スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終試練3

ss17.jpg

ss18.jpg

ss19.jpg


お前はいったい何者んだ?
まさか・・・
ee1_20120129232756.jpg


百式。
君がここまで来ると信じていたよ。

ee2.jpg

ee3.jpg


そう、わたしは光の神、神々の父エロールだ。
ee4.jpg


あんたはなんで自分でロスチャイルド家を全員ぶっ殺さねえんだよ。
俺はそういう無責任な奴が一番許せねえんだよ。
ee5.jpg


同じだ。
カダフィの映像を見ただろう?世界中の人間が「民主主義」や「民営化した中央銀行」が正しいと信じている。ロスチャイルド家が死んでも「通貨発行権の秘密」を理解している別の人間が同じことを繰り返すだけだ。
本当に世界が変わるには、世界中の一般国民が通貨発行権の仕組みを理解しなければならない。

ee6.jpg

ee7.jpg


できるわけねえよ、お前はアホか?
俺の話を聞かねえ奴ばっか。ワードやエクセルで作った資料を渡しても理解できない奴ばっか。
宇野先生やコシミズ氏の動画を焼いたDVDを「見てくれ」と貸しても見もしない。
ee8.jpg


そのくせサッカーだの、芸能人だの、ケータイゲームで盗った・盗られた!だの、くだらねえことばっか言ってやがる。それで?たばこ税が値上がりする?年金がもらえなくなる?「これじゃ、生活できない!上の人がもっとしっかりしてくれないと」だと。
自業自得じゃねえか。ばかばっかだ。てめえ自身の勉強不足を棚に上げといてよく言うよ。冗談じゃねえよ。
そんなに俺がおかしいか?

で、俺が本当のことを話したら嫌そうな迷惑そうな顔をする。「本当かどうかわからない」「そんなはずはない」「ニュースでそんなことは言ってない」
カンベンしてくれ。もうたくさんだ。なんでわざわざ嫌われ者にならなきゃいけないんだ。
ブログで本当のことを書いても、バカにする奴ばっか。ハイエナばっか。根拠もねえのに敵の工作員扱いする奴ばっか。



人には自分の運命を自分で決める権利がある。
ee9.jpg


ロスチャイルドを傍観するか、ロスチャイルドから通貨発行権を取り上げるか、
それともロスチャイルドに敗れ去るか、すべて自分たちで選ぶことができる。

ee10.jpg

ee11.jpg


「通貨発行権の秘密」に気づいた人間に、世界のすべてを任せようってのか?ずいぶんと買いかぶられたもんだな。
それともよ、あんたは未来が見えてるんじゃねえのか?第3次世界大戦やNWOは実現しないから余裕ぶっこいてるとか。
ee12.jpg


私とて、それほど先の事が見えているわけではないよ。
無限に増え続ける利子などという考え方が出てくるとは思わなかった。

ee13.jpg

イルミナティ・IMF・国連。あのような邪悪な組織が生まれるとは思っていなかった。
通貨がこれほど世界を混乱させるとは思わなかった。
すべて私の失敗だよ。

ee14_20120129234422.jpg


けっ!くだらねえ世界だよ。
「少しも労働しない詐欺師ロスチャイルドが大金持ちで、必死に働いている人間が毎日奴隷のようにこき使われる。一般国民が真実に気づかないようにテレビ・新聞で洗脳番組をたれ流し。」
「真実は聞いてもらえない。聞いてもらえても理解できない。ほとんどは俺をキチガイ扱いして終わり。ネットでは議論もせず自分一人の妄想を押し付けて終わり。」

なんだこの腐りきった世界は。クソゲーだ、この世界はとんでもねえクソゲーだよ。バンギリングベイ以下のゴミだよ。
ee14-2.jpg



俺の友人は言ったぜ。「あんまりブログで本当のことを書くと、殺されるぞ。」ってな。
なんだ?ぶっ殺される覚悟してまで、なんでブログを書かなきゃならねえんだ?
俺は嫌だぜ。もうハイエナや嘘つきを相手にするのはコリゴリなんだよ。このブログの去年の最後を見たか?
高い金出して本を買って、休みの日を潰して読んで、情報をまとめて、画像を加工したりグラフを作ったり、わかりやすく文字を大きくしたりして毎週ブログを続けてさ。

目の病気になってブログを放置してたら、証拠もなく工作員扱いだ。「役に立たなくなったらポイ!ポイ捨て」だ。
ふざけんなよ。あげくの果てに「カルトだ」「コンビ打ちをしている」「名無しでネットの工作活動している」だとよ。証拠をひとつも出さねえで勝手な事ばっか言いやがってよ。
で、世界を救うためにブログで真実を訴える?こんなくだらねえこと続けても俺にとっちゃ何の意味もねえ。
ee14-3.jpg



誰かさん言ったな。「百式は自分だけ正社員になったら他の人間のことはどうでもいいのか?」だと。
いつ俺が派遣やバイトを抜け出して正社員になったんだ?推測で嘘つきやがって。俺はバイトだ。何が正社員候補だよ。ず~っと安くこき使ってるだけじゃねえか。お前も手取り10万円で生活してみろってんだ。

しかもよ、「会社にとって迷惑なパート数人を辞めさせるために協力してくれ」だとよ。「このことをばらしたら君にも辞めてもらう」って別の仕事を押し付けてきてよ。
今はなんとかやってるが、金のない、食えない苦しさを知ってるからな。仕事を失って路頭に迷うわけにはいかない。だから俺はパートさん達に言いたくても言えなかった。
協力って言っても、新人に仕事教えるだけだがな。

で、次の日だ。同じ正社員候補の奴がパートさんにばらしたんだ。そいつは俺と同じこと言われたんだよ?
「パートさんの首切りに協力してくれ。ばらしたらクビだ。」って。
そいつはしゃべっておきながら、「僕はパートさんにばらしてません。」だってw。クビを覚悟でばらしたのに、そいつは仕事を続けてやがる。
ee17-1.jpg


そいつは「会社からパートさん仲間を守ったいい奴」、俺はパートさんから裏切り者扱いさ。しかも「百式君はもっとずっと前からこのことを知ってたと思う」だってw嘘ばっかだ。
昨日・今日でクビを覚悟で会社を裏切れるか?俺が悪いのか?俺は裏切り者なのか?

会社もパートもみんな仲良くやっていけばそれでしまいじゃねえか。多少のことは互いに我慢しろよ。
なにもめてんだ。日本人だろ?なんでそんな簡単なことができねえんだよ。

で、会社は無駄なことに金使っておきながら「赤字だから全体の給料を下げます」と来たもんだ。月手取り16万が平均10万になった。下手すりゃ9万円w
本当に赤字か?って、組合に詳しく聞いたら、実際は黒字だってよ。嘘じゃねえか。ただ人件費を下げたかっただけだろ。そのくせ安い給料でえらい仕事ばかり押し付けてきやがる。奴隷だよ、奴隷。


目の病気と、会社の仲間から裏切り者扱いと、ネット上で証拠もないのに工作員扱いと、思い切り給料下げられたことと、別プロジェクトが無駄に終わったことで、気力が無くなっちまった。
くだらねえ。どいつもこいつも自分勝手に好き放題やりやがって!もうごめんだ。もう終わりにしてくれ。生きている意味なんかねえよ。
嘘つきばっか。バカばっか。ハイエナばっか。うざい奴ばっか。

それ以来、このブログはほったらかしだ。もう疲れた。俺もそっちの世界に楽に行かせてくれ。
ee14-4.jpg



私は人に「絶対自由」を与えた。
こちらに来る時は、悔いのないようにな。

ee16.jpg



・・・心残りはある。俺は色んなことを知っているが、それを伝えてない。向こうに行ったら大西中将にも笑われるだろう。
「なぜ、百式君は情報を受け取る能力があり、情報を発信する能力もあるのに、自分にできることをしなかったのかね?」と。

でもハイエナを相手にするのはもう嫌だ。はったり嘘つきを相手に議論をするのもゴメンだ。
ee17-2.jpg


で、思いついたんだよ。
無料で情報を書くのはヤメて金を取ろう。ブログを有料化すればいいんだ。
金を払ってくれる=俺の情報を価値があると認めてくれた、ってことだろ?

俺の話を聞かなかった奴が餓死しようが、ワクチンで病気になろうが、抗がん剤で死のうが、人工地震で家族を失おうが、どうでもいい。みんな好きにやってんだろ。良かれと思って無料でブログ書いてもバカにされるだけだろ?ハイエナと嘘つきが集まるだけだろう?

これからは俺のやりたいようにやる。俺のことを認めてくれる人間にだけ、俺の知っている情報を提供する。
俺の情報が価値あると認めてくれる=金を払ってくれる=情報を伝えられる=貧しさから脱出できると、一石二鳥じゃねえか。初めからこうすれば良かったんだ。有料ブログで俺は言いたいことを言い、やりたいことをやる。ハイエナと嘘つきは排除する。
これで俺はいつ死んでも後悔はしないで済むぜ。あははは。

「大西中将、俺はできる限りのことはやりました。見なかった連中が悪いんであって、俺に責任は一切ありません。」
最高だ。最高の死に方だ。

こんな自分勝手なやり方じゃたいした成果もあげられないだろう。数人に伝わるのがせいぜいってとこだな。
第3次世界大戦で大量虐殺?止められねえだろうよ。どいつもこいつも話を聞かねえんだからよ。
NWOも止められねえ。中央銀行の民営化も止められねえ。デタラメの民主化も止められねえ。新聞・テレビの大嘘も止められねえ。

だがよ、俺はやれるだけのことはやったんだ。
恨みっこなしだぜ。
ee15_20120130000323.jpg



私はこの世界そのものと、世界に存在するすべてのものをいとおしく思っているよ。
どのような結果も受け入れるだけだ。

ee18.jpg



俺は人から認められない自分を嫌いだった。なんとかみんなに認められたい、それが俺のすべてだった。
だが真実は違った。本当は「自分こそが最後の最後まで味方でいる存在」だったんだ。だから自分を嫌いになることはおかしいんだな。

「期待に応えられない俺」「たいした能力のない俺」「スポーツで足手まといになる俺」を受け入れられないまわりの世界が悪いんだ。
「俺を受け入れられない世界」を嫌いになるならわかるが、自分で自分を責める必要はなかったんだ。まわりの要求に合わせて無理して頑張る必要はなかったんだ。
俺に対して「あれが足りない、これが足りない」ってな。無茶苦茶ばっか言われてきたけど、無視すればいいんだな。

あんたは俺のことを欠点ごと、ありのまま認めてくれた。俺も自分自身に対して、これからはそんなふうに接したい。
まわりのことはこれからは後回しだ。まわりの価値観に合わせるのはもう終わりだ。

俺は自分のことをこれからは大切にしようと思う。
ありがとな。
ee19.jpg


ここにあった道具はすべて手に入れたか?
準備が良ければおくりかえすぞ。

ee20.jpg


足元にお金が落ちている。
-100円を手に入れた。-
-10円を手に入れた。-


次回、最終回です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。