スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザとワクチンで大量虐殺を狙うWHO

私のまわりでもインフルエンザが広がっていますが、
豚インフルエンザといい新型インフルエンザといい、季節関係無しに流行するのはなぜでしょうか?

それはインフルエンザが「生物化学兵器だから」です。
作ったんです。




新型インフル死者6000人超す…WHO発表
11月7日10時33分配信 読売新聞

 【ジュネーブ=平本秀樹】世界保健機関(WHO)は6日、世界の新型インフルエンザによる死者数が1日時点で、6071人に達したと発表した。

 前週より359人増えた。地域別では、北米・中南米が最も多く4399人、東南アジア661人、日本を含む西太平洋地域が498人の順。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000383-yom-int






このようにWHOがインフルエンザの流行をよく新聞やテレビで発表しますが、
よく考えてみてください。

「新型」ということは未知のウィルスということですよ。


つまりウィルスの流行というのは「後からわかる」はず。
大量に流行した後に新聞やテレビで「流行があった」ならわかりますが
事前に流行する地域が予測できるWHOという機関は非常に怪しいわけです

なんでわかるの?









インフル?死者67人に=WHOが調査団派遣-ウクライナ
11月3日0時59分配信 時事通信

 【モスクワ時事】インタファクス通信によると、ウクライナ保健省は2日、同国でインフルエンザのような感染症による死者が67人に達したことを明らかにした。感染者は25万5000人に上っているという。
 同国では10月30日に新型インフルエンザによる初の死者が確認されたが、死者の急増を受けて、世界保健機関(WHO)は2日、調査団を現地に派遣する。
 67人の死因が新型インフルエンザかどうかは明らかにされていないが、死亡率が極めて高いことから、新型インフルエンザではなく、肺ペストが流行しているのではないかとのうわさも広がっている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000006-jij-int





新型インフルで70人死亡=ウクライナで感染拡大-WHO
11月4日5時39分配信 時事通信

 【ジュネーブ時事】世界保健機関(WHO)は3日、ウクライナ保健省から新型インフルエンザの感染が拡大し、2日時点で70人が急性呼吸器疾患で死亡したとの報告を受けたことを明らかにした。感染者は25万人以上に達し、このうち235人が集中治療を必要としている。
 WHOは「ウクライナの検査機関が、最も影響が深刻な2地域の患者から新型インフルエンザウイルスを確認した」と指摘した。その上で「患者の大半がこのウイルスに感染したと推定できる」と判断しており、タミフルなど抗ウイルス薬による早期治療を行うよう勧告した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000020-jij-int




WHOのやり方というのはわかりやすくて
事前に自分たちでウィルスをわざとまき散らす
後日に「新型インフルエンザが流行」と発表するのです。

ウィルスを自分達で作って、自分たちでまいて、「この地域に流行する恐れがある」
そりゃ、事前にわかるはずですよ。



玉造さんも言っていますが、なんでWHOは不気味なへびのマークなんでしょう。
それは裏で黒幕さんがあやつっている嘘つき機関がWHOだからです。
イルミナティの手先であるオバマさんも非常事態宣言なんか出してます。












米大統領、新型インフルで「国家緊急事態」を宣言
10月25日10時13分配信 ロイター


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000036-reu-int








オバマさん、感染力の非常に弱い新型インフルエンザで非常事態宣言なんか出していいんですか?
あなた
イルミナティから言われた通りに行動しているんですよね?




言われた通りにしないと、ケネディ大統領みたいに暗殺されて終わりですからね。


もちろんWHOで働いている人すべてが新型インフルエンザに関わっているわけではありません。
WHOのほとんどの人はまともに「世界を良くしよう」と考えている人達です。

ウィルスから多くの人達を助けたい。
そんな思いで多くの人達がWHOで働いている。










しかし、対策として使っているワクチンに何が入っているのか知っているのは一握りの人間です。
ワクチンにまったく別の危険なウィルスが入っていると誰も思わないでしょう。

だから世界のために、子供たちのために・・・とやるわけですが
犯人はWHOの中にいるんです、気づいてください。









さて、インフルエンザについて
いろいろとコメントを頂きます。
気になった情報では、やはり今回のワクチンは断種ワクチンではないかということです。

WHOのマーク。


何で蛇のマークなんでしょうか。ギリシャ神話、医術の神であるアスクレピオスの杖から来ているという話ですが。非常に怪しい団体です。
調べれば分かるのですが、WHOというのは昔から人体実験をやってきたキチガイ集団です。
何を今さらな話なのですが。

ワクチンなどという得たいの知れない怪しいものを体内に入れる。
ちょっとでも美的感覚があれば、おかしいと思うはずです。

考えるな感じるんだ。
ワタスのブログも含めて世間の情報に振り回されずに、心の羅針盤。
あなたが気持ちいいと思う方向に行くこと。不快と感じる方向は避けること。
自分の感覚に聞いてみて下さい。
これからは、心の羅針盤があなたを守ってくれるはずです。

ワタスから言わせればワクチンを打つなど、不自然だし不快としか思えないのですが。


しかし、良く考えれば分かるはずです。
結局のところ、いつも奴らの手口は同じです。
爆弾テロ等が起きる。その対策として鎮圧部隊を送り込む。
まったくテロと関係ない地元武装勢力が濡れ衣をきせられて壊滅させられる。
実は、テロを起こしたのはアメリカの別動隊という訳です。
本来の目的は地元住民の鎮圧です。

災害が起きる。災害復興という名目で軍隊を送り込む。
同じ構造です。
災害を起こしたのは奴らということです。
たった今もアフガニスタンやインドネシアで起きていることです。

結局、今回の新型インフルエンザ騒動も同じ構造なのが分かります。
本来の目的は人口削減。
そして今回、危険なのはインフルエンザそのものではなく、ワクチンということです。
ワクチンを打てば、子供ができなくなる。
今回のワクチンは、断種ワクチンとうことのようです。

詳しくのっているリンクを張っておきます。金玉を震わせながらお読みください。
http://www.tamekiyo.com/documents/david_icke/its_the_vaccine.html

http://inkyo310.blog16.fc2.com/blog-entry-70.html

http://quasimoto.exblog.jp/11476349/





ワクチンの製造元企業。
ノバルティス社はスイスのバーゼルの会社です。
そして、バクスター社はオーストリアの会社です。
お里が分かるとはこのことです。

スイス、ベルギー、オーストリア。
昔から奴らの本拠地がある場所です。

奴らの本体はヨーロッパの貴族だ。
昔からしつこく言っています。EUを元にして世界統一政府を作る。
なんでEUの本部はベルギーはブリュッセル。欄ベール銀行の重役室にあったんですか。
そこにある元は海軍のスーパーコンピューター。その名はビースト。
世界統一電子通貨は今か今かとその出番を待っているのです。

まぁ、ワタスが書かなくても広くその事実は知られていることですが、
新型インフルエンザなど季節性のインフルエンザと大して危険性は変わらないということです。

ワクチンを打ってはならない。

予防するなら緑茶、紅茶が良いようです。
昔から、お茶を立てる時は一服と言いますが、お茶と言うのは薬という扱いだったのです。
お茶を口に含んで数秒間、うがいをすればそれほど心配するものではないかと思います。
ビタミンDも予防に効果的という情報もあります。

これからの季節、緑茶、紅茶を常時携帯してうがいをしましょう。

奴らの三文芝居に騙されないように。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-473.html









玉造さん、情報ありがとうございます。
今回は普通のインフルエンザ並に感染力が弱いようなので、ワクチンなどうつ必要ないですね。



つまり、新型インフルエンザは彼らの失敗作ですね。
もっと感染力の強いものを作る予定だったのに・・・感染力が弱かった
感染してもすぐ治る人が多いものができてしまったと。

アホですね。






イルミナティの手先であるマスコミが新聞・テレビでワクチン接種をあおりますが
みんなうたないように気をつけてね。











動画リンクを見つけたので貼っておきます。

ね、タミフル開発者が言ってるんです。
新型ウィルスは研究所で作られた人工ウィルスだ」って。


(日本語字幕)FOXニュース チメロサールの危険性
http://www.youtube.com/watch?v=ucc6xz545dk

(日本語字幕)エイドリアン・ギブス博士インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=r7YVGZj1Jfk

(日本語字幕)ロシア・トゥデイ 新型インフル発生の真相・バイオテロ
http://www.youtube.com/watch?v=PVZokaPLX-g


スポンサーサイト

コメント

No title

ワザと足らないように供給し大衆の気持ちをガッチリキャッチw計画された物事に足らないと言う事は起きない、新種や未知の物に対処など出来ないましてや予防など出来る訳がないwそもそも存在しているのか?wUFOを信じるのと同じレベルじゃないのか?それに癌も治せない愚者共に何が出来ると言うのだろうか?


必至に何やら理由を付けて1000円割引と書いて必至にアピールしている、そんな無意味なワクチン等に無駄な金を使うなら大衆にその金を直接渡して「最近怪しい病気が流行っているからこれで旨い物でも喰って体力を付けなさい^^餅代でです^^」と言った方が支持率上がるのにな・・・・下らん・・・


>もっと感染力の強いものを作る予定だったのに・・・感染力が弱かったと。

これから大衆が打つワクチンに入ってるんじゃないの?本番はこれからでしょ?幾らなんでも強力な感染力のある生物兵器を空中散布は出来ないでしょ?今大騒ぎを起こしたら戦争所じゃない、感染力は強くないと思われます、だから直接体内に入れる、5000万人に配布し計画した騒動を起こし次のステップに進む


大虐殺の飢餓と疫病発生は戦争が起きた後になるでしょう、今の状態ではロシアを倒す事は出来ない、自分達の駒のみを疲弊させても銀行家にメリットはない。

No title

アク禁になっちゃった・・・・・・wお暇なら以下の文を貼って頂きたいw
予想した通り金兌換を必至に煽ってる・・ちと暴れてもらえるかな?w


>>793

当初金庫業をしていた者が銀行業を始めた時は枷が無く無制限だった為に
金庫に保管された金以上の紙切れを発効たからだよ?で取り付け騒ぎが起きて
ゲームが終わったからだよ?その後この騒動を起こした銀行の元締めが
銀行業を続けたいので枷を設けて正当化させただけだよ?単なる茶番だよ?
最初は金の総量の2倍と枷を付けてたけど銀行は元金しか創らないでしょ?
利子が足らないでしょ?利子供給の為に枷の2倍なんか直ぐ突破するのです
供給しなきゃ恐慌が起きるでしょ?「当初2倍→4倍→8倍→10倍
→100倍→金兌換の意味あるのか?w→廃止するかw」何時もこうなるのw
これは欧州の話で・・・次はFRBを設立し$基軸通貨しドミノ理論の為とアメリカ国民
から金を強奪する為に金兌換紙幣を発効してまた同じ事を繰り返し金兌換廃止w
そして茶番劇第三幕を準備中なの・・・だからこのスレのアホが金兌換を煽るの・・・
4倍にしょうが何をしようが利子分が無いの・・・このスレの怪しい連中自身が自爆してるでしょ?
利子を正当化させる為に擁護にならない擁護「信用拡大の要因は利子だけではない」とw
利子関係在るだが・・・・


>>792

意味無いよ?茶番第三幕が始まるだけだろう?利子分何処にあるの?当初4倍ってだけだろう?
即詰む下らん戯言を言うな>>694>>696>>699で説明しただろう?まだ解らんか?

で・・質問だけどその金兌換で制限は4倍と言うが
①「中銀と市銀で4倍までと言う意味?」
②「市銀は金を用意しなくても良いのか?」
③「銀行すべて国営化状態で利子有り利子無し?」
④「現在と同じ民間の中銀と市銀に利し付きで貸し付けさせる状態?」

注意して答えた方が良いよ?即詰むよ?もう詰んでるけどw

>>779
その会社のオーナーは銀行家

>>780
可能性はないです、金を買う為には銀行が発行した数字で買うからです。

>>782

銀行家が民間市銀と中銀を支配し通貨支配をしている状況を何主義と言いますか?
教えてチョンマゲw

Re: No title

お久しぶりです。
トライしましたが私もアク禁です。

ここ2週間くらいまったく書き込めない状態ですよ。
どうなってるんでしょうか。

No title

何でアク禁になるの?仕方が無いこのスレを見る怪しい名無し君に期待するしかないかなwココに書き込めば黒幕スレに貼ってくれるだろうw前回は貼ってくれたw見てるんでしょう?お願いします貼ってチョンマゲw

最近怪しい名無しが「逃亡するな」や「逃げた」と呪文のように連呼してるから「アク禁」にしたのかな?予想通りの金兌換紙幣の話題になっているから逃げる訳が無いのに・・・・あの程度の戯言で誤魔化せる訳がないのに・・・制限かけて問題が解決する訳がないのに・・・・誰が発効するかが問題なのに・・・・困ったもんだ・・・


ノリピー→市橋とマスコミがどうでも良いことを煽っています
ノリピーの不可解な点3日位行方を眩ませた事、あれは「泳がせた」だけ、明らかにおかしいあの匿った社長とマスコミと警察はグル、ワザと騒ぎを大きくして大衆の注目を集めた、その後どうでも良い事を連日報道「芸能界復帰か?介護?」←こんな事どうでもいい事だ・・・犯罪者の今後など知った事か
で・・・市橋逮捕だ・・・これも泳がしてやがる・・・市橋はホモで「有料の発展場に潜伏していた」だから警察は見つける事が出来なかったとデマを飛ばす、警察が知らん訳がない・・・警察にもホモはいる、市橋がホモである事は事前に警察は知っていた、そして整形した?金は誰が出した?そしてその写真を提供する者がいる
ワザと泳がして大衆の注目を集めている、「亀井・小沢・鳩」この三名の誰かを始末する準備をしている可能性がある、小沢と鳩の下準備は既にしてある、郵政民営化凍結と社長辞任の報復が何時起きても不思議ではない。

Re: No title

> 何でアク禁になるの?仕方が無いこのスレを見る怪しい名無し君に期待するしかないかなwココに書き込めば黒幕スレに貼ってくれるだろうw前回は貼ってくれたw見てるんでしょう?お願いします貼ってチョンマゲw
名無しさん達はここを見ているんでしょうか?


> 最近怪しい名無しが「逃亡するな」や「逃げた」と呪文のように連呼してるから「アク禁」にしたのかな?予想通りの金兌換紙幣の話題
どちらにせよ、人々がまともに議論すれば金は二束三文の無価値なものだとわかりますね。
ロスチャイルドがいるから金の値段を吊り上げているだけで。

> で・・・市橋逮捕だ・・・これも泳がしてやがる・・・市橋はホモで
え、ホモなんですか?
というかテレビ見るひまがないので昨日はじめて市橋を知りました。
表情がなんとも言えない顔でしたね、とりつかれたような。

> ワザと泳がして大衆の注目を集めている、「亀井・小沢・鳩」この三名の誰かを始末する準備をしている可能性がある、小沢と鳩の下準備は既にしてある、郵政民営化凍結と社長辞任の報復が何時起きても不思議ではない。
亀井を潰す可能性は高いと思います。
ちょっと情報戦についていけなくなっていますね。

No title

>名無しさん達はここを見ているんでしょうか?

コテを使ったり名無しになったりする「怪しい」名無しさんは目を血走らせて見ているみたいだよw期待して良いはずw「見ている」と言うより「監視している」と言うべきかな?w見てるんでしょ?貼ってチョンマゲw回答してるぜ?反論できんだろう?w

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/03(火) 09:05:18 ID:lyKkOMTz

http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-38.html#comment140

その女性の所属する団体は銀行家の息の掛かった出先機関だろう、その女性自身もおかしなカルトに
所属している可能性がある、20年もこんなくだらない無意味な事を続けられる暇人はそうはいない、
何も考えず団体の幹部又はカルトの教祖様の教えに従ってひた走って来たのだろう・・・・腹抱えて
笑ってるだろうな・・・・ 人の善意を利用し害を生み出す害虫の存在に気付かない内は何をやっても
無意味だろう、この害虫共が「良い事・正しい事・善」と言う事は逆の効果が現れる


やってる本人は正しいと思っているから困ったもんだ・・・・ボランティア団体等の慈善団体は
100%銀行家の出先機関である
2009-10-29 09:33 | ソーゾー君 URL [編集]


ケンヂ君の推測は100%正しいぞ。その調子で此方のスレにも復帰してくれ、もう君を叩く奴は何処にも居ない。
生存確認が出来て、数名のROMの人たちは安心した。てっきり韓国岳で遭難したのかと思っていた。

No title

>>表情がなんとも言えない顔でしたね、とりつかれたような。

それは逮捕された時の顔でしょ?あっちの人達の評価は高いようですw

http://www.youtube.com/watch?v=nAmpqZVLzLU

No title

あるかにだがひるずにてろかますんじゃねーの?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。