スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔崇拝ソフトバンク

iphone4のCMで、聴覚障害のカップルがテレビ電話を使って話をしています。
愛し合う二人の感動的な物語です。
しかし・・・手話を知らない人には何がなんだかよくわからない。雰囲気だけなんとなく伝わって来ますが、ソフトバンクいい加減にしろというクレームが来ないのでしょうか?

よし、ここは私が独自に二人の気持ちを代弁してナレーションを加えて見ましょう。
百式、動いてない画像だけブログに載せるなんてわかりづらいじゃないか。もっとパッと見て理解できる記事を書けよ。と思われる方も多いと思います。
動画じゃないってわかり辛いよね。ということで、画像はCMのもの、コメントは私のもので見てください。
あまりにも感動的なので最後には「ああ、見て良かったな」と涙を流す人も多いかと思います。
ではどうぞ。



女性「ハロー!元気にしてた?単身赴任で仕事も大変でしょうけど、頑張ってる?もう6ヶ月にもなるね。ごはん、ちゃんと食べなきゃだめだよ。」

ソフトバンク1


男性「いやあ、僕の方はすごく元気だよ。毎日野菜ジュースを飲んでるからね。そっちこそ調子はどうだい?風邪なんか引いてない?今ね、すごいプロジェクトを任されていてね。本当は言ってはいけないんだけど、新しい取引先を持つことになったんだよ。」

ソフトバンク2


女性「ええ!すごいじゃない。やったね。新しい仕事、大変でしょうけど頑張ってね。二人で買ったお守りを必ず持っていてよ。」

ソフトバンク3


男性「ああ、このお守りだけは常に身に着けているよ。どんな時でも一緒さ。あと2ヶ月ほどして仕事が落ち着いたら、少し休みが取れそうなんだ。その時は帰るからご馳走作って待っててよ。」

ソフトバンク4


女性「わかったわ。あなたの好きな肉じゃがをたくさん作って待ってるからね。帰ってくる日が楽しみだな~。」

ソフトバンク5


男性「悪魔崇拝~。」

ソフトバンク6


女性「悪魔崇拝してるからロスチャイルドさん、ソフトバンクをよろしくお願いしますよ。」

ソフトバンク7
ソフトバンク8
ソフトバンク9


手話では親指と人差し指と小指を立てたサインを「Ⅰ LOVE YOU」の意味で使っているそうですが、このサインは同時に悪魔崇拝サタニストサインです。
この映像を見て驚かれた方も多いでしょう。
さすが、ソフトバンク。孫正義氏は、ユダヤ企業であるイルミナティのマクドナルド経営者、藤田田氏に直接会いに行ったのです。そして、ユダヤの手先としてビジネスを展開していた藤田田氏に一目会ってこう言われました。
藤田「君は若い。私が君の年齢だったらコンピュータをやる。これから何をしたいのかわからないのならコンピュータをやりなさい。」

そして、孫正義氏はインターネット事業やソフトバンクのケータイ電話を扱うようになったわけです。
まああのユダヤのマクドナルドを日本に普及させた藤田田氏に会いに行くくらいですからね、世の中はユダヤ人が支配していると当然知っているわけです。
そして、ユダヤのトップはロスチャイルドであり、イルミナティであることぐらい理解している。だからCMにわざわざこんな手話を持ってきたのです。

もともと日本企業だった「Jフォン」を外資企業「vodafone」が乗っ取った。そのvodafoneをソフトバンクが乗っ取ったことで今のソフトバンクケータイが誕生したんですねえ。どうも回線がつながりにくいとか、不正請求されて被害にあったとか、不吉な噂が耐えないソフトバンクですがやっと本性を現してくれました。悪魔崇拝ロスチャイルドにぺこぺこする朝鮮ケータイだったんですね。
別に私、朝鮮の人が嫌いなわけではありません。ユダヤの代理人として在日朝鮮の方々が日本人をだまして支配しているのが気に入らないだけです。
とっとと宗教法人に課税して排除したい。朝鮮系のカルト宗教を使って麻薬で稼いだお金をマネーロンダリングするデタラメシステムをぶち壊す必要があります。ソフトバンクにカルトがからんでいるかどうかはわかりませんが、とりあえずこのサタニストサインを出したからにはこのブログでは徹底的に叩かせて頂きます

Jフォンというのはすごくいい企業でして、現在のカメラ付きケータイを始めて世に出したのがJフォンですね。J-SH04という機種で当時は256色で10万画素、しかもストレートに持つケータイでした。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/3913.html

ケータイ電話にカメラが付いている!という画期的なアイデアにより在庫が常にないくらい飛ぶように売れていました。
その当時のカメラで写真をとってもぐちゃぐちゃで何がなんだかわかりませんが、でも今までにない新しさが話題を呼び、人々を魅了しました。ドコモがほとんど独占していたケータイ市場でひときわ輝いていた企業でしたね。
次のSH-05では折りたたみケータイにカメラが付く。今のAUはKDDとDDIという別々の会社でしたし、ドコモのケータイにもカメラが付いたのは随分と後のことです。

このように斬新な発想をする日本の会社を外資が乗っ取っちゃおう、と。
vodafoneさんが日本に来てJフォンは消えましたが、vodafoneケータイはあまりのダサさと低機能なケータイのために大赤字になったんですね。
それを乗っ取ったのがソフトバンク。

いやあ、さすが悪魔崇拝イルミナティに忠誠を誓う売国企業です。
ハリウッドスターのブラッドピットやキャメロンディアスをCMで使いまくり、イメージ戦略を開始します。

ハリウッドってユダヤ人が作ったんだよね?
一般大衆が知らないからって調子に乗りやがって、この裏切り企業が!という人は一人もいませんでした。そして、スマップをCMで使ってユダヤ色が少し薄れて来たかな・・・?と思っていたらこの始末。なぜ、ハリウッドスターを使いまくるんですか?簡単なことです。
ソフトバンクが稼いだお金をロスチャイルドの手先であるハリウッドスターに差し上げる。こういう仕組みですね。

企業の広告費に税金はかからないんです。だからたとえばハリウッドスターのCM出演料が10億円、CM全体で20億円かかるとしましょう。合計20億円というのはもちろんケータイを使っている我々日本人の契約者が支払ったお金です。お父さんお母さん、学生さん子供さんがソフトバンクケータイを使って毎月の料金をソフトバンクに払う。ソフトバンクはその金をダイレクトにユダヤのハリウッドスターに渡すのです。経費としてしまえば広告費は税金ゼロですから。
20億円のうち10億円はキャメロンディアスに。残りの10億は売国奴であるテレビ局に行くんです。そう、あのイルミナティと同じ目玉マークのフジテレビの連中にお金を渡しているのです。

私が「広告費に大増税をかけろ」というのはユダヤの手先連中に金を渡さないという結果を生むからです。
私たち一般国民ががどんな物を買っても5%の税金を取られているんですよ?なんでユダヤの手先に渡すお金は税金かからないんですか!頭に来ませんか?
私が100円のチロルチョコを買っても5円の消費税を払わなければならない、なのにユダヤのキャメロンディアスやブラッドピットに支払う広告費には税金がかからない。おかしいでしょ?

百式、100円のチロルチョコなんてないじゃないか。チロルチョコは今20円だよ。そんなことはどうでもいいのです。
日本の子供たちが使ったケータイの通話料がユダヤ人に横取りされてると思うと頭に来るんです。


野球に進出したのもそうです。
芸能・スポーツ・クイズによって日本人を洗脳する。重要なことから目をそむけさせる。それが目的ですから。
たとえば現在民主党がやっている特別会計の見直し。自民党・公明党が垂れ流した赤字を見直して廃止しようという動きですが、一般国民がテレビの野球に目を奪われていなければ、無駄づかいにもっと早くきづいたんじゃないの?
「昨日、阪神勝ちましたね」こんなくだらねーことを毎日毎日テレビで流すんです。国民がだまされても仕方がない。

そのテレビで目をそむけさせている間に、自民・公明を使ってやりたい放題やってきたユダヤのみなさん。
そして、ロスチャイルドさんに忠誠を誓うために、CMでサタニストサインを流すソフトバンク。これほどの売国企業はないわけです。
今の世の中を見てください。不安定な経済、不安定な政治。安定しているのはイスラエルの自作自演テロぐらいです。

本当にユダヤの収奪システムに気が付き始めると腹が立って仕方のない仕組みばかりです。宗教法人への課税、広告費への課税、累進課税の引き上げ、大企業への課税、そして輸入品への課税。これらを実行しなければ我々の働いた富が盗まれ続けているのを止められない。
キリスト教ではユダヤ人を大切にすることが良いとされています。なぜでしょう?
選ばれた民であるユダヤ人が自らキリスト教に改心することによって、世の中が良くなる、世界が平和になる。そう信じているからです。

あのホロコーストで大嘘をぶっこいたユダヤ人が?
9.11で大量に白人を殺したユダヤ人が?
大量破壊兵器があるとデタラメこいてイラクを占領したユダヤ人が?
真実を放送しようとすると邪魔するユダヤ人のデープ・スペクターが?
現在パレスチナのガザ地区にたいして経済制裁を発動し、パレスチナ人を取り囲んで苦しめているイスラエルのユダヤ人が?


改心するわけねーだろ、アホか。
聖書に嘘ばっか書いてあると白人が、アメリカ人が気づかない限りユダヤ人はやりたい放題です。そのとばっちりを世界中が被るというのだからたまりません。
そして、そのユダヤ人の手先に貢ぐ企業がCMでハリウッドスターを使いまくる。我々日本人のお金は盗まれたまま戻ってこない。こんなんで景気が良くなるわけがありませんね。

ソフトバンクを使っている友人がいたらドコモに変えるように言ってあげてください。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。