スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンディング

>いよいよ産経さんも終わりかも・・・・
>良い傾向ですね♪
>ムー
メディアの力はインターネットで弱まって来ているが、広告費に課税することを達成できていない。
だまされる人は減ってきてるみたいだけどね。



>何故承認制に戻したんだ?
>ソーゾー君
この人さ、想像だけでこっちの意見を決めつけなきゃいい人なんだけどな。
俺が知らないことを「なぜ書かない?」と言われてもな。どうしようもない。
しかも今は「前提刷り込み」でウソをつきまくっている。自分の能力を過信しすぎて傲慢になった上に、嘘とはったりを繰り返して、誰がついてくるんだ?

何があったのか知らないが以前とは違い、公正な議論には程遠い人物になってしまった。残念だ。
でも、新ブログではもう相手にする必要がないから別にいいんだけどな。さよならだ。

俺は知らなかったのだが、FC2ブログはほったらかしにしていると、しばらくして自動的に承認制になる。これからはよく調べてから発言しろ。
「俺が承認制に戻した?」これは嘘だったね。



>次の記事が読みたいのでこの話題はもう終にしてほしいんですが。
>そら
ブログを読んでくれて本当にありがとう。心から感謝している。
このブログ「民間銀行サギシステム」はこれで終わり、次回からは有料の新ブログが始まる。良かったらそちらにも遊びに来てほしい。
善意で来てくれたのに大変申し訳ないことをした。本当にすまない。



>なんで突然不定期にするの?一般人のはずなのに。
>破壊屋
世の中の理不尽さに失望した。強欲で自分達のことしか考えない連中、搾取され続けているのに話を聞こうともしない人々、真実を理解できないように大嘘をたれ流すマスコミ、信用を置いていてもいざとなると裏切る人々。
特にソーゾー君への失望は信じていただけに大きかった。そして情けなかった。
同時に目の病気になり、ディスプレイを見続けて情報収集したり、ブログを続けたりするのが苦痛になってしまった。
申し訳ない。



>サタニストサイン と アイラブユーのサイン は違いますよ。
>勘違いしないでね!!
>タック フジモト
アイラブユーはサタニストサインとダブってるね。



>それじゃあauは安全なんですか?
>匿名
ソフトバンクはなんとかしなければならない。有害だ。
auについては情報不足でコメントできない。



>このシステム(資本主義)以外に自分達が生きていける術があるだろうか?
>ケンシ
「日本式資本主義」というものがある。
こちらが本来はまともな経済の仕組みだ。またこちらでなければ経済が安定して進んでいかないだろう。
次のブログでは未来の経済システムについても述べようと考えている。



>生きていたんですね。震災でもしかしたら…って思ってたので 安心しました。
>とおりすが
3.11は大変な災害だった。亡くなられた方々のご冥福を祈る。
そして、俺にはやらなければならないことがある。このような不幸が二度と人工的に起こされないように、真実を伝えることだ。
あらためて・・・こんな俺でも心配してくれる人がいると思うと、自分の置かれた状況に感謝しなければならないと思う。
ありがとう。



>貴方様の志に強く同意します。
>サバイバル思考中
同じような志を持った人がどんどん増えてくれるとありがたい。
世の中をまともにしたい。そのためにあなたの力を貸してほしい。



>百式さんのこのブログによって、この世の中のおかしな所を気づかせて頂きました、出きる事であれば今後も情報発信を続けて頂きたいと思いますが・・・。 テレビで言っているから・・・とか、新聞に書かれているから・・・とか? メディアの言う事を真に受けるアホばかり、百式さんと同じように、この世の矛盾を友達に話しをしても「お前頭が狂ったか?」とか「そんな話はいいから」とか・・まともに聞いてはくれません。彼らは進んで檻の中に入っていく奴隷達という事です。 僕は百式さんのブログを全力で応援する者です、こういう人間がいるという事をお忘れなく! もっと頑張って欲しいと思います。
>ななし

なかなか理解してもらうことは難しい。でもやらなければ彼らのやりたい放題になってしまう。
小泉改革のような悪夢はもうごめんだ。この状況に置かれてもおかしいと気づかない人が多いのに驚かされる。
微力ながらできることをしていこうと思う。ありがとう。



>以前ブログでおんば焼きの易者について書かれている事について非常に心打たれました。手相など気にするな、「これで十分だ」と言えるかどうか、手のない人もいるんだ・・・という内容だったと思います。実は私には親が居ませんでした。子供の頃は親戚をたらい回しにされ当然大学にも行けませんでした。世の中恨んでいました。ですがこのブログをよんで頭を思いっきり殴られたようでした。今の状況に「これで十分だ」と言えるかどうかで人生変わるんだ・・・私は生きて存在してるし、手も足もあるってね。
>ROM専門

言いたいことが多すぎてまとめきれなかった。
あなたの言いたいことはすごくよくわかる。私の力不足をお許し願いたい。
いつかこの話題にそった話ができればいいのだが・・・コメントを頂いたことに本当に感謝する。



>諦めないでください。
>アビシニアン
少々疲れた。
他人を変えることはできないのだ。その人が「変わりたい」と思わない限り。



善意でこのブログに来てくれた方々に心より感謝する。
そして、ここから先はそうでない方々のコメントなのだが・・・




715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/08(火) 02:44:35 ID:+GmkivkO
で、結局散々工作員認定を業としていた百色が、実は工作員だった事が
ケンヂ君に見破られて、ヤケクソになっているという噂を聞きつけ飛んできました。
百死期こそ真の売国奴だろ。
ケンヂは病気だけど百式はバカ。
百式は首。
もう糞ブログ閉じろ、資源の無駄使いだぞ。


595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/20(日) 01:58:57.82 ID:uQvL6duR
ソーゾー君の与太話は実現不能だから彼自身、日本中を敵に回すことになる。
ポチの百式ですら、工作員認定されたからな。


597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/20(日) 08:00:49.71 ID:Qyg4ev2k
>>595
> ポチの百式ですら、工作員認定されたからな。
初めから工作員だっただろwwwサバタイとして入り込み誤った方向誘導しようとしたが失敗www
段々と核心に近づいて行くから同調できなくなるwwwww


672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/24(日) 03:01:55.61 ID:GE0tJurM
>>670
第二の百式目指すか?
百式はどうしてるの?

長年ケンヂ君とSMプレイして
笑わせてくれてたのに


760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/26(火) 19:25:55.91 ID:pxB2ui5g
ケンヂ君はいつから百式を工作員だと見抜いたの?


762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/26(火) 21:11:20.23 ID:hOtJr4yt
>>760
百式何か最初から工作員とバレてただろwww
ソーゾー君に利用されて自爆しただけwwwwwww


763 :ソーゾー君:2011/07/26(火) 22:10:19.57 ID:mC4uMC8M
>>762
最初からではないよ?
最初から信用はしてなかったがな…
匿名掲示板で信用も信頼もないだろ?
利用出来るから利用していただけ。

利が有れば何でも利用する、利が無くなったからポイ。
捨ててもまた利用出来そうなら利用する。
その程度の関係で良いだろ?



な?嘘つきとハイエナばっかだろ?
良かれと思って無料でブログを続けてたらこのざまだ。バカにされて終わりさ。

「いつになったら俺がワニさんとつるんでいる証拠が出てくるんだ?」
「いつになったら俺がASとつるんでいる証拠が出てくるんだ?」
「いつになったら俺が破壊屋氏とつるんでいる証拠が出てくるんだ?」
「いつになったら俺が名無しとつるんでいる証拠が出てくるんだ?」

「俺がコシミズ氏をカルトだと言った?いつ言った?」
「俺が宇野正美先生をカルトだと言った?いつ言った?」
カルトである可能性がある、と言ったのを勝手に解釈する。

「斉藤一人さんと政木和三さんがカルト?そんなわけないだろ、俺は二人を尊敬している。いつになったら具体的な宗教法人名を出してくるんだ?」
「宗教法人として認められていないのに宗教(カルト)?」
「宗教名もないのに宗教(カルト)?」
「宗教に入っている人物の言葉を引用したら、引用したその人もカルト?」
「聖書やキリストの言葉を引用したらカルト?じゃあ、ユダヤ教について分析した内容を載せたら、そのブログはカルト?」
そんなわけないだろ、適当な解釈してんじゃねえよ。


音声か?動画か?メールのやりとりか?手紙のやり取りか?IPアドレスか?過去のコメントか?
ほら、ひとつでも出して見ろ。
証拠なんかひとつも出てくるわけがない。100%「嘘」だからな。





785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/27(水) 19:29:58.52 ID:GVPcchod
まさか、あれだけ偉そうに
ケンヂ君を擁護してきた百式が
ケンヂ君に呆れてしまうとは
吐いた言葉に責任持とうぜ百式よぉ
できないなら、ケンヂ君と一緒に悪さして
誹謗中傷してきた事を謝れよ百式
出てこい百式、卑怯者

786 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2011/07/27(水) 20:00:12.51 ID:Y7q+9oA9
>>785
確かにその通りだな、人を見る目があるとか真実を見抜く目があるとか
言ってたけど自身で否定したんだからな・・
ブログの纏めに「信用できる人物」「よくわからない人物」「銀行家の犬」と
カテゴリー分けされてるけど訂正するのかな?

俺は百式纏めの「信用できる人物」は殆ど信用してないんだけどな・・


787 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2011/07/27(水) 20:27:30.64 ID:Y7q+9oA9
今思うと、百式の言い回しって小吹と同じなんだよな・・
「自分で考える才能はないが人を見る目と真実を見抜く目がある」←これ小吹の歌い文句だよな?



俺は確かにいくつかのコテを工作員扱いしたな。
だが理由がちゃんとある。「代案なく中央銀行の国有化に反対した」者たちだったからだ。
このブログは中央銀行が民営で、ロスチャイルドに支配されていて、国家が借金づけになっていることを知ってもらうブログだ。
中央銀行の国有化に反対されれば、「無限の利子によってやがて中央銀行の株主であるロスチャイルドの世界支配が完成してしまう」=代案なく中央銀行の国有化に反対する、または邪魔をする=ロスチャイルドの手先である。

ここはゆずれないからな、仕方がない。


ASは途中で
「全銀行国有化以外にもロスチャイルドの支配から逃れる方法があると思います。」
「その方法を探しています。」
「ユダヤ問題を伝えるために新しいブログも作っています。」
と言った。

確かに「国有化」以外の方法が見つかる可能性はあるし、伝えるために活動しているのであれば「工作員」とは呼べない。
だから工作員リストから外し、仲直りした。

だがいつまでたっても「全銀行国有化」を批判するばかりで、新しいブログも公開する気はないと言う。
だから再び工作員扱いした。


工作員だろうが、カルトだろうが、キチガイだろうがそんなことはどうでもいい。
「まっとうに議論が続くこと」「問題が広がること」
これが達成できればいいと思っている。だから俺は工作員からも話を聞くべき、カルト信者からも話を聞くべきという考えだ。

この姿勢でブログを続けて何が悪い?気に入らないなら自分でブログをすればいい。



「百式が人を見る目と真実を見抜く目がある」と言った?また嘘ついてやがる。
「俺は真実を言っている人間を見抜くことができる」と言ったんだ。
俺は最初、中央銀行のインチキな仕組みを知らなかった。その時、ソーゾー君の中に「中央銀行を国有化してロスチャイルドの支配を止めるべきだ」という真実を見抜いた。

俺の「真実を言っている人間を見抜くことができる」発言がおかしいと言うなら、「中央銀行を国有化するという自論」を取り下げるがいい。




最後に
「中央銀行のサギの仕組み」に気づかせてくれたことに感謝する。いままで生きてきた中で俺にとっては衝撃的だった。
このブログで多くの人と議論できたことは、とても有意義な時間だった。
「仕組み」が理解できたことでつじつまが合い、世の中の真実の姿が見えた。

しかし、最後は嘘つきとハイエナだらけでまともな議論ができない状態になってしまった。うんざりした。無料でブログを続けるのはもう終わりだ。


このブログは終了し、新ブログに移行する。新ブログは有料だ。
ただで情報だけ欲しい、というハイエナは来ることができない。


ハイエナではないが「情報を見てくれていた人で貧乏でお金を出せない人」もいるだろう。
そんな新ブログに来れない人に、ひとこと言っておく。

「生きてくれ」

貧しくてもなんとか生き延びれば、いずれチャンスが回ってくることもある。世の中が変わることもある。
ロスチャイルドの支配を終わらせることができるかもしれない。そのためにはこの「サギの仕組み」を知っている人がひとりでも多く生き残っていなければいけない。

あなたが私のブログを見てくれていたことに心から感謝する。そして、いつの日か平和な世の中が来ることを、安心して暮らせる日本になることを願い、ブログを終える。







空は黒く覆われ、やがて闇になった。
だが、闇はやがて輝く太陽に振り払われた。
ed1.jpg


おお、雄々しき勇者たちは
こうして恐るべきロスチャイルド家から通貨発行権を取り戻した。
ed2.jpg


詩人さん、あんたよくそんな見て来たような歌が作れるね。
ed3.jpg


はははは、皆さん、そうおっしゃいますな。
ed4.jpg



ed5.jpg



ed6.jpg



見ていたよ、本当に。君たちの戦いを。
ed7.jpg




「百式の民間銀行サギシステムを叩け」をいままで見ていただき、本当にありがとうございました。
次回から「百式のロスチャイルドを叩け」ブログが始まります。
http://blog.kuruten.jp/hya


スポンサーサイト

コメント

情報提供者をハイエナと言うのか…

性根まで更正できないものだな…

お前自身が考えて作り出した論など一つもないのに…
愚かな奴だな…

おひさしぶりです

このブログを全部見て世界経済のことにものすごく興味をもって以来、
ほんとに色んな事を知るようにして世界が広がりました。ありがとうございます。
コメントに返信までもらったようでw

ゾーゾー君も相変わらず粘着してるようですね。ゾーゾー君が確か言ってた、発展途上であろうと他国の労働者に不当に安い賃金ではたかせるのが良くない、みたいな話はなるほどその通りだと今では思います。イイことも言ってるのになぜこうなってしまうのか。残念ですね。

スライブって映画?しってますかね
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
このブログの内容と深く関係しています。前半は宇宙人の話か?みたいな内容ですが。

新しいブログもちろん読ませてもらいます。

僕は陰謀論について信じることも疑うこともできない、そもそもほとんどの情報が自分で確かめることができないですからね。みのもんたがホントに存在するのかということですら僕はまだたしかめられていませんし。
ですが百式さんのブログは全部みますよ。自分の信じることを自分の言葉でおもいきりかけばいいんじゃないでしょうか。みんながみんな同じことを言い出す世の中が正しいとは思いません。僕は百式さんの記事から自分にとっての真実を取捨選択しますから。
注目を得ることが勝ちなんじゃないでしょうか、批判だろうと肯定だろうと。だから信じてもらえないことを嘆かなくていいと思います。
そいでは。

No title

どっちの事もそんなに詳しくは存じませんが僕は百式さんもソーゾー君も好きですよ。僕みたいな人は結構いると思います。誤りを恐れずに答えを出し続ける事に意味があると思います。だって大雑把にみんなの目標は同じだと思いますから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エンディング】

>いよいよ産経さんも終わりかも・・・・ >良い傾向ですね♪>ムーメディアの力はインターネットで弱まって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。