スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資源・労働力・技術


ユダヤの影響力が少しはわかっていただけたかなと思いますが、彼らは後ろにコソコソと隠れているんですね。
そして、手先を使って日本人を洗脳する。その代表的なものが芸能・スポーツ・クイズであり、それを新聞とテレビによって広めるわけです。だからどの新聞を見ても真実は書いていない。本当のことには一切触れないで嘘ばっかり流すのがマスコミです。
いま、それを見破るのに絶好の時期なのですがそれは「なぜ、こんなに不景気なのか?」と考える人が増えてきたからです。

社会を見ておかしいと思いませんか?
みんな「なにか変だ」とうすうす感じてはいるのですが、根本的なことがわかっていないためテレビや新聞が流す大嘘に誘導されてしまうのです。

財政再建をしなければならない・・・本当ですか?
日本の借金体質をなんとかしなければならない・・・本当ですか?
借金は800兆円もある・・・だから?

こんなマスコミの誘導に惑わされてはいけませんね。あげくの果てには居酒屋のワタミ社長がテレビでこんなことを言っていました。
「消費税は25%~30%にあげるべきだ。」

イルミナティの手先かどうかまだわからない居酒屋のワタミが何言ってんの!?

だいたい財政再建なんかする必要ないよね?お金は紙切れなんだから刷ればいいだけだよね?
みんな大きな勘違いしているんです。お金は紙切れなんです、気づいてください。1万円札をいくらながめても誰がどう見ても紙切れです。金貨のように溶かして利用できますか?無理ですよね。金なら携帯電話の中にも電子部品として使われていますし、金歯にして虫歯治療にも使えます。他にも奈良の大仏にも使えるし、ケーキの上にちょっと乗せて豪華に見せることもできます。
それからゴールドクロスを作るのにも使えます・・・って、金もたいして利用価値がないじゃないか!?しょーもない、なにが奈良の大仏にゴールドクロスじゃい、アホか。

お金は「交換の道具」として機能しているだけなんです。
その交換のために通貨を使っているだけであって、お金そのものには何の価値も無い。1万円札を見るとたしかに価値があるように思ってしまいますが、それは「他のものと交換できるから」価値があると思うんです。1000万円持っていても、どんな商品とも交換できないのであればそれは焼き芋を焼くために使う紙くずに過ぎません。
そして、このお金を独占して発行する権限を持っているのが「中央銀行」です。中央銀行が通貨を発行する権利を独占しているから、通貨の発行量はその中央銀行を裏であやつるユダヤ株主に決められてしまいます。要するに、これだけ不景気ということは中央銀行が通貨供給を全然していないということです。お金を市場に提供していない。
国に800兆円の借金があるということは、800兆円分中央銀行に借金しているということなのでそのお金は市場にあるはずなんです。

でも政府はお金が無いといいます。国民にもお金がない。だから経済が一向に良くならない。
じゃあ、この800兆円はいったい誰が持っているのか?わかりやすく言うとプラスチックの船に乗った悪魔崇拝ロスチャイルド・イルミナティの連中です。こいつらが米国の中央銀行FRBの株主となっています。
民間の中央銀行というのは本当にサギの中のサギみたいなもんで、お金を発行するだけで毎年政府から「利子を盗み取れる」のです。

彼らユダヤ資本はそうやってアメリカ政府と国民からお金を盗み取り、アメリカそのものを乗っ取ったのです。だって政府が自動的に借金させられるなら、国民が払う税金もロスチャイルドに奪われるよね?そうやって人を騙すのがとてもうまいんです、ユダヤ人は。
で、アメリカの企業を次々と買っていって大株主になり、やがてブッシュ大統領やオバマ大統領の選挙資金も出すようになります。
つまりアメリカ政府はロスチャイルドのいいなり。最悪ですね。

ユダヤに乗っ取られたとは露知らずのアメリカ国民は、羊のように奴隷状態です。なにが正しいのかなにが大切なのかまったくわからなくなってしまった。
ハリウッドがですね、アメリカのエンターテイメントだと思っているんです。ハリウッドはユダヤ人が作ったんだよ?なんで知らないの?
ディズニーがね、アメリカの素晴らしいアニメーションだと信じているんです。ウォルト・ディズニーはフリーメイソンだよ?フリーメイソンはイルミナティに乗っ取られたんだよ?なんで知らないの?

アメリカは13の州からなる移民の国で、本当は民族的にバラバラなんですね。ドイツから来た人もいればオランダから来た人。イギリスから来た人もいればフランス、黒人・・・
ニュースなどでアメリカ国旗を高々に掲げるのは、そうして国旗をひんぱんに見せないと国家自体がまとまらないからなんですね。分裂してしまう。だからあちこちで星条旗をふりかざす。でも、テレビニュースはロスチャイルドの手先のロックフェラーが独占していますから真実は報道されない。CBSが目玉マークをしている時点で気づくべきなんです、こいつら嘘ばっか流してるなって。
しかし、そうやってデタラメを続けてきたロスチャイルド・イルミナティですがアフガニスタンで泥沼にはまってしまったようです。自業自得です。


テレビでやっていたアラブの石油王のこの話を知っていますか?
「この女性をものにしたい」と思った彼は次々と札束を女性に渡します。しかし女性はうんと言いません。
この札束でもか、これだけの札束でもオレの女になってくれないのかとどんどんエスカレートしていくアラブの石油王・・・なかなかこの女性もしっかりした考えを持っているようです。まさかお金が紙切れだと知っているのでは?
お金は紙切れに過ぎず、金貨もたんなる金属のひとつに過ぎない・・・おかねなんてゴミみたいなもんだ、と通貨の本質を見切っているから札束を突きつけられてもうなずかないのでは?
そして最後には石油王がありったけの札束を持ってきて、なんと女性の頭へぶっかけます。女性は札束の山を頭からかぶって部屋の廊下はお札であふれる・・・それを遠くから来た貧乏人が札束をせっせと拾い集める。

すごいなあと思います。彼が世の中に提供しているのは「石油」つまり資源ですね。
アラブの石油王がこれだけのお金を持っているのは、資源である石油を売ったからです。資源は紙切れではない。石油であれ、鉄であれ、いろんな物を作るのに使えます。

で、資源だけあっても経済は成り立たないわけです。資源を利用して物を生み出す。例えば自動車。これを作るのにはあと2つ必要なものがあります。
それは「労働力」と「技術」です。

経済というとなにか難しいように感じますが、ようは「資源」「労働力」「技術」をそれぞれ色んな人が出し合うことによって社会を形作っているんです。
この3つを提供し合う、その対価としてお金・給料を受け取る。これが経済です。

そして生来、働きたくないユダヤ人は「労働力」も提供するのが嫌。もちろん仕事しなければ「技術」なんか磨かれるわけがないからそれもない。「資源」も持ってない。
資源・労働力・技術、どれもない。

彼らが提供できるものはなにか?
サギなんです。中央銀行を「民間企業」として運営することでちょっとずつ、国と国民を借金状態にしていく。なにも提供しないで、利子だけでぬくぬくと生きてきたのがユダヤ人なんです。国に貸し出す時に利子を要求できる中央銀行は、それだけで世の中に何の富も提供せずやっていける。中央銀行さえ「民営」として株主になってしまえば寝ているだけで金を社会から吸い取れる。

それがばれないように新聞・テレビを買収して、芸能・スポーツ・クイズを垂れ流して一般国民を洗脳しているんですね。
「財政再建をしなければならない。国の借金が800兆円もある。」中央銀行を国有化すれば国の借金は消えて無くなりますがなにか?
「消費税を25%~30%に上げなければならない。福祉などもやっていけない。」法人税・累進課税を引き上げて、大企業や高額所得者に払わせればいでしょ。そもそも日本はそういう国だったのにユダヤの手先が自由主義を持ち込んで金持ちに減税したためにこのような不景気になった。貨幣の分配がうまくいってないだけです。労働を生み出している一般国民が受け取る対価を株主として配当でユダヤが盗み取っているんです。
「国のリーダーが果たすべき役割は最小不幸社会を築くことだ。発展途上国に7200億円出します。」
kan1.jpg

菅直人、お前はもっと勉強しろボケが。
発展途上国がなぜ、いつまでたっても発展途上の状態から抜け出せないのか。そんな疑問すら持ったことがないから世界の経済の裏を知らないからいいかげんな発言が止まらない。7200億円出して問題解決する?しないよね。だって発展途上国から利益をむしり取ってるのはユダヤ資本の連中のグローバルスタンダードだから。
こいつらをなんとかしなければなんの解決にもならない、それが理解できないで官僚の言うことだけをホイホイ聞いてキャッチフレーズを言えばそれでお終い。そりゃ楽ですよね。

経済のことが何にもわかっていない人物が首相では、この内閣が終わる日も近いでしょう。
日本は資源がありませんから残る「労働力」「技術」を高めていくしかない。労働力については過労死する人間が毎年出てくることから日本人は相当働き者であることがわかります。そして技術も世界一のものを持っている。
これだけ世の中に富を提供している日本人が年収200万?派遣で若者が使い捨てられて、トヨタの工場を追い出されたら所持金が500円?なんでこんなに貧乏なんですか?それを調べていったら日本の大企業がユダヤ資本に乗っ取られていることに気づくはずでしょう?株主配当が高くなって、どんどん日本からお金を盗んでいるユダヤの存在に気づくはずでしょう?

気づかない。頭を丸めて四国に行ったのはなにをしに行ったのか?自分の今までの姿勢が間違っていたことを悔い改め、「政治家とはどうあるべきか」を考えに反省しにいったのではなかったんですか?まさか四国に遊びに行った?うん、四国の南で取れるカツオは絶品だよ~。
菅さんには四国のカツオのようになにもしないでできるだけ早く絶品に首相をやめてもらいたいものですね。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。