。

教育からマスコミから全部コントロールされてますからね。
なにかのきっかけで気づいてくれるよう話を持っていかなければ永遠に気づかない。

テレビに関しては洗脳の道具ですね。
芸能人にも、スポーツにも一切税金を使うべきではない。
私もテレビはほとんど見ません。

気づいたら、のりピーがシャブピーになってた!みたいな・・・

はじめまして

いろんなブログをうろうろしていたら、ここに行き着きました。

とっても興味を引く内容です。ニューヨーク自爆テロの自作自演は当時にささやかれていて、知っていました。
でも、知ることで何ができるのでしょうか?
知ることがどんな力になるのでしょうか?

この内容について興味を持っている多くの人はもう知っているし、知らない人はほとんどが聞く耳を持たない人たちだと思われるのですが…

No title

>>でも、知ることで何ができるのでしょうか?

君は小泉政権を賞賛してる?経団連の意見は正しいと思う?日銀は日本の為に機能してると思う?マスコミの情報に踊らされる?東京地検はまともな組織?
大衆が知れば銀行家は誘導出来ないのだよ?知らないから誘導可能なんだよ?

君は次の選挙で小泉MkⅡを支持するか?安倍を支持するか?層化公明を支持するか?知ればそんな事はしないだろう?マスコミがいくら好意的に報道しても動じないだろう?

>知らない人はほとんどが聞く耳を持たない人たちだと思われるのですが…

聞く耳は持つよ?「烈火のごとく起こる=聞く耳を持っている」、街頭演説したら
聞く耳持たない人は要るよ?だけど知人に口頭で伝えるんだよ?聞く耳は持よ?
だって知らないんだよ?知っているのにその重要性に気が付かず興味が無いのなら解るが、知らない者は知らないだけだw知らない知人に語れば良い
毎日知人と野球やパチンコや芸能の話しをしてるだろう?その下らない会話に
そっと「お金がどのように創られるか知ってます?」「銀行がどの様にお金を貸してるか知ってます?」と質問したら良い、「知らない」と言えば教えれば良い「間違った解答をしたら」間違いを指摘してあげたら良い
ま~大半が知らないのだがなwwで・・「政府は銀行に借金をして国家運営をしているのです、だから税金は絶対に安くならない必ず上がっていくのです」と言って終了、その後伝えた者がどうするかは知った事ではない

別に嘘を言ってる訳じゃないから問題ないでしょ?w野球や芸能やパチンコのばっかりしてたらダメだよ?こんなもん子供の遊びだよw大人が真剣にやる物じゃないw


ま~あれだw「伝えるな!と伝える」のは止めてね?w邪魔だからww

No title

>ここが問題です。 どうやって気づいてもらうか。

知人に口頭で伝えりゃ良いだけだってw伝えなければ気付く訳ないでしょ?w
その後行動するかどうかはどうでも良いんだよ・・・「ふ~ん」って反応でも良いんだよ・・・・俺も最初そうだったんだよ?はっきり言って今までの常識が全て引っくり返る様なインパクトだから全く知らない人は最初「ふ~ん」ってなるのは普通だよw で・・・後でジワジワボディーブローみたいに効いて来るんだよw反応が良い奴もたま~に居るそいつは最初から何かしらこの世界のおかしさに気付いていたのだろう、で教えてもらって「全てがクリアーになった」と言う事だ。

「烈火のごとく怒るのは」相手が伝えた者を対等に見ていないだけだw
俺が有名大学の権威に縋る馬鹿(教授)に語れば必ず烈火の如く怒り狂うだろう
「お前何処の大学出たんだ?は?中卒で底辺労働者?その程度の身分で我に意見するか?俺が正しいんだ!俺は毎日十冊も本を読むんだぞ?お前はジャンプだろう?話にならん・・・じゃ~グルメ番組見るから帰って!」って言われるわw

伝え方は質問形式でOK又は動画を見せる
「お金がどの様に創られるか知ってますか?」「銀行がどの様に貸し出し業務をしているか知ってますか?」「政府がお金を発行していないって知ってました?」と質問したら良いだけだ、これで「烈火の如く怒る」訳がない
そりゃ忙しい時に手が離せない時にこんな質問したら「うるせ~!」って言われるよ?w「落ち着いて野球の話をしている時にそっと話題を提供する」そうすると日頃何も考えない全く使っていない脳が動き出すからw

感謝!

>知人に口頭で伝えりゃ良いだけだってw伝えなければ気付く訳ないでしょ?w

本当ですね。納得です。

>その後行動するかどうかはどうでも良いんだよ・・・「ふ~ん」って反応でも良いんだよ・・・・

そうですね。世の中を無理やり変えようというのではなく、じっくり広めて流れが変わるのを待つということですね。

無人島の銀行は面白くて、わかりやすい喩ですね。

質の良い情報を公開していただきありがとうございます。
では無理をせず、自分なりに伝えていきます。

No title

>>世の中を無理やり変えようというのではなく

本当に理解するきっかけが必要だと思う、今までの常識がひっくり返る訳だからねw兎に角「理解した者か知った者が知らない者に伝える」これが始まりになる
情報を与えられず知らなければきっかけも糞もない勘の鋭い人は何かしらおかしい事に薄々気付いている「が」知らないから答えが出ない心にモヤモヤが有るだけこのタイプの人に伝えれば反応は良いw理解も早い
「勘の鈍い人(恵まれた環境に居る人)」は当初の反応は「ふ~ん」「そうなんだw」が大半だけど知ったと言う事は後は「きっかけ待ち」になる、これはどうする事も出来ない、「借金があるからお金がある」←これを理解するのが中々難しいw
世の中みんな銀行家の出先機関のマスコミに煽られて「借金返せ!」の大合唱だw
問題の本質は3つ
「民間銀行のオーナー(発行者)が利子の利益を中抜きし借金があるけど返済分のお金が市中に無い事なのです」
「民間銀行のオーナーが過剰供給をして人工的に好景気を作り、投資を煽りバブルを起こし、いきなり供給を止めて返済だけを求めて膨らんだバブルを収縮させて不景気(金詰り)を起こす事なのです」
「民間銀行のオーナーが利子の為に負債=資産が膨らみ続ける欠陥システムを維持する為に金融経済と言うバーチャルな経済をもう一つ作り実体経済の資金を枯渇させ奪い合わせて通貨需要を維持させて金融経済に資金を流しインフレを誤魔化している事」国の経済を実体の無い金融経済が牽引してしまうと全てが虚構になりますアメリカと同じです、国の経済は実体経済が牽引しなければならないのです、利子の為に負債=資産が膨らみ続けるシステムに合わせる事が出来るのはバーチャルな金融経済しか不可能です・・この為に実体経済は置いてきぼりになり不健全な実体の無い経済になってしまった・・・・だから過剰な需要が起きたりいきなり萎んだりする・・・こんな急激な変化に実体経済は合わせる事は不可能です、そして数字のみで人々を支配している連中が実体経済の企業の株主になり、実体経済の企業は派遣を採用し対処した・・・人を物として扱うようになった・・機械も人間も要らなくなれば破棄すれば良い実に合理的な経営になった・・そこに感情も人情も無い会社にも社員にも愛情が無い・・全てはコストと言う言葉に人も機械も組み込まれ全ての社員や機械には番号が与えられ名前は必要としなくなった・・・自衛隊に居た頃を思い出すw「認識番号=俺」そこに名前は無い、上官に言われる「認識番号は首にかけるな!半長靴(ブーツ)に括れ!」「首がもげたのか木に引っ掛かって取れたのか解らないだろう?半長靴に括れば木に引っ掛かって取れる事は殆ど無いw必ずお前のもげた足と一緒に半長靴は存在しているからなw戦場で足がもげたら確定だからなw」どうせ死ぬ奴に名前は必要ないw
歩兵は消耗品だw番号で十分w番号であれば同姓同名ありえないからなw
現在は企業も同じだな・・・消耗品だもんね・・・・・オーナー(株主)は名前などどうでも良いもんねw「要らなくなった消耗品を捨てる又は使用期限が過ぎた(死んだ)」って思うだけだもんねw

>>では無理をせず、自分なりに伝えていきます

ココ重要です、無理は禁物、街頭演説ビラ配りは止めた方が良い
庶民に出来る事は限界がある、仕事もあるし遊びもある
周りに居る知人に「そっと伝える」これでOK、何故伝えたのかも伝えた方が良い
「伝える事」「知る事」の重要性が解れば輪が広がって行く、「伝えられた者が何かの拍子に理解して重要性に気付き、また伝える」これが繰り返されて行くと
いつか貴方の肩を叩いてこう聞いて来る者が現れるだろう「お金がどの様に創られるか知ってますか?」ってねwその時は「知ってますよ^^」と答えましょう
その時今まで話していたスポーツ・芸能・クイズの話しより盛り上がるだろう


No title

>我々は金による貴族社会をつくりあげた。それは我々の拠りどころ、すなわち富>を参加資格とする貴族社会であ

「権威=富=偉い人=優秀な人」←みんな騙されてるね・・・「狡猾な人」が正しい
「なんで大学行くの?→良い会社に勤めたいから」←大学は何の為に有るの?
「高給取り=優秀な人」←ペテンをしようが人を騙そうがOK、金融市場がの住人が正にそれw

>短時間労働および高賃金を求める組織的煽動運動の普及、競争者の助成によ>ってそれは実現できる。賃金の増加で労働者が潤うことが決してないよう状況>を管理しなければならない。

労働組合は手先ですwオーナーとグルですw
そして現在の通貨発行者であり日本の世界の市銀や優良企業の株主が望む監理コレ→「賃金の増加で労働者が潤うことが決してないよう状況を管理しなければならない。 」
現在国も県も市も町も村も借金があるよね?借金が有るって事は必ず資産はあるよね?何処に行ったの?借金は増えてるんだよ?誰が持っている?アメリカか?欧州か?アメリカも欧州も借金があるよね?誰が持っている?さ~考えようw

>我々は西ヨーロッパにおいて、どのような強者さえ縮み上がるような恐怖の組>織を持っています。

我々の資産を持ち逃げした連中は西ヨーロッパにいるんですかwそうですかw西の端のあの島国か?w

>自ら戦争を誘発しながら、敵対するどちらの側にも領土の獲得が生じない和平>会議を主導しなければならない。戦争は対立する双方の国家がさらに負債を抱>え込み、我々の代理人の手中に落ちるよう主導されなければならない。

だから小泉は拉致問題をでっち上げ「副音派救う会」は横田夫妻を囲い込み核保有へと誘導し売国統一安倍の舎弟企業アパグループ主催の論文大会でタモガミを世に送り出した訳ですね?ロシアと仲良くなった金さんは代理人の言う事を聞かないようですねwパイプラインは北朝鮮を通って北海道を目指すw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

