スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスは通貨の供給で大丈夫?

このようなコメントを頂きました。



百式さま、
これ、どう思います。
*****
英国で提案されている改革案は、イングランド銀行が直接政府に新しく
発行された通貨を供給するというもの。国債も残らないので借金ではない。
2010年12月16日 木曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/47c60ccf71a50535e2e1af0d87b58638
2010-12-16 17:30 | rising horus



中央銀行から資金を直接供給するという手段ですが、これについて考えてみます。
そもそもロスチャイルドが莫大な富を所有しているのはこの中央銀行を「民間企業」としているからですが、民間企業が紙切れを刷って政府に貸し付けることで利息を毎年吸い取ってきたわけです。
イングランド乗っ取り

国民から毎年毎年利子を盗みとる。これが彼らの詐欺システムだとブログでは訴えてきましたが、今回のように「直接政府にお金を供給する」というかたちだと国債が発生しないからロスチャイルドが利子を盗みとることができなくなりますね。
しかし通貨発行権は渡さない。民間企業として持ったまま国の借金をなんとかしたい、とまあなんとも自分勝手なことを考えたものです。中央銀行が民営のままだとこの資金供給もいつ止められるかわかりませんし、ある程度国家の経済が復活してきたら今まで通り国民と政府から上前をかすめ取りたい、というのが本音でしょう?ところがそうはいかないんです。



問題はいくつかありますが、まず①産業構造が変わらないこと。
お金というのはあくまでも紙切れです。「安定した産業構造」こそ富の源なんです。お金は流通することによって産業を活性化させる役割があります。が、ただ紙幣を印刷するだけではその経済を活性化させることはできない。理由は自由貿易にあります。

イギリスが得意とする輸出品は?と聞かれてもみんな思うかばないでしょう。それは自由貿易を進めすぎたために他国との競争に負けて、その分野の産業が国内から駆逐されたことが原因です。もちろんアメリカの石油が新しい分野を切り開いたため、アメリカに世界覇権の地位を譲らざるを得なかったということもありますがそれは置いといて。

ロスチャイルドがのうのうと利益を盗みとってきたために、一般国民はまともに産業を続けることができません。当然投資に回すはずのお金もロスチャイルドの懐に入ってしまっていますし、他国との競争、特に中国やインド・韓国などの人件費の安い国の製品との競争には勝てません。
イングランド銀行がどれだけ資金を供給しても、失われた産業は戻りません。バーバリーの工場がイギリスから一つも無くなって全部中国へ行ってしまう。イギリス生まれのバーバリーは国内で生産してもいいのではないか?と以前にニュースでやっていましたが、イギリス国内で作った製品と中国工場で作った製品では人件費が違いすぎて勝ち目はありません。
バーバリー2 
http://www.afpbb.com/fashion/1473608

他国との競争に負けてイギリスから「その分野」の産業がひとつも無くなるとどうなるでしょう?職人もいなくなり、技術も失われ、使われていた機械や道具なども物置に眠るか高利貸しに担保として取られ売り飛ばされるか、使えなくなってゴミとして捨てられてしまいます。だってそれでは飯が食えないんですから。職人も徐々に年老いて亡くなられる方も出てきます。

このような状況を10年も20年も続けていればたとえお金を刷って供給したところで「産業が以前のように復活する」ということはあり得ません。復活させる方法は「関税」と「規制」です。
マスコミや経済学者が「自由貿易」は素晴らしい、関税はいけない、自由に企業に取引させるべきだ!と言いますがこれは嘘なんです。


イギリスは他のヨーロッパと比べると、石炭と鉄、石油と天然ガスといった資源に恵まれた国です。
しかし、ドイツからの競争の圧力に直面しました。その対策として会社の力を強めるために工業の合併をうながしたのです。自動車産業ではオースチンとモリスを合体して、ブリティッシュ・モーター・コーポレーションが作られましたがつまづきます。
そして合併企業がうまくいかないとなるとさらにその企業にリーランドに合併して、ブリティッシュ・リーランドを作ります。しかし自動車産業の衰退を食い止めることはできなかったんです。
1970年時代に高い失業と弱い通貨によるインフレが発生し、イギリスは「ヨーロッパの病人」あつかいされます。そして1979年にマーガレット・サッチャーが首相になり、民営化計画を実行します。
1979年、新政府はまず為替管理を解除して、イギリスの工業が外国のライバルと同じ土俵で競争せざるを得ないようにしました。続いて、国有独占企業の株式が民間企業に売却され、製鋼、電話会社、航空会社などが民営化されていきます。
経済が自由貿易によって開放されても、「国内で競争がなければ技術は向上しません。」

つまり、自由貿易によって国内企業が海外との競争にさらされると2つの点で勝利を収めなければ生き残れません。
1つは技術が優れた国ドイツや日本との競争に勝たなければならない。
2つ目は労働賃金の安い中国やインドとの競争に勝たなければならない。

この競争に勝たなければ自由貿易を推進する限り、国内企業はやがて衰退し消滅します。
他国との競争に負けてしまうのなら、他国の輸出製品に膨大な関税をかけて買えないようにしてしまえばいいのです。あるいは「規制」をかけて流通できないようにしてしまえばいい。


アメリカの工業は崩壊しましたが、マスコミはその責任を「生産設備をアジアの低賃金諸国に移したからだ。企業が悪い。」と言いますが、製品をアメリカに逆輸入できなかったら、アメリカの工業は海外へ出て行くことはありません
低い関税によって、アメリカの工業は海外に工場を移し、賃金の低い国で商品を作り、その商品をアメリカへ逆輸入することができました。
1992年に、スミス・コロナ社がタイプライターの製造工場をメキシコへ移し、875人のアメリカ人労働者を解雇すると発表しました。この会社がタイプライターの輸入に「高額の関税を要求される」とします。工場をメキシコに移すでしょうか?移しません。


国内産業が空洞化してしまう原因は低い関税を維持しようとする「自由貿易」が原因です。
これにストップをかけるのが関税です。特に高い関税と規制です。

日本の高度経済成長はこれで産業を守ったのです。車にしても「ドアミラー」はだめ、フェンダーミラーでないと日本では車を走らせてはいけない。と規制をかけると国内の自動車メーカーは他国製品との競争から免れます。その間に技術を進歩させればよい。実際日本製の車は世界一の技術水準になりました。
フェンダーミラー



関税や規制で守られて成長したはずの自動車産業、そのトップだったトヨタの奥田が「自由主義」を推進する?「日本の工場で作るより外国に工場を建てて作った方が安い。労働者も海外との競争にさらされるべきだ。日本の労働賃金は海外に比べて高いから派遣制度を導入すべきだ。」と言う。
そして車の売れ行きが悪くなったらすぐに派遣を切る。
奥田2

てめえの自動車産業はさんざん規制で守られてでかくなったんだろ?気でも狂ってんのか?

自分たちだけ良ければ他の人間はどうでもいい、他の日本人は守られなくていい、という経団連のコメントなどを見てると気が滅入りますがトヨタの奥田もキヤノンの御手洗も経済のことが何もわかっていないのです。自分の工場で働く人間の賃金を下げれば、それだけ潜在的に「自分の顧客を減らす」ことになる。

労働者の待遇をめちゃくちゃにしておいて経済を破綻させておきながら、その産業を紙切れを刷っただけで再生させようなど不可能なことです。なにしろ自由貿易を放棄して、国内だけで1から産業を立て直すわけです。できたとしても数百年先ですね。その前にイギリスが自由貿易を捨てれるとは思えません。
また、安定した産業構造(つまり労働者がきちんと家族を養っていけるぐらいの給料がきちんと配分され、ある程度遊ぶ金もある状態=消費が活発な状態=経済がきちんと機能している状態)は彼ら悪魔崇拝者には理解できないことです。
なにしろ、自分たちの利益しか見えていませんから。アーロン・ラッソのインタビューでニコラス・ロックフェラーが「そんな連中のことがどうだっていうんだ?」と言っていますが、彼らにとっては寄生する他の民族のことなど考えたこともないのです。ただひとつ「彼らの支配構造がバレなければよい。」あとは自由にやってきたんですから、これからもそれを維持しますよ。



②通貨そのものが信用されなくなる。
インフレです。そのような何も他国に富を提供しないで紙切れだけを刷って支払いを続けていれば産油国だって日本のような工業製品輸出国だって「いいかげんにしろ!」となるのは目に見えてます。実はすでにアメリカに対してはそうなのです。

が、この正当な意見を言わせない構造が存在しているから世界中がだまっているだけなんです。
それは国連による経済制裁とアメリカによる軍事制裁です。このふたつがいわば詐欺を続けられる構成要素なんです。この二つがなくなれば世界中がアメリカに対して、あるいはイギリスにたいして「ロスチャイルド、いいかげんにしろ!」と言えるようになるのです。ロスチャイルドからすればアメリカの破綻をなんとか回避しなければいけないですから、当然自作自演でテロでもなんでもし、経済破綻をごまかそうとするわけです。しかしアフガニスタンでイスラムとのゲリラ戦という泥沼に足を突っ込んでしまった以上、アメリカ軍も動けません。

アメリカ軍が現在の力を維持していられるのも時間の問題でしょう?
ということは残っているのは張子の虎のグローバルスタンダードだけであり、この自由に貿易をすることがいいことだという妄想が、いや洗脳が解ければ世界中が怒りだします。結局、やりたい放題やってその国の経済を破壊して乗っ取ることが目的だと気づく時が来ます。「な~んだ、われわれの必死に働いた富を盗み取っていたんだ。その口実として自由だの世界はひとつだのキレイ事を並べていたんだ。」と。
新自由主義者というのは詐欺師の中の詐欺師とも言える連中ですが、小泉・竹中・奥田の時代は特にひどかった。彼らこそ日本が世界に誇っていた富の源である「安定した産業構造」をぶっ壊した張本人です。そしてそれを指示したのはロスチャイルド。具体的なことは年次改革要望書に書いてありますね。



③通貨発行者の利益が無くなる。(これは問題ではないかも)
中央銀行がタダで資金を供給するということは、銀行で働いている人間がゼロ円で働くことを意味します。中央銀行は政府にしか紙幣を発行しないので、どうあがいても収入はゼロ。こんな状況をいつまでも続けますか?まして株主であるロスチャイルドがそれをずっと維持するとは到底思えません。
「政府の借金をとりあえずなんとかして経済を立て直す」という一時しのぎの政策に過ぎません。というか、収入がゼロであれば「民間企業」としての経営が成り立ちませんから中央銀行を国有化する必要が出てきます。でも国有化はしないw通貨発行権は絶対に手放さないぞ!このロスチャイルドの思惑がある限りイギリスは復興しません。
かつての大英帝国の技術は今や韓国にも負けるほど惨めなものになってしまいました。


以下、コメントを引用します。



「負債=資産=総和0」←これは素晴らしいシステムなんだぞ?問題は民間に発行権を与え有利子だから滅茶苦茶になったんだよ?
おまけに「イングランド銀行の利益はどうやって出すの?」と言う問題にぶつかるぜ?税金か?だったら国営化で良いじゃない?w
何が何でも発行権を渡したくないのが良く伝わってくるw必死に株式日記は間違った方向に誘導しているw

株式日記のコメ欄見たら理解している人が増えてたなw株式日記程度のボンクラに何時までも騙される馬鹿は居ないわなwww
「だったら無利子国債をイングランド銀行に引き受けさせたら良いじゃない?」で終わりだよなwwでもこれじゃ利益が出ないぞ?wやっぱり国営化しかないじゃない?w市中銀行も中央銀行も全て国営化したら良いだけだw
市中銀行が全ての元凶だから民間の市中銀行は絶対に認めてはならない。

無利子国債になると・・・民間保険業・年金機構が飯が食えなくなるからコレも国営化wwコレで安心改善w例えエンクレイヴでも簡単には片付かない仕事だ。

後、株式日記は仕分け作業に反対してたなwさすが資産家の犬www
2010-12-17 09:16 | ソーゾー君



通貨の発行者が、政府に通貨を供給するくらいなら、企業や個人に特融する方がましだ。
政府に供給したら、総量を規制できないから、言われる通りインフレになる。国債に化けさせて、通貨を金融機関に吸い上げさせるからコントロールが効くのではないか。
だから、中銀の無利子国債引の方がいい。通貨を供給するということは通貨が戻ってこない、発行益が無いということ。結局発行した分を税金で返せという事になる。
通貨というのは負債として発行されるのだから、必ずそうなる。罠だ!
2010-12-17 23:25 | 教養革命戦士




>イングランド銀行総裁が「現在の世界の金融制度は最悪」と発言した。
まさにロスチャイルドに乗っ取られて、グダグダなイングランド銀行からの悲鳴です。
その最悪な金融制度を世界中に押し付けたのはロスチャイルド。あんたの背後にいる奴だよ!そいつに向かって言えよ。
ああ、それからタイトルの答えを出しておかないと。



Q・通貨の供給でイギリスは大丈夫?
A・大丈夫じゃないです。

Q・通貨の供給でイギリスはどうなるの?
A・インフレになって、通貨の信用が無くなって、輸出輸入ができなくなって、内向きの自国内経済になります。つまり貧しくなります。資源が欲しくても買うことができない。工業製品が欲しくても買うことができない。

Q・イギリスが破綻したらどうなるの?
A・ポンドはユーロとリンクしていませんので、他の国には何の影響もありません(まーまったく影響が出ないわけじゃないけど)。ロスチャイルドもアメリカや日本の企業の株主になっていますからすぐに逃げます。日本に来たら追い返しましょう。

Q・イギリスはどうすればいいの?
A・高い関税と規制で国内産業を守りましょう。その結果他国から輸出・輸入制限をかけられますが我慢します。一から産業を作り直すのです。
  民営化した国有企業はすべて国有化し直しましょう。そして新自由主義者を追い出します。
  最後に国内にある巨大企業を4~7つに分断します。合併は禁止します。企業が大きければそれにあぐらをかいて技術の向上はストップしてしまいます。政府から供給した投資資金も役員に高額報酬を支払って終わり、となってしまいます。しかし他の国内競争企業が存在すれば技術は向上していきます。

Q・株式日記は悪魔崇拝イルミナティの手先なの?
A・その可能性が高いです。理由は「みんなの党を推奨しているから」です。読むのはほどほどにしておきましょう。  



スポンサーサイト

コメント

イギリスって会社ある?

無いだろう?スコッチウイスキーとロールスロイス?ロールスロイスはベンツ傘下だし、スコッチウイスキーはどうだか知らないが、多分外資だろう。金融と保険だけで民族資本が存在しない、製造業壊滅の国は、通貨だけ供給しても、どう屁理屈を言ってもインフレになるんだよ!

No title

最近は、就職したら海外へ行くことが多いと聞きます。本当ですかねこれ?英語は必須と言う人もいます。でも、やっぱり国内でやっていけたほうがいいですよね。
しかしなぜこうも自分が世話になった国やその人々を簡単に切り捨てられるのでしょうか。やっぱり金、権力、それとも自虐史観?

後、合併はほんとやめたほうがいいですね。ゲーム業界の某有名企業も今は目も当てられない事に。

No title

インフレはまあわかりますけど、政府の負債返済で新たに生じた負債は最終的にどこ行くんでしょう?
①中銀が持ってる?
②家計or企業に負わす
③金融経済に流す
④もうイギリス破産させる
・・・あまりにも目的が分からないから、笑っちゃいますけどぶっ飛んだ発想が生まれました。
⑤資産として通貨を発行する。

No title

中国や発展途上国の製品が安い訳じゃないと何度言ったら解るの?
中国や発展途上国の企業の資本は大企業=銀行家だろう?
つまり「中国や発展途上国の国民に正規の給与を与えずに格安でこき使って、関税を廃止して先進国の製造業を破壊する」と言う事なの・・・

ワザとやってるの・・・こいつ等の目的は「破壊」だから・・・

その陳腐な工作も大衆が問題の本質を理解し国益派の議員が増えれば簡単に打破出切るし、市場も広がるw
ま~チャベスやコキントウが貧富の差をなくそうと必死に頑張っているからこの陳腐な工作は通用しないwコストの為に発展途上国に工場を移転しても発展途上国の労働者には限界があるw「労働者<<<求人募集」←結局この状態になって「賃上げ」騒動が起きて陳腐な工作は崩れ去るww

価格で勝負しようとしている時点でアホwwコスト削減する為に「人件費=労働者の賃金=消費者の所得」を下げたら需要は上がらないw
①先進国の大企業がコスト削減の為に発展途上国に進出し空洞化=消費が下がる=需要が減る。
②大企業がコスト削減の為に発展途上国に工場を移転し現地の人を低賃金でこき使う=消費は上がらない=内需は上がらない。

①と②をやれば世界規模で「消費=需要」は落ち込むわなww

銀行家がワザとやってるのが良く解るでしょう?もう十分儲けてるから、「儲ける為じゃないの・・破壊する為にワザとやってるの・・」

No title

>インフレはまあわかりますけど、政府の負債返済で新たに生じた負債は最終的にどこ行くんでしょう?

先ずはお前のブログで4545考えて纏めてから来なさいw 総和は0だと言ってるだろうがwww負債0=資産0だろうがアホwww

No title

>やっぱり金、権力、それとも自虐史観?

洗脳だろうな・・・欧米の文化が優れていると信じている・・だから欧米の有名大学に留学したと言うだけで信用が上がる・・・グッチやエルメスみたいなものだww
ブランド名を記入するだけで5割り増しだろう?w牛の皮と糸等の材料は同じで製造儀出も同じでもブランド名が有るのと無いのでは値段が違うでしょ?w
中国や韓国の偽ブランド品は見分けが付かないほどに精巧に作られているw
そりゃそうだよねw牛の皮と糸で作られたバックなんだからwww騙されてるだけww偽ブランド会社の製品はブランド製品より破格の値段で売っても利益が有るw
つまりグッチとかエルメスが如何に暴利を貪っているか良く解るww

>合併はほんとやめたほうがいいですね。ゲーム業界の某有名企業も今は目も当てられない事に。

確かにwww自動車メーカーはモデルテェンジや技術革新のスパンは長いから少しずつ時間をかけて劣化していくから解り難い、ゲーム会社はスパンが短いから良く解る・・・合併した大手老舗メーカーの出すゲームは全てキャラゲー・・・善男善女で美男美女を並べてハアハアしてるだけの糞ゲーばっか・・・・内容はスッカラカンwww
内容よりキャラクターで売った方が簡単に儲けられるから女の子を前面に出してキャラで売るw乳が揺れればOKw
パンツが見えればOK・・・下らん・・・・そんな安易な事してるから欧米のゲームメーカーに席巻されているんだよ・・・最近、日本のゲームメーカーのゲームはやってないからな・・・何か面白い物ある?wフォールアウト3を越えるような物w

アニメもジブリだけだろう?あんなもん面白いか?w

No title

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201012/article_37.html
コシミズは↑の様な記事を良く書くけど目的解る人「挙手」してくださいw

No title

>イギリスって会社ある?

イギリスは昔から海賊国家と言われている国だから自国の産業も文化も殆ど無いwジェントルメンとか言ってるけど酒場で殴り合いをするのが普通の野蛮な連中ばっかだからなwww食い物もインドを長く植民地にしていたからカレーをベースにした食べ物ばかりだしww大英帝国博物館に展示されている物もひどい物だろう?wツタンカーメンだぜwwwwwお前の国の文化じゃないだろうがwwwwwww

イギリスは海賊が作った国家だから最初から銀行家と馬が合う連中が中枢に居たんだろうなwで・・銀行家と手を結んだから究極の海賊国家となったわけw何も生産しない・・ただ奪うだけwww今もカナダ・オーストラリア・南洋の島々の国家元首はエリザベスだから海賊根性はまだ抜けていないww

イギリス人がアジアを植民地にしてアジア人に何をしたか調べるとその野蛮さがわかる・・・アジア人がイギリス人を嫌う理由も理解できる、「ヤンキー」とアメリカ人が言ってイギリス人を嫌う理由も解るw

No title

>www負債0=資産0だろうがアホwww
じゃあ④のイギリス破綻じゃないですか。書いてますよ。答えが違うんですか?

No title

>じゃあ④のイギリス破綻じゃないですか。書いてますよ。答えが違うんですか?

お前のブログを引用して欲しいのか?負債=資産だろう?負債の何処が問題なんだ?資産は必要だろう?資産が1000億有れば負債は1000億あるのだよ?
その循環を上手くしたら良いだけと話しているんだが?
負債があるって事は資産はあるんだよ・・・・下らんアホだ・・・
お前は出てこなくて良いよww株式日記で4545してろww
だんだん持論を撤回していく様はAS・ライト・まっこうモグラに通ずるものがあるなw
そして今回の議論してる事を理解してるのか?負債ではなく富として発行する弊害を話してるんだぞ?アホかお前は・・・・

No title

で・・・「国債の償還方法はどうしたら良いって?返済分のお金が無いから増税しなきゃならないって?」

簡単だぜ?
①新規国債を発行し中銀が負債として発行する数字と交換する
②中銀が負債として発行した数字で中銀が保有する古い国債を償還する。

これでOKw負債=資産の総量は変わらないだろう?簡単だろう?w

反論あるかね?wwこれで暫く来なくなるかな?w

No title

>負債ではなく富として発行する弊害を話してるんだぞ?
資産=ペーパーマネー
富=物としての価値、財
ってこと?だから⑤は違うと。
>負債があるって事は資産はあるんだよ・・・・下らんアホだ・・・
政府が持ってた元の借金はどこに行くのかってこと。
あと下の文。それはわかるんだよ。ごめんね。
これをすることの目的がいまいちわからないんだ。中国かどっかへ行くから立つ鳥跡を汚さずってこと?だったら今まで通り供給締め上げてヒイヒイ言わしたり、一気に緩めてジンバブエでもいいじゃないの?
紙幣を富として創造するってことは金融経済がとんでもないことになるんじゃないの?金融経済のハイパーインフレ。何それ?
これをわざわざ本拠地のイギリスでやろうか?って言ってるのは大きなメリットとデメリットがあるか、その9割がたのメリットを一人占めできる戦略を構築している?
他の人でもいいや、思いついたらなんか書いて。銀行家が自分にとって何のために政府に通貨供給するのか?

No title

>これをすることの目的がいまいちわからないんだ。中国かどっかへ行くから立つ鳥跡を汚さずってこと?

世界中が大衆がお金のシステムを理解していないから「財政再建!」「増税!」と言ってるだろう?そして「お金のシステム」に興味を持つ人が増えた、そして原因が何か気づいたから銀行家が必死に誤魔化してるだけだよw発行権を渡したくないんだよww

民間中央銀行と市中銀行に発行権を与え負債として発行させる現在の状態なら
お前の言う通り供給量を止める又は貧富の差を作り出し一箇所に集めると
↓が起きる
「だったら今まで通り供給締め上げてヒイヒイ言わしたり、」

負債として発行しても富として発行しても必要量以上発行したら↓になる
「一気に緩めてジンバブエでもいいじゃないの?」

富として発行したら↓になる
「紙幣を富として創造するってことは金融経済がとんでもないことになるんじゃないの?金融経済のハイパーインフレ。何それ?」
金融経済は現在でもインフレ状態だぜ?それがハイパーインフレになり株価が異常に上昇し始めたら大恐慌が起きるぞ?

この記事やコメ欄では「要するに民間中央銀行と民間市中銀行に発行権を与えた状態では何をしても無駄」と言ってるのwそしてお前の言う弊害は既に議論されている。通貨の発行・管理の権限が個人にある以上何をしても無駄・・・

>これをわざわざ本拠地のイギリスでやろうか?って言ってるのは大きなメリットとデメリットがあるか、その9割がたのメリットを一人占めできる戦略を構築している?

銀行家には何もデメリットは無いwハイパーインフレやデフレで恐慌が起きても負債は国家=国民が負うのだからなwそれに今回のイングランドの話はイングランド銀行総裁や市中銀行総裁が言っている事じゃないだろう?この案を出したのは学者か議員だろう?実際は銀行家が傀儡の学者や議員を使ってこの下らない提案を提出させたんだがなwつまり中銀と市銀はこの提案で問題が起きても責められないって事だよw「私達は言われた通りにやっただけです・・私達は被害者なのです・・・」そして傀儡の学者や議員を使って「やはり専門家に任せるべきなのです」と同じ事を繰り返すんだよwww「やはり金兌換にすべきか?」とは色んな案を出しているが「発行権」については語らないwww

>思いついたらなんか書いて。銀行家が自分にとって何のために政府に通貨供給するのか?

銀行家に発行権を任した為に借金で世界中の国=国民が苦しんでいる、そしてその問題の本質に気付いた人が増えたから「発行権を維持しつつ借金を無くす案を出して誤魔化しているだけ」
少し考えたら穴だらけだろう?「利益をどうやって上げるんだ?」とかなw

「銀行全て国有化」と言う声が上がる前に先手を打て間違った方向に誘導したいだけww

No title

>コシミズは↑の様な記事を良く書くけど目的解る人「挙手」してくださいw

理解ができません。何が目的なのですか?
ソーゾー君の見解を教えてください。
私はマッコリよりも日本のものの方が好きです。
(あら?関係ないよねw)
私ってほんとうにおバカだなって思いながらも、百式さんのブログを勉強中です。


No title

ソーゾー君の納得できる意見を聞いても
>金融経済は現在でもインフレ状態だぜ?それがハイパーインフレになり株価が異常に上昇し始めたら大恐慌が起きるぞ?

これがその通りになるかは疑問が残ったままだなぁ。ハイパーインフレって言ってもそれは去年との相対的なことだから、1年で300%インフレだったら大騒ぎかもしれないけど、10年、20年で300%だったらバブルまたは嘘八百の株価を見せつけて未曾有の好景気と言ってしまうかもしれない・・・。
う~ん、実体のない好景気と言うもまた怖いなぁ。小泉の時みたいになりそう。

No title

それとも為替で相殺される?

No title

ねえ、突然不躾な質問だけどソーゾー君や百式さんや他の人とかどこ出身?
関東?関西?分かるようでわからないのはネットのミステリアスで面白いから大雑把に教えてくれない?僕?僕はどちらでもない。

毎回、破壊屋が出て来ると他のコテが書き込まなくなるのは何故だ?

No title

>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201012/article_37.html
>コシミズは↑の様な記事を良く書くけど目的解る人「挙手」してくださいw

質問を変えるとしよう・・・
ここに書き込むコテは「コシミズが何故この手の記事を書くのか?」を考えて理由を書け。

教養革命戦士君・慎入者君・反骨君・ムー君・破壊屋君・百式君は理由を考える様に。

ブログまで作っている訳だから目的は必ず有る、無意味な記事は書かない。
解らないなら解らないなりに書け。

近況状況・銀行家の目的・コシミズの経歴等々を考慮して考えれば簡単だろう?

No title

前にコシミズのビデオいくつか見た時、在日は被害者、かわいそうかわいそうをやたらと功罪以上に強調して違和感感じたから顔通りそっちの国の人なのねと個人的には解釈している。コシミズのビデオの一つに元総連だったかの人が出てた時にもその人は中立を謳ってる割にはお国よりだった。朝鮮人が自他の区別をつけることができず、小中華思想の気が強いの知ってるからとくになんとも思わんかったが。

No title

最近ソーゾー君が暴言使う理由がよくわかった。あ、ジョン・ヘンリー・エデンさんはどこ出身?

No title

>俺がやってる訳じゃないぞ?それに百式君自体が2チャンで書き込みしたりこのブログを紹介してるから問題は無いw
だから嗅ぎ付けられる心配は無いwこのブログは前から監視されてるからww

そうだったんですか。
ご丁寧に余計なことをやってくれる輩がいるってことですね。

>「横田夫妻を励ます会」・「入場自由・義捐金1000円を承れば幸いです。」←この時点でカルト臭がするから内容もマスコミと同じ内容だよww

その金はカルトの連中の懐に入るということですね。
拉致事件でいくら儲けようってんだ、こいつらは?

>頭の上に長い三つ編みをクルクル巻いた女性が沢山来るんじゃないかな?

来てたんですかね?だったら行きたかったんですけどね。
一度実物を見てみたいです。

>「文章がおかしい」とかどうでも良い問題に必死に固執するだろう?
>君の書き込みを信じるが俺の書き込みには何か適当な理由をつけて叩くw

本当にそうですよね。なんでソーゾーさんのコメにイチャモン付けたのか変だなーと思いました。
そういうことだったんですね。

>これは何時もの手口wつまり君は奴等にとって「搦め手」と言う事だwww

これからこのまま、知らぬフリして接してみますか。
向こうが何を企んでるのかを知るためにも。

>舐められてるなwww誉められて有頂天になるなよ?書き込みに賛同者が現れて不用意に喜ぶなよ?w

危うく、引っ掛かるとこでした(笑)。ありがとうございます。

>反骨さんの言いたい事は良く解りました同意します、しかしソーゾーの書く文章は解りにくい!」←コレが基本wwww

しかも、ソーゾーさんが名前を明かしてからですからね。
ソーゾーさんはパイナップル女史に既に知られた存在であることもハッキリしました。
オレンジって、どこのスレに出没してるんですか?
一度、確認してみたいですね。

No title

>ハロー、反骨君、ここで霊的な引用を、ジョン・ヘンリー・エデン大統領自身が貴方の心に届けよう

それでかー、黒幕スレでソーゾーさんが私のことをサバタイと言ってたのは?
何で俺がサバタイ?百式さんまで?教養革命さんも?何で?って思いましたよ。
この①褒め言葉を嫌う者はいない。②罠がないとはっきりするまでは、喜びの誘惑を拒否せよ。 に照らせば、そういうことになるってことですね。
納得しました。

No title

今ちょうど通りかかったから見たらなんでぼくの名前は外しているの?
慎入者さんやムーさんも。何故意図的に?

No title

>教養革命戦士君・慎入者君・反骨君・ムー君・破壊屋君・百式君は理由を考える様に。
>ブログまで作っている訳だから目的は必ず有る、無意味な記事は書かない。
解らないなら解らないなりに書け。

コシミズ氏のブログの過去の内容を見ると北朝鮮を悪者扱いしてきてますよね。
韓国については親近感を前面に出している。
以前ソーゾーさんが言ってた、米国の犬=韓国という点に着目すれば、近々また米韓が行うといわれる軍事演習を肯定する流れに煽動する目的とか。
軍事的に不安定な状況を作れば、軍需産業も儲かり、銀行家も儲かると。
そういうことでしょうか?

No title

>今ちょうど通りかかったから見たらなんでぼくの名前は外しているの?
>慎入者さんやムーさんも。何故意図的に?

破壊屋さん、↓のこと言ってるんですか?

>何で俺がサバタイ?百式さんまで?教養革命さんも?何で?って思いましたよ。

それは、黒幕スレのソーゾーさんのコメを指しています。

>466 :ソーゾー君 :2010/12/19(日) 08:31:24 ID:9lWB6E8n (2 回発言)
>人括りにするなよww反骨も百式も教養も仲間ではないwサバタイだよwwwww

分かってもらえましたか?

No title

今太田議員の掲示板を覗いたら、今度は東山というのが噛み付いてきました。

>よくまー、これだけ好き勝手が言えますね
>基本的な質問を1つだけします。
>国,というのはなんですか?

国際法とか日米同盟とかを持ち出して、太田議員がやろうとしていることを正当化でもしようというんですかね?
東山はまともだと思ってたんですけどね。奴も太田議員を信じ切ってるから、助け舟のつもりなんでしょうけど。
禅問答じゃあるまいし。何言ってんだか?遅いので明日にでも探りを入れてみますか。

No title

分からない人だなぁ?ソーゾー君の相手に君が急に僕がサバタイ!?っていうから普通はその前にあげられた
>教養革命戦士君・慎入者君・反骨君・ムー君・破壊屋君・百式君は理由を考える様に。
に反応するにきまってるでしょ。2chで言ってた~の枕詞なければ勘違いしておかしくないじゃん。
で、実際はどうなの?慎入者さんやムーさんや僕はサバタイだと思ってるの?

書き込み出来ないぞ!

No title

あ、ソーゾー君が小沢を信じろで思い出した!去年の今頃小沢一郎が中国に600人で訪問したけどあれはどんな狙いなの?

消える通貨

通貨は発行され続けどんどん増え続ける。
しかし、労働力、資源は消費される。
通貨と資産のバランスを取るために金融商品という紙切れが出来た。
この金融商品があるから今はジンバブエのようになってない。
宗教改革時代のように紙きれの金融資産を免罪符のように信じている。
まあ、通貨も信仰によってなりたっているのだけど・・・
通貨も消えるべきではないか?
週2%償却すれば年間約52週間で104%償却できる。
出来たら大人手当で月10万円くらい電子マネーで毎月チャージできればうれしいな。
 別に財源いらないよね。1年で償却できるから。
きっと景気良くなるよ。だってこのお金使わないと消えちゃうから。

 キリスト教の免罪符経済から、仏教の色即是空、無から有を生み出す、縁、関わり合いを大事にする経済にパラダイムシフトする必要があると思います。
 
 でもちょっと心配。
今の焼畑農業みたいな生産と称して資源を浪費する経済活動が激化するとやだな。
 

No title

私はサバタイではありません。そこんとこお待ちがえなく。
まあ、気持ちはわかります。いつ裏切られてもいいように味方のように見えても常に警戒して接しろと。

あとマッコリの話についてですが、猫の器で飲む?という理解不能な記事です。
コシミズ氏もとうとう囲まれて脅されているのかも知れません。真実の中にデタラメを加えていく宇野先生のような状況かも。

コシミズは統一の人間だ!

百式君・教養革命戦士君

理由と目的を聞いているんだぞ?やり直し。


後、教養君…コシミズは統一の人間?小吹伸一の間違いだろう?必死なって小吹を養護するな。

要するに教養革命戦士君はコシミズ論が広がると困る立場の人なんですね?

百式君、中国や発展途上国の製品が安い訳ではなく、正規の給料を与えず、こき使っているから安い事を理解した?後、何回説明したら理解してくれるの?

中国や発展途上国の企業の資本は欧米や日本の大企業だぞ?当然、技術もな…

破壊するためにワザとやってるの…

No title

百式さん、ソーゾーさん

太田議員は完全無視のようです。火消し役の東山に任せたということでしょう。

ところで時事板に無題ですが、横浜市民というハンネで「嘘つき太田正孝」と書き込まれてますね。もしかすると、我々のコメを読んで、それらが消去されたことを知る市民がいたってことなのかななどと、勝手に思っています。根拠はないんですけどね。あくまで私の願望ですが(笑)。
まあ、誰が真実を語っているのか分かる人には分かると信じてます(笑)。

今日ちょっと考えてみたんですが、太田議員の発言について色々と思い出したことがあるんです。それが彼に対する数々の疑問に結びつきます。
トドメとなるかは分かりませんが、その数々の疑問をぶつけて、ガツンと食らわしてやろうかと思います。
拉致問題についてもついでに語ってみようかと思ってますが、どうですか?ソーゾーさんが語りますか?

東山という犬が挑発してますが、こいつは無視します。雑魚に用はないですから。
ちょっと時間がかかりそうです。年末で忙しい&忘年会続きなもので。
あの板にコメしたら、お二人に報告します。

君はまだ理解してないだろう?拉致問題は、また(何回目かな?)黒幕スレで噛み付いて来たから詳しく書く、フリメスレではロックロス対立論信者が、またデマを飛ばし始めたので処理をする。

拉致問題はそれをコピーして貼れば良い。

No title

>分からない人だなぁ?ソーゾー君の相手に君が急に僕がサバタイ!?っていうから普通はその前にあげられた
>教養革命戦士君・慎入者君・反骨君・ムー君・破壊屋君・百式君は理由を考える様に。
に反応するにきまってるでしょ。2chで言ってた~の枕詞なければ勘違いしておかしくないじゃん。

はぁ?破壊屋さん、随分と勝手な解釈ですね。
勘違いしてると思ってるから、2chのコメを貼り付けたんだけどね。
で、随分と上から目線じゃないかい?
加えて粘着だから、ソーゾーさんにウザイと思われてるんですよ。
あなたのことは単に眼中にないだけだと思いますよ(笑)。

破壊屋=まっこうもぐら

これ常識。

No title

466 :ソーゾー君 :2010/12/19(日) 08:31:24 ID:9lWB6E8n (2 回発言)

君の2chビューワー変わってるね。トリップつかないし発言回数が表示されるんだ
。どこの2chビューワー?あと出身は関東でいいよね?

No title

だったらまっこうもぐらが小沢の中国は何なんだよ!?って聞いてるんだから論破すれば?

No title

出身?関東じゃねぇって言ったらどうする?
下らねえことに粘着するなぁ(笑)。

No title

>教養革命戦士君・慎入者君・反骨君・ムー君・破壊屋君・百式君は理由を考える様に。

自分が入るとは、ちょっと驚き
しかし「コシミズが何故この手の記事を書くのか?」ですか?
多分、韓国には親しみを、北朝鮮には敵意を持つよう誘導しているのでは?
反骨さんも言うように、北朝鮮にはやけに厳しく、韓国には甘いです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201012/article_11.html
↑で一応指摘してますが、内容をみると今更過ぎる。それに北と南の砲撃の件も結局南側についてます。
あと、記事で紹介されていたマッコリという朝鮮大衆向けの酒について少し調べてみました。
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248700373/
http://unkar.org/r/news/1268057392
↑二つの情報を見つけたのですが、これがちょっと不思議なんですよね。
まず、上の記事では、海外でも人気とあるのですが、よくみると輸出してる国は殆んど日本で約8割です。海外でも人気?それは違うでしょうよ。
そして、下の記事では、日本酒が韓国で人気とあります。実は韓国ではマッコリはあんまり飲まれていなかったようです。ビールと焼酎が出てから飲まれなくなったそうな。でも日本で人気?がでて、また韓国でも飲まれるようになったとか、
以上のことを見ると、なにかおかしい、具体的に言いたい所ですが、ちょっと疲れたのでまた後ほどにでも。

とりあえず「コシミズが何故この手の記事を書くのか?」の結論としては、国内の酒をこのマッコリを使って減らしたいのかな?で酒に関与する企業を潰すとか。
国内の製造業の破壊の一端でしょうか?プラス韓国に対する支援行動。

No title

>>あと出身は関東でいいよね?

議論しても勝てないから「脅し」始めたなw流石まっこうモグラww
住んでる所を知っていて何故聞くんだww下らんww

ここに書き込んでいる連中がサバタイではないのなら何かが起きるかもなww
俺は既に起きたからもう起きないと思うがww

お前等は小吹伸一と同じく警察の独占業界の警備関係に籍を置く工作員が多いw警備会社=警察なんだから探偵とズッブズブなのは少し考えれば解るわなw
だから調べようと思ったら簡単だよね?ww「探偵=何でも屋=要するにゴロツキ」だから「ネット工作」も「個人情報収集」も「嫌がらせ」も「風評危害工作」もお手の物だわなwそれが仕事だからなwww

No title

>>だったらまっこうもぐらが小沢の中国は何なんだよ!?

論破してやるよ糞まっこうw

小沢が育ててる政治家の卵の勉強の為に中国に行ったんだろ?それだけ小沢は大国中国を重要視しているって事だw角栄と同じくなw
次世代の政治家を育てているのは小沢ぐらいだろう?政治主導を掲げて居るから当然の事だわなww官僚主導の自民党の政治は何してるの?高級ホテルでパーチ開いて遊んでるだけだろう?w政治なんか端からする気は無いんだから(実際に何もしていないw官僚に丸投げw)後継者なんか育てる訳が無いわなww

自分の♂愚息♂に後を継がして終わりww馬鹿の子はどう足掻いても馬鹿ww
トンビが鷹を生む事はないwだからこそ優秀な♂若い人材♂を集めて♂育成♂するんだぜ?wま~お前はそっち系だから違う意味で捕らえちゃたかな?ww
お前の♂少年愛♂と小沢の少年愛は違うからな?お前やソクラテスやダビンチは♂外見♂と♂肉体♂小沢は内面の才能・将来性。

違いがわかったかな?ww
後さ~フリメススレで名無しで自分で書いている「まっこうモグラブログ」を自画自賛するなよ?w「解り難い」と指摘されて烈火の如く怒り狂ってたらバレちゃうだろう?w

No title

>出身?関東じゃねぇって言ったらどうする?
下らねえことに粘着するなぁ(笑)。
2010-12-21 01:04 | 反骨 URL [編集]

言えないならそれこそまさにサバタイさ☆特に君の場合は。市外の出身でわざわざ横浜の市議を話題に出す人なんてそうそういないと思うよ?それ普通の思考じゃないの?そういや横浜市って日本一市議会議員が多かったはず。区でわかれても結構いると思う。何故その1人の市議を?全員分のを閲覧てるの?それともたまたま偶然?



No title
だったらまっこうもぐらが小沢の中国は何なんだよ!?って聞いてるんだから論破すれば?
2010-12-21 01:03 | 破壊屋 URL [編集]

関東か関西の2くくりでどこまで個人情報搾れるんだよソ~ゾ~君は~。左でもなければ右でもない。つまり私の出身は・・・、という洒落も込めていたのに。本当に詳細に聞きたいなら道州全部並べるワイ。

ソーゾー君が支持する小沢のことなのに答え持ってないの?そんな不安要素持ってる奴を信じろ!と断言できちゃうの?プークスクス?

No title

>>白井犬人

お前の言ってる事は机上の空論だよw現実はどうなの?w

>そうだったんですか。
ご丁寧に余計なことをやってくれる輩がいるってことですね。

工作員がピンチになると話題変える為に俺の書き込み(過去の書き込み含む)を貼るから邪魔な時は邪魔wコレが天然でやってるならタイミングが良すぎるw
プラスか?マイナスか?で考えてプラスだから放置している。たまに注意するけど、暫く経つと「ここぞ」って時にやってくれるw

>その金はカルトの連中の懐に入るということですね。

銀行家の手先は強欲な奴が多いからなwカルトの中心メンバーは強欲だよw
だけど・・周りを囲っている信者はチョットおかしいけど・・心は清いww心が無いって人も居るがなwwwユーチューブとかでカルトの集会動画を見てみ・・信者が教祖様を見る眼は異常だぞ・・・パンダやコアラとかを見る眼でもないし美男美女を見る眼でもない・・・不思議な感じだ・・・何であんな脂ぎった爺を眼を輝かせてみるんだ?w爺が本を読んでるだけだぞ?wエデン大統領の方が良いこと言ってるだろう?

>これからこのまま、知らぬフリして接してみますか。
>向こうが何を企んでるのかを知るためにも。

向こうはこのブログも2チャンも見てるから状況は把握してるけど、あえて「見ていないと言う設定」で遊んでみるのも良いかもなwwwwwww コテ変えて出て来ないかもしれないけどww

>ソーゾーさんが名前を明かしてからですからね。

明かす以前に知ってるよwこのブログも黒幕スレも監視されてるんだからw君が大田の掲示板を紹介した時点で情報は伝わってるよwwカルト連絡網でなww
で・・大田の支持母体の人権擁護団体のメンバーと2チャンで俺に粘着するアホが対策を練って「削除」と言う愚かな行為を決行した訳www議論したら勝てないからそれしか無いわなwあそこで2チャンの様な粘着行動は出来ないだろう?w最良の選択だと思うぜww

>オレンジって、どこのスレに出没してるんですか?

2チャンじゃないと思うよ?チャンネルサクラが統一=幕屋と関係が有る事が暴露されたのが約2年ほど前かな?その時にその女が使っているコテハンが確か「オレンジ」だったと言うだけwパイナップルの発言を再度よく読むと良い、明らかに原理主義と解るからw「日ユ同祖論」なんか話す人間はカルトか陰謀論者しかいなおぞ?だけどパイナップルは明らかに素人って感じで書き込んでただろう?辻褄が合わんよww靖国にも妙に興味があるしww同一人物か仲間wどっちでも良い事だwカルトはカルトだからなw
ロックロスのお話で日ユ同祖に飛躍するか?靖国の合祀問題で日ユ同祖に飛躍するか?wおかしすぎるだろうwwwwwマニアックすぎるよwwww

No title

>>破壊屋

ねw本性が出てきたでしょう?w最初の頃の破壊屋君とは全く違うでしょ?w
ASと同じようだねwwライトとも通ずる所があるww
病気と言うのも嘘だわなwww

所在地を知ってるのに合えて聞くww脅して必死に「黙れ!」と言うww

>市外の出身でわざわざ横浜の市議を話題に出す人なんてそうそういないと思うよ?

反骨君は市外の人間なのか?何でお前が知ってるの?横浜市の市議を「地元の議員」と言ってるんだから関東なのは確定だろう?だから合えて「関東以外と言って信じるのかお前?w」と遊ばれてるんだろうがアホwwwww
俺がウランバートル出身と言ったら信じるのか?信じないだろう?w「それは白鵬だ!」って突っ込むだろう?w
かなりイカレきたなw朝からキマッテルなwwwwww常用しなきゃやってられないか?w朝からぶっ飛んでるなww

No title

俺の質問に答えていないのは百式君と教養革命戦士君だけか・・・

ムーと破壊屋改めまっこうモグラは端から期待していないがwww
しかし・・百式君・・破壊屋レベルの回答では話にならんぞ・・・「サバタイではない!」とだけ言いたかったの?そんな事どうでも良いじゃない?ww確証は無いんだからww「目的」は何だと思う?w解らないら解らないなりになりに答えなさい。

教養革命君は破壊屋より酷いがな・・・・馬刺しと生レバー喰いすぎたのか?w
良いかい?「目的」だよ?w

No title

もし見ていたら、このひとつ前の文章だけコメントにしてください。

No title

すいません、書いたコメントが不正投稿になるから変なコメントだけ残ってしまいました。もし百式さんのコメント管理に僕のコメントが残っていたらこれとその前の上の>信じるのか?信じないだろう?から始まる一番新しいのを載せてください。コメ汚しになるんで、了解でしたらコメントを反映or該当する不正投稿を解除して、2010-12-21 12:21のコメントも含めてこのコメントを消去してください。よろしくお願いします。

何意味不明な事を言ってるんだ?このブログは削除等をしない中立公正なブログだよ?

書き込みする時は注意するょうに。

消したら汚れが消えてしまう、消す必要はない。

その汚れは破壊屋が出したものだから晒し続ける。

No title

>ブログまで作っている訳だから目的は必ず有る、無意味な記事は書かない。
>解らないなら解らないなりに書け。
>近況状況・銀行家の目的・コシミズの経歴等々を考慮して考えれば簡単だろう?

ムーは期待されてないから、お気楽にもう一度考えてみますw

近況状況  →不況と進学を控えた子供もいて、経済的に余裕はないと思われ
銀行家の目的→本当のことに触れて欲しくない
コシミズの経歴→海外で優秀な営業マンだった→口がうまい→?
等々を考慮して考えれば簡単だろう?  →  AKB板野ちゃんが好き→板野ちゃんの父親は銀行マン→だから?


やっぱり・・・・・
わかりません・・・・(涙)








前回書けなかった事を少し

>以上のことを見ると、なにかおかしい
こいつの続きです。
マッコリの人気が、日本で出てから韓国でも出たという所ですが、
よく日本の食品(調味料なども)が海外でも好評だといわれる事がありますが、それは日本でも好まれる物ばかりです。(まあ、食に関する物意外では、そうとは限らないけど)
韓国みたく、国外で人気が出た後に国内でも人気というのはおかしい。もし、マッコリが地方とかの一部のものだったら、そこまでおかしくもないだろうけど、前にも書いたけどこれ大衆向けのものです。これが紹介されていた記事によると、甘味があって飲みやすいとの事、後健康に良いらしいです。健康にかんしては、後から知られたことだからともかく、甘くて飲みやすいとまでいわれる物がなんで飲まれなくなったのか不思議でならない。

No title

2010-12-21 23:47 | 慎入者 URL [編集]

慕うのと犬になるのは違うぞ?

教養君と破壊屋はどんなコメ書いているんだ?「氏」「江呂」と書かないとスパム認定されるぞ?

当て字使って書き直せ。
これ常識だぜ?

破壊屋はキャラ変わったなw 

もうまっこうモグラに戻しても良いんじゃね?

銀行家の犬に犬呼ばわりw
侵入者君や反骨君やムー君は自分の考えを書いているだけだぞ?何処が犬なの?
俺は何時もお前達の質問に答えているんだが?俺は破壊屋の犬なのか?

No title

>信じるのか?信じないだろう?

囚われるのね。あと本性も何も精神に変調がきたすのは私の持病でね。信じる?信じない?いまのところ急速交代の13倍だから抑制は効かない。
あと貶しはするけど小沢の質問、基私の疑問はそんなに都合が悪いのかい?今の君は銀行家スレで君をギャーギャー言ってる連中と変わり映えしないのではないか?何をそこまで躊躇する?「絶対に正しい」のだから威風堂々と答えればいい。

>良いかい?「目的」だよ?w
言葉足らずだった。韓流ブームと同じレベル。

>良いかい?「目的」だよ?w
言葉足らずだった。韓流ブームと同じレベル。

あ、よくみたら小沢質問答えていたのか。漠然とし過ぎている。第一それではまた疑問が生まれる。今の中国は金融経済はバブル経済、労働経済は小泉奴隷改革のレベル。将来性ある?まさか日本の金や技術をぶち込むなんてことはないよな(今でも似たようなもんだが)?
それに一度に600人(くらいだった?)も育成なんかできるものか?あといつから取り組んでいたのかも予想でいいから知りたい。

No title

ソーゾー君の言った通りやったらできたわ。サンキュー♪
最近まっこうもぐらやってないからどんな性格だったか忘れちゃったー(笑)。
ソーゾー君、君がいいんだったら教えてくれない?

No title

>明かす以前に知ってるよwこのブログも黒幕スレも監視されてるんだからw君が大田の掲示板を紹介した時点で情報は伝わってるよwwカルト連絡網でなww
で・・大田の支持母体の人権擁護団体のメンバーと2チャンで俺に粘着するアホが対策を練って「削除」と言う愚かな行為を決行した訳www


どうやらそのようですね。
民主失望市民がアホなことホザいていたので 奴に向けてコメしようとしたら、見事にブロックされました。コメできません。
で、試験的に別のハンネを使ったら、コメできました。
恐らく私のハンネをブロックしたことが伝わったせいでしょう、千島のアホが登場です(笑)。
まー、分かり易いアホ共です。これであの板が全てやらせだったことがハッキリしました。
太田議員は市政では中田、林を叩いてはいるが、市政から一歩出たあの人の国政の立ち位置は中田と同じ、市場原理主義、右翼ってことです。
太田議員、似非市民、千島、根岸の者、東山、管理者、M機関、みんな繋がってますね。
あんな板を市民が見て、信じてしまったらどうなるものやら・・・。

>>市外の出身でわざわざ横浜の市議を話題に出す人なんてそうそういないと思うよ?

>反骨君は市外の人間なのか?何でお前が知ってるの?横浜市の市議を「地元の議員」と言ってるんだから関東なのは確定だろう?だから合えて「関東以外と言って信じるのかお前?w」と遊ばれてるんだろうがアホwwwww

全くもってその通り。
破壊屋さんさー、それで所在地知ってどうするの?意味あんの?
あんた、こんなに粘着する性格だから、女に嫌われるだろ?
ひょっとしてチェリーくんじゃないか?
あー、ソーゾーさんがよく言ってったけな、45ってろって。チェリー坊やで確定(笑)。

>あとマッコリの話についてですが、猫の器で飲む?という理解不能な記事です。
コシミズ氏もとうとう囲まれて脅されているのかも知れません。

百式さんの見方は、ユニークだなと思います。
なるほど、猫の器か・・・。確かに理解不能ですね。
コシミズ氏はやはり取り囲まれているのかもですね。

今日(正確には昨日)のブログを見ると、中国へのネガティブな内容となっています。明らかに今までと流れが変わってます。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201012/article_42.html

ソーゾー君へお答えしよう!

 コシミズブログを見たが、目的ははっきりわからないが、結局韓流の宣伝流布とということじゃないのか。韓流宣伝→ 日朝離反 → 日本の米韓戦争策動勢力への荷担を促進する、という銀行家の戦略に乗っかっているのかもしれない。
 米韓は自由貿易協定を6日に結んだ。韓国は今や米国(銀行家)のアジアにおけるエクスクラーフェン(飛び地)だ。

コシミズの目的・補足

 また、韓流宣伝によって、彼自身が潤う何かがあるのかもしれない。要するに
コシミズも銀行家に取り込まれたのか。

No title

>あと本性も何も精神に変調がきたすのは私の持病でね

それは病気じゃないよ・・・薬の影響だよ・・・お前の心が弱いのと薬の相乗効果だよw病気のせいにするなよw

>基私の疑問はそんなに都合が悪いのかい?今の君は銀行家スレで君をギャーギャー言ってる連中と変わり映えしないのではないか?何をそこまで躊躇する?「絶対に正しい」のだから威風堂々と答えればいい。

銀行家スレやフリメスレで俺に粘着する連中=まっこうモグラ=破壊屋と言う事は理解できているよ?何故か「小沢だけはダメだ~」と具体的な事を言わず否定し続けるwお前は「小沢がロス派だったらアウト」と言っている時点で詰んでるんだよw
つまり「小沢以外でもアウト」と言う意味だろう?その証拠に小沢に代わる対抗馬が誰かを一切語らないww
そして俺は何も躊躇していない、「前から小沢の所属する政党を支持したら良い。選挙区も比例も小沢が所属する政党に入れれば良い」と言い続けているんだが?

そしてお前が必死に探してきた小沢ネガキャン情報の問いに質問に答えているw

>あ、よくみたら小沢質問答えていたのか

反論できないだろう?wそして論点をずらして行くwコレがまっこうモグラの手法w

>今の中国は金融経済はバブル経済、労働経済は小泉奴隷改革のレベル。将来性ある?

糞まっこう君・・経済の事で俺勝負を挑むのか?お前は前から「中国のバブルは崩壊する~」と言ってただろう?で・・・お前の破壊屋ブログで俺が論破した事忘れたのか?「バブル崩壊は市中銀行と中央銀行がグルになって起こされるものだぞ?」だから防ぐ方法は簡単だぜ?w中国は通貨の元の切り下げか?切り上げか?で叩かれてるだろう?つまり「中央銀行は銀行家の完全支配化には無い」と言うことだぜ?そして中国人に聞いたんだが中国銀行(中央銀行だと中国人は言う)は市中銀行の様な業務もこなしているw政府支配の市中銀行の事を中国人が勘違いしていると思うがなww
そして、中国は外資系企業に対してとんでもない法律を作っただろう?
「資金を引き上げて人工的に恐慌を起こそうとしたら外資の資産凍結を行い、奪う法案」←これww準備は万端なのww銀行家の手口は解ってるのwwだから現在中国の彼方此方で「賃上げ要求」が激化して来たのwコキントウも「過激な経済成長は望まない」と言ってるしなwwゆっくり成長していく政策に変えてしまったよww

>それに一度に600人(くらいだった?)も育成なんかできるものか?あといつから取り組んでいたのかも予想でいいから知りたい。

お前が「小沢が600人中国に連れて行った」と言ったんだぞ?ぐらいって何だよ・・・それは本当なのか?それに常識的に考えれば解るけど600人が全て育成してる別けないだろう・・関係者だろう?小沢の政治団体の関係者の慰安旅行も兼ねて行ってるんじゃないのか?じゃなけりゃ600人は有り得んぞwww

600人ではないにしても実際に小沢は育成してるだろう?最近でっち上げで捕まえられて離党した奴も小沢が育てた人物だろう?単なる慰安旅行なら何も問題ないしw何が怪しいの?具体的に言ってみ?

No title

>最近まっこうもぐらやってないからどんな性格だったか忘れちゃったー(笑)。

忘れる訳がないだろう?お前の素を出せば良いだけだからw破壊屋の時は猫被ってたから素じゃないからなwwwこの「しつこい粘着」と「おかしな解釈」はまっこうモグラそのものじゃないかwww妙にプライド高いしwww

普通に書き込めば良いwそして名前欄に「まっこうモグラ」記入したら完璧だw
名無しでもまっこうモグラ臭が♂臭う♂から隠せてないけどなw

豹変の仕方も同じだから笑えるwwwまた「宇宙人が来ないと救いは無い」と言って逃げるのか?w部屋で4545祈ってろwww何も来ないよwwww♂19♂だけだよw

No title

>太田議員、似非市民、千島、根岸の者、東山、管理者、M機関、みんな繋がってますね。

掲示板で政治関係の話をする時は全て疑え・・・ゲームの話しとかは良いけど、政治関係はコンビ打ちが殆どだよ。一色だと怪しまれるから反論者を装って少し波を立てたりしてコンビ打ちをするw今回は削除と言う暴挙を行っただろう?その事にパイナップルが噛み付いただろう?アレは無関係の一般人が噛み付いたら気付くきっかけになるからパイナップルが動いた訳w横浜市民は暴言を吐いた、コレは「俺達=横浜市民と認識させる為の工作」

パイナップルはその後出てきたか?出て来ないならビンゴだぜwま~ここ見てるからこんな事書いたら意地になって出て来るかな?wその時は「知らないフリ」をして遊んでやれwwあwアク禁になってるのか・・・・

>あんた、こんなに粘着する性格だから、女に嫌われるだろ?

君はホモについて研究が足らないな・・・まっこうモグラはガチホモだよwwだからナルシストなんだよ・・常に上から目線だろう?清廉潔白を装いたがるだろう?
ASも小吹伸一も同じ臭いがするw小吹伸一ブログを見ると良く解るw
「セシリアが作ったご飯おいしぃ~^^」←ガチホモwwどうしても出てしまうらしいw
子犬や子猫を抱いて「きゃわいぃ~^^」って声に出す男は居ないだろう?女は居るけどw文章でも書かないだろう?w「可愛い^^」としか書かないだろう?w
ホモの悩みは必死に男を演じるが女の一面が出てしまう事なんだぜ?w
だから必死に体を鍛えたり坊主頭にしたり体を焼いたりするんだとwww

似非保守もホモを良く研究したら思考回路が一致しまくるから面白いぞwww

Q芸能人は何故ホモが多いの?
Aナルシストだから。

似非保守と俺に粘着するアホコテを良く観察したらwプライドが高い=ナルシストと言う事が解ると思うよwwそして非常にホモの話を嫌うwカミングアウトしている奴は気にしないらしいがホモである事を隠しているホモはホモの話を嫌うw石原都知事のようになww

No title

全員意見は言ったという事で良いのかな?百式君は「猫の器」で良いのか?w
時系列が逆だろう?猫の器じゃなくて時代が進んで現在、「主に猫の器として使われていた容器」がまっこりを飲む容器だったって事じゃないのか?w
猫専用の器をまっこりを開発した時代より前に考案した韓国ってどんな先進国だよwww
まっこり製造より猫の器の開発の方が古いのか?wドンだけ猫好きの国なんだよw

自分で考えるのは面白いだろう?質問ばかりしていたら成長はしない。
4~5人が意見を出し合えば発想が広がるだろう?「まっこりで日本の酒業界を潰す気か?」とか面白い意見が出ただろう?wこんな発想俺には無いww
その線もあると思うw儲ける為に適当な理由(美容に良いとかw)をつけて売り出して一儲けしようって連中は確かに居るだろうなw
ムー君が言うように「子供の養育費の為に・・」と言う線もあるwwww
しかし、まっこ理を推奨する事で利益は無いだろうwうん?コシミズは韓国で貿易
の仕事をしてるんだったなwwまっこりで一儲けかwそれはそれで良いが・・
前回起きた北と南の砲撃事件は明らかに韓国の挑発行為だ、今回は挑発行為を行っても北が動かないから小一時間で演習を終了しやがった・・・アホのコシミズはまだ北を叩くのか?公私混同をするのは止めるべきだ。

俺は「韓国擁護に誘導し対立関係を維持しようとしている工作」と見ている、それに最近は中国も叩く様になっただろう?銀行家の目的は「露・中・朝VS米・日・韓」だからなw似非保守はコシミズは中国の工作員と言っているから似非保守瀬戸ブログにコシミズの中国批判の記事を貼って「どう言う事なの?」って聞くと面白い反応を示すと思うぞwww

No title

パイナップルが綺麗事言ってるけど、「何を書き込んでも削除される」からどうしようもないじゃない?w健全な投稿とは何だ?聞いても「無視→削除」ww

俺達が書き込んだから偏った内容が広がったのに・・・・
尖閣問題でみんなが「中国船がぶつかって来た!」と言うから「海保が拿捕する為に通せんぼしたんでしょ?」と書いて尖閣周辺の状況を詳しく具体的に語って「日頃は放置していたのに何故、コキントウ、メドベーシェフ来日に合わせて騒動を起こしたのかな?」と書いただけなのに・・・
みんなが「北が悪い」と言うから「違うんじゃね?明らかに韓国の挑発行為じゃね?」と具体的に状況を語っただけなのに・・・
子育て手当てを批判してたから「お金の仕組み」「経済の仕組み」「何故今不況なのか?」「子育て支援は効果あるぜ?w」を具体的に語っただけなのに・・・
靖国合祀について議論していたから「本当の戦犯は近衛と官僚だよ?」「A級を越えるS級が居るんだぜ?」「合祀に反対する連中も賛成する連中も仲間だよ?こいつ等は英霊の事も遺族の事も同でも良いのwただ騒動を起こしたいだけなのw」と本当の事を書いただけなのに・・・
日ユ同祖なんてマニアックな事を言うから「現在、イスラエルや欧米居るユダヤ人と名乗る連中は偽者のハザール人ですよ?」と事実を語っただけなのに・・・・
ついでに「「赤い盾」が共産主義者を支援した、だから共産主義者の事を「アカ」と言うのです、つまりロシア共産革命とはハザール人の寡頭独裁だったのです」と本当の事を言っただけなのに・・・・・

何で削除するの?ww僕は嘘を言ってませんよ?本当なのよ?wwホロコーストも嘘なのよ?www
600万人は無理っすよ?だってドイツに住んでいたハザール人は全部で333万人だもん・・・ポーランドやフランスのハザール人全て集めても600万人は無理wwコレが事実なら「ホロコーストの生き残りは存在しないwみんな頃された事になるよ?w」「え?でもガリガリの白人の写真を見たことがある?アレはドイツ軍の捕虜だよwww連合軍が投降したドイツ兵100万?200万人を野外の施設の押し込んで餓死させたの・・・・」この写真をホロコーストの証拠だ~って言うの・・・ドイツ人がガリガリに痩せて市にそうになってるだけだぜ?関連性は一切無いwwwホロコーストされたのはドイツ人なの・・・・そして赤い盾の手先のハザール人に迫害を受けたハザール人は何故か一度も住んだ事のない故郷でもない砂漠地帯のパレスイチナ地方にエスコートされ押し込められて、無関係のパレスチナ人を虐殺して追い払っちゃったの・・・・全ての元凶は「赤い盾」なのwww

ここでアフマデネジャドの名言
「欧米はホロコーストがあったと言う、では何故その償いをパレスチナ人が負わなければならないのか?ユダヤ人国家を作るならカナダ・オートラリア・欧州・米国で作れば良いじゃないか?そうするならイランは賛同しただろう。」
つまりアフマデネジャドは↓こう言いたかったのw
「ホロコースト自体がデマなんだが・・・ま~お前たちの言い分を元に論破してやんよ。」
「で・・・迫害したのはキリスト教徒の白人でしょ?何で無関係のパレスチナ人がパレスチナ地方を追い出されなきゃならないんだよ?迫害したのを認めてるんだからキリスト教の国でユダヤ人国家を作れよ・・・何でイスラムに押し付けるんだよ?キリスト教の国でユダヤ人国家を作るなら同意するよw俺達関係ないしwwこの偽ユダヤが!被害者面をするなよ?同胞にボコられた事にまだ気付かないの?」

No title

>2010-12-22 06:07 | ソーゾー君 URL [編集]
で、いったい何年前から小沢はそれを計画していたの?

No title

>>で、いったい何年前から小沢はそれを計画していたの?

論破されたので話題を変えていますwコレが「まっこうモグラ」の手法です。
この様に俺の周りをグルグル回り続けます・・・・アホでしょ?ww

No title

ここでコテを使う者に問う

「いったい何年前から小沢は対銀行家政策を計画していたの?」

さて・・みんなはなんて答えるかな?ww

No title

>それに一度に600人(くらいだった?)も育成なんかできるものか?あと『いつから取り組んでいたのかも予想でいいから知りたい。』
2010-12-22 01:33 | 破壊屋 URL [編集]

ちゃんと一緒に聞いてるっちゅうに。で、何年前くらい?

No title

ちなみに自分の中では候補が4つある。

ソーゾー君へ

>俺は「韓国擁護に誘導し対立関係を維持しようとしている工作」と見ている、そ>れに最近は中国も叩く様になっただろう?銀行家の目的は「露・中・朝VS米・>日・韓」だからなw似

う~ん・・・・
そんな簡単ことなのかなぁ・・・?
確かに素直に読めば、親韓国な記事ですよね。
それから中国は環境汚染対策で日本の技術協力が必要→日本と仲良く成長発展しかない→日本+中国+韓国+ロシアで経済共同体が理想
と彼(RK)は講演会で言ってたと思います。
ムーは今日から3日研修でネットが見られません・・・・
残念です
ではごきげんよう♪

No title

ごめん、もう一個あった。

No title

論破されたので話題を変えていますwコレが「まっこうモグラ」の手法です。
この様に俺の周りをグルグル回り続けます・・・・アホでしょ?ww
2010-12-22 08:57 | ソーゾー君 URL [編集]

上の書いた文章無視したから怒ってるの?ごめーんね。

No title

ちゃんと読んだよ。2chの銀行家のとこで書いた麻生といい興味深い内容ありがとう。

No title

>そんな簡単ことなのかなぁ・・・?
>確かに素直に読めば、親韓国な記事ですよね。

単純だよ?韓国を擁護する為に無意味な批判記事を書いたりまっこり記事を書く。

>それから中国は環境汚染対策で日本の技術協力が必要→日本と仲良く成長>発展しかない→日本+中国+韓国+ロシアで経済共同体が理想
>と彼(RK)は講演会で言ってたと思います。

流石、統一小吹伸一ファンだなw小吹を叩くと「もうコシミズに付いていけません、ソーゾー君、コシミズを修正してあげて」と言うwしかし「韓国擁護の記事を書くと賞賛するw」アホwww

それではアジアの連携は不可能だww「北朝鮮」がお留守だよ?w砲撃騒動・砲撃騒動後の軍事演習を行った韓国を何故信用する?w韓国とお手繋いでアジアの連携など不可能だw
「韓国擁護=北朝鮮と敵対」←こうなるだろう?中国もロシアも中立を装うぞ?本心は北朝鮮擁護だがな?だからアホ共が「日・米・韓・朝でこの問題を話し合うべきだ!」と意味不明な事を言うwここに中露が加わると中露は北に付くw
コシミズの構想どうりになったら北が暴発して極東戦争が起きるぞ?w
アジアの経済連携の手順は「中国→北朝鮮→ロシア」「中国→ロシア→北朝鮮」「ロシア→北朝鮮→中国」「ロシア→中国→北朝鮮」←この4パターンしか不可能。
同時進行も可能w何故韓国は不可能か解るか?「完全支配下にあるからアジアの経済連携の為には絶対に行動しないから」

だから韓国を孤立させるしかない、日・北・中・露が友好関係を結べば韓国は孤立するから勝手にアジア側に付くw銀行家も何時までも支援してられないしなw
で・・「在韓米軍が撤退→在日米軍が撤退」←コレでアジアの平和は維持される。

北朝鮮をマスコミレベルの記事で叩く時点で囲われているのが良く解るw

>ムーは今日から3日研修でネットが見られません・・・・

汐留だった?フジサンケイビルで研修か?主教が宗教だからクリスマスは大忙しだなww 「3日研修=ミサ」って事か?wあw準備の為か・・・献身的だな・・・・



No title

そう言えばコシミズもまっこうモグラ=破壊屋も中国の次期党首(名前なんだったかな?w)は「銀行家の犬だ~」とデマ飛ばしてたけど、もうデマ飛ばせないよね?

次期党首が銀行家の犬なら怪しい民主運動化にノーベル平和賞なんか与えないよねwそんな事する必要ないよね?w中国はコレに反抗して「孔子賞」を作ったなwノーベル賞なんか馬鹿の烙印なんだから受賞して喜ぶなよ?w
ノーベル賞受賞者の技術で何か役に立った事ってあったか?役に立った受賞者って居たか?「癌が治るかも~」「新たな技術に応用できるかも~」で賞を渡すのは止めてね・・・「癌の治療薬を開発した」「石油に頼らない新エネルギーを開発した」←コレで始めて受賞しろよ?「かも」で受賞するな!辞退せよw
「え?私の研究が選ばれたんですか?役に立たない技術だったのか・・・俺の今までの研究は無駄たったって事か・・不幸の手紙みたいなことは止めてくれ・・・親切心でやってるなら何故、世界中に公表するんだ?」

この問いは難しいな!

>>「いったい何年前から小沢は対銀行家政策を計画していたの?」

小沢がはっきりと銀行家を意識するようになったのは、恐らく、90年~91年湾岸戦争時、自民党幹事長時代からではないか。ここで、「最も邪悪な形で戦争を望むのが銀行家」であると気がついたのではないだろうか。
 海部内閣時だが、この時は自衛隊を派遣せず、資金援助だけですませた。今から思えば、小沢の指導だったのではないかという気がする。海部で決断なんかできるわけないからな。


No title

ロスやらロックやら名前が出てる時点でこいつらもだたのスケープゴート
なんじゃないの?
陰謀論者も所詮自称ユダヤの犬なわけだろう?ちゃんちゃら可笑しいw
黒幕はまた別にいて、自称ユダヤの派閥戦争的なことが行われているだけ。
うちらはネットや本に影響されすぎて
本当の真相なんてわからないんじゃないか?
実は全く違うやつらが支配してると思うね。
名前が出るってことはそいつらもただの駒だよね。
「銀行家」ってすごい曖昧な表現だし、黒幕が名前を出すわけないから
そう呼ぶしかないのだろうけども。

No title

>2010-12-23 06:30 | ソーゾー君 URL [編集]
で、ソーゾー君は小沢はいったいいつからだと思うの?そこが聞きたいからこんなに協調してるんだから答えてよ。僕の思いついた5つの中から当てはまるのがあるのでもいいから。
①自民党離党した1993年
②民主党に入った2002年
③郵政解散のあった2005年
④参議院で自民が大敗した2007年
⑤リーマンショック後の2008年

No title

もう一個みなさんに聞きたい事があるのであとでゆっくり書きます。

No title

あんまり考えたくないけど
⑥政権交代後に2009年
も追加、あと
×協調
〇強調

ここに書き込むコテと破壊屋か答えたら、俺が答える

何時も破壊屋が書き込みを開始すると百式君は出てこなくなるから、俺が答えるのは年明けぐらいになるかな?


と言うよりその手の質問は少し前に答えてるぞ?2チャン調べてみ?

教養君が即反応して書き込む時は必ず毒針を仕込むな。

海部程度では判断出来ない?銀行家の命令で動いているから馬鹿の方が良いだろう?日本の資金援助があったから米軍は戦えたんだぞ?自衛隊を派遣された戦争出来ないぞ?

だから小沢はそれを教訓に「金だして文句言われるなら、自衛隊だすよ?それなら文句ないんだろう?」と言った訳だ。

No title

銀行家って一体誰なのよ?
ロスロックってただの駒でしょ?
ハザール人?とかいろいろ言ってるけど
本当の黒幕って誰なの????

オザワは個人的には嫌いじゃない。実は奴が実権を握ってるのは
なんとなくわかるし、ますごみが叩き過ぎで不自然なのも分かる。

No title

>ここに書き込むコテと破壊屋か答えたら、俺が答える

ごめん、言ってる意味、というか文章がいまいちわからない。もうチョイ噛み砕いて、詳細に話してくれると1回で分かると思う。コテはコテハンのこと?
今日本当に珍しく竹槍って人に質問したくて2chに書き込んだけど、クッキーがどうたらで弾かれた。残念。

>と言うよりその手の質問は少し前に答えてるぞ?2チャン調べてみ?
現行の銀行家スレでOK?違うなら何番かを教えてプリーズ。

破壊屋・反骨君・侵入者君・教養君・百式君は以下の問いに答えなさい。

1小沢はいつ頃から反銀行家対策を立て始めたのか?  
2ロスチャイルドの裏にいる連中は何者なのか?

1の問いは「小沢は銀行家の犬」と思うのならその理由も書くように。

2の問いは「ロスが黒幕だ!」と言うのなら「ロスが黒幕だ!」と書き理由も書くように。
「いや!ロックが黒幕だ!」と言うならその理由を書け。

全員が答えたら「俺も答える」

破壊屋、これで理解したか?

確か2チャン黒幕スレだと思うぞ?
時期は選挙の頃だと思う。
No1~No26しかないから探すのは簡単だろう?お前は1日中暇なんたからなw

探すが面倒ならさっさと質問に答えたら良い。

お前はが書き込みを開始すると何故か百式君か書き込まなくなるから、破壊屋はさっさと質問に答えて静かにした方が良い。

茶番乙君、ここに書き込むコテの百式君・教養君はロスもロックは駒だと言うことは理解している、ロックロス対立論もデマだと理解している、だから心配するな。
反骨君と侵入者君はどの程度は知らん。

破壊屋とムーは論外

ソーゾー君の質問の答え

1.自分で振っといて何なんだけど、1993年~2002年の間、だと思うんだよね。2003年と2004年は検察の捜査でシロと判定されているから、この時点ですでにかなり慎重な足踏みをしていたんだと推測する。細川内閣のころは反逆の意志の徒、かもしれない。でも相手の方が圧倒的に上手で今と同じような窮状に追いやられた失敗したんだと思う。湾岸戦争の返還金や政党助成金で資金をかき集めたのかもしれない。小選挙区制度や異常に高い選挙資金を何故作ったのかはいまいちわからないね。変な人間を入れない、自分の目で目利きするために、金で裏切る人間を作らない、もしくは逆に金で支配して自分に忠実な清和会になびかないような人間を作るために導入したくらいしか思いつかなかった。ちょっと都合がよすぎるかもしれないけど。この時代はまだ子供のころだから想像でしか書けないけどね。
角栄がやられたころからかもしれないけど、やっぱり確信できるのは中曽根がプラザ合意やら消費税やら好き勝手やった後なのに竹下登が潰された2度目だと思う。それに対して、宮澤喜一は年次改革要望書、金丸信は思いやり予算を出して冷戦後もアメリカが日本にいる理由を与えてしまった、宮沢と金丸はアメリカに命乞いをした。その光景を目にして嫌気がさしたのが93年の離党だと思う。
僕がネットで調べた初期のころに小沢が湾岸戦争の余った資金を猫婆した、年次改革要望書を導入して商店街を潰したとか、日米構造協議で600兆の無駄遣いをした、とか言う文章を見たんだけど、どうも時系列がおかしいな、そもそも格下の小沢に決定権があるのかなど疑問が生まれて告発者の石原慎太郎を調べたら清和会だったのね。都知事のイメージしかないから気付かんかった。一気に信憑性がなくなる。
あと何故ここまで小沢を擁護するかのように考えたのは小沢が韓国で公演したという映像を見たのが決定的かな。天皇は百済人だといった(実際そうなんだけど)、日本をボロ糞にと貶したとかひどい事がいっぱい書いてあったから、どんなことを言うんだろうと内心楽しみに見たんだけど、あくまで自分の考えを語るかなり話が脱線しがちな気さくなおっさんというのがもっとも近い印象だったから。
ま、こんなとこ。
もし予想が当たってるんだったら、今度の選挙では小沢が民主を離れずに、菅、前原、岡田などが追い出される形で離党する結果になると思うよ。
2.ソーゾー君はあえて銀行家と言わないけど、銀行家ってのが一番合理的だと思ってるよ。ロック、ロスは歴史は資金力からロスがロックで包括するであってる、計算高い連中がわざわざ危険を冒すとは思えないし、動機がいまいちわからない。で、裏に銀行家がいる根拠が、そもそもの銀行の始まりがお金の預かり業、つまり信用業なのね。自称差別されて、土地も技術も持たず、いつでも移動や逃げ出すことができる商人しかできないユダヤにはまずこの根源がクリアできないと思うのよ。預かり業をやってたらやけにユダヤの客が多いからそれで目を付けたんじゃないかと推測する。最も今はユダヤに乗っ取られているのか、それともまだ彼らを支配する人間がいて、それが銀行家でありその正体が誰なのかまでは全く自分には分からない。

No title

最も小沢が僕みたいな腹黒い男なら話は別だけど、それはそれで面白いからいいじゃない?

反骨君・侵入者君・教養君・百式君、一応自分で探すけどめんどくさいから答えてね。

No title

ダラダラ長文書いて俺インテリでしょ?思って欲しいのか?wイメチェンか?w

破壊屋君・・・次の俺の質問が何かわかるかな?w詰んじゃうよな?w

さて・・「打開策は?」となるだけだぜw
他の連中が答えたらそこに行くからなwwwwアホだこいつwwww

No title

>さて・・「打開策は?」となるだけだぜw
小沢の?銀行家の?
小沢のならソーゾー君がさんざん言ってた控除の廃止と給付じゃないの?それでも疑問というか衛生的に良くないと思うけど。
銀行家なら、う~んまだだいぶ先のことだと思ってあまり考えてなかったけど、ソーゾー君の言う国営化で予想もしないでメリットが発生するのではないか?と考えたりもする。
銀行が私営 メリットのある人:銀行家、官僚、政治家、財界
        デメリットのある人:国民

銀行が国営 メリットのある人:国民、
        デメリットのある人:銀行家、官僚?、政治家?、財界?

こうなるのかな~?とくに?がある人の線引きが全然わからない。政治家と官僚は公の位置で国民を裏切り私についてる。では公が公になったら従属するのか?
財界はもっとあいまいで公なのか私なのか両方なのか立ち位置で全然違う。
国民の意志とか、マスコミが情報を円滑に伝えているのかと言った別の要因も多くなってくると思う。そもそも国民自体も公か私か曖昧な存在だし。
分からんから当分の間は銀行関連はソーゾー君に任せる。僕は民間企業で何かできないかを考えてるから。じゃ、そういうこと。

No title

そーそー、前ソーゾー君が言っていた国を治めるのは江戸時代の武士のような文民かつ軍人、あれかなりいいと思うよ。ちょうど1、2週間前に同じこと考えてた。文人は紙の上の空理空論だけで全く使えないからダメなのは明治~現在を見ても分かるとおり、かといって軍人も満州で阿片を売りさばいたり金銀うばったり私益を肥やしていた。新しいものを作ろうと思ったけど、江戸が長年安定したことを考えると両者を兼ね合わせたほうがよいと気付いた。
多分武士とイギリスの騎士を滅ぼしたのもそういう理由があるからだと思う。

No title

そういや鳩山のCO225%削減って何の意味あったの?あれだけが民主党の政策の中で最も意図が分からない。排出利権やってる欧州のロス系が得するように感じたけどなぜ?

No title

そういや宮澤喜一の派閥について調べていたら小泉ジュニアが尊敬する政治家は宮澤だと言ってた。
『宮澤喜一さんのようにもっと日本をアメリカに売りたいです!!』
ってことか?

No title

第二次大戦ってヒロヒトが悪いよね。
やつが茶番戦争に乗っかった第一任者。
だから最期は下血に吐血に苦しんだ。

今の陰謀論とかなんて所詮ビジネスとしか思えない。
人間って恐怖を煽られると言う事聞くわけで。
奴らはほんとに人間の心の闇やら隙をついてくるのが上手すぎるw
こうして、陰謀論ってのも自ら広げてあくまでも悪者は「ユダヤ」と思わせ
ロスロックを出すw
それも「自称」www
一体何人なのかも全く理解できず日本始め、世界中を混乱させる。

所詮、敗戦国はどうしようもできないのさ。茶番で戦争させて
買ったらいつまでも搾取するのさ。生きてること自体あほらしいと思える。
それがやつらの狙い。

No title

買ったら ×
勝ったら ○

何人 ではなく国籍はどこ?ね。

問いの答え

>1小沢はいつ頃から反銀行家対策を立て始めたのか?
1994~1996年つまり新進党時代かな?

>2ロスチャイルドの裏にいる連中は何者なのか?
これって、混血銀行家の事ですよね?
正体は、僕にもわかりません。どこにいるんでしょうね。
これから落としておきたいであろう国に潜伏したりするのかな?

No title

>>破壊屋

フライングするな・・躾の出来てない犬だな・・全員が答えるのを待てよ?
それと今更、俺の引用をするな持論で答えろよ?

>>茶番乙
少し待てと言っただろう?お前達が騒ぐと百式君が出てこないからな・・・お前達が暴れてから百式君の発言は「猫の器」だけだぞ?何故何時も隠れるんだろうな?w

>>慎入者君

自分の考えを書けよ?俺の引用ばかりするなよ?質問に質問をするなよ?

俺の質問は以下の通り。

破壊屋・反骨君・侵入者君・教養君・百式君は以下の問いに答えなさい。

1小沢はいつ頃から反銀行家対策を立て始めたのか?  
2ロスチャイルドの裏にいる連中は何者なのか?

1の問いは「小沢は銀行家の犬」と思うのならその理由も書くように。

2の問いは「ロスが黒幕だ!」と言うのなら「ロスが黒幕だ!」と書き理由も書くように。
「いや!ロックが黒幕だ!」と言うならその理由を書け。

全員が答えたら「俺も答える」

No title

名探偵コネンが動き出すみたいだから破壊者は暫く静になるかな?

百式君・反骨君・教養君はどう動く?ww面白くなってきたなw

No title

>俺の引用をするな持論で答えろよ?

引用も何も分からないものは分からないと答えただけなんだが?
小沢のは自分で控除と給付のプラマイを計算して子供手当が『満額』ならまあプラスにはなると多少は納得したから(鳩山のCO225%が明らかに邪魔だが)、他に何も思いつかないし、ソーゾー君の意図も分からんでもないからそのまんまなだけ。銀行家に関しても調べる時間もたまにそれをピックアップしたブログを見るくらいで本当に考えていないから説明しようがない。
納得しないだろうけどこれしか言えない。

No title

>百式君、中国や発展途上国の製品が安い訳ではなく、正規の給料を与えず、こき使っているから安い事を理解した?後、何回説明したら理解してくれるの?

中国では1万円もあれば1ヶ月普通に生活できるそうですね。
しかし日本では1万円では飢え死にしてしまいます。
つまり物価の違いが人件費の差を生みます。土地・家を持ち続けるコスト、水道電気ガスなどに支払う公共料金、税金など日本では高いですが中国では安い。だから日本人の中流階級の人が引退してフィリピンなどの国へ老後生活をしに行く、ということが起きる。
向こうでは相当贅沢な暮らしができるはずですよ?

ということは多国籍企業がまともに賃金を支払って1万円。
ソーゾー君の言うようにまともに賃金を支払わなくて5000円くらいでしょうか?日本で派遣制度だと正社員の3分の1だから3300円かな?
まともに賃金を支払っても日本人の派遣に15万円の給料を支払うより安いでしょう?
だから中国やインドで工場を建てて、日本に逆輸入すれば企業は人件費が抑えられてその分儲けになりますよ。
その逆輸入される時に思い切り関税を高くして日本の労働者を守れといってるんです。
昔アメリカが豊かだった時代は関税高かったでしょ。


No title

>コシミズが何故この手の記事を書くのか?
>「目的」は何だと思う?w解らないら解らないなりになりに答えなさい。

目的~?
マッコリ業者から金をもらったため紹介した。
マッコリ業者から紹介したら金をもらえると言われて紹介した。
そもそもあんなとこで紹介したってそれほど影響力ないでしょ?酒好きはビール派とか焼酎派とか自分の好きなもの飲んでるのに何のために紹介する?意味ないでしょ。

ということは裏メッセージかも。
「俺はロスチャイルドの手先に囲まれてもうだめだ。人生オワタ。人生オワタの大冒険だから、まともな人は逃げてくれ。独立党に関わらないでくれ。」ということを意味してマッコリなのかも。ちょっと前の動画でも「をとこ 女」?みたいなのあったでしょ?意味不明で途中で見るのやめたけど。なぜこんな意味がわからないことを載せるのか?

まさかコシミズ氏も薬漬けに・・・?


No title

>もし見ていたら、このひとつ前の文章だけコメントにしてください。
>すいません、書いたコメントが不正投稿になるから変なコメントだけ残ってしまいました。もし百式さんのコメント管理に僕のコメントが残っていたらこれとその前の上の>信じるのか?信じないだろう?から始まる一番新しいのを載せてください。コメ汚しになるんで、了解でしたらコメントを反映or該当する不正投稿を解除して、2010-12-21 12:21のコメントも含めてこのコメントを消去してください。よろしくお願いします。

基本的にコメントは消さないのですが、どのコメントが「不正投稿」になるのですか?
別に不正なことは何もないような気がしますが・・・

該当する不正投稿を解除する?
これもなんだかよく意味がわかりませんが・・・
削除する?の間違いでしょうか。

No title

>「いったい何年前から小沢は対銀行家政策を計画していたの?」
田中角栄がロッキードにはめられた時からでしょう。
自分を育ててくれた人物がロスチャイルド・ロックフェラーにはめられた。だから彼らに対する対策を練った。

てかそのあたりのことは調べてないからよくわかりません。

No title

>2ロスチャイルドの裏にいる連中は何者なのか?

エジプト出身の正体不明の連中。
ロスチャイルドが「我々の主権者が王座につく日が来れば・・・」と発言している。
宇野先生が言うように「まだ正体を現していない」

お前達って書き込む時間帯が似てるよな?w

>>引用も何も分からないものは分からないと答えただけなんだが?

破壊屋・・俺に散々粘着してギャーギャー言ってたのに、いざ質問されると?「解らない」だと?お前ふざけるなよ?お前が知ってることって何なの?
やり直しだ「答えろ」

俺の次の質問だ怖いんだろう?だから「解らない」と言って逃げる気か?
だけど逃げようが無いぞ?w

No title

>2010-12-26 13:01 | 百式 ◆K.oTJPZF2

何が言いたいの?「?」「?」←ばっかじゃないかww
自分で読み返して意味解る?目的は何?
「まさかコシミズ氏も薬漬けに・・・?」←困ると何時もこんなフレーズを使うよな?
次はCMに行くのか?苦しくなるよ何時もこの手の曖昧な結論で逃げるよなw

>なぜこんな意味がわからないことを載せるのか?

意味があるから意味を考えろと言っているんだよ?コシミズは囲われてるんだから無意味な事は書かないよwww

銀行家の目的は何だと思う?コシミズは銀行家の犬に囲われてるんだろう?
薬漬けだろうがシラフだろうがそんなおとは大した問題じゃない、囲われている事が問題だろう?w
銀行家の目的を考慮した?銀行家の目的は何?
やり直しだな・・・

>該当する不正投稿を解除する?

違うだろうが・・・「書き込んで投降したけどスパムコメとして弾かれたので解除して掲載してくれ」って事だよw もう一回書き直せばいいだけなんだが長文だと頼みたくなるんだよwww送信する前に全文をコピーしとけば問題は無いww
「得ろ」「氏」「四系」がスパムとして引っかかる設定になっているみたいだぞ?


No title

>ちょっと前の動画でも「をとこ 女」?みたいなのあったでしょ?

最近の動画は見て無いから解らないなww「をとこ 女」って何だよww気になるじゃないかw何時の動画だよww
何にせよ、独演会はコシミズが考えて喋っている訳ではない「支援者=スポンサー=小吹伸一」が裏で絵を描いてるよwその証拠に一番最初の動画から殆ど進歩していないだろう?独立党が出来て独立党で飯が食えるようになってから進歩していない・・・逆に退化している・・北朝鮮批判はマスコミレベルだ・・・

もう一つ質問してやるよw
「マスコミに囲われた=テレビ・新聞・雑誌に出演する」コメンテーターは自分の意思で語っていると思いますか?

No title

>中国では1万円もあれば1ヶ月普通に生活できるそうですね。
しかし日本では1万円では飢え死にしてしまいます。

経済を理解していないな・・・何故そんな不思議な事が起きているかまだ解らないのか?お金は何で出来ているの?価値はどうやって決まるの?米は米だろう?紙は紙だろう? でも何故かあの国だと安くなるこの国だと高くなる・・不思議だねw

理由はいくつかある
①その国では沢山取れる・余っているから安くなる。②貧乏人しかいないから国内で売っても儲からないから外国に売る。

中国はどっちだと思う?どう考えても②だろう?

日本に工場とかじゃなくてほぼ不正規労働に出稼ぎに来ている中国人の殆どが地方出身者だぞ?格差が洒落にならないんだぜ?俺は色々な仕事をしている中国人に話を聞いたが「都市部出身の大卒は中国にある日本企業の子会社から教育の為に日本に来た」と言い「地方出身の連中は農業やっていても稼げないから・・」と言う。

実家は農業をやっているが生活する事が出来ないから、「給料が安くても日本の工場で技術を学んで中国に帰って中国にある工場で働きたい」と言っている。
しかし「工場の給与は高いのか?」と聞いたら「高くは無いけど農業やってるよりかは貰えると思うから」と答える・・・・地獄を見る事になるわな・・農家止めたら本当に飯も食えなくなるぞ?都市部にこの手の元農民がホームレス状態でウヨウヨ居るぞ?

さて考えよう・・何故、農家が喰えないと思う?答えが出てるだろう?
中国にある企業は殆どが外資だろう?w

>ソーゾー君の言うようにまともに賃金を支払わなくて5000円くらいでしょうか?日本で派遣制度だと正社員の3分の1だから3300円かな?

あのさ~派遣と正社員の手に入る額は3分の1じゃないぞ?雇い主の支払いが3分の1になるだけだよ・・・
企業が派遣社員を雇う利点は年金と保険関係だぜ?厚生年金・社会保険は2重取りだろう?コレがデカイから派遣制度が導入された途端に企業が正社員採用を止めて派遣に飛びついたんだぜ?派遣社員なら企業負担はないからなw派遣会社が負担するんだからwwだから年金も保険も一元化してしまえば良いw廃止した方が良いんだがな・・所得税で纏めて徴収したら良い。
今は年金も保険も役人の天下り組織が管理しているから支払っても役人の給料とボーナスと交遊費に消えてしまう・・少し前に帳簿が5000万件おかしくなってたよな?で・・60億円かけて対策本部を作って無理やり帳尻合わせて誤魔化したけど。また今回1000万件帳簿ずれが出たんだぜ?wそりゃズレるわなw
年金は年金受給者の手に入る前に天下り役人の給料に消えるんだから帳尻合わなくなって当然だわなww何処調べても「年金や保険を管理する団体の職員の給与・賞与・交遊費は年金や保険料で賄われています」と書いてないもんなww

No title

>ソーゾー君の言うようにまともに賃金を支払わなくて5000円くらいでしょうか?日本で派遣制度だと正社員の3分の1だから3300円かな?

で・・それでシュミレーションしてみ?農家は100%潰れるぞ?トラクターの燃料すら買えないぞ?昔ながらの農法でやってるド田舎なら関係ないが、テレビ・携帯電話・PC・洗濯機・冷蔵庫等々欲しいだろう?て言うか「5000円でどうや手家族養うの?」「一人者でも5000円はきついぞ?3300円では100%家賃払えないぞ?」
コレで「不の螺旋」が発生して益々悪くなるぜ?
「給与削減→消費激減→内需悪化→工場ヒマ→倒産・首切り・給与削減→消費激減」←コレが不の螺旋だろう?こうなると物は安くなる・・売れないからな・・・
今も同じだろう?デフレだから物が安くなるだろう?「何故安くなるの?」「お金を持ってない貧乏人相手に商売するには安く売るしか方法が無いだろう?」

経済が縮小しそして国家の価値が落ちて行き、限界が着たら通貨の価値も落ちてく。

日本人が発展途上国に行って悠々自適に暮らせるカラクリ理解した?
不の螺旋の影響は国内だけじゃないぞ?国外に必ず飛び火する。

だから奥田か?御手洗か?忘れたが「労働者が余ってる=仕事が欲しい人が沢山居る=だから人件費が安く出来る」から中国に欧米日の大企業が進出して工場建てまくっただろう?結果「労働者<<<製造業求人募集」になって賃上げがブームになっている、コレについて苦しい言い訳を言ってたぜ?「労働者の賃金が上がるのは確かに良い影響があるが・・害もある」となw害なんかあると思うか?w

日本の立場で考えてみ?中国に進出した工場で働く中国人の人件費が上がったらコストで戦う必要ないだろう?w逆に中国に進出せずに日本国内で技術で勝負してきた企業は中国の製品の値段は上がるし中国の需要が上がるからウハウハだぜ?w「市場が無いなら新たに市場を作れば良いだろう?」

「不の螺旋」があるのだから「良の螺旋」も当然あるよな?
「労働者賃金UP→消費激増→内需激増→工場フル稼働→求人募集で労働者奪い合い→労働者賃金UP→消費激増」←となるぜ?
ま~どこかでブレーキはかけないとダメだけどなw今は利子の為に止められないから金融経済に流して誤魔化して限界が来たら「恐慌=リセット」を繰り返している。

コストで競ってる時点でアホなんだよ・・・銀行家は破壊の為にワザとやってるんだぜ?


>まともに賃金を支払っても日本人の派遣に15万円の給料を支払うより安いでしょう?
だから中国やインドで工場を建てて、日本に逆輸入すれば企業は人件費が抑えられてその分儲けになりますよ。

あのさ~労働者=消費者だぜ?この記事を書いたの誰?小吹と同じくゴーストライターが書いたのか?

>その逆輸入される時に思い切り関税を高くして日本の労働者を守れといってるんです。

それじゃ日本企業が儲からないだろうが・・・100%外国企業なら良いぜ?問題はその日本企業が儲けても「日本人の労働者に分配しない事だろう?」
だから逆輸入しても「金が無いから欲しいけど買えない」状態になってるんだぜ?w製造元の発展途上国も「お金が無いから欲しいけど買えない」状態なんだぜ?w
で・・・不の螺旋の世界規模バージョンが起きる訳だ・・・

で・・・奥田や御手洗は「日本の内需は望めない^^;」って言ってるんだぜ?w
で・・・FRB総裁や日銀総裁は「世界経済が縮小している^^;」って言ってるんだぜ?
こいつ等アホだろう?wこんなアホに通貨発行権・金融・経済任して大丈夫だと思う?w確信犯だから馬鹿じゃないと思うけどwwww愚か者なのは確定しているがw

>昔アメリカが豊かだった時代は関税高かったでしょ。

多国籍企業が無かった時代だからなw逆輸入なんかしてなかっただろう?

No title

日本人の労働者にたった15万円払うのが惜しいから発展途上国に工場移してに発展途上国の人々を喰うのがやっとの雀の涙で雇い、要らなくなった日本国内にある工場の日本人労働者の賃下げ・首切りをして自爆をするアホ共・・・・
それでもまだ飽き足らず、奥田は「移民を受け入れるべきだ!労働者が足らない!」と言うw何処の国の事を言ってるのか良く解らないが・・日本じゃないよね?w今、日本人は「仕事が足らない^^;」って言ってるんじゃないの?奥田は何人なの?w一体幾らなら満足なの?
「15万でも高いのか?10万?5万?3万?で・・・そうやって作った製品は誰が買うの?」このブログを再度よんでもう一度再考してみ?

発展途上国は大企業が進出する以前は普通に飯が食えたんだぜ?そりゃテレビや携帯なんか無かったぜ?だけど都会に農地を失い職にあぶれた浮浪者は居なかったぜ?大企業が進出して来てどうなった?幸せになったか?最初は皆狂喜乱舞した「コレで欧米日の様な生活が出来るw」って淡い幻想を抱いていた・・・
で・・・どうなった?ジンバブエはどうなった?ベネズエラはどうなった?中国はどうなった?何がしたいんだろうなw

で・・・ミャンマー見てみ?超閉鎖的で外資なんか殆ど受け入れない貧しい国なのに水害が起きて大被害を受けたけど海外の支援無しで復活したぜ?w


原因は関税だけじゃないんだぜ?理解したか?だから「小沢は自由経済は悪い事ではない日本はその恩恵を受けて来た」と言っている、自民党がその恩恵を受けられないように日本の制度を改悪したんだがなw

みんなが貧乏人では物は売れないんだぜ?
「お金が無い?」「だったら作れば良いじゃない?」
「お金は必要量あるからこれ以上発行するべきではない?」「つまり誰かが余るほどお金を持っているって事だよね?じゃ~税制改革して大量に持ってる奴から奪う構造を構築しないとな・・・」

No title

「何年前から小沢は対銀行家政策を計画していたのか」について、
ちょっと訳あって、時間が取れないので、今日の深夜か明日の深夜にでも
答えさせていただきます。
少し猶予を・・・。

気を改めてもう一度

>1小沢はいつ頃から反銀行家対策を立て始めたのか?
これは答えを変えますが、1993~1994年じゃないかと、で、最初の新党を建てた時から敵か味方かの判別を付け始めた。

>2ロスチャイルドの裏にいる連中は何者なのか?
ロスチャイルドより上の存在、でも形がないって事は、ロスの傘下の多国籍企業に潜んでいる可能性はないだろうか。マスコミ関連なら情報見放題、銀行関連なら金をどれだけ取れるか計算できるし、企業全部に限っていえば、余計な事をしでかしたりしないように監視したり出来ます。
何より隠れ家としてはうってつけかと、大金持ちなのに無職だと疑われやすいし、平穏な日々を楽しむような連中とも思えません。
結論としては、ロスの傘下の企業内部の誰か。有力候補はハーフの人?

No title

分からない、というか断定できない、したくないってことなんだがね。やっぱり最後に決めるのは直接見聞きした情報だと思う?からパソコンで眺めているうちにいろいろとは決めたくないな。そっちこそそんなに答えたくない理由あるならそれ先に言ってよ。

質問:は前書いたとおり
打開策の持論:家系、政府、銀行、企業の4つの区分のうち2つ以上を絶対に陣取る。そのためにマスゴミを凌駕する情報基盤を構築する。これが現状思いつく答え。あまり言いたくないのに。

No title

「何年前から小沢は対銀行家政策を計画していたのか」の件ですが、
今日回答を書くのは無理そうです。
明日か明後日の夜に回答させて頂きます。

ただし、私が考えているポイントを2つ示すと、

①小沢氏は以前は新自由主義だった。従って「国民の生活が第一」という考えではなかった。
②9.11後のイラク戦争の時、小沢氏は自衛隊派遣に反対していた(はず)。

②についてはソーゾーさんの
>だから小沢はそれを教訓に「金だして文句言われるなら、自衛隊だすよ?それなら文句ないんだろう?」と言った訳だ。

がヒントとなって、気付きました。

上の2つのポイントを踏まえて、改めて回答させて頂きます。

百式君を追い込むと壁が出てくるなw

百式君・・理解したかね?返事しなさいよ?w

中国や発展途上国の企業は大半が欧米日の企業が出資した企業だぜ?
つまり経営権は欧米日の企業にある、「その企業で作った製品の値段が安いから
値段で勝負しなければならない?」「人件費を下げて価格で勝負しなければならない?」ワザとやってるんだぜ?しかも逆輸入だから関税上げたら日本企業が損益を出す・・・「銀行家が株主になった企業は儲かっても労働者に分配しない・・儲からなかったら滅茶苦茶するぞ?」
金が認めたくないのは良く解るww餃子事件・鉛事件の本質が見えてくるからなw
「中国産の~」と言えなくなるもんなw「日本企業が出資した中国にある餃子製造メーカーがどく餃子を作った」「欧米企業が出資した中国にある玩具製造メーカーに鉛が含まれていた」と言う事が知られるのは都合が悪いもんなw
つまり「中国の環境汚染も・・・」と言うこったww中国を必死に悪者にする為に本質を避けるw

ま~医療支配の方は2チャンで「理解した」と言っていたから新たに記事を書くだろうw君は「医者が役人・医療機器メーカー・製薬メーカーと組んで法外な報酬を得ている事を理解したw保険が無かったらとてもじゃないが風邪で医者になんかいけない事を理解したw」「その法外な医療費を請求するくせに殆ど治す事ができず、人間が本来持っている自然治癒能力で治っている事を理解した」
「そして逆に医者の治療は人間が本来持っている自然治癒能力を妨害している事を理解したw薬=毒である事を理解した」「健保が医療支配の為の道具であることも理解した」

さて次の記事は「医療支配と健保と民間保険業の悪事」だなw

No title

破壊屋・・断定できないのに人に質問して答えてるのに否定するのか?
俺に意見は断定せずに否定して、いざ答えろと言うと断定できないから答えたくない・・

でも「小沢だけは絶対にダメだ!」「銀行全て国営化だけはダメだ」と断定するw
45ってろw
名探偵コネンで工作開始するから破壊屋は暫く大人しくなるのか?w

No title

反骨君・・・2チャンの黒幕スレの方も早くケツ拭けよ?ネタ振って逃げるのは百式君だけで十分だからな・・・アレでは「助け舟」としか思えない。

No title

>でも「小沢だけは絶対にダメだ!」「銀行全て国営化だけはダメだ」と断定するw

だから自分で問い詰めても現段階で納得できないから尋ねているんでしょうが!!
否定も何も根拠を聞いてるだけ!!別にけなす気もない。
小沢が日本の味方だろうが銀行家の犬だろうがどっちでもいい。私自身がそれにただ乗りすることの方が問題。
あんまりしつこいもんだから小沢がどういう動機、いったい何のメリットがあって銀行家と戦うのかとかまた別の疑問が湧いちゃったじゃないか!?どうしてくれるの!?

No title

>さて次の記事は「医療支配と健保と民間保険業の悪事」だなw
ここの米かなり増えちゃってますから、そろそろ次の記事にいったほうがいいと思います。僕もこれ気になりますし。でもまだソーゾー君さんの質問が終わってないので、その後にどうでしょう。

質問への答え

>>1小沢はいつ頃から反銀行家対策を立て始めたのか?  
>>2ロスチャイルドの裏にいる連中は何者なのか?

1 ずばり1991年、ソ連崩壊、冷戦終結の年からだろう。それまでに、田中角栄のロッキード事件などを通して多国籍企業を意識し始め、竹下内閣時の副官房長官時代から、電気通信協議やプラザ合意などを通して銀行家の策略を知るようになったのだろうが、対策を練るのはこの年からだろう。90年の湾岸戦争を受け、時の自民党幹事長小沢はこの年に、小沢調査会設立、選挙区制度・政治改革、PKO法案と目まぐるしく動く。冷戦終結後、銀行家が米国を煽って破壊活動を始める中、銀行家対策として、日本国家としての意思決定システム・国家制度の改革に動いたということだ。

2 イギリス王室を中心とする欧州貴族・旧貴族・財閥ファミリー。貴族と言っても、昔の貴族と同名異物で、実態は資産維持ゲームをやっているだけの銀行家だ。これら(旧)貴族群の資産運用の中心にいるのはロスチャイルドだろうが、ロスチャイルドはこれらファミリーの末端探題だと思う。ロスチャイルドも男爵の爵位をもらっているから、イギリス王室には頭が上がらない。名誉を与えるのはイギリス王室。

No title

イギリスなんてネコの大きさにもなるねずみだらけのド田舎で
首都ロンドンでもホームレスだらけで、日本人観光客から
スリやってるような国w
それが支配元だなんて、ほんとにちゃんちゃらおかしくて
腹で茶沸かすよね~w

No title

>百式君・・理解したかね?返事しなさいよ?w

>中国や発展途上国の企業は大半が欧米日の企業が出資した企業だぜ?
>つまり経営権は欧米日の企業にある、「その企業で作った製品の値段が安いから
値段で勝負しなければならない?」「人件費を下げて価格で勝負しなければならない?」ワザとやってるんだぜ?しかも逆輸入だから関税上げたら日本企業が損益を出す・・・
>「銀行家が株主になった企業は儲かっても労働者に分配しない・・儲からなかったら滅茶苦茶するぞ?」

儲かっても儲からなくても無茶苦茶でしょ?
だから関税を引き上げるというのは「外国で作った日本製品にかける」んです。
日本の工場で作った日本製品が売れるようにするんです。

日本国内の工場で作った製品は高額の関税をかけなければよい。それで日本の産業は国内に維持される。後は派遣制度を永久にこの世から消し去ってしまえばいい。正社員として企業がやとわなければならない状況と海外にある工場で作った製品に高額の関税をかける仕組みを維持すればおのずと経済は回復してくる。

もちろん株主配当にも大増税して労働者の働いた資金が流れるのを防ぎます。
自由貿易では企業のやりたい放題です。しかも公害を多く垂れ流しても「安ければ勝ち」となってしまう「。これはとめなければいけません。関税を引き上げるというのはそこまで含んだ意味です。

No title

もう少し関税と自由経済について議論しましょう。
ソーゾー君のおかげでなにかつかめそうです。

なんだかな~

で、2chの黒幕スレで独演会しろと?
一体何について独演会すりゃあいいんですか、ソーゾーさん?

脱北者について598で私が言ったことについて、599が噛み付いてきた。
だから私は604で言い返した。その後何も言って来ないですよ。
それでケツを拭くって?どういうことですか?

で、あなたが618で語っている内容から判断するに、脱北者について独演会しろと言ってるのではないように受け取れるんですが?
コメしたからには、工作員たちとやり合えということを言ってるんですか?
コメしたからには、工作員たちとやり合うのが、あなたの言う「ケツを拭く」ということなんですか?

その辺りが明確じゃないから、何も言いようがないですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんたん請求キット (未払い賃金奪還作戦 パーフェクトセット)  

こんにちは、未払い給料.com 運営者の森山と申します。 おそらくこの挨拶は、...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。