スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島への砲撃?違います

「北朝鮮が韓国に対して砲撃してきた」というテレビやマスコミの報道がされていますね。これ嘘なんです。

ヨンピョン11


今回の事件を起こして北朝鮮にメリットがあるかというと一応あります。「後継者の正当性を人民に示すために、外国に対して強硬姿勢をとる→人民の忠誠度があがる。」ということです。
しかし、よくよく考えてみると諸外国から経済的な制裁が行われるために、メリットとデメリットを両天秤にかけると北朝鮮は損します。人民の忠誠?毎年餓死する人がいるのに、経済的な支援を蹴ってまでそんなことしないんでは?

ヨンピョン6 

砲撃されたヨンピョン島は、北朝鮮と韓国の海上の軍事境界線のあたりにあります。北方限界線(NLL)というのですが、そもそもこの境界線というのが国連が一方的に決めた境界で朝鮮半島停戦の1953年にを設定した線なんですね。で、北朝鮮としては「そんなはずはない。こんなに近い軍事境界線を勝手に引かれてはたまらない。」と境界線がもっと南だと主張しているんです。
ヨンピョン10 

↑赤色が国連の決めた境界線。これ、近すぎない?青色が北朝鮮の主張している境界線です。

ヨンピョン島はちょうど赤線のあたりにあるわけですが、わざわざこんなとこで軍事訓練してんじゃねーよ!アメリカの土地はどでかいんだからカリフォルニアかどっか広いとこでやれよ。個人的にはニューヨークがお勧めですけどね。ニューヨークはユダヤ人がたくさんい過ぎて「ジューヨーク」と呼ばれるくらいだからね。

ニューヨークでどんどんやれ。


アメリカとしては世界中に米軍基地を展開したいですから中国とか北朝鮮とか自分の言うことを聞かない国家は頭に来るんですね。今回はオバマ大統領も激怒しています。

ヨンピョン9
オバマ「北朝鮮よ、おまえらがヨンピョン島を撃ってきたせいで民間人が2人死んでいるじゃないか。とんでもねえ事をしやがって!!」


うんうん、わかりますよオバマさん。私も同じ意見です。軍人が2人死亡、民間人が2人死亡ということで今回は4人も死んでいます。なんてひどいことをするんでしょう、北朝鮮は。


オバマ「韓国に対して一方的に砲撃を80発撃ってきやがって。絶対に許さんぞ!もっと撃たないと駄目じゃないか!



・・・は?何を言ってるんですか、オバマさん。今回の事件は「北朝鮮が先に撃ってきた」んでしょ?悪いのは北朝鮮に決まってるじゃないですか。その北朝鮮にもっと砲撃しろ、と?意味がわかりません。 



オバマ「80発ではぜんぜん足りない。もっとソウルを火の海にするぐらい撃ってこいよ。韓国人なんか100人でも1000人でも死んでもらわないと困るんだ。そうでないとアメリカが正義ヅラして戦争を起こせないじゃないか。今回は北朝鮮が撃ってくる前日に「軍事演習」と名づけて、韓国軍から北朝鮮の領海内へ撃ち込んでやったんだ。その事はマスコミで一切発表しない、いつものように。そして韓国軍がバンバン北朝鮮に向けて迫撃砲を撃ってたら「北朝鮮が(反撃して)撃ってきた。」←これだけ報道する。マスコミは全部ユダヤが乗っ取ってるからな、すべてのテレビ・新聞・ラジオで北朝鮮を非難するのは予定通りなんだよ。

北朝鮮には悪役になってもらわないと困るんだ。危険な国で自分勝手な国ってことにしておきたい。そのためにテレビと新聞でいかに金正日が卑怯か、いかに北朝鮮が悪いかと大嘘を発表しているんだ。アメリカは自由と正義の国ってことになってるから被害者を装わないと戦争ができないんだ。わかるだろう?」

ヨンピョン7
さすがオバマ大統領。ロスチャイルドに自分の大統領選の資金を出してもらっただけのことはあります。ロスチャイルドの計画通り、また汚い謀略を実行しているんですね。だってアメリカは中央銀行がロスチャイルドに乗っ取られてますから。バブルを起こしたりバブルを潰したり、経済は彼らの思いのまま。国民から盗み取った資金を大量に持っているロスチャイルドに逆らうことなんてできませんよね?
マスコミの時系列は腐っていて、テレビの評論家も「よくこれだけの嘘がつけるなあ。」と関心してしまいますが、彼らとしてはロスチャイルドのマスコミ支配に従っている限り高給が約束されているのだから当然のことをしているに過ぎない。まさにユダヤ教の教え通り「自分たちさえ良ければそれでいい。」のでしょう。もちろん、まともな報道をした新聞記者などは即マスコミ業界から追放されてしまうから、真実を伝えたくても伝えられないという側面もあるでしょう。しかしそのついでに国民を守っている民主党を叩かれたのではたまらない。いかにマスコミの性根が腐っているかを一般国民が理解しなければいつまでたっても問題は解決しません。

下の記事を見てください。
中国のメディアがまともな発表をしています。「韓国側が先に発砲した。」



中国メディアは25日、朝鮮半島で23日に発生した南北双方の砲撃戦について「韓国側が、先に発砲したと認めた」とする記事を発表しはじめた。韓国が軍事演習として、北朝鮮と「支配問題」で対立している海域に砲弾を撃ち込んだことを指す。
朝鮮半島停戦の1953年、国連側は海上における韓国と北朝鮮の軍事境界線として朝鮮半島西側の海域に北方限界線(NLL)を設定した。
実質的には、米国と韓国の「西側」が一方的に設定したものだ。北朝鮮側は認めず、1999年になり、NLLより南側に「海上軍事境界線」を設定した。
南北双方が主張する領域が一部で重なり、「争議ある海域」が発生することになった。
北朝鮮側は22日、韓国側に対し、「争議ある海域」付近での軍事演習を中止するよう要請。韓国側は拒絶した。
韓国の政府関係者は名を秘すことを条件に「わが方の砲弾は、争議ある海域に落下した。ただし、北朝鮮の海岸には届いていない」と述べた。
同説明は、北朝鮮軍が発表した「韓国側が先に、わが領海に数十発の砲弾を撃ち込んだ」との声明に合致する。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1125&f=politics_1125_007.shtml



ヨンピョン1
ロスチャイルドさん、国連を使って自分で勝手に軍事境界線を引いておいて、自作自演で韓国軍を使って北朝鮮領海内に撃ち込むなんてひどいじゃないですか。自分たちはアメリカの影に隠れて悪くない、ですか?マスコミを使ってやりたい放題。しかし真実はいまやネットを通じて世界中の人が知るようになりました。毎週ロンドンからホワイトハウスに命令を出すのは大変でしょう。
アメリカ軍が守っていることになっている韓国はこうしてユダヤの手先としてこき使われているんですね。日本の役人と同じように。いかに相手を非難するか、毎回毎回色んな手口を考えてくれます。要は民主党を潰して自民党政権を復活させたいんですよね?
もうひとつ、小沢デモに「自爆サバタイ」をまぎれ込ませているようですね?小沢デモと警察が対峙した時に「自爆サバタイ」がわざと暴動を起こしたり、警官を殴ったりすれば小沢氏の信用を失墜させることができますからね。よくまあこれだけの戦略をロンドンから指示しているもんです。

とりあえず、時系列をはっきりさせておかないといけません。今回の事件は誰がきっかけを作ったのか?本当に悪いのは誰なのか?マスコミの色メガネをはずしてみてみましょう。



延坪島は、海上の境界である北方限界線(NLL)の南側に位置する。


時系列
北朝鮮が23日、北方限界線(NLL)に近い仁川・延坪島への砲撃に先立ち韓国側に抗議したとされる韓国軍の「護国訓練」について、前日の22日にも声高に非難していたことがわかった。
訓練について「朝鮮半島の平和と北南(南北)関係改善を望むすべての民族の志向と念願に対する悪辣(あくらつ)な挑戦であり、受け入れられない反民族的な犯罪行為」だと非難した。
続けて、「われわれに対する南朝鮮(韓国)当局の敵対感と侵略の企てが危険の境界線を超えてから長く、かいらい好戦狂の分別のない対決戦争策動が、朝鮮半島で任意に核戦争が起こりかねないことを示している」と威嚇した。
http://news.goo.ne.jp/article/yonhap/world/yonhap-20101123wow023.htm

合同参謀本部によると、「護国訓練」は22日に始まった。

北朝鮮の朝鮮人民軍最高司令部は声明を発表し、「度重なる警告にもかかわらず、敵国の韓国が午後1時から、延坪島付近のわが領海に砲撃を撃ち込むという無謀な軍事的挑発を行った」と述べ、「敵国韓国がわが領海を0.001ミリメートルでも侵犯しようとするならば、(北朝鮮軍は)躊躇(ちゅうちょ)無く、無慈悲な軍事攻撃を続けるだろう」と警告した。
http://www.afpbb.com/article/politics/2776551/6506144

李次官によると、韓国軍は、午前10時15分から午後2時25分まで北西部海上で射撃訓練を実施。西南方向に向け、NLLより南側で砲撃を行った。

北朝鮮側が午後2時34分に海岸砲20発余りを発射してきた

ため、韓国軍もK9自走砲で同49分ごろ応射。続いて午後3時1分ごろ2度目の応射を行ったという。
事態は午後3時41分に収束した。
http://www.asyura2.com/10/warb6/msg/534.html


韓国軍の関連施設の建設工事に当たっていた民間人2人の遺体が新たに見つかりました。
これで、韓国側の死者は兵士2人と民間人2人のあわせて4人、けがをした人は兵士15人と民間人3人のあわせて18人となりました。




北朝鮮は22日に韓国に対して「軍事訓練をするな。」と警告をしていますね。最初から撃ってきたわけではありません。ということはテレビで報道されていることは全部嘘だったということです。
訓練をするなと警告をしているにも関わらず、無視して韓国軍は「護国訓練」をはじめます。なんで無視するの?なんで北朝鮮の領海に砲撃を撃ち込むの?韓国はアメリカに支配されているからですね。しかも「護国訓練」ってなんだよ、ごはんの中に五穀でも入れる訓練でもしとけよ。

「うわあ~おいしいなあ。しかも五穀って体にいいし、お父さんも健康になって体重が減るんじゃない?」
「最近、不摂生ばっかりしてたからな。少しぐらいは体にもいいことをしないと。ハハハハ。」

先に韓国が北朝鮮に撃ったからそれに対抗して北朝鮮が20発の応戦をしたんですね
20発?ありゃ?確か島に到達したのは80発じゃなかったっけ?

170発を撃って、島に着弾したのが80発だったはずですよね。ということは、この20発の威嚇射撃の後に170発撃ったということになる。
北が警告→韓国が無視して軍事演習→北が威嚇射撃→韓国が演習をやめない→北が170発で応戦
こういう時系列にすると、これ発表してないですが韓国から大量に撃ってることになりますね。北朝鮮の威嚇20発でも軍事演習を止めずに撃ち続けた。だから北朝鮮が170発もヨンピョン島に撃ち込んだ。

ヨンピョン3
ヨンピョン4 
ヨンピョン5

↑軍事演習はしばらく中止されていたんですが、韓国船が沈められた事件を機にまた再開されてますね。

韓国側が悪いんじゃないですか。韓国軍による挑発ですよね?こんなこと自分の領海内でやられたら普通反撃しますよ。
反撃されたから韓国の民間人が2人死亡した。これ、韓国側の挑発のせいですよね?責任は韓国にあるよね?しかも民間人の死亡は後から報道されたものです。マスコミは当初「北朝鮮が韓国軍を砲撃し韓国軍が報復砲撃、韓国軍人2名死亡」でしたよね?
もしかしてもしかするとですね。この民間人が死んだ原因は「韓国側が撃った」ってこともあり得ますよね?北朝鮮が20発でも撃った時点でそれを証拠として映像に残しておき、たいした被害じゃないからどさくさにまぎれて韓国側から民家を砲撃・・・できるよね?

ロスチャイルド「北朝鮮の反撃で被害がたいしたことないぞ。民間人も死んだ方が大衆に宣伝するにはいい。自分たちで韓国のその辺の家に発射して、何人か殺したらどうだ?」
オバマ「はい、わかりました。私は悪魔を崇拝していますし、毎年行われるボヘミアン・グローブでの乱交パーティにもまた出席したいです。韓国人が死んでもユダヤ人ではないので、命の価値は虫けらみたいなもんです。私はCFRの人間ですのでCFRのトップであるロックフェラー様に忠実に行動していますし、ロックフェラー様の親玉であるロスチャイルド家様の意見には絶対に従います。」

自分で書いていて頭が痛くなってきましたが、どれだけロスチャイルドが資金的に追い詰められているかがわかりますね。戦争をしたいんです、彼らは。そしてイランや中国やロシアや北朝鮮などよみがえってきた対抗勢力に対して自分たちを守らなければならない。当然アメリカ軍を使って守るんです。聖書で洗脳してありますから「アホな白人は騙せばいい。被害者ヅラしてやりたい放題やろう。」ということなんです。ところがサブプライム問題で経済的に首が回らなくなったアメリカはもう棺桶に片足を突っ込んでしまっているんです。
ドルが崩壊してしまう。これを防ぐには戦争を引き起こして「有事のドル買い」でなんとか支えなければ・・・、民主党を叩いて自民党政権を復活させ、日本人の郵貯350兆円を横取りしなければ・・・。


今回もソーゾー君からコメントを引用させていただきます。




事実は「①韓国軍が国境付近で射撃訓練を開始
→②北朝鮮が警告
→③韓国軍無視
→④北朝鮮警告の砲撃(十発ほどの威嚇)
→⑤韓国軍本気の砲撃で応戦(80~100発)
→⑥北朝鮮本気の砲撃で応戦(80~100発)
→⑦韓国軍の第二派砲撃(80~100発)」←こんな流れだw

マスコミの情報がバラバラなのは「④の警告砲撃十発」を誤魔化す為だw
マスコミの当初の発表は「⑥からスタートさせましたw」←コレで刷り込み完了w
マスコミは韓国側の死傷者の報道はするが北朝鮮の報道はしていないw理由が解るか?「北朝鮮の方が被害が大きいからww」 


北朝鮮の言い分と欧米マスコミの言い分が全く違うだろう?
北朝鮮は「韓国側が仕掛けてきたから」と言っている←コレが真実だw
マスコミの言い分はAPやロイターの情報を元に翻訳され世界にばら撒かれるw

国境付近で砲撃などしたら撃たれるのは当たり前と言う事だw警告しただけでも穏健なほうだw死者も2名と言うんだから砲撃も本気ではなかったと思われる。まだはっきりした事は解らないが国境付近で砲撃する時点で非常識なんだが砲撃した玉の弾着が国境を跨いでいたら100%北朝鮮に正当性がある。
国境付近で砲撃する時点で挑発行為にしか見えないがなw北と南はまだ戦争終結していないのに国境付近で砲撃訓練なんて・・・常識的に考えてくれよ統一協会の根城韓国首脳陣よ・・・あwこいつ等にカルトに常識は無いわなww

利益が有るのは誰だ?「統一安部=似非保守=救う会=タモガミ」
ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro


ヨンピョン2
国連軍が砲撃された地域を視察している。
シャープ司令官は「北朝鮮が休戦協定違反だ」と断定したが、国連ほど信用のおけない組織はないだろう。以前、国連大使だったマデレーン・オルブライトはアシュケナージユダヤ人であるし、コフィー・アナン国連事務総長はロスチャイルド一族のナーネ・ラーゲルグレンと結婚している。
国連がロスチャイルド家とズブズブの関係であり、私物組織であることは疑いようのない事実だ。こんな組織は即刻解体すべきでしょう。

まとめると、北朝鮮が起こしたのではなく韓国側から起こした事件であり、犯人は韓国を支配しているアメリカ。そのアメリカに指示を出しているのはロスチャイルド。マスコミの話を聞いているとだんだん気が狂いそうになってきますが情報を流して売国する側としてはすでにまともな神経はないのでしょう。
嘘つきはその嘘がばれない様に、次々と嘘をつかざるを得ないですがまともな精神の持ち主ならばここまで徹底した売国行為はできない。

今回はまとめるのも大変だったなあ・・・
↓前回の表がパワーアップしました。

前提1953年、国連側は海上における韓国と北朝鮮の軍事境界線を北方限界線(NLL)を設定。
北朝鮮側は認めず、1999年にNLLより南側に「海上軍事境界線」を設定。
境界線の位置が双方で違っていた。
時系列

22日 北朝鮮は韓国軍の「護国訓練」について非難していた
22日 「護国訓練」は始まった

23日 韓国軍は午前10時15分から午後2時25分まで北西部海上で射撃訓練を実施
23日 北朝鮮側が午後2時34分に海岸砲20発余りを発射し警告
    韓国軍が警告を無視して護国訓練による砲撃を続ける
23日 北朝鮮が170発砲撃、うち80発がヨンピョン島へ着弾
23日 韓国軍が午後2時49分ごろ応射。
23日 韓国軍が午後3時1分ごろ2度目の応射
23日 事態は午後3時41分に収束した


韓国側の死者は兵士2人と民間人2人のあわせて4人、けがをした人は兵士15人と民間人3人のあわせて18人
北朝鮮側の被害→不明

損得

北朝鮮 
メリット 人民に権力を示せる?
デメリット 周辺国から経済の締め付け

アメリカ
メリット 東アジアで戦争を起こせる
     在日米軍の費用増額請求がしやすくなる
     武器在庫を吐かせられる
デメリット なし(犯人)

韓国
メリット なし
デメリット 死傷者4名 信用低下で株価下落→経済停滞

自民党・公明党
メリット 民主たたきができる
デメリット なし(犯人)

民主党
メリット なし
デメリット 叩かれる

犯人ロスチャイルド、アメリカ、韓国軍、マスコミ、自民党、公明党、みんなの党、統一安部、タモガミ、国連、他


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。