スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユダヤの陰謀テンプレが改定しました

ユダヤの陰謀テンプレが新しくなりました。


NEW!!↓
政治について 32


Q・我々はどうすればいいですか?
A・
意留皆茶
自民でも民主でも無く、売国奴が駆逐されればそれで良い。

自民と民主の売国奴は当選させない。
郵政民営化に賛成した政治家には落選してもらう。
売国公明と連立する党や政治家は落選させる。
前原、野田、枝野グループと自民の清和会&渡辺喜美と地方「上げ潮」グループは全部落選すればいい。

投票率が上がれば、相対的に公明共産の議席は減る。
選挙に行くことは重要です。選挙に行かずに文句は言えない。

松下政経塾出身で英米に留学経験のある奴には投票する必要なし。



Q・自民がちょい勝ちぐらいがいいかなと思うのですが・・
A・
ソーゾー君
大敗した方が良い、公明は消滅した方が良い。
郵政再国営化議員に入れれば良い

民主の中にも売国奴がウヨウヨいるからね
小沢が「政治献金禁止」と言ったら反発した議員が沢山いたからな
前原一派は除外だよ?wあいつ等はサバタイだからね、民主が勝ったら騒ぎを起して分裂する。

投票率が上がるだけで青ざめる議員が沢山居るだろうなw
選挙に行く時の心得は「マスコミの情報を無視する事」これでOKw
マスコミの支持率等の偽情報に躍らされて投票するからダメなのです





銀行のサギシステムについて「ユダヤの陰謀スレ」で議論がなされてきましたが、
それをまとめたものがリンクにある「陰謀テンプレ」です。

資本主義の中心にサギが存在し、そのために一般国民が貧しい思いをし
土地や資産を奪われるサギ・・・それが銀行のサギシステムです。

小泉・竹中などの売国奴によって日本はめちゃくちゃにされてしまいました。
売国奴かどうかは「結果を見ればわかる」


郵貯を民営化して何がよくなりましたか?

なにも・・・



ということは
「改革する!日本を良くする!」と叫んでいたのは全部嘘だったのだ。



http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/cedc176d145be103d88f5494ebf9b589
小泉純一郎はなぜペテン師か? 自民党を改革すると言いながら
自分の息子を国会議員として世襲させるのはペテン師だからだ。





日本を立ち直らせるためにしなければならないことはまず「郵政の国有化」だ。
今、世界各国がサブプライムローンの証券を買って、大事な資金が紙切れになって慌てている。
アメリカのデタラメ証券を買うからそうなるのだ


郵貯の資金はかつて「日本国債を買って、日本国債を買い支えていた」
しかし郵貯を民営化してしまうと「日本の民である企業」ではなくゴールドマンサックスなどの外資による民営になってしまう

外資が郵貯の金を手に入れたらすることはいったい何か?
アメリカのゴミクズみたいな証券を郵貯の資金で買う

これだけで日本のお金を簡単に奪うことができる



我々一般国民は大声をあげて「郵政国有化」を訴えていかなければいけません。
そのために「郵政民営化に賛成した議員」をすべて選挙で落とす

コシミズ氏が言うように
われわれが票を投じるのは「売国奴の反対候補」です。
売国奴を落選させるためにその反対候補に投票する
これで永田町から売国奴を大幅に減らすことができる。







スポンサーサイト

コメント

No title

「国民の代表の国会議員が官僚に命令する権利」も「官僚が従う義務も無い」から問題なのです、国民の為の国家運営が出来ないのです、おまけに通貨発行権は私立銀行群のオーナーに握られ経済政策も口出しする権利も無い、この状態で国会議員に何が出来るのでしょうか?国家を憂い立ち上がれば商業マスコミや東京地検に有りもしない事件をでっち上げられ潰される・・・・「国会議員の権限を強化すべき」と言っても大半の人が理解を示さないと思う「が」伝えていくしかないのです、「大衆が知らない」から民間銀行による経済支配と銀行家の犬の官僚達による政治支配が可能なのです「大衆に知恵が付けば」これらの支配は出来なくなります。

No title

政治家は「政治について 32」で取り上げたように選挙で何とかなります「が」国家の為に国家運営する権限が無いのです

①通貨発行権がない

②官僚に対して命令権が無い

③逆に官僚の命令で動いている

勇気ある国会議員が官僚支配を断ち切る為に戦いを挑んでも権限が無いし人権やマスコミを縦に勇気ある国会議員が敗れるだろう「大衆が知れば」その議員を救い応援する事が出来る、その輪が広まれば国家は変わる。

問題解決の基礎は我々大衆です「大衆が知る事」「大衆が知恵を付ける事」で基盤が出来ます、基盤が出来れば国益重視の政治家が勝利するでしょう
我々大衆は単に自分達の生活の安定を望んでいるだけですからw

No title

>「国民の代表の国会議員が官僚に命令する権利」も「官僚が従う義務も無い」から問題なのです、国民の為の国家運営が出来ないのです

ソーゾーさんの着眼点にはいつも「なるほど」と驚きます。
特にマスコミによって国民が騙されているのが痛いところですね。
官僚についても制度そのものが金ばかりかかってしょうがないお荷物な仕組みに成り下がってしまいました。どこまで国民から金を搾り取れば気が済むのか?確か小泉改革で天下り先は増えたはずです。デタラメもいいとこ。


>「大衆が知れば」その議員を救い応援する事が出来る、その輪が広まれば国家は変わる。

そのためにもソーゾーさんの意見が非常に参考になります。
私は理解度も一般人なみで、知識もたいしたことないですがその分騙されている一般国民に近い。だからこそいきなり通貨発行権や供給量などの問題は理解できないだろうと推測ができました、私がそうでしたから。
だから順を追って人々にうまく伝えるにはどうしたらいいか?をいつも考えています。
テンプレもその視点で9.11から説明がはじまっています。

伝えるチャンスといえば次は「天使と悪魔」ですが、いままで表に出てこなかったイルミナティを堂々と出すということでカモフラージュを狙っているように思います。

それをうまいことこちらの伝える材料として使えないか?考えています。





No title

>確か小泉改革で天下り先は増えたはずです。デタラメもいいとこ。

民間企業を装った企業に天下りしています、国の機関に天下りするならまだ資金は国内で循環します「が」民間化を騒いで民営化し株を保有し日本の資産を奪って行くのです、道路公団は民営化された高速道路料金は国家の利益にはならない、我々が支払う高速道路料金は民間企業になった道路公団の株主に吸い上げられ残り粕が国家に入る仕組みになっています、公共事業で仕事を作り資金を供給しないと経済は成り立たないのです、だから銀行家の犬「猪瀬」は建設会社の談合を叩くのです、談合=日本企業の利益を守る為に行う、日本の建設会社が仕事を仲間内でローテして回していたのです、そこに風穴を開けたのが「猪瀬」です、これでベクテルが参入し易くなりましたとさw

No title

>談合=日本企業の利益を守る為に行う、日本の建設会社が仕事を仲間内でローテして回していたのです、そこに風穴を開けたのが「猪瀬」です、これでベクテルが参入し易くなりましたとさw

テレビで「談合、談合」と連呼するから悪いことだと当時は思っていました。
しかし、どこだったかなー?

どこかの国で橋を作ることを聞いて、日本と韓国が入札競合して韓国が勝ってしまい、「韓国の企業が橋を作った」

が、技術もなく手抜きの橋なので壊れてしまい無残な姿になっているのを見ました。


談合っていいことだったんですね、テレビとはまったく正反対だなあ。

No title

談合は良い事でも悪い事でもない、国益の視点から物事を見ているだけです
日本政府が税金で公共事業を発注しても外国企業が落札したら意味が無いでしょ?国民の利益にならないでしょ?ただそれだけ。

No title

>どこかの国で橋を作ることを聞いて、日本と韓国が入札競合して韓国が勝ってし>まい、「韓国の企業が橋を作った」

これは仕方が無い事です、発展途上の国では橋を作る事が出来る建設会社が無いのです、その入札競合で韓国企業が破格の値段を提示し受注を勝ち取ったのです、しかし破格の値段では材料費や人件費が出せずに手抜き工事になります、日本の場合は手抜き工事を防ぐ為に破格の値段を提示しても逆に落札させません、政府は100億で出来る工事に対して設定を行う「110億~95億」の間で100億に最も近い入札をした会社に仕事を任せます、この時に日本企業が談合するのです、今回はA建設会社が落札する番だから他社はワザと110億や95億を提示するのです、A建設会社は100億を提示し落札すると言う仕組みです
悪いと言ったら悪いのですが、奪い合いになれば価格競争になり手抜き工事の原因になります、外国ではこの破格の値段提示を採用する為手抜き工事で二次被害を受け、逆に無駄な費用が掛かる事が多々あります。

No title

県が公共事業を行いと県内にある建設会社に仕事を回す様に談合をする
市も同じ、町も同じです、理由は県市町内の企業が儲かれば税金が取れるから
県民の税金は県民になるべく返す様に手を尽くすのです。

国家の公共事業や国道の工事も同じ事なのです、政府が国民に富を出す事が出来る方法が、郵政に国債を買わせてその利息を公共事業に流す事でした、確かに無駄な物は沢山立てた「が」資金を市中に流さなければ成り立たないから仕方が無いのです、銀行制度の問題点を無視し大衆が知らない事を利用し「何故無駄な物を立てるのか?」を一切報道しないマスゴミと傀儡「猪瀬」・・・

No title

ソーゾーさん、黒幕スレにテンプレ貼ろうとしたらアク禁です


>悪いと言ったら悪いのですが、奪い合いになれば価格競争になり手抜き工事の原因になります、外国ではこの破格の値段提示を採用する為手抜き工事で二次被害を受け、逆に無駄な費用が掛かる事が多々あります。

安かろう、悪かろうを地で行く姿勢ですね。
価格競争などというものもなんとも忌まわしいものです。
世の中を幸せにするために作られたはずのお金が原因で
さらなる被害をもたらすことがあるのですから。


Nは最初から言動が不自然でしたが
やはり工作員でしたね
煽ってやったらすぐ化けの皮が剥がれたw
私に対して、あれだけみっともないセリフを連発するようになって信用ががた落ちなのに
わかっていないw
アホですw

No title

こんばんわ、アク禁ご愁傷様です。

公共事業や談合を糾弾して、国内投資にまわす金を海外に流そうとした一連の流れを
銀行家の宣伝部マスゴミが大騒ぎした理由が良く分かりました。
談合で同業社と下請けを守っていた。いわば組合みたいなもの。護送船団方式と同じで
強い者も弱い者もそれなりにお互いを守る良き日本型風習で、決して批判するべきものでは無く業界保護という観点でみれば合理的ですね。

No title

>県が公共事業を行いと県内にある建設会社に仕事を回す様に談合をする
市も同じ、町も同じです、理由は県市町内の企業が儲かれば税金が取れるから
県民の税金は県民になるべく返す様に手を尽くすのです。


なるほど、仕組みが理解できました。
一方的な情報ばかりだったので何がただしいのかよくわかりませんでしたが
これがまたマスコミの大嘘だったとは。



>公共事業や談合を糾弾して、国内投資にまわす金を海外に流そうとした一連の流れを 銀行家の宣伝部マスゴミが大騒ぎした理由が良く分かりました。
談合で同業社と下請けを守っていた。いわば組合みたいなもの。護送船団方式と同じ


意留皆茶さん、お久しぶりです。
そうですね、言われる通りです。これでまた伝えなければいけないことが増えました。
考えてみればビッグバンといい、郵政といい、我々を守ってくれるものをマスコミの大嘘で全部取り払った結果がこの世界恐慌なんですね。


No title

>Nは最初から言動が不自然でしたがやはり工作員でしたね


サバタイもサバタイを演じるには限界があるのです、サバタイの仕事はその組織を乗っ取り言論誘導し間違った方に誘導する事、対立する両組織に入り込み両建てで対立を装い間違った方向に誘導する事ですが、ここまで問題点が解り易く言及され打開策を事細かに示されたらサバタイを演じる事が出来ないのです、賛同者を演じても間違った方向に誘導出来ないのですw

だから現在は中立を装うしかないのです、銀行問題を言及する者の理論は間違ってないと思う「が」「人格が」「攻撃的だ」と言い人格批判を開始して何とか潰そうとするのです、追い込まれたライトも同じ状態だったでしょ?中立を装うしかないのです、論も「~と思う」と曖昧な回答を繰り返すw

暫くは陰謀論者としてのコテは使わないだろう反陰謀論者の新たなコテを作るか名無しで誹謗中傷、荒らしを繰り返すだろう。

No title

少し前の陰謀スレは陰謀論支持者と陰謀論否定論者の議論(否定論者の罵りw)の場だった「が」俺が銀行の問題点を書き込み開始したら、何故か陰謀論支持者も否定者も無くなり俺に噛み付いて来たw今の陰謀スレと昔の陰謀スレは違うのです、両建てであった事が良く解るでしょ?wそれに今は何故かまっこうモグラを支持する者が居るが当時俺が書き込みを開始した頃はまっこうモグラの支持者など居らずポジションは俺と同じだった(彼も銀行問題を言及しているはずw)、まっこうモグラを叩き潰しライトが現れまっこうモグラが書き込まなくなって暫くはまっこうモグラがたま~に書き込むとまっこうモグラは叩かれていた、しかしライトのおかしな点を指摘し出しライトが正体を出し始め追い込まれ始めた頃になるとまっこうモグラの支持者が現れ始めた、「このスレもレベルが下がったまっこうモグラさん書き込まないのかな?」等の書き込みが開始されたw

何とか言論統制をしようと必死に工作を行っているw

No title

>まっこうモグラがたま~に書き込むとまっこうモグラは叩かれていた、しかしライトのおかしな点を指摘し出しライトが正体を出し始め追い込まれ始めた頃になるとまっこうモグラの支持者が現れ始めた


まっこうモグラの見るも無残な終わり方は、名無しとしてみていました。
その時はライトが正しいことを言っていると思っていました「が」
突然いままでと正反対の意見を書き込み出したので、ソーゾーさんと一緒に叩きましたw

懐かしい・・・
あの頃はライトと百式を同時に疑ってましたねw
私もソーゾーさんが正しいかどうか半信半疑でしたからお互いさまかな?


でも今はすべてのトリックが解け、何が正しいのかわかりました。
ソーゾーさんがほぼ全面的に正しい、99%くらいw

煽っているような書き込みもある意味才能だと思いますよ。



No title

>煽っているような書き込みもある意味才能だと思いますよ。

奴等は打開策等は一切語る事が出来ないので工作は単純「基本上から目線で知識人を演じROMに知識人と認識させる」「ROMに対し沢山本を読んでいる事を強調したりし知識人を演じる」のです、そして銀行問題を言及する者に論無くレッテル貼りや誹謗中傷を開始するのです、だから俺は議論に誘導する為に罵るのですw「そんな事も知らんのか?」「論破してあげるよw」「語れw」と書き込むのです
奴等の土俵に上がって議論しても論破するのは簡単です、こちらの土俵に上げれば・・・・結果は決まっているのですwだから奴等は議論を避ける為に「妄想とは議論する気は無い」と言い逃げ続けるのですw

>あの頃はライトと百式を同時に疑ってましたねw

今も同じだよ?おかしな点は指摘する、例えば君やASさんがアク禁である証拠は無いないからねw君達の一方的証言でしかない、サバタイの手口を防ぐ方法は持論を持つ事です、常に自分で考える事です、俺がサバタイだったら貴方は終わりですよ?

No title

>俺がサバタイだったら貴方は終わりですよ?


ははは、その可能性もずいぶんと検討しましたよw
考え抜いた結果、あなたを支持してるのです。
証拠をいくつも踏んだ上で間違いない部分を支持しています。

もちろんライトのごとく豹変したらソーゾーさんを叩きますよw
覚悟していてくださいw


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。