

参院選、7月11日

さて、参院選まであまり時間がありません。
そもそも仕事しているのでブログは週1回の更新ですが、私としては方針を決めておきたいと思いますので議論に参加してくださる方をお待ちします。

師匠だったソーゾー君からコメントをいただきました。ありがとうございます。
せっかくですのでここでやりましょう。



で・・・どの政党を支持したら良いんですか?
民主党を大勝させれば問題なしだぜ?反論ある?
本音と建前っていう言葉の意味分かる?民主党の中心メンバーは増税する気はない、それが無意味だという事も理解している、何をすべきかも理解している。
2010-06-23 02:32 | ソーゾー君




私は国民新党ですが、立候補者数が9しかない。
必然的に他の党に票が振り分けられる形になると思っています。
自民党は売国奴、公明党は売国奴、みんなの党は売国奴、
社民党は中立、共産党は中立
升添党は恐らく売国奴、ほか弱小の政党の裏側にはCIAが資金援助している可能性があり売国奴、

私としては、民主党の圧勝ではなく他党と連立を組まなければ政策が実行できない状況が望ましいと見ています。
国民新党、民主党、社民党、共産党などと連立で政権を運営すべきでしょう。




民主党・国民新党の中心メンバーの邪魔をする連中 
1欧米マスコミ・国内マスコミ 
2民主党内部の売国奴 
3経団連等の怪しい団体・組合 
4国連機関
5無知な大衆 
6市銀の問題には絶対ふれない陰謀者・経済関係のブログを書く者(株式日記等々の糞ブログ) 
7カルト所属のゴロツキ・各省庁の糞官僚
8自公売国政党・最近自民党から分裂した怪しい政党
2010-06-23 02:32 | ソーゾー君




マスコミはロスチャイルド・イルミナティの洗脳機関で最も信用がおけません。
民主党の菅は裏切ってないとおっしゃりたいんですね?
経団連は廃止すべきです。
国連はイルミナティの手先機関です。
市銀の問題を理解していないブログの方も多いのでは?株式日記さんはみんなの党を応援していますが、私はみんなの党は売国奴だと認識しています。
官僚はほとんど売国奴でしょうが、これをコントロールする方法がありません。
分裂政党は選挙後に自民党と連立を組むでしょう。自民党と連立を組もうとした幸福実現党も売国奴だと認識しています。



要するに貴方は管を批判して小沢派諸共叩き潰したいと言う作戦なんですよね?
上手く書いて民主党の支持率を必死に落とそうとしているなw株式日記と連動している君の反応は期待通りだったよw尻尾を出し始めたねww独立党と同様にwwww
2010-06-23 08:56 | ソーゾー君





↑こういうのを揚げ足とりといいます。
菅直人を批判して追い出すべきだと言ったのに、民主党全体を批判していることになるんですか?
民主党に浄化作用を期待してブログ記事を書いているのに、それが株式日記さんや独立党と連携していると?
独立党に関してはいつまでたっても「通貨発行権・ロスチャイルド」に触れないから怪しいと認識しています。
で?何のしっぽなんですか?スーパーマリオの空飛ぶしっぽですか?

明日も仕事で6時半起きだって言うのに・・・




>2009年総選挙に際してのマニフェストは依然として有効であり、新政権が勝手に政策方針を変更することは許されない。
つまり民主党を大勝させて小沢派を躍進させてば良い訳ですよね?反論ある?
「反論が無い=逃げた=論破完了」ですよ?w

暫く遊んであげるから覚悟しなさいよww
2010-06-23 09:01 | ソーゾー君




ふむ、考えてみれば国民新党、民主党を除くほとんどの政党は売国奴か中立ですね。
民主党を大勝させてから浄化作用を起こさせるのもありですね。
う~ん、わかりました。たとえ民主党が建前で増税を掲げていても、当選後は国民の味方をしてくれるであろうと期待して「民主党の大勝」を応援しましょう。

捨てましょう。よく考えれば私捨てることは得意になりましたから、この瞬間からすっぱりあきらめましょう。
大勝した民主党が売国政策をしても受け入れましょう、どうせ自民党・公明党の時代からそうだったんだし。

それで
もし民主党が大勝した状態で国民の味方政策をしてくれるならこんなにありがたいことはないですしね。


