

テンプレを改定し、目次と対策を作りました

テンプレの以下の項目を追加修正しました。
http://blog-imgs-36.fc2.com/h/y/a/hya94ki/200911281619151a2.txt

初心者の方用質問0 要するになにが言いたいのですか? ←NEW
初心者の方用質問5 アメリカはニセユダヤに乗っ取られた国だった ←NEW
通貨発行権について7 通貨発行権が民間にあることで経済をコントロールできる問題 ←NEW
民間銀行について9 民間銀行はサギ ←NEW




また別に「目次と対策」を作りました。
http://blog-imgs-36.fc2.com/h/y/a/hya94ki/20091128161951be2.txt






初心者の方用質問0 要するになにが言いたいのですか? ←NEW




Q・このブログは要するになにが言いたいのですか?
A・陰謀に気づいてください

9.11はアメリカの自作自演だったことにきづいてください
飛行機が突っ込んでないのに「突っ込んだ」と言える、ということは=CIAが犯行に関与しています
9.11を実行できたのはCIAの内部連中が犯人だからです



CIAはCFRが長官を任命する下部組織です
ということはCIAの自作自演テロをやらせたのはCFRです

CFRのトップはロックフェラーです
9.11自作自演テロの犯人はロックフェラーです

ロックフェラーはロスチャイルドに資金を出してもらって財閥になったのです
9.11を含めて、ロスチャイルドが様々な犯行に関与しています






ロスチャイルドの力の源は「通貨発行権」です
彼らは「民間銀行」を維持することによって経済をコントロールします
通貨発行量を増減することで景気を良くしたり、悪くします
国民はそれに騙されて、担保である土地や建物を銀行に取られてしまいます


彼らは新聞・テレビで嘘情報を流すことによって真実を覆い隠します
国民はなにが原因だったのかわからずにずっと貧しい状況を強いられます
その真実に気がつかないように、彼らは芸能・スポーツ・クイズで国民の目をそらし続けます

この陰謀を止めなければ最終的に我々の行き着く先は「奴隷」であり、
イルミナティ銀行家だけが巨大な富を独占する、という状況になってしまいます

これを改善するためにはすべての民間銀行を国有化しなければなりません
日銀・市銀をふくめて「銀行をすべて国有化」すれば株主であるロスチャイルドの影響を排除できます
そうしてはじめて、我々は銀行の奴隷にならずにすむのです


この陰謀を一般の人に気づいてもらうためにこのテンプレブログを作りました












初心者の方用質問5 アメリカはニセユダヤに乗っ取られた国だった ←NEW



Q・アメリカは日本を守ってくれる同盟国ですよね?
A・いいえ

Q・アメリカ軍は日本の領土を守るために沖縄に駐留しているんですよね?
A・いいえ



宇野正美
1973年、アメリカ大統領ニクソンは中国にこういったんです。
なぜアメリカは沖縄を日本に還してもアメリカ軍を沖縄に駐留させるのか?

その時ニクソン大統領ははっきり言ったんですよ、記録にちゃんと残ってますから。何かいうたら、
「アメリカ軍が沖縄に駐留する目的は、中国をやっつけるためじゃない。わかるだろう?日本を監視するためだよ。」

宇野正美講演会「ヒットラーを超えた世界的独裁者-このとき再び大西瀧治郎中将に学ぶ-」
http://video.google.com/videoplay?docid=4354217613462703994
1:19:00~







冷戦構造が崩壊して軍事的脅威が無くなってもどうしてアメリカ軍は日本に駐留しているのだろう? 

在日米軍が日本を守る為に駐留しているのならば、北方領土問題もすぐに解決するはずだ。
アメリカ軍が北方領土が日本のものだとして上陸した場合ロシア軍は反撃するだろうか? 
90年代のロシアはそれだけの国力もなかった。
日本の領土がロシアに侵略されていてもアメリカ軍が動かないのは日本を守る為ではないからだ。

株式日記 2009年7月7日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/bd0c15c03cd338a0e55cc1b95a403320


741 :ソーゾー君 ◆t1Hu7ZWcg. :2009/09/08(火) 08:57:28 ID:GJVASPHh
先ずすべき事は銀行家の進駐軍に帰ってもらう事が最優先である
こいつ等が原因で特亜は日本にミサイルを向けているのである
世界最強最悪の軍が目の前まで迫って来ている状態だからな
そしてその進駐軍に支配されている属国が支配国の兵器を購入する
そしてその兵器が極東に移動してくる、そのハイテク兵器の監理と運用は
米衛星と言うカラクリだwこれ等の兵器は日本の矛でも盾でもない自ら動かす事が出来ない
米衛星のサポートが有って初めて矛と盾を動かす事が出来る・・・誰の矛と盾だと思う?











通貨発行権について7 通貨発行権が民間にあることで経済をコントロールできる問題


1929年の大恐慌に先立つうなぎのぼりの好景気は彼らが連邦準備銀行に発行させた見せかけの好景気だった
1929年10月24日のニューヨーク株式市場の大暴落に至るわずか6年間に彼らは資金の供給量を62%増やした
次に市場の株価を故意に吊り上げて中産階級の投資意欲を煽り
次にやがて刈り取るべき中産階級の資産を株式投資に向かわせた
こうして高い額面で買わされた株をタダ同然の安値で手放さなければならなかった

“寄生獣”イルミナティー、その破壊と支配のメカニズム
http://video.google.com/videoplay?docid=-5376006943422988972



62%の貨幣を供給した、つまり通貨発行量を増やすことで好景気を作り出すことができる

好景気を作って、
次に借金をするように仕向ける「お金を借りてください」
企業や個人が「これくらい好景気なら借金しても大丈夫かな」と土地や建物などを担保に借りたら
通貨発行量を減らして、景気を悪化させる

借金を返済できなくなった企業や個人の担保を銀行が没収する
通貨発行権が民間にあること自体が異常なんです
ロスチャイルドはアメリカの中央銀行の株主でもあり、日銀の株主でもあります

民間中央銀行を排除しましょう=国有化しましょう



「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。」
「そうすれば、誰が法律を作ろうとそんなことはどうでももよい。」
マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド
(1970年の発言)
おかねのしくみagain~世界はこんなチャチなトリックで出来ている! @ Yahoo! Video
http://video.yahoo.com/watch/5336601/14067881

おかねのしくみagain~世界はこんなチャチなトリックで出来ている![アメーバビジョン]
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1680113








民間銀行について9 民間銀行はサギ


民間銀行制度はイルミナティの力の源泉である
何も作り出すことができない白人のニセユダヤ人は
民間銀行のサギシステムを使わなければ世界を支配などできない

これがなければ連中はゴミクズ以下の存在だ
よって徹底的に連中のサギシステムを叩くのが日本を守る手段となる

基本的に
「国家が国民の為に富を出し一旦吸い上げ、再分配し管理しなければならない」
民間に国家の富を横取りされる訳にはいかない
銀行が儲ける為に紙幣の過剰供給や貸し渋りされたらたまった物ではない


銀行は金庫業だったこと
他人の金を勝手に貸し付けだしたこと
現物をやりとりするのは危険なので、交換券を発行するようになったこと
金庫に眠っている額以上の交換券を発行するようになったこと

銀行とは金融とは
自分の金ではない、他人のお金をもとに水増しした紙切れを貸し出すようになった詐欺師のこと

お金ができる仕組み
http://video.google.com/videoplay?docid=-446781510928242771&hl=en#








テンプレがあまりに重過ぎて動きにくかったので、目次と対策を作り分けました。

掲示板でも述べましたが、私は経済学部を出ているわけではないので既存のペテン経済学はさっぱりわかりません。
しかし、イルミナティの連中が言っていることやっていることの反対をやれば世の中が良くなるということはわかります。







イルミナティの手先による「郵政民営化!」
言葉のキレイさに騙されてはいけません。
連中のやることなすことすべて裏に意図があります

じゃあ、「郵政を国有化」すればいいのかあ、ってね。
犯罪者どもが何を言っても大嘘だととらえればとりあえずはいいわけです。


ちゃんと内容を議論する時はテレビのような田原が邪魔をするところではできません。
この後に及んでまともなことを言わず「クイズヘキサゴン!」とか放送しているテレビは終わってます。










ヘキサゴンってフリーメイソンのシンボルだろ!
誰か言ってやってください。









コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

