スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

影響力

宇野正美講演会「ヒットラーを超えた世界的独裁者-このとき再び大西瀧治郎中将に学ぶ-」より
http://video.google.com/videoplay?docid=4354217613462703994

彼らに事情を悟らせないために、われわれはさらにマスレジャーを盛んにする。
やがてわれわれの新聞で芸能、スポーツ、クイズも現れるだろう。
これらの娯楽は人民の関心をすっかり方向転換させてしまう。




さて、新しい人にも何人かブログのことを知っていただいたので簡単なことから説明していきましょう。
とりあえず、まわりを見回して彼らの影響力を見てみましょう。

たけしの「ニッポンのミカタ!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/
この番組、オープニングで目玉を使いすぎじゃないですか?

ビートたけしと言えば、テレビでこんなことを言っていました。
「オレは働いた年収10億円のうち税金で9億もってかれちまうんだ。やってられないな~。累進課税をもっと軽くしてほしいよ。」
10億円のうち90%も税金を払わなければいけないのは一見かわいそうに思えますね。ところがそうではないんです。逆なんです。

この10億円って、誰が出したんですか?ビートたけしは芸能人なので、テレビに出たり、映画に出たりして収入を得ています。テレビはCMを流すことで一般の会社から「広告費」という形で成り立っています。つまり、普通の会社が支払ったお金です。「われわれの会社」から出ているんですよ。
一般の会社が10億円もテレビ→芸能人へ流している。このお金を普通に従業員に配ったら景気良くなるんじゃないの?ビートたけしが1年で10億円も使い切れますか?そんなにお金があっていったい何を買う必要があります?

広告費というのは要するに「ユダヤへお金をただで渡すこと」です。だから税金がかからないんです。広告費に重税をかけて、われわれが受け取るべきはずだったお金を取り戻しましょう。
だいたい日本の芸能人というのはユダヤの作ったハリウッドと同じように、まったく社会にとっていらない存在です。ビートたけしさん、今年一年の間にテレビの部品をひとつでも組み立てましたか?米粒ひとつでも自分で作って市場に提供しましたか?えんぴつ一本でも誰かのために届けましたか?くつ下ひとつ作って社会に提供しましたか?
あなたいったいなにをやってるんです?なんにもやってないじゃないですか?

社会を形作っている衣・食・住・流通に何も貢献していない。なんにも社会に富を提供しなくて年収10億円ですか?テレビでふざけたギャグを毎週やって10億円?誰かの書いたセリフを読み上げるだけで10億円?何の役にもたたないドラマに出演して10億円?
この10億円のうち、9億9800万円を税金で取りあげてそれを派遣やバイトで働いている人に分配した方が社会が活性化するんじゃないですか?
実際に工場で自動車を作っている人、トラックで荷物を届ける人、食べ物を作っている農家の人、企業で日本の新しい技術を研究している人、そんな日本を支えている人にお金を100万円ずつでも配ったら景気がよくなるでしょう?芸能人一人が10億円を持っていてテレビを何台買いますか?
このように「芸能」というのはユダヤ戦略で我々からお金を巻き上げる仕組みなんです。同時にお金が分配されず集中するため、経済は悪化します。だから「広告費に大増税をかけろ!」とこのブログではずっと言っているわけです。

広告費に税金がかからないから企業もつい「テレビでCMを流せば商品を買ってくれる人が増えるかな?」と思ってしまうんです。逆です。ユダヤの手先の芸能人にお金を渡すぐらいなら、従業員にお金を多く払って景気を良くしなければいけない。年収が100万円でも増えればその従業員はテレビでも車でも買うでしょう。あるいは住宅も思い切って買うかも知れません。原料が外国産のコンビニより安全な食べ物を買うために日本の農家が作った有機のものを食べるようになるかもしれません。
自分の会社の従業員が使ったお金が他の会社の従業員の収入となり、そして自分の会社の商品を買ってくれる顧客になるかもしれない。
あるいは自分の会社の従業員自身が自分の会社のテレビを買う顧客になるかもしれない。
それなのに従業員は正社員をできるだけクビにして派遣やバイトに切り替える。毎週100万200万でテレビや新聞に広告費を載せるのはためらわない。こんな「ユダヤ戦略」に引っかかって景気が回復するわけないでしょう?広告を出すことでユダヤの手先に金を渡しているのがわからないんですか?

芸能人だけでなくスポーツ選手もそうです。累進課税をもっと強化すればよい。芸能人・スポーツ選手などの社会の何の役にも立ってない人達は年収200万で十分でしょう?いわんやクイズ番組など世の中ためになっていると言う人が存在するんでしょうか?




ビートたけしさんの番組です。
いつの間にか恐ろしい病気にかかっていたらどうしような番組です。
おや?satan1.jpg

フットボールアワーさん、よくそんなユダヤのシンボルTシャツを見つけましたねw
六芒星はユダヤ国家のイスラエルのマークですよ?同時にロスチャイルドのシンボルです。ロスチャイルドのご機嫌取りかなにかですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB


どこで買ったんですか?ちなみにTシャツなら「QUIKSILVER」がおすすめですよ。
サーファーっぽい店内。斬新なデザイン。オシャレでいいですよね?
satan2.jpg


私も今年はどのTシャツを買おうか迷いました。
ピラミッドに目玉のTシャツ、こんな斬新なデザイン見たこと無いw
satan3.jpg


ピラミッドに目玉といえば、昨日くら寿司でお昼を食べたのですが「くら寿司のマークはピラミッドに目玉ですか?」と聞くと店員さんが「このマークは蔵を現しています。」と言われてしまいました。
satan4.jpg


蔵って三角形でしたっけ?あと変な情報も入ってくるのですが、もしかしてイルミナティの手先企業ってことはないですよね?
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/09/post_61bc.html

その帰りに100円ショップのダイソーさんで買い物をしたらなかなか素晴らしいデザインの袋に入れてくれたんです。
すごいデザインだなー。
satan5.jpg


そして一番最後にスポーツショップ。
くつを買い換えようかと探していたら、あったあったなかなかオシャレなくつが。
UNDER ARMOURというメーカーなんですが、
http://www.underarmour.co.jp/
satan6.jpg


パンフレットで女性もののくつの色を見て驚きました。ハリウッドピンクw
ハリウッドってユダヤが作ったんでしょう?んでこのUとAを組み合わせたマークは目玉に見えるんですがいったいなんなんですか?
ユダヤアーマーとか名前をわかりやすくしてくださいよ。

「走るだけでは満足できない。」

できないでしょうw郵貯の350兆円を日本人から横取りしたいならはっきり書けばよい。
「走るだけでなく郵貯を民営化して乗っ取りたい。350兆円を盗み取りたい。」


スポーツの最高峰といえばオリンピックです。
ロンドンオリンピックのマスコットはかわいいなあ。こんな目玉マークのマスコット、誰が考えたんでしょう?
satan7.jpg



目玉マークといえばスターバックスさんの袋を思い出しますね。
ちなみにスターバックスのロゴマークを逆さまに見てはいけません。ユダヤ人がよく「われわれ以外の民族は羊だ。」とバカにします。
初期のスターバックスのロゴを逆さまにすると羊に見えますがなにか関係あるんでしょうか?
satan8.gif



芸能人と言えばみのもんたさん、いつもためになる話をしてくれてありがとうございます。
satan9.jpg


みのさんの話はいつも良い内容ですが、ひとつも思い出せないですね~。すいません。
よくこの番組↓でいい話を聞かせてくれるので「おお、そうなのか~」と感心して聞いています。
satan10.jpg



おっと画像を間違えた!
↑これはある映画で「サタンの子供だ」と主張する人達の悪魔崇拝の儀式の画像でしたw
すいません。こっちです↓
satan111.jpg

あれ?でも良く見ると↑みのさんの番組でも人差し指と小指を立てるサインをみんなにさせている・・・
気のせいですよね。悪魔崇拝の儀式とはなんの関係もないですよね。まさかテレビでそんなことするはずないですもんね。
まさかみのもんたが悪魔崇拝サタニストなわけないですよね?



ちなみにそのサインはマクドナルドのCEOがやってますが、マクドナルドとユダヤって関係あるんでしょうか?
satan12.jpg


おっとこちらではCMにピラミッドが出てくる
http://www.youtube.com/watch?v=YX6Kvu1aULE&feature=player_embedded

そうか~、イルミナティの手先のマクドナルドだったのか~知らなかったなあ。悪魔崇拝のマクドナルドとは思いませんでした。
「Ⅰ`m lovin` it(私はそれが好きです)」というのは変更してほしいですね。

こっちが妥当じゃないですか?
「Ⅰ`m satanist(私は悪魔崇拝サタニストです)」



おっと、今日はこんなブログを書いている場合じゃなかった。
目玉マークの三菱東京UFJ銀行でお金を降ろして、ソフマップにテレビを見に行くんだった。
え~と、このカードなんで目玉マークがあるんだろう?
satan13.jpg




スポンサーサイト

国民新党の思い



菅内閣が米国ユダヤのご命令通りになることは許さん。その一 より
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1276155054/159n-



174 :百式:2010/07/02(金) 23:09:54 ID:g7XtOYOs0
小吹さん、国民新党は「民主党が増税路線を取ったら連立から離脱する」と言っていますよ。
参院選で民主党がチョイ勝ちでは、菅・前原・枝野が言うように自民党や公明党と連立を組んでしまいます。
民主党を圧勝させなければ「国民新党は自動的に連立から離脱する」ことになります。
だから国民新党が7月11日の参院選で民主党候補を大量に推薦しているように、国民新党の真意を汲み取って
民主党に投票するべきではないですか?



176 :小吹 伸一:2010/07/02(金) 23:47:28 ID:MM.4OFZso
「離脱もあり得る」と言ってます。
「することもありうる」と「する」は意味がちがうのです。。そして現在、連立を維持しています。



177 :百式:2010/07/03(土) 00:17:14 ID:g7XtOYOs0
「連立離脱もあり得る」ような状況にならないように、国民新党の真意を汲み取って投票すべきではないでしょうか?
国民新党の真意は「7月11日の参院選で民主党候補を大勝させたい」です。
そうでなければあれほど片っ端から民主党の議員を推薦しない。
国民新党を応援するなら、国民新党の意思である「民主党議員の圧勝」に協力すべきではないでしょうか?
そうすることが結果的に亀井氏の意向にそうことになるでしょう?



178 :小吹 伸一:2010/07/03(土) 00:17:58 ID:MM.4OFZso
単独で過半数を占めることが望ましいと言えるほど、民主党が安定感や信頼性のある党だとは思いません。
国民新党との連立が維持されるなら、自公みんなの出る幕はない。
政策面でかけはなれていすぎる。
現在のような不安定な情勢で、最もブレのない国民新党の党勢を衰退させるわけにゆきません。





さて、なんとあの独立党の小吹さんにお返事をいただきました。
コシミズさんにはユダヤ問題を教えていただいたご恩があります。ほんとうにありがとうございます。
小吹さんは「国民新党」支持なんですね~、私も同じです。

なんたってあの亀井静香氏の党ですからね。応援してます。
亀井静香氏といえば、「新自由主義」の小泉・竹中と敵対関係だった人です。

「郵政を民営化するんだ!(民営化して株をロスチャイルドとロックフェラーに売り渡すんだ!)」と言った小泉改革に真っ向から反対し、郵貯は「国営でいく」と主張しました。
ロスチャイルド・イルミナティの新自由主義とは「規制をすべて無くして金持ちユダヤがやりたい放題やるから邪魔するな」ということであり、売国奴はたいてい新自由主義者なんですね。






国民新党の政策・主張では郵政見直しについて述べられています。
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku2010/yuuseikaikaku.shtml
小泉政権が進めた郵政民営化の目的は、郵貯・簡保合わせて350兆円の金融資産を、ハゲタカ外資に奪わせることでした。その証拠は、米国が毎年わが国に突き付ける『日米規制改革および競争政策イニシアティブに基づく日本政府への米国政府要望書』(年次改革要望書)にあります。1995年版から簡易保険の廃止と市場開放を求める項目が登場し、2004年版には「2007年の民営化開始」も明記されています。
米側の関与は、国会でも明かされています。05年6月7日の委員会で当時の竹中平蔵金融相は郵政民営化準備室が米国政府・業界関係者と17回面談したと証言しました。







イルミナティの手先である竹中はアメリカ政府と17回も打ち合わせしてたんですね~。

ん?
なにかおかしくないですか?


小吹さんは「国民新党はぶれない、しかも民主党と連立を組んでいる」といいました。
でも民主党の主張は「増税、消費税10%、マニフェストをいざとなったら変更して進める、過半数割れなら自民党・公明党・みんなの党と連立する」なんて言ってます。

民主党の幹部は嘘つき枝野幹事長、新自由主義論者であり大胆な規制緩和・自由化や地方分権を主張する仙谷内閣官房長官、小沢一郎から距離を置いている「反小沢派の連合」のグループである民主党七奉行の野田佳彦財務大臣、小泉の勉強会に参加した玄葉光一郎内閣府特命担当大臣、民主党に入り込んだイルミナティのスパイ前原
とまあ素晴らしい反小沢グループで占められています。
彼らは亀井静香氏の「日本を守る」(新自由主義の好きにはさせない=規制をかけて守る)という政策とまったく相容れないと思いませんか?


新自由主義の民主党と、新自由主義に反対している亀井静香氏の国民新党が連立を組むわけないじゃないですか?
だって政策がまったく違うんだから。

それなのに国民新党は7月11日の参議院選挙で民主党候補に大量の推薦をしている。
つまり亀井氏の思いはどーゆーこと?
国民新党はなにがしたいの?






小沢一郎 9月代表選の復活シナリオ
http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1494.html
菅首相から「しばらく静かにしていただいた方がいい」と通告された小沢一郎は、ほとんど人前に姿を見せなくなった。
しかし、このまま引っ込むつもりはない。9月に行われる代表選で勝負をかけてくるのは間違いない。
小沢グループ150人の「数の力」をバックにすれば、十分に勝機はある。

小沢が政治理念で勝負する気になっているのは、自分が代表時代に打ち出した「国民の生活が第一」という党是を、菅執行部が次々にひっくり返していることに我慢ならないことも大きい。小沢が否定していた「消費税増税」まで打ち出している。政治理念で勝負すれば負けないという自負もある。







つまり、国民新党が民主党候補を大量に推薦しているのは9月に民主党の代表戦があるからですね。

菅さん、民主党の代表にふさわしい人でしょうか?
7月11日の参院選を前にして「増税」や「消費税10%」など突然言い出すなんて、まるで選挙に勝つ気が無いみたいですね。

7月11日に立候補する民主党議員はほとんどが「小沢派」です。
小沢派が大量に当選すれば、当然「反小沢」である民主党の中のスパイ、イルミナティの手先は追い出されてしまいます。
だいたい民主党の中にいながら「自民党の小泉・竹中と同じ新自由主義」でやっていける事事態がおかしいんです。


新自由主義者こそ、郵政をユダヤに売り渡そうとし、派遣制度を広げて労働基準法を無視し、お年寄りから保険証を取り上げ、「改革、改革!」と調子ぶっこいてた犯罪者です。

国民新党の考えは「7月11日の参院選で民主党を圧勝させ、新自由主義者を民主党から追い出すということでしょう。
次の参院選はほとんどすべて小沢派です。
郵政民営化にストップをかける国民新党の志に賛成してくれた国民の味方です。

だから国民新党が民主党候補を推薦する。
我々はこの真意を汲み取らなければいけません。
つまり、イルミナティの手先を日本から追い出すために投票し民主党を圧勝させなければいけないのです。



民主党が圧勝しなければ、小沢派の数が少なくなり前原一派の言う通り「民主党・自民党・公明党・みんなの党」という売国連立が実行されてしまいます。
そうなると民主党から国民新党が離脱することになり、日本を守る人が誰もいないという最悪のシナリオになってしまいます。
もう、小泉改革のような売国政権はいりません。
小泉・竹中と同じ新自由主義はいりません。


我々の一票が未来の日本を決めるのです。
国民新党が推薦している民主党候補」に投票しましょう。



亀井静香さん、郵貯をロスチャイルド・ロックフェラーから守っていただいて本当にありがとうございました。





民主党を大勝させよう

マスコミから民主党の増税政策批判がなされていますが、そもそも民主党は増税する気などあるのだろうか?「無駄を省いてから」の無駄は仕分けを徹底的にやってからという意味であり、売国官僚の無駄を省けば増税するまでもなく景気は回復する。




ソーゾー君コメントより

民主党に入り込んでいるサバタイが「今回の選挙で議席を減らすような事態になったら公明党やみんなの党と連立もw」と先手打って騒いでるだろう?
何故「マスコミ」と「民主に潜り込んだサバタイ」と「似非保守」と「似非陰謀論者」の誘導に踊らされるんだ?二人三脚で必死に民主党の議席を減らそうとするの?
今現在民主党内の力関係は「小沢派>>管派=前原一派」←となっているだろう?でも管派は裏切ったのか演技なのか良く解らん(俺は前原一派囲い込み作戦の為の演技だと思う)が前原一派と自民と公明とみんなの党と枡添と幸福は100%銀行家の犬政党なんだぞ?

今の小沢派の数で何とかしのいでいる状態なんだぞ?力関係は互角なんだぞ?この状態で民主党の議席が減ったら力関係が逆転するぞ?「結果として民主党に大勝させれば小沢派躍進になる、国民新党との連立維持は確定で公明・みんなの党との連立もご破算になる(連立する必要性が無いからw)逆に議席を減らせば公明・みんなの党と連立を組む最悪の事態になる

あのね~国民新党と民主党が何故連立組んでるか意味解る?この2つの党の政策再考してみ?水と油だろう?何で組んでると思う?
「国民新党は脱緊縮財で源財政出動推進派で先ず景気をよくしよう^^増税云々はその後だ!」と言っている
「民主党は先ずは無駄を無くして(特別会計・天下り等々廃止と官僚の国政支配の脱却)から増税が必要なら増税の議論をします」と言っている
一致しているのは「増税より先にする事があるだろう?」と言っているところだけだw一致していないところは「国民新党は赤字国債を発行してでも財政主導すべきだ!」と言い「民主党は財政出動よりも先ず無駄をなくしてから」と言っている
で・・・ここで考えてみ?国民新党が言っている事も民主党が言っている事も両方とも正しいだろう?だけど一つの政党がこんな水と油のマニュフェストを掲げられると思う?纏めるとこうなるよ?→「徹底的に無駄を省きます!そして景気対策の為に赤字国債を発行して財政出動いたします^^」となるwwwだからこいつ等がくっ付いたw民国連立は双頭の蛇ではなく頭は一の一匹の大蛇なんだよ?w進む方向はまったく同じw問題は民主党の中に邪な頭が生えて来て邪魔しているだけだwその邪な頭がマスコミと東京地検と売国野党勢力の援護で影響力を上げてきているから足踏みしている状態なのww

結果として自民・公明・みんなの党・枡添党・幸福は消滅した方が良い、共産・社民はどうでも良いw相手する必要なしww結果として結果的に民主と国民新党しかないw





菅直人氏は裏切ったのか演技なのかわかりませんが、とにかく民主党の中の裏切り者は排除しなければならない。選挙の前に他党に票を入れれば民主党の政策も連立を組まなければならなくなる。外国人参政権などを通さないようにするには、選挙前に他党へ票を入れて議席を複数党に分断してしまえばよい。

しかし、野党を見ればほとんどが売国奴であり、日本国民のために政策をするとは思えない。自民党・公明党は嘘つきであり、みんなの党は日本の国民のお金を使ってドルを支えようと言う売国奴だ。

カルロスゴーン氏の報酬が8億円9000万円とニュースに出ましたが、これは亀井静香氏が行ったことだ。2010年3月期から、上場企業の有価証券報告書に年間1億円以上の高額報酬を受け取った役員の名前と報酬額の記載を義務づけた。http://media.yucasee.jp/posts/index/3934?la=0005
労働者のお金を外国人が横取りしていることが明らかになったわけです。民主党と国民新党のタッグは日本国民にとって最高の政党だ。
日本人のお金が抜かれているのは「ユダヤ株主による配当」でも同じだ。労働者のお金を株主配当で外国資本が泥棒している。

さらに亀井静香氏は郵貯も守ろうとしている。普天間基地問題では鳩山氏は残念ならが折れてしまったが、イルミナティの手先であるアメリカ軍に出て行ってほしいのはわかる。

菅氏の「増税する(無駄を省いてから)」と亀井静香氏の「増税しない」は正反対ですが、その2党が連立を組んでいるのはどうしてだろう?





あのさ~株式日誌やマスコミの情報しか見てないの?あんなデマ情報に何踊らされてるの?国会答弁見た?そもそも増税論が騒がれ始めたきっかけはギリシャでしょ?あれは銀行家が人工的に起こしたことでしょ?民主政権になってが郵政民営化凍結されて国民新党の案である財政出動が実行され始めたでしょ?子育て手当てとかwこんな事されたら景気回復しちゃうでしょ?景気回復しちゃったら民主党と国民新党の支持率が絶大なものになっちゃうでしょ?wだからサブプライム関連のデリバティブ商品にトリプルAをつけた怪しい格付け会社がギリシャ国債の格付けを下げて問題を起こして「緊縮財源=小さな政府=財政健全化=増税」と大騒ぎしているんだよ?
それに管は「増税します^^」とは言ってないぞ?売国野党・マスコミ・怪しい組合が「財政健全化の為に増税・消費税について議論すべきではないでしょうか?」と質問するから「先ずは無駄を徹底的に無くして贅肉を落とすだけ落としてからそれでも必要なら増税・消費税について議論して行きたい」と言っているだけだぜ?
それに亀井が「民主党が消費税を10%に上げるのなら離党する」と言った!と大騒ぎしてるけどこれも裏があるだろう?質問者はマスコミだぜ?
実際の質疑応答は以下の通り
マスコミ「民主党が消費税を引き上げたらどうしますか?」
亀井「民主党が消費税を引き上げたら離党します、民主党が消費税を引き上げる事はないから離党はありえないが」
これだぜ?質問の仕方で返ってくる答えは大方決まるものなんだぜ?そして記事にする時や放送する時上手く編集すりゃ君のような自分で考えない・調べない情報弱者は簡単に騙されるww管が始発的に言った訳じゃないぞ?
「ギリシャ騒動を銀行家が起こす→世界機関大騒ぎ・欧米メディア大騒ぎ→マスコミ・売国野党・経団連・怪しい組合大騒ぎ→管や亀井に財政健全化=増税必要じゃね?一斉質問開始」←この様になってるだけだぜ?
この状態で「は?今は逆に減税だろうが・・・増税したら逆に不景気になって税収が減るだろうがアホ・・」と正しい事言えるか?俺は支持するよ?でも・・・マスコミは「これ好機」とばかりに大騒ぎしてB層を洗脳するぞ?(今大衆に増税の必要性を訴えてもあまり効果ないと思うけどw)




ほとんどの国民は国会答弁は見ていないだろう。私もネット上で情報収集はしますが、長い国会答弁は時間が無くて見ていない。申し訳ありません。
ギリシャの危機を引き起こしたのはゴールドマンサックスですね。
http://blog.goo.ne.jp/globalobserver/e/25602b939f8dd81dd999249ddb6470ff
ゴールドマンサックスはロスチャイルドの表企業であり、オバマの大統領選挙に資金を出している。だからアメリカ・オバマ政権はお金を出してくれたロスチャイルドに逆らえない。オバマ演説のチェンジなど大嘘であり、アメリカ軍はデタラメ戦争を続けたい。日本から出て行きたくはないでしょう。
新聞・テレビなどを支配しているのはCIAであり、選挙で政党が乱立しているのもCIAが裏から弱小政党に資金を出している。幸福実現党が前回の選挙で死ぬほどポスターを貼り付けましたが、この資金の出所はどこだろう?宗教法人の非課税制度を利用してCIAが資金援助するのはいつものことであり、小沢民主党はその宗教法人に課税しようとしている国民の味方だ。
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/Post-Ozawa.htm



>官僚はほとんど売国奴でしょうが、これをコントロールする方法がありません。

ソーゾー君
だから小沢が官僚の支配構造を壊そうと素晴らしい法案を出しまくってるだろうがw官僚の政治参加禁止法案を出しただろう?今回の選挙圧勝したらその法案を通すぞ?奴はwあの法案通ったら国内のダニの駆除は成功するだろうw官僚が真の公僕になる法案だww国民の下僕になる法案だww
それにな~「方法がない^^;」と言って諦めるなw無いなら自分で考えろw問題提起だけするだけの奴は見飽きてるんだよwみんなが理解してきたら「そんな事解ってるよ・・で・・・どうすりゃ良いのよ?」って言われて総スカンされるよ?w「答えを言いなさい」「打開策を言いなさい」
日本が滅茶苦茶になった理由の一つがこれなんだからwだったらコントロールできるように策を練ればいいじゃない?ww俺が散々言ってるじゃない?w小沢も同じ事をやろうとしてる事をしって驚いたけどなww


>菅直人を批判して追い出すべきだと言ったのに、民主党全体を批判していることになるんですか?

揚げ足では有りませんw結果小沢を潰す事になるから指摘しただけですw追い出すのは民主党を圧勝させてからでOKw前原一派をなww
何で管直人だけを追い出すんだよw追い出すべきは前原一派だろうがwww批判すべきは前原一派なんだよwww
管は「怪しいネトウヨがネット叩き」「マスコミが叩き」「経団連等の怪しい組合が叩いているんだぜ?」この時点で答えが出てるだろうがwwww
何故マスコミ達に歩調を合わせるんだよww逆行けアホw羊飼いについて行く羊かお前はww

約8ヶ月で民国連立がやった政策はかなりの進歩だ・・ま~アレだけの妨害を受けながら良くここまでやったと評価すべきだ
大勝すりゃ小沢派の誰か又は小沢自身が党首になり総理大臣になるし公明・みんなの党と言う猛毒との連立の話は無くなるwおまけに民主が圧勝したら売国政党(自公皆枡)とアホ政党(共社)の議席が減って議会での小沢無双が可能になるw残る国内の敵は霞ヶ関の糞公務員と強欲な金持ちだけになるw




今回の選挙で民主党の議席数が増えれば、結果として小沢派が増える。
「公明党やみんなの党と連立しなければならない」と言う民主党の渡部恒三氏は明らかに民主党の中の売国奴であり、http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100524/stt1005242036007-n1.htm
前原一派を含めて民主党の中の裏切り者は排除しなければならない。

そのためには民主党の議席数を増やして、選挙後に裏切り者を追放するのが手っ取り早い。民主党以外の政党に投票しても日本のための政策はあ~だこ~だと理由を付けられて停滞するのがオチだ。民主党議員の内訳を調べていないからわからないが、小沢・鳩山・亀井氏と反対のことを言い小泉・竹中と同じ路線をたどっている議員を排除すればいいのだ
これで民主党は日本のために思い通りの政策ができるようになる。




民主党が「無駄を無くすから財源はあるってw」と言い仕分けをしたら「宇宙開発が・・技術開発が・・歌舞伎(ホモ文化w)等の文化がスポーツ選手と呼ばれる体力が有り余る生活保護者のたま遊びや的当てゲームが出来なくなる・・」と言うw沢山ある官僚の財布の特別会計に手を伸ばし数個財布を取り上げたら口蹄疫騒動を起こして「民主党が宮崎県を見捨てた~!口蹄疫は民主党のテロだ~!特別会計の対口蹄疫の資金を廃止するから~!現金渡せよ~昔みたいに好きに使わせろよ~w」とチンピラのような事を言う・・・
普天間問題も悲惨なものだ・・・鳩が「沖縄にだけ負担をかけるのは・・・沖縄県民も反対してますし何処か沖縄以外の県に移転先を」と言い候補地を挙げると候補地に住む住民は「無理!ふざけんなよ!」と言うwで・・・知事が集まる総会で鳩山が「沖縄にだけ負担をかけるのはよろしくないと思います・・・どうか各都道府県で沖縄の負担を少しでも軽減するように協力していただけ無いでしょうか?」とお願いしたら、橋本知事以外の知事は「嫌だね~w」と一蹴・・・・で・・・ハワイ?グアム?とか言ったらアホ都知事やアホ売国奴やアホ保守が「国防は!」と言って南朝鮮がアメリカとグルになってで潜水艦事故を演出w中朝国境では香港華僑のアホが騒動を起こしていざこざを起こす「この状況で海外移転案は無いでしょ?w国防どすんの?ww」と恫喝するw

この様に非常に陰湿な虐めに耐えて必死にマニュフェストを実行して来た訳なのw普通に評価できるよwwでもね~必死に虐めまくってた連中がその散々批判した民主党のマニュフェストの果たせなかった事柄を取り上げて「公約違反だ!」って言うの・
実行しようとしたら妨害して妨害がきつ過ぎて実行出来なかったら「公約違反だ!」って・・・滅茶苦茶と思わない?





民主党政権になって日本はやっと浄化作用が働き、まともな政治が行なわれるようになってきた。
いまは菅氏の発言に惑わされることなく、これまでにやった民主党の実績を見るべきだろう。そして、党内の裏切り者を駆逐し、再び国民のための政策ができるようにしなければならない。
仕分けが続行されるなら日本の癌である売国官僚の特権を排除できるのであり、国民を苦しめている「おもし」がやっと取れることになる。

民主党のくわしい内部調査をして記事にします、ソーゾー君ありがとう。


ソーゾーさんとの意見の違いについて

千年たってもいい話 (斉藤一人)より



幸せだなあとか感謝してるよとかね、言って生きてるとね
今日から明日、明日から明後日・・・1年たち2年たつといいことがだんだん大きくなってくる。
雪だるまみたく大きくなる。

普通の人が幸せになれないのはね、
「今日一人さんから聞いたから幸せって言おう・・」って言って

明日になったら愚痴言ったり泣き言言ったりするんだな。
また「いけないいけない」とかつって。
でまたいいこと言ったりして・・・

プラスマイナス、プラスマイナス毎日言ってるからいつも0点なんだよ。
中にはね、マイナス100万点みたいなのもいるの。
小さい時から泣き言とか愚痴しか言ったことないんだよ。








「斉藤先生、私は不幸なんだ。・・
 小さいとき親に捨てられて預けられて、大人になってからもいじめられて・・」
ってず~~~と言ってるの。

あんたおかしいと思ったこと無い?
なんであんただけ不幸なの?
なんでそんなに嫌なことばっかり起こるの?

被害者だと思ってるけど自分が呼び寄せているの。
でなかったらそんなに悪いことばっかし来ないよ。

そういう人の特徴なんだけどね、
「こういう人が悪くて・・・」
ってず~~と言ってるんだよね。

いい人もいたんだよ?人生で。
親切にしてくれた人もいるんだよ?
そういう人のことは忘れちゃってんだよ。
全然言わないんだよ。



悪いところに焦点合わせてず~~~と言ってるんだよ。
まわりにいい人いっぱいいるんだよ?
いじめなかった人とか一杯いるんだよ?
かばってくれた人もいたんだよ?

そういう人のことは頭ぜんぜん行かないの。

悪いことばっかし言ってるの。
それ特徴だよ。












さて、
悪いところに焦点を合わせて文句ばかり言うのはなぜなんでしょうか?





ソーゾー君のコメント
>叩かれる記事をわざと書いて
>黒幕スレで下らんスレ流しをして
>ワニとコンビ打ちして複数の民間銀行に通貨発行権を与えよ!っと来ましたか・・ 
>それらの低レベルな工作は後で論破してあげるから



私は通貨発行権について知らなかった時にソーゾーさんのことを知りました。
ソーゾーさんは掲示板で煽りコメントを入れる時も
「通貨発行権を握られていることが問題なんだよw」と指摘をちゃんとしていました。

だから「この人は私の知らない何かをきちんと語っている」と思い、議論を繰り返して
ユダヤ問題を追求してきたわけです。

ところが最近は掲示板で議論すらせず、質問を書き込みしても




>黒幕スレの書き込みは控えてね・・・
>黒幕スレで暴れるなって言ってるでしょ?


議論を避ける。
なんなんでしょうか?
で、私がブログに記事を書くと




>何一つ答えていないのに「答えた」と言う、
>「安倍が無理難題を押し付けられた」と根拠も証拠もなく言うw





揚げ足取りとはこのこと。
株式日記さんが日本を守るために「政治家が自分の地位を捨てて、国を守る」という方法を書いていたから
その記事を載せたのですが、それを拡大解釈して自分勝手に判断を下す。
なにがいいたいんですか?

そんなに他人との解釈が違って困るなら自分でやればいいじゃないですか?
ブログでもホームページでもいくらでもタダでできますよ。
人が苦労してブログを作っているのに、なんで文句ばっかり言ってるんです?

おかしいと思った所は、普通に指摘すればいいじゃないですか?





















>書き込む時間は常に意識しないと仕事をしていない事がバレますよ?
>コメント承認制なのに平日の11時に俺が書き込んで即承認はありえないでしょ?w



これだってね、私の月曜日の仕事は朝9時までなんです。
だから朝10時とかにソーゾーさんのコメントを承認しても、別に普通でしょう?
それに先方の都合で月曜に仕事がないこともある。

だから、月曜の朝に記事をアップするのはいつもどおりのことです。

それを「月曜の朝にコメント承認しているのはなぜ?」と聞きもしないで




> 君は仕事した事ないだろう?




はっきり言って意味がわかりませんよ。
ソーゾーさん自身だって朝にコメントしてるじゃないですか?
でも仕事はしてるんでしょう?

世の中には朝から夕方5時までの仕事しか存在しませんか?
それ以外の時間帯で仕事なんて絶対にありえないんですか?
だから私が仕事をしていない工作員だと思ったんですか?






聞けばいいでしょう?

「なんで月曜日の朝なのにコメントを承認できるの?」って。

それもせず自動的に、自分勝手に「こいつは仕事をしていない工作員だ」と断定するんですか?
イルミナティの力の源である「通貨発行権」に触れないとか
「民間銀行と通貨のインチキな仕組み」に触れないとか言うなら、それは工作員である可能性も高いでしょう。

私のブログは思いっきりそれに触れてますよ?
タイトルも思いっきり「民間銀行のサギシステムを叩け」ですよ?

ソーゾーさんの言っている「国有化」にも思い切り賛成して、テンプレまでまとめてますよ?
それを自分の勘違いで工作員扱いしたあげく、文句ばっかり言ってる。














この前ね、男の人からの質問で
「私は仕事が速いんです。」
それで?
「そうすると仕事が終わっちゃうと同僚のを手伝わなきゃいけない。
 おんなじ給料で倍も仕事をしなきゃいけないのは損だと思うんですけど、私の考えは間違っていますか?」

間違ってはいないよ・・・だけど嫌な性格だよなあ。
手伝ってやりゃあいいじゃない?
終わったんでしょ?
終わったら手伝ってやりゃあいいんだよ。

あのね、才能は神がくれるものなんだよ。

ひらめく人は「ひらめきによって人の役に立つ」って生まれてくるんだよ。
努力家は「努力してなにか成し遂げて人の役に立ちます」っつって出てきたんだよ?


それを出てきて「こっち来たらこっちのもんだ」と思って出し惜しみするんだよ。
ケチくせえ事ばっかし言って、出し惜しみしてるからロクな人生送れねえんだよ。




私はひらめかないタイプと何度も言っています。
誰かが語っていることで「つじつまが合う」と思って取り上げることはできます。
でも、指摘されるまでは気づかない。

ソーゾーさんは気がつくんでしょう?
なぜ出し惜しみするんです?









>癌が治って困る業種は何か答えてくださいねw
>医者と製薬メーカーと医療器具メーカーだけか?w後一つ無いか?記事で上げてくださいよw


わからないと言っているのに、記事であげてくれとか。

>保険業は禁止ですね?君が触れない業種だw

私自身がわかっていないのに、この内容に触れないとか。
無茶苦茶ばっかり言う。

いったいなんなんですか?












自分の道をふて腐れながら歩く人がいます。
ふて腐れているのが多いと、人生に別れ道がある、神にしか見えない。・・・必ず悪い方へいく。

また歩いてるとまた別れ道がある・・・また悪い方へいく。
プラスマイナス0点ぐらいだとだいたい自分の道歩いてるんだよ。
ところがマイナスが多くなってくると悪い方へすっと行くんだよ。

ところがね「幸せだねえ」会った人に「こんにちわ」とか
「いやあ、ごはん食えて幸せ」って言ってるといい方へ行っちゃうんだよ。

でまた歩いてるといい方へ行くの。
プラスの方へプラスの方へもって行くと人生っていくらでも良くなっちゃう。








>俺は一人君から教えてもらった訳でもないぜ?wアイツの話を聞くと反吐が出る


反吐が出るのはあなたの内側に原因があるんです。
まだ気づきませんか?









手相見せてくれっていう人がいたの。
日本一の易者だって言うから、見せてあげたの。
「あなたは一生金持てません」

で俺言ったの。
「あんたがこの手相なら持てない。だって持てないと思ってるんだろ?」

あのね手相ってしわだよ?
ただのしわだよ、これ。考えたことある?それをね、
このしわだからどうだとかイチイチ気にしてる奴って必ず悪い方へ行く。

人に悪いこと言われると頭の中そればっかり気にしてる。
易者さんにこう言われました、とか。
いいかい?


「この手相で充分です。」
これ神がくれたんだよ?
手の無い人だっているんだよ?

こんなしわがなんなの?
神がくれたもんにいちゃもん付けちゃいけないの。


この手相で結構です。
この名前で結構です。
それで楽しく幸せに生きていけばいい方にいい方にいくの。
たったそれだけなんだよ。わかるかい?

それを「こう言われました。ああ言われました。」
なんなんだよそれ。



麻雀だってポーカーだって最初に配られた手に文句言ってる奴で勝ったやつはいないよ?

そこからはじめるんだよ?
それを最初ッから文句言っててなんなんだよそれは。

手相も糞もねえよ、人間考え方の方が上なんだよ。
俺は人相みて外したことないほど当たるって言われるんだよ。

楽しい奴は楽しい顔してんだよ。
暗い奴は暗い顔してんだよ。このまま暗い考えで行けばどこいくかって・・・
下り電車だって乗っかって行きゃどこいくかわかるよ。
いちいちしわなんか見てちゃしょうがねえんだよ。
症状を見るんだよ、症状を。







昔、おんば焼きっていう死体焼く仕事やってる易者がいたの。
死んでるやつの手相見るんだよ。

金持ちの相になってるのに全然金持ちじゃねー奴がいるんだよ。
幸せそうなね、絶対幸せになる顔なのに子供たちが棺おけ置いて逃げちゃう奴とかいるんだよ。

なにが違うんですか?って考え方なんだよ。
考え方の方が上なんだよ。
出してる波動のほうが上なんだよ。

一人さんファンだって言うならね、
「これで結構です。」易者にこう言われたら
「この人相で結構です。この名前で結構です。これで私明るく楽しく生きていきますから」

たったこれだけなの、これが言えるかどうかなんだよ。
それで運勢なんかどんどん変わるよ。

「あー言われました、こー言われました」
寝ないで言ってろっつんだよ。









あげくの果てに、私がイルミナティの手先で味方を演じているだけだと言うんですよね。
自分の想像した内容が間違ってなくて、一言聞きもしないで、議論にも出てこないでこのコメントはないでしょう?

相手のことを考えたことはないんですか?
自分だったら腹が立ちませんか?


そう、全部私が気づかないことが悪いんですよね。
私が鈍感なのが悪くて、ブログも含めて私のやることなすこと間違ってるんですよね?




>演じるなら最後まで演じましょう、子武器方式が通用しないから路線変更か?w
>コテ百式は俺の賛同者でOKw演じなさいw名無しや他のコテの時は鬱憤を吐き出しなさいw
>どっちも俺の利益にしかならないからwww





















ふざけんな!

イルミナティの手先になるぐらいだったら
とっくにこんなブログ消してるわ!



人の苦労も知らないで、どれだけこの話を一般に広めるのに苦労してると思ってるんだ!




私がイルミナティの手先だというならそれで結構です。
あなたとは考え方が違う。それだけでしょ。

掲示板や人のブログで文句言ってるだけなら誰だってできる。
好きにすればいい。






私はあいつらのせいで苦しかったことも忘れていない。

あいつらのせいで世の中が無茶苦茶にされてることもなんとかしなければならない。
9.11テロで死んでいった被害者の死も無駄にはしない。
ケネディやリンカーンの抵抗した勇気も無駄にはしない。

たくさんの人の犠牲の上に私は生きている。
だからこのままあいつらのやりたい放題にさせるわけにはいかない。




通貨発行権のトリックに気づかせてくれたことに対してはソーゾーさんに感謝している。
でも最近の行動は一体なに?なにがしたいの?

やはり殺されて別の人間がソーゾーさんを演じているだけか?
それともソーゾーさんが乗っ取られて主張なしで文句だけを言うようになったのか?






はっきり言ってやるよ。






文句を言いたいだけなら、寝ないで言ってろ!っつんだよ。





タイトルに「民間」を入れます



「百式の銀行サギシステムをたたけ」、というタイトルに「民間」を追加します。








166 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2009/10/06(火) 08:41:15 ID:F2YbcRpl
>ではもっとわかりやすくするためにブログのタイトルを変えましょう。

あのタイトルでは突っ込み所は有る、「詐欺なのに何故国営化する?」と言われる
「民間銀行に発行権があり通貨支配されている事が問題」で「政府のみにその権利が有るべきなのだよ?」

だから注意書きが必要になる、単に「信用創造の禁止」「信用創造は詐欺である」と書くと
信用創造自体が悪になる、「民間に信用創造の権利があり民間が発行する帳簿の数字のみが決済機能がある事が問題である」この事を嫌と言うほど協調したらよい










そもそもこのブログはですね、ユダヤの陰謀を追求することが目的なんです。
宇野正美氏によると、彼らは自分達で何一つ作り出すことができない






「イスラエルにある建築物?全部他の民族に作らせたもの」
ということなのですが、


なんで、なにも作り出すことができない無能なユダヤ人(本当はハザール人)が世界を裏で支配できるのか?

という疑問があったわけです。

その疑問を追及していくと、必ず「銀行のサギ」に行き着くわけです。








ところが「民間銀行が行なう」から黒幕連中が経済をコントロールでき、世界を支配できるわけで
銀行をすべて国有化してしまえば彼らが世界を支配することなどできないのです

その証拠にたくさんの人が民間銀行のサギシステムに気づき、発言しています。











850 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2009/11/15(日) 01:15:46 ID:hMLbqGyV
『私たちの国において、お金をコントロールする者が産業や商業の頭となっています
あなたがシステムの頂点にいるほんのわずかな力ある人間によって
とても簡単に管理されていることに気づく時如何にしてインフレや不況が起こされて
きたかを知るでしょう』

--- ジェームズ・A・ガーフィールド 元アメリカ副大統領 ---





851 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2009/11/15(日) 01:19:55 ID:hMLbqGyV
『政府は消費者の購買力と政府の消費力を満足させるために必要とされるすべての通貨やクレジットを
創造 発行 そして流通させるべきでありますこれらの法則の採用によって 納税者は
膨大な金利の支払いから救われるでしょう通貨の創造・発行の特権は 唯一政府の至高の特典である
だけではなく 政府による最も偉大な有意義な機会なのです』
--- アブラハム・リンカーン 暗殺された元アメリカ大統領 ---

『通貨とクレジットの管理が政府に返還され そしてそれがもっとも際立った神聖な責任として認められるまで
議会主権と民主主義について話すことは無効で無益なものである
一旦 国がクレジットの管理を手放したなら国の法律を誰が作るとかは問題ではない
一度 高利貸しの手に入ってしまったらどんな国でも破壊されてしまうだろう』
--- ウイリアム・リオン・マッケンジー・キング 元カナダ首相






『アメリカで起こる紛糾 貧苦 混乱のすべては憲法や連邦の欠陥ではなく
美徳や名誉を欲することから来るものでもなく 紛れもなく お金
クレジット 流通手形の本質を知らないことが原因なのです』
--- ジョン・アダムズ アメリカ憲法の父 ---

『これを実現するには、実物経済の永久的な成長が必要でそれには世界の
資源とエネルギーを永久に拡大して消費する必要があります。
さらに 自然資源から取られた原料が毎年毎年永遠にゴミになっていきます。
貨幣システムを崩壊から防ぐためにです。
とんでもない成長が この世界で永遠に続くと信じているものはキチガイか経済学者ぐらいでしょう。』
--- ケネス・ボーディング 経済学者 ---(経済学がインチキと見抜いた経済学者ww)











852 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2009/11/15(日) 01:22:49 ID:hMLbqGyV
騙された人の発言がこれw

『私はもっとも不幸な人間です私はうっかりして 私の国を滅亡させてしまいました
大きな産業国家は その国自身のクレジットシステムによって管理されています
私たちのクレジットシステムは一点に集結しましたしたがって 国家の成長と私たちのすべての活動は
ほんのわずかの人たちの手の中にあります私たちは文明化した世界においての支配された政府
ほとんど完全に管理された最悪の統治の国に陥ったのです
もはや自由な意見による政府 信念による政府大多数の投票による政府はありません
小さなグループの支配者によって拘束される政府と化しました』
--- ウッドロー・ウイルソン ---











854 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2009/11/15(日) 01:28:08 ID:hMLbqGyV
独立戦争の理由に付いてフランクリンさんの発言

『植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして 国際銀行家たちとの間で起こったのが独立戦争の主な理由だったのです』
--- ベンジャミン・フランクリン ---

名言だねw上手い表現だねw音楽を止める事が出来るのは銀行家





『私たちの準備預金制度について、ひとつ十分に理解しなければならないことは
子供の椅子取りゲームのように 音楽が流れている限りはそこには敗者は生まれないことです。』
--- アンドリュー・ゴーズ 歴史家 ---

負債=資産なんだぜ?必至に帳簿云々預金通貨云々言って誤魔化しても無駄だぜ?



『私たちの貨幣システムというのはそのシステムの中に借金がないとしたら
そこにはお金が存在しないのです。』
--- マリナー・S・エクルズ 連邦準備理事会 会長 ---








このように通貨発行権が「民間」にあるのが問題なのであり、銀行制度そのものが悪いわけではないのです。
「民間銀行」だからサギが成り立つのです。




というわけで色々と異論はあるかと思いますが
百式の「民間銀行」サギシステムをたたけ」というタイトルに生まれ変わります。


理解力のとぼしい私ですが今後ともソーゾーさん、工作員さんを含めみなさんの力をお貸しください。
ほかにもブログを見に来ていただいている方もおられるかと思います。
本当にありがたいことですね。


わかりにくいブログですが、いつも見ていただいて本当にありがとうございます。









869 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2009/11/15(日) 02:36:20 ID:W4Vm53LH
銀行家の汚いケツふくのは何時も国民なんだよ?銀行家自身にケツを拭かせりゃ良いだろう?


銀行家の発言「銀行の利益は俺達のもの、銀行の負債はお前達のものw」←これも正しいだろう?






国営化にすると「銀行の利益はみんなのもの、銀行の負債はみんなのものw」とこうなる







現在は利益は奪われ負債は押し付けられるの・・・だから国営なの・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。