

イスラエルによるガザへの経済封鎖



現在、パレスチナのガザ地区南部の町ラファではエジプトとの境界線にそって大量のテントが立ち並んでいる。立ち並ぶテントの中でひそかに行われているのは密輸です。
ガザ10

2007年6月にイスラム教原理主義組織のハマスがガザを武力制圧したため、イスラエルが対抗措置として必要最小限の食料をのぞき経済封鎖した。ということになっています。
ガザ6 

イスラエル「我々ユダヤは何も物を作ることができないが優秀な民族だ。お金を使いすぎて無くなって来たので、そろそろ陰のイスラエル権力者であるロスチャイルドに何とかして欲しいのだがどうもお金を送ってくれない。どうなっているんだ?」

アメリカ政府を通して、イスラエルは経済的に支援を受けていたのですがリーマンショックによる大打撃でアメリカは青息吐息になっている。当然、信用されなくなったアメリカの証券は紙クズであり、いまや借金まみれのアメリカに資金を貸そうという国はいないだろう。アメリカとしてもドルの借金は最後に踏み倒すつもりであり、ユーロに切り替えるのは確定事項だ。
現在、軍事的に占領されている日本と経済発展を止められない中国が仕方なくアメリカ国債を買っています。それによってアメリカは生き延びていますが、所詮なにも作り出すことができないアメリカが失墜するのは誰の目にもあきらかであり、国連も「基軸通貨を変更しようかな」と発言している。

変更しようかな?じゃねーだろw、ちゃんと言い直せよ。
国連「我々に資金を出しているロスチャイルドと、国連の土地を提供しているロックフェラーが、アメリカの中央銀行を乗っ取ってアメリカ政府とアメリカ国民からお金を盗み取り、アメリカの企業を次々と買収してユダヤ化したため従業員にお金が回らなくなり、世界的な競争に追いつけなくなった。基軸通貨のドルを破壊するのはロスチャイルドの最初からの戦略で、そろそろユーロに切り替えて日本と中国から借りている借金を踏み倒そうかな?」


ロスチャイルドは日本に特別会計というブラックボックスを作ることによって170兆円の資金を毎年国民の目からごまかしてきた。特別会計はどのような形で使われているのか細かいことがはっきりしませんが、一部あるいはほとんどがアメリカに資金が流れるようになっている。

宇野先生によるとそのアメリカに流れた日本の資金はイスラエルに流れているようだ。日本人の金がユダヤ国家を支えるために使われていると聞くと頭に来ますが、全部売国奴の自民党・公明党がやってきたことだ。日本のマスコミは自民・公明時代にはたいした政府批判をしませんでしたが、裏でアメリカユダヤから資金を援助してもらっていたのだ。当然それは広告費であり、宗教法人を使った麻薬の資金をマネーロンダリングしたお金であり、要するにマスコミはロスチャイルドの手先だったのだ。

アメリカ人はキリスト教徒が3分の1を占めるキリスト教社会で、デタラメばかり書いてある聖書を信じている。「世界の終わりが来るときにキリストは再び再臨する。」その時まで神に選ばれた民であるユダヤ人を大切に保護しなければならない。だからアメリカはイスラエルを経済的に援助している。わざわざ中東のど真ん中にあるイスラエルを軍事的にも防衛しようとするアメリカは日本人の目から見ると滑稽ですが、彼らが目を覚ますのはドルが崩壊した後だ。


真っ暗なトンネルの向こうからエジプトからの密輸品が運ばれてくる
ガザ2 

イスラエルによって輸入が禁止されている鉄骨などがそりに載って運ばれてくる。
トンネルはエジプト側から掘られたもので1000本近くある 。
密輸されるのは食料、日用品、燃料などガザの人々が生活するためのすべて

なぜ人々は密輸トンネルにたよらなければ生きていけないのか
密輸トンネルは生き延びるための知恵だった

ガザ12 

密輸品だけを扱うショッピングモール 中は綺麗で物があふれている 飲料品、洋服、化粧品、おもちゃなどすべてトンネルを経由した密輸品
ガザ11 

街中の市場 魚や肉などの生鮮食料品、クッキングオイル、日々の生活に欠かせないものもトンネルを通じて運ばれてくる
問題は価格だ

漁が許されるのは沖合い3キロまで
沿岸ではイスラエルの軍艦が見張っている

ガザ5 

絶望のふちにいるガザの人々


そっか~、イスラエルに経済封鎖されてガザの人々も生きていくのがやっとなのか~。なんてひどいことをするんだイスラエルは。
経済封鎖されて食べるものがなかったら、餓死する人もいるだろうし本当に気の毒だなあ~。

ん?
街中の市場に食いもんたくさんあるじゃん?
しかも密輸品のショッピングモールってとてつもなく綺麗ですね?品揃えも豊富だし、高い金さえ払えば普通に生活する分には困らなそう。
ガザ7 

ありゃりゃ?経済封鎖されて生活きついんじゃなかったっけ? この密輸トンネルは誰が掘ったんだっけ?
トンネルがエジプト側から掘られた?

エジプト側から?

そうか、わざとこの状況を作り出しているんだな。もうだまされないぞ、ハザール人には。

現状ではアメリカがアフガニスタンで釘付けになっているため、イスラエルの面倒を以前よりも見れなくなっている。
資金的に苦しいイスラエルとしては何とか他国からお金を盗み取りたい。そのためにハマスの勢力にイスラエルのサバタイが入り込んでいる。あるいはハマスそのものがイスラエルが作った偽組織だろう。
イスラエル「ガザをやられた。我々は被害者だから対抗措置として経済封鎖する。」と適当な口実をつけていますが、これは要するに資金かせぎだ。


エジプト側とトンネルがつながっていて、食料、衣料、日用品などありとあらゆる物が密輸される。これはエジプト側にイスラエルと組んだ連中が居て(あるいは最初からイスラエルとエジプトはグル)ガザを経済的に封鎖することによって密輸品を高く売ることが目的だ。

イスラエルが本当にガザ地区のパレスチナ人の息の根を止めようというなら、このような密輸は放っておくはずがない。テントに迫撃砲を大量に打ち込めばいいだけの話であり、トンネルが破壊されれば食料が得られなくなったガザ地区のパレスチナ人は餓死するだろう。しかしそんなことをすればイスラエルが世界から非難を浴びることは避けられない。第一パレスチナ人の死体だけ大量に残ってもイスラエルとしては何のメリットもない。

それよりエジプトと結託して密輸を自分たちユダヤが独占することによって、密輸品を高く売りつけることができる。二束三文で買った中国製の日用品が高値で売れる。あなたも想像してみてほしい。目玉マークの100円ショップダイソーで買った物が500円、1000円で売れればウハウハだ。アメリカから資金援助が途切れてもパレスチナ人から利益を吸い取れる。

このようにイスラエルというのは詐欺師国家であり、決して被害者国家でないことは明らかだ。イスラエルの空爆によって150人以上のパレスチナ人が死んでいるが自分たち以外の民族はいくら死のうがかまわないのだ。ほとんど必ずといっていいほど、ユダヤと対立した民族の方が被害者数が多くなる。

上記のショッピングモールを見てもらってもわかるように、何でもかんでも日用品が綺麗に並んでいてとても経済封鎖されている国のようには見えない。これは密輸に関わっている人物がイスラエルと仲がいいという証明であり、へたをすればエジプトはイスラエルを裏支援しているということもあり得る。パレスチナ人から利益を吸い取るエジプト人とユダヤ人。実はDNAを調べてみると同じ民族だった・・・なーんてね。エジプトさんいい加減DNA鑑定してくださいよ。エジプト人とユダヤ人は同じ民族なんじゃないですか?

このガザとイスラエルの仲介をアメリカオバマ政府が間に入って仲直りさせようとしていますが、アメリカが入ると余計に物事はこじれる。
聖書で洗脳されていてユダヤ人を叩けないこと、通貨発行権を握られロスチャイルドに逆らえないこと。それらが理解できれていばもはやアメリカが昔のアメリカであるなどということは妄想であり、他国の仲介などできないことがわかるだろう。あわよくば戦争を引き起こしてロックフェラーの武器を支援し、経済危機を免れようとするのがオチだ。
アメリカさん、戦争はいつか憎しみとなって返ってくるだけですよ。もう戦争はいいかげんやめて普通の人がまともに暮らせるような社会作りをしましょうよ。

ま、洗脳が解けないと無理かな。

今回ちょっと気づいたことがあります。
ニュースでは原因と結果しか放送していない。下の図を見てください。

原因ハマスがガザを武力制圧
結果1報復としてイスラエルがガザを経済制裁
結果2ガザの人々が生活に困って密輸トンネルができる

これってさあ~、あれじゃない?手段じゃない?
ニュースキャスターが「ああガザの人達はかわいそうですね。」ってそれだけで終わっちゃう。
でも空白に何かを入れれば、ちょっと考える力がつきそうなんだけど・・・

原因ハマスがガザを武力制圧
結果1報復としてイスラエルがガザを経済制裁
結果2ガザの人々が生活に困って密輸トンネルができる
損する人
利益を得る人

「原因、結果1、結果2は裏でものごとを動かす人にとっては手段だよね?
そして下2つが目的だと思うんだけど・・・

つまり何が言いたいのかっていうと↓こういうこと。

原因ハマスがガザを武力制圧
結果1報復としてイスラエルがガザを経済制裁
結果2ガザの人々が生活に困って密輸トンネルができる
損する人パレスチナ人
利益を得る人(犯人)密輸業者、エジプト

なんてわかりやすい!w

イスラエルが単なる経済制裁のために、わざわざ燃料を消費して軍艦を浮かべて、ガザの猟師さんの邪魔をするわけがないですなw本当に食糧供給を止めようと考えているならエジプトとの国境に並んでいる密輸テントを破壊すればよろしいw
イスラエルは、ガザの人々を餓死させようとは露ほども思っていません。ガザの人々に密輸品を高く売りつけるのが目的です。

下2つ「損する人、利益を得る人(犯人)」の状況を作り出すために、上の3つを計画し実行したというのが正しいです。
この図って結構使えるんじゃない?

原因日本の海保船と中国漁船が衝突
結果1前原が「中国がぶつかってきた」と言った
結果2中国が怒って、日本と中国の関係が悪化した
損する人民主党
利益を得る人(犯人)自民党、公明党(ロスチャイルド)


結局、たいがいの犯人はロスチャイルドになっちゃうだろうけどw





