スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経新聞は腐っている

日本の新聞がいかに腐っているかを見るには産経新聞が最適ですが、まともな情報を持っている人が見れば気が狂いそうな記事がたくさん並んでいるから落ち込んでいる時にはあまり読まない方がいい。

産経新聞というと宇野雅美氏から「イルミナティの手先であり、ユダヤの広報版」とはっきり断定された売国新聞ですが、産経に載っている広告を見ればどこから資金が流れているかがわかる。トップの右上には赤色で「あしたも、野村でFX」と書かれており、ユダヤのインサイダーで成り立っている金融で一般素人から金を巻き上げようという意図がまるわかりです。
中には大々的に「聖教新聞」「池田大作の著書」などが広告として載っており、産経は創価学会とズブズブなのだろう。また幸福の科学出版でLibertyという雑誌の広告もよく乗っている。こちらは大川隆法氏のカルトだ。

「え?産経新聞ってカルトと関わっているの?」

そんな驚き方ではいけません。
いいですか、もっと事実を踏まえた上で正確に驚いてこそ他の人にも真実をわかってもらえるというものです。



「え?産経新聞って
悪魔崇拝ロスチャイルド・イルミナティの手先で、カルトまみれの広告を載せまくっているハザールユダヤの手先で、いかに日本人をだまして日本のお金を外資に売り渡そうかを考えて記事を書いている連中で、自民党を復活させ、グローバルスタンダードを推奨して日本の経済と産業を破壊して、大嘘記事を載せまくって一般人を洗脳し、自分たちは裏金もらってウハウハしている売国新聞なの?」



その通りなんです!どうしてわかったんですか?

って、こんだけデタラメばかり書いてたら見破られて当たり前だっつーの!産経新聞の記者はアホしかいないのだろうか?要するにたまにはまともな事を書いて「おや?産経新聞はまともなところもあるのかな?勘違いしているだけなのかな?ロス茶の手先じゃないのかもしれないな・・・」としておけばまだ救われようもあるのに、完全に売国新聞だと見破られれば誰からも読まれなくなってしまう。

ということは彼らは少しでも真実に気がつくような頭のいい連中ははなから相手にせず、一般人のB層を相手に記事を書いているのだろう。詰め込み教育で育っている若者は特に自分の頭で考える力が育っておらずだましやすい。最近は少子化で大学もたいして勉強せずに入れるし、義務教育そのものが「ゆとり政策」によって簡略化されてしまっているために考える力も記憶力も昔からすると低下しているだろう。そして新聞が大々的に取り上げればその記事をすぐに真実と思ってしまう。一社だけならまだしも日本のマスコミはほぼすべて売国奴であり日本人をいかにだまして嘘をついているかは目を覆うばかりだ。
その洗脳を解く必要がある。

先ほどの雑誌「The Liberty」の広告内容がおもしろいので少し載せておきましょう。幸福の科学がどのような意図を持っているかはっきりしてきましたね。


キリストVSイスラム教
神々は戦争を望むのか
対テロ戦争が終わらない理由
基礎知識から、千年対立の歴史まで



戦争を望んでいるのはおまえらだろw
ロスチャイルド・イルミナティがアジアで戦争を起こしたいのはアジアが完全支配できていないからですが、戦争を宗教対立を使って引き起こそうとしている。そのきっかけを作ったのが9.11テロですが、犯人をイスラム教のテロリストだとしてアメリカによる侵略戦争をふっかけた。しかし、9.11が自作自演テロだと世界中にバレてしまい、アメリカ軍がイスラムによって釘付けにされてしまった。

第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人との間に、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。
と言うアルバート・パイクさん
アルバート・パイクさん
http://satehate.exblog.jp/6982937/




金融危機でお金がないのとアメリカ軍がイスラムによって動きが封じられていることが原因で彼らの戦争計画は頓挫していますが、アジアが経済的にまとまるのはどうしても阻止したいのだろう。

「なんで?自分達だけでやってりゃいいじゃん?」
彼らは働かないのです。働かない人間が株主としてヨーロッパを支配している。まともな人々は低賃金でこき使われるだけ。ん?この状況に近いとこどっかで見ましたね?江戸時代ですね。
江戸時代は支配階級が固定されており、貧しい人間が上の地位にあがることはできませんでしたが一方では文化的な物事を推奨したため日本独自の文化が進んだわけです。当時の絵画や骨董品を見ると非常に鮮やかであり、繊細な美しいイメージがあります。

しかし産業そのものはストップしたままであり、おかげで外国との差が開いてしまい黒船がやってきて日本は度肝を抜かすことになります。
大砲も比距離がぜんぜんかなわない。鉄砲も連続で撃てない。何コレ、ぼろ負けでしょ?


産業が発展しないヨーロッパ(ドイツ除く)と産業が発展するアジア。この状況を彼らが放っておくと特権階級が維持できなくなってしまうんです。アジアがまともに取引を行う経済圏になれば産業は発達していきますよね?

石油をまったく使わない自動車、電気がいらない家電製品、石油を作り出す新しい技術、阪大の荒田先生の常温個体核融合・・・思いもよらない新技術が次々と出てくるアジアに対して、ヨーロッパは金融危機で火の車。しかも銀行・証券会社の損失を国民に押しつける。ロスチャイルド・イルミナティは権力を維持したままで国民と経済を奈落の底に突き落としておいて、アジアの産業発展に追いつける?無理ですね。
時間が立てば石油もいらない、資源もいらないとなる。「レアアースや金が工業の発展に必要では?」と思うかも知れませんが、代替技術が発展してレアアースも金もいらなくなる。

ヨーロッパさん、いりません!とアジアがまとまればロスチャイルドの世界征服はできなくなる。当然彼らは特権階級から転げ落ち、ヨーロッパにも本当の平和がやってくる。こんな世界はイヤだ!我々だけが特権階級でその他の民族は奴隷である世界がいいんだ!ニューワールドオーダーを実現させるんだ!というエゴを実現させるために今日も産経新聞に大嘘が書かれるわけです。



産経新聞の記事というのは基本的に日本経済を破滅させる目的で書かれています。

平成22年12月24日
TPPに参加すべきだが7割

①日本はTPPに参加すべきか? YES→69% NO→31%
②参加すれば日本農業は衰退すると思うか? YES→40% NO→60%
③コメは自由化の例外にすべきか? YES→38% NO→62%


グラフ産経新聞1縮小 
おいおい、おかしいだろ。
もろてを挙げて賛成している人と会ったことないぞ?
↑しかもどのような人が回答したのかがまるで書かれていない。


「カルト信者832人に聞きました」
「統一教会に祝電を贈っている832人が回答しました」
「想像上でロスチャイルドさまが喜ぶ数字を並べてみました」

などちゃんと説明文を入れてくれないと困る。カルト内部で適当な数字を新聞に並べてんじゃねーぞボケが。
本当のところはこうだろ↓


グラフ産経新聞2縮小 
↑こんなもんだろ、ったく嘘つき新聞が。


特に農業は「激安の海外農産物が入ってくる。日本の農業は壊滅してしまう。どうしたらいいんだ。」という声はよく聞く。
そりゃそーだ。関税ほとんどかけずに外国の農作物が入ってきたら日本の農業は消えて無くなるでしょ。誰が考えてもそういう結論になる。

それにコメは自由化の例外にすべきでない・・・ってことは、お米にかけている関税も無くせってことでしょ?
輸入している米は他の輸入品と違って関税が高くかけられている。現在、778%の関税をかけている(1kg当り391円くらい)が、それでも輸入米の方が日本の米より安い。
農産物の国内と海外の価格差はコメの場合約4倍の開きがあります。米の保護措置がなくなると食料自給率が14%に低下すると農林水産省は試算しているらしいが・・・。

ってことは4分の1くらいの値段になるのか。コンビニで売っているおにぎり具なし(銀シャリ)が100円→25円に!

おにぎり 
おにぎりが25円wみんな日本の米なんか買わねーよ。
仕事がないし、収入もないし。日本の農家は価格競争に絶対勝てねーじゃん、何コレ?
まさに自由貿易=産業の破壊じゃん。



TPP「環太平洋戦略的経済連携協定」について、21日までに832人(男性703人、女性129人)から回答がありました。

兵庫県・男性(45)「早急に参加しなければ、日本は諸外国が自由経済へとかじをきるなか、置いてきぼりを食らう。自由経済の恩恵を受けられるように政策を押し進めるべきだ」
東京・男性(56)「関税で国内産業を守るといえば聞こえがいいが、特定産業から票をもらった議員が世界経済に背を向けているだけ。安い海外製品を国内に入れないという発想は消費者無視だ」




キチガイの産経新聞が、デタラメコメント並べてんじゃねーよ!
前回の記事でも取り上げましたが、自由貿易を押し進めると「すべての国との競争に勝利しなければ国内産業が消滅する」のです。

①技術の高い日本・ドイツなどの国との競争に勝たなければならない
②人件費の安い中国・インドなどの製品との競争に勝たなければならない

わずかでも負けるとその産業は消えるしかない。アメリカのGMが日本車との競争に負けて消滅しかかっていますが、そのCEOの発言には耳をうたがいます。

GMのアカーソン最高経営責任者(CEO) 
「トヨタの車プリウスはおたくが乗る車だ」


おたくが悪いんでしょ?
アメリカが関税を引き下げてしまい、国内産業を守らなかったことが原因でしょ?何言ってるの?
GMを復活させようと思うなら日本の車に関税をかければいい。高額の関税をかけて日本車が高くなればGMの車が売れるようになる。
その工場で働くアメリカ人も家庭を維持できる。労働者がきちんと対価を受け取る状況ができれば車も売れるようになる。経済も良くなってくる。外国からの借金もしなくて済むようになる。
国内で競争をするように会社を分割すれば新しい技術も生まれる。日本の電気自動車やハイブリッド以外の方法で新しい車ができるかも知れない。空気を圧縮させた空気自動車、空を飛ぶことができる自動車、変形して水上も進むことができる自動車、変形してZガンダムになる自動車。


このように関税をかけて国内産業を守り、かつ大企業を分割して競争をするような構造を作れば技術の発展と国民経済の発展があるわけですが、これをぶち壊すのが自由貿易です。日本がTPPに参加すれば農業は消滅する。

経済危機が起きたらどうするんですか?アメリカのドルが崩壊したらどうするんですか?食べ物が輸入できなくなったら日本人が大量に餓死しますよ?わかってるんですか、産経新聞さん?
イルミナティの産経新聞はわかっていてやっているからたちが悪い。おそらく経済のことが何もわかっていないパッパラパーがロスチャイルドに言われた通りの記事を書いているのでしょう。
グローバルスタンダード、自由主義というのは世界中の産業を叩き潰すことが目的なのであって、決して「安いものを消費者に」とか「自由な貿易がみんなの利益になる」とか思って推し進めているわけじゃないですよ。なにもかも破壊が目的なんです。



産業がその国から無くなればどーなるか?決まってますよ、ボッタくるんです。
たとえば農業が日本から消滅して、誰もあなたの食べるものを作らないとなったらどうなりますか?
作っても売れないから。だって輸入製品の方が桁違いに安いから。だから農家は自分の家で食べる分しか作りません。一般国民のみんなは外国の安いトウモロコシとか小麦とか米を食べて生活します。
その外国産の農業を支配している企業が値段を吊り上げはじめたら?
小麦の値段が上がり始めた!10倍、20倍、100倍、1000倍・・・ロックフェラーのうんという所まで!

あなた200円の食パンはスーパーで買うでしょうけど、20万円の食パンしか置かれなくなったらそれ買いますか?
30万円のスパゲティー!100万円の米!1万円のオレンジ!

「高い、こんなのとても払えないよ。」
じゃあ買うのやめますか?あなたの食べ物を作ってくれる人は日本にいないんですよ、だってTPPで日本の農業はつぶれてもいい!ってみんな言ったじゃないですか。安い外国産の農作物がいいって言ったじゃないですか。
この「貿易の自由化」っていわゆる豊臣秀吉がやった兵糧攻めと同じ構造なんです。わかりますか?TPPは絶対に止めないといけないんです、彼らの破壊計画を実行させて日本の胃袋をハザールユダヤの手に渡してはいけないんです。
気づいた人から伝えてください。新聞は嘘ばっかりついているんだよ、と。TPPは止めないといけないんだよ、と。


参考までに鳥取城攻めの様子を書いておきます。(コレ昔どこかで書いたなあ~)

太閤記(下) (司馬遼太郎 著)より

山陰有数の堅城である鳥取城。力攻めすれば損害は計り知れぬであろう。
敵に飢饉をあたえることである。そう思った秀吉は鳥取の米を買い占めはじめた。
若狭の大船数十艘を仕立てて鳥取城外の海岸にあらわれ、
「北陸はたいそうな飢饉じゃ、米でもよい、麦でもよい、大豆でもよい、この土地の値段の2倍で買おう」
百姓も諸将も「兵糧を売って軍資金の足しにしよう。」と持ち出しては売った。

春、雪どけとともに秀吉は2万の大群を発し、鳥取城を取り囲んだ。その包囲ぶりは山野のすがたを変えるかとおもわるほどに徹底をきわめた。
包囲軍は柵を作って、その柵から一切進まず鉄砲をもって申し訳程度の応射をしてくるだけであった。

「これはいくさではない。」と鳥取城主は嘆いた。

城内は地獄であった。
4月目には紙や草などそしゃくできる物はすべて食いつくし、馬もすべて食いつくし、ついに一部のあいだで餓死者の肉を食う者が出てきた。
古来、人肉を食った例は、残されている資料ではこの鳥取城内の場合しかない。それも篭城わずか4ヶ月であり、さらには生きている者さえ殺され仲間に食われた。



新聞記者は歴史をさっぱり勉強していないのでしょうか?そんなはずありません。
産経新聞の謀略に引っかかってはいけませんね。




スポンサーサイト

イルミナティの手先 菅直人

植草一秀の『知られざる真実』より
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-900f.html


政党は主権者国民との約束である政権公約、政策公約、守らねばならない。政党が選挙の際に主権者国民と交わした約束を選挙後に破棄することは、一種の詐欺行為である。
昨年8月30日の総選挙は、日本史上初めて民衆の力によって新しい政権が樹立されることを実現する、歴史的偉業であった。
第2次政界大戦での敗戦後、日本政治は米国に支配され続けてきた。また、官僚による統治は明治以降、140年の歴史を負っている。1955年以降は大資本・米国・官僚機構と結託する自由民主党が政権中枢の地位にあり続けた。

米官業が支配し、その代理人として自民党とマスメディアが活動する日本政治の構造を米官業政電=悪徳ペンタゴンによる政治支配構造と称してきた。
この基本構造を打破しようとする主権者国民の総意が、昨年9月の政権交代実現に結実した。政権交代実現により達成しなければならない三大課題が、
①対米隷属からの脱却
②官僚利権の根絶
③大資本と政治権力の癒着排除

であり、経済政策運営においては、市場原理主義を排して
④共生重視主義
を基礎に置くことが求められた。

さらに、日本の最大の構造的欠陥を根本的に変革する課題として、
⑤警察・検察・裁判所制度の近代化
も最重要課題のひとつであった。

民主党はマニフェスト選挙を提唱し、昨年の総選挙に際しても、詳細な政権公約をマニフェストとして国民の前に提示した。
このなかに、①在日米軍基地のあり方の見直し
が明記された。対等な日米関係を実現することが目指され、普天間基地の県外ないし海外移設が提唱された。

また、民主党は天下りを行政の無駄の象徴と位置付け、
②天下りの全面禁止
を公約として掲げた。

さらに
③企業団体献金全面禁止の法制化を公約として掲げたのである。





市場原理主義から共生重視主義への転換は、財政の所得再分配機能を重視することを意味する。社会保障制度を拡充し、すべての国民に適用されるナショナルミニマムの水準を引き上げることが目指されることになった。消費税は所得の少ない国民にも同水準の税率が適用される税であり、強い逆進性を持つ。
また、昨年の総選挙に際して民主党の鳩山由紀夫代表は、増税を検討する前に政府支出の無駄排除を優先しなければならないことを明示し、衆議院任期4年間は消費税増税を封印する方針を明示した。

さらに、警察・検察・裁判所制度の近代化に関連して民主党は、取り調べの全過程についての録画や録音などによる可視化を義務付けることが公約に掲げられた。
これらの明確な政権公約を踏まえて主権者国民は、民主党に多数の議席を付与し、民主党を軸とする新政権を樹立させた。民主党は主権者国民の意思を踏まえ、政権公約を誠実に実行する責務を負っている。


ところが、6月2日に鳩山由紀夫前総理が辞任の意向を表明して以来、政権の基本性格が変化してしまった可能性が高い。

主権者は国民である。総理が辞任し、新しい総理が就任したとしても、主権者国民と政党との間の約束、契約関係は残存する。民主党は主権者国民と約束した事項について、誠実にその約束を実現してゆかねばならないのだ。
ところが、菅直人新首相は総理の座を手にして以降、主権者国民との約束=政権公約を片端から破棄し始めている。

2012年度の消費税率10%への引き上げなど、まったく正統性を持たない政策提言である。消費税詐欺と呼んでもよいだろう。



天下り根絶もどこかへ消えてしまったようだ。天下りを根絶するには、役所による「あっせん」を禁止しただけではまったく意味がない。公務員退職直前10年間に関与した企業・団体・業界に属する企業・団体に、退職後10年間の就職を禁じると言った程度の客観的な規制を法制化する以外に、有効な天下り根絶の方策はない。しかし、このような具体策の提示が見えてこない。

サブプライム金融危機の余波で世界経済、日本経済が崩壊寸前に追い込まれ、その後のケインズ政策で小康状態を回復した矢先であるのに、菅新政権は緊縮財政の方針を提示し、2012年度にも消費税を10%に引き上げることを示唆し始めた。
これでは、国民主権政権が消滅し、小泉政権が蘇ったようなものである。政権交代実現の最大の原動力は小泉政治を否定する主権者国民の強い意思にあった。
それが、民主党内の権力争奪戦を経ただけにすぎないのに、政策の基本方針が全面的に別のものに差し替えられることは正当化されない。2009年総選挙に際してのマニフェストは依然として有効であり、新政権が勝手に政策方針を変更することは許されない。

新政権発足からまだ10日しか経っていないが、新政権の基本スタンスが、米国、官僚、大資本の利害を代表するものにしか見えないことは極めて重大な問題である。
霞が関権力の中枢は財務省と法務省にある。菅新政権は財務省と法務省の利害との調和を求める方向に向かい始めているようにしか見えない。
菅新政権が米官業政電=悪徳ペンタゴンによる政治支配路線に回帰するなら、この政権を擁護することは断じてできない。この政権を打倒することが強く求められることになる。








民主党の代表が菅直人に代わったことで、民主党の政策そのものが消えてしまった。
この不況下で国民が苦しんでいるのに、国の財政再建をするのが目標のようであり、菅直人のホームページではギリシャの経済危機を例にあげて日本の財政赤字を問題視している。
http://www.n-kan.jp/

・・・消費税を10%に引き上げる?法人税を減税する?
おまえはアホか!!
これでは小泉・竹中とまったく同じではないか!!

こんな経済オンチが一国の首相をしているというだけで気がめいりますが、はっきり言って自分ではなにも理解していないのだろう。
売国官僚に「はい、消費税値上げして~」「はい、外国人参政権や人権擁護法案をごり押しして~」
「邪魔する奴らは民主党から追い出せばいいから」とでも言われているのだろう。

ギリシャと日本はまったく違う。そもそもギリシャは産業などなにもない。観光産業ぐらいで4人に1人が公務員だと言うのだから、財政難に陥って当然です。ユーロという統一通貨を使ってますからギリシャ政府が見境無く国債を発行すれば、やがて破綻するのは目に見えています。
ムーディーズが6月14日にギリシャの格付けを「A3」から「Ba1」に引き下げたと発表しましたが、Ba1はいわゆる「ジャンク債」であり一気に四段階も引き下げた。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aII8vmW4p5ng

反対に日本の技術はまさに世界でトップクラスであり、日本の中小企業の特許などがアメリカのスペースシャトルに使われたりしている。トヨタにせよホンダにせよハイブリッド車を一般庶民が購入できる価格で提供できているのは日本だけであり、さまざまな技術が日本を支えている。環境技術でも日本の右に出る国はないだろう。
日本が今円高なのは、米国のドルも信用できないしユーロも信用できないからだ。だから保全のために円が買われている。



そもそも菅さん、そんなに財政が心配なら「日銀を国有化」してしまえばいいんです
「国」が通貨発行できないから(国債を発行せざるを得ないから)このように財政赤字が積み上がるんでしょう?
「中央銀行の存在」そのものがいらないんです。日銀の株45%は誰が持っているかわかりませんが、まあロスチャイルドさんです。
だってねえ?中央銀行という制度そのものがロスチャイルドさんのインチキなんですから。

日銀をはじめに作ろうと言い出した松方正義は、明治10年に渡欧して、フリーメーソンのフランス蔵相レオン・セーに会いました。
それから「日本にも中央銀行を作るべきだ」と言ったから日銀ができたんですね~。

レオン・セーはロスチャイルド家第4代当主アルフォンス・ド・ロスチャイルドの使用人です。


つまり、あいつらの口車に乗せられて中央銀行を作っちゃった。通貨発行権を国が管理できなくなった。
じゃあ日銀を政府がコントロールできるんですか?と言うとできません。日銀総裁を罷免することもできません。http://questionbox.jp.msn.com/qa5742141.html

政府にできることは借金することだけなんです。借金したらその利子が中央銀行の株主に行く、と。
サギですね。中央銀行を日本の国とまったく関係の無い外国人にでも乗っ取られたらどうするんでしょうか?
というか株主をすべて公表していない時点でロスチャイルドさんが株主として日銀をコントロールしている、というのはほぼ100%間違いありませんがね。


中央銀行を国有化すれば政府の借金は消えてなくなります。
借金だったものが、なんと「資産」に変わるんですね。これで問題解決でしょう?菅さん。
なんか市銀も借金抱えてリーマンショック以降経営が苦しそうだから、これも全部国有化してしまいましょう。
外国人に信用創造の権限を与えてもバブルを作られるだけですから。
市銀の貸し渋りで日本の優秀な中小企業の社長が首を吊るなんてことはあってはいけないでしょ、菅さん。


・・・いや、もはや日本を守ろうとしていた亀井静香氏を裏切って、経団連にこびをうる人に「さん」づけするのはおかしいですね。すいませんでした。



売国奴の菅が国民との約束を破ったことは、もはや逃れようのない事実です。
消費税を値上げする、などとさらに景気を悪化させるようなことを言っていますがこの体たらくで選挙に大勝できるはずがありません。恐らく支持率は極端に下がり、野党だらけとなるはず。

民主党と自民党と公明党とみんなの党で、売国奴の連立政権・・・なんて悪夢がよぎりますがもう勘弁してください。


自己保身のために国民を裏切ってユダヤの手先をするぐらいなら政界から消えればいいんです。
イルミナティの手先菅、売国奴菅、ユダヤの手先菅、とあとあとまで汚名を残すことはない。






産経新聞 6月18日より

政府は「新成長戦略」を閣議決定した。
菅直人政権が掲げる「強い経済」を実現する政策を「国家戦略プロジェクト」として盛り込んだ。
目玉の法人税では現状の40.7%から段階的に引き下げて国内企業の国際競争力を強化し、外資系企業の国内立地も増やして雇用を200万人に増加させる。






財政再建をめざしながら法人税を下げる。
その分の財政赤字を消費税を10%に値上げして穴埋めする
、と。
意味ねえ。
んで?法人税が安くなって、そのお金はどうなるんですか?
新規事業の投資に向かうんですか?末端の労働者のお給料が上がるんですか?
違いますよね?

だって、日本の大手企業はソニーでもキャノンでも花王でも富士フイルムでも武田でもリコーでも、自作自演の9.11インサイダーでユダヤ資本が大株主になってるんだから。
ユダヤに配当で回っちゃうだけだよね?日本人にはちっとも渡らないよね?法人税を値下げしてユダヤのご機嫌取りですか?
「外資系企業」ってどの外国のことなんですか?ロシアですか、中国ですか、韓国ですか、インドですか。



・・・ユダヤだよね?
だって外国の工場なんか日本に持ってきて、日本人に給料払ってたら採算合わないよね。だから人件費の安い中国へ世界中から工場が移転したんだもんね?
だから「新成長戦略」なんて嘘なんですよ。なにが成長するというんですか。
もっとわかりやすくしてください。ネーミングは大切なんですから。

イルミナティの手先政権 菅の「新売国戦略」

・・まじで小泉内閣と変わらない売国奴内閣(怒)。あたま痛い。
ここまで民主党が乗っ取られるとは思いませんでした。


裏切りの菅直人はとっとと民主党から追い出すべきですね。
たのみの綱は国民新党だけか・・あとは民主党内部の浄化作用が働くことを期待するしかないのか・・・


亀井静香は日本の味方



ネットゲリラ 2009/11/22
民営化廃止はこれが目的
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/11/post_8dbb.html




おいらの会社もボーナス払わなきゃならんので、しばらく前、銀行呼んでカネ借りる算段したわけです。前年並みに出しても5000万ほど借りなきゃならない。で、ちょうどその頃、亀井さんがモラトリアムで騒がれていたので、おいら、予言してやったわけだ。

亀井さん、郵貯のカネを貸し出しに使うよ。まぁ、郵便局には与信能力ないから、地銀や信金経由になるだろうが、今の「制度融資」みたいな形かな? 

と、そう言ってやったんだが、カネ貸しに来て、そんな与太話聞かされる銀行員もいい迷惑だろうが、おいらの予測通りの結果になりましたね。で、2ちゃんねるでは
アメリカ様のカネを国民の為に使うのは許せない! という工作員の声が炸裂しているんだが、ネトウヨの正体がユダヤの手羽先だというのが明らかになった瞬間ですね。

まぁ、亀井の事務所にはゲバラのポスターが貼ってあるわけです。ゲバラが何をやった人なのか、知っていれば、亀井がやろうとしている事も不思議はないですね。








【政治】郵政300兆円に上る資金を地方へ 政府・与党が活性化基金を検討
1 :◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2009/11/21(土) 23:38:22 ID:???0


 政府・与党は20日、日本郵政グループのゆうちょ銀行とかんぽ生命保険の約300兆円に上る資金を地方企業への融資などに活用し、地域の活性化に役立てる制度を創設する方向で調整に入った。
郵政以外にも政府や地方自治体、地元金融機関が出資してブロック別ファンド(基金)を設立し、地方にお金を還流させる案を軸に検討する。国民新党を中心に議論しており、今後、民主党と詰める。
来年の通常国会に基金の設立などを可能にする法案の提出を目指す。
 郵便貯金の約8割、簡易保険の約6割が国債の購入に充てられており、より効率的な運用が課題になっていた。ファンドなどを通じた資金還流で地域経済の活性化に活用するのが狙い。ただ、民業圧迫の懸念があるほか、国債購入の減少で安定発行に支障が出る可能性もある。
2 :◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2009/11/21(土) 23:38:37 ID:???0

(>>1の続き)
 ただ、景気悪化で地方の資金需要は低迷しているうえ、金融機関の数が過剰な「オーバーバンキング」の状態にあり、巨額資金が流れ込めば、地銀や信金、信組などの融資機会が奪われる可能性がある。また、政府は税収の落ち込みで大量の国債発行を続けざるを得ない状況で、安定消化への不安から国債が売られ、長期金利上昇を招く懸念もある。与党内には制度創設に慎重な声があり、調整が難航する可能性もある。









亀井静香さん、やってくれましたね。
そもそも郵貯のお金は日本人のお金なんだから、日本人が運用するのが当たり前です。
そうでしょ?
亀井さんが日本のために頑張ってくれている政治家だということがわかりましたね。







ん?
たしか「郵貯のお金を外国資本に投資しろ」と言ってた人がいましたね。











2009・07・04リチャード・コシミズ 東京講演会 【テーマ:「郵政民営化と年次改革要望
http://jp.sevenload.com/videos/mk8Qx9v-20090704
19:00~

「民営化した郵政はアメリカに出資せよ
日本郵政は300兆円くらい資産があるんです。
アメリカとしては出資してほしい、と。
アメリカに対して日本は貢献できますよね?
民営化された郵政もいろんなことを学ぶことができるはずだ、と。

だから私は民営化された郵政はアメリカに投資したらどうか、と。」












竹中さん、大嘘つかないでください。
日本の郵貯のお金をイルミナティに渡そうと民営化したんでしょ?

民営化した郵政は「日本の民間企業が運営するんですか?」違うでしょう?

外国資本に経営を任せようとしたでしょう?














http://hon-ga-suki.at.webry.info/200710/article_54.html

まずいと思ったらしく、ジャパンポストから
あるリストが突然削除された。

削除された内容は
1 郵便貯金資金の委託運用
 (1) 投資顧問会社
  【国内株式】
   シュローダー投信投資顧問株式会社
   大和住銀投信投資顧問株式会社
   日興アセットマネジメント株式会社
   三井住友アセットマネジメント株式会社
   メリルリンチ・インベストメント・マネージャーズ株式会社
   UFJアセットマネジメント株式会社
  【外国株式】
   興銀第一ライフ・アセットマネジメント株式会社
   ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社
                          以上8社(50音順)


2 簡易生命保険資金の委託運用
 (1) 投資顧問会社
  【国内株式】
   ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社
   シュローダー投信投資顧問株式会社
   大和住銀投信投資顧問株式会社
   富士投信投資顧問株式会社
   メリルリンチ・インベストメント・マネージャーズ株式会社
  【外国株式】
   興銀第一ライフ・アセットマネジメント株式会社
   ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社
   大和住銀投信投資顧問株式会社
   東京海上アセットマネジメント投信株式会社
   メリルリンチ・インベストメント・マネージャーズ株式会社
  【外国債券】
   興銀第一ライフ・アセットマネジメント株式会社
   ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社
   富士投信投資顧問株式会社
   三井住友アセットマネジメント株式会社
以上8社(50音順)
   
  【国内株式】
   シュローダー投信投資顧問株式会社
   大和住銀投信投資顧問株式会社
   日興アセットマネジメント株式会社
   三井住友アセットマネジメント株式会社
   メリルリンチ・インベストメント・マネージャーズ株式会社
   UFJアセットマネジメント株式会社

  【外国株式】
   興銀第一ライフ・アセットマネジメント株式会社
   ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社
                            以上8社(50音順)












ゴールドマンサックス・・・もろロスチャイルドですね!

竹中さん、イルミナティから裏金をもらったとしても国を売ってはいけませんよね?
あなたほど頭がいいなら郵政民営化がどういう結果になるか、わかっていたはずでしょう。

マスコミとグルになって「郵政は無駄が多い」とか「効率が悪い」とか言ってましたけど
全部嘘なんでしょう?








郵貯のお金をイルミナティに貢ぐために郵政を民営化します!
ってはっきり言ってくれれば良かったのに・・・











郵政のトップ西川と、売国奴の小泉とグルになって
やりたい放題やってきたんですね~。


でも民主党政権になったからもうできないですね。












http://www.youtube.com/watch?v=F0in7kanAHo

西川ファミリーのやったことでいいことひとつでもあったんですか?

郵政事業もサービスは低下する、モラルは低下する。
郵政資産を幹部が食い物にしているでしょ。
私ども国民新党はいま調査してますから東京地検特捜部に告発しますよ。












亀井さん、素晴らしい発言です。
そういえば郵政を民営化していいこと一つもないですね

外資に運営を任せてしまえば二束三文のサブプライム証券を購入したりして
郵貯のお金をイルミナティが自由に使えるわけです。


そんなことは許せませんね。














景気が悪いから企業に返済を3年待ってあげよう、というモラトリアム法案も素晴らしいものです。
http://www.youtube.com/watch?v=szuNaFcVp_Y


たしか、銀行が苦しい時は政府がお金を使って助けましたよね。



銀行というのは自分だけがよければいいという。
イルミナティの手先として存在しているわけです、大株主がロスチャイルドにつながっていますから。

自分たちが苦しい時は助けてもらって、他の企業が苦しい時は「早く金返せ!」というわけのわからないことを言うのが銀行とマスコミです。

どちらも日本人のために活動しませんね。















じゃあ、国営化すればいいんですよ!

銀行もすべて国営化すれば株主の影響を排除できるでしょ
マスコミも国営化すれば今のようなデタラメ報道はできなくなります。











もう小泉劇場のような大嘘は通用しませんね。


派遣制度

2.16 リチャード・コシミズ大阪講演会より
http://video.google.com/videoplay?docid=-5099420037555569527&hl=en#


1:20:30~

小泉・安倍が色んな改悪をやりました。
その結果として非正規雇用が増えた。
低所得者が増えた。



人件費はどんどん下がっています。
でもみんな正規社員だろうが非正規社員だろうがちゃんと働いてます。
そうすると会社は儲かります。
なにしろ人件費が3分の1になるんだから。


会社は儲かり給与は増えない。
だから企業の経常利益はどんどん上がっています。



結果として、パートや派遣社員がどんどん増えている。
人件費が下がって企業の収益が増大して、
会社は一杯儲かってますから配当をたくさん出します。
それと株価も上がります。
誰が儲かるか?株主です。



それでは日本国の大手企業の株主は誰でしょうか?

日東電工の55.9%は外国人です。
ソニー50%
花王49・5%
三井不動産45%
TDK44%
リコー39%
パイオニア38%


・・・という感じで30~50%を外国人が持っています。



というのは嘘で、もっといっぱい持っています。
実は日本の企業のほとんどは6割・7割買われています。


その外国人とは誰か?
中国人でしょうか?
韓国人でしょうか?
違います、ウォール街のユダヤ人です。




なんでいつの間にか、わが国の大手企業の株を外国人が買ってしまったのか?
買わせたんです。
小泉と竹中がわざとしたんです。


小泉緊縮財政インサイダー、竹中りそなインサイダー、911インサイダー
3回のインサイダー取引をやって日本の株の値段を意図的に下げました。
その時点でユダヤ金融資本がどっと来て買いあさったんです。
その結果こうなったんです。

極めて規模の大きい国家レベルのインサイダーを3回やってます。




いったん外資があなたがたの会社の大株主になると、株の配当をもっと上げろという要求をしてきます。
無理して配当をたくさん出せ、と。
俺は株主だ、と。

結果として日本の企業は株主様にたてつく事はできないから、いろいろ捻出して配当をたくさん出そうとします。
一番簡単なのは人件費削ること。
しょうがないから正社員をどんどん減らして、派遣社員にしたり非正規雇用にすることによって人件費を下げる。


企業の将来性は失われ、社員の生活は苦しくなり・・・
社員は当然ながら働く気を無くします。

その主犯は小泉と竹中。
彼らはユダヤ金融資本のためにインサイダー取引をやることを任務として総理大臣になったんです。







133 :ソーゾー君 ◆t1Hu7ZWcg. :2009/08/30(日) 03:51:38 ID:dDfzTZC2
>トヨタの件は派遣の時の苦しさから来ていますね。

恨み辛みで物事を判断するな・・・原因を考えろよ
派遣の時の苦しさって言いながら給料貰って遊んでたんだろうがw
何が苦しいだよ・・・だったら正社員になれば良いだろうが・・・
自分で派遣社員を選んだんだろう?何を言ってるんだ・・・・下らん
地方の連中で派遣社員を好んでする者もいる逆に正社員を拒む者もいる
理由は簡単だ地方に持ち家が有り家族がいるから又は冬場は仕事が休みだから

何でもかんでも悪にするな、必要としている人もいるんだよ?で・・・自分が正社員になったから
「派遣は禁止!」と言うwそして職を失った者が溢れる訳か・・・・
結局自分の事しか考えてないなw




180 :ソーゾー君 ◆t1Hu7ZWcg. :2009/08/31(月) 00:15:07 ID:RmD/A3Ol
サブプラ弾ける前に派遣をやってる奴に
「正社員に何故ならないの?」聞いたら「やりたくない」と答えたぞ?

20代の若い奴はある程度の給与さえ貰えりゃそれで良いんだよ・・
地方の連中は色々な理由で派遣社員をやっているが愛知出身の20代は
当時は正社員に簡単になれたぜ?自分の意思で派遣社員を選んだんだよアホ・・

派遣社員から正社員になって辞める奴も多々いるぜ?
理由を聞いたら「給与は下がし仕事は増えるから辞めた・・」だとさ・・・
要するに企業が利益の為に株主配当を増やす為にそこで働く者達の給与を下げて
こき使うから現在の惨状になったんだよ、実態も知らずにマスコミの情報だけで物事を見るな。




188 :ソーゾー君 ◆t1Hu7ZWcg. :2009/08/31(月) 00:47:37 ID:RmD/A3Ol
地方から出て来るもの達の本音は
「地元で仕事をして地元で暮らしたいんだよ」地元で仕事が無いから已む無く
地元を離れているだけだ、そして地元で仕事が出来るチャンスがあれば地元に帰る
だから給与の良い派遣をやっているんだよ、好き好んで地元を離れたい訳ではない
「仕事が無いからだ」働いた事のないお前が詭弁を吐くな





194 :ソーゾー君 ◆t1Hu7ZWcg. :2009/08/31(月) 01:03:24 ID:RmD/A3Ol
>本来の派遣制度は期間限定で正規雇用者の倍くらい給料貰うモンなんだけどな。

今40代後半の派遣一筋の人に聞いたら昔は滅茶苦茶旨かったそうだぜw
現在は派遣を斡旋する企業の中抜きと合法化した為の競争による
給与引き下げでこの状態になった、派遣を本当になくしたいのなら給与を2倍2,5倍
にして「企業に派遣を雇うと人件費が・・・」と思わせる状況を作れば良いだけだ

昔は北海道の漁師や農家の人が期間限定で派遣を行い生計を立てていた
この人達は期間限定で愛知や東京に出てきたい訳ではない
地元に仕事があるのなら地元で問題解決をする「が」銀行家が作ったおかしな経済システムの為に
格差が広がりこの状態になっただけだ。




198 :ソーゾー君 ◆t1Hu7ZWcg. :2009/08/31(月) 01:15:53 ID:RmD/A3Ol
企業配当・人件費の推移

          企業配当    従業員給与
平成12年度     +470億     +1983億
平成13年度    -2221億      -619億
平成14年度    +4701億   -2兆1114億
平成15年度  +1兆6054億   -2兆2475億
平成16年度  +1兆6130億   -2兆2880億
平成17年度  +4兆2457億   -2兆833億
平成18年度  +6兆4260億   -1兆4435億
平成19年度  +4兆5706億   -8兆7967億

  合 計   +18兆7560億  -18兆8341億


こんな状況だから正社員の数は増やせないし正社員の給与も上がらない
だから若者は安易に派遣を選ぶ、原因はここだ、マスコミはこれ等の問題を一切
報道せずに「低所得者が増えています」と原因も言わずに言う。

奪われた18兆円を還元したら「仕事が無い状態は無くなる」「給与も上がる」





201 :ソーゾー君 ◆t1Hu7ZWcg. :2009/08/31(月) 01:36:31 ID:RmD/A3Ol
平成12年度以前にもちゃんと株主に配当を渡していた、
景気が良く配当と従業員給与が同じ様に上がるのならまだ良いのだがね・・
これは明らかに「奪われた」と言う証拠だ、現在のシステムでは信用は拡大する
それに合わせて経済成長をしなければならない、しかし大衆の手にはお金が落ちて来ない
この為に成長が出来ない・・・そして現在の惨状だ。


>ttp://www.stat.go.jp/data/jinsui/2003np/index.htm
>↑より、日本人労働者の数=8000万人とすると、
>18兆7560億÷8000万=234,450

>8年間で一人当たり23万4450円ですね。
>8年間で一人当たり23万4450円ですね。


一人当たり23万も所得が増えれば経済効果は絶大だ、それ以上の効果が出る
バブルの頃家気が良かったのは実体経済に金を流したからだ、現在は経団連運営し
大企業の経営者を任命する株主達の居る金融経済に金を流すように仕向けるから
この状態になった。

少し考えれば解る「俺は工場で勤めている仕事はしている毎日毎日鉄を加工し自動車部品を作っている
「が」何故か給与が上がらん・・・コスト削減の為に色々な無駄を省いているのに何故?w」
原因は銀行家が日本の大企業の株主になった為だ・・・










(私のコメント)
私は昔、岡山県の東●の下請け工場で働いていました。
パソコンとかパチンコとかケータイの液晶画面あるでしょ?
あの液晶を搬入して工場の中へ入れる仕事です。

要するに倉庫業ですね。
派遣会社はなんだったかな、『カタイ名前は信頼の証』wとか宣伝してたような・・・



なんで派遣をやったのかというと、当時は超々氷河期の時代でしたからね。
100社履歴書を送っても返事が来ればまだまし。
面接なんて微々たるもので、おお面接か!と驚きましたから。

誰が口を開いても
「正社員なんていまは到底無理な時代。派遣でもやって食いつなぐしかない。」と。
そりゃあ人間生きてますから、食べないと、収入がないと死んでしまうわけで。




仕方が無いから派遣をやってみようと思ったわけです。
当時の求人誌には一番後ろにトヨタの派遣募集もあったわけですが、よくトヨタを選ばなかったなあ・・とw
嘘ばっかり書いてありますからね。
「給与30~40万稼げます!」w


よくよく事情を調べると、死ぬ思いをして30万稼げると。
体を損傷して、たとえば指が飛んだりする危険な環境で残業につぐ残業をして
やっと30万稼げるわけです。
そんなもん一月やったら終了、で続けられないでしょう?



いくつかトヨタの内部事情を暴露する本なども出回っていますが、ひどいもんです。
一度呼読んでみてください。








さて、私が選んだのは●芝の下請け企業です。
倉庫・・といっても屋根がある部分に荷物を全部置けなくてですね、
半分は外に置くんです。

トラックで工場に来るでしょ?
液晶がダンボールに入ったまま外置きなんです。



突然、雨が降ってきたらどうするんですか?
「シートをかぶせろ」
大量のダンボールにブルーシートをかぶせます。


かぶせ損なったら、液晶は水浸しになるわけです
「乾かして投入しろ」








え?使うの?
水浸しだよ?


グニャグニャのダンボールを開けると、液晶画面はビニールに入っていますが、
そのビニールの中で液晶が水に浸っているわけです。

逆さまにすると水がダーっとこぼれる。
もう一度言いますが、パソコンの液晶画面がはいってるんですよ?
これを2~3日乾かして投入し、東●のパソコンができるわけです
本当ですよ。



で、仕事は上司とペアでやるんですがこの上司が仕事中にどこかへ行くんです。
「ちょっと抜けるから仕事をたのんだ。」
休憩が近くなったら戻ってきて「あとはやるよ。」
すごいですね、その上司のサボった分をカバーしていたんで
1.7倍くらい働いてましたね。


もうひとつ上の上司に「ペアでやっている○○さんが仕事中にいなくなるんでなんとかしてください。」といってもそいつもどっかいくんですね
話になりません。







たまに●芝の本社の人間が査察に来るんです。
事前に電話が入るんですw「あした、査察にいくから」w

するとグニャグニャのダンボールや乾かし中の液晶を下請け会社としてはなんとかしなければなりません。
「隠せ、隠せ」

東●の本社の人は来て、倉庫の入り口からツカツカと適当に見回しただけで帰っていく。
おいおい、よく倉庫の端とか裏とか見ろよ?
グニャグニャのダンボールがあるだろうよ?
液晶が水浸しになってるだろう?

本当に適当だな~。







寮というかアパートが派遣会社から提供されていまして月4万円くらい給料から天引きされるわけです。
寮代、光熱費、食費、もろもろで手元にはほとんどお金は残りません。そりゃ15万じゃ無理だわ。


アパートは3人がバラバラの部屋を使い、炊事場や風呂トイレは共同というシステムです。
このアパートに一緒に住んでいた人がとんでもなく不潔な方で
お風呂をキレイに洗っても垢だらけになるんですね~。
もともとボロいお風呂でして、洗ってもすぐ大量の垢が浮いてくるようになるんで
だんだんとシャワーだけで済ますようになりました。

そうすると疲れがとれない。
筋肉が固くなって仕事が順調にこなせなくなるので、チューハイを毎日飲むようになりました。




それから、アパートの水がおかしくて吐きそうになるんです。
沸騰させても、ラーメンを作っても吐きそうになる。
工場にあるポットのお湯でラーメンを作ったら普通に食べれたので、
アパートの水は、ろ過装置かどこか機械が壊れているんでしょうね。


あと一緒に住んでいる方がゴミを出さない。
大きな袋に入ったゴミ袋が炊事場に積み上げられていく。
こっちだって仕事して帰ってくればフラフラですし、他人の面倒まで見ていられません。
「ゴミを出してくださいよ。」
はいはいと返事しても聞いちゃいない。

ゴミ袋が積みあがっていく・・・












俺は、いったいなんなんだろう?
なんでこんな奴隷みたいな生活をしないと生きられないんだろう?
まさに生き地獄でした。










>派遣の時の苦しさって言いながら給料貰って遊んでたんだろうがw
>何が苦しいだよ・・・だったら正社員になれば良いだろうが・・・


正社員になる手段がないから派遣なのに
実際に派遣で苦しい思いをしていないとこういうことを他人に言ってしまうわけです。
あの給料でどうやって遊ぶんでしょうか?


まあ、私は今では東●を恨んでいません。
いい経験をさせてもらった、と思っています。

しかし派遣制度を導入したイルミナティの手先である小泉・竹中と経団連の奥田は許せません。
私がよく「トヨタは潰れる」と言うのは当たり前のことなのです。








因果応報というのは必ず来る。
順調に行っている時はいいですが、風向きというのは変わるのです

その時に支えてくれるものがない。
「いま、会社は苦しいからみんな支えてくれ。」
こう言ってトヨタの社員や下請けがどれ位本気で助けようとするか?
顧客がどれ位助けようとするか?

顧客だって自分の子供がトヨタの派遣で頑張っていたのに突然首を切られた、となれば
「今までトヨタの車を買い換えてきたけれど、他の会社に乗り換えよう」って
なるじゃないですか?

「失脚」と言う字は「脚を失う」と書きます。
支えてくれていた人々から見放される。
支えなしで売国しまくった企業がどこまで生き残れるか?



自分から他人を殴っておいて、反撃されない
と考えるのはおかしいでしょう。
だから、トヨタは潰れると言うんです。

まあ、でも考えてみれば社内で働いている人はちゃんと仕事しているのだから
企業は潰すべきではない、という意見もわかります。





私が見る限りでは売国奴は派遣の実態をわかっていないと思いますね。
机の上で仕事をやっているんでしょう。
ただ欲深い点をイルミナティに利用されている手先だと見ています。

ソーゾーさんは奥田や御手洗が「わかっていながら金玉を握られて売国しているだけだ」という意見ですが
いや、わかっていてあれだけ酷いことができるということは相当裏で悪いことをしていて金玉を握られたんでしょうね。



言論弾圧に失敗

株式日記 2009年7月1日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9eb44d05238d5b85a57f16b3011fa32f

宮沢りえのサンタフェも児童ポルノ法で取締りの対象になる。





国会ではとんでもない法律改正がなされようとしていますが、国会議員の中にはとんでもない常識の持ち主がいるようで、
新児童ポルノ法では「単純所持」も取締りの対象になるようだ。日本では18歳未満が児童とされているので女子高校生ものの裸は禁止になる。
18歳未満を児童とする事に無理があるのであり、諸外国のように13歳未満を児童とすべきなのだろう。

確かに小学生の女の子のヌード写真はロリコンが相手であり異常ですが、女子高校生の裸が見たいと言うのは健康な男子なら誰もが見たいものであり、
それを法律で取り締るには無理があるだろう。見たくないと言う男がいるのならその方が異常なのであり、美少女の写真集を持っていると新児童ポルノ法で取り締まられる事になる。

保坂展人議員のブログを見ても、提案者の葉梨議員の答弁では疑わしいエロ画像は全部破棄しろという過激な答弁であり、
これでは財産権の侵害であり、表現の自由への侵害だ。だいいち若い女性のエロ画像を18歳か17歳かをどのように判別すればいいのだろう? 
13歳未満となら18歳と区別はつくだろうが、法律自身に無理がある。

今回の法律の改正は幼児の性的な搾取から守ると言うのが主旨だと思うのですが、日本の場合18歳未満を児童の定義とするからおかしくなる。
さらにイラストや漫画もその対象となるとグレーゾーンが限りなく広がってしまう。普通児童ポルノといえば小学生の女の子の裸の写真などを思い浮かべますが、
一部の男性しかそのような写真には興味がないだろう。

女性の体が一番輝いて美しいのは15歳から20歳くらいまでであり、それを過ぎるとおばさんぽくなってくる。
宮沢りえが17歳でサンタフェと言う写真集を撮ったのも、マネージャーのお母さんが17歳が女性が一番美しく見えると言う事からだろう。
疑うのなら女子高校生と女子大学生を並べて見ればいい。女子大生はすでにおばさんに見えてくる。




、「単純所持も」も処罰の対象となるから私も処罰の対象となるし、多くの男性もネットなどから収集したエロ画像を持っていることだろう。
もしないとすれば女性には興味を持っていない男であり、ホモセクシャルな趣味の男に限られるだろう。

女性の体は十代半ばから二十歳くらいまでが花であり、17歳の女性のヌード写真を取り締りの対象とするのは、狂気の沙汰だ。
芸術か猥褻かという価値観の違いはありますが、精神の内面にまで踏み込んだ法律による取り締りは近代国家のすることではない。

日本にはグラビアアイドルという職業ジャンルがあるが、18歳未満のモデルもたくさんいる。これらも新児童ポルノ法の取り締り対象になるのでしょうが、
職業選択に自由に違反する法律になるのではないだろうか? これらは「性欲を興奮させる」ものでありグラビアアイドルは児童の性的な搾取の対象だというのだろうか?

最近は警察や検察による恣意的な捜査が多くなり、無実な人が有罪にされたりしていますが、
これからはパソコンが一台一台調べられて女子高生のエロ画像があれば処罰の対象となるだろう。
「単純所持」も対象なのだからとんでもない法律だ。麻生総理も法律の成立に賛成していますが、どういうつもりなのだろう。


私が思うには、新児童ポルノ法は別件逮捕の手段として有効であり、有罪に持ち込めない容疑者の自宅を調べ上げて、パソコンなどにエロ画像があれば児童ポルノ法違反の現行犯として逮捕できる事になる。若い女性のヌード写真があれば18歳未満として断定すれば逮捕できる。
まさに治安維持法以上の悪法であり、軽犯罪で逮捕されて立件できないような時に自宅を調べ上げてグラビアアイドルの写真集やDVDがあれば現行犯逮捕なのだ。








株式日記 2009年7月3日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2e3c5228cfb82a5d54008c86154ae97b

「児童ポルノ禁止法」の真の目的は、公明党・創価学会批判をするブログやサイトを弾圧取締りをする為の「ネット規制法」なのだ。
児童ポルノ処罰法違反容疑で有罪となった場合には2~3年の懲役刑が課せられることとなる






「児童ポルノ禁止法」についてどのような法案なのかマスコミがちっとも報道しないので分かりませんが、
公明党が主導的に動いてできる法律のようだ。なぜ公明党なのかが疑問なのですが、本当の目的はネットに蔓延している創価学会批判を封じるためのものではないだろうか?

一番問題となるのは「単純所持」でも処罰の対象となることであり、若い女性のヌード写真を保存しているパソコンが全て処罰の対象となるということです。
しかしこれは思想の自由や表現の自由への侵害であり18歳未満を児童とする事に無理がある。欧米のように13歳未満を対象とするなら意味は分かるが、
写真を見て17歳と18歳の区別がつくわけがない。

アグネスチャンは香港出身の元アイドルですが、18歳になるまで水着の写真も良くないと言うことです。
しかしオッパイなどの形に関しては17歳が一番美しいとされていて、婦人科カメラマンなどに聞けばそれは良く分かるだろう。
15歳から17歳の水着の女性が「性欲を興奮させる」のは当然であり、水着はセクシーに作られている。
それらの写真集も処分しないと処罰の対象になるが、日本もとんでもない世の中になったものだ。


戦前の思想統制は保坂議員が言うようにエロ・グロ・ナンセンスの取締りから始まったものであり、しまいには「パーマネントは止めましょう」まで行ってしまった。
だから今度の児童ポルノ禁止法も思想弾圧のきっかけになるものであり、公明党が意図するのも創価学会批判封じが目的かもしれない。

とりあえずは目障りなブロガーに対して痴漢や窃盗などの容疑で逮捕して、自宅を家宅捜査すればエロ本やアダルトビデオが出てくれば
「児童ポルノ禁止法違反」で現行犯で取り締る事ができるだろう。それらを全部処分しろといっても財産権の侵害であり思想統制になるだろう。

ネットが世界的に普及すれば、世界中のサーバーにアクセスできるわけであり、それを制限できるのは中国などの思想統制国家しか出来ないだろう。

禁止法を設ければかえってヤクザの資金稼ぎの手段になりかねない。
今までネット上で無料で見れたような画像が裏本みたいな扱いになって非合法に売買されるようになるかもしれない。
今のうちに仕込んでおいてネットで販売すれば儲ける事ができるかもしれない。金を払っても見たいという人が出てくるからだ。









株式日記 2009年7月10日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/43c1956fd29d6191d785146d06a49c25

クリックすれば児童ポルノにつながり、誰でも見られます。だから、公然陳列罪に当たるということです。すでに罰金50万円が確定している。







新児童ポルノ禁止法は、児童の性犯罪から守ると言う目的よりも、インターネットを取り締る目的で作られるようなものだ。
日本では18歳未満を児童と規定しているが、外国では13歳未満と規定している。18歳と13歳とでは大人と子供の違いがありますが、
日本でどうしてこのような法律が作られるのだろうか?

このような事に対してテレビなどが全く報道しませんが、どうしてだろう? 
テレビにしても16歳から17歳のアイドルが水着姿で運動会を開くような番組を放送しているのだから、
新児童ポルノ禁止法が可決されれば、番組制作にも大きな影響が出る。18歳未満の女性で「性欲を興奮させる」ような映像は一切禁止される。
しかしその基準は曖昧であり、警察による恣意的な判断で取り締られるのだ。

「株式日記」もリンクをたくさん張っていますが、そのリンク先に18歳未満の女性の水着写真があっただけでも公然陳列罪で逮捕される事になる。
警察が日本全国の全部のパソコンの中まで調べることなど不可能であり、警察の恣意的な捜査に悪用されるだけだ。
なにをもって「性欲を興奮させる」かの基準もなく、単純所持の規定も曖昧だ。

問題は児童ポルノ禁止法をもとにプライバシーの侵害とも言えるパソコンの中まで捜査が出来るということであり、携帯電話の中身も捜査できるようになる。
該当で電話していたら警官に呼び止められて携帯の中まで調べられるという事もあるだろう。女子高校生のガールフレンドの水着写真があれば現行犯逮捕だ。

国会でどのような審議をしているかは、保坂展人議員のブログを読むとわかりますが、保坂議員もどうしてテレビが番組制作で大きな影響を受けるにもかかわらず
報道しないのか疑問を呈している。これは前にも書いたように公明党が主導している法律であり、公明党を非難するブログを取り締る為に作られるのだろう。
これはネット取り締り法案なのだ。








(私のコメント)
株式日記さんで記事にされていますが、児童ポルノ法案というのは「言論弾圧法案」です。
公明党がこれを進めていましたが、選挙で民主党が大勝したことで頓挫したようです。

しかし、これを先頭きって日本に導入しようとしていたのがアグネス・チャンです。

なんで?
なんでこんな言論弾圧法案をあのおバカな(失礼)アグネスが推進するわけ?

私がテレビで見たアグネスの印象はそんなに悪い人物には見えない。
むしろ「性格のいい母親」みたいなイメージを持っていました。
じゃあちょっと調べてみますか。








アグネス・チャンさんと創価学会について教えてください。

聖教新聞にアグネスちゃんさんが登場して幾久しくなるのですが、
昨年の暮れには、歌まで歌われておられました。

私も昔から彼女のファンでしたので、どうしてクリスチャンのアグネスが創価学会の機関紙に
たびたび掲載されるのか不思議に思っていたのですが

彼女の最新曲を作詞した「山本伸一」という人物が、池田大作氏のペンネームだということは週刊誌にも書かれたのでご存知だと思う。






アグネスが創価と関わっていることは知らなかった。








【芸能】アグネス・チャン 安倍首相と創価学会が作詞 (ゲンダイネット)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1174872658/

安倍首相(52)が歌手のアグネス・チャン(51)のために作詞をしたという。
タイトルは「美しい国」にちなんで「美しいのは」だって……。笑うなかれ。
「美しいのは 母の背中 ふるさとの海 冬に咲く花」といった歌詞に曲がつけられ、
12月発売予定のアルバムで作品になるらしい。

「驚くのはそれだけではありません。アグネスのシングル『そこには幸せが もう生まれているから』が
今月発売になりましたが、作詞をしたのは山本伸一、つまり創価学会の池田大作名誉会長なのです。
すでに学会員の間では話題になっていて隠れたヒットになりそうです」(芸能関係者)

 ナント、総理と名誉会長がそろって作詞とは。
恐るべしアグネス・チャンだが、一体どういう三角関係なのか?


ネットゲリラ 2009/06/27
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/06/post_2168.html

アグネスチャンは、中国共産党と創価学会のスパイ






だんだん雲行きが怪しくなってきましたね。
ユニセフも組織内組織で中心部分の連中が何をやっているのかわからないアヤシイ団体ですが・・・









日本ユニセフ=国連機関のユニセフではありません。
名義貸しのフランチャイズ協会と考えてください。
日本ユニセフに募金しても、そのお金が全て慈善事業には使われるわけではありません。
90%を収めて、10%は日本ユニセフのものになります。、
日本ユニセフは金銭徴収の代行団体として考えてください。

で、日本ユニセフ協会と創価学会の関係についてはよくわかりません。
ただ日本ユニセフの広告塔やってるアグネス・チャンが聖教新聞に登場したり
池田大作先生の作詞した曲を歌ってたり、「そのおかげで顔面麻痺が治った」等の
発言をしておられ創価学会幹部会にも出席されたそうなので、その関係でしょう。


日本ユニセフ協会は
ユニセフとは別団体です
寄付された中から75%以上をユニセフに寄付しているそうです
100%寄付したければ黒柳徹子さんまで


日本ユニセフ協会と、国連機関のUnicefは別組織!
もうわかりきってることですが。
日本ユニセフは、入手先不明の名簿を利用し、
寄付を募るダイレクトメールを送りまくっています。
この名簿の入手先はもちろん問題。
入手するための手数料もかかっているはずです。
そういうのはどこから支払われるのか~募金額の一部からではないでしょうか。

しかしもっと問題なのは、集められた募金で豪華ビルを建てたり
募金の一部が役員に報酬として支払われている事。
募金の一部はユニセフに寄付されているが、他の費用に使われている金額も大きい。

日本ユニセフのイベントに出ているアグネスチャンは、毎回高額の出演料や
講演料をもらっているというが、これも日本ユニセフへ募金された募金の一部
から支払われている。
ボランティアとは、営利目的・営業目的では駄目なはずだが、
本当にボランティア精神があれば、
アグネスチャンも黒柳さんのように、講演料などを拒否する姿勢も必要なのではないか。
仕事を兼ねているところが非常に胡散臭い。

一方、Unicef親善大使の黒柳さんはダイレクトメールは送りません、と。
講演料ももらっていない。
募金の100%を現地での援助に使っているので、ダイレクトメールや広告に遣う
お金はない、という。

本当に恵まれない国を援助しようと言うなら
募金額全額が援助につかわれる黒柳さんのほうに募金を!


日本ユニセフ協会は、役員天下り等で無駄金ばかり浪費する利権団体で、
いわば、ブクブクと私腹を肥やして巨大化したユニセフの看板を掲げるフランチャイズ店で、
DM(ダイレクト・メール)をしつこく送り付ける事で有名な団体です。








国連はロックフェラーの提供した土地にある世界支配のためのコントロール組織ですが
国連機関のユニセフはイルミナティの手先ですが、それとまったく関係のない営利団体に所属しておられるようで・・・
アグネス、何やってんの?











wiki 日本ユニセフ協会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%83%95%E5%8D%94%E4%BC%9A

「ユニセフ」という名称を含むが、国際連合児童基金 (ユニセフ) の日本事務所ではない[5]。
日本ユニセフ協会はユニセフ本部と協力協定を結んでいる団体であり、日本において民間人・民間団体・企業向けにユニセフを代表する唯一の組織である[3]。
日本における民間協力の窓口として運営されている非政府組織であって、国連機関ではない[3][4]。
ユニセフ本部は東京都内に「ユニセフ東京事務所」を設置しているが、この事務所もユニセフ日本支部ではない[14]。

日本ユニセフ協会は国際連合(UN)内の国際連合児童基金(ユニセフ)と協力協定を結び、日本からの民間拠出金を取りまとめている、あくまで民間協力の団体である[3]。
日本ユニセフ協会はユニセフ本部との協定により、専ら協会の活動費として用いられる会費の他に[15]、寄付金の一部(上限25%)を
協会自身の活動資金やユニセフ活動への広報・啓蒙活動の為に留保しており、留保額を除いた寄付金がユニセフ本部に拠出されている[7]。


2007年度は、日本ユニセフ協会は176億5671万円を集め、その81%をユニセフ本部に拠出した。[33]。







工作員やスパイというものは最初から工作員ではありません。
人生の途中で「アメリカやイギリスに留学した時に洗脳される」んです。
だから売国的なことをする連中というのはだいたいわかるわけです。
自分の国を裏切って、イルミナティの手先になる。
そして裏金もらってウハウハと。
留学というのはその目安ですね。


小泉
慶應義塾大学経済学部を卒業して、ロンドン大学に遊学(公式プロフィールでは留学とされているが、実際は聴講生で単位取得はなし)

竹中
1981年、ハーバード大学、ペンシルベニア大学客員研究員。ハーバード大学留学中は設備投資に関する合理的期待の実証研究を行った。


アグネスを調べるとやっぱりアメリカに行ってる。
ここで洗脳されたのか?









アグネス・チャン
1989年には米国スタンフォード大学教育学部博士課程に留学、現地で次男を出産。
1998年、初代日本ユニセフ協会大使に就任(後述)。
2006年 12月右あごの裏にある唾液(だえき)腺の腫瘍(しゅよう)。
12月27日に香港で唾液(だえき)腺(右あご裏)腫瘍の摘出手術
術後の顔面麻痺 春先まで後遺症が残る
年明けから3月にかけ、その後遺症で右顔面のマヒに苦しんだ


2007年 アグネス・チャンさんが右胸のしこりに”しこり”に気が付いたのが9月19日。
2007年 精密検査を受けて初期の乳がん(粘液がん)との診断が出たのが9月25日。
30日に東京都中央区の聖路加国際病院に入院
10月1日に右乳房を温存し患部を切除する手術に成功。
アグネス・チャン乳がんだった…手術は無事成功、5日に退院へ


2007年9月には北京の人民大会堂でのチャリティーコンサートが予定されていたが、中国共産党の指示を受けて延期され、
その時に空いたスケジュールで受診した検査で初期の乳ガンが発見され、10月に摘出手術を受けて無事成功、わずか1週間で芸能活動を再開している。

2007年11月、創価学会の本部幹部会に出席。







そういえば顔面マヒとか言ってたなあ。
それが「ソン・テジャクの歌を歌ったら治った」とか言い出したようで。

なにか変だ、つじつまが合わない。
側近か何かにわけのわからない薬でも飲まされていたのではないのか?
精密検査をした病院はイルミナティとグルではないのか?


とにかく、この癌に苦しんでいたアグネスがなにかのきっかけで公明に出入りするようになったらしい。
それからアグネスは日本に巣くう工作員となったようですね。


そういえば「行列」でアグネスが出ていた。
『二束三文の絵をカンボジアの子供たちのために買って下さい。』という企画。
1回限りのオークションをして絵を買ってもらい、カンボジアの子供達のために学校を建てるらしい。

絵をオークションした結果、ものすごい金額が集まっていた。
1枚400万とか500万とかだったから、金はあるところにはあるんだねえ・・・

日本の金が見事にカンボジアに流れて、二束三文の絵が残るという素晴らしい結果に終わっていたがこれでいいのだろうか?
伸介が「こんなに集まったらカンボジアに鉄道がひけるんちゃうか?」と言っていたからなんとも言えない気分になる。



しかし、金になるとわかれば何でもするマスコミ。
オークション2回目、やってました。
この時点で「ああこいつら嘘つきだ。」と思ったので行列を見るのをやめたのですが・・・
GHQから日本人を洗脳する機関として特権階級を与えられたテレビという存在は本当に信用が置けません。


オークション第3弾もやっちゃったようですw
一番最初の「学校を建てる」という目的がどっかに行ってしまい、
「オークションで日本人から金をボッタくる」という企画に変わっていました。

誰も気づかないのだろうか?
カンボジアに学校を死ぬほど建てるためにオークションを何回もする?

・・・んなわけないでしょ!



テレビが日本人を騙しているとみんなが気がつくのには時間がかかるなあ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。