

近況報告

最近、職場近くでケムトレイルを見た。
まさか実際見れるとは思わなかった。

kem1.jpg
kem2.jpg
kem3.jpg



ケムトレについてはこちらをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=-fbBZ0hVgtQ&hl=ja


豚インフルエンザを国連がばらまいている・・
早くその場から離れたかったがあまりに直線の雲がめずらしくキレイなので画像にとってながめていた。
2012年の純粋水爆アセンションの時はそんなことがないようちゃんと逃げようっと。


この雲は長すぎて私のケータイでは写しきれない。
なにしろ長い、しかも多い。
6本・・・7本・・・・8本・・・・・どれだけ増えれば気が済むんだ?

俺の休憩時間が終わってしまう!はやくカメラに証拠を残さないと・・・・
「データフォルダが一杯で保存できません」

え・・・エネルギー切れ!?



3.29リチャード・コシミズ東京講演会全編
http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447&hl=en

25:00~
現在のアメリカ政府はもう完全な9.11遂行内閣なんですけれども
ペンタゴンでもFBIでもCIAでも全部が全部それに人員が関わっているわけではもちろんなくて
やはりその中に組織内組織という2重3重の構造があると思います。

組織の外部はまともなことをやっている
その中に守られている形でですね、まったく別の論理で動いている組織がある。

申し訳ないんですけれども
USA=CFR=CIA=ユダヤ

アメリカと言う国の中にまったく別の国がある。
国内国家というものがある。
それはなにかというとイスラエル。

ペンタゴン、この5角形の中に6芳星のグループ・・・まわりはもちろん巻き込まれているんですが
実際に牛耳っているのはこれだ、と。
ですからこれはペンタゴンというんじゃなくてヘキサゴンと言うべきだと思います





(私のコメント)
上の内容とまったく関係がないが最近気がついたことがある。
いつの間にかファンタの星がなくなってしまった。Fanta1.jpg


なんで?
なんでデザインを一新する必要があるの?
もしかしてバレはじめたから隠すため?Fanta2.jpg



私の友人にコカコーラ関連会社に勤める人がいる。
フリーダムさんと名づけよう。

彼に話を聞いてみたところ・・・「そんなことよりインサイトのパンフレットもらってきてくれ。」
フリーダムさんはホンダ以外の会社の営業マンの押しに負けて別の車を買ってしまったらしい。(プリウスか?)
で、どうしてもインサイトがあきらめきれないのでパンフレットだけ入手したいが、フリーダムさんはホンダと交渉に入って購入直前まで逝っており、他のホンダの営業所に行って「パンフレットをくれ」と言えないそうなのですた。


くほほ。


とりあえずファンタには美しい六芳星がデザインが使われていたことを記録に残しておかないと。
Fanta4.jpg

Fanta5.jpg


ちなみにオレンジの頭はあいかわらず六芳星だね

Fanta3.jpg









コメント

No title

今回のインフルはケム(空中毒散布)は使っていない、それは単なる飛行機雲です、彼等は証拠が残るような事はしない、単に力を誇示する為に未知の兵器の存在を煽って「脅している」だけ、飛行機から毒を撒くのはベトナム戦争で実施してるでしょ?大農場では普通に飛行機で農薬を撒く、昔からある原始的な方法です、今回のインフルは関西で集中的に流行している、空からではなく人海戦術で地上から工作している、目的は投票率を下げる事でしょう、下げれば自公が生き残れる。

No title

>飛行機から毒を撒くのはベトナム戦争で実施してるでしょ?大農場では普通に飛行機で農薬を撒く、昔からある原始的な方法です

なるほど、投票率ですか
民主党に勝ってもらうのがどうしても連中は嫌みたいですね。

鳩山に意外と期待できるかも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

